今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】シャーロット・プリンとかいうツンデレキャラwwww(画像あり)

ワンピース
コメント (103)
スポンサーリンク

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520086277/

1: 2018/03/03(土) 23:11:17.20
ワイにはこの高難易度な女の良さが理解できん模様
no title

2: 2018/03/03(土) 23:11:38.27
くそめんどくさそう
no title

3: 2018/03/03(土) 23:11:44.70
この顔すき

5: 2018/03/03(土) 23:12:34.92
正直かわいい
no title

18: 2018/03/03(土) 23:14:07.80
尾田の女の趣味が最近変わってきたよな
良い意味で

21: 2018/03/03(土) 23:14:45.95
プリンちゃんかわいい

おすすめ記事
25: 2018/03/03(土) 23:15:52.76
尾田も随分趣味変わってきたなとは思う
少しオタ向けが強くなった

35: 2018/03/03(土) 23:17:17.43
>>25
というか絵柄が変わったよね
前より万人受けしやすいかわいらしい絵柄になった
no title

36: 2018/03/03(土) 23:17:23.21
妹萌えにも挑戦しとるぞ
no title

37: 2018/03/03(土) 23:17:30.40
ブラコンにも挑戦してるし尾田になにがあったんやろな

27: 2018/03/03(土) 23:16:01.85
ツンデレを感情の裏返しが凄いって表現するの好き
no title

396: 2018/03/03(土) 23:45:39.38
>>27
ジンベエがギャグパートやってるのほっこりするわ

31: 2018/03/03(土) 23:16:53.34
うさぎ擬人化したキャラは尾田絵なのに可愛かったな
no title
no title

38: 2018/03/03(土) 23:17:31.81
>>31
単行本で知ったが肌白いのええな

124: 2018/03/03(土) 23:27:27.59
でも性格屑でサンジ泣かしたよね
no title

129: 2018/03/03(土) 23:28:11.79
>>124
プリンもサンジと同じ顔して泣くからセーフ
no title

39: 2018/03/03(土) 23:17:37.99
ようやくサンジに惚れてる女が現れたのにサンジは急に無関心になったな
ちょっと前はプリンちゃんプリンちゃん言うてたのに
no title

46: 2018/03/03(土) 23:18:35.09
>>39
丁寧に接してはおるけどわりと塩対応の部類やな
やっぱ泣かされたからかね

843: 2018/03/04(日) 00:12:28.50
デレてるプリンちゃんになんでサンジ比では塩対応なん?

855: 2018/03/04(日) 00:13:02.00
>>843
船長待ってるからふざけてられない
no title

872: 2018/03/04(日) 00:13:59.53
>>843
愛されるよりも愛したいんやろ

163: 2018/03/03(土) 23:31:13.90
プリンに対するサンジの態度がおかしいって奴おるけど
いくらサンジが無類の女好きであろうとも普通に傷つくこともあるってだけの話やな
サンジ視点では明確にコケにされてたわけやし

話の都合でくっついてしまうのが困るというのもあるやろうけど
サンジが女にメロメロするだけの機械じゃなくてよかったと思うで

57: 2018/03/03(土) 23:20:05.13
プリンの扱い

1.結婚して麦らぁ一味入団
2.結婚して別の島に残す
3.わざと嫌われる下りでお涙
4.死亡

どれや?

63: 2018/03/03(土) 23:20:43.59
>>57
結婚の約束だけしてバイバイやろなぁ

75: 2018/03/03(土) 23:22:28.39
>>63
ウソップみたいやな

142: 2018/03/03(土) 23:29:11.37
プリンちゃん好き
うさぎのミンク族、プリン、ハンコック仲間にしてクレメンス
no title
no title

302: 2018/03/03(土) 23:39:46.16
そそる女キャラってだけならブリーチの方が好き
no title

335: 2018/03/03(土) 23:42:04.38
>>302
なかなかクオリティ高いな

41: 2018/03/03(土) 23:17:48.19
すこ
no title

49: 2018/03/03(土) 23:19:00.81
>>41
師匠のラブコメは化けそう

73: 2018/03/03(土) 23:22:22.73
ONE PIECEでいちばんいい女って誰や?

100: 2018/03/03(土) 23:24:37.24
>>73
ワイはビビやと思う
no title

162: 2018/03/03(土) 23:31:06.66
>>73
ファイ!
no title

177: 2018/03/03(土) 23:31:57.66
>>162
ハンコックのしたのやつ思い出せん
おったっけ

189: 2018/03/03(土) 23:32:39.39
>>177
コアラやで革命軍の

89: 2018/03/03(土) 23:23:46.21
正直ワイの中でルフィのヒロインはいまだにナミとビビや
ハンコックやら人魚姫やらハーレム展開いらんかったンゴ・・・

627: 2018/03/04(日) 00:00:22.78
黒歴史
no title
no title

671: 2018/03/04(日) 00:02:45.50
>>627
この時代があってこそのビビやろ

677: 2018/03/04(日) 00:03:08.65
>>627
好き
メマーイまたやってほしい

486: 2018/03/03(土) 23:51:59.28
マーガレット
no title

533: 2018/03/03(土) 23:55:02.78
>>486
マーガレットもめちゃくちゃ可愛いな
可愛い女キャラ多すぎて1番を選びにくい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. カレンダーの12月で草生えた

  2. マーガレットはマガジンの尾田っぽい

    • 窓辺のマーガレット

    • マガジンの尾田のほうが絵がすっきりしてて見やすいな
      だが尾田と同じでキャラとストーリーが薄っぺらい
      原作つければいいのに

      • >絵がすっきりしてて見やすいな

        人それを「没個性のコピー絵」と言う

      • 個性があればいいってもんでもない
        尾田とか必要のないとこも細かく描き込んでポスターや扉絵なんかの一枚絵として格好良くても漫画としては見にくい

  3. とりあえず顔芸はやめよう

  4. 本性表した時は「この性悪女!」って思ったけど、今のツンデレは可愛い

  5. ハンコックよりマーガレットの方が好きな人って結構いる?

  6. >>162
    マムがいちばん(強)いい女だな

  7. 薄っぺらい悪役だったな

    • カタクリに対するフランペらの反応もそうだが、最近のワンピは展開のためにキャラの思考が都合よく短慮になってるよな

      • 短慮キャラなんて初期から普通に出とるがな

      • フランペはあからさまにカタクリ上げの為だけに出てきたから萎えた

      • >フランペはあからさまにカタクリ上げの為だけに出てきたから萎えた
        そんな事言い出したら全てのキャラは主人公上げの為だけに出てきてるんだがな

  8. 巨乳しかいない優しい世界だな

  9. 可愛いとは思うけど不思議と尾田絵は抜けないのよね
    あ、でもスーロン化したキャロットは良かった

  10. ワイはウサギのキャロットより犬のワンダの方が好きやな。
    プロポーションもエエし。

    あ、チョニキがメロメロになったトナカイのミルクもチビっとエエかもw

    • ミルキーちゃんとチョッパーの絡みもっと見たいな

      • 新世界だとチョッパーは普通にミンク族扱いっぽいよな。ミンク族にとってすら。
        ミンク族どころか魚人すら圧倒的少数のグランドライン前半じゃなきゃ、あんなに孤立しなくて良かったんだろうな。

  11. 完全に女版サンジだからなあ

  12. おれのアインが入ってないやん
    アインが1番可愛いわ。

  13. 寒いな
    キレてからデレる流れがいつものギャグの寒さと同じで

  14. ワイはマダムシャーリーがええ

  15. サンダーソニア人外感あるけどすごい可愛いよな?

  16. こんな面倒くさい子、サンジしか相手に出来ないよ
    どんな形でもいいから幸せにしてあげて

  17. 妹キャラは顔じゃないとブリュレが教えてくれました

  18. 335
    なかなかクオリティ高いなって何様やねん

  19. モネも相当かわいいぞ
    パンクハザードだけで終わりは勿体なかったなあ

  20. 塩だけど一応気遣ってはいるよね

  21. 最初はアラバスタの話もっと後になる予定が、何気なくビビが王女の格好した絵書いてみたら似合ったから前にずらしたとかいう事実。

    アニメじゃ服の模様が違い、技も魅惑の香水ダンス(あの動きで手に持った幻惑香水振りまく)になっていた。

  22. まぁ、そもそもサンジからしたらプリンが自分のこと嫌ってるって考えてるやろうしな。
    サンジの信条からして恨むことはないだろうけど、必要以上に会話することも無いやろ。

  23. 空島の天使コニスちゅわんがいい~❤

  24. やっぱビビだわ。基本的に誰かをさん付けで呼ぶ子に弱い。ルフィくらいは呼び捨てでいいのに律儀だよなホント

  25. 俺はGOLDのカリーナちゃんが好き

  26. 一度にも名前が出ないたしぎ……

  27. マーガレットとやりたい

  28. 僕はステューシー様♫

  29. 正直やりすぎだと思う
    裏返しがすご過ぎる
    嬉し泣きorブチギレて

  30. CP9編のナミが一番好き

  31. ペローナちゃん今頃何してるんだろう

  32. ロビンいい感じの熟女になった

  33. フランペ○ねや
    ウゼェんだよテメェ

  34. ハンコック好きじゃない
    マーガレットとかサンダーソニアは好き

  35. 最新刊はプリンとキャロットとプラリネが可愛いからおススメだゾ(ダイマ)

  36. 実はおれ、容姿だけならシャルリア宮が一番良い。

    やっぱあれだな。サンジがプリンに対してだけはちょっとだけ冷たい感じなのはかえって良いと思う。
    やっぱサンジも人間なんだなと思う。
    でもマジ泣きされたらオロオロするんだろうけどね。
    子供時代のサンジが「わかんない女?蹴りゃいいじゃん?」とか放言してるのと同じで、自分自身に科した鉄の掟と、ほんとの内心にはズレがあって当然。ただ鉄の掟は絶対破らないだろうけど。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事