今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ワンピース」「ナルト」「BLEACH」のどこまでが好きだった?

少年ジャンプ
コメント (41)
スポンサーリンク

1: 2017/03/11(土)23:57:16 ID:cEl
戦争
no title

サスケ奪還
no title

ss
no title

49: 2017/03/12(日)00:15:09 ID:7ZB
イッチはなんだかんだ3作品とも好きなんだね
分かるよ

5: 2017/03/11(土)23:58:40 ID:2G0
ワンピは知らんけどNARUTOはサスケVSイタチまで
ブリーチは破面編

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489244236/

おすすめ記事
2: 2017/03/11(土)23:57:50 ID:5XL
私が天に立つ

no title

6: 2017/03/11(土)23:59:13 ID:ASp
チョッパーくらいまで
ペイン戦
鰤は知らない

10: 2017/03/12(日)00:01:45 ID:NPe
鰤はなんだかんだプリングルスまで見た

11: 2017/03/12(日)00:02:26 ID:9pF
>>10
千年血戦篇は最初はクッソワクワクした
敵の女キャラ可愛すぎるンゴ

14: 2017/03/12(日)00:02:56 ID:uzC
背中の傷は剣士の~

サスケ奪還

グリム何とかと戦ったあたり

19: 2017/03/12(日)00:04:40 ID:gYg
>>14
マジでナルトはその頃神だよな
それについて30000年くらい語りたい

16: 2017/03/12(日)00:03:42 ID:g1f
アラバスタやろなぁ

no title

24: 2017/03/12(日)00:06:26 ID:g1f
アラバスタ辺りのワクワク感は異常だった
なお今はごちゃごちゃすぎてやめた模様

32: 2017/03/12(日)00:09:25 ID:gYg
>>24
人は死ぬぞとかセリフが濃かったな

no title

22: 2017/03/12(日)00:06:01 ID:OZx
ワンピ→今でも好き
ナルト→30巻以降くらいから読んだ記憶がない
ブリーチ→読んだことない

27: 2017/03/12(日)00:08:17 ID:gYg
>>22
BLEACHは19巻くらいまではマジで面白いんだよ
敵味方あと設定全部ロマンがあって

できれば満喫とかで読んで欲しい

36: 2017/03/12(日)00:09:56 ID:OZx
>>27
読んでみるわ

26: 2017/03/12(日)00:07:14 ID:Sde
ワンピース→今でも好き
ナルト→シカマルとテマリ
ブリーチ→ソウルソサエティ編

35: 2017/03/12(日)00:09:52 ID:gYg
>>26
シカマルって中人試験?

38: 2017/03/12(日)00:10:10 ID:Sde
>>35
せや

31: 2017/03/12(日)00:09:07 ID:9pF
ブリーチはマジで愛染と戦う直前くらいまでは面白いやろ
尸魂界編までとかほざく奴はエアプ

40: 2017/03/12(日)00:10:51 ID:gYg
>>31
多分コミックスで見てるか見てないかで
評価変わるんじゃないかな
ザLアポロとか一年かけてたからな

42: 2017/03/12(日)00:11:51 ID:mHS
冷静に振り返ってみればジブリすら真面なストーリー覚えてなかったから好きも何もなかったなぁと…

50: 2017/03/12(日)00:15:14 ID:gYg
>>42
例えばだけど千と千尋とか
設定があるようで駿は何も考えてないし

あれは楽しめたらいいからストーリーとかないのかも

64: 2017/03/12(日)00:19:48 ID:mHS
>>50
ヱヴァみたいにファンが勝手にストーリー描きすぎてるだけなのかな?

68: 2017/03/12(日)00:22:49 ID:gYg
>>64
正確には覚えてないけど
楽しめればいいから細かいところにはこだわらない
っていうニュアンスのヤツを駿が語っていた

例えば、千が親を当てたシーンとかも理由はないらしい

51: 2017/03/12(日)00:15:55 ID:Ovv
ワンピース ノロノロ+スリラー+魚人島+パンクハザード以外は普通に面白い 今でもピーク並み

ナルト ジライヤが死ぬ前

ブリーチ アランカル

53: 2017/03/12(日)00:16:20 ID:7ZB
コミックス派やけど、今のワンピは面白いと思うのはワイだけかな?

55: 2017/03/12(日)00:17:12 ID:gYg
>>53
たしかに最近は面白いと思う
ルフィが昔見たく賢いキャラに戻ってるから最高

56: 2017/03/12(日)00:17:18 ID:Ovv
>>53
今は全盛期並みやろ

59: 2017/03/12(日)00:17:38 ID:7ZB
ワンピはあんだけ長ければ波はあるやろ

70: 2017/03/12(日)00:24:38 ID:H5i
エニエスロビー
許せサスケ,これで最後だ
私が天に立つ

72: 2017/03/12(日)00:25:21 ID:gYg
>>70
戦争編は嫌いですか!?

83: 2017/03/12(日)00:30:53 ID:H5i
>>72
もっと言えば空島やな
エース死ぬとことか泣かせに来てて冷めてた

ナルトは逆に忍界大戦のとき熱いなと思った

74: 2017/03/12(日)00:26:17 ID:ioN
こう考えると各々タイプが違う理想的な三枚看板やな
ブリーチは中二心をくすぐられるしナルトはザ少年漫画って感じの熱さ
ワンピースは冒険って感じで
ワンピースは叩かれやすいがブリーチナルトが最後の方は読めたもんじゃないくらい糞やったことに比べると今でもそこそこ面白いのは凄いと思う

80: 2017/03/12(日)00:29:05 ID:gYg
>>74
まずワンピースって二部に入ったの54巻くらいじゃん
ナルトが27ブリが20?
と考えるとまだまだ中期だから面白いのかも

ワンピの終期はもっと先なのでは?

91: 2017/03/12(日)00:33:15 ID:Pkl
やっぱりヒナタがナンバーワン!

no title

102: 2017/03/12(日)00:36:26 ID:gYg
>>91
日向は木の葉にて?

103: 2017/03/12(日)00:36:48 ID:Pkl
>>102
最強

116: 2017/03/12(日)00:42:47 ID:uMn
ヒナタは最強の嫁

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ワンピースは魚人島とドレスローザ編以外は好き

    ナルトは戦争編のナルトが他にチャクラやったりしてグダグダしてるとこ以外は好き

    ブリーチはアランカル編まで

  2. ワンピは戦争
    ナルトは戦争前
    ブリーチはアランカル編までかな

  3. ワンピはエニエス
    ナルトはサスケ奪還
    鰤は読んでない

  4. ワンピは”どこまで”って括りが難しい
    デービーバックファイトやスリラー、魚人島~ドレスローザは好きじゃないけど
    アラバスタ以前、ウォーターセブン、シャボンディ、ゾウ~現在は好きというバラバラ具合

  5. BLEACHは全盛期が尸魂界編だけどなんだかんだ言って最後までそこそこ面白かったと思う
    消化不良なのは認めるが

  6. ワンピは戦争まで
    ナルトは中忍試験まで
    ブリーチは尸魂界まで

  7. 現世で十三隊と愛染達の戦いで結界の柱守るとかやって露骨に引き伸ばしてた辺りはホンマ苦痛やった
    ナルトは戦争編序盤の各サブキャラ達とエドテンされた縁のある相手との戦いが延々と何ヶ月も続いてたんも苦痛

    そこまでは毎週楽しみやったのが、はよ終われとしか思えなくなってった

  8. ワンピースはナルトブリーチと違って絵が見づらくなる一方ってのがなぁ…
    ナルトブリーチは最後の方でもかっけぇって思えるシーンがそれなりにあったのに
    ワンピースはもうほとんどない

  9. ナルトはグダついてたけど歴代火影が蘇ったところでまた燃えた記憶がある。
    ブリーチはフルブリング?から最後まではもう惰性で読んでた。
    ワンピは今でもそこそこ。

  10. ワンピはアラバスタ
    NATUROはサスケ奪還
    鰤はプリングルスまで、ネタ漫画として星騎士団途中から転生

  11. ドレスローザも完結したら一年後には「ドレスローザ面白かったな」って言われる、ってさんざん言ってたよな信者

    言われなかったなw今が面白くなってきたせいでww

  12. ワンピはエニエスロビー
    ナルトは最後の戦争の途中まで
    ブリーチは正直最初からつまらん
    強いて言うならルキア奪還まで

  13. ワンピは今でも面白い
    ナルトは戦争始まる迄
    ブリーチは破面編迄

  14. アラバスタってそんな良かったかなあ

  15. ナルトの戦争は本物マダラのとこはすきだった

  16. ワンピは魚人島からドレスローザまでの区間以外は全部好き
    ナルトはカグヤ出てくる前まで
    ブリーチは破面までだなぁ

  17. ワンピ→エニエス・ロビー
    ナルト→サスケ奪還
    鰤→破面

  18. ワンピ、ナルト、鰤どれも毎週大興奮して読んでた/読んでるぞ。

  19. この3つみたいに少なくとも20巻や30巻までは上り調子の漫画なんて最近は全くないよな
    今のジャンプはどれもこれも10巻時点ですでにグダってる

  20. この3枚とハンターハンターは俺の中で別格の神漫画

  21. 鰤は「どこまで」じゃなく、SS編だけが奇跡的にデキがよすぎたんだよ
    師匠の長所であるキャラの立たせ方が抜群にうまかった

  22. ブリーチはヤミーさんが「1~10までと誰か言ったか?」とか寝言ほざき出すあたりまでは掛け値なしに大好きだったし単行本も買ってた
    一度おかしいと思い始めたらもう本編よりT☆Lのツッコミのほうが面白く見えてそのままズルズルとアンチ寄りに

  23. ワンピースは戦争編終盤まで
    ナルトは少年時代
    ブリーチはなんやかんやで最後まで好きだった

  24. ブリーチの破面編はさすがに長すぎてだれたからなあ
    半分くらいに納めておけばわかるんだが

  25. よく言われる1~10のとこって別におかしくないと思うんだよなぁ
    あれって敵の言う事を真に受けてんじゃねぇよwwwっていう
    馬鹿にしたセリフだろ?

  26. NARUTOは基本的に最後までだろ
    途中までしか読んでないって意見はアンチかにわかだろ

  27. ワンピはエニエスロビー
    ナルトは戦争序盤
    ブリーチは虚圏までかね
    まあ今のワンピは面白いけど

  28. ワンピ→空島で一回落ち着いたけど今でも
    ナルト→正直覚えてないけど最後の戦争は今の銀魂みたいに流し読みだった
    ブリーチ→フルブリンガーとか出てくるまで

  29. 好きだった、でいいんだったらブリーチは「尸魂界行くまで」が好きだったわ
    チャドと織姫の覚醒とかグランドフィッシャー戦とか
    それ以降とはある意味別の漫画として好きだった

  30. ワンピはアラバスタまでは最高
    以降は魚人島みたいなクソも混じってるけどvsウソップみたいないいところもあるのでまだ許せる
    ナルトは中忍試験の木の葉崩しで終了
    以降も悪くはないけどそれまでが良かっただけに読むに耐えない
    ブリーチは飛び梅の人の錯乱がピーク
    シリアスでなければ面白い。致命的なのが女のセンスが合わない

  31. ワンピースは主人公がギャングと同盟を組もうとしている所かな
    ナルトは主人公と主人公の仲間の大半が結婚して子供が出来る所まで
    ブリーチは主人公の子供がラスボスの力の残滓を打ち消した所あたりまでだな

  32. ナルトはなんのかんので
    一番キモ部分のサスケとの和解のところが良かったからな
    あれこそ作家としての仕事じゃないのかな。ついていった読者は大満足だろうよ

  33. ワンピは浮き沈みが激しすぎるんで、○○以降はずっと糞ってのはない
    ナルトはペイン編までは良かったよ(自来也の残したヒントがしょぼすぎたこと以外は)
    鰤は愛染まで

  34. NARUTO→一部完まで。惰性で最後まで見守ったけどさあ…「コレジャナイ」感。
    鰤→一護が黒髪長髪になった辺りまで
    ワンピ→エース死ぬまで。最近ダレてたけどサンジの話は面白い。つか、昔みたいにテンポよく進んで欲しい。

  35. ナルトはトビの正体がわかるまでだな、実際オビトがラスボスでよかった。マダラやカグヤなんて所詮過去の死人だし(読者からしたらぽっと出の誰こいつ扱い)こいつが黒幕でしたって言われても興がそがれる
    長編ミステリーの犯人が終盤少ししか出てこない奴だったぐらいのがっかり感

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事