今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプ三大衝撃の死「L死亡」「薫死亡」 あと一人は?

少年ジャンプ
コメント (260)
スポンサーリンク

1: 2017/10/20(金) 12:31:41.29 0
あと一人は?

2: 2017/10/20(金) 12:32:31.71 0
薫って誰?

4: 2017/10/20(金) 12:33:40.20 0
>>2
るろうに剣心
no title

10: 2017/10/20(金) 12:38:27.15 0
カオルちゃんは死んでないで
no title

5: 2017/10/20(金) 12:33:40.81 0
アバン復活
no title
no title

7: 2017/10/20(金) 12:35:27.84 0
ラオウ死亡が無いとか若造か
no title

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1508470301/

おすすめ記事
78: 2017/10/20(金) 13:10:32.85 0
薫って死んだっけ?
剣心の子供産んでた気がするが

79: 2017/10/20(金) 13:14:03.18 0
>>78
刺されて死んだと思ったのは人形だった

11: 2017/10/20(金) 12:38:57.08 0
花京院
no title

125: 2017/10/20(金) 14:10:16.94 0
>>11
これ

12: 2017/10/20(金) 12:39:27.21 O
クリリンのことかー!
no title

76: 2017/10/20(金) 13:07:44.22 0
アニメ版はわざわざクリリン殺害シーンを回想してくれたな

84: 2017/10/20(金) 13:19:39.06 0
クリリン死亡だろ
あれで初めてドラゴンボールがシリアス路線に入る

93: 2017/10/20(金) 13:26:34.95 0
クリリン死亡かな
子供ながらにあの死顔はトラウマだった
悟空が初めて怒りで泣いた

83: 2017/10/20(金) 13:18:33.80 0
ラオウクリリンあと一人かな

15: 2017/10/20(金) 12:42:42.21 0
ミート君はバラバラになっててもくっつけたら生き返ったんだぞ
no title

80: 2017/10/20(金) 13:15:12.12 0
>>15
あれはバラバラになっただけで死んでないし

21: 2017/10/20(金) 12:43:52.75 0
DEATH NOTEとるろうに剣心か?
no title

131: 2017/10/20(金) 14:22:17.17 0
ある意味夜神ライトの死も衝撃的だった

こんな終わり方なのかよw

30: 2017/10/20(金) 12:46:58.05 0
成仏でいくとヒカルの碁の佐為
no title

167: 2017/10/20(金) 15:13:36.92 0
ヤムチャは足元がお留守になりがち
no title

135: 2017/10/20(金) 14:25:39.59 0
ヤムチャとサイバイマン自爆がよくネタにされるけど
クリリンだってピッコロ大魔王のたかが手下のタンバリンにやられてるけどネタにされないな
サイバイマンもタンバリンも手下という点では共通するのにこの差は何よ

餃子は神様や界王様にも修行しておいて実戦役立たずなのはどうなんだ
魔人ブウの絶滅ビーム避けたぐらいじゃねえか
ブウ戦で天津と一緒にかけつけるべきだったサタンや犬より役に立つだろ
なんだよ餃子って

144: 2017/10/20(金) 14:46:05.55 0
>>135
ヤムチャがネタにされるのは勝てる相手に油断して死んだからだよ
常に油断をする男なのは悟空戦、チチ戦、ジャッキーチュン戦、天津飯戦、神様戦と全部同じ
サイバイマンだけじゃないからだ

22: 2017/10/20(金) 12:44:27.34 0
カイトの生首
no title

72: 2017/10/20(金) 13:05:54.81 0
カイトは衝撃だったわ

71: 2017/10/20(金) 13:03:08.25 0
カイトのときはお祭りだったなぁ

54: 2017/10/20(金) 12:55:11.98 0
ポックル
no title

77: 2017/10/20(金) 13:08:33.39 0
幻影旅団の携帯電話のヤツ
no title

154: 2017/10/20(金) 14:58:53.32 0
ハンターハンターは人があっさり死ぬし、もしかしたらフェイクの可能性もあるから本当に死んだって実感が沸かない
カイトやシャル、コルトピとかそれこそポックルやポンズでさえ本当に死んだのかまだ疑ってるわ

155: 2017/10/20(金) 15:00:05.12 0
ヒソカは普通に生き返ったしな
no title
no title
no title

46: 2017/10/20(金) 12:53:09.59 0
チュウ兵衛死亡

31: 2017/10/20(金) 12:47:16.07 0
自来也先生死亡
no title

86: 2017/10/20(金) 13:22:03.42 0
真面目にベジータだと思う
最後に悟空に泣きながら思いを伝えるシーンヤバイっすよ

45: 2017/10/20(金) 12:52:51.66 0
俺は亀仙人だな
no title

59: 2017/10/20(金) 12:57:05.05 0
シティハンターの槙村早すぎ

67: 2017/10/20(金) 13:00:33.89 0
城之内
no title

92: 2017/10/20(金) 13:25:55.51 0
エース死亡を誰も入れてないとはジジイばっかり
no title

125: 2017/10/20(金) 14:10:16.94 0
>>92
これ

62: 2017/10/20(金) 12:57:43.64 0
ここまで白ひげなし
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 旧ジャンプまとめ速報の消失

  2. 三大というほどでは無いかもしれないが炎柱の死は衝撃的だったよ
    死後の家族も含めてね

  3. 衝撃度で言えばアバン死亡からの生きてたやろ

  4. 関係ないかも知れんがポックル他ハンター達は記憶を持ったまま蟻として再生されなかったんだろうか

  5. 衝撃って言うかネウロの笹塚さんは悲しかった

  6. メルエムかなあ
    能力者漫画で敵ボスが主人公と出会いもせず一般兵器で倒されるなんて普通ありえんだろう

  7. カイトの生首とあっあっあっはトラウマだわ

  8. 死ぬかな?と思わせる展開で死んだのは衝撃でもなんでもないしな

  9. 薫はどうせ生きてるだろと思ってたからそんなに

  10. 卯ノ花さんは結局あのまま死んだん!?って意味で衝撃だった

  11. ※2
    煉獄さんは死んでほしくなかったよな

    • 仕事中に思い出す度に涙がにじんだわ
      ご都合主義と言われても生きていてほしかった
      でも良キャラであっても話の展開上必要であれば惜しまず描ききるのがワニ先生なんだろう
      かまぼこ隊や禰豆子が今後そんなことになったらどうしよう

  12. 敗北者じゃけぇ・・

  13. エース死亡って言うほどか?
    正直あまり出てこなかったキャラが死んだだけで泣けたりはしなかったがな

  14. とはいってもバトルマンガは人気さえあればほとんど蘇ってくるしなあ
    BLEACHの藍染や剣八も最初はあのまま死ぬ予定だったけど人気が高かったから生き返らせたという説をネットで見た事あるし

  15. クリリン初死亡は、首の骨を折られるという描写も含めて、なかなか来るものがあった
    あとアブドゥルも、腕だけ残るってのがね
    突然の死って点でも衝撃だった

    • アブドゥルは死んだと思ったら生きてて、また死んだ時に「まあ生きとるんやろ」からの死んだまま完結を迎えて「ええ…」ってなった記憶

      • 俺逆に一度劇的に退場させてせっかく再登場させたやつをあんな殺しかたすんのかよって衝撃だった
        直前にベタながらポルナレフに先に言っとくが何かあっても俺はお前を助けないって念押してからのあれだもん
        あとなんか湯気みたいの出たらもう終わりってのも頭にあったし

      • ジョジョは毎シリーズ味方が死んでたから花京院やアヴドゥルが死んでもあっやっぱり程度の反応やったろ
        4部で露伴や億泰が生き残った方がネタになったわ

  16. NARUTOの自来也様かなあ。あの程度の敵に殺されていいキャラじゃないだろう

  17. ペルの爆死

  18. ベジータは本人の形をした灰が宙に浮いててそれが下に落ちて崩れるというすさまじく衝撃的で壮絶な死に方なんだけどすぐに輪っかつけて戻ってくるってのがねえ

  19. リンかけ最終回の剣崎、竜児、菊、説明は無いがどう見ても死んでるだろうアレ
    死闘を繰り広げた二人はともかくなんで菊まで死ななきゃならんのか、子供心に疑問であった
    リンかけ2では生きてた事になってるがジャンプの人気作の続編はほとんどパラレルだから信用できない

  20. 衝撃的といえば承太郎の死も衝撃的だったな

    • 承太郎は単体だと最強無敵だけど、秘めた強い正義感と優しさが故に、いつも誰かを守るため命をかえりみず盾になって大ダメージを負うのが弱点でもあり最大の魅力でもある、複雑で辛いところ
      最愛の娘を庇って殺され、その娘の徐倫も殺された時は絶望も相まってイギーの時より号泣した

  21. ネジは出てないのか

  22. ドラゴンボールは全く驚かないよな
    生き返らせられるし、生き返らなくても輪っか付くだけで
    死んだら終わりだからこそ衝撃なんだろうしね

    • リアルタイムで読んでないだろ
      ピッコロ大魔王編は当時めちゃくちゃ衝撃的だったんだぞ

      • ピッコロ編は子ども心に怖かったなあ
        コメディ寄りの冒険活劇だったのに急に魔族出てダークになるんだもん
        その後も仲間がどんどん死んでいくし、ピッコロはさらに強くなるし

      • リアルタイムで読んでる奴の方が少ないってわかってるかおっさん

      • ※22だが、ドラゴンボール連載開始時には小学4年だわ
        当時の同級生も『ドラゴンボール集めて生き返えらせるんでしょ』
        ってみんな言ってたぞ きん肉マンや北斗の方がよっぽど衝撃受けたわ

      • うむ、ピッコロ編は衝撃過ぎた。
        クリリン死亡→衝撃。まあドラゴンボールがあるし・・・
        悟空も半死→まあ修行してリベンジだろ
        亀仙人死亡→は???ドラゴンボールって2人生き返らせられたっけ??
        ピッコロ若返り→やばいやばいやばい
        神龍爆殺→ええええええええええええ!!ドラゴンボール無くなった!
        東の街消失→こんなのどうやって倒すのよ。

      • チャオズさん忘れられていて笑ったw
        そしてピッコロ大魔王が若返った時に神龍消されている事に触れていなから
        ※22は嘘松だろ

    • あの頃のバトル漫画は死んでも脈絡なく再登場したりしてたからなあ
      DBはいちおう理由付けしてただけマシっていうかそのせいで悪目立ちしてんのかも
      順追って読むと今度は生き返れないかもって工夫してあるのわかるよ

    • 個人的にはドラゴンボールはウパの父ちゃんの死だな。
      ドラゴンボールでの蘇生が本当に可能かどうかもよくわからんかったわけだし。
      あるいは、ブルー将軍の死。

      ピッコロ編以降は、おっしゃるとおりどーせ生き返るって思えてしまってな。

  23. ドラゴンボールなら神龍でしょ
    当時は本気でクリリン、亀仙人、餃子はもう生き返らないんだと思ったわ

  24. 封神演義のスープーが趙公明戦で一回死んだのは太公望の悲痛な表情も相まって悲しかった
    すぐに生き返ったけど

  25. 月間含めて良いならクレイモアのテレサの死は衝撃的だった

  26. 高橋俊昌編集長
    映画ONEPIECEの記者会見クルーズ船内パーティで急性くも膜下出血で死亡
    なお第一発見者は声優の田中真弓

  27. 殺せんせーが本当に死んだのはよかった
    どうせ最後は生残りルートだろうとたかくくってたから

  28. ポップのメガンテがないとか

  29. 自来也だな
    その後エドテン祭りでも出てこなかった辺り、作品の中でも特別なキャラだったんだと思う

  30. ぬ~べ~やろ
    次の週生き返ったけど

  31. クリリン(初死)
    桑原(戸愚呂)
    煉獄(杏寿郎)

    かな。

  32. エース白髭()笑

  33. エースはギャグシーンだからノーカン

  34. ウルフマン

  35. 煉獄もやけど下弦虐殺も中々に予想外で衝撃だった。ン・ダグバ・ゼバかよ

  36. 死んで腐った承太郎だろ

  37. クリリンよりスーパーサイヤ人化だろ

  38. エースはともかく白ひげはフラグビンビンだったし別になぁ

  39. 遊戯王は意外に死人多いんだよな

    • ペガサスとキースは原作とアニメで扱いが違ってるんだよなあ
      原作→キース射殺、ペガサス暗殺→Rでペガサス死亡確定、キース蘇生して城之内とデュエル
      アニメ→キース追放→グールズに洗脳される
         一方でペガサスは暗殺されかけるも間一髪で一命取り留める→ドーマ編、GXに登場

  40. 個人的にはモモゼ

  41. とりあえずコメ欄にガキしかいないのはよくわかった

  42. 俺はアルデバランかな

  43. もはや3大では収めきれない模様

  44. チュウ兵衛親分の死はダービー獲った直後の歓喜に湧いてたところからの急転直下で
    頭をガーンと殴られたような衝撃だった
    次の回でカスケードが絶句してたのも印象深い

  45. アイさんの死は衝撃的だった
    仮にも準レギュラーが気付いたら殺されてて怪盗Xもワカメのおっさんに連れてかれて…
    だいぶ後だが段ボールおじさんと笹塚さんまで死ぬし

  46. ギャリック・ライダーの死は子供ながらに衝撃だったよ。
    大きくなってから思い出すと死亡フラグバンバン立ってたけど

  47. 別にジョジョは味方だから死なないってタイプでもないし
    そんなに衝撃はなかったなあ(ジョナサンはビビったけど)

  48. エースかな
    死んで悲しいとかじゃなくて、「は?この流れで死ぬの?」って意味で

  49. ラオウは最期からして絶対外せないな
    ラオウ、エース、Lが読んでて一番印象的だった

  50. チュウ兵衛も衝撃だったけどモンモンモンのコミックス書き下ろしも衝撃だったよ

  51. エースは皆の頑張りを無駄にした怒りの方が強い

  52. ダイ大ならバランの死かな
    ダイにラリホーマをかけてからの流れがやばかった

  53. いっつも思うけどこういうのって趣旨変わるよな
    衝撃的な死亡シーン→俺がいいと思った死亡シーン

  54. 銀魂将軍のシリアス退場かな
    ずっとギャグキャラと認識してたから

  55. 男一匹ガキ大将の綱村だわ

  56. 薫は死んでなかったもののたしかに衝撃的だった
    封神演義の天化とかフラグビンビンだったけどここで死ぬのかよって衝撃はあったな、死ぬってか封神だけど

  57. 男爵ディーノかな
    急に強くなってかっこよく死んでったな

  58. ここまでネジ無し

  59. 54とか良く見るけどハンニバルのパクリだよね

  60. クリリンの初死、ポップのメガンテ死
    やっぱ名脇役の死はショックでかい
    Lとライトはどっちか死ななきゃ終わらんからそれほどでもなかったな

  61. サー・ナイトアイはジャンプの歴史に残る衝撃的な死を迎えてくれるだろう

    • 巻き戻しによって生き返りそうな件
      縛りがあるかどうかそしてそれがどういう縛りによるかだけど

      • いや、潔く逝ってくれよ
        こいつのせいでつまんなくなってるようなもんだから

      • それは俺も思うが決めるのは俺じゃなく堀越先生だからな

  62. エースの死亡とかいう壮大な茶番

  63. 白哉は完全に死んだと思った
    むしろそこまで引っぱったんなら死んどけって感じだった

    • 白哉は半死のまま温泉に投げ込まれた時にキャラクターとして死を迎えたと思う

      • 師匠はホントに何がしたかったんだろあのシーン
        死亡フラグからわずか数週でギャグキャラみたいな扱いされるとは

  64. ブラックエンジェルズの松田鏡二。

  65. アニメでは城之内死んだのか

  66. 薫生存は賛否両論だよな。俺的には葬式までやっといて生きてんのかよ。みんなが悲しむシーンが台無しじゃんって思うけど、アレがなかったら「老いぼれ」も出ずに縁との最後の感動的なシーンもなかったからな〜。

    • あれで本当に死んだと思った奴が結構いたというのが吃驚だわ
      げいん?が何か作ってる伏線とかあったじゃないか

      • あれは兵器とかイワンボウの新作だと思うだろ。
        俺も最初に生きてるって疑ってたけど葬式までやったら信じるでしょ。

      • あと本誌リアルタイムだと巻末コメントがね

  67. マグネ

  68. 別に惜しい奴ではないが聖闘士星矢の白銀聖闘士の矢座
    12宮の入り口で流星拳に倒され、てっきり気絶してるだけかと思ったら冥王編で墓が確認された
    完全武装した白銀が素手の青銅に気絶させられるだけでも恥なのに死ぬなんて、と当時は結構話題になった

  69. おじいちゃんキャラの死に様はどいつもこいつも良かったのに山爺・・・w
    師匠はあれでカッコよく散らせたつもりだったのかよ

  70. 銀魂最終シリーズは長すぎるうえ、死んだと思ったら生きていたパターンが多すぎて誰が死亡したかはっきりせん
    金時とたまが機能停止、先代将軍が暗殺、現将軍が宇宙船で撃たれて死亡  でいいのかな

  71. 年代別や、実は死んでなかった・死んだけど生き返った・本当に死んだ、のシチュエーション別でも充分にありそうだなぁ

  72. この時はまだ誰もジャンプそのものが死ぬなんて思ってもみなかったんだ

  73. 番場蛮
    エンポリオを除いて6部メンバー全員死亡
    ラオウ

  74. 最大の死亡者って…
    仕事をしない冨樫義博先生だと思うんだけど…。

  75. 衝撃と言う意味ならアブドゥルかな
    読んでてマジかよ!ってなったわ

  76. 薫は伏線もあったから、どうせ死んでないってのわかってたんでそんなでもないな
    カイトとかアヴドゥルは三大というかはともかく、割とショッキングだった

  77. 王大人死亡確認

  78. エースとかどうでもいいからな

  79. vsヴァニラアイス戦におけるアブドゥルの死はかなり衝撃だったわ。
    あんなにあっさり逝くとは思わなんだ……。

  80. ボールをキャッチして立ったまま往生した野球選手は衝撃だったわ。

  81. 死ぬか再起不能になることは分かってたけど衝撃だったのは山本元柳斎重國総隊長かな。

  82. 北斗の拳のレイ。
    好きなキャラだっただけにショックだった。

  83. 最近だと煉獄兄貴。
    少し前だと重ちー。
    昔だと番場蛮。

  84. 敵だけど幽白の是流の死は衝撃だった
    あんな強そうなやつが一瞬で死んだ飛影どんだけ強いのよと思った

  85. 記事で挙げられてるべジータの死ってフリーザ戦だろ
    デスノも何故かLじゃなくて月になってるし
    管理人適当すぎだぞ

  86. H×Hの解体屋ジョネスは衝撃だった。

  87. ほんとスレタイすら読めない奴多いんだな
    なんかすごいや

  88. ラオウとかは衝撃ではないわ

  89.   
    男塾 王大人の「死亡確認!」が何故か好きだった
      

  90. ジェミニのサガかな
    改心してすぐ自害とか
    後釜がいたけど

  91. 俺はロビンマスクのアトランティス戦のときだな
    ウルフマンはともかく、なんだかんだで実力も人気もあったあのロビンマスクが、アトランティスみたいな見た目からして雑魚ぽい奴にやられるとは思いもしなかったわ
    ロビンが勝ったか! と思わせてからの実は生首! の演出もインパクト凄すぎる

    • マスクを掲げただけで生首じゃないぞ
      復活した時に被り直してたろうが

      • え、あれ生首じゃなかったの!?
        今までずっとマジでロビンの生首だと思ってたわ・・・

  92. こういう時になかなか話題にならないけど
    THE MOMOTAROHのイワン・シュテンドルフが死んだ時は衝撃だったよ
    改心してこれから一緒に戦うんだろうなぁと思った矢先に殺される

  93. なにやってんだてめー‼
    もう秋なんですけどいつ再開するんですかねぇ…

  94. は?ドミニク・ロイヤルだろ

  95. 40以上のおっさん湧きすぎだろ
    何しゃべってんのかわからん

  96. >>10
    初見だったらフェイクだとわからんぐらいの精巧さを
    言ってるんだろう

    一切のネタバレ無しで、アレがフェイクだと思うか?
    葬式どころか墓まで建てられたのに

  97. クリリン死亡やらベジータ死亡やら挙げといて
    一番インパクトあった「ピッコロが悟飯かばって死ぬシーン」を挙げないとかにわかかよ

  98. ここまでアバッキオ無いとかマジかよ。
    初めて読んだの5部で子供だったし仲間が死ぬとか衝撃的すぎた

  99. イギーも入れてやれよ。

  100. Sumomo

  101. 城之内死す(死んでない)

  102. 衝撃という意味では
    ブラックエンジェルズから松田
    シティ・ハンターから槙村兄
    ドラゴンボールからクリリン
    ジョジョ6部から条太郎
    ハンターからカイト

  103. ジョナサン・・・

  104. ネテロかな、手足もってかれて最後体内に仕込んだ核兵器で自爆

  105. ジャイロとディオとディオが死んだのはわりとキツかった。

  106. 三大じゃ収まらない

  107. 紅桜か赤虎だな。

  108. レオパルドンに決まってんだろ

  109. DBだったら、セルゲームで悟空が死んだときも個人的には衝撃。

  110. 悟空が初めて死んだ時

  111. 人はいつ死ぬと思う?
    重い病に侵された時? …違う!
    銃弾で打ち抜かれた時? …違う!
    猛毒キノコスープを飲まされた時? …違う!

    誰かに忘れられた時だ

  112. エースや白ひげは死んだってより「なんか死んだわw」ってイメージ

  113. デジタル金魚の藤川の死は衝撃的だった
    少年ジャンプの頃かヤングジャンプか忘れたけど

  114. シティハンターの槇村も1巻じゃ主役の一人みたいだったのにあっさり死んだよね

  115. ジャンプ最大の犬死とかジャンプ最大の無駄死にとかだとエースだろうな。

  116. 影武者徳川家康。まさか、家康が死んだところから話を始めるとは思わなかった。
    あの作品はアンケがどうであろうと完結までやっていただきたかった。

  117. 黄天化が死んだ時はマジで悲しかった・・。
    封神演義で一番好きなキャラだった。

  118. ジャンプ雑誌自体が死に体だな。

  119. なんでフリーザがあがってない…?
    最近楽しそうにしてるからか?

    悟空いないのにヤバ…、てとこからポッと出の新キャラにいきなり真っ二つの衝撃

  120. さすがジャンプというか、世代が違い過ぎてピンとこないわ。

    俺が選ぶのは「ブラックエンジェルズ」の松田鏡二の死。
    最初からイカれた話だったがあそこから雪籐が人外になっていった。

  121. ジャンプ漫画として読んだ人はほとんどいないだろうが、はだしのゲンの原爆関連の描写とかはかなりシャレになっていない怖さがあった。小学校時代にアニメ版や図書館で読んでトラウマや。

  122. いや殺せんせーでしょ。

  123. ちばあきお死亡

  124. 富樫(一回目)
    まさかあのギャグ漫画で一番死にそうもないやつが死のうとは

    王大人の登場以降はだれが死んでもギャグとしか思わなくなったけど

  125. つか逆だろ
    名有りキャラの死とかいう使い捨ての切り札切っといて読者に衝撃のひとつも与えられない漫画家とか
    ましてや乱発とか衝撃もへったくれもなくただ不快なだけなんだが

    てめーだ冨樫

  126. マシリト、ネジだけになるとは思わなんだ

  127. シャルナーク死亡は思った以上に喪失感があって、好きなキャラだったんだなと気づかされた

  128. ワンピースは死ぬの分かりきってたから衝撃的って感じはしないな。
    即死パターンが多いハンターのどれかかなやっぱ。

  129. マキバオーのネズミも

  130. 仙人界は今日滅亡する!

  131. 安心院さん、いないのか

  132. シャーマンキングでまん太がファウストに生きたまま腹を開かれた事。
    急に死んだとか実は生きてたとかじゃなくて、今この瞬間に死にかけてる感がすごかった。

  133. エースで涙腺崩壊した 逃げなかったのはやっぱり腐ってもロジャーと親子なんだなぁ

  134. 将ちゃん死んだの悲しすぎる…
    もう将軍かよォォォで笑えない

  135. 黄天化。
    死に方が予想外

  136. えっ銀魂の将軍死んだのか?ショックすぎる

  137. 敵だったからいつかは倒される展開になるわけで
    ラオウは別に死んでも衝撃でも何でもないだろ

  138. 薫死亡はすごかったな
    絵が衝撃的だったし生きてる可能性もあったし面白かった

    エースはポッと出だったし泣かせよう泣かせようとしてるのが見えて微妙

  139. 幽遊白書の幻海の婆さんだろ すぐ生き返ったけど

  140. 火拳のエースじゃね?
    ワンピ初の死亡キャラだし

  141. 「衝撃の死」ではなく
    「感動の死」や「印象に残る死」を挙げてる人が多いな

    話題が広がりやすい良いお題だったのだろう
    あとで分類してみると面白いかもしれない

  142. ワンピースのエースの死亡で泣いた奴、ほんと頭からっぽすぎ
    あんなん作者のご都合無理矢理死亡シーンで興ざめもいいとこ。
    アホらしすぎて失笑したわ

  143. 承太郎だな
    3部4部でこれでもかって無敵アピールしてしかも一回仮死状態まで持ってかれたんだからまさか負けるとは思わなかった
    ジョースターの運命に勝てるのはジョセフだけだったんやなって

  144. ロン毛危機一髪の副流煙タカシの死亡シーンはトラウマ

  145. ロン毛危機一髪の副流煙タカシ

  146. ロン毛危機一髪の副流煙タカシだなやっぱ
    白玉ぜんざいアタックはもっと見たかったなあ

  147. ジャンプ三大ってほどじゃないかもだけど個人的には将ちゃん。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事