今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ゴールデンカムイ」感想、鯉登少尉がだんだん犬以下に・・・【141話】

ゴールデンカムイヤングジャンプ
 コメント (45)
スポンサーリンク

806: 2017/12/14(木) 05:32:46.52
鯉登は足引っ張りまくりだな
チカパシの方が使えるじゃないか
no title

807: 2017/12/14(木) 05:46:19.30
鯉登はきっとどこかで挽回してくれるさw

818: 2017/12/14(木) 07:41:20.19
樺太の凄さを伝えるために鯉登がへっぽこ化してないか

819: 2017/12/14(木) 07:49:48.69
まあでも元々舐め腐ったやつだったじゃん鯉登

808: 2017/12/14(木) 05:52:58.71
マタギとドジっ子枠を争ってるんだろ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1512340537/

おすすめ記事
858: 2017/12/14(木) 10:53:21.91
それにしても鯉登リュウより役にたっとらんが
no title

828: 2017/12/14(木) 08:40:41.39
鯉登少尉ポンコツすぎだろ…羆襲ってる様な奴に近づくなよ…
やっぱり鶴見中尉が側に居ないとダメだな

830: 2017/12/14(木) 08:54:21.58
鯉登が口ばっかりで部下にやたら偉そにする無能上官そのもので…鶴見いないとこんな奴だったのかよ

833: 2017/12/14(木) 09:02:46.90
>>830
強盗退治や杉元戦では勇猛果敢な所を見せたが、普段はポンコツなんだろうなw
ただ本人も未熟な所は自覚してるようで、樺太ミッションで成長を見せられるかどうか。

859: 2017/12/14(木) 11:01:28.59
白石は愛嬌があるから、やらかしてもなんとなく許されるけど、鯉登は完全にボンクラボンボンすぎてなあ

827: 2017/12/14(木) 08:36:45.46
マタギに冷たすぎんだろwww
no title

844: 2017/12/14(木) 09:51:59.08
また谷垣の別称が増えてしまったのか…

842: 2017/12/14(木) 09:26:54.61
筋肉質だと思ってたのだがアンコ型マタギだったのか?

845: 2017/12/14(木) 10:00:36.34
ぷ、プロレスラー体型なだけだし…

879: 2017/12/14(木) 13:14:37.05
杉元はなんでマタギ限定でいじめっ子になるんだ?

881: 2017/12/14(木) 13:21:57.41
>>879
尾形にも鯉登にもイジメられるしそういうのを誘発させるフェロモンがなんかが出てるとしか思えない

887: 2017/12/14(木) 13:40:30.66
>>881
ムチムチな大男が牝牛に例えられて罵られるなんてこの漫画における谷垣のポジションが端的に表現されてるよな

880: 2017/12/14(木) 13:16:01.33
月島軍曹と凄く良いコンビになりつつあるな
no title
no title

904: 2017/12/14(木) 15:08:27.54
杉元は鶴見も鯉登も階級つけて読んでたよな
その方が呼び捨てより収まりがいい感じ

901: 2017/12/14(木) 14:47:50.42
月島と杉元、余計な感情をはさまない戦闘では理想的な関係だね
でもお互い敵対したら厄介な存在になるだろうな

902: 2017/12/14(木) 15:06:08.85
月島をちゃんと軍曹って呼んでてワロタ

811: 2017/12/14(木) 06:32:08.24
エノノカちゃん最高にかわいいな
チカパシの相棒候補としてレギュラーキャラ化してアシリパさんに次ぐ準ヒロインになってほしい
no title

813: 2017/12/14(木) 06:42:11.42
流石にエノノカはレギュラー化しないだろ
この漫画のレギュラーは前科者か戦闘要員

814: 2017/12/14(木) 06:51:50.65
弓で闘えて男共を率いて旅ができるアシリパさんが特別なだけで
エノノカちゃんの様な普通の女子だと危険なだけだろう

815: 2017/12/14(木) 07:12:20.71
エノノカちゃんがまともな子である保証もないのがこの漫画の恐ろしいところでな
no title

832: 2017/12/14(木) 09:02:17.90
エノノカちゃんくっそ可愛いパーティに入れよう
高速でフラグ立ててるチカパシすごいぞ

849: 2017/12/14(木) 10:12:08.07
ハァァのリュウ可愛すぎるだろぉチューしてえ!
no title

812: 2017/12/14(木) 06:37:22.75
そう言えばリュウってメスだっけ?
これは恋の予感?

825: 2017/12/14(木) 08:28:28.98
リュウがハアアなってる犬の頭の飾りって
リーダーの証みたいなもんかな?先頭の犬がつけてるみたいね

873: 2017/12/14(木) 12:39:52.05
>>825
これかな絵も可愛いw
犬種は樺太犬だろうか?
no title
https://twitter.com/i/web/status/820472503495593984

838: 2017/12/14(木) 09:12:02.79
またアイヌ要素が前面に出てくる展開で安心した
新アイヌ娘はアシリパさんに変わる樺太アイヌの紹介役になるのかな

829: 2017/12/14(木) 08:52:52.85
アシリパさんの元気のなさがかわいそう
いや、父ちゃん死んで相棒も死んだと聞いて元気なわけないんだが
no title

821: 2017/12/14(木) 08:01:07.50
あの人が近くにないから気合入らないんだろう

805: 2017/12/14(木) 04:36:04.51
アシリパさんがとてもとても悲しそうなの自分がいないからだと杉元はわかって無いだろうな
あくまでアチャの事だと思ってそうだ

早く再会して一緒にまたエノノカを訪ねて満面の笑みでフレップをヒンナして欲しいわ

840: 2017/12/14(木) 09:13:46.54
今回の旅で反省して成長するか愚か者で終わるか
こいのぼりくんの未来はどちらだ

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 少尉は対人戦闘では杉本より脅威になる可能性があるから挽回してとは言いたいところだけど、杉本組にいると敵として出てくるのが遠距離スナイパー尾形、幕末の英雄土方、熊に勝つ漢 牛山だから挽回のチャンスないか。

    • クソ尾形には勝てるだろ近接戦クソ弱いしw

      • 序盤の雑魚は近接弱いけど狙撃に徹してたら脅威だろw

      • クソ尾形はマタギ囮にしてるスキに近づいてボコれば全く脅威では無い

  2. 鯉登確か薩摩示現流の使い手では…
    ポンコツ化しすぎじゃないすかね

  3. 鯉登は映画で真っ先に死ぬタイプだなww

  4. それに引き換え軍曹は頼りになる男だな

  5. 逆にこの無能ボンボン生存フラグ立ってる気がする

  6. 鯉登と杉元またひと悶着あるかと思ったけど乗せてもらったソリのうえで喧嘩はできないよな
    かわりに谷垣に矛先がwww脳が欠けても谷垣へのセクハラは忘れない杉元

  7. 杉元がスケベマタギの乳揉んでてワロタ

  8. 「杉本は射撃が下手」
    この情報がしれっとアイヌ解説の中に入ってんの草

  9. 杉本は谷垣の胸を後ろから揉んでるようにしか見えない手付きなんだが

  10. 鯉登から雌牛呼ばわりされた時に顔が赤くなっているマタギに草生えるわ
    インカラマッさんが悲しむが、股から生えている立派なものを切り取ったほうが本人のためだろ

  11. 牝牛・・・ヒゲマッチョ・・・

    クレタの牝牛かな?

  12. 鯉登はフィジカル面では、杉元とも比肩できるくらいの、良いものを持ってるけど、現時点、メンタル面では誰よりも(リュウ含む)下だな…。

  13. スケベマタギはあんだけバッキバキに筋肉質な体晒しといて今更デブ扱いは無理があるだろ。
    ガチムチのが二丁目ウケは良いのかもしらんが。

  14. ワイ単行本派
    この前、杉元が首だか頭だか撃たれてこりゃさすがに死んだか死ななくてもやばいだろみたいなのまとめられてたのになにピンピンしてんねん

  15. ちちをもむなちちを…

  16. 犬以下って言われてもその犬めちゃくちゃ優秀だしなあ…
    犬以下でも恥じることはないよ

  17. ゴールデン♂カムイ

  18. 本当にリュウってメスだっけ?
    犬までアーッとかじゃないよな?

  19. まさか詐欺師の変装を見抜いたのが鯉登のピークだったとは

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事