今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】堕姫の鬼いちゃん、遊郭出身だったwww【コメ欄まとめ】

鬼滅の刃
コメント (189)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんで鬼が遊廓に潜んでいるのかなと思ってたら、遊廓出身だった
ストレートすぎて逆に予想できなかった
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
何故鬼になったのかが気になるところ

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>2
妹を遊郭に売り飛ばされて、年季明けまで頑張ってたのに客に騙され、お兄ちゃんは病気になって使い捨てられ…??

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
無惨さまに〜出逢った〜

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>5
見事にラスボスの過去で草

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
太れないのは何でだろうな
鬼は肉体を自由に変えられるはずなのに
no title

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>7
人間だった頃の特徴みたいのが反映されてそうだし、飢餓なのか病気なのか知らないけど痩せてる状態で鬼化したのならそれも引き継いじゃってるんじゃね

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼は見た目を変えられるのに太れない発言がちょっと気になる
顔変えるくらいなら簡単だけど無惨レベルじゃないと体型も性別も別人になる程の変化は難しいのかな?
それともあの細い腹が首の部分になってて弱点部位は変化出来ないとか

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
鬼の変化は気を緩めると元に戻る(姉蜘蛛鬼)からたぶん意識することが大切なんだと思う。そんで鬼ぃちゃんは生前に太らない何かがあって、そのせいで「自分は太らない」と思ってるから変化できないのだと思う。
そうでないとそもそも美醜を妬むキャラにならん。

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
太らないと太れないの違い

ここはきっとのちの伏線に違いない(確信)

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/43140#comments

おすすめ記事
14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人間時代の鬼いちゃん、あの体型でよく生きてられたな…内臓あるのかあれ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
人間って飢餓状態になると腹水でお腹だけ太ったようにぷくっと膨れて、さらに飢えるとあんな風になるんだっけ?
餓死する前のギリギリな感じか

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
妓夫太郎と堕姫は二人で一人の鬼・・・「うしおととら」みたいだな
no title

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
音柱は2人同時に頸を落とせばいいのだろうかと予想してるけど本当にそれが正しい攻略法なのだろうか?
もし別の攻略方法なら予想がつかんな
no title

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
多分そうだと思うけどそうなると
1.二刀流の天元さんが倒す
2.かまぼこ隊の連携でとどめを刺す
のどっちかな

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゲームだとこういう場合回復役のキャラを先に集中攻撃するか2人のHPを同時に0にするかがセオリーなんだけど…堕姫頸切っても死なないんだよなあ

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これどうやって勝つんだ…
堕姫は弱すぎてカウントのうちに入らないから実質1対1、善逸や伊之助込みでこっちが有利と取って良いのか…!?
no title

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
いや、普通に堕姫も厄介だしかなり不利じゃないか?
鬼いちゃんに防御も攻撃も集中してる中で堕姫の攻撃きたら天元さんでも死ねるから善逸と伊之助でなんとか防げる(かもしれない)堕姫の攻撃を防ぐとか無理やり分断するかしないとやばいし、ただ、長丁場になると兄貴の二の舞になるからなー

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
確かに堕姫ちゃんと天元様のタイマンなら余裕だが現状のサポート特化状態の堕姫ちゃんは厄介すぎると思うな

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
伊之助と善逸、炭治郎のように覚醒でもしなきゃ足手まといになるだけじゃ?
墜姫のみ相手に2人共闘なら何とかなるかな?

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
二人そろうと厄介すぎるからまずは切り離してもらうとこからだな

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
兄弟揃って遠距離攻撃してくるのは厄介だなぁ
堕姫が防御に徹して来そうだしなんとか引き離してかまぼこ隊で抑えないとなぁ

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>46
近距離も柱に切り合いで勝てるぐらいの強さだからなぁ

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
善逸爆発で転んでいるけどこれ目が覚めちゃうパターン?
no title

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
でも目が覚めても善逸はビビリながらも戦うと思うぞ。善逸だって少しずつだけどちゃんと成長してるんだ

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
兄と妹どっちも分身で、帯が本体の可能性とかは
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33
小袖の手という妖怪を知っているか?
遊女の着ていた服が妖怪になったという江戸時代の吉原遊郭を風刺した創作話
ワニ先生ならそれを題材にしていてもおかしくないな

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これ決死の思いで堕姫と牛太郎の頸落しても死ななくて
実はねずこが狙った謎の箱の中に本物が隠れてると思う
箱の中には強い本体とかじゃなくて兄妹の思い出の品みたいなのが隠れてそう
no title

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>36
天元さんが地味にフラグ立てちゃったみたいだしね。

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
天元の火薬玉?でまた一階まで落ちてきたし、
今度こそ例の箱が本体だとバレると予想

言い回しのせいなのか、妓夫太郎にギアッチョがチラついて仕方ない
ゲーム版の声を聴いたことないけど、もしいつかギアッチョの声を聴いたら
妓夫太郎の声もそれで脳内再生されそうだ

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ナレーションで墮姫を上弦と明言してるしやっぱり墮姫が本体で牛太郎が付属品なんじゃないのかな
本体より付属品の方が強いとかあのワニやりそう

で、ネズコが襲いかかったのが墮姫の頸とか
本当に人襲ったんだとしたら煉獄兄貴の目が節穴だったことになりかねないので
そうだったらいいなぁって願望でもあるが

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>40
鬼いちゃんが「俺らは二人で一人」っていってるように、堕姫と鬼いちゃんどっち指しても「上弦」なのかなーって自分は思った

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
宇髄さんがありえねえ妹は首を切っても死ななかったじゃあ本体は兄の方でそっちを斬ったら諸共に死ぬのか?とか読者と同じ考察してるのがなんか嬉しい

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
それは思った
「わー祭りの神が読者みたいな事言ってる〜!」って思いながら読んでた

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週も鬼滅は面白かった、来週もきっと面白いぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. やった!!1コメェ!!

  2. なんやかんや兄鬼の過去触れられたってことは勝ちフラグなんじゃないかと思ってる

    • 回想がこないとまだフラグとは呼べん

      • そして回想がくる時は、鬼が頸をはねられて崩れていく間際…。

      • そしてアカザ君が解体されてしまう…それだけは絶対にあってはならない

      • ???「なぜ上弦はこんなにも弱いのか」

      • アカザ「そんな事言われても…」

  3. 天元の敵に対する普通な憶測って共感しやすいしいいよね

  4. 本体(頸とされる急所)が箱の中にある説はハリー○ッターの分霊箱を思い出させる。

    • もしくは、ドラえもんの魔界大冒険だな

      • 自分もドラえもん派
        心臓が宇宙に有るんだったか

      • それ、思った。同じ人いて嬉しい。て事は名ピッチャーが矢で宇宙にある心臓を射抜くのか。赤く輝く牛太郎&だきちゃんの心臓を…

    • 話逸れるけど無惨てヴォルデモートみたいよね。名前言ったらいかんしビビりだし大多数の部下に恐れられてるし。ヴォルデモートはビビりっつーか用心深いって感じだけど。屋敷で子供化してた時もヴォルデモートやんけって思った

      • 映画は1番最初のしか見てない。原作で読もうかなーって思う。

      • 翻訳がくそだから映画のほうがいいぞ原文は知らん

      • 小学生の頃にハリポタに夢中になってたオレ、映画より翻訳小説のほうがすこ

      • おじぎするのだ!

    • パイレーツオブカリビアンでも心臓だけを遠くに保管してる船長いたよね

      • 遊郭のどこかに牛太郎&だきちゃんの心臓が隠されている・・・?

  5. 飛び血鎌見たときワニ先生は衝撃波とか刀振った残像の表現とか苦手なんだと思った
    何故か絵が下手って批判されんけどこういう所とかデフォルメとか言われてるんだろなと
    個人的にはそれ以外連載陣でトップレベルに上手いと思うよ!

    • 個人的に思うのは
      画力はメチャクチャ高いわけじゃないだろうけど、独自の画風を確立させてるし、漫画表現としての描写力はトップレベル、って感じかな

    • 最初期の効果線の下手くそさから比べると、これでもだいぶ成長した
      (もしくは伊之助出てきたあたりでアシさんに丸投げするようになry)

    • 俺は飛び血鎌の描写好きだぞ、重量感があって
      衝撃波とか斬撃はブリーチ風に寄せれたら映えそうなんだよなー
      がんばれワニ先生!(わー)

    • 自分はあんまり気にならないけど、気にする人は気にするんだね。デフォルメとか苦手な人は苦手そうだもん。いろいろ読み手選ぶ漫画だよね、鬼滅って。

    • 飛び血鎌のシーンは鬼ぃちゃんのポーズをしっかり描いてあるのが見たかった
      動きの表現であることは分かるけど、鬼ぃちゃんの姿がほとんど見えなかったのが残念

    • 個人的にはコマ割が気になる時があるな
      戦闘シーンでは気にならない(むしろ上手いと思う)けど、煉獄家訪問会とかの会話劇メインになると、やたら一コマが大きくてコマ総数が少ない&正面バストアップや横顔の構図ばかりで、画面的に単調だなぁと感じた。台詞回し上手いから会話パートそのものは面白いだけに残念
      デフォルメはコミカルさや緩急つける手法として歓迎派だけど、そこは明白にワニ先生の手抜きないし発展途上な部分だと思う
      (カラー続いた時期だから忙しくて余裕なかったのかもしれんけど)
      動きのないシーンを、如何にフォーカス変えたり俯瞰させたり工夫して「魅せる」かって難しいけど重要だよね

  6. 鬼いちゃんの頸切ったら、今度は鬼いちゃんの腹からおねえちゃんが出てくるんだぜ、きっと

  7. 牛太郎は「人から外れた存在」って感じで好きだな

    ただアンケートが心配
    ビッチ&ブサイクがボスって少年と女性の票を失いそう
    巻頭もらってるし杞憂かもしれんが

    • おい、屋上こいや
      堕姫兄妹の魅力について語ってやるよ

      • ホイホイ堕姫ちゃんの魅力について語ってくれるんですね!トコトコ

      • (疲れたな)テクテクリ

      • トボトボ屋上まだかな?

      • トボトボ(お?もう少し)

    • 美形キャラばかりだとそれこそつまらなくなるぞ

      • ゲロと血しぶきが出ない暴力映画はクソみたいなもんだな!

      • エロとバイオレンスのないゾンビ映画が退屈みたいなものさ

      • エイリアンが出ないSF映画みたいなものかな

    • 牛太郎普通に好きだなー
      むしろ私は牛太郎は中身は人間的だなと思った
      天元さんの方がリア充イケメンで完璧すぎて逆に人間離れしてるような存在という印象
      堕姫はビジュアルは華やかだけど、女悪役としてはありがちでつまらんと思っていたら頑張ってる妹キャラで好きになった

    • 妓夫太郎お兄ちゃんがブサイクとはどういう料簡だ貴様ァ!!

      • まぁイケメンとは言い難い顔立ちだけれども

      • アタシのお兄ちゃんかっこいいんだから。本当だもん、本当にかっこいいもん

    • 上弦陸の可愛いほうに投票するわ

  8. 無残「アカザでストレス解消でもしとくか。」

  9. なんか牛太郎出現にガッカリしてるんだけどナルトのカグヤみたいなんだ
    堕姫ちゃんが強くあってほしかった

    • まあ正直堕姫ちゃんからはマダラほどの絶望を感じられないからその例は不適切かと
      それに、今んとこ攻撃の牛太郎、防御の堕姫みたいな立ち位置みたいだから、一概に強い弱いとは言えんよ

    • まあ強い上弦6体の一番下だから多少はね?上弦2とかが女性なんじゃない
      6体いて堕姫ちゃん1人だけ女性というのあれだし
      まあ、まだ新月と満月がいるけど

      • 琵琶の鬼が上弐だったらもう凄い頑張る。畑を耕します。一反でもニ反でも耕してみせます。

      • 無残様も堕姫と同じ傀儡かもと思ってる
        で、無残が満月
        新月が無残を操っている黒幕であり鬼殺隊の中にいる裏切り者

    • 堕姫が圧倒的強さのままの上弦の陸で、鬼いちゃんは出すなら上弦の吾とかにして後から出して欲しかった感は確かにちょっとある

      まぁ今の展開も嫌いじゃないし満足してるけど

    • 堕姫が作中設定の上弦の強さだと炭治郎が瞬殺されてしまうから無理だったな

      • 鬼いちゃんが相手だったら一瞬で勝負ついてだろうね

  10. 牛太郎と豚太郎で漫才コンビ組めそう

    似たようなこと前の記事で誰か言ってそうだな

  11. 鬼兄妹は母親だった遊女が止むに止まれず産んだ種違いの兄妹だと予想するがどうだろう
    遊郭で生まれた父親が誰かも分からない子的な

  12. この漫画、読者が言いたいことを尽くキャラに言わせていくよな。そのおかげであっと驚く展開が多い。

  13. 戦闘中に味方キャラが考えてる攻略法はあまり当たる気がしないので兄貴だけ斬ればいいってことは無さそう
    となると2人同時に頸を落とすか、箱に何かカギになるのが入ってるとか

    個人的には箱に何かしらあって欲しいなあ、禰豆子が人を襲った問題も解決するし

    • 天元さんの予測が外れそうなのは同意。
      67話の無惨の台詞で、上弦全員が青い彼岸花を探していると思っていたので、箱とは限らないが遊郭の何処かに弱点があって、兄妹はそこを離れることが出来ないと思った。

  14. 最後のコマのどや顔堕姫好き
    それで肩車されてるという状況も含めて

  15. コメ欄まとめは真面目だなぁ

  16. 自分のコメントが載ってる…やったぜ!

  17. 飢餓の痩せ方じゃないよな鬼ぃちゃん
    あれは餓鬼みたいに腹だけ膨らむはずだし

  18. パワハラババア とは
    夜分において主に部下の呼び出しや叱責をしていた
    ラスボスの者をさす言葉である

    • パワハラショタに訂正しといてくれ、文章だけ読むとご褒美だけどな

      • 何が褒美だ 言ってみろ
        パワハラババアの音波攻撃を食らい続けると飯が食えなくなる
        吐いてしまうからね

      • ショタなら飯がすすむかね?
        誰か試してみてくれよ

      • 食えなくなるに決まっているだろう
        そんなもの試したら医療費を通して税金が無駄になるだけだ

      • ?「誰がパワハラババアだ?言ってみろ」

  19. 牛太郎兄の自作自演かと、腹話術の人形的な感じしたんだけど、死に別れた妹を想ってとか

    • でも鬼いちゃん、食べる人間にこだわりなさそうに見えるし、堕姫には自律した意思があると思う

    • 柱を何人も屠ってきたという割には、堕姫の性格がちょっと子供っぽすぎて、
      鬼として周到さとか老獪さみたいなものが感じられないんだよな。

      実際に柱を倒してきたのは兄の方だったっていう話でも筋は通るけど、
      堕姫は妓夫太郎兄の記憶にある妹を再現したお人形である
      →だから首を切られても消滅しないし、精神的な成長もない
      て流れもありそうだなって思ったわ

      • 不老不死(長寿)だと精神的に成長しないのは、フィクションあるあるだけどね

      • (なるほど。だからあの方やアカザ君はああなんですね!)

  20. リミッター解除&ねずこを抑えるので身体が限界までボロボロの炭次郎が、到着した二人と合流出来たことに喜んで、ねずこを箱にしまうだけの余裕があることに安心した。

    善逸みたいにしばらく後遺症が残るかと思った…。

    • しかし、動くと体が裂けるレベルで負傷してるんだよね確か…
      俺はまだひやひやしてる

      • 炭治郎に関してはメタ視点から死ぬ訳ないし心配ないなあ
        ねずこは精神まで鬼化するとか連れ去られるとか
        どうなるか判らないから心配
        善逸&伊之助もおそらく死なんだろうから心配してない
        御館様と柱達はいつ死ぬかヒヤヒヤしてる

      • (裂けるチーズと空目したのは内緒にしておこう)

      • 長男が我慢強過ぎるせいで、普通に考えて一番ヤバそうな
        堕鬼にやられた傷のことを忘れそうになる

      • >メタ視点から死ぬ訳ないし

        死なないにしてもカガリガリみたいに
        腕欠損したらどうするんだよぉ……
        失った手足が戻ることはないって1巻から
        繰り返し繰り返し言われているから
        誰かが欠損する展開来るんじゃないかと警戒してる

      • なんでか知らないけど俺の中でカナヲは最終決戦で利き腕を持ってかれる気がしてる

      • 腕持っていかれるのは冨岡さんだと思う。上弦の壱とタイマンしてなんとか生存とかそういうので…

    • 箱に戻した途端倒れそうで怖い

      • 寧ろ堕姫と鬼ぃちゃん倒した後にぶっ倒れる
        そして蝶屋敷へ……目が覚めた炭治郎が最初に目にしたのは
        笑顔で静かにキレているしのぶさんの顔
        そして遠くから鈴の音か聞こえてくる………(チリン)

      • チリン…

        チリン…

      • むしろ一度主人公には倒れてもらってかまわん
        この漫画が主人公抜きで熱くなれることを証明してほしい


      • なんだこいつ
        善逸が兄蜘蛛倒した時や煉獄vsアカザは都合良く忘れてんのか
        証明して欲しい(キリッ

      • ああすまん
        そろそろ善逸と伊之助だけの強敵との戦闘も見たかったんだ
        特に二人が共闘するのが見たい

    • 強化した代償がないと鬼滅らしくない
      煉獄家で一歩一歩努力していくしかないが軽くなってしまう

  21. 俺は他の柱くる説を推しとく

    どんな攻略法であれ百年以上敗れてない上弦が柱1人とかまぼこ隊に負けるのは嫌だ

    • きっと恋柱ちゃんが助けに来てくれるよ。

      • 遊郭に恋柱ちゃんが潜入してたっていうのかね

      • ↑ 任務帰りで近くを通りかかった場合も考えられるし…

    • まぁ天元様、煉獄兄貴がお亡くなりになった時に「煉獄でさえ上弦の鬼には負けるのか……。」みたいなこと言ってたから、力量の把握はできてるだろうし、嫁さんからの連絡が途絶えてかまぼこ隊潜入させた時点で上弦がいる可能性に言及しるし、鎹烏経由で御屋形様及び他の柱にも連絡言ってる可能性は大きいから、助っ人の柱が来てくれることを期待したい。

  22. 僕らは二人で一人の仮面ライダーさ

  23. 個人的に本体は箱にいる(例えば心臓とかが)と予想する
    ………流石にゲーム脳すぎるかw

  24. なんでもかんでも皆~堕姫いじめているよ~
    堕姫の中からボワとボワと血鎌の鬼いちゃん登場~
    いつだって(パンパン!)忘れない~無残様は(パンパン!)パワハラ上司~そんなの常識~

  25. 来週巻頭だよな

    天元さん死ぬなよ、、まじで

  26. 今週は繋ぎ回だったな

    • 今週で轟以外の音の呼吸の違う型見れるかなと思ったからちょっと残念だった……

      次回にすると思うけど

      • 呼吸を全て見せる時は天元さんが死ぬ時・・・

        死なないで・・・天さん・・・

  27. 兄貴が本体で妹は人形
    妹が本体で兄貴は人形
    2人とも本体
    両方分身で箱の中に本体
    正解はどれだろうな
    個人的には2人とも本体で同時に倒さないと駄目だと思う
    どっちかが人形だったら悲しい

  28. もしかして鬼いちゃんの頸ってお腹の細い部分だったりするのかな?
    太れない=変化出来ない部分=頸って考えると納得できる、記憶が正しければ頸自体を変化させたのって堕姫だけだし。

  29. 善逸が覚醒したら弱くなるという罠

  30. なろうで呼吸するだけでレベルアップ!ってあったけど常中の呼吸で笑った
    土台が違うとここまで面白さが違うのか

  31. これだけ強くて厄介なのに上弦の陸なのか……インフレ化は当たり前だけど道のりは険しそうだな

  32. 箱が本体だったらそれこそがっかり
    ていうかあの箱そこまで気にするような存在かな

    • ほんとなよっぽど禰豆子信じたいのか予想外したくないのかしらんけどさ
      ここでこそ話題になってるけど来週あたりに
      実は「あの箱」に本体がー!言われても一般読者はあ?ってなるわ

      • 長男から説明が入れば納得行くかも。
        ねずこは人を襲おうとしたんじゃない!あの箱を狙っただけだったんだ!
        みたいな感じで

    • 俺もあの箱何の関係もない気がするなぁ
      関係あるなら何であんなところに無造作に置いてあるのって感じだし

    • もし箱が本体だとしてもワニ先生なら納得できる描写にしてくれると思ってるぞ

    • 「効果音が箱から出てるようにも見える」
      せやな、そういうふうに見えなくもないな

      「無惨が来た時も箱が描かれてた」
      全然違う箱だけどまぁ、箱っていうのが重要なのかもな

      「ねず子が女の人を見てない!視線の先に箱が有る!」
      なに言ってんだこいつ・・・

      • 俺は禰豆子が人を襲おうとしたのは何か別の理由があると思いたい派なんだけど、箱に本体がある説はこじつけ感があると思うわ

  33. 長男補正すこ
    ジャンプは北斗からナルトまで末っ子優遇が多かったから斬新

  34. 牛鬼がモデルなんだな。すごい。

    • 牛鬼といえば、濡女とセットじゃなかったっけ?
      すると堕姫が濡女なのか?

      • 濡女とセットって海赤子じゃなかったっけ?と思って検索してみたら磯女やら海女房やらと色々混ざって勘違いしてた

        牛鬼と言えばゲゲゲの鬼太郎ですごく強かった記憶があるなぁ
        鬼太郎では倒せなくて、神様にお願いして対峙してもらったやつ

      • 濡女と牛鬼の正体が同じものという伝承もあるから、何となくこの兄妹っぽくもあるかも

  35. 本スレ※5は自分が書いたんだよー。嬉しいなぁ(^-^)

  36. きのうはかまぼこの日だったんだって。着物の日でもあったんだって。かまぼこと聞くとかまぼこ隊が浮かぶようになってしまった自分の脳・・・

  37. 義勇+チュン太郎=伎夫太郎

  38. 「俺たちは二人でひとつ」この言葉が兄妹討伐のヒントになる気がする

  39. 列車と一つになれる奴がいるから何かと融合はしてるんじゃないか?

  40. 伎夫太郎の鬼いちゃんと堕姫の合体技が術式展開になるかも?

  41. 今週まっかく関係ないんやけど甘露寺ちゃんねず子のことかわいいと思ってやいんやな。不死川さんが頭突かれてるのに吹き出してるし…不死川さんを眉をひそめて心配そうにしてる嫌われ者はさすがや

  42. 普通に会ったら禰豆子のことを可愛いと思うかもしれないし、ああ見えても鬼殺隊の柱だから鬼に対して思うところがあるかもしれない

  43. 箱に何かあるかどうかはともかく
    禰豆子が人を襲う展開はメタ的に見て無いと思うんだけどねぇ
    柱合会議で水、蝶屋敷で蟲、列車編で炎、と立て続けに禰豆子を認めて行く流れだし
    ワンピで言うところのポーネグリフ集めみたいなもので柱に認めさせていくのは既定路線だろう
    人襲ったのなら絶対認めちゃいけなくなる

  44. ここの※欄見てなんで牛太郎なのかなって思ったら、伎夫→ぎう、牛太郎とも呼ばれてるからなんだね。でも伎夫太郎って見ると、どうしてもぎゆうたろうって読んじゃう。

  45. 声優の鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。凄く哀しいです。誰か嘘でもいいから嘘だと言って・・・。ドラゴンボール集めて鶴ひろみさんを生き返らせたいです・・・。

  46. 炭治朗の善逸に対しての「寝てるのか!?」ってセリフ好き

  47. 鬼いちゃんの太れない発言が、栄養的なものを常に妹に供給してるからでしょ?

  48. 続き気になってる奴、YouTubeで87話観れるぜ電話……天元さん…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事