今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

もし「青春兵器ナンバーワン」がアニメ化したら零一の声は誰になると思う?(新担当さん情報付き)

青春兵器ナンバーワン
 コメント (70)
スポンサーリンク

414: 2017/11/07(火) 13:50:23.54
零一ポエムに声つけてほしい

はあぁ~~~~~
白百合さぁ~~~ん
no title

415: 2017/11/07(火) 14:01:16.36
>>414
アニメ化したらコレがEDになるかもw

420: 2017/11/07(火) 15:54:13.41
>>415
アニメになるなら零一の声優誰が合うだろう?

422: 2017/11/07(火) 16:23:35.00
因みに個人的には村瀬歩です

423: 2017/11/07(火) 16:27:17.56
零一=コザエツ
ゴロー=ジョージ
ツー=新一
3=勇者王

この辺で脳内再生してる

429: 2017/11/07(火) 18:31:21.63
長谷川先生は声優とか全く詳しくなくて全部誰かにお任せしそうな気がする

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1509355196/

おすすめ記事
427: 2017/11/07(火) 18:24:28.84
零一→宮野真守
ハチ→中村悠一
ゴロー→稲田徹
ツー→杉田智和
3→石黒英雄
でいいんじゃないの

431: 2017/11/07(火) 18:40:57.92
>>427
中井和哉が居ないからやり直し
檜山と櫻井もいれよう!

428: 2017/11/07(火) 18:25:16.64
零一=チカちゃんやってた人
エージ=修やってた人
ゴロー=ジョージ
ハチ=ユーマやってた人
ナナ=ヘボットのポギャ美

この辺で脳内再生してる

437: 2017/11/07(火) 19:13:44.54
>>428
ボーーキャーー美ーー!

436: 2017/11/07(火) 19:13:12.93
ナナはご存命なら水谷優子だな。初期のお姉さんと今の女子高生両方こなせる

443: 2017/11/07(火) 20:43:59.82
零一:村瀬歩
エージ:櫻井孝宏
アンヌ:林原めぐみ
ハチ:梶裕貴
ナナ姉:三森すずこ
委員長:尾崎由香
ゴロー:ギロロの人
ツー:ドンパッチの人
ユウ:メイドラゴンのカンナの人
東くん:細谷佳正
藤さん:皆口裕子
No3:羽多野渉
No9 ハム太郎の人
アンドリュー:若本
こんなイメージ

445: 2017/11/07(火) 21:06:30.00
あまり声優とか知らんけど
No.6はハムタロサァンのイメージがある

448: 2017/11/07(火) 22:42:52.52
エージが阪口
ゴローが譲二
アンドリューが若本
なら、あとはどうだっていい。

513: 2017/11/08(水) 21:11:17.67
藤さんだけは高橋美紀の声で脳内再生されてるわw
どことなく奇面組のヒロインぽい
no title

514: 2017/11/08(水) 21:15:00.29
あとワンピース回のエージだけは田中真弓なw
no title
no title
no title

アニメ化してくんねーかなー。

515: 2017/11/08(水) 21:24:50.80
ああ・・・いつか、必ず・・・アニメに・・・なろうな・・・っ

475: 2017/11/08(水) 02:47:31.80
よし実写化しよう(無謀)

477: 2017/11/08(水) 06:50:11.42
>>475
とりあえず歯科医の黒部医師役は誰がやるか確定だな
no title

478: 2017/11/08(水) 07:41:12.71
>>475
アンヌは橋本環奈がいいと思います
no title

481: 2017/11/08(水) 08:21:41.71
>>475
東くんが三浦春馬だけは譲れない
no title
no title

498: 2017/11/08(水) 14:14:26.44
>>475
関ジャニに零一みたいな髪型の奴いたからあいつらCG加工したらヒットするんじゃね

500: 2017/11/08(水) 15:36:52.24
実写化したら、ジャンプ漫画だしとりあえず主人公の零一は山崎賢人でいいんじゃね

484: 2017/11/08(水) 09:05:51.10
エージ:アーノルド・シュワルツェネッガー
零一:ヴァーノン・ウェルズ
ハチ:ジェームス・オルソン
委員長:レイ・ドーン・チョン
アンヌ:アリッサ・ミラノ

487: 2017/11/08(水) 10:43:45.17
>>484
ハチは、ライアン・ゴズリングが良いと思います

489: 2017/11/08(水) 11:31:31.38
ハリウッド映画化される時は内容に大幅な改変があってゴローが主人公になるよ
no title

490: 2017/11/08(水) 11:35:41.08
ゴローが主人公なら興行収入ランキングトップに躍り出てアカデミー賞受賞間違い無しだよゴロー!

491: 2017/11/08(水) 11:54:20.96
>>490
委員長自重汁

499: 2017/11/08(水) 15:16:16.72
>>491
べろべろばぁー あちゅばぁー!
no title

494: 2017/11/08(水) 12:32:15.52
間をとって人形劇にしよう。ひげよさらば的なヤツ。

483: 2017/11/08(水) 08:34:24.44
青春でアニメ化話は恥ずかしいから自分は参加無理だが愛されてるなとほのぼのはする
好き勝手にキャッキャしてる雰囲気が好きだからそれを眺めてニヤニヤしたい

実写化はどこの世界線の話だレベルになるから逆に笑って話せる謎
ハリウッド映画で零一達全員どこかコレジャナイCGキャラへ…

432: 2017/11/07(火) 18:45:03.79
新担当は入社1年目の戸出さんと判明
調べたところ編集部内の所属は片山班みたいです

no title
https://www.shueisha.co.jp/saiyo/new_staff/ 

少年ジャンプ編集部
戸出 圭祐

PROFILE
外国語学部卒。インドアの遊びは全部好きです。でも、いま気になっているのはキャンプ。連載では『青春兵器ナンバーワン』を担当。

440: 2017/11/07(火) 19:51:22.45
>>432
この爽やかボーイが長谷川先生のケツを叩いてるのか…
no title

455: 2017/11/07(火) 23:04:50.36
>>432
入社1年目から作家のケツ叩くとか有望株だなこりゃ
鯖スレで見かけた新人はベテラン作家に付けて鍛えてもらうとは一体…ある意味鍛えられそうだけど

482: 2017/11/08(水) 08:28:19.69
>>432
インドアの遊びは全部好きです…
長谷川先生にスマブラやらされそうだな

433: 2017/11/07(火) 18:49:42.05
巻末コメント曰く、優秀でケツを叩いてくれる人らしいし、良いね戸出担当
アンケートはもう出しちゃったから入れられないけど、頑張っておくれ~

446: 2017/11/07(火) 21:26:32.43
>「最後の1週間」で就活がわかった
>僕は持ち前の楽観性あってか、就活で様々な企業に「遊びに行ける」ことを楽しんでいました。そのため、就活疲れや不安とはずっと無縁。
>しかし、第1志望の集英社の選考の最後の1週間はそういう訳にもいきませんでした。日中は下腹に重いものを感じ、夜は面接でのやりとりを夢に見るまでに……。
>これがみんなの抱えていた不安、コレガ、ココロ……? となったのです。やっぱりみんな不安だし怖いのです。自分だけかな? と心細くならなくても大丈夫ですよ。
少年ジャンプ編集部 戸出 圭祐

no title

新しい担当の人のインタビューをちゃんと読んでみたら体育祭の話を思い出した
no title

447: 2017/11/07(火) 22:31:05.40
>>446
自分も読みながら悲しいロボットの話を見た気がしていたが
446を見て、そうだアレ体育祭だったと思い出せた

544: 2017/11/09(木) 10:10:33.15
新人担当の陽キャオーラが半端無いな
齋藤さんが英語だけは勉強しとけと質問で答えていたけど外国語科卒だから
将来有望かもしれない

548: 2017/11/09(木) 12:31:14.21
>>544
調べたら東京外国語大学外国語学部卒みたいだから
少なくとも学力や語学力に関しては相当優秀だと思う

554: 2017/11/09(木) 18:22:14.99
>>548
外大、のんびりとした雰囲気のキャンパスだけどそこそこ優秀だったような
女子が多いね

467: 2017/11/08(水) 00:25:38.40
新しい担当がまさか1年目の人だとは思わなかった
どっちも大変だろうけど尻を叩いて頑張ってほしい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. この漫画前の有能な担当で持ってたようなもんだろ…
    おわったな青春…さよなら青春…

  2. 担当さんまさかの入社一年目か。頑張って長谷川先生のケツを叩いてほしい。

  3. 1年目かー
    大変だろうけど読者と同じ目線でバシバシ意見言ってほしいな

  4. ツーはむしろ櫻井さんのイメージがあるな
    しかし後半ほとんどツーーーーーーー!しかいわないのに櫻井さんを呼ぶのかww
    こういう時声優さんってどんな反応するんだろう

    • 監獄学園のジョーは始終セリフが「ゴホッ」という咳払いだけだったが、だからこそ演技が難しいということで承太郎やってた声優さんがやってたな

      • 浪川って承太郎やってたことあるのか
        初耳だわ

      • ごめん。間違えた。
        俺、声優詳しくないんだよ。でも、監獄学園をアニメにするエッセイマンガみたいなの読んだから事実だよ。

    • 浪川さんなんて犬役をやったんだぜ
      言葉を喋れるとかじゃないごくごく普通の犬

  5. ワンチャンあるとしたら
    全キャラCV蛙男の低予算アニメだろ

  6. こんなところでメギャ美の名前間違いノルマが達成されているとは嬉しい

  7. キャストの配役で盛り上がれるっていいね
    他の作品のスレなら、話題挙げても無視か鼻で笑われて一蹴かのどっちかだからな

    • 青春のスレっていつもやたら盛り上がってるよな
      いいことだけど斉木にも分けて欲しいw

      • 盛り上がるネタを意図して投下してる節があるんだよなー
        尻を叩くとか縦軸とか、使いたくなるワードをチョイスしてるのも計算じゃないかと思える

      • 青春のスレとコメ欄はいつもなんか仲良さそうですごい落ち着くわw

  8. ケロロ軍曹のメインキャスト引き継げばいいと思ってる

  9. じゃあ零一(福山潤)、エージ(岡本信彦)、ハチ(渕上舞)で
    次はヒロインだな、青春のメインヒロインって誰だっけ……
    昔はジャンプヒロイン集合のときは委員長だった気がするけど

  10. 零一は広橋涼で再生されてる
    ヒロアカの峰田の人

  11. TOP画だけ見ると零一かっこいいな。

  12. エージは修or新八がしっくりくる
    (眼鏡的な意味ではなく)

  13. ゴローみたいなセリフは凛々しいのに見た目がかわいいキャラは置鮎さんに演じてもらいたい

  14. 別に新人でもいいんじゃないか
    有名な人は代表作がちらつくし

    • 新人は他アニメの影響受けない代わりにブラクロみたいに酷い声になる可能性もあるからなぁ

      • ブラクロのアスタはガチのド新人らしいからな
        うまる役みたいに上手くない

      • 新八「あの頃(新人でいきなりガンダムの主役)はマジで大変でした」

      • アスタはうるさいところがむしろあってると思うけどそれが不快なのもわかるのがなんとも

  15. エージの声は新八の声が再生される。

  16. 零一は高い声のイメージだな

  17. 零一は大谷育江もありだと思ってる
    かわいい表情のときは

  18. アニメ化しねぇしなぁ・・・

  19. 初期アンヌの圧倒的林原めぐみ感

    なお現在

  20. エージ→梶さん(修の人)
    零一→タママの人
    ゴロー→ギロロの人
    東くん→櫻井さん
    は割といい線行ってると思う

  21. ずっとケロロ軍曹の声の少し低い版で再生されてる。

  22. ボクハ…アニメニナレナイノ……?

    なんだこの悲しい話題はあ……

  23. 零一はなぁ・・・もし太臓に声が付くとしたらの人でいいんじゃないかと、思ってたんだ

  24. ジバニャンの声で脳内再生してた

  25. 零一 柿原徹也
    エージ 内山昂輝

    零一はやや高音のイケボが合ってるような気がする

  26. ゴローがジョージなのは確かに凄いしっくりくる

  27. ジョージってマーボーとかアーカードみたいなラスボス臭する奴ばっかだったって思ってたけど、ゴローは確かにギロロみたいに合いそう(コナミ)

  28. とりあえずUFZキャストあてとけ感で、
    零一(宮野真守)
    ツー(関智一)
    ハチ(神谷浩史)
    ゴロー(緑川光)
    と言う無駄遣い全開で。

  29. ツッコミやくにこそ神谷の方がよくないか?
    零一は女性がやるほうが良いな。

  30. 神谷のツッコミは皮肉きいてるタイプというか、性格悪いツッコミキャラのイメージあるな

  31. エージは梶さん、アンヌは林原さん、ゴローは譲治さんかな
    脳内再生もこんな感じ

  32. ジャンプ漫画繋がりならメガネ繋がりで坂口さんが突っ込んでもいいのか。継続して。

  33. アニメ化もいいけどグッズ欲しい
    可愛いやつ

  34. 個人的にゴローは譲二さんじゃなくてキングブラットレイの人のイメージ

  35. イケメン声優あてたらおそ松ばりの人気に…いやないか

  36. もしアニメ化したら視聴者に一話で切られそう
    今でこそ面白いが青春の一話のつまらなさは異常

  37. 難波圭一いまなにやってんのかな…

  38. 爽やかボーイの服装すげぇな
    こういうのが今流行ってるのかい?
    そして、これで会社行って警備員に止められないの?

  39. ナナ姉が水谷優子さんはイメージしやすいな
    エージ零一は修ユウマで読んでる

  40. ツーの「ツー!」は女性声優さんが合うと思う
    NO.2の方はどちらも合いそうだが

  41. 零一…村瀬歩
    エージ…阪口大助(ツッコミの上手さ優先)
    アンヌ…林原めぐみ

    これは自分の中で確定してるわ
    いや〜楽しい
    妄想するだけならタダだし(白目)

  42. アンヌの初登場時と入院回は林原感あるよな。そしてゴファーで再生できなくなる

  43. 個人的にゴローは龍が如くの桐生さんの声が再生される

  44. おっさんだけど零一はつかせのりこさんの声で脳内再生しとるわ

  45. 戸出さん文字通りのフレッシュマンって感じだな
    これで万が一アニメ化まで持っていけたらすごい手柄だよな

  46. ゴローは速水さんとかがいいな
    どっちにしろダンディ

  47. ゼロイチが宮野真守とか頭わいてるのか?っていうかああいうタイプの声でツッコミとかすると一気に深夜アニメっぽくなるかなほんと嫌いだな

  48. 間をとって人形劇で笑ったw
    去年鬼滅もこのタイミングで担当変わったはずだし(ゆらぎも丁度一周年とかだった気がする)、一周年を目処に新人担当をつけて一緒に作り上げる感じに育成方針変わったんかね
    人気投票、さい藤さんがいい所までいくだろうから、新担当さんに入れようかな、今のジャンプ編集は高野推しなんだけども。

  49. 零一は井澤詩織

  50. 零一:下野紘さん
    エージ:福山潤さん
    委員長:佐倉綾音さん
    アンヌ:和氣あず未さん
    ハチ:渡辺久美子さん
    ゴロー:大塚明夫さん
    ナナ:折笠富美子さん
    東:逢坂良太さん
    藤:鈴木絵理さん
    かなぁ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事