今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】上弦の参・猗窩座さん、童磨が大嫌いな模様wwww(コメ欄まとめ)

鬼滅の刃
コメント (473)
スポンサーリンク

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/60759#comments

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカザが童磨に対してあんなに当たりが強いのは何でだ。
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
アカザさんが元弐だったのに敗北して降格で目の敵にしている説
俺は真面目に仕えているのにヘラヘラしてるこいつの方が無惨様受けよくて悔しい説
何か性格が気に入らない説

色々あるな!

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
ストイックな体育会系と、基本能力値が高いイケメン陽キャ

意外と心の距離は合わないもんだぜ
no title

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
しかもわりとグイグイ来るタイプだし

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
猛勉強してる自分より陽キャラで遊びまくっているやつの方が成績いいとイラッとくるだろ

おすすめ記事
6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回見てるとアカザは元上弦の弐ぽいんだよな。
no title

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
それ思った、それであたりが強い(物理)だろうな

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
実力上げたなって発言がね

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
玉壺ってアカザには様付けだけど彼より階級上のドウマは殿付けなんだな。
これはアカザの方が古株だけどドウマに追い抜かれた可能性あるな
no title
no title

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
妓夫太郎の回想では童磨は上弦陸だったから
その後階級を上げて猗萵座を追い越した線が濃厚だね
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
童磨殿はコミュ力が高いから営業成績2位と3位がひっくり返ったんだな
no title

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
会社で例えると古株で言われたことをだけをこなす生真面目な社畜が猗窩座、
新参だけど人当たりの良さとフッワークの軽いさで実績上げて飛び級昇格した社員が童磨かな?

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカザさんが『詫びりゃいいんでしょ? 目玉でもえぐり出しましょうか?』ってヘラヘラ笑ってたら絶対殺されると思う。

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>10
童磨のよりなんかイラッとくるもんな

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
理不尽すぎるw

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
ドウマだから許されるっていうのはあるね

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
童磨さんはパワハラされたくてしょうがないドM感がある
ああいう手合いは放置プレイの方がお仕置きとしては有効だから、あえて何もしなかったと思われる

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>17
パワハラ上司の鑑な無惨様よ

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカザと童磨で目に書いてある上弦と数字が逆なんだが何かあるのだろうか
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
玉壷の時点で多分それもう関係ない気がする
no title

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
多分肩組んだとき数字の対比を分かりやすくしたかったからじゃないかな

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
「私はもしや貴方がやられたのではと心が踊った…ゴホンゴホン」
数字が下のやつに喧嘩売られるアカザ…完全に舐められている。
伍さん弐に対してはたじろいでる感じあるのに…

伍の皮肉はスルーで弐の「俺はみんなをすごく心配したんだぜ!^^」にはイラァなとこに力関係が見えて面白かった。たぶんアカザ的には伍は眼中にないんだろうな

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>23
猗窩座には様付けで童磨は殿だからよく分からんけどね
玉壺は童磨とはあんまり関わりたくないみたいな反応に見えるから
猗窩座は舐められても眼中にないみたいな反応だね
猗窩座と童磨はなんか因縁がありそう

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
てか上弦は何百年も変わってないらしいけど童磨はどうやって上弦の6からに2になったんだ?

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
百年ちょいだぞ

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
メンバーが変わってないだけで順位だけ変わってるんじゃない
鬼同士は倒しても死ぬわけじゃないから降格するだけだし

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
童磨がアカザを超えたのはアカザがどのランクにいたときだろう
上弦4?上弦3?
半天狗と玉壺に対して猗窩座が無視している感じからおそらく前から下なんだろうと予測できる

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>37
猗窩座は昔上弐にいたけど入れ替わり血戦で蹴落とされて参になったんだと思ってる
あのイライラ具合、そうじゃないと説明がつかん

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>42
同意。
しかもめっちゃ納得できない負け方をしたんじゃないかと思う

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
実際上2の顎や頭を粉砕しているしな、実力では劣らないと思う

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
命令されなくてもやろうとする童磨
命令されたこともできない猗窩座
この差はデカイ。来期の査定に響く
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>34
意外と社会派な話だよね鬼滅はw

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
そして査定の結果、降格と・・・

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
猗窩座が童磨を鬼にして下克上されたってのもありそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 「鬼になれ杏寿郎ー!」とか言いながら戦ってた頃はあんなに楽しそうだったというのに…

    • 取られったあああ1コメ取られたあああよ鬼いちゃあああん

      • 泣いてたってしょうがねぇからなああ
        1コメくらい自分で取れよなぁ
        おめぇは本当に速さが足りねぇなあ

      • うぅーん?

      • クーガーの兄貴!

      • 俺達1コメは2人で1つなんだなぁ

      • 1コメはいいなぁあ
        早くていいなぁあ
        俺は定時に上がれないから更新見逃すんだよなぁ
        女にも嘸かし持て囃されるんだろうなぁあ
        妬ましいなああ
        妬ましいなああ
        死んでくれねぇかなぁあ
        そりゃあもう苦しい死に方でなぁあ
        生きたまま生皮剥がれたり
        腹を掻っ捌かれたり
        それからなぁ

      • まあな
        1コメは派手で華やかな色男だし当然だろ

      • 1コメ取りやがったのか
        ふざけるなああああ

    • 怒られ役の下弦が全滅しちゃったからね

      • 主に社長のパワハラが原因でな

      • 主人公サイドが鬼を倒すよりラスボスによるリストラで死んだ方が多いってすごいよな

      • ユーハバッハ「ん?」

      • 幹部12人のうち3分の1がパワハラで
        死んでるってどういうことだよwww
        最高

      • 猿でも分かる新選組
        『戦いで死ぬよりも内部粛清の方が多いって何なの、お前ら?』
        『カルト団体か何かか、山岳キャンプ事件かよ』

      • そういうカンパニーは自然と倒産するものよ

      • リアルでも敵より自国民を多く始末してる国がいくつかあるし

      • ポル・ポト 毛沢東 スターリン
        これらの出来事はきめつよりも後の時代だという事実

      • ヒトラーは大正時代には御存命だったよ
        ヒトラーもf分の1ゆらぎボイスの持ち主
        アンネ・フランクの父、オットーさんは昭和55年まで生きられたよ(ナチの強制収容所から家族の中で唯一生還)
        チャウシェスクも相当酷かったけどね

  2. 1※は…ここにいる

    • ここのイチコメに対する執着は何なんだ!?今回もまとめ元も普通にコメしてたのにイチコメに対して絡まれたし…

      • 語録を皆使いたいんだよ。察してやれ

      • 奪われた1※は回帰しないのだ(適当)
        1※に対して絡まれたくないなら1※をとるなということさ

      • 私は貴方様(1コメ)がやられたのではと心が踊った・・・ゴホゴホン
        御無事で何よりです

    • 判断が遅い(パァン)

      • お前はいつも判断が遅い
        1コメを取れなかったのは何故だ
        お前の判断が遅いからだ

    • イチコメ様は最初にコメントされました
      ずっとうえにいらっしゃいますよ

      • 返す…言葉もない…僅か…18秒…の差だから

      • 霹靂一閃 神速!

      • 俺は1コメが不得意だからなあ
        如何したものか・・・・・

      • ?(そんな…私が掴んだ1コメなのに…ご無体な…だがそこがいい)

  3. うーん
    いい1コメだ!
    前よりも1コメ取れるようになったかな?

  4. 様が目上相手で殿は同格相手になるよね。まあ本当にアカザを敬ってるわけでは全くないんだろうけど

  5. ぶん殴られても笑顔で前よりも少し強くなったかな?って完全に格下に見てるのがね

  6. ドウマが国務省に何か反応示してたらもう少しわかるのかもしれないけれど
    反応してたっけ?しとらんな

  7. アカザさん、会社でのストレス要素多過ぎて同じ体育会系っぽい同僚が欲しかった説

    • 上にはパワハラ社長に年下なのに位が高い陽キャ、下には古参幹部とか会社務めの嫌な人間関係をこれでもかと詰め込んだような状況やなw

      • (ワニ先生ってブラック企業で働いてた事あるのかな。働いてなかったら絶対描けないと思うの)

      • これは中間管理録アカザ

      • 上弦の肆か伍辺りがいいと思えてきた
        あんまり上まで出世するの嫌だな

    • 煉獄先生は歴史の教師だけどね(ただし授業は騎馬戦)

      • 学園で歴史の成績が悪い者はいない

    • だから条件を満たしてる煉獄さんを誘うも嫌いだとはっきり拒絶され断られて自分も格下に邪魔され罵倒された挙げ句、陽の入りで死ぬところで帰って来たらパワハラ上司にパワハラ込みのお説教とか……。かわいそ過ぎない?

      • 理不尽の極みだよな

      • 兄貴コロコロした憎い奴なのに憎めないのは何故なんだろう
        正直粛清されなくて良かったよ
        猗窩座は炭治郎に滅されてほしいな

    • 社長→ビビりパワハラ整形厨
      同僚1→存在感がない
      同僚2→殴るほど嫌い
      自分→スカウト失敗
      同僚4→ヒィヒィうるさい
      同僚5→死ねば良かっ……ゲフンゲフン
      同僚6→死亡

      アカザ君、転職しよう!

      • 同僚、上司に不満があるなら
        オー人事オー人事

      • 鬼殺隊「こっちにおいでよ!」

      • 鬼殺隊も社長がホワイトな以外は大差ないんだよなあ
        え、そこが一番重要だって?ごもっとも

      • 異世界に行ってナザリック辺りに再就職するのが一番良さそう

      • そもそも、鬼殺隊がブラック染みてるのは無惨カンパニーのせいでもあるわけで

      • それでもボスが優しいのってええで
        何処ぞの黒上司よりはマシやで

    • アカザお前学校と全然違うじゃーん

  8. 最終的に今の柱3人くらいしか残らないんじゃないか?

  9. 伍にやられたことを期待され、弐には舐められて、肆と壱に至ってはスルーされたアカザくんが可哀想

    • 壱→コミュ障
      弐→陽気で器用なコ
      肆→ヒィヒィ言ってくるコ
      伍→自分がやられるの待ってるコ
      上も下もこれなら煉獄さん勧誘したくなるのも分かるよ(ポン)

    • 多分、陸の二人にも嫌われてたんじゃないかと予想
      妓夫太郎「立派な肉体で羨ましいなぁ」(童磨さんが嫌いとか、敗者の癖に大人げねぇな。あと筋肉キモイ)
      堕姫(頭も悪そう。あと筋肉キモイ)

      • 妓夫「お前イケメンだなぁいいなぁ羨ましいなぁ妬ましいなぁなぁ」

  10. 上司に「何回言ったらわかるんだ」って言われるうちはまだ成長を期待されてるんだ「もういい!自分でやる」と言い出したら終わりが近いぞ

    • 首を切断され(比喩)線路で体をバラバラにされる(物理)

    • アカザ「実際無惨が鬼殺隊壊滅しようと思えば自分でできるけど臆病だからやらない説」

      • 説というか絶対そうだろw
        炭次郎と会った時だって逃げずに適当に始末すれば良かったのに足止めの鬼作って逃げてたしw

      • これほど臆病で小物なボスはいないよな?
        強いのはわかるんだけど、自分でやらないのはちょっとでも自分の情報をばらしたくないからだとおもうが

      • 無限城に呼び出しを受けた…
        惨いお説教タイムが待っている…
        様々な立場の者が90年振りに会う…
        ラい週蝶屋敷出るかな
        ブっちぎりで楽しみだぜーっと

      • 臆病さだけなら、白面の者と奈落が候補に挙がるな

      • これら上弦より強いんだが
        強い故に戦わない

        本当の無敗は勝負の場に立たないことだ

      • 長生きするのは臆病者で、勇者は亡くなってしまうって何かで知ったよ

    • あのビビリがそんなリスクがあることをやるはずがない

    • もし上弦が滅されても無惨様は只管逃げて姿隠すだけだと思うけど。

    • これ思ったんだけど無惨って人間に対しては無力なんちゃうんか?血を分けて鬼にするくらいで対人の戦闘能力は低いからあそこまでびびってるのかなと思った
      でもそれだと無惨を追い詰めてた日の呼吸の人の格が落ちてしまうのかな

      • 無惨様に絡んだ人間瞬殺されてなかったっけ

      • ↑やっちゃんは頭を叩かれて即死、やっちゃんの兄は一蹴りで屋根より高く打ち上げられて死亡。
        腕力も脚力も明らかに人外だね。

      • でもその描写だけだと、
        柱より強いか?って言われると微妙…
        汽車跳ね上げる煉獄さんなら余裕でできそうだし

  11. 猗窩座くん……なんか会社でのリアル俺みたいで笑えない

  12. なんかまだ一回しか出てないからなんとも言えないけど上弦の4.5よりギュ太郎の方が強そうに見えへん?

    • 上弦陸も「実は二人、二人同時に撃破しないと無敵」とかいうチート性能持ってたし伍や肆もチート能力持ってるんだろ

      例えば伍は小型鬼だから壺の中の異空間に1000体くらい分身が存在するとか
      肆はいかにも雑魚鬼の風貌なので実はあと2回変身を残していて最終的にフリーザ様みたいなスタイリッシュになるとか

    • 人は心が原動力だけど鬼はそうじゃないから
      梅のお兄ちゃんがいくら心の強い鬼だからと言って
      どこまでもは強くなれない悲しい生き物だ

      • コメ欄まで見て良かったと思える素晴らしい考察

      • こういう深い考察が時々降臨するから、ここのコメ欄好き。

      • まぁ実際は炭「鍛錬修行うおおおおおおおおお!心を燃やせ!」
        牛「人間むしゃむしゃ」だけどね

      • 鬼の強さは人を喰った数だからね
        鬼いちゃん15
        堕姫ちゃん7
        合わせて22
        響凱さん見ても限界はあるみたいだし、鬼は哀しくて虚しい生き物だなって思うよ

      • そういや堕姫が兄より力不足なのって食の好き嫌い激しいせいもありそうだよね
        美しい人間えり好みしてれば好き嫌いない兄より食は細くなるだろうし

      • 勘違いしてないか?
        柱を倒した数と食った数は別

      • 最高級国産ビーフステーキ以外食べない人間と
        肉・魚・野菜をバランスよく食べる人間
        どちらが強いか

      • 妓夫と梅ちゃんがやられた理由は人間を選り好みしてたからだな
        何でも美味しいと言って戴くのが1番健康的なんだぜ

    • 妓夫太郎「おっ?上に見るからに雑魚そうな鬼が二匹もいるじゃないか。こんなやつらなら俺でも狩れるぜ」

      • ブツ

      • 牛がサイコロステーキに……いや何でもない

      • 本気でやれると思ったの?憐れな妄想して楽しかった?

    • ある意味アカザよりエンムの方が条件次第では強いとも思えるしエンム以上にトリッキーなのかも知れない
      義勇太郎は足手纏い付きだし

      • 正直堕姫とツーマンセル組んで攻めてきてるのが間違いだよな
        どちらか1人は逃げ隠れていれば実質無敵なのに

      • かつて自分が傍を離れてる間に妹が焼き殺されてたからな…

      • 首さえ刎ねれば再生した部分から切って太陽に当てれば二体同時とか関係無く死ぬやろ
        言うほど無敵ではないし万能でもない

      • まさか義勇太郎って俺の渾身の呆けがスルーされてる!?

      • 実際堕姫は累よりは強い感じかな?
        パワハラから血を貰った強化えんむとどっちが強いんだろうか。

        実際派手柱とねづこがいなかったら、炭次郎達3人じゃ負けてたよな?

      • 首さえ刎ねれば再生した部分から切って太陽に当てれば二体同時とか関係無く死ぬやろ


        簡単に言うけど、これをやるには柱4人は少なくともいるな笑
        足手纏い付きでも実質柱含む全員に勝ってた上弦を軽く見過ぎ。
        ねづこがいなかったら全滅だったぞ。

      • ?「全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 凪」 バラ

      • ごめんなぁ そのボケ結構前の※欄からあるんで…

      • 水柱「…」

    • 上弦「奴は上弦の中でも最弱面汚しよ云々かんぬん」とかじゃなくて
      無惨「あいつシスコンで妬んでばっかの根暗だから死んだ」っての良かったわ

      • 臆病者でビビリで病弱コンプレックスで整形してる人に言われたくないよε-(´∀`; )

      • 無惨様「老若男女のバランスを考えて老人をしっかり食べないから負けた」

    • まあでも妓夫太郎に関しては臆病者の分析合ってると思うわ
      人間だった時の部分を多く残してるから足手纏いと分かってても妹を捨てられない
      結局それが致命傷になったわけだから

  13. 100年以上も鬼殺隊本部を見つけられない鬼たちが無能過ぎるのか、産屋敷一族が優秀過ぎるのか…。

  14. 足手まといの妹じゃなくて最初から妓夫太郎が戦ってたら勝ってた

  15. 「私は不快の絶頂だ」

    この人が喜びの絶頂だった時とかあるんだろうか。常に不機嫌なような…。

    • 喜びの絶頂の時はやっぱり上弦倒したのと炭治郎達の生存報告うけた時の御館様みたいにテンションMAXになるのかな。

      • 煉獄さんコロコロした時も無惨様御立腹だったし、耳飾りの剣士(炭治郎)を仕留めないと無惨様喜ばないと思うよ

      • 猗窩座の汚名挽回を考えたぞ
        鬼殺隊本部を壊滅させる

      • 汚名は挽回したらアカン
        返上や

      • 汚名返上ね
        間違えちった
        ありがとう!

    • ドウマさんみたいな奴世渡りうまそうでほんと羨ましい

      • 童磨みたいな人、憧れるよ
        器用でソツがない感じだし、オールマイティーな感じが凄いいいよ

      • だから猗窩座はよけいに嫌ってるんだろうな…
        あいつは器用に立ちまわるって出来なさそうだもん

      • ストマック猗窩座

      • 胃袋猗窩座ってどういうこと?!

      • ?「うっかりです〜」(てへ)

    • 喜びもあなたが嫌う「感情の変化」なんですが、それは良いんですか無惨様…?
      常に不機嫌なら、それはあなたの求める「変化のない状態」なんじゃないですか…?

      • 無惨様自体は変化がないけど、それを他者の行動によって無理矢理与えられたからより不快なんだよ。

      • 逆に考えるんだ
        きっと普段の無惨様は常に喜びの絶頂にいるんだよ(全然そうは見えないけど)
        だから今回は不快の絶頂にされて機嫌が悪いのだ

    • そもそも平安~大正で日本変化しまくってるしな

      • (じゃあ無惨様ずーっと不快の絶頂やん)

      • 平安:貴族中心の政治(無惨様この頃鬼になった模様)
        鎌倉:幕府の政治(目立った動きなし)
        南北朝:天皇が二人(目立った動きなし)
        室町:幕府の政治(目立った動きなし)
        戦国:戦乱勃発(縁壱のモデルが実在)
        安土桃山:信長の支配(目立った動きなし)
        江戸:幕府の政治(妓夫太郎・堕姫が仲間入り?)
        明治:文明開化(目立った動きなし)
        大正:大正デモクラシー(今ココ)

  16. 人間ベースの化物作って人間らしい奴から死ぬとか言われてもな…

  17. 童魔さんみたいな奴は好きだけど、本当に世渡り上手そうで羨ましいわ……。

  18. なんだ敗北者かよw

  19. どこ行っても上手くいきそうな童魔みたいな奴が、鬼に堕ちるワニ先生の過程描写を早く見たいぜ!
    期待でwktkがとまらない!

    • 性癖がやばいんでしょ

    • 純粋に鬼になったら面白そうだと思ったからとかでもあいつは違和感無いな

    • >>鬼に堕ちるワニ先生
      ワニ先生は鬼だった!?

      • ?「あーん(中略)先生のオニ!」

      • 童磨が、鬼に堕ちるワニ先生を描く
        いい、とてもいい

      • 悲しい理由でなく、面白そうはありそう

      • 人間だった時から頭のネジ飛んでたっていいね!俺鬼以上のロリ魔とか面白そう

    • 牛太郎の件から、鬼になったの江戸時代初期か戦国時代辺りだろうからなー
      人間時は僧で好き勝手して破門されたとか、女絡みのゴタゴタで殺されかけたとか
      だから無益な殺生はNGで「命は尊い」とかお題目を言ってるとか
      それで実は髪はかぶり物とか

      そんなこともあるかもしれない

      • そう言われるとお坊さんっぽいね
        髪の毛がカツラはあると思います

  20. 人間らしい奴から死ぬ。
    つまり次に死ぬのはアカザ。
    上弦の参は解体する。

  21. 「あれは首を活けるものではない…」
    「(そ、そんなご無体な…!)」
    「い、いやそれはしかし…」

    玉壺さんも何気に振り回され気味でかわいいw

  22. アカザと義勇って似てるよね……こう、周りの連中が頭おかしいせいで自分だけ浮いてる感
    なお

    • 嫌われてないゾ()

      • (無惨様からは嫌われてる説…)

    • 柱がまともどころかいい人達と判明してきてるんだよなぁ
      義勇さん何やったんだよ・・・

      • しのぶさんと煉獄の兄貴に嫌われてる可能性があるとか相当だぞ!

      • 本当に嫌いな相手なら、ドジっ子だから助けてあげようとか思わないんだよな。
        あの煉獄さんが、志を同じくする仲間を嫌うなんて考えられないし。

      • 柱会議の時、蛇柱さんにとった行動や態度をずっとしてたら嫌われても仕方ないと思う

      • 会社の利益の為に同僚として助けてあげるのと、友人として助けようとするのは違うと思うぞ

      • ちょっと扱いづらい同僚くらいに思われてるのを誇張して言われただけかもしれんぞ。胡蝶だけに


      • うまい事を言う……。だがそれもいい。

      • (義勇さん口下手だから…上手く言えないんだよ。おいらも口下手だからよくそれで誤解されるから分かるよ)

    • 言うて義勇さんが嫌われてるって証言しのぶさんの1件だけだよね?
      本人は嫌われてない言ってるし今んとこ50:50やろいちおう

      • いや作者からも「口下手だから嫌われている」とコメントされてる
        まぁ嫌われているってのが苦手に思われてるくらいの意味なのか
        いじめにあってるくらいの意味なのかで大きく違うけどな

      • 尚、蜜璃ちゃんからは1人ぼっち可愛いと思われてる何気にリア充柱だぞ

      • あの人は誰相手でも可愛いとかきゅんきゅうしてるから・・・

      • 少なくともしのぶさんや蜜璃ちゃんには嫌われてない…何も問題ないじゃないか!!

      • 甘露寺ちゃんがきゅんきゅんしなかった相手
        ねず子…鬼だから
        天元…一途じゃないから
        岩…見せ筋肉好きじゃない天元からも明らか
        煉獄さん…あの人胸ばっか見てセクハラだわ
        サネミちゃん…きゅんきゅんしたけどお庭汚したしお館様への挨拶奪われた!お館様への挨拶奪われた!
        隠、お館様の子…見分けつかないし…
        天元…派手派手うるさい!こっちは髪の毛派手なの気にしてるのに!血管が破裂で興奮するって変態じゃないかしら!案の定嫁三人いるし!

      • さねみさん登場時キュンキュンされてなかった?
        傷が増えてるキュンとか言ってたきがする

  23. 首だけの玉壺のキモカワイサってかマスコット感なんか好き

  24. 多作品のキャラ出して申し訳ないんだけど
    ハンターのパリストンが会長に忠誠を誓っていたらこんな風になってたんだろうなぁと思った

  25. この上弦の中に、しのぶさんの姉を殺した仇がいるんだろうか。

    • 弐の奴じゃない。女の首集めてるみたいだし

      • もしかしてまだ飾ってたりして…(・ω・`)

      • しのぶさんが最期を看取ってるんだから、それはない

      • カナエさんを仕留めて首を貰っていこうとしたが
        加勢が来たからその場で撤退した可能性はあるぞ

      • 日の出間近になって急いで逃げた可能性もあるぞ

      • 女の首を活けて飾っているとは言ってるけど、「集めている」なんて一言も言ってないし、常に飾っているとも言ってないよ

  26. 何か入れ替わりで順位変わった説だけど。
    無惨様が下に追い抜かれた奴、生かして降格程度にするのかな。
    入れ替わったら負けた方そのまま殺しそう。

    • 響凱さんって、一応生きたまま十二鬼月抜けて(降格させられて)なかったっけ?

      • 響凱さんが数字剥奪だけで済んだのは向上心があったからなのか無惨様の機嫌が珍しく良かったからなのか

      • 無惨からしても下弦でいいやっていう下弦上位より上弦になりたいという向上心ある下弦以下のほうが必要だろ

        柱には上弦しか戦力になってないんだし下弦に満足してる奴はいらん

      • タミーは上弦の素質あったね。累も将来性見込まれてただろうし。

    • 鬼殺隊にやられてもすぐ補充される下弦程度なら、入れ替わりで降格=即処分でも問題ないだろうけど、上弦クラスになると候補になれる鬼が少ない(少なくとも百年以上現れてないのは確定してる)から、上弦に留まっているなら処分なんてもったいない。
      上弦陸が下弦壱に負けて下弦に落ちたら、処分されるかもしれないけど。

    • それは戦力ダウン過ぎるんじゃないかなあ
      100年以上下弦から上弦になったやつがいないんだから
      上弦クラスは貴重だよ

    • わざわざ入れ替わり血戦システムなんてものを認めてるんだから
      上弦の中で順位が上下するくらいは許容範囲なんだろう
      鬼は基本無敵なんだから上弦同士で競わせないと成長がないという理由もある

  27. 社畜無能のワイ、自分とアカザをダブらせ咽び泣く。
    ヘラヘラ同僚だけが昇進したんや 泣

  28. ここ社畜率高くね?

  29. 自分で目を抉るって、刻印削って上弦剥奪になるのも辞さないっていう意味も含まれてるのだろうか?

    まあ、しのぶさんも目を抉りたがってたし、ワニ先生の性癖なだけかもしれないけど。

    • ワニ先生業が深すぎない…?

    • ワニ先生・童磨・しのぶさんの目玉抉り隊か……。

      • 炭治郎の目玉をほじくり出すって言ってた堕姫ちゃんも加えてあげて


      • 了解致しました。


      • ありがとう!

      • (ワニ先生は女性らしいよ。そして美人さんらしいよ。目玉抉り隊隊員は皆容姿美形だね)

    • まっくろくろすけ出ておいでー
      でないと目玉をえっぐるぞー

      • 歩こう〜歩こう〜私は元気〜

      • 歩くの~大好き~ドンドン行こう~
        坂道~トンネル~くーさーっぱーら~
        一本橋に~凸凹砂利道~
        くーものsブツンバラバラバラ

      • 蜘蛛の巣潜って〜

      • サイコーロースーテーキー

  30. 無惨カンパニーは世の縮図だ

  31. 真面目系ガチ勢のアカザさんからしたら陽キャラのドウマさんに追い抜かれるとか屈辱極まりないからあたりが強いのも仕方ないね
    まずはパワハラで喜べる変態になろう

  32. いずれ鬼殺隊に愚痴をこぼすアカザさんが見れるかも知れん

  33. アカザは陽キャだろうがうざかろうが実力で負けたら相手を認めると思うからよっぽどむかつく抜かれ方したんだろ、

    性格的にも技的にも搦め手には弱そうだし

  34. 何もしてないから何もされてない黒死牟。

  35. 何故だろう…可笑しな言動は何一つしてないのに、上壱から天然キャラ臭が漂って来るのは…

  36. 6の画像よく見たら歯が2本ふっとんでるな

  37. ここのコメ欄で見かける”上弦の参は解体する”ってコメ、アカザ不憫過ぎて狂おしい程好き

  38. ???「所詮無惨は小心者の敗北者じゃけぇ」

  39. 無惨様上弦にも容赦ないな。累と響凱さんには優しかったのに

    • 累は可愛いショタっ子だったからね。
      響凱は、血鬼術が使えると思ったから生かしておいたのでは? 同じ『楽器を使って空間操作する』能力持ちの琵琶女を本拠地維持に使ってるから、もしもの時の代理にできるようにキープしてたのかも。

    • 響凱が脱落したのは実力の限界が原因で忠誠心には問題なさげだったからな
      返り咲こうと頑張る向上心あったし解体された下弦よりも心根は理想的だったのでは

    • 無惨様は病弱だったり向上心があったり性格がひん曲がった奴を気に入るからな

      • ふむ、つまり無惨様に同族嫌悪は無いということかな。

      • 向上心あるけど病弱じゃないしひん曲がってもいないから務まらないな

      • 妓夫太郎ぜんぶ条件当てはまるじゃないか
        焚き付けるのに堕姫ちゃんを誉めちぎるという
        一番うってつけなサービスをしたのも納得だね

      • 誉めて伸ばすやり方だね
        ブラック上司の鑑だな!

  40. 読み返したら汽車での話で嫌われ者が入れ替わり戦を申し込めるって言ってたからアカザ負けたんかなー

  41. 至高の領域の鬼がいたら永遠に戦い続けたいのがアカザくんだから、あんなに当たりが強いのは実力で負けたんじゃなくて搦め手で追い抜かれたってことだろうな

    • 正々堂々戦って負けてたらあんなぱかんぱかん頭ふっ飛ばさないだろうしな

    • 来週、瞬時に再生させた童磨が「さすがにやり過ぎだぜ猗窩座殿」ってニコニコ笑いながらやり返したら面白いな。
      ひょいと軽く振り払ったら腕が肩ごともげるとか。

      • 童磨がそういうところあるならむしろ猗窩座も仲良くなれそうだし敬意払いそうだけどね

      • ↑赤※だけど、余裕ぶっかました態度でスルーされるから童磨のことを嫌ってるのかな、と思ったんだ。勝てなくて悔しいのはもちろん、内心で馬鹿にしてるのが見え見えだからムカつく、みたいな。

    • ドウマの血鬼術が物理無効とか物理反射だったりして
      性格が気に食わない上に 物理特化のアカザ君だとどんなに努力しても勝てないから
      あんなにイラついてんじゃない?

  42. 童磨「やァやァ理珠殿、前髪揃えたのかい?可愛いねえ」

    • 童磨「やァやァ文乃殿、6枚重ねたのかい?可愛いねえ(胸が)」

      • (Gカップらしいよ)

      • 黒死牟「巧妙に…隠している…」
        童磨「いい胸だ!少し…もでかくなってないな」
        アカザ「お前も鬼になれ!鬼ならば立ち所に体を変化させられる!」
        半天狗「偶数!」
        玉壺「いい…そこがいい…」
        無惨「私は変化が嫌いだ」
        下弦陸(ま…まずい…)
        無惨「何がまずい?言ってみろ」
        沼鬼「高三か…鮮度の落ちた女だな…」
        しのぶ「かわいらしいお胸ですね気にしてらっしゃるんですか?」
        甘露寺「お胸かわいらしいわ」
        岩「貧相な胸だ…哀れ…」
        天元「地味な胸だな」
        煉獄「そんなことでは情熱は失われない!胸を張って生きろ!」
        牛太郎「お前惨めだなぁ愛着がわくなぁそうだお前も鬼になれ!」
        梅「美しいけど肉が少な…お腹の脂肪はいいわね…」
        ねず子(巨乳バージョン)「貧乳だと不幸なの?誰かと比べなくてもいいじゃない」

      • ?「可愛い胸ェ?そんな事はなァありえねぇんだよォ馬鹿がァ」
        ?「女の子の胸を遮ったら駄目だよ」
        ?「俺は信じない(文乃の胸が小さいなど)」
        ?「生殺与奪の権を作者に握らせるな!惨めったらしく蹲るな!(辛いだろう苦しいだろう分かるよお前が打ちのめされているのは分かってる)」

    • それよりドウマの髪型はなんなんだ
      それは頭頂だけ染めてるのか?帽子なのか?

      • ぎゅうたろうは俺が紹介した~のコマの服が、昭和のトレーナーっぽさを感じる

  43. 童磨さんのCV.は櫻井孝宏とか石田彰が合いそう。異論は認める。

    • 自分の中での童磨さんは宮野真守だなあ。
      石田彰は無惨様だと思ってる。
      ※個人の意見です

      • 無惨様は自分のなかでは三木眞一郎だ……。だがそれもいい。

      • 俺の中では緒方恵美だ……でもイイ……それらもとてもイイ

      • どちらも山ちゃんが合う気がする…(ボソッ)

      • 無惨様は千葉進歩っぽいと思いました(小声)

      • 子安か置鮎…

      • >>13:38:46
        大当たり

    • 石田彰だと・・・こんなイメージ?
      「えと、童磨っす。職業上弦の弐。趣味は人喰い全般。
      子供とか若い女とか好きです。最近は基本に戻って生け首とかに凝ってます」
      「精魂込めて俺達が仕上げてきたアートが……
      酷すぎる! こんな、こ、これが人間のやることかよォッ!!」

    • 自分は鳥海浩輔さんだと思ってるよ。でも石田さんや櫻井さんのゆるい声でもいいよね。

  44. あんまり関係ないけど上限の壱見たときの感想が誰に似てるとかじゃなくスゴいもみあげだっていうの俺以外にいる?

  45. 猗窩座は結局いじられるな

  46. ふと、半天狗が肆の理由は割り切れない数字が嫌いなだけで猗窩座と実力は同等以上とか考えたけど、無惨が数字を決めるだろうからそれは無いか

  47. ドーマは服を大正仕様にイメチェンしたというのにアカザときたら・・・

    • ていうか、時代に合わせて衣装チェンジしてるの無惨様と童磨さんだけじゃない?

      • 玉壺も大正仕様に壺を変えたのかもしれないだろ!

      • いや、モノによるとは思うけど、壺に関してはヘタしたら江戸仕様の方価値が高い場合あるよ?

      • 堕姫ちゃんだって大正仕様に衣装替えしてるやん
        しかも流行の最先端を先取ってニーソックスだぞ

      • 猗窩座のファッションは何時代でもねえだろww
        むしろ平成より未来に生きてる

      • 未来の流行を先取りしいち早く取り入れる上弦の参 アカザ

      • 赤※した者だけど、「無限城にいたメンツの中では」ってつもりで書いた
        堕姫ちゃんを仲間外れにする気はなかったんだ、すまん

        猗窩座のファッションは、時代が彼に追い付いてないだけなのかもしれないな

      • ↑イイヨ
        気ニシナイデ

        アカザは武を究める事に一生懸命でお洒落には興味ないのかもしれないね

  48. もしアカザさんが今回で初登場だったらキレやすくて無残の言葉は絶対のヤバい奴扱いだっただろうに

  49. それもいいの人からなんかジャパリパークみを感じた

  50. 柱を殺したとドヤ顔で報告した結果パワハラされたクセに皆の前だからってイキがるアカザ君可愛い。

  51. ドウマの俺はやさしいから放っておけないぜ☆かっこいいなオイ
    壱のやつ炭治郎の父さんだと予想しよう

  52. 上の人の※見て思ったんだけど皆は主要キャラはどの声優で脳内再生してる?
    自分は声優詳しくないんで誰々の声をしてるみたいな事も教えて欲しいです。

    • 37歳はCV若本 アンデルセン
      鮭大根はCV緑川 流川楓

      • 37歳は穴子さんと言った方が分かりやすいかも…


      • ジャンプ限定だったらセルだろ
        CV若本で分かりやすいのは

      • 鬼滅の刃のジャンピンのナレーションもされてるよね

      • エェイメン!のテンションでセリフ聞きたいかもw

    • 宇随天元 CV.関智一 ギルガメッシュ
      胡蝶しのぶ CV.加隈亜衣 リューズ
      堕姫 CV.喜多村英梨 ハン・ジュリ 焔(閃乱カグラ)

    • 炭治郎:木村亜希子(ロックマンエグゼのロックマン)
      ひょっとこ:小山力也(サーバントサービスのウサギ、コナンの毛利小五郎(二代目)はじめの一歩の鷹村守)
      妓夫太郎:森久保祥太郎(ナルトのシカマル)
      無惨様(青年時&少年時):子安武人(テレビアニメ版ジョジョのDIO、fateのアンデルセン、ガンダム種のムウ・ラ・フラガ)

      無惨様女性時は誰か頼んだ

      • 無惨様女性版は高畑淳子。高畑充希のお母様でございます

      • ↑魔法騎士レイアース2のデボネア

      • どんな声だっけ?と思って工藤有希子で調べてみたらそうだこれだこの声だ!
        ドンピタだ感謝する

    • 音柱:三木眞一郎
      蛇柱:山口勝平
      妓夫太郎:鈴村健一
      女無惨:勝生真沙子
      半天狗:千葉繁
      玉壺:二又一成

      脳内再生ではっきりしてるのはこれくらいかな。半天狗はチョーさんでもいいね。

    • 煉獄 CV.置鮎龍太郎 (ぬ~べ~ トリコ)
      善逸 CV.花江夏樹(ドラゴンボール超のジャコ)
      玉壺 CV.金尾哲夫(仮面ライダービルドのブラッドスターク)

      • 同じく声優ちっとも分からんが兄貴はミッチーの人かぁ。今アベマでスラムダンク見てるから脳内再生しやすいw
        個人的にはもうちょい若いというか高めの声のイメージかな。

    • 伊之助→千葉進一(コナンの千葉刑事)
      しのぶさん→久川綾(セーラーマーキュリー、ドラゴンボール超のブルマ(2代目))

    • アカザ CV.高橋広樹(スト4~5のリュウ)
      玉世様 CV. 久川綾(卯ノ花烈)
      シスタークローネ CV.高木渉(元太とか洋画の面白黒人)

      • おいwシスタークローネは鬼滅コラのキャラだぞ

      • フローネ〜私は強い子〜イタズラな女の子〜

      • コラでなく、別マンガの立派なキャラだろうがw

    • サイコロステーキ「おっ、こんなところに声優談義があるじゃないか
      これなら俺の声も妄想してもらえそうだぜ」
      魘夢「俺はまだ声優談義されていない!!
      やはり上弦の鬼とは格が違うのか」
      ねずこ(#`・ω・´)←自分の声優を妄想してほしいと思っている

      ねずこは水樹奈々かな(TOAのコレット)

    • みんな忘れてないか?
      無惨様はコロコロ姿を変えるけど、声だけは変わらない
      マイケルでもショタでもマダムでも

      声 は 変 わ ら な い

      • アーカードみたいな感じやね

      • (無惨様の御声は美輪明宏がいいなぁ。諸にモロの声だけど美輪明宏ボイスがいいなぁと思うの)ボソリ

    • 妓夫太郎は松風雅也氏かな
      スパロボOGのジュア=ムの恨みたっぷり熱演が、頭からこびり付いて離れんのよ

    • 善逸: 鈴木達央(ポケモンDP編のジュン)
      累: 三瓶由布子(団地ともお)
      珠世: 篠原恵美(セーラージュピター)
      愈史郎: 梶裕貴(進撃の巨人のエレン)
      朱紗丸: 金田朋子(bleachのネル)
      矢琶羽: うえだゆうじ(ポケモンのタケシ)←正直ビジュアルで選んだ
      霞柱: 斎賀みつき(ネウロのサイ)
      岩柱: 若本規夫(サザエさんのアナゴ)
      音柱: 関俊彦(仮面ライダー電王のモモタロス、ナルトのイルカ先生、忍たまの土井先生)
      妓夫太郎: 矢尾一樹(ワンピースのフランキー)

      • 矢尾一樹はジュドーとダ・サイダーの声の人だね

    • 魘夢:白鳥哲(ロイド・アスプルンド
      37歳:青野武(大貫善治

      • 37歳死んでますやん!w

      • 青野さん、鬼籍に入られてるよ

  53. 童磨って文字通り中身が子どもな気がする。
    あんな女だけむっしゃむっしゃしてるのも母親が恋しいからとか……。
    子どもだからみんなににこにこわくわく絡むんじゃない?

  54. 無惨様ちょっと小物すぎひん?
    小心者の臆病なのにめっちゃ他人見下すとことか
    どっかの時止めるスタンド使いなら真っ先にやれやれだぜで真っ二つにしそう
    どっかの吸血鬼の旦那なら真っ先にハリーハリーで犬の餌にしそう
    てか誰にも好かれなさそう

  55. 冒頭で頭の下半分を粉砕され、引きで上半分を粉砕され…
    一日、というか一時間にも満たない短時間で頭全体を再生する羽目になって、童磨さんかわいそう
    頭部を壊し過ぎて、ファイパンみたいに記憶が飛んだらどうすんの猗窩座!

  56. 訓練されすぎたコメント欄
    ニコニコかな?

    • 貴重なご意見痛み入る!
      気に入らないと思うが言わせてくれ

      段段と気の利いた※が書けなくなってきた
      勿論(ファンだから)継続して投稿したいのだが
      以前程の※を受けつけなくなってくるのだ…

      • それが君の限界なのだ(おいらはこれからもっと上手くなるんだ)

      • もういい
        お前の数字は剥奪する
        それがお前の限界なのだ
        (いつか気の利いたコメントを書けるようになるよ!)

      • 君のコメントはすごかった

      • 君が蹲っていても時間の流れは止まってくれない
        共に寄り添ってはくれない
        赤コメ、もっともっと強くなれ
        そして今度は君が次世代のコメ欄の柱になるんだ
        俺は信じる
        君を信じる

    • コメントするのもニコニコ
      コメントを読むのもニコニコ
      だが、それもまたいい!

      • コイントス

        「師範の従っただけだから」ニコニコ

  57. ほとんど語られてない半天狗さん…

    この人がめちゃくちゃ空気じゃない?

  58. このお仕置き空間は人事考課の場だったのか…

  59. 童磨さんは、この性格が素なのか演技なのか分からんのが怖いわ

    • まぁ冨岡さんとの対比やろうからな
      何を考えてるかはめちゃくちゃ暗いことだと思う
      鉄仮面の冨岡:表情豊かな童磨
      口下手やけどやさしい心:口うまいけど心は荒んでる

      明らかに死闘フラグビンビンですわ

      • 鮭大根大好き 女性大好き

      • どちらも食い物か…

      • つんつんされる 自分から絡む

      • 女性につんつんされる 無惨に目ん玉つんつんされたい

      • 髪の毛長い・・・

  60. 猗窩座さんが上弦弐だったかもしれないって考察読んでから前回のパワハラ回読み返すと
    無惨様に「”上弦の参”も落ちたものだな」って言われた後のピクッが意味深になる…
    っていうのは考え過ぎだろうか

    • あー、言われてみれば確かに!

    • これはおもしろい考えだよ
      あえて名前じゃなく位で強調させる意味が生まれる
      ワニだからそこまで根拠ないけど

      • 計算して描いてるのか天然で描いてるのか分かんないからな、このワニ

    • ただでさえ弐から参に降格したのに、その参ですら相応しくないとか言われるとかプライドズタズタだよなぁ。

      • 猗窩座のプライドズタズタにするような言葉をサラッと見つけ出してくる無惨様も凄いわ。産屋敷の家系の人たちはそういう力持ってるんだろうなあ

      • カリスマ性もあるし、人(鬼)を惹きつける魅力を持っているよね

  61. 壺や天狗とかネタキャラ具合がパねぇ事になってるけど陸より強いんだろうな・・・

  62. ここのレスは読むと色々考えが深まるし、ワニ先生をますます尊敬する事になるのでとてもいい

  63. 大切な仲間、誰にも欠けてほしくないって童磨さんは言いますけど
    どうやって上弦の弐にまでのし上がったんですかね…
    順当に繰り上がったのか簒奪したのかで印象がだいぶ変わるわ

  64. 玉壺さんことタマちゃんの壺欲しいひと手ぇ上げろノ

  65. 語録が個性的なのに使いやすいという奇跡的な漫画

    • 但し、生殺与奪の権を他人に握らせるな!をどこで使えばいいのか分からない不思議なマンガ

      • 「夕飯(昼でもいいけど)は何食べたい?」と尋ねて「何でもいい」って答えられた時こそ使い時だ
        何でもいいとか言っときながら、他人のチョイスに文句を言う手合いには特にだ

  66. 来週荒木飛呂彦先生の読み切り載るんだよね
    吾峠先生嬉しいだろうな

    • ワニ先生が荒木ファンアートこしらえる可能性に善逸の魂を賭けよう

      • グッド!
        わたしは、更に花京院の魂を賭けよう!

      • じゃあ俺は田畠先生の嫁と犬の魂を賭ける

      • 11:55:43、やめろそれは!鬼畜の所業!
        筒井先生の嫁さんもなしだ!長谷川先生のお母さまも許さん!

        でも荒木先生が鬼滅のオビかいてくれればなァーッと願っている身として
        無難に、みんなだいすき猗窩座()の魂は賭けておく

      • おいらはみんな大好きアカザ殿のズボンを賭けよう

  67. 113年振りの呼び出しで、前回の欠員補充が妓夫太郎だろうから
    妓夫太郎の名前は知ってても直接会った事の無い上弦も中にはいそうだな

    加えて入替戦の事を考えると各自奥の手は他の上弦には秘密にしてるだろうから
    下手すりゃ「堕姫?誰それ?」って可能性もあるな・・・

  68. 上司からのパワハラ、周りの仲間はノリが違う、努力しても評価されない
    これはあれだよ、ダイの大冒険のハドラー様だよ
    そうかアカザさんから感じるオーラはハドラー様に近いものなんだ…

  69. オーマイジャンプの生駒さん「今鬼滅の刃がアツイところだから後で!」
    この時を待っていた!

  70. 「そもそも毒を与えた時点で戦わず…(あっ毒燃やされるんじゃんクソッ)もういい」

  71. アカザさんからしたらドウマやコクシホウは天元さんからした2ヶ月柱さんや得体の知れない人みたいな感じなのかな?

  72. 鮭大根作って食べたけど、美味しかったよ(^-^)

    • ここでなら言えるかな…

      鬼滅読む時、童磨殿の声は関俊彦さんで脳内再生してる。
      無惨様は、故・塩沢兼人さん。美形・冷徹・酷薄・威圧感、全て兼ね備えた声。
      BBAだから人選が古くてゴメン。アップデートしたい。

      • うあぁごめんなさい!!なぜか返信で書き込んでしまった!

  73. もしかしたら猗窩座は元から上弦の参で、妓夫太郎が上弦に入る前に誰か上弦の弐にいたのかもしれないな。
    そう考えると童磨が昇格した理由は上弦である妓夫太郎を鬼にしたのが理由かも。
    それで元上弦の弐は鬼舞辻無惨の意向に沿わなかったから十二鬼月を解雇したとか。

  74. 無惨様も累君も同じようなことしてる・・・

  75. 妓夫太郎の過去を見た後だとアカザはむしろ軽く思えたな~
    童磨さんはアカザに対して前より少しは強くなったかな?とか、我らには勝てまいが、とかって
    言ってるのでアカザは黒死牟に負けた後童磨さんにも負けたので我らには、って話を
    した可能性が極めて高い。何よりアカザは黒死牟には俺はお前を殺す!とはっきり言うのに
    童磨さんには口頭で殺す、とかの意思表示何もしてないしな。邪魔だ、とかそんなんばっかり。
    アカザからも黒死牟より童磨さんの方が格上に感じるから余計に腹立たしいんだろう。
    黒死牟自身も童磨さんを刺激するの怖いからアカザの腕落としてるし最後はアカザ、俺と
    遊ぼうのノリで完全に童磨さんを避けてる。というか無惨ですら童磨さんを避けてるからなあ。ラスボスが無惨ならその後のラスボスが童磨さんでも全然しっくりくるよ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事