今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「ドラゴンボール超」で17号が復活 → 外国人が大歓喜wwww(動画あり)

アニメ「ドラゴンボール超」ドラゴンボール
コメント (39)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521356950/

1: 2018/03/18(日) 16:09:10.55 0
Video reacci?n DBS Capitulo 130 Freezer y No.17:

2: 2018/03/18(日) 16:11:21.45 0
なんぞこれwww

3: 2018/03/18(日) 16:11:57.92 0
どこの国だよw

4: 2018/03/18(日) 16:12:32.08 0
なんだこれw

5: 2018/03/18(日) 16:14:44.63 0
すげーワロス

10: 2018/03/18(日) 16:19:03.23 0
日本人より何十倍も楽しんでるやん

6: 2018/03/18(日) 16:17:00.58 0
なにこれ戦後?w

13: 2018/03/18(日) 16:19:50.82 0
戦後w確かにw

14: 2018/03/18(日) 16:19:51.18 0
まさかどこぞの国で17号が力道山になっていたとはな

7: 2018/03/18(日) 16:17:43.46 0
外人からのドラゴボ人気は異常

おすすめ記事
8: 2018/03/18(日) 16:17:59.56 0
ドラゴンボールってなんでこんなに外国人から人気あるんだよ

no title
no title

16: 2018/03/18(日) 16:21:51.64 0
なんかいいなこれ

15: 2018/03/18(日) 16:20:41.65 0
外人のこの盛り上がり方は見習うべき

17: 2018/03/18(日) 16:21:56.02 0
あの近距離で縦横無尽に動き回って殴り合う四次元バトルは世界中さがしてもDBだけだからな
鳥山は偉大

19: 2018/03/18(日) 16:23:44.13 0
見たか世界よ
これがジャンプ伝統の
実は生きていた戦法だ
no title
no title
no title

27: 2018/03/18(日) 16:27:09.51 0
>>19
生き返り

そっくりさんもな

22: 2018/03/18(日) 16:25:17.71 0
歓声上げてるの子供だけじゃないんだな

25: 2018/03/18(日) 16:26:16.57 0
こんな古典的な展開でここまで盛り上がらせることができるドラゴンボールはすごい

26: 2018/03/18(日) 16:26:24.65 0
日本にいるから麻痺してるけど海外のアニメなんてほとんど白黒アトム程度のアニメーションだからな
そんな国の人にしてみればDBなんて魔法そのものよ

28: 2018/03/18(日) 16:27:48.56 0
ドラゴンボールの偉大さ
東京五輪にもいかそう
選手が筋斗雲にのって登場とか

31: 2018/03/18(日) 16:28:58.26 0
これどこの国?

36: 2018/03/18(日) 16:31:46.61 0
>>31
ブラジル

57: 2018/03/18(日) 16:46:53.38 0
なんで体育館みたいなとこで見てんだよw

24: 2018/03/18(日) 16:25:54.62 0
母校の体育館で甲子園応援してる感じ

42: 2018/03/18(日) 16:36:10.34 0
アニオタ文化が海外行くとオタ臭さが薄れるのはこういうみんなで楽しむからなのか

52: 2018/03/18(日) 16:44:10.42 0
海外は娯楽は娯楽気楽に楽しむもの
日本はこんな設定とかこんな心理描写ないとかフィクションに対して厳しすぎだよな

51: 2018/03/18(日) 16:43:43.64 0
日本人は伏線の回収率で
作家を有能とか無能とか言い切っちゃう奴が一定数いるからな

55: 2018/03/18(日) 16:45:04.20 0
たまに小学校の頃に授業の一環として
教育テレビの人形劇とか流れてたね
家で見る分にはつまらないことこの上ないんだけど
みんなでみると異常な興奮や喜ぶが湧いてきて最高の時間だった
集団心理はネガティブに使われることが多い言葉だけどそれだけじゃないはずだ

70: 2018/03/18(日) 16:55:39.42 O
日本てこうゆうの下手だよなアメリカとか楽しみ方半端ない

74: 2018/03/18(日) 16:57:49.15 0
映画館で客がうるせーの本当むかつくんだけど
なんかのコメディー映画見に行った時ほかの客外人ばっかで
笑うのうめーの
8倍以上楽しかった

114: 2018/03/18(日) 23:48:39.98 0
海外の人はドラゴンボールをみんなで見るよね
楽しそう

41: 2018/03/18(日) 16:35:17.32 0
やっぱバトルと古典的な展開や演出がいいんだろう王道こそ最強

40: 2018/03/18(日) 16:33:48.37 0
こんなに盛り上がられると中盤の愛の宇宙の時とかどんな空気だったのか不安になる
なんか申し訳ない
no title

48: 2018/03/18(日) 16:42:20.83 0
やっぱ日本は漫画アニメで勝負するしかないのか

71: 2018/03/18(日) 16:55:58.81 0
今日の戦闘シーンすごかったな

38: 2018/03/18(日) 16:32:15.04 0
今日の作画のジレンは宇宙人グレイ感なくてよかった
no title

49: 2018/03/18(日) 16:42:46.97 0
ゴリマッチョが多いドラゴンボールがヒットしてるのに
何故かなよなよ系が流行りになってる日本の漫画界
ゴリマッチョ増やせよ

37: 2018/03/18(日) 16:32:06.37 0
まさにプロレスなんだよ
プロレスの国だからDBとか大好物

44: 2018/03/18(日) 16:40:28.23 0
ウルトラマンとかももっとプロレス化すればいいんだよ

43: 2018/03/18(日) 16:39:03.85 0
ビジュアル変えてドラゴンボール風にするとキン肉マンも世界的に受けると思うわ

46: 2018/03/18(日) 16:41:09.60 0
パワーレンジャーとか向こうで人気だしな

73: 2018/03/18(日) 16:56:59.02 0
この辺意識してかワンピースもマッチョ化してきた
作者が元々プロレスファンってこともあるけど
プロレスラーの名前をもじったキャラも出てくる流れ

93: 2018/03/18(日) 20:42:21.31 0
鍛え抜かれた男同士が熱くぶつかり合う
映像は結局これが一番面白いんだよ

106: 2018/03/18(日) 22:37:00.48 0
喜びすぎだろw

105: 2018/03/18(日) 21:59:46.63 0
全力で楽しんでるよな

107: 2018/03/18(日) 22:43:31.05 0
こいつら生きてて楽しいだろうな
羨ましい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 皆ドラゴンボール好きなんやな

  2. 南米っぽいな
    どうせブラジルだろ

  3. もうテレビで放送せんでも海外向けに円盤だけ作って売るだけで十分利益出るだろこれ

  4. 日本語分かるの?

  5. 戦後の街頭テレビかな?

  6. 下手なライブより人多いやんけ!

  7. こういう盛り上がり方って日本人は苦手だよね
    笑う前にもしここで笑って俺一人だったらどうしようとか考えてしまう
    あーやだやだ

  8. こーゆうアナログも悪くない

  9. これ違法なやつ流してたってマジなん?

    • 無許可なので当然の海賊行為。東映さん大激怒
      「政府が海賊行為してんじゃねぇよ!」って外務省さんが発信したそうだ。まぁこの熱意じゃ止まりそうも無いだろうなぁ…

      気持ちは分かるんだが政府主導でやるんならルールは守れよと

      • どのみち金を取れないところだからね、問題は金を持っているのに海賊版を出して、さらに逆輸入や海外輸出で正規品の存在を脅かす国が問題なんだよ。
        ところがその国に世界最大の経済援助をしている国が存在する、それが日本である。

    • 流れてる映像自体は公式の海外配信だよ
      ただ駄目なのは無許可の上映

  10. 楽しんだもん勝ちやな

  11. 密集してて臭そう

  12. 文化が違うんだから楽しみ方に良いも悪いも無い
    >>7みたいにどちらか下げで優劣付けるのもかなり悪い日本ぽい文化だと思うね

  13. こういう風に素直に楽しめるのは逆に感心するね

  14. 17号は死んどくべきだったと思うけどねぇ
    超かっこよかったし。

    それよりフリーザが完全に味方になっててワロタ

  15. 純粋に見てれば面白いんだよな
    「俺たちが子供のころ見てたDBはもっと面白かった」
    とか思ってる、自分の感性の老化を自覚してない老害が
    ケチつけてるだけで

  16. 17号がジレンと互角かよ萎える

  17. 生存していたのを言う必要がないにしても17号を脱落とカウントした天使が無能すぎない?

  18. 日本で流行った総合格闘技とかはわりと細マッチョが多いからなあ
    最近小さな大会が増えて人気回復しているし
    プロレスがもっと復権できたらマッチョも増えるんじゃね

  19. 毎週これやってんのw
    DBに限った事じゃないだろうけど作り手のプレッシャー半端ないな

  20. 日本人がとか言うやつは巣から出てくるなよ
    渋谷で騒いでるのはバカにするくせに

  21. ドラゴンボールってなんでこんなに外国人から人気あるんだよ

    いつの時代もヒーローの活躍やバトルは心を熱くさせるんだよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事