今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】昔「懸賞金1億!?大物やんけ!」

ワンピース
コメント (27)
スポンサーリンク

1: 2017/02/25(土)00:45:34 ID:3b1
今ワンピース「懸賞金1億!?やべえなこいつ」

今現在でも1億は大物扱いな模様

4: 2017/02/25(土)01:13:49 ID:Yxi
2000万ベリー程度の懸賞金額で調子乗ってたアーロンwwwww

no title

5: 2017/02/25(土)01:14:29 ID:foO
>>4
まあイーストブルーだし海軍の予算不足やったんやろ

6: 2017/02/25(土)01:15:51 ID:Ehf
アーロンはネズミと繋がってたんやから懸賞金なんてあげんようにできるやろ

9: 2017/02/25(土)01:18:05 ID:0zC
正直カイドウの初登場シーンはクッソテンションあがった

no title

27: 2017/02/25(土)01:43:23 ID:I5A
カイドウ倒したらチョッパー以外全員億超えそう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487951134/

おすすめ記事
8: 2017/02/25(土)01:16:55 ID:DUa
クロコダイル8000万

no title

15: 2017/02/25(土)01:21:14 ID:Pwj
>>8
クロコは8000万でスカウトされるほどのカリスマやし

20: 2017/02/25(土)01:26:28 ID:DUa
>>15
イワンコフ、ドフラミンゴ、白ひげと因縁があるのに8000万は安すぎやろ

13: 2017/02/25(土)01:20:13 ID:Ehf
アーロンの4倍のクロコダイル8000万からのくま2億ドフラ3億は当時衝撃を受けたな

no title

12: 2017/02/25(土)01:19:32 ID:hWE
新世界入ってからドフラミンゴがたったの3億ってイメージになったのはガチ

10: 2017/02/25(土)01:18:52 ID:HHP
懸賞金10億「(早く助けに来い…!)」
つっかえ…

no title

11: 2017/02/25(土)01:19:14 ID:50U
懸賞金1兆はよ

14: 2017/02/25(土)01:20:42 ID:k2d
ルフィ3000万 ←がはははは

ルフィ一億 ←ヒエ?!

17: 2017/02/25(土)01:23:43 ID:Pwj
戦闘力より懸賞金の指標の方があとで言い訳できてええよな
当時の金額で~とか加入時点で~とか言える

18: 2017/02/25(土)01:24:18 ID:gut
懸賞金の設定自体後付けやろ?

21: 2017/02/25(土)01:31:02 ID:Pwj
ワイ「次は誰が仲間になるんかなー」ワクワク

総勢5600人の麦わら軍団

no title

22: 2017/02/25(土)01:34:13 ID:y2k
>>21
オオロンブス艦隊と水軍がでかすぎる
あと巨人海賊団もできるんだろうしメンツだけ見たら新世界でもトップレベルやろ

23: 2017/02/25(土)01:36:40 ID:Pwj
>>22
ベラミーも仲間になりそうで嬉しい

25: 2017/02/25(土)01:39:38 ID:Ze5
一千万台 糞雑魚
数千万前半 東西南北の海で頑張ってる奴等、しかし所詮偉大なる航路では雑魚
数千万後半 こっからデカい組織の構成員も混じり始める、異名で語られるレベルであり基本中堅所
一億越え 偉大なる航路でも一人前と胸張れる賞金首、新世界なら最低此処までは欲しい
2億~3億 作中の大ボス級がかなり混じってくる、このレベルになると4皇組織でも幹部級になり簡単には倒せない
4億~5億 登場人物も読者がこいつヤベェ奴と認識できる別格揃い、七武海級にも互角に渡り合える強者がひしめく
6億越え 化け物、4皇大幹部級、ルフィでもタイマンじゃ倒せない

29: 2017/02/25(土)01:45:21 ID:iVl
>>25
一千万が糞雑魚とか
この世界の賞金稼ぎ儲かってそう

34: 2017/02/25(土)01:48:57 ID:Ze5
>>29
偽ルフィで2600万だからな、ぶっちゃけ一億一人狩るより数千万台数人狩る方が多分一番効率よく稼げる

35: 2017/02/25(土)01:52:46 ID:1XK
最近全然見てなかったけど意外とインフレしてないんやな
10億100億レベルまでインフレするもんやと思ってた

37: 2017/02/25(土)01:53:33 ID:i6J
>>35
割と気を遣ってるっぽい
流石に綻んできたけど

16: 2017/02/25(土)01:22:52 ID:Ehf
四皇の懸賞金知りたい
マムとかいくらなんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. インフレもなにもそもそもあの世界の物価がインフレ起こしてたら懸賞金もインフレするやろ

  2. 懸賞金の金額設定って結構ガバガバだよな

  3. 懸賞金設定に関してはなんとでも理由付けできるからな
    単純に強さじゃなくて政府に対しての危険度、民間に対する被害とか

  4. 新人に下手に自分の新連載書かせるくらいならワンピのスピンオフ半年くらい書かせて経験つませりゃ良くね?
    って本気で思う

  5. 懸賞金の設定後付けって、一話から出てなかったか?

  6. この漫画って賞金稼ぎが全く活躍しないから賞金首の数字だけが独り歩きしてる
    捕まえられなかったら金額の多寡に意味なんかないだろ

    10億とか出されても、それが1億や3億と比べてどうヤバいのか分からないんだよ

  7. 懸賞稼ぎは出してほしいよな
    そうすればリアルさが伝わってくる

  8. まぁ戦闘力無いお前らでも街中で毒物播きまくって大量に人殺すを捕まらずに数十か所で行えば1千万くらいはいつかいくよ

  9. 懸賞金は危険度うんぬん

  10. 戦闘力、捕獲レベルとかよりは上手い強さの測定値だなぁと思う

  11. 仮に億越え賞金首仕留める力あっても、そいつの仲間の報復考えるとGL入り口付近でコンスタントに雑魚狩りしてる方が良さそう

  12. ぶっちゃけ倒せても海軍は懸賞金払えるのかっていう疑問

  13. 正直3将星は5億くらいで良かった
    10億伺うほどじゃ無いだろ

  14. >>16
    もうそのレベルになると海軍も捕らえるの無理だと考えてそうだな
    というか4皇が崩れると世界中覇権争いで大変なことになる

  15. 一千万が糞雑魚とか言ってる奴がいて草。懸賞金を年収と置き換えてみれば理解しやすいかもな。数億稼いでる奴らからしたら年収一千万とかゴミだけど、一般人からしたら十分凄いからな。

  16. 四皇幹部からインフレしてるけどいうほど強くないよな
    ジャックとか象に負ける雑魚だし

  17. 3億→4億の男
    やっぱ海賊王だわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事