今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【朗報】今のジャンプって可愛い子が多過ぎやろwwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (248)
スポンサーリンク

1: 2017/11/10(金)10:02:23
可愛い

2: 2017/11/10(金)10:02:47
いうほどか?

6: 2017/11/10(金)10:05:32
クロスアカウント
no title
no title

17: 2017/11/10(金)10:23:46
>>6
打ち切られそうやけどすこ(小声)

26: 2017/11/10(金)10:36:50
堕姫ちゃん!
no title

31: 2017/11/10(金)10:43:20
>>26
やられてるじゃねーか

32: 2017/11/10(金)10:45:05
>>31
ならこれやな
no title
no title
no title

71: 2017/11/10(金)12:26:38
七瀬
no title

65: 2017/11/10(金)12:19:46
おっふ
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510275743/

おすすめ記事
45: 2017/11/10(金)11:29:55
ソーマはアリスが一番可愛い
no title

53: 2017/11/10(金)11:36:34
>>45
ワイはにくみが一番カワイイと思う
no title

55: 2017/11/10(金)11:39:39
>>53
肉好きで褐色とかくさそう
セフレにしたい

57: 2017/11/10(金)11:54:14
>>55
お前らいつも褐色肌を臭そうって言うよなその反応はどこから来たんや・・・

59: 2017/11/10(金)11:55:19
>>57
まぁ実際色黒な人って変な臭いするししゃーない

43: 2017/11/10(金)11:26:58
あえて勉強やゆらぎの名前を出さないお前ら

80: 2017/11/10(金)12:42:08
ゆらぎ荘すこ
no title

66: 2017/11/10(金)12:20:56
最近の恋愛漫画は平和よな
no title

67: 2017/11/10(金)12:22:27
>>66
ジャンプ作家は全員ちゃんとニセコイ学履修してるからな

79: 2017/11/10(金)12:36:17
>>67
ニセコイ学とパコさん学は学ばないとな
打ち切りになってまう

72: 2017/11/10(金)12:27:26
勉強ができないの日焼けちゃんだいすこ
no title

75: 2017/11/10(金)12:31:27
あしゅみー先輩が一番可愛いんだが
no title

78: 2017/11/10(金)12:35:13
勉強できないの子みんな可愛い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. イチコメ!
    確かに、勉強ゆらぎとかラブコメのほかにも結構美少女キャラいるね

  2. 文系ってほんと胸ない子として描かれてんのね…

  3. クロアカの幼馴染も絵だけ見れば結構可愛く見えたりする
    残念だなあ

    • 絵だけ見れば可愛いかなって思って絵に集中すると、
      だんだん違和感に気付いて可愛がれなくなる絶妙な塩梅

      • めっちゃわかる
        細かいところ粗い

      • むしろ、細かい所は頑張ってるせいで
        全体的な歪みが際立ってるんじゃないか?

      • もしかして:手癖で描ける部分以外全部雑

      • 妙に髪の毛描き込むのが好きだったり、体型とかもリアル寄りだったりするわりに、
        顔は平面的なハンコ絵だったり、そんなにデッサン上手くなかったりで、
        ダメな所が強調されてるんだよな

        勉強とかは各要素がバランスよくデフォルメされてるから
        あんまりツッコまれないんだが

    • 絵柄は良いのに画力がない…このパターンはどうすればいいかわからない

      • 連載が長く続けば自然と上手くなるさ

      • その連載がどれも長く続かないんですがそれは…

    • 単行本が思ったより売れたのは絵で食いついた豚がいるからだろうしな

  4. パコさん学なんて学ばなくてもあんな邪悪なキャラ描けねえよ

  5. 勇者学書いてた作者が生んだ完璧系美少女にここまで好印象抱くとは夢にも思わなかった

    • 性格が良いのがでかい。弱点も努力描写もちゃんとあるし。

    • 周囲を全部見下してるけど、逆に言うと自分以外は全部平等に見てるし、
      演技だろうがなんだろうが、完璧に演じて絶対に隙を見せない覚悟があるし、
      行動に一貫性があるって大事な事やな

      • 玉無し「だよなー。俺も菜乃花ちゃん一筋だし。」

      • 玉無し氏は、一話の時点で言動が迷走してませんでしたかね・・・

  6. BLEACHの女キャラで全部解決しそうだな

  7. とらぶる学は学部必修科目だぜ

  8. まあ理珠たまなんですけどね

  9. そんなに言う程かね?
    ワンピ、ナルト、ブリーチの三看板時代の方がレベル高かったと思う

    • 好みだからな

    • その三看板以外の漫画のヒロインを忘れてしまったから挙げてくれ、それから協議するとしよう

      • いちごがゆらぎ荘や勉強より優れてるとは言えないけど
        西野つかさ人気は凄いと思う
        当時からぶっちぎりだったらしいし
        知名度ランキングのアンケートにメジャーどころ抑えてランクインするくらいだし

      • 西野の対抗馬がどいつもこいつも大したことなかったのもあると思う。

      • 西野、ミサミサ、クローム、リナリー、デビルーク三姉妹、春菜、美柑、ヤミちゃん、古手川、キチ宮さん、氷麗、羽衣狐、亜豆、たまこ先生、桃井、邦枝、安心院さん
        う~ん、三看板なしだと分が悪いか

      • 今のヒロインたちがつかさに張り合おうとするのが既におこがましい

      • 当時の初期リナリーと羽衣狐の人気は異常だった記憶

    • 言うてその時代で可愛い女キャラってリボーンのと、髪切る前のリナリー位しか思い付かなかった

    • ゆらと邦枝と半袖

  10. そこは桐須先生だルォォォォォ!!?

  11. みんなブルーアイズより可愛くない

  12. 紐パン鬼ほんとすき。甘臭そう

  13. ニセコイ(のキャラ)普通によかったやろ

    • 鶫と春ちゃんはいまだに大好きなキャラ

    • まあ絵は上手いしな

      • 絵柄は可愛いがよくデッサン狂ってたぞ

      • ドアップしても崩れないあたり伊達よりは何倍も実力あるな
        表情の豊かさ(長所)と身体の描けなさ(短所)をよく自覚し、極力サービスシーンなしでキャラを魅せようとしてたのもgood。中期以降は…うん

    • 鶫は今でもお気に入りのキャラだわ
      ジャンプのキャラであんだけどっぷりはまり込んだのは彼女が最初で最後
      ビジュアルが近い勉強のうるかもいい線行ってると思うけどね

      • 鶫のファンは特に熱心なのが多い印象ある

      • 俺も鶫大好きでした!

      • 分かるめちゃくちゃ分かる

  14. 青春は女キャラ多いはずなのに顔面崩壊してるシーンばかり頭に……

  15. おっふ一択

    • あの漫画は大体おっふのおかげで人気が底上げされてる

      • いやおっふもあるけど作者の実力とけつあごバカの影響もあるだろ
        あいつこの漫画のヒロインだし(4巻参照)

      • いやおっふもあるけど作者の実力とけつあごバカの影響もあるだろ
        あいつこの漫画のヒロインでもあるし(4巻参照)

    • 最近、おっふしてなくない?、

      • だからこそ、たまに来るおっふ回がおっふなんだよ

      • 実写映画で作者自ら学ラン着ておっふしてたぞ

    • 正直斉木楠子と不幸な子のほうがかわいい
      海堂好きな子のほうが性格かわいい

      • あの映画に出れなかった可哀想な子のこと?

  16. 秘書子とコハクの名前がない

  17. 青春のアンヌ可愛いと思う(小声)

  18.   
    やっぱ文乃ちゃんだなぁ
    古橋文乃とか鷺沢文香 俺は文系に弱いんだ
      

    • 最初は全然だったのに相談受ける苦労人ポジションになってから1番文系を応援するようになってしまったわ
      自分は苦労キャラが好きなのかもしれん

      • 俺妹だと あやせより黒猫の方が好きそうだね

      • すまん… それだとあやせのほうが好きだわ

  19. 堕姫ちゃんの画像に悪意がありすぎぃ!

  20. 勉強絵は可愛いがキャラは可愛くないんだよなぁ

  21. 綾辻さん

  22. ねじれちゃんのピチピチコスチュームすこ

  23. 鬼滅の作者って女なんだっけ?
    女体のライン取りはいちばん生々しいと思う

  24. アリスが最高だな!

  25. 神楽かわいい

  26. 僕は田所恵ちゃん!

  27. 煉獄さん! 健気かわいい!

  28. 勉強だとうるかとまふゆ先生がかわいい。悩ましいほどかわいい。

  29. まあ、あしゅみー先輩だろ出番増えろ

  30. 週刊キモオタジャンプ

  31. ごめんな
    どうしてもおっふさんが

    若作りした井森美幸にしか見えないんだ

  32. フルドライブのヒロインには期待している

  33. ジャンプ史上で一番かわいかったヒロインって誰だろ?
    ジャンプって格好いいヒーローや好きな主人公はいても
    かわいいヒロインってのが少ないような気がする
    少年誌だとそういうのはサンデーが強くて
    マガジン・ジャンプは苦手のイメージ

  34. ワイは然り気無くブラクロのサリーちゃん推しておく

  35. 西野つかさ

  36. ここまでレイナさんなし

  37. パコさんって異端扱いにされてるけど、ヒロインを拉致するのなんてBOYとかでは日常茶飯事だったよね。

    • BOYのころは不良漫画が幅きかせてた頃だったからあんま違和感なかったのよな
      ヒロインもちょっとヤンキー寄りだったし顔殴られても結構普通って感覚やった。気分は良くないけどね

    • 何ていうかパコさんは火ノ丸相撲にバキキャラが乱入してくるみたいなイレギュラー感がある

    • BOYのヒロインって言われると、イブ姐さんしか思い出せないのでセーフ

      • なんでや!岡本の彼女とか先生とかもいるやろ!(なお名前は思い出せない模様

      • 山奈みちるちゃんやろ!

      • ノーパンで格ゲーキャラになってくれたナオミや!

      • イブVSナオミとかいうベストバウト、ほんとお世話になりました

      • キャットファイトええよなぁ
        イブ戦は外人のストリッパーと殴り合いしたとこも燃えたは
        最近だとねずこVS堕姫とかもあれはあれで良いんだけど、なんかこう…もっと…ちゃうねん!

      • 切り落とされたねず腿肉が2本くらい転がってると思うと興奮しますね

    • 別に今でもヒロインが拉致されるような漫画はそこらへんに溢れてるだろ
      パコさんが話題になったのは緩いラブコメにいきなりガチのレイプ魔が登場したからで、不良漫画のBOYにいきなりガチのテロリスト集団が登場して不良たちと殺し合いを始めたようなもん

      • BOY世界はテロリストもギリギリ許容されそうで心配なんだが

      • むしろ「あれ?テロリスト出てなかったっけ?」って思ったから

      • 梅澤漫画はレイプ要素入ってないと単位落とすからな
        (実際入ってなかったLIVE!が最速打ち切りだったはず)

      • BOY(というか梅澤ワールド)は寧ろテロリスト居ないと何で居ないの?ってなりそう。

      • なんたってテロリストが相手でも最終的に日比野が金属バットでうるァー!!しそうだからな
        BOYの世界観の中でなら許されるんだよ
        実際主人公が無敵だったしそれに釣り合うように悪役がどんどん凶悪になってった
        ラブコメにミリオンズとか神崎さんとか天草鬼郎とか出てきたら引くのは分かる

      • テロリストのリーダーの元傭兵とか相手でようやく苦戦しそう

    • ろくでなしブルースの六車一味も結構キワドイことやってた記憶があるな。
      リアル系の絵柄だったからAV見てる気分になったわ。

      • ろくブルはサリー編もなかなか
        小平二ボコボコにしてわたしを好きにしていいからやめてって言わせるシーンは当時千秋が嫌いだった自分でもなかなかクるものがあった

    • ヒロイン拉致…レイプ魔……
      消火器…うっ、頭が…!

    • BOYとかのヤンキーは北斗のモヒカンと同じファンタジー枠
      パコさんはうじしまくん枠

      • マンガでまでリアルな犯罪者見たくないよね。ウシジマくん見るときは覚悟してみるからいいけど。

  38. 何だかんだぼく勉はうるかが一番やわ

  39. るろ剣の巴

  40. 高校生に混じって普通にヒロインの一人として大活躍している桐須先生

  41. 良い意味で印象ガラリと変わった胡蝶しのぶちゃん

    • さんをつけろよデコ助野郎

      • 言うてもあの人18歳じゃん
        俺より年下・・・orz

      • 18歳って言えば年下に感じるけど大学一回生位だと思えばそれなりにお姉さんに感じる

  42. アテナこと城戸沙織が出てこないとか、ここは本当にジャンプ読みが集まってるのか?

    • いやアイツ人に馬乗りして鞭で叩くようなやつやん

      • 其処が良いんじゃないか。

      • ↑そんなだからブロンズ二軍止まりなんだよお前は


      • 3巻でそうそうに噛ませになった邪武さん乙。

      • ↑その件銀魂でネタにされてるしwww

  43. 今なお語り継がれるパコさんとかいう侵略的外来種で

  44. ここまで、エマさんなし(端的な結論)

  45. 何でカナヲちゃん上げないんだよ!
    サイドテール好きとしては遺憾である!!

  46. 尾田先生渾身の萌え妹であるブリュレたんが出てないとか…

  47. 青春のポニーテール先生が出てなくて悲しい
    そろそろマンガに出てほしい

  48. ここまで結局ただの好みな件
    キャラの画力ならともかくそれ以外の可愛い要素なんて好みの問題じゃん

  49. ヒロアカは本編より外伝の方がヒロイン可愛いし主人公もヒーローやってるというね

  50. 文乃は板かわいい
    あしゅみー先輩は小悪魔かわいい

  51. おかしいお前らの大好きなシスタークローネの名前を見かけない
    俺は理珠たま推しで

  52. ナナセちゃんもっと見たいのでシューダン続いて

  53. 名探偵、桂木弥子だな!

  54. シーン・ハリかな
    最後に本誌に短期連載だかしてたのって何年前だろ

  55. 最近は一昔前よりヒロイン全体のおπや尻の肉付きがだいぶ良くなってる傾向にある気がする。最初からでは無いにしろ、てっしーとか千紗希も初期は意外とある程度だったのが次第に巨乳化ァ!してたりとかな。

  56. ハイキューの眼鏡マネージャー可愛い

  57. 鬼滅の朱紗丸しゅき
    でも同士がいない…

  58. 最近のジャンプ恋愛漫画平和過ぎるし綺麗すぎて嫌だ~
    とにかくかわいい欠点がないキャラ(あっても料理ベタとかすぐ手を出すとかショボい欠点)よりも例えばめぞん一刻とかの管理人さんみたいに本当に欠点がある方がかわいいと思う

  59. 逆に、今のジャンプでヒロイン人気に頼っていないけど大人気の漫画ってあるんかな?
    ハンタ、ワンピ、ストーン、ネバランあたりはそういう方面に頼らずそれなりの人気に見える家けどどうだろう?

  60. 2次元萌えイラスト女出しとけばドーテー野郎達は飛び付く感・・同人誌からの流れの
    どいつもこいつも同じ絵の無能さ 昭和の男臭さの無い少年漫画がいつのまにか
    美男美美少女の少女漫画に以降しての部数売り上げ激減の低太楽 時代の流れか 

  61. 全部ゴミやん

  62. 勉強とソーマはもう殿堂入りな気がする

  63. 昔程カワイイ子いねえじゃねえかよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事