今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「NARUTO -ナルト-」の5大魅力的なキャラと言えばwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (107)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523150321/

1: 2018/04/08(日)10:18:41 ID:i7Q
うちはイタチ
no title
鬼鮫
no title
うちはマダラ
no title
ナルト(ペイン編以降の英雄感溢れるナルト)
no title
ペイン
no title
ロックリー
no title

だよな?

2: 2018/04/08(日)10:19:45 ID:WRo
イタチ、ナルト、ロックリーは分かる
あとははっきり言って除外対象

6: 2018/04/08(日)10:22:10 ID:i7Q
>>2
鬼鮫の真のサイコパス感、マダラの巨悪感、ペインの痛みを知れ感をわかってねえな

10: 2018/04/08(日)10:23:56 ID:i7Q
鬼鮫は真のサイコパス感がありつつも、何か最後の方で謎の儚さというか「心か・・」みたいなものを感じた気がする
no title
no title

32: 2018/04/08(日)10:38:13 ID:i7Q
暁で三大魅力あったキャラは間違いなく
イタチ、鬼鮫、ペインやろなぁ・・

おすすめ記事
4: 2018/04/08(日)10:20:19 ID:i7Q
ロックリーはぶっちゃけマイトガイでもどっちでもいい
no title

5: 2018/04/08(日)10:20:51 ID:WRo
>>4
ガイはナルトで1番カッコいいと思うわ

165: 2018/04/08(日)11:08:26 ID:V2Y
リーは努力すれば報われる的立ち位置なのかと思ったら
何も報われなくて草
no title

172: 2018/04/08(日)11:10:12 ID:hXR
>>165
何やってもガイの下位互換なのほんとかわいそう
我愛羅戦で燃え尽きた感

137: 2018/04/08(日)11:01:25 ID:i7Q
マイトガイは最後あれマダラに特攻して死んでたら伝説になってたで


なお、現実は代わりにネジがかなり地味に謎の死を遂げた模様
no title

140: 2018/04/08(日)11:02:31 ID:Iay
>>137
ネジは犠牲になったのだ、ネジヒナ厨撲滅の、その犠牲にな

142: 2018/04/08(日)11:03:09 ID:Wh3
>>137
日向の娘を将来の火影に嫁がせるため、一族のためや

170: 2018/04/08(日)11:09:44 ID:Wh3
確かにガイ先生が車椅子乗ってるとこは見たくなかったンゴねぇ…
no title

7: 2018/04/08(日)10:22:40 ID:OGg
タユラ、テマリ、ヒナタ、ヒナタの妹、あと誰かおるか?

12: 2018/04/08(日)10:24:13 ID:Wh3
>>7
この子に決まってるんだよなぁ
no title

149: 2018/04/08(日)11:04:02 ID:i7Q
正直一番抜けるのはテマリとサクラ

8: 2018/04/08(日)10:23:08 ID:rEO
テンテン
テンテン
テンテン
テンテン
テンテン
no title
no title

161: 2018/04/08(日)11:07:17 ID:hXR
テンテンって原作だと勝率0%なんだよなあ…
no title
http://jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2017/06/dd6089c2.jpg

163: 2018/04/08(日)11:08:00 ID:1hz
テンテン忍者としてはまともな部類やからかこの世界では完全にモブなんだよなあ

158: 2018/04/08(日)11:05:39 ID:pce
テンテンはアニメだと出番増えたからな
漫画だとモブに近い
no title

157: 2018/04/08(日)11:05:35 ID:Wh3
行き遅れたのほんと可哀想

155: 2018/04/08(日)11:05:30 ID:Iay
テンテンはリーとフラグがあったのにな…

261: 2018/04/08(日)11:55:52 ID:kRZ
たゆや
ちくしょうどう
こなん
はなび
はく

やぞ

262: 2018/04/08(日)11:58:26 ID:kQG
>>261
はくは男やん
シズネやろ
no title

167: 2018/04/08(日)11:08:49 ID:i7Q
シズネちゃんの魅力はわかる
テンテンもカラッとした性格で好き

28: 2018/04/08(日)10:37:34 ID:tFY
敵として一番魅力的だったのはやっぱりペインやな

得体のしれなさと圧倒的なチート感がいいわ
仙人自来也さえかなわん強さ
no title
no title

9: 2018/04/08(日)10:23:30 ID:iwx
ちょっと待って!カカシ先生が入ってないやん!
no title

14: 2018/04/08(日)10:24:28 ID:Xqe
だらしない先生ですまない(神威雷切)
no title

19: 2018/04/08(日)10:27:56 ID:i7Q
カカシ先生はぶっちゃけ世の中の事を色々割り切ってて冷めてる大人ってポジションだしそこまで魅力ないやろ
no title

20: 2018/04/08(日)10:28:41 ID:WRo
>>19
でも人気投票毎回めちゃくちゃ高かったやろ順位
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

21: 2018/04/08(日)10:28:53 ID:Wh3
>>19
イルカ先生の方が人気あるやろ

24: 2018/04/08(日)10:36:45 ID:i7Q
>>21
人気投票結果ではカカシの方が人気あるぞ
人気投票の順位と魅力の有無はなんの関係もないが
no title

30: 2018/04/08(日)10:37:55 ID:WRo
>>24
関係あるんだよなぁ
サスケも吹き出し全部隠したらめっちゃカッコええやろ
no title

22: 2018/04/08(日)10:31:53 ID:JBZ
七尾のフウちゃんが入ってないとかお前ら無能か?
no title
no title
no title
no title

26: 2018/04/08(日)10:37:12 ID:i7Q
>>22
フウは可愛かったわ

186: 2018/04/08(日)11:13:26 ID:rMk
>>22
こんなやついたっけ

189: 2018/04/08(日)11:14:32 ID:hXR
>>186
原作やと不死コンビに狩られて穢土転生されたやつしか出ないで

90: 2018/04/08(日)10:50:51 ID:Iay
右近左近とかも好きやったわ小学生の時
キバが一番輝いていた瞬間

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. カカシ先生ェは性にだらしないし強さもだらしねェけどそれ以上に不幸さの印象が強過ぎて好きだってばよ…

  2. ガガ転牙とか威力は中々高そうだし・・・

  3. カカシの強さがだらしないとかナルトエアプか?
    サスケの吹き出し隠したらカッコイイとか遠回しにディスってて草

  4. 戦闘スタイルはきみまろが一番好き

  5. ヒナタが1番です❤

  6. 卑劣様
    ミナト
    イタチ
    自来也
    ナルト

  7. 人間的にカカシ先生好きな自分は少数派なんだな…

  8. ブゥゥゥン

  9. ナルトスでお世話になった卑劣、イタチは外せない。

  10. カカシの闇堕ちしないメンタルのしぶとさは魅力

  11. 6……?

  12. 大蛇丸
    ダンゾウ
    ガイ
    ロック・リー
    二代目火影

  13. 人柱力の2~7の皆様
    あんなに個性的だったのに特に活躍もせず

  14. 自来也
    ガイ先生
    デイダラ
    大蛇丸
    再不斬
     
    デイダラってネット民の評価低いのかなって思うときあるけど、幻術対策に瞳孔絞ったのが凄く忍者らしくて好きだわ
    幻術に屈したことを認めないとあんな対策取らない

  15. ナルトで魅力的なキャラってだれもいないだろ...

  16. イタチ、ガイ、自来也、鬼鮫、シカマルだわ

  17. ウタカタに決まってら

  18. 魅力的なキャラを作るのがいかに難しいかを読んでて感じたわ

  19. 逆に五大哀れキャラはテンテン、アスマ、キバ、サイ、イノ

  20. サムイ、パクラ、マブイ、いの、綱手だよ

  21. 自来也、大蛇丸、イタチ、ペイン、サスケェ

  22. インドラ、マダラ、サスケェが好きだってばよ

  23. 卑劣、クレイジーサイコホモ、オレオ、だら先、サスケェ、わかるってばよ

  24. イタチ
    ガイ
    自来也
    イルカ
    クシナ

  25. リーは忍界大戦の時には既に六門開けてるし実力は充分だろ
    というか対マダラの連携に入り込めてる時点で同年代の中ではトップクラス
    同じ年の頃のガイがそこまでに至ってたかどうかわからないから
    ガイよりも素質あるかもしれん

  26. ワイはミナト
    やっぱり戦闘がええわ
    避雷針がカッコ良過ぎた

  27. 自来也
    シカマル
    ガイ
    我愛羅
    テマリ
    が好き

  28. 個人的に卑劣様は外せない

  29. >>189は
    “人柱力全員集合”の扉絵を、一度も見たことないのか?
    人柱力専用の装束&額当てまであったんだが……
    (額当ての例:ナルトなら“九”、我愛羅なら“一”)

  30. 本編でもナルトスでも卑劣な卑劣様に決まっているだろ!

  31. ヒアシの一強

  32. 男ならガイ、カカシ、ミナト、柱間、自来也
    女なら綱手、サクラ、夕顔、畜生道、シズネ

    シズネとクシナで迷うが一部の頃の太ももが好きだった

  33. ガイ
    我愛羅
    シカマル
    卑劣様
    ナルト

  34. サソリにめちゃくちゃ憧れた時期がありましたよ‥

  35. イタチはマジでカッコイイよな
    特に穢土転生されてから

  36. でも戦争編はゴミだよね

  37. イルカ

    ガイ
    シカマル
    鬼鮫

  38. サソリ、半蔵、再不斬、ダンゾウ、白

  39. 綱手のメロンパイに挟まれたい

  40. ペインってそんな魅力的に感じなかったな
    自来也の弟子なのも唐突だったしナルトのお手軽説得であっさり改心するしで微妙だった

  41. イタチェ、ガイ、柱間、ナルトやな
    あと一人紅一点入れたいけど好みの違い程度で圧倒的なキャラがいないんやな
    シズネやリンが好きだけど地味すぎるしまぁ順当にいけばヒナタなのかな

  42. なんかキャラの死を望むってのもアレなんだけど、ガイはマジで死ぬべきだったと思う

  43. 卑劣様

  44. 鬼鮫はサイコパスなんじゃなくて最後まで忍びとしての自分を貫き通したからカッコいいんだろ

  45. アスマ正直好きです(小声)

  46. 上でタユラとか言ってるヤツ誰だよw
    タユヤ 小南  好きやで
    サクラ いの テマリの仲良しママ会に混ざりたい

    男は厨二拗らせサスケェ マダラ ペイン

  47. 上でタユラとか言ってるヤツ誰だよw
    タユヤ 小南  好きやで
    サクラ いの テマリの仲良しママ会に混ざりたい

    男は厨二拗らせサスケェ マダラ インドラ

  48. イタチは岸影様の気合いというか入れ込みようがひしひしと伝わってきた
    ぶっちゃけザ・ボスだけど格好いいよね

  49. THELASTまでのハナビ、サラダ、1部のサクラ、1部のヒナタ、1部のイノ、1部のテンテン

  50. サクラファンとしては人気投票の結果には毎回ショックを受けてた。今やヒナタごときワンパンなのに。

  51. すまん鬼鮫のサイコパス感ってどこ見て言ってんだろ
    一部の頃の不気味さや二部の過去回想の仲間殺しの辺りか?
    作中で鬼鮫ほど自分の生き様に悩んで、ブレずに実直に戦って、死に様を全うしたキャラクターもなかなかいないだろうに

  52. 中忍試験や奪還編のシカマルに一票…

  53. 実はダンゾウけっこう好き
    ただの悪党じゃない感じ

  54. 恐ろしい恐ろしい>>1は数も数えられなくなっておる・・・

  55. 自来也、白、ダンゾウ、イタチとか チヨばあとか、まあ死んだキャラのほうが魅力があった

  56. 鬼鮫 ガイ先生 卑劣様 シカマル 2代目水影が好きや

  57. 三代目は?

  58. 殺意に満ちまくった二代目勢ほんとすこ
    いわずもがな卑劣ボムの卑劣と、ステルスから分解ビーム撃ってくる土影、大規模な幻術から爆弾人形を野放しにする水影。
    当時の戦争の凄惨さがうかがえて、すき。

  59. 砂の三兄弟と白、ザブザで。

  60. 再不斬がいないのは流石に無能

  61. 初期とか4代目全くセリフ無いのに、すごい人気だな・・・

  62. イタチ、地雷也、リー&ガイ、大蛇丸、我愛羅
    そして個人的にタユヤ最高

  63. キラービー

  64. 声優の無駄遣いなサソリ、ゼツエビス、バキ、テンテン

  65. カカシやアスマってネット上では結構バカにされてるイメージあるんだけど個人的には二人ともとても好きなキャラ
    魅力あると思います。
    あとは、ミナト・クシナ・サスケくん・サクラちゃん・テマリさん・シカマルが好き〜

  66. イタチ、サスケ、サクラ、鬼鮫、我愛羅だな

  67. 再不斬と鬼鮫かな
    あの空気は忍の人生に苦悩し続けてないと出せない。中の人の熱演も加わってるし
    あっ、女限定だとマブイ、パクラ、アンコ

  68. うちはサスケ
    カカシ
    再不斬
    トビ
    大蛇丸

    小南
    弥彦

    イタチいらんわ屍ね

  69. イタチ
    ミナト
    サスケ
    サクラ
    テマリ

  70. オビト好きだけどなぁ。魅力的かと言われれば…って感じだけど。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事