今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】ジャンプGIGA袋とじの「キメツ学園物語」が面白すぎる件wwww

鬼滅の刃
コメント (299)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twitterの反応

キメツ学園の魘夢ガチでやばい奴だな
no title

GIGA読んだーー!!!
魘夢さんの電車に対する変態行為、想像してたよりガチのやつだった…笑
この一切の反省のしなさ もう 行動がどうであろうが魘夢さん好き
ギガ読んだ

キメツ学園最高に吾峠ワールドだった
ジャンプGIGAの鬼滅、ギャグがキレッキレ
no title

キメツ学園、スピード感がすごい…
キメツ学園のたんじろ、冨岡先生の技をかわすとか本誌より強くない???
冨岡さんど真面目なのに笑えるの反則すぎるでしょ
GIGAの鬼滅番外編二コマ目でもうついていけません
no title

キメツ炭治郎パン屋だから昼パン食べてるかと思ってたらご飯派だったっていうね
ていうか親の形見ってことはキメツ学園でも竈門父いないのね…
煉獄先生〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no title

あの、あの、ジャンプギガをケータイから購入して読んだ者ですけどもあの…!煉獄先生…!!!ウッッ
基本的に騎馬戦の授業て何だ
煉獄先生の授業騎馬戦しながら色々説明すんのか?途中から先生もぜーはー言い始める
あ~~キメツ学園平和でいいな… あとこういうノリの鬼滅久しぶりでほっこりした 早く本誌でもこういうの見たいねえ……
おすすめ記事

5ちゃんねるの反応

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1516728362/

138: 2018/01/26(金) 00:08:22.91
とりあえず民尾がやばい
何やってんだ!

152: 2018/01/26(金) 01:45:33.01
変態鉄道オタクさんガチのやつじゃねえか(震え)

153: 2018/01/26(金) 01:49:05.65
唐突にブルマの情報をぶっ込んでくるスタイル
no title

149: 2018/01/26(金) 00:57:50.63
電柱の陰にも不審者が! 
やはり将来電柱か
no title

150: 2018/01/26(金) 00:59:00.46
>>149
深夜に笑かすな。

145: 2018/01/26(金) 00:25:53.39
W変態やばいわ
個人的にパンよりごはん派がツボにきた

151: 2018/01/26(金) 01:02:25.38
変質者多すぎw
授業騎馬戦って縄文時代とかどうすんだ

155: 2018/01/26(金) 04:39:10.80
恋柱のキャラ付けは本編で出た時に楽しみだな
no title

148: 2018/01/26(金) 00:47:41.99
父ちゃんはたぶん病死だろうが、他の家族は健在でよかった…

139: 2018/01/26(金) 00:09:23.51
充実してる?買う価値あり?

143: 2018/01/26(金) 00:11:56.11
>>139
ネットで鬼滅関連をよく見るんなら買っておいた方が良い
学園関連の話についていけなくなる

137: 2018/01/26(金) 00:05:59.08
GIGA電子版は本誌と違って今から読めるね

146: 2018/01/26(金) 00:40:57.74
>>143
サンキュー、すぐ買って読んだ。
美術教師はどういう流れであんなことしてんだ。

147: 2018/01/26(金) 00:45:23.75
芸術は爆発だから

140: 2018/01/26(金) 00:09:46.94
キメツ学園なかなか良いなこれ
プラスあたりで連載してほしいw

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 買うべきか買わざるべきか…
    買っても鬼滅しか読まないのよね…

    • 電子版ジャンプを定期購読するとギガ無料でついてくるからオススメ
      同じく鬼滅くらいしか読んでいないけど

      • はぁぁぁぁあ!?嫉妬だわ

      • 何それ知らない
        電子買いたくなったクソ…

      • 知らなかったわ…定期購読に切り替えよう
        もうギガ買っちまったけど
        キメツしか読むもんないけど後悔はしていない

      • 電子版定期購読してるけど知らずに今までの鬼滅出た時のギガkindleで買ってた…

    • これからの漫画家さんへの投資的な意味合いもあると思ってるし、ちゃんと読んでアンケートも出してるよ

      • キメツが目的で買うけど、意外と面白い作品があるから、新人さんの中から応援したい人を見つけるのも楽しみの一つ

    • ワイも買ってない
      買ったやつに質問。何ページか? 四コマか? 電子やないけど買った方がええか?

      • 漫画は5ページ、四コマではなく普通の漫画形式

  2. 単行本収録されたら買うのアホくさいしなぁ…
    本誌は読みたいもの他にあるってかワンピと心中するつもりだから買えるけども

    • 単行本収録あんのかな?
      いつぞやの猪幼年期も読まずじまいなんだが

      • 一昨年12月のジャンプXの時のは、6巻(5月発売)まで収録されなかった記憶が…

      • 胡蝶姉妹とカナヲの番外編は7巻に収録されたよね(8月発売)

      • カナヲのは本誌じゃん

      • 伊之助番外編もハイカラバンカラデモクラシーもいつかは単行本に収録されると思うけどキッズJCに載ってる番外編は載らないのかな。おいら持ってるけど当たらなかった人読めないよね。ジョジョっぽい感じで歌う炭治郎とか最高なんだけど。

    • 番外編のかまぼこ隊の鯉のぼりの歌は単行本に入らなかったよな?
      著作権に引っ掛かったんかねー

      • キッズJCのやつだよね。自分それ当たったけど、当たらなかった人は読めないまんまだよね。単行本に収録してほしいよね

  3. 本編との落差www

    • ワニ先生…マジでギャグ漫画でもイケるんじゃね?

      • ブルマえろいと言うより何か笑える

      • その情報いる⁉︎って笑ったわ

      • ブルマをギャグにする方がセンスある
        今時エロ用に使われても昭和かよとなるし

      • 基本シリアスだからこそ
        下手なギャグ漫画よりギャグ漫画してる

      • ブルマは止めて欲しかったわ 今の子に通じるんかね?
        変態電車行為もだが性犯罪的なのをギャグにするってちょっとな

      • 今年38才のおばはんですけど、中1までブルマでした。まさかブルマに出会うとは思わなかった。さすがワニ先生

      • ↑2
        ブルマイコール性犯罪ってお前どうかしてるぞ
        下着泥の方を気にしろよw

      • 20年くらい前までは体育の時間に全女子生徒が普通にしてた格好が性犯罪と言われる時代か( ゚д゚)
        今より服装検査とか厳しかった時代だろうに何故なんだ・・・

      • ブルマが性犯罪か…なんだろ、時代なのかな。

      • ブルマを性的な目でみることしかできない変態さんなんだろ
        察して差し上げろ
        37歳のワイは小中高ずっと女子はブルマの学校だったからブルマ自体には興奮しない
        大事なのは中身だ

      • ブリトラのブルマンという曲を思い出した…
        ブルマだからって興奮するわけじゃないよな確かに

  4. 相変わらず、キャラの描き方は天才やな

  5. 鬼滅でシリダスな展開がまさか来るとは…。

  6. 電子版の定期購読でGIGA ついてきてありがてえ
    本編が辛く厳しい物語だから平和な世界でほわほわする

  7. 番外編はいいけど作者を休ませてやれよとは思う、ワニ先生大変やな

    • せやね、次のカラー掲載は100話記念の時まで無くてもイイ…

      • 待て、100話なんてもうすぐじゃねえか
        絶対カラーくるだろうけど
        大丈夫なんだろうか……

    • 悪い言い方すりゃ女オタ臭い作者だからこう言うのは嬉々として取り掛かれるんじゃない?

      • 嬉々として公式ファンブックに取り掛かるネコ

      • 別に学園パロなんて古くからあるだろ
        進撃だって作者男だけど学園パロのおまけネタやってるぞ
        お前が単に女性差別主義者なだけだろ

      • 言い方が悪いと思うけど女性が学園パロ好きなのはわかる
        2次創作とかでも男が描いたのはあんまりみないが女の人が描いたのはpixivとかでよく見るし

      • それが駄目とも言ってないだろ
        一々女ってワードに噛み付くなや気色悪い

      • 自分から出しといて噛みつかれたとか気色悪いとかキショ

      • こういうのを見ると鬼滅のファンって女が大半だと分る

      • 思い通りにならないと
        すぐ女のせい

      • 女から産まれたのに女を馬鹿にするのは良くない
        男がいるから産まれたのに男を馬鹿にするのも良くない
        性差は優劣ではありません
        互いに敬意をもって接しましょう

      • 悪い言い方すりゃ←ヒェッ…敵意剥き出しですやん…
        真面目に「嬉々として〜」の前部分は全面的にいらんでしょ。わざわざ悪い言い方してるという自覚込みで「女オタ」とかいう単語出しといて「噛み付いてくるな」はガチのやべーやつ。

      • 女オタ臭いのはいいが臭い女オタは勘弁
        ここは臭い

      • 折角良識ある人が〆てくれたというのに
        台無しにして臭いとかいう奴のが臭いわ

      • ワイ鬼滅ファンの男オタクやが、女オタクって書いただけの人を女性差別主義者と非難するのは過剰反応やないか?
        心に光の小人を増やして余裕を持ちなよ

      • ↑ただ書いたのではじゃなくて、赤コメは『悪い言い方』として『女オタ臭い』と否定的かつ侮蔑的な書き方をし、13:27:27もまた、臭いという侮辱表現をしたから反発を受けたんだよ
        そこに男も女も関係ない

      • そうか、たとえば男漫画家が男オタク臭いってコメントがあっても男性差別主義者!とはならんやろ?
        だからワイは〜主義者と最初にコメントした人は肩の力が入りすぎてると思ったんや、安心せぇ 男女関係なく鬼滅ファンはいっぱいいるんや
        もし腹立つコメがあってもスルーするかネタ返しできる余裕を持ちな、ネットなら特に

      • 男女の問題はどうでもいいが、元のコメは正直悪意があると思う
        「言い方悪いが」ってのは、言い方「だけ」は悪いけど言わんとしてる内容は全然失礼じゃないってときだけ許されるんだよ

      • そりゃ、こういうとこ書き込むのは大半が俺ら男だからな。男が、「悪い意味で男オタ臭い」なんて自分をも追い込むだけの書き方絶対しないから差別どうのって話題にもならないだけだぞ。女差別と同じくらい男差別も書き込まれていれば、これだけ突っ込まれたりしない。
        こういうまとめにいる少数派の女は恐らくそんな書き方したらフルボッコなの分かっててそういう否定の仕方はしないからそんな機会はこないと思うけどな。
        これで上で女性差別だと書かれてる意味が分かるか?

      • 自分はそんな悪意は感じないな

      • 真面目な人ほど※欄だと面倒臭いよな(鼻ほじー

      • 人間は最初誰しも染色体XXで、Xの片方がYに変わったら男性、XXのままだったら女性なんだぞ

    • わかる。たまにアンケで意見送ってるけど、こういう感想じゃないものも気に掛けてくれるのかね…

    • ああ、感想で送るって手があったか
      一応目は通してるだろうし見るんじゃね?
      マジでワートリの二の舞にしたら強く抗議する

    • こういうのってよっぽどの事なきゃ拒否権なさそう
      スピンオフの話が上がるってことは
      少なくともそこそこ人気あるんだろうけど
      掲載が増えるだけファンも増えると見込んで
      新人は受けられるだけ受けちゃうんだろうな

  8. ワニ「みんなついて来れるかな?」

  9. パンの人気店てそんなに作ってんのか?笑

  10. 炭治郎「民尾…ヤベえ奴だ」

  11. 民尾がガチでヤバくて笑ったww
    あと響凱さんがほっこりした

  12. 電信柱、我妻善逸

  13. 電柱で草、読み方変えるだけで一気にカッコ悪い

  14. 炭治郎の手は太陽の様に暖かそうだからパンも発酵しやすくて美味しい評判のパン屋なんだろうな

  15. 読んだんだが女の下着を盗もうとして捕まったやつの顔が思い出せない
    初期のやつだっけ?

  16. 勢いとテンポ良すぎて笑ったわ
    パンを叩きつける炭治郎のシュールさやばいwww
    キャラの濃すぎる奴しかいねぇwww
    住んでみたいね鬼滅町

  17. ジャンプの電子書籍定期購読してるなら無料で読めるってこと知らない人結構多そう

  18. 天元は一回だけ美術室を爆発したのかと思ったがこれならたぶん複数回爆破してるな

  19. 炭焼きがこの世界じゃパン屋って設定がよくわからない
    竈門家とパンと何の関係が

    • 「窯で焼いた何かを作る」って共通項でパン屋になったんじゃないかな
      炭焼きは現代にもある職業だけど、町中に住むのには適さないし

      • 名字が「かまど」だからって単純に考えてたw
        かまど炊きのご飯も美味しいから炭治郎もたまにはご飯炊いてええんやで

      • 昔はカマドだったんだよね。都会は台所の家もあったらしいけど。大正処女御伽話だと珠彦の住んでる家はカマド炊きだよ。

    • ねずこちゃんに何か加えさせるとしたら…パンだろ

      • 恵方巻きでも良かった

      • それだと季節限定されちゃうじゃん

      • 季節ごとで咥えるものが変わるのは面白そうだなw

      • あんまり凝ると先生が大変だしパンでいい

      • ちくわ、スティックパン、ポッキー、プリッツ・・・

    • イイ釜で焼いたパンってめちゃくそ美味いから
      パンで良いと思う
      米屋?だとあまりにベタだし

    • ねずこの竹に代わるのがパンだったから

  20. 普通

  21. 買っても鬼滅しか読まんしどうせ次の単行本に掲載されるやろ!されるよね?

  22. 怒涛の集中線に草

  23. 煉獄先生やっぱりノリが松岡修造じゃないですか!

  24. 番外編まとめて本にしてくれないかなぁ

  25. これアオイ先輩ヒロインじゃね?

  26. 休ませてやれよ。あまりにも漫画家を酷使しすぎやろ

  27. とりあえず雑誌を買って面白ければ電子書籍も買って永久保存…これだ

  28. 民尾はゴールデンカムイに出張して欲しい

  29. 蜜璃ちゃん……大食いとは知ってたけど
    想像以上だわ
    店の食材食い尽くすとか道場破りかよ

  30. ワニ先生は早くしのぶさんのブルマ姿を描くべきだと思いました

    • お前は何を言っているんだ?
      脳ミソが詰まっていないのか?

      女性キャラ全員のブルマ姿だろうが…ッッ!!!

      • 全員ブルマとか古

      • おは善逸

      • ほんの20年足らず前まで日本の女子学生は体育の授業はブルマでした。あと細かくて申し訳ないけどブルマーね

      • 天婦羅婆さんもか…

    • しのぶさんはむしろブルマよりも半袖の薄手の体操服の方が攻撃力やばい…やばくない?

    • 昔の女性はふんどしみたいな下着をつけてたらしいし・・ここは一つ史実に沿って

      • パンチラならぬふんチラに期待

      • 着物の時はノーパンが主流じゃなかったっけ
        それが原因でデパート火災の時に女性従業員が高所から避難できずに…という悲劇があって女性が下着をつける習慣が広まったという実話があったような(うろ覚え)

      • 前ここのコメ欄でそれがデマだとかなんとか書かれてたような

      • ↑はえー知らんかった。ありがとう。

      • 着物のときは「腰巻き」という下着をつけてた

      • 腰巻はノーパンと変わらん

      • 5つ上↑
        昭和7年の銀座の白木屋の火災事件だな!

      • 上はノーブラだぞε-(´∀`; )

      • サラシ巻いてるかノーか?しのぶさんの隊服の下は上下ノーサラシ、ノーブラだと信じたい(ゴクリ)

    • 部活動時のしのぶさんも見たい

      • フェンシングのユニフォーム姿も見たいぞ

      • 白衣着てメガネかけてるしのぶさんや、水着姿のしのぶさんも見たいなー

  31. 一瞬、鬼滅にもコバンザメ系スピンオフの魔の手が伸びたのかと思った
    別作家による後追いスピンオフ(特に本編と無関係なの)は好きじゃないけど
    作者本人が描いてるなら読んでみようかな

    • スピンオフでもいい作家つければヴィジランテみたいに面白くなるんだけど中々ちゃんとしたのは少ないね

    • 描いてる漫画家さんに罪はないのはわかってるけど
      有名作品のスピンオフってどうしても
      便乗商法+二次創作のイメージがあって好きになれないんだよな


      原作者以外の人間がヘタに本編キャラをいじくるより
      世界観や設定を踏まえて別のキャラのストーリーを立ち上げるのは好き
      時々本編キャラの名前や顔がちらっと描写されても小ネタとして楽しめる

    • マジカルパティシエは本編より面白かったからセーフ
      最強ジャンプ系列は許せ

      あとは知らん。なんか良いのある?

      • ワイはヴィジランテ好きやで

      • マジパテ、ワイも好きやで。単行本持ってる。ヴィジランテはまだ読んだ事ないけど興味あるからいつか読んでみる

    • コバンザメ系 スビンオフ……そのうち くるかもしれないね。

  32. 色々と雑なパンのつくり方だいすき。
    全部適当に見えてローラーとかとき卵刷毛用意してある辺り、わざとギャグっぽくしてそう。

  33. ぎゅうたろうと堕姫が登場したら、火ノ丸相撲初期の佑真と礼奈っぽくなりそう。

  34. それにしても前々から思ってたが学園パロつっても現代の学校設定なんだな。
    大正時代って学生とか女学生とか出始めのイメージ強いしそっち系の学園パロを見てみたかったが・・・そのうち本編中で描写されるだろうから現代の高校のパロにしたんだろうか・・・。

    • 大正時代の学校、特に現代の学制でいう中学以上は、基本的に上流階級とかお金持ちしか行けないし、小学校(尋常小学校)ですら生活に余裕がなくて行かせられない家庭があったからね
      登場人物を学生・学園関係者という設定にするなら、現代の方が都合いいんだよ

      • 今でいうと東大みたいな感じか
        そりゃ無理だな

      • ついでに旧学制では、小学校より上の学校は全て男女別学だったから

    • 学校内に潜む鬼と戦うシリーズ、本編でもやりそう

    • かきやすさが現代の方がダンチだし
      本編ならとにかくオマケみたいなもんだからある程度ノリでかけた方がいいでしょ

      • 大正とか明治とかにすると
        時代検証厨とかに突っ込まれそうだし
        現代ファンタジーくらいの方が気楽にできるよね
        どうせお祭みたいなスピンオフなんだから頭空っぽでもかけるくらいのガバガバOKな現代が1番いいでしょ

    • 大正の古臭さを感じさせるためにブルマにしたんじゃねw

  35. 人気店なので千個くらい焼いてる
    の適当感で草

    • 平均150円として×1000個で15万。これが毎日として×30で月450万。
      ここから材料費と光熱費、広告費に土地代、建物のローンに設備用積立費用、んで税金。

      パンの原価分かんねぇけどまぁ5割として、諸々差っ引いたらざっくり手取りで月50・60万くらいかな?
      人数多いからなぁ、貯金難しそう。

      • パン屋って朝早いのに、それを毎日やらせるとかブラック過ぎる

      • 家族の為に自分から進んでやってるんやぞ

      • 作った分全部売れるわけじゃ無いんだぞ

      • パン屋のバイトって毎日大量のパン持って帰ってるイメージ

      • 世界には家族の生活支えるために子供たちが一生懸命働いて稼いでる所もあるんやで

  36. 伊之助があんまりだと思いました。

  37. 天元先生に水ぶっかけるシーンの水の表現がまんま水の呼吸エフェクトだな

  38. しかし車内で下半身を露出する電車への露出行為って、炭達が止めなかったらその後どんなことをやってたのか気になる

  39. 本編で民尾が電車と合体(意味深)したのは、
    キメツ学園世界の民尾が夢見た、幸せな理想の自分だった説

  40. 電車の中に入るだけじゃダメだったのか

  41. 平均150円として×1000個で450万。これが毎日として×30で月450万。
    ここから材料費と光熱費、広告費と土地代、建物のローンに改装用積立費用、税金に家賃。

    パンの原価分かんねぇけどまぁ5割としてざっくり手取りで月50・60万くらいかな?
    でも家族人数多いからなぁ、養育費次第じゃきついな。

  42. 炭治郎が音痴と校則違反するところに目瞑ったら完璧人間すぎる

    • 元々炭次郎て完璧超人だよな

      • 年上に弱い

      • そして音痴だ!!

      • 音痴なうえに神経逆撫でボイスだ!

      • ↑×2
        全然完璧じゃないw

      • おまけに石頭だ!

  43. この作者デフォルメの絵の方が好き
    善逸とか恋柱がかわいすぎる

  44. 好きなら他に読まないから買う価値が云々とかみみっちいこと言ってんなよな!

  45. もっと読みてえなぁ…ノベライズ化しないかな 鬼滅の良さを理解してくれてる人の手で もちろんワニ先生直々に書いて欲しいけど無理してほしくないしな…

    • そうだね…少なくとも煉獄さんのノベライズ化読んでみたい
      タイトルを付けるとしたら「鬼滅の刃ー外伝ー煉獄の炎刃」とか。

      • 煉獄の炎刃王

      • ↑格闘モノから唐突に異世界召喚モノになりそうなタイトルだなw

    • ↑それなら柱1人1人にスポットを当てた柱外伝シリーズとか読みたいな。今じゃなくて鬼滅の刃が完結してからでいいから。

      • でも亡くなった人の過去編って待ってるのは死、なんだよな…

  46. それにしても最近は鬼滅記事が多いな…

  47. 毎日3時起きでパン1000個作って学校行く炭治郎エネルギー溢れすぎ…

  48. ワニ先生の学園に出せるから人気出ても死なせていいな!精神あると思います

    • でもしのぶさんや蜜璃ちゃんが死ぬのはやだ(´・_・`)

      • でも死ぬで。特にしのぶさん(炭に夢を託す、後継者のカナヲが用意されてる)

      • もし、しのぶさん殉職されてしまったら単行本川に流します…

  49. 変態度が120%増しになっている民尾とは対照的に、沼鬼の所業がマイルドになってるってどういうことだ…

  50. 保健室の先生と生徒をお忘れでないかい?

  51. やはり炭アオか…

  52. 冨岡先生の竹刀をかわすところ、45話で不死川さんの刀をかわす場面を思い出したわ

  53. もうちょい人気でたらジャンププラスで連載して欲しい

  54. 関係ない話だが、どっかのサイトで元アシスタントって奴が
    先生はおばさんだよって言ってたなぁ

    • 1988年生まれだから20代だね

      • 88年っていったら福原愛さんとかマー君とか前田健太と同級生か。今年30才やね

    • アラフォーの自分からしてみると、辛うじて20代の女性をおばさん呼ばわりはちょっとなぁ…
      そりゃ、10代の子から見れば、二十歳過ぎなんて皆おじさんおばさんだろうけども

      • アラフォーの中年まで少年ジャンプのまとめサイトなんか見てるのか

      • 前にこち亀一話からジャンプ買ってる大先輩が※してたから見る人は見てる

      • 申し訳ないけどワイもアラフォーや。掲示板見てるのは鬼滅の刃のここだけだよ。

      • 今年39歳主婦もみてるよ!

      • ゴメンネ、37歳デ……

    • そんなん嘘に決まっとるやん(笑)
      つーか先生は、年齢も性別も公表してないぞ
      だから男か女かは編集とアシスタントにしか解らんよ

      • ワニは編集と兄妹みたいつってたから女じゃねーかな

    • ねぇその元アシスタントの話、詳しく聞かせてよ!

      • そいつなぁ元アシスタントだから聞きたい事あったら何でも聞いてよ知ってる範囲で答えるよ?って言ったんだよ。

        で、元アシスタントが
        先生は最終回も既に考えてあるよって言ったんだよその時ね

      • まぁ胡散臭い話だけどな…

    • 元アシとか言ってた奴いつかこのサイトに来たけど自演で消されたから多分嘘だよ

      • そもそも元アシスタントだから何でも聞いてねって言った所で誰も信じんじないだろうに

  55. もー欲しくなっちゃうじゃん。もー(出かける支度をしながら)

  56. 1ページ目の竈門一家で泣きそうになったわ…

  57. 炭次郎のパン作り、どっちかというとうどん作りみたい

  58. 鬼滅学園やっぱいいな。ワニ先生はギャグのキレも派手派手だ。
    上弦兄妹はバイク二人乗りで速度違反してそうな不良になるかもと思った。
    円斬旋回とエンジン全開って語呂が似てると感じたので…

  59. みんな大好きキメツ学園
    つり銭を間違える須磨ちゃん可愛い
    りっぱに風紀委員する善逸
    ラい週鬼滅の刃はどうなる?
    ブっちぎりでかっとばすぜ☆

  60. 禰豆子のブルマ…アオイちゃんのブルマ…カナヲちゃんのブルマ……見たい!!

  61. こっちでも子供の頃に
    「父さんは体が弱いのにどうしてずっとバパンを焼いていられるの?」
    「息の仕方があるんだよ どれだけ生地を捏ねても疲れない呼吸が」
    みたいなやり取りしてたのかなぁ。

  62. ブラがちゃんと普通のブラとスポブラで描き分けてあるのは流石女性作者だと思った

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事