今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【朗報】「ハンターハンター」35巻、2月2日発売決定!!

ハンターハンター
コメント (61)
スポンサーリンク

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1515043277/

冨樫義博さんの漫画「HUNTER×HUNTER」第35巻が2月2日に発売される。

2017年6月発売の第34巻から、7カ月開けての新刊となる。

http://www.ota-suke.jp/news/209025

24:
まだ35w
たしかワンピースとかナルトより連載開始先だったよな

29:
>>24
いや、そこは2年くらい後

5:
長期休載を挟みながら
船内の話をちょっとずつしか進めないのは
はっきりいってキツイですw

7:
冨樫、2017年、年内にもう一度復活みたいな話もあったような……
それと葦原大介と+の松橋犬輔の病状もどうなってるんだろ
no title

16:
>>7
1/29発売号から連載再開
no title

17:
>>7
予想と違ったが、年内に執筆活動を再開したから2月に発売できるのは確か…

6:
暗黒大陸まで10年かかりそうなペースだから今回ばかりは早く書いてほしい

おすすめ記事
4:
暗黒終わらんと読む気にならん
no title

22:
今のシリーズも時間かかりそう
王子の人数多すぎるよ
no title

30:
もういいから、船ゴト海に沈めちまえよ富樫

34:
暗黒大陸に着いたら教えて

32:
お前らあり編序盤もつまらん言ってたからな

39:
まだ暗黒大陸にすら着いてないっていうね

14:
とうとうゴンが出ない巻がこれからずっと続きます
no title

40:
船に乗ってなくてしばらく出番がないであろうゴンキルはともかく
船に乗ってるのに出番がないレオリオ
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 冨樫病は不治の病

  2. 本より連載をだな・・・

  3. ツェリードニヒのやばい念獣とか
    能力ぅぅぅ発動ぅぅぅぅとか見られる巻だな
    楽しみ

  4. 幽助「もうまどろっこしいことやめてさ、トーナメントで王子決めようぜ」

  5. 表紙が楽しみ
    ストーンとか鬼滅とか新しいもの寄りになってたけどやっぱここが終着点

  6. ハンターはワンピとほぼ同期でナルトより2年くらい早いだろ

  7. 文句を言いながらも見てしまう
    キッズのみんなはカワイイなぁ

  8. そういえばまだ35巻しか出とらんのんか…

  9. ハンタ終わる前に俺の命が尽きるかも知れん

  10. 王位継承も面白いんだけど、やっぱ暗黒大陸編を早く見たい。

  11. おっさんになると時間の流れが速くなるから年に1冊ペースでも早く感じる

  12. 天才富樫に凡人どもが意見するとか勘違いも甚だしいわ

  13. オマケページでエアブロウの能力を明らかにしてくれるのだろうか

  14. もうSQかcrownに移したれ
    連載枠も限りあるし富樫も週間連載できてないし

    その方が単行本派になる人多いからいいんでねえの?

  15. ちょっと前に限界って言ってた

  16. あの船に問題児ばかりいるから沈めたら世界平和になるじゃん

  17. 新刊くるってことはぼちぼち冨樫5月病治ったのかな

  18. のびないね
    みんなはんたきょうみないんだね

  19. 急に伸びてきたYO☆NOW

  20. ワートリなんとかならんかな?

  21. 今回は丸々王位継承編だからめっちゃ楽しみ

  22. 元アシが描いた漫画みたけどあんな姿勢でゲームしてたらそら腰いわすだろw
    完治するためにはもう左手で描くしかないな

  23. 連載は1単行本分までで十分…!!(つーかこれが限界)

  24. そういえば王子なんであんな多いんやろ。もっと絞れるよな

  25. 富樫はモンハンには興味ないから連載再開ってことでいいのかな?

  26. なるほどコミックスはゆっくり消化して
    続きが出るのを待てば良いんですね。
    一気読みすると続きが出るまで待つのしんどいし。

  27. とりあえず
    冨樫さん頑張って
    (ワールドトリガーは諦めた方が良いのか)

  28. 単行本楽しみなんだがあのリアルGを見なきゃならんと思うとちょっとな

  29. 集中連載じゃなくて月1連載にしろや。
    それなら年に12話書けばいいんだから最近のペースで続けられるだろ。
    休載を何度もされるよりはよっぽどいいわ。

  30. 思ってたより早く新刊出てびびった、
    少なくとも新刊は早くても1年ぐらいかかるかと思ってたから嬉しいわ

  31. 最近のドラマとか映画は予算の関係で登場人物少ないから、
    大量の人物をノーギャラで出せるのは漫画の強みだな。

  32. 未完に終わるんだから
    どうでもいい

  33. 皆勘違いしとるけど
    冨樫は連載なんぞせんでも何回も人生やり直せるくらいの余裕があるんやから
    「冨樫仕事しろ」じゃなくて「仕事して下さい先生」なんだよ…

    こういうツイート過去回ってきて
    マジやなって思ったから皆、冨樫を責めたって何も良い事あらへんで

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事