今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「NARUTO -ナルト-」の中忍、月光ハヤテの能力wwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (120)
スポンサーリンク

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520098680/

1: 2018/03/04(日) 02:38:00.83
分身して斬りかかる
no title

3: 2018/03/04(日) 02:39:05.53
斬りかかるが弱い
no title

4: 2018/03/04(日) 02:39:52.99
こいつ我愛羅やリーにも勝てないだろって子供ながらに思った
no title
no title
no title
no title

34: 2018/03/04(日) 02:50:36.87
>>4
それどころか多分ネジにも勝てん

5: 2018/03/04(日) 02:40:04.01
名前だけクソかっこいい

おすすめ記事
6: 2018/03/04(日) 02:40:44.26
強そうな雰囲気あるのに糞雑魚という
no title

7: 2018/03/04(日) 02:41:18.73
黒髪美人の彼女がいる
no title

23: 2018/03/04(日) 02:44:45.85
>>7
紫髪な
no title

10: 2018/03/04(日) 02:42:20.55
彼女が可愛い

8: 2018/03/04(日) 02:41:32.83
切りつけた刀が抜けなくなる能力だぞ
no title

11: 2018/03/04(日) 02:42:33.70
咳をするwwwwww
no title

19: 2018/03/04(日) 02:44:14.22
作中で一回しか負けてないやん

24: 2018/03/04(日) 02:45:27.37
>>19
その一回で死んだんだよなぁ

25: 2018/03/04(日) 02:45:35.72
実態のある分身が高等なのはわかるとして影分身との違いがわからん

28: 2018/03/04(日) 02:47:18.48
>>25
実体のある分身が影分身やぞ

33: 2018/03/04(日) 02:50:02.17
>>28
だから、それが使えるのは分かる
で、三日月と影分身との違いは?
ないなら影分身の劣化やん?
ならナルト以下ですやん

36: 2018/03/04(日) 02:51:00.41
>>33
歳の割に太刀筋はいいから…

38: 2018/03/04(日) 02:52:20.64
木の葉流・三日月の舞
術者が3人に影分身し、それぞれが敵の死角から襲いかかる。
相手の懐へ飛び込む際の軌道が、三日月のように流麗で美しいことから
この名がついたとも言われる。

9: 2018/03/04(日) 02:41:56.79
あれ上忍やないの?

21: 2018/03/04(日) 02:44:19.08
>>9
特別上忍や

12: 2018/03/04(日) 02:43:18.49
特別上忍やん

しかも13歳で中忍になってるエリートやん

29: 2018/03/04(日) 02:48:04.75
上級忍者のくせしてメリケンサック尖らせてたドヤ顔してる無能よりマシやな
no title

40: 2018/03/04(日) 02:54:00.67
アスマよりキャラ立ってた

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 結構好きやったな、こいつ
    死んで悲しかった

  2. 結局どうやって負けたのか描写が無かった分
    クソ雑魚無能アスマよりマシっていうね

  3. 誰?こんなのいた?

  4. 結構好き

  5. ヒロアカの試験の進行役も体調悪いキャラでこいつのオマージュかと思った

  6. 隠れ人気キャラ

  7. 砂隠れのオッサンやべーって印象しかなかったからこいつが特別弱いとは思わなかったな

  8. なぜアスマが叩かれる流れになるのか

  9. 穢土転生で死んだキャラたくさん生き返った時いたっけ?

  10. 自分のホームで戦ってるのに援軍も呼ばない判断力

  11. >>7、>>10
    あれって彼女だったっけ?
    姉だと思ってた

  12. いうて砂隠れのおっさん風影ファミリーの班長なんだからカカシくらいの実力者だろうし

  13. 印を結ばずに斬りかかりつつ影分身するってのが実は高度なんじゃない?初見ならまぁ割と使えそうではある

  14. 一回負けただけで雑魚雑魚いうやつはなんなの?木の葉の民なの?

  15. 同盟組んで砂隠れのおっさんがなんのお咎め無しなのがムカついた

  16. 上忍と言えどもピンキリなんだな

  17. 強さは約1.1アスマくらいはあるのかな

    • それはさすがにアスマを弱く見すぎだろ
      0.7アスマくらいが妥当

      • ナイフの先っちょにちゃっちい刃を作れるだけのアスマの風遁の方がハヤテを一撃で殺した風の刃より上だとは到底思えない

      • ↑一番下とは言え暁と戦って首を文字通りもぎ取ってる時点で風の刃より十二分に上なんだよなぁ

      • 人数差で有利、シカマルのフォローあり、白兵戦すらシカマルにいっぱい食わされる雑魚の首切るだけのアスマが強いわねーわw

    • 名門猿飛一族であり歴代火影最強と謳われる3代目火影の息子で次期火影候補の木ノ葉丸の叔父と言ったパーフェクトな血統を持つアスマが弱い訳ないよね

    • 誰も突っ込まないけどアスマを単位にしてて草

  18. あれ彼女だったん?姉と思ってたわ

  19. 名前あったらまとめたろ!てノリが多いなNARUTOは

  20. 初期の人気投票でも上位にくい込んでた気がする

  21. デスノのLっぽいから人気あるんだろうな

  22. 特別上忍ってナルトよりちょい強い程度のかませなんだなってイメージが固まったくらいで弱いとまでは感じなかったよ
    アンコやゲンマ、エビス先生も敵にやられてたし岸影様は何か知らんが特別上忍に厳しかった

    • 特別上忍て「上忍の中でも特別」ではなくて
      「ある一芸において秀でてるのを評価して上忍扱いされる」って感じだったっけ?
      単純戦闘力なら中忍に毛が生えた程度なんだろなぁ。

      • たぶん作中に出てきたアンコやイビキみたいな連中は特別上忍のなかでもトップクラスだろうから実力も上忍レベルだろう
        エビスあたりが平均的な特別上忍の強さだと思うわ

      • 特別に上忍扱いされるというお情け

      • そう考えると、他の特別上忍に比べてガイの活躍の優遇っぷりはすごいよな・・・

        まあ、今は車椅子生活になっちゃったみたいだけど。

  23. すぐ退場したから印象は薄いけど当時から結構な人気はあったような

  24. 上忍で強いのカカシとガイくらいか

  25. なんか中二心をくすぐるキャラだったな
    死んだ時悲しかったわ

  26. アスマ叩いてるやつってネットに流されやすそうだよね

  27. 平田広明の無駄遣い

  28. ナルトの影分身の数が異常なだけで影分身ってのはできるだけですごい術だからな
    そもそも禁術なわけだし

    • 影分身が禁術なんじゃなくて多重影分身が禁術なんだぞ
      下手するとチャクラ一気に無くなって死ぬから

      • 穢土転生状態なら多重影分身使い放題だな
        さらにその分身全員で起爆札で一点爆破するやつ使ったら最強じゃね

      • いまだに影分身や穢土転生を理解できてないのが多いな
        穢土転生はチャクラが無限に回復し続けるだけだから影分身でのチャクラ分割は生前と何ら変わらん

      • 影分身にイザナギ使わせればノーリスクなんだよな
        影でも写輪眼使えるのはマダラが証明済みだし

      • ↑↑
        影分身→回復→影分身の繰り返しで増えまくればいいだろ

      • やっぱり理解できてない
        影分身はチャクラ量の上限が分割された状態になるんだぞ

    • 一話の卒業試験影分身じゃなかったっけ??

      • 一話のはただの分身の術だろ
        実体なしの奴

  29. 流石に当時のネジやリーよりは強いやろ

    • 一応特別上忍は中忍以上って設定だからな。特に若くして~のくだりを入れるあたりハヤテは特別上忍の中でも高い戦闘力を持ってたんだと思う。
      当時のネジ・リーでは設定上勝負にならないだろうね我愛羅は術が特殊だから相性次第じゃ遅れを取る事もあるかも

  30. この話でドスも死んだんだよな
    そっちのほうがショックだった

  31. 漫画だと格好良かったけどアニメだとダサかった

  32. 読む限り本体含めて斬りかかる必要性ないな

  33. 作中唯一のRh-血液型とかいう無駄個性持ち

  34. 強さはともかくとして、いつも咳をしてるのはなんだったんだろ?ただ病弱だっただけ?
    実は毒とか細菌とかを操る特別な能力があるのかと思って読んでたのに何もなかったからなんか腑に落ちなかったわ。

  35. ゲームで開始の合図出してるイメージが一番強い

  36. 何が腑に落ちないってこいつ殺した奴が何のお咎めもなく普通に我愛羅の側近やってることだわ

    • そりゃあ咎められるような要素が一切ないからな

      • そもそも四代目風影を殺した大蛇丸が何のお咎めもない時点でね

      • そもそも大蛇丸も木ノ葉だから許されなかっただけで他の里なら重宝されてただろ
        その木ノ葉すらも裏ではダンゾウがズブズブの関係で里抜けした後も大蛇丸を利用しまくってたが

    • 木の葉からのお咎めがなくても彼女が個人で仇討ちに行こうとするエピソードくらいあってもよかったかもな
      ていうかそれぐらいしないとハヤテの彼女とかなんのために設定したのか分からん

      • 仇はとってあげる…って暗部の小隊が出発する前に慰霊碑の前で誓ってたけど
        あくまでも任務の一環だからな
        一応木の葉と砂は同盟組んで木の葉崩しの件はお咎めなしになったし
        もしその後私情で復讐しようとしたら犯罪者扱いなんじゃない?
        少なくともそれやると同盟結んだ砂がブチ切れて同盟解消戦争コースだろうし
        木の葉の為に忍び耐えたんだろう

      • 大蛇丸に利用されてる事に気づいたらすぐに休戦に動いてたしね
        和睦の取りまとめやった人間を吊るし上げるわけにはいかん

      • ○したのが誰かは結局分からず、て感じでしょ。
        停戦後も忍びだし自ら名乗らないだろうから。

  37. なんか過去改装でカカシ達と同期入学にされてしまったから、
    2歳くらいでアカデミー入ってるエリートやぞ

  38. ナルトの影分身より劣化ってそんなんで無能扱いされる理由ならへんやろ
    あれほぼ全ての分身系の上位互換やぞ

    ボルトの影分身だってナルトの劣化やけど、それで無能扱いされるどころか天才っぷりを際立たせてるくらいやのに

  39. ヒナタにトドメを刺そうとしたネジを止めた時は
    カカシと同格かと思ったんだけどね

  40. アスマは基礎的な部分が高レベルだから安定感ある強さなイメージ、相手が初見殺し過ぎるし酷評されるのは可哀想
    メリケンサックは大技じゃなく光ったりしない術の中では一番攻撃力有りそう

    ハヤテは喘息持ちだから忍者辞めた方が良かったと思う

  41. アスマやキバの過小評価なんなの
    アスマは木の葉上忍だしダルイくらいあるだろうし
    キバも赤丸という飼い主が強いし

    • アスマはインフレの犠牲者やね。見せ場らしい見せ場が与えられないまま初見殺しにやられてしまい、あのチャクラ刀も中忍試験辺りまでなら活躍しただろうが、あの時点ではナルトにヒント与えるための小道具に成り下がってしまったのも不味かった
      そしてやられた相手がただのバカにしか見えないのがトドメだった

    • キバさん影分身一体出しただけで、ドヤァってしたのがマイナスポイントなんじゃね・・・

      まあ、ナルトが異常なだけで影分身するだけでも凄いとおもうけどww

  42. ハヤテ「ガイさんとかカカシさんはキャラが立ってるな~よっしゃ俺は病弱キャラで行こう!」

  43. ういっす

  44. 特別上忍は一芸特化だから
    剣術師範だとかだったんかな

    文化遺産ではないが古くからの剣術を継承してるとか

  45. 13で中忍っていうほどエリートか?

  46. 実はS級任務明けでチャクラと体力尽きてたんだよ、だから顔色悪くて咳き込んでた

  47. 0.3アスマ定期

  48. ハヤテ中忍なの?上忍だと思ってたわ・・・レギュラー入りするのかと思ってたらあっさりかませで死んだな。
    病弱?とか墓参りに来てた姉妹?彼女?とか無駄に設定あったけど当初はもっと色々使おうと作ったキャラだったのかもしれんね。

  49. アニオリでは穢土転生されて復活、実は透遁とかいう透けて探知されない能力を持ってたことにされて、最期は彼女に斬られて終わることを望んだ模様。
    女風呂覗き放題の羨ましい能力持ちやんけ

  50. 影分身のチャクラ分割って設定は作品見てる感じ機能してないと思う
    作中の描写と違いすぎるのと、いつの間にか禁術から必須科目になったみたいに誰でも使えてるし

  51. ハヤテを殺した風の刃って術超高等忍術なんだよな
    螺旋丸並みの会得難易度

  52. 見るからに強キャラなのに弱いという

  53. さすがに能力というか術がこれ一個ってわけじゃなかろうよ。
    色々あったけど出せずにやられたか、出したけど誌面には載らなかったかのどちらかや。

  54. 岸影はトーンの使い方だけはあんまうまくないのが弱点だな
    黒ベタに何種類の色を当ててるんや

  55. この頃の絵イイな

  56. ハヤテとかゲンマとかアオバとか好きやったなー

  57. アスマに流れ弾してて笑うわ

    ていうか、アスマさんはシカマルを活躍させるための犠牲になった感が凄いんだよなぁ・・・。

    多分飛段の能力さえわかってたら、負けなかっただろうしあいつの能力は引っ掛け問題すぎるよ。

    そもそも、暁最弱だの糞雑魚などネタにされてる飛段さんだって天才忍者カカシとタイマン張れるくらいだからそこそこ強いんじゃねえの(適当)

  58. バキカブトの密会に潜伏傍聴して
    「このことを早く火影様に報告せねば…!」
    からの流れるようなフラグ回収。

    俺の中では
    主人公でもないのに先に真理に辿り着いてしまって口封じに●されるパターン代表選手。

  59. 実体あったらなんで砂のおっさんは傷一個しかないんや

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事