今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「クロスアカウント」感想、玉梨、ついに腹を決める!?【20話】

クロスアカウント
 コメント (216)
スポンサーリンク

108: 2017/11/06(月) 09:27:30.84
勉強がクロスアカウント回してたから今度はクロスアカウントが勉強回に
no title

117: 2017/11/06(月) 14:14:27.98
外から覗き放題の温泉の次は外から覗き放題のプールか
no title

118: 2017/11/06(月) 14:39:00.04
外から覗き放題のプールとか昭和の小学校かよw

116: 2017/11/06(月) 13:26:44.23
女の方から告白して、その答えを女の方が待ってくれる
どこかで見たような展開だなあ
no title

122: 2017/11/06(月) 17:13:06.69
見知った子に告白されてんのに「でも俺には女優ちゃんが…!」ってヤバすぎない
芸能人が好きだから無理!って断る選択肢も考えてんのかよ

134: 2017/11/06(月) 19:51:15.24
僕にはアイドルちゃんがいるから迷うって発想が最高にキモいな
それはアイドルがお前に好意持ってることを知ってて初めて成り立つ発想だろ
下心ありきでもいいから普通にアイドルの事なんざさっさと忘れて巨乳の幼馴染みにがっつくほうが余程好感が持てるわ

138: 2017/11/06(月) 21:39:57.50
>>134
アイドルが自分に好意を持ってなくても重度のオタクで妄想癖持ちなら出る発想かもね
イメージは「○○タンはボクの嫁になるんだ((;´Д`)ハァハァ」みたいなキモオタ
尋常じゃなく気持ち悪い話だけど

136: 2017/11/06(月) 20:36:39.10
超リア充のあいつと、非リアの俺が付き合ってもいいのか!?と、山よりも深く葛藤中なんだよ

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1509436285/

おすすめ記事
137: 2017/11/06(月) 21:25:00.81
盛り上げたいならヒロインより主人公の男のほうが
泣きたくなるくらい悩んだり傷ついたり、行動したり必死になるもんだろ
玉無はもうイエスかノーを言う以外やることがないぞ
no title

139: 2017/11/06(月) 22:03:22.21
ただ、これは女優が告白する前にカード切ったってことだから
幼馴染は滑り台行き濃厚だろうな

141: 2017/11/06(月) 22:12:05.34
てか、幼馴染ルートになるとか思っている奴なんているのか
今日日幼馴染なんてそれだけで負け要員みたいなものなのに

130: 2017/11/06(月) 18:25:22.19
最後のページの玉梨の腕が拒食症かってくらいにガリガリで怖い
no title

149: 2017/11/07(火) 04:47:49.61
菜乃花の台詞からしてまだ14時前半なのがわかるけど
何でもう授業終わって下校の時間帯になってるんだ、この高校
no title
no title

150: 2017/11/07(火) 04:52:38.12
みんな早く帰りたかったんだろ

120: 2017/11/06(月) 16:30:31.39
ラジオ収録の15分前まで語学やってますとかどういうスケジュールなんだ

123: 2017/11/06(月) 17:27:22.93
>>120
リアルでいうならありえない。
どんなにフリーに見える番組でも構成作家がシナリオを書いてるからな
そのシナリオを見せられるのは収録の時
だから収録時間と同じ長さ、とまではいかないが(人によってまちまちではあるが)30分前には
現地入りして本読みをする。
ラジオは10秒 無音が続くだけで放送事故扱いになる等
タイムテーブル的にはテレビより難しい仕事

146: 2017/11/07(火) 00:40:32.46
ただのメル友化は昨日今日始まったことじゃないけど
3000人フォロワーがいるのに相談出来る相手のはくそみそしかいないんだな
no title

初期のリア充死ね非リア万歳な有害設定なら「女の子に告られたけどどうしよう」なんて裏切り者の烙印押されても仕方ないが
改変後のただのオタ垢設定にシフトしてるならDMよりもツイートする方が普通だろうに

105: 2017/11/06(月) 07:20:54.37
なんかもう一向にクロスしないこの関係性がすげぇめんどくさい漫画

107: 2017/11/06(月) 08:48:51.89
今週でちょうど20話だから最終回かと思ったらまだ終わってなかった

1巻あたり何話なの?
12話なら残り4話ってところ?

109: 2017/11/06(月) 10:21:52.68
1巻が9話、2巻以降が11話が最近のパターンじゃなかったっけか!?

114: 2017/11/06(月) 12:44:32.61
年末年始にinがあるかないか分からないからねぇ
2月あたりまでやる可能性も拭えないんだよなぁ

168: 2017/11/07(火) 20:59:53.21
個人的には結構好きなマンガだった
まあ今週勉強が巻頭でこっちがドベ1っていうあんまりな旗色に応援したくなってしまう気持ちも大きいが
藤巻も筒井も自力巻頭なのに巻末でそれに触れすらしないし
まあ突き抜けなかったぶんだけ少しでも長く連載できたのは良かった

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. や っ ぱ り 俺 に は 菜 乃 花 ち ゃ ん が い る か ら
    すげえわ。未だかつてこんな発言をするラブコメ主人公がいただろうか
    むしろドルオタの鑑として褒めるべきかと思ったわ
    いや思わねえわ。終われ

  2. 幼馴染がどんどんブサイクになってくな
    勉強教えてる幼馴染の友達の方が可愛いぞ

  3. そもそも玉無視点なら唯一の好意持ってくれた女の子だからなぁ
    これで告白受けなかったらニセコイみたいにグダグダ続く事になるんだから
    幼馴染エンドで突き抜けて終わらせろ

  4. コミックス重版かかってるらしいし、画力も地味に一話よりも向上してるから、次に期待だな。
    絵よりもキャラ造形や話作りを練って次回作に挑戦して欲しい。主人公周りの設定が致命的だったのが一番の原因だったように感じる。

  5. 誰だって好きな女優や歌手ぐらいいると思うけどさ、現実問題として手が届かないことぐらいわかってるでしょ
    自分の周りの女の子が告白までしてきたら、顔の好みとかで悩むことはあっても「僕には女優がいるから~」とは悩まないわ
    普通に付き合いな付き合いながら女優のファンでいればいいわけだしw

    • まあ最初からファンとしての好きから通り越してるから

      銀魂で好きなアナとアイドルの恋人発覚と電撃結婚で現実逃避を越して
      そうなったらクソ○ッチとか言って逆上するタイプなんだろう

      • 銀さんも眼鏡くんも現実逃避はしていたが逆上はしていないが?

      • 衝撃の事実に現実逃避する銀さんと新八すこ。

      • 現実逃避を越してやるタイプというなんですよ

        言い方で誤解させてゴメン

      • 銀さんたちはギャグ漫画のノリでのあれだ
        それとラブコメ一緒にすんなw

    • アイドルポスターの前で土下座するような奴に共感できません

  6. >>168
    ナチュラルに過去形で語られるの草

  7. レズメガネ、ついに1コマしかでてこなくなる。

    • 不快要素はどんどん排除していくスタイルだからな
      単行本では存在ごと消されているかもしれん

      • 冗談抜きでジャンプからクロアカ排除しないといけない

      • 極端だよなあ
        パイつかみだけしなければいいのに

  8. どうせコメントないから夜中にこっそりまとめたのかな?

  9. ゆらぎのまとめまだ?

  10. 毎回思うけど、ここの※欄の人たちが原作書いた方が絶対面白くなる

  11. 最後までクロスすることなく終えて欲しい

    • いっそのことチビ巨乳のうどん屋の娘とまな板の恋愛相談相手と褐色の幼馴染みに勉強教える展開になって生徒の前ではクールだけど家ではズボラな先生の家に掃除しに行ったり、浪人してる先輩がメイド喫茶でバイトする展開にしたら度胸だけは認めてやる

  12. 幼馴染と付き合ったらくそみそがやっぱ諦めたくないと正体明かして告白

    幼馴染、わりーなやっぱ女優が好きなんだ

    幼馴染と別れて女優エンド
    だったら有害くんの名にふさわしい

    • この漫画の事だから幼馴染と付き合ったらあの関西弁はなんだかんだで幼馴染の幸せを考えて祝福するだろうけど
      イジメ不快避じゃないですか

      不快と不回避を合わせた言葉が誕生しちゃったよ

      • 不快避!今週のクロアカより面白かったからセーフ

      • ありがとうじしんあったんだぁ(棒読み)

        他のサイトでこれ使ってる奴が居たら俺だと思ってくれ

      • 夜道で君の前に消火器持った人物が立ち塞がったら作者か編集だと思ってくれ

    • 先週の歩道橋で惨劇が起こるな

  13. クラスメイトの「あの体を好きにできる奴がいるんだぜ」が最高に気持ち悪い
    レズメガネといいコイツといい、レイ●未遂されたバレーのことを性欲の捌け口としか見てないのは何故なんだろ
    作者の品性を疑うわ

    • 作者の価値観の問題だろ?もうどうしようもないからほっとこう

    • 色んなラブコメあるけど、性的要求をド真ん中ストレートでぶん投げたのコイツぐらいじゃねえのか

      • 他誌だけどスクールランブルにもそういう台詞はあったよ

      • いちご100%のモブもわりと言ってた気がする。

      • i・ショウジョなんて第三話でそういう妄想シーンあったぞ。
        そういや東京湾と同時期だったな。

    • 頭の中で考えるだけならまだしも、クラスメイトをそういう対象として学校内で声に出して話すかよ普通
      やっぱりなんかズレてんだよなぁこの作者

      • 友達と話題にするレベルなら、お弁当作ってもらうとか
        登下校一緒とかデートできるとか、そういう方面を
        うらやましがると思うんだよね

        そりゃあ思春期なんだし、体のこと「も」考えるだろうけど
        一番の話題に出すか普通?って思うよな

    • GS美神の横島がむしろそういう直球なやつだったけど不快感はなかったな
      クロアカのそういう演出は何でこう生々しいというか気持ち悪いんだろう

      • 横島は作中でも突き抜けた煩悩の塊と描かれてたけど
        この漫画の作中ではみんながみんなが女を顔や体で評価するのが当たり前みたいだからな
        全体的にモラルがおかしい

      • あちらは半ばギャグとして描かれてることと
        きちんと制裁を受け、間違ったこととして描写されてる

        クロアカは恋愛の延長線上にさも当然のようにエロを据えちゃってる
        ロクな描写なしに主人公にぞっこんで共感できない
        辺りかな

  14. 扉絵
    デフォルメしてるとはいえ幼馴染の大柄設定を無視しすぎじゃないか

    あと新年っぽい扉絵だけど
    ひょっとして年内打切りでも決まったんかな

  15. 唯一マトモな髪と顔も、いい加減描き方がワンパすぎて見てらんない
    何より自分で描いててつまんねえって思わないのかな。つまんねえけど新しい描き方の開拓はめんどくさいとかか。

    • 最近口開けて前歯を見せるのをやたらとアピールしてるみたいだけどな

      • あれじゃ出っ歯だ。

      • 幼馴染の出っ歯可愛いですね応援しています!

        って送ってやったらどうだ?
        俺?
        いや、買ってないわー

      • ゆきかじぇでも参考にしたんじゃね?ほら伊達ちゃん頭が一世代古いから

  16. もう終わらせてやれよ

  17. 水着で体育座りしてるとこ
    なんか胸がずれてないか

  18. 有名な女性声優に恋人が発覚した時など、ネットで裏切られたとか彼氏面して大騒ぎしてるファンの気持ちが理解できなかったが、この主人公と同じ考え方なんだと分かった気がする。

    ていうことは、こんなキモチワルイ考え方する奴が現実にも多く存在するってことだな

    • こいつもヒロインのスキャンダル発覚したらsnsで攻撃的な発言しそうで気持ち悪い

      • まさに有害くん

      • 「誰とは言わないけど好きな人がいます」と女優がラジオでカミングアウト
        炎上するSNS
        しかしそこで有害くんだけは自分自身のショックを押し殺し女優をかばったり祝福したりする発言をする…
        主人公ならそれくらいはやってくれよ頼むから

  19. えっもう20話なのか
    U19越えかよ…

  20. 168が完全に過去形にしてて草

  21. 既につっこまれまくってるけどやっぱり俺には菜乃花ちゃんが居るから…と葛藤した所や
    告白の返事の判断すら他人任せな所が主人公として最高にゴミだと思った
    こんな能動的な思考と行動が欠如した不快キャラが主人公でモテモテってどんなギャグよ

  22. ゴーレムもなかなか不快だったけどクロアカの不快さには勝てなかった。だって性犯罪の所だけ妙に生々しくてリアルだから…ゴーレムはありがた迷惑なキャラ作ろうとして失敗してるのがまあわかるし…

    • ゴーレムの迷惑行為は、作者も迷惑行為だと分かってやってることで、
      ゴーレムだからっていう言い訳も一応用意されてるからな

      玉無し氏の不快さは作者が無自覚なところから染み出してるからヤバイ

      • ゴーレムの場合は、以後描写しないことでテコ入れ出来そうな余地はあるよな
        勉強の毒舌設定みたいに

        クロアカもそういうチャンスは何度も合ったのに、こっちの作者は「これはダメなんだ」ってのを根本的に理解できてないのがヤバい

    • 嫌われキャラのオンパレードで打ち切りレースが白熱してる
      コメは稼げてもアンケは稼げねーぞw

      • 俺は嫌われてない

      • ↑あんたは別漫画で読者に好かれているじゃんw

    • 人間じゃないポンコツロボやからでゴーレム引き合いに出すのはなんか違うっしょ

  23. こいつのせいで新連載と読み切り何が来ても面白く思える。マリーカムバック!

    • マリー終わっても次週クロアカ終わると思ってたから仕方ないかなって諦めてたけどマリー終わらすくらいならクロアカしねよ!マリーは空気漫画だったじゃないか!

      • こっちは屁漫画だ。クソマンガと空気マンガの中間。

  24. 主人公が女優とやりとりしてるときの女優の手に女としての色気が無い

  25. タイムテーブルのところとか、なんか毎回毎回
    「コイツはロクに取材してないし、考えてもいない」って
    再確認してる感じだな

  26. こんなのが数10万部売れてる闇

    • 俺が知らないうちにアフリカとかでブームなってたんやろか

      • 唐突なアフリカdisに草生える

    • なろうが売れてるし悪い意味で読者が変わったんだろうよ

      • いやこことかでほぼ全編修正したとかいってたから
        中身ではなく怖いもの見たさで買ったんだと思う

    • 2万7千は売れたって聞いたけど10万以上売れてるわけない
      そんだけ売れてたら巻頭取れてる

      • 発売1ヶ月の1巻だけで数十万部とか、
        巻頭どころか、次期看板候補として丁重に扱われるレベルやな

      • 十万ならロボと同じ扱い受けてなきゃおかしいわな

      • 2万7千つってもそんな大したことない数字やん
        単にコミックス勢が表紙買いしてるだけだと思うわ
        最近の連載陣の売上がふがいないからってみんな感覚マヒしてるんじゃねえの

      • ???「2万程度しか売れてない?じゃあ俺が8万ほど買い占める。これで大人気漫画だ!」

  27. 古本屋行ったら早速二冊売ってあって表紙にだまされた人がおるんやろなぁと同情してしまった。ご愁傷様です

    • フランケンふらんの表紙に騙される奴の方がまだ多そう

    • まあ500円足らずで表紙買い、パッケージ買いの愚かさを知れたと思えばね。むしろ幸運だったほうかもよそいつらは

    • 今時ジャケ買いとはね。それとも何かの罰ゲームかな。

      • 王様ゲームで
        エロ本を買ってくるって命令されてコレ何て辱め?ww

        みたいな感じってことかな?

      • 「とらぶる買ってこい」ならまだおふざけで済むけど、「クロアカ買ってこい」はただのイジメだな。人の金をドブに捨てさす暴挙

      • ジャケ買いはアタリ作品を引くとすっげー得した気分になるからな
        中毒性があるから止められないんだ

      • 「俺店頭で見かけて買い支えた初期ファンだわw」
        って出来るからなー

        ハズレなんですけどね

    • ジャンル買いしてる層も結構いそう
      SNS系ラブコメって流行ってるからな

    • 最寄りの書店には発売週でさえ置いてなかったよ
      ごく少ない入荷分が掃けた後だったのかもしれんな
      べつに買いたかったわけじゃないけどね
      平積みされてたら他の漫画で隠してやろうとは思ってたけど
      そこまでする必要もなかったようだな
      乳首出して13600部とかゴミだわ

  28. 片や別誌でも何回か連載経験あって人気を徐々に伸ばしてきて今回ついに大人気御礼巻頭カラー、
    片やデビュー後ずっと連載無くやっとできたと思ったら10週打ち切りで現在もほぼ毎週ドベ
    同じ35歳ラブコメ(片方はそう言っていいのかわからん)漫画家でなぜこんなにも差が付いたのか・・・
    書いててなんか哀れに思えてきてしまった

    • ただただ単純に慢心、環境の違いやね。あと前者と後者では潜ってきた修羅場の数も質も違う。

    • 慢心、環境、それに加えて人柄の差だな
      まぁやっぱりこれまでの積み重ねとかで大きな差は付くものだよ、片や既婚で子持ちなのに対してこっちはぼっちだし
      在宅アシさんとやるタイプと通話で指示出すタイプ、正直面合わせてやる方がこの作者には向いてたと思う。結果体のバランス結構な頻度で狂ってるしさぁ

      …書き出してみると余りにも憐れだな。成仏してください

  29. テコ入れの様にエロ入れてきたけどまだ続く気なの?

  30. 玉梨かっこいい!好きなアイドルがいるから美人で巨乳の幼馴染みから告白されても悩むなんて一途!

  31. 調べたらジャンプのページ数増えてる。普段どうでもいいけど環境問題のためにクロアカ削れ。紙の無駄や。てかここに書き込む時にくそみそってNGワードになってそうでいちいちビビる

  32. いい加減片付けろよ。巻末の汚いボロクズを。

  33. 熱狂的なドルオタってこんな感じなんかな
    流石に失礼か?

  34. もうクソミソが女優が恋愛禁止だと思ってることぐらいしか障害ないけどどうすんだろ

  35. 幼馴染に上から目線でOK出したけど女優に正体明かされてやっぱお前しかいねーわで幼馴染捨てて学校全体から有害君呼ばわりされれば全て元の鞘に収まるのでは

  36. ここまで共感出来ないラブコメ主人公ってそうないよな
    こちら寄りにして親近感ゲットと行きたかったのかもしれないけど
    作者があまり知らないせいか何もかも悪い方にズレてる

  37. 女優が本気で好きだからちゃんと出会うために監督なり男優なり目指して努力してる
    ってすれば、まだ痛々しいけど頑張ってるやつってなったのに。
    ポスターの前で好き好き言ってるだけで、本気だって言われてもな

    • cd買うとか映画は必ず観に行っているとか握手会で好きです応援しています!はただの熱狂的なファン

      それが

      要らないのに券の為だけに何枚も買う、映画は何度も観に行っている、なので大好き!結婚して!となればそれはキ…

      • 一般的にはストーカーて言うのだけどな・・・

  38. ヒロイン惨殺からのデスゲームはよ

  39. こんなにクソでも週刊連載はキツイだろうし
    売れなきゃアシ代もろもろで首が回らなくなるんだろ?
    もうどうしようもないのは誰の目にも明らかなんだから引導渡してやれよ…

  40. 亀頭ヘッドの中じゃ女優って握手会ぐらいでしか直接会ってないよね?
    作者の中では親密な関係になってる事にでもなってるのかな?
    作者の価値観がおかしいと言う意味じゃU19と同列になってきたな…

  41. フェミさんにはゆらぎの前にこっち叩いて欲しい

  42. 楽は苛立つラブコメ主人公だったが、この漫画の主人公はただただキモい

  43. どうせ良い雰囲気の時にパコさん来るんでしょ?

    • 一話以来の消火器さんの出番やな。

      • むしろ消火器を引きずったパコさんが登場するよ

      • 最強装備を持った人気キャラとか誰も勝てないやんけ

      • まさにDEATH☆GAME

      • 消火器を引っ提げた復活のP(パコさん)が玉無しに引導を渡してくれるんです?

      • パコさんがプロデューサーとしてアダルト業界から緊急参戦するかもな

      • 天野雨乃先生が描いてくれるならワンチャンある

  44. 妄想の中の幼なじみがベッドで誘っているコマにかけらも色気を感じない

  45. アイドルがいるから~も最高にきもいけど、あの体を好き勝手に~って聞いた玉無しが想像して悶えてるのが気持ち悪すぎる。
    告白した幼馴染の気持ちなんて考えもせずに結局は体しか考えてないのが最悪。
    モブがやってるなら分かるけど、ラブコメの主人公がヒロインの体だけを考えるとかありえるか?
    「おい!そういう事を言うのはやめろよ!」とか言えないのか?主人公だろ

  46. (フラれたショックで)身が入らないので女優を辞めます

    女性の運命を大きく変えました

    プロローグのモノローグ回収

  47. 確かにね。稲田さんか、こっちがメインヒロインじゃない?
    なんつーか、見ていると歯がゆい。
    もう終われ。

  48. ラジオ収録の15分前まで勉強ってどういうことだ?
    移動時間とか打ち合わせとかどうなってんの?

  49. この漫画だけ省いたジャンプ売ってくれませんか?手間賃100円上乗せしてもいいので。

  50. 捨てるもんなんてないだろうしいい加減デスゲームはじめてくれませんかね?

  51. 幼馴染、「今は私を好きじゃないってわかってる」って言いつつ、
    直後に「答えが出たらでいいから」って何だよそれ?
    もう答えは出てるだろ?「好きじゃない」って。

  52. ツイッター見ると、これ面白いって言ってるのが結構いるんだよな……わからん

  53. この主人公てアイドルのヒロインのヒロインを振り向かそうとするイベントてあったけ?…

  54. クロスアカウント、クロスハンター、クロスマネジ…
    クロスなんとかってタイトルにはろくなのがないな!

  55. 女優→主人公 SNSで話が合う
    幼馴染→主人公 何となく昔から

    主人公→女優 憧れの人
    主人公→幼馴染 校内一の美人

    これラブコメって言っていいのかな?

  56. なんていうかu19と比べたら致命的なツッコミどころは確かに最初と比べれば減ってはいるんだがそれでもまだ残ってる上に減るのに対して読みたいと思える要素増えないからツッコミどころ取り除くとマジで読むところない

    とりあえずまずは登場人物ぺらぺらなのと玉無の不快感しかなく魅力の無さどうにかしてほしい
    まぁもう手遅れだろうが…

  57. 女優の人出る度にいつも終わり際に泣いてんな
    段々鬱陶しくなってくる

  58. ジャンプはこのての作品は向いてないよ。スクウェアかヤングジャンプならそれなりに

  59. スマホいじってるはずなのに「カタカタ」って擬音なのが気になって仕方ない

  60. ・主人公の性格が不快→単行本で無難なツイートにしました。
    ・主人公のキモ顔がイヤ→単行本で修正しました(全部じゃないけど)。
    ・助けてくれた主人公に理不尽な暴力振るうクズヒロイン→単行本で暴力減らしました(全部じゃないけど)。
    ・レズメガネ女がキモい→モブキャラ化しました。

    こんなのばっかりだぜ。

    • それもう漫画として破綻してるわ。
      改変するぐらいなら途中でもいいから描くのを止めたらいいのにの。

    • 女優の怠け者設定もすっかり消えたなぁ

      • 怠け者設定というか、うまる化しなくなった。

      • まったく必要ない設定だったし

      • と言うより、何一つ設定を生かせないどころか設定をころしまくる作者に問題がある。
        出てきた設定で生かされたものなんて一つでもあったっけ?

      • キャラクターが動いて話が出来るんじゃなくて、
        話に合わせてキャラクターを動かしてるからな

        キャラクターの個性とか不要だし、
        必要になったらその時付け足せばいいというスタンスなんだろう


      • それな。しかもその話のプロットすらちゃんと決めてないから辻褄が合わず、元の設定を消して新たに設定出して、失敗したのは単行本で修正と改変。
        本当に個性なんて必要としてないんだろうな。

  61. 真麻のスク水たまんねーW尻コキしてえw

    • えぇ・・・・・
      作者かよお前

      • 君もDo?ハアハアハア(ハアハアハア3兄弟じゃないよ)アアンやっヤバい19ッIKUっイクッDOPYUッドピュッ。表示にかかっちゃった。またジャンプ買わなきゃWまだあるかな?

  62. 作者「俺がここで食い止める!お前らはそのうちに自作品の完成度を上げるんだ!!」

  63. 最終回はヒロイン達のズリネタ祭W

  64. 作者も十分酷いけど
    そもそもこれを連載させた、また軌道修正も出来ない編集が無能すぎるわ
    ほんとこの編集早く辞めてくんないかな
    一番癌やろ

  65. 来週はどっちかのヒロインの水着で体育座りてのマン筋にこうご期待。W

  66. しぶといなこのクソ漫画

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事