今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「NARUTO -ナルト-」の作中で最高に熱いバトルと言えばwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (73)
スポンサーリンク

1: 2017/10/02(月)23:13:00 ID:lJb
音の五人衆のデブvsチョウジだよな
no title
no title
no title

2: 2017/10/02(月)23:13:55 ID:GpG
中忍選抜試験のナルト対ネジ
no title

4: 2017/10/02(月)23:16:27 ID:lJb
青年編なら シカマルvs飛弾もええなぁ
no title

300: 2017/10/03(火)00:36:03 ID:C5m
ヒダンは今も生き続けてるんですかね…

309: 2017/10/03(火)00:37:24 ID:jvN
>>300
栄養取らんと死ぬらしいからもう死んだんやろ

32: 2017/10/02(月)23:29:01 ID:Wyn
頭脳戦好きワイはシカマル戦全部

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506953580/

おすすめ記事
5: 2017/10/02(月)23:18:00 ID:MQw
なんでや!オビトVSカカシ最高やろ!
no title

6: 2017/10/02(月)23:18:25 ID:XzT
ガイ先生全般やぞ
no title

8: 2017/10/02(月)23:20:21 ID:lJb
>>6
ガイって持ち上げられること多いし岸本がすきなんやなぁって思う

123: 2017/10/02(月)23:49:31 ID:XzT
ガイ先生とイタチおれば他里全滅できる説
万里ある

142: 2017/10/02(月)23:53:48 ID:jLb
>>123
イタチがガイ先生を高評価してるのすこ

145: 2017/10/02(月)23:54:07 ID:Wk1
ガイ先生を甘く見るな
no title

147: 2017/10/02(月)23:54:23 ID:lJb
>>145
イタチ「あの人を甘く見るな」

161: 2017/10/02(月)23:56:56 ID:1zN
>>147
マダラ戦がかっこよすぎた
セリフとかマダラをあとちょっとで即死まで追い込むとことか

168: 2017/10/02(月)23:58:22 ID:1zN
>>161
このチャクラ……認めてやろう…!
俺が今まで戦った中で体術においてお前の右に出るものは誰1人としておらん!!

このマダラが、
お前を最強と認めてやろう!!!!!
no title

178: 2017/10/02(月)23:59:31 ID:cyP
>>168
これやね

14: 2017/10/02(月)23:23:27 ID:77E
3代目火影VS大蛇丸かな
エドテンは強技っぽくて中々良かった
no title
no title
no title

202: 2017/10/03(火)00:06:12 ID:jvN
3代目の全盛期が見たかったわ
他の火影が強すぎて影が薄すぎてぐう悲c

212: 2017/10/03(火)00:09:42 ID:aME
>>202
初代 神話レベルの強さ
2代目 有能 初代並みに強い 卑劣
3代目 無能 ジジイ 全ての戦犯
4代目 ナルト父 有能 九尾使える
5代目 エロい 医療すごい 怪力 死なない

やっぱり猿飛一族ってクソだわ

216: 2017/10/03(火)00:11:41 ID:bYz
>>212
アスマの悪口はそこまでや

218: 2017/10/03(火)00:12:13 ID:nGP
>>212
木の葉丸忘れんなや

299: 2017/10/03(火)00:35:45 ID:buN
ワイはサスケ奪還編の勝負は全部好きやな
no title
no title
no title

303: 2017/10/03(火)00:36:13 ID:rEH
>>299
酔拳の部分はあまり好きじゃないわ

420: 2017/10/03(火)01:00:21 ID:CsR
お前らヤマト先生も思い出せよ
no title

422: 2017/10/03(火)01:00:40 ID:x4M
>>420
申し訳ないが戦犯はNG

427: 2017/10/03(火)01:01:20 ID:nGP
ヤマトのピークっていつや

430: 2017/10/03(火)01:01:50 ID:rEH
>>427
はじめての任務でキュウビ封印したところじゃない?

431: 2017/10/03(火)01:02:07 ID:CsR
>>427
ビートの修行で九尾化を抑えるとこ

435: 2017/10/03(火)01:03:54 ID:bYz
サイ「あのー…僕のこと忘れてませんかね」

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 断トツでネジ対鬼童丸

  2. アスマの弔い合戦すこ

  3. 高速で印を結ぶところが格好いいカカシVS再不斬だな
    あと中忍試験は全部好き

  4. リー&我愛羅VS君麻呂

  5. ナルトVS白
    サスケ死亡(仮)からの九尾覚醒は震えたわ

  6. ここまで我愛羅VSデイダラなし

  7. 岸影様決めゴマで三視点から書くの好きだよね。画力の高い証拠なんだけど、ちょっと迫力に欠ける。

    • 作者アニメーター尊敬しすぎてアニメの手法を漫画に取り込もうと頑張ってたからね
      それが成功したかはアレだけど

      • 青年編の序盤~中盤にかけては影響露骨すぎて引いたわ
        漫画家なんやから絵コンテじゃなくて漫画描けと

      • 戦争編だとちょっと直ってたな
        アニメの表現を漫画に取り入れるって多分webで見る村田版のワンパンマンが理想に近そうだけど、週刊誌じゃ無理だわな

      • なんでや、ナルトの初螺旋丸3視点カッコいいやろ!!!

  8. リーvs我愛羅とかナルトvsペインとかかな
    多すぎてなかなか決めづらい

  9. サスケVSデイダラ
    サスケVS五影会談
    サスケVSダンゾウ

    結論:サスケェ!

  10. サスケのバトル全部。
    vsイタチとかvsダンゾウとかvsデイダラとか

    • 俺もこの辺好きだなあ
      何が良いのか考えてみると
      サスケって自分の能力と小道具を創意工夫する
      割と地味な戦いが多いんだよな
      でもそれがスサノオドーン九尾ドーンのド派手バトルより面白いっていう

  11. 扉間VSイズナだろ

    • 最高に卑劣なバトルだった…

      • 1.火遁を水遁で防いで水蒸気を発生させ視界を封じる
        2.その後クナイを広範囲に大量に投げることで相手に「コイツはこちらの位置を把握出来ていない」と誤認させる
        3.油断しているところに大量のクナイの中にマーキングしたクナイ紛れ込ませて投げ込む
        4.慢心した相手の懐に入り込み、対処する時間を与えず切り捨てる

        言うほど卑劣か?

  12. カカシvsザブザは、上忍クラスの格の違いが出てて凄かったなぁ…

    でも最終的にだらしないし、紅とかアスマとか(笑)だし、ヤマトは戦犯だし、どの道一族だし……
    木ノ葉ってどの道ロクな奴らじゃねーな

  13. ビーvs鬼鮫 好き

  14. ナルト対サスケのlastバトル(小声)

  15. うーん、正直少年編のバトルは地味で面白くないかな
    やっぱ2部だよ2部

  16. ガイを殺して江戸店すれば八門使い放題の最強兵士が出来るな

  17. こうして見るとあまりの名勝負の多さに惚れ惚れするな
    ワイはアニメ版のカカシ対オビトが一番空きです
    あそこだけは何回も見返してる

  18. リーVSガアラ
    あと確かにサスケ奪還編も全部よかった

  19. 映画でもいいならナルト&サスケ対モモシキも良かった
    九尾をスサノオで覆ったりと2人の共闘が感慨深い

  20. サスケとかいう名勝負製造器

  21. 3代目も全盛期で蘇らせて欲しかったわ

  22. シノ対ザクもなかなか良かったと思う

  23. でもこの血で手つないでるのは気持ち悪いと思う

  24. ここまでナルトvsカブトなし
    影分身+螺旋丸で因縁の眼鏡を撃沈最高やろが

  25. ナルトVSペイン

  26. リーvs我愛羅
    三忍の戦い

  27. スサノオ乱用するまでのサスケ関連はほとんど名勝負しかない
    ダンゾウ戦がギリギリのラインで以降はつまらん

    • でもサスケ、イタチvsカブトは作中一番好きだぞ。

      • それはたぶん展開が好きなだけだろ?
        永万手に入れてすぐにあの体たらく、かつ特に駆け引きもなくイタチのイザナミで終わってとサスケが関わった勝負のうちじゃワーストに近いぞ

  28. リーVSがあら は熱かった。命を削って力を底上げしても勝ちきれないってのがドラマチック。

  29. 自分はナルト&ビー&クシナVS九尾かな
    ナルトが九尾と戦うってシチュ自体がまずテンション上がるしクシナが出てきてからの怒涛の反撃がもう最高に熱い
    「これは…仙人モード!」→仙法超大玉螺旋多連丸とかも超好き
    その後のクシナの回想含めて一番好きな場面

  30. ウタカタVSペイン
    あれは悲しい結末だった

  31. ここまでナルトvsガアラなし

  32. アニメ、最初のナルトvsサスケ
    作画がヤバすぎる

  33. ダイVS忍刀七忍集は死門まで開いたのに全員倒せなかったぽいけど、ダイが弱いのかあの代の七忍集が強かったのだろうか気になるから岸影に書いてほしい

  34. 最初の頃ガイ先生が自分で「俺はカカシより強いよ」とか言ってて普通にギャグだと思ってた

  35. サクラ&チヨ婆VSサソリ

    正直負けるかと思ってたから勝った時驚いた

  36. 熱いかどうかは別としてシカマルとテマリは好きだった
    初見で見たとき素直にスゲーって思った

  37. 柱間と卑劣を同格で扱ってる人はちゃんと読んでるのか?

  38. 暁とかいう良勝負製造組織

  39. こうして振り返るとナルトって中盤までは結構戦略を立てて戦ってるもの多いな

  40. ナルトvsペインがクソ好きなんだけど
    仙人モード→九尾暴走→ミナト登場→仙人モード
    ナルトのペイン攻略の仕方が最高に良かった
    故郷を壊滅状態にした手に負えない敵に一人(カエル数匹)で立ち向かうっていうのが最高に熱い

  41. アニメ版のオビトvsカカシ好きだった、結局最後は分身の術で勝っちゃうのはナルトあるあるで嫌だけど

  42. 仙人ナルトVSペイン天道
    ネジVS鬼童丸

  43. サスケvs大蛇丸(一部)
    サスケvsディダラ
    サスケvsイタチ
    鷹vsビー
    ワイヤー好き セリフの中二感好き

  44. lastはサスケvsマダラ観たかった

    ナルト主人公なのにパッとしない

  45. アニメ、サスケvsナルト神ってた 漫画で岸本で書いて欲しい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事