今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ブラッククローバー」感想、アネゴレオンまじでかっけえ!!!【152話】

ブラッククローバー
コメント (222)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1522763251/

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴネキけっこうピンチやんけ!
no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヤミ団長早く来てくれぇ・・・

79: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
無理だろ。ヤミもエルフ化したマリーだけで手こずるだろうし、アジト組より居残り組の方がきつそうやん

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
頼りのアネゴも一般エルフにやられかけまだ真リヒトが何もしてないとか状況考えれば考えるほど詰んでる

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴの場合ひたすら殴るのが最善手だからなあ

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴ殴ってばっかだしもっと違う魔法持ってそうだけどな
手負いのナントカはって言うしライア以外は何とかしそうだけどな
王都でも似たような事態になってる以上援軍はきたいできないだろうし

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴレオン・・・生きてくれ・・・

おすすめ記事
34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴ「せめて私が殺してやろう」
no title
ライア「もう仲間を殺らせはしねーよ」ザンッ
https://i.gyazo.com/c047aa71be844bd4b920060774105fc3.png

どっちが敵なのか

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビビってるルベンにはわろた

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここでアネゴレオンが死ぬとは思えんが、エルフ状態の味方を本当に殺してしまうよりはアネゴ死亡の方がありえそうにも思えてしまう……

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ポケモンのがまんを使ってる気がしてる
攻撃を受けて受けて何倍にして相手に返す感じ
no title

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ずっと殴ってばっかだから
奥の手は持ってそう

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
勝てない奴は殺してやるっていう宣言通りに介錯は要らんと自爆しそう

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴレオンが死ぬわけないし、仲間ブチ殺しも少年誌的にキツい
という事はアネゴレオンが最後の力を振り絞って怒涛の猛攻撃、
ライアがこれ以上仲間を殺させるわけにはいかないと
瀕死の仲間四人を連れて空間魔法で撤退、じゃね?

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マナゾーンは『自分のための場』を展開してその範囲内に限り、全方位から攻撃可能+属性無視だから
別に自身の魔力が強化されてるわけではないんだよね、範囲内の魔を支配できる=無尽蔵というわけでもないし
自分と同格の相手と一対多は遅かれ早かれ無理が生じると

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>41
マナゾーンの説明で本来の自分以上の魔力放出を~ってあるからマナゾーンのあるなしじゃ魔法の威力も違うんじゃないか

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エルフの皆さんもう少し加減を…
これもうどうしろと
no title

53: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
5人に羽与えた上に全員攻撃もできるおばはんもやばい

56: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴ色々ヤバ過ぎてワロタ

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
血まみれながらも凶悪な笑みを浮かべるアネゴがカッコ良すぎる、ビビったロッサとやったと思ったら反撃喰らったライアはちょい情けない。

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴは魔法帝が死んだことをまだ知らないんだよな
自分が死んでも魔法帝がいるから何とかなるだろみたいな考えをされたら困ったことになる

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴが死ぬ展開だとエルフ組が元に戻った時にアネゴを殺したという業を背負わせることになるんだよな
それはちょっと重い

64: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
状況は絶体絶命だけど、どう考えてもこの人が死ぬところが想像できない。
身代わりとか自爆とかそんな殊勝な人じゃないし、普通にボコボコにやり返す姿しか浮かばない…。

76: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いくら魔法を撃っても絶対に倒れない魔法騎士団最強のアネゴの称号を持つ男だから大丈夫やろ
「知ってるか片手で殴るより両手で殴る方が強いんだぜ」というふうに逆転あるわ

77: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
流れ的にはアネゴ退場は濃厚なのになんか全然大丈夫そうで困るw
no title

84: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
HPが減っていくにつれてアネゴレオンの攻撃力が上がっているのかもしれない

85: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴも気になるが他の場所の状況も気になるな
アスタ達も逃げた先でピンチになりそうだ
今頃ノエルはどうなってんだ

91: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
読者「これ、クローバー王国の戦力だけじゃ対処できないだろ!」も想定内だろうから
前スレから予想されてるハート(友好国)に亡命&他国の介入が濃厚になってきた

93: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>91
ピンチのときは俺が駆けつける!もあるからそっちの救援もあるかもよ
これは暫く暴牛アジトが移動式になって放浪の旅とかになったりして

95: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>93
七つの大罪みたいにか

97: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今のとこ色んなパターンが想像できるね
魔法帝が可哀想なんでできればクローバー王国は守り通して欲しいけど

100: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
本当にただ普通に戦ってごり押して勝つつもりなのか、自爆もしくはカウンターのような大技を狙っているのか
全員を無力化したり捕らえたりするつもりでいるが、それを悟られないように殺す発言で煽ったりアスタたちを逃がしてみせたりしたという可能性も一応ある

101: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今後予想される展開

①クローバー王国崩壊。ドラ〇エ11みたいにアスタが過去に飛んで問題を解決。
②クローバー王国崩壊気味になるがなんとか守りきる。ハート王国に助けを求める
③ユノの隠された宝石のおかげで真リヒト不完全復活。偽リヒト、真リヒトの身体やエルフ化した奴らと共に姿を消す
④アスタがブチギレ暴走で完全悪魔化。完全形勢逆転になりエルフ化した奴ら沈黙。アスタ、尚も暴走

103: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>101
友好国がいつまでも友好国とは限らん

106: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ハートはきちんと協力してくれると思う(ただし、条件として優秀な人材は軒並み吸収される模様)

108: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もうそろそろドロシーの出番を…

110: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>108
他国を絡ませれば嫌でも見せ場ができるから大丈夫

113: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>108
ウィリアム、リルが敵側に
シャーロットもエルフ化濃厚
アネゴ、ノゼルはピンチ
エルフと戦えるのは少なくとも団長レベル(ラック相手にキルシュがまだ立ってるので副団長で足止めできるくらい?)

さすがに出番あると思うけどな

124: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アネゴレオン様死にそうらしいけど死なないでほしい
もし生きてたら「こいつらが私を殺そうとした…?知らんな。どこぞのエルフに似た奴がいたようだがな」とか出来るけど
死んだらそれ無理じゃん

127: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
5対1でここまで戦えてる辺り流石だけど正直厳しい展開だな
戦いの結果がどうなるかはまだ分からんが現状アネゴだけが大ダメージ受けてるし

128: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やったやられたになったら本来の人格戻った時地獄だしなあ、どうなるのか全然読めない

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1

  2. アネゴが出てる回は好評だろうからアネゴを酷使してるな田畠さん
    アネゴ頑張れ!

    • なんか今週の読んだらアネゴやっぱり死にそうな気がしてきたけど他の人はそうでもないのな

      • おれも死ぬんじゃないかと思ってる
        かっこいいけどあまりに状況が悪すぎる

      • 死んでほしくないから逆の予想や願望を口にしている人もいるだろうな
        俺とか

      • 死なないにしてもフエゴみたく大怪我で一時離脱はありそう

        と思ったけど、死なない限り次の日にはボロボロの姿でも立って檄飛ばしてるアネゴが見える…

      • なんか死ぬ気がしないんだよな

    • アネゴ、死亡フラグなんざ燃やしてぽいしてくれ

  3. チームでひたすら味方にバフ敵にデバフ維持しながら火力で攻めまくるってこれボスキャラでも相手にしてんのか転生組

  4. アネゴが強すぎるのか転生エルフどもが弱すぎるのか…5対1で圧倒できねぇって規格外すぎんよ

    • 正直アネゴくらいさらっと倒してくれないとエルフ側に期待出来ないんよね
      敵キャラの魅力=強さみたいな所あると思うし
      来週エルフ側の幹部クラスが登場して一蹴してくれるのかもしれんけど

      • エルフチームも団長クラスかそれ以上だって忘れないで…

      • 逆に5対1とはいえ姉御レベルが手も足も出ないとなると後の反撃の際のクローバー勢どんだけ強くなってんだよになりかねないからなぁ…
        そうなるとモブエルフ相手にタイマンで勝つにも0.7姉御位の実力は必要そう

      • リヒトと三魔眼の強さの底が見えていた状況だから転生で一気に強化されて圧倒してくると思っていたからね
        戦力バランス的には皆の言うとおりなんだけどバトル漫画としてはここで強さの格を一段上げて更なる強敵の登場と今までより一つ上のステージの戦闘に期待を膨らましたい所だなと
        だからこの後幹部クラスが来るんじゃないかという予想にもなるんだが

      • ×団長に並ぶ
        ○団長を遙かに凌駕する

        ヤミさんでも三魔眼相手はしんどいのに、それ圧倒するバケモンだぜ……

      • ゆうて主人公には越えられるか分からないくらい高い壁ふっかけて何ぼだし
        ここで強さの天井上げとかないとあと期待出来るの真リヒトと悪魔くらいしかいなくなるからね

      • そもそも昔不意打ちとはいえ一瞬で一族全滅させられたエルフが強い設定が意味わからんのだが…

      • あの時のエルフは魔法封じられてたみたいだからしゃーない

  5. 基本すごく速いすごく堅いすごく強いで弱点魔法だろうが同属性だろうが燃やす炎って無茶苦茶なキャラだから殺そうと思ったらこうするしかない

  6. 正気に戻って全員アネゴにぶん殴られるイベントあるなこれ

  7. 中身上書きされてアネゴなんか知らんはずなのに身体が怯えてる紅蓮の人…

  8. アネゴは初登場から今までずっとかっこいいな

  9. ここで人気投票したら1位取りかねない

  10. アネゴレオンは最悪、何人か道連れにして死にそう

  11. 仮にアネゴが死んでフエゴが目覚めてもトントンどころか戦力ダウンなんだよなあ

  12. ロッサの剛柔変成禁獄からアネゴの下半身が出てれば最高だったのに

  13. 頼むからアネゴ死なないでくれ
    怪我で療養からの最終決戦で助っ人登場が見たいんだ

  14. 魔法帝せめてリヒトに何か次につながるような後遺症残しといてくれよ

  15. アネゴ死んだらジャンプ買うの止めるわ

  16. ゾラがいい先輩面になってやがるw

  17. アネゴが5人相手にこんだけやってるんだから
    2人相手のノゼル兄様は楽勝だよなぁ!

  18. 凄いさらりとアスマの剣とグリモワールが真リヒトのだって判明したな

  19. 主人公出てなかったら面白くね?

  20. ルベンくんビビりすぎてエルフの模様消えてね?

  21. 土壇場でフエゴニキが助けに来そう(願望)

    • フエゴレオン目覚めても王都も混乱してるだろうし無理じゃね?

    • 燃える展開ではあるがフエゴさん来たところで戦力になるかは微妙
      死の淵から蘇る度に強くなる種族ならワンチャンある

      • 姉弟ならではの連携を披露するかもしれない

      • 火と火で炎になる的なやつか

      • すでに炎と焱て感じなんだけど一体なんになるんだ

      • レオも追加してやって下さい…

  22. 流石にちょっと長い…
    いい加減他の状況が知りたいわ

  23. ファイナルエクスプロージョン使って一帯焼け野原にしそう…

  24. ここはやっぱりアネゴが最後の力で自爆する大技を使うも
    アスタが煙の中から起き上がる5人の人影を目撃して……みたいな絶望展開だな

  25. 助けが来るとしたらユノかなぁ
    あいつの場合普通にエルフ上書きはないだろうし

  26. フラギルとプーリの魔法が強いな
    広範囲弱体化に移動補助は厄介

  27. アネゴレオンは個人的には青春兵器におけるハチやゴローみたいなもんだと思ってるわ。ここで死なせるのは勿体なさ過ぎるな。まぁ作者が使いこなせないから死ぬんだろうけど。

  28. ずっとイマイチだと思ってたんだけど最近担当でも変わったのかってくらい急に面白くなったな

  29. これ落とし所どーするんだろ、ナルトでいうと三代目死亡だけど魔法亭死んでるしなー
    アスタ先生の隠された力のお陰で解決はもうお腹いっぱいですよ

  30. アネゴはマジで死なせないでくれよぉ…

  31. ハンタのあいつみたいに受けたダメージを倍にして返すみたいな魔法あるんだろと期待

  32. エルフに乗っ取られた仲間をアネゴが殺しても逆に殺されても後味悪いしここは間を取ってライアくんに死んでもらおう(提案)
    エルフがこんだけ増えた今もうライアくんの存在意義ってあんまり無さそうだしキャラとしての底も見えてきてるしでここらが退場するには打ってつけやろ

    • そういえば、ライアくんが変身してた団長って誰か判明したんだっけ?

      • ヴァンジャンスだろ
        偽リヒトが主人格になって活動してる間の影武者

      • なるほど、その発想はなかったわ

      • 正確に言うと実績帝の魔法でダメになった腕が回復するまでの間すり替わってた
        あの腕みられたら正体バレるんで

    • この話で、ガチのブラック系ファンタジーならライアは死ぬだろうけど、熱血ファンタジー路線だからエルフ側で対話出来て交渉とかの余地がある分のは実質ライアくらいだから、エルフを全滅してでも人間生き延びるぜにならない限り、キャラ的に殺せない

  33. 砂岩じゃダメだなやっぱり溶岩じゃないと

  34. エース、総隊長、煉獄さん、
    炎タイプは死ぬんだよ諦めろ

  35. 味方陣営でアネゴレベルのやつがぱっと思いつかないのちょっとやばめだと思う

    • トップの魔法帝に続いて実質No.2も退場の危機、団長も少なくとも1人エルフ化+選抜騎士も複数エルフ化
      敵は強大、味方は半減、この先生き残るには例えばダイヤ王国との同盟くらいしか無いんじゃないか?

  36. 悪魔族vsエルフ族の勝負になってほしい

  37. アネゴ5対1で劣勢だけど翼魔法とか雪魔法とかの補助がなければ普通に戦えてそうで笑うわwww

  38. ライアが反魔法の小僧を追わせてもらうあのグリモワールは真リヒトのものだから的な事言ってたけど、追って奪い返しても現所有者アスタなのにリヒトに使えるのかね?

  39. こんだけ味方チーム取られてるとなると、やはり真リヒト様が味方になる展開では
    無茶苦茶強い上にやたらにこやかなユノが颯爽とアスタ達を助けるという絵面にはなるが、それはそれで面白い

    • 真リヒト=ネロ説あるからなぁ
      真リヒトの魂はネロに転生していて、あの真リヒトの体にはあちらの世界から召喚してしまったバケモノが憑依してるとか(それが例の魔神)

    • 普通にありそう
      真リヒトだけエルフ全滅の真相(例えば人間が原因じゃないとか)を知っててとか
      光魔法みただけだったよね?

      • 光魔法+あのエルフの村の場所を知ってるのはテティアと初代だけのはず+元々村に人間が攻めてくるっていう噂がたっていた→人間がやった
        って感じじゃなかったっけ

  40. リヒト「アネゴレオンがあと10人いたらエルフは敗北していただろう」

  41. アネゴレオンがマナワールドを発動して全部消し炭にするから

  42. アネゴレオンなら殺したくらいじゃ死なんじゃろ

  43. 気付いたら完全に本名呼びになってるアスタ
    コレが死亡フラグになったとしたら、恨むぞ…

  44. アネゴレオン様
    FF5のガラフかよ

  45. アスタの代わりにアスマ主人公させろよ!あいつ不憫だったから

  46. アネゴレオン様は俺のヨメゴレオン様になるんだ!
    だから死なない!

  47. まあアスタ戻って来るでしょ
    ゾラは正論だけど、ここで逃げたらジャンプの主人公じゃないわ
    同じ条件に置かれたとして、悟空やルフィが自分の命欲しさに仲間を見殺しにはしないでしょ
    それにユリウスの強さを目の当たりにした後だと、こいつら程度秒殺できるぐらいじゃないと魔法帝になるとか夢のまた夢

    • 命欲しさとかそんな話一切してないっての
      戻ったところでメレオレオナ様の覚悟を無駄にするだけだし仲間助けられる可能性も無い
      まず生き残らなきゃ助けるもクソも無いって言ってんだよ
      助けたいなら自己満足じゃなくやるべきことをやれって話

      • まあアスタはゾラ振り切って戻るよ
        自分が生き残ることを考えるよりも先に

      • あいつら通信手段ないし空間魔法も使えないから助けに戻る以外ないけどな
        アスタ「俺は団長を助けに行く!ここで逃げたら俺は一生魔法帝にはなれねー」
        ゾラ「チッ、しゃーねーやつだ!」
        までは予想できる

      • 一応空間魔法使えるコブさんが外で待ってるんだけどね
        転生してる可能性もあるけど

      • コブがエルフ化しても地獄、王都に戻っても地獄、ここに留まっても地獄…


      • 「エルフを見た人がいます! どこに避難すればいいですか!

      • 民間人、ついて来い! 安全な場所まで連れて行ってやる!

    • 逃げるんじゃなく
      元に戻す方法を見つけるまで撤退な。

    • 漢の覚悟を無駄にするのは漢じゃない

  48. 今週でアネゴを殺さなかったのはアネゴの強さの位置を覚醒エルフと同等と確定するため。
    来週アネゴが本気の魔法出すけど真リヒトが音もなく近づいてアネゴを瞬殺して真リヒトの強さを見せるとかある気がする

  49. 翼魔法使ってる本人よりフラギルの方が翼が似あってる

  50. そういや巻末コメントで作者が先週の下書き掲載のこと謝ってたけどなんで先週に載せなかったんだ?

  51. ロッサの魔法の名前がなんかスゴい(小並感)

  52. HP調整して背水キメてるからこれからよ

  53. ライアサイドから見れば完全に魔王やんけ

  54. 今回絵の迫力はあったけどゴチャッとしてて分かりづらい所があったのが残念

  55. もうちょっと高く飛んでくれフラギル
    そしたら見えるから…

  56. クローバー王国だけじゃ対応しきれないし、他の国でも転生してるかも
    だったら対エルフの同盟、四カ国連合ができて世界大戦・・・NARUTOみたいだな

  57. 普通にフエゴレオンが助けに来る展開なんじゃね?

  58. なんでアネゴが殺ったり殺られたりしないと信じてる人達がいるんだろう
    少年漫画だからか?

  59. 渡辺直美いるよね?w

  60. アネゴレオン死ななそうなような、仁王立ちでもしたまま死にそうなような…本当に分からん
    好きなキャラだから生きててほしいけど

  61. 奥の手出した瞬間にエルフユノ来てやられそうな気がする

  62. ラデス「死亡フラグ立たないで」
    ヴァルトス「死んだ人が」
    サリー「いるんだよ!」

    • サリーとヴァルトスはフルネームすら不明のままという…

      • フルネームどころかラデスが自分はリヒト達から貰った名前名乗ってないって言ってたからラデスは本名で確定だけど、サリーとヴァルトスは本名ですらない可能性がw

      • ラデスの断末魔がただの恨み言じゃなくて
        フルネームを名乗り切ったことと奥の手発言、
        そしてグリモア消滅演出無しという要素で僅かばかりの復活フラグを期待したい…。

      • ラデスは俺自身が生きる屍となることだ!!展開でしょ

  63. アスタいない方が面白い定期

  64. アネゴレオンて防御系の魔法ないのかな
    敵の広範囲攻撃をバリアーみたいなので防ぐんじゃなく一つ一つ叩き落としてるし

  65. ライアはリヒト抜けば相手側の最高戦力だろうし負けても仕方ない
    三魔眼は団長上位クラスあるし、能力的にリヒトはそれの中でも一番強いだろ

    それ+仲間4人でRPG並みの協力プレイかまされてるんだからしゃあないわ
    ぶっちゃけ1vs1で順番にぶつけられればエルフ全滅までいけちゃうキャラだからここで退場だと思う
    逆にここで退場させておかなきゃエルフ側が勝ち目無くなる

  66. アネゴは殴るだけじゃなく他の魔法使って欲しいわ。流石にバトル描写がワンパターン化してきたぞ。

  67. クローバーやハート王国の由来がトランプならジョーカーもあるのかな

  68. 魔法帝は死んでいないよ
    真リヒト=アスタ

  69. フラギル地味にチートじゃねこれ?

  70. エルフ化一般隊員は団長クラスには強くなってるのかね?
    雪とか羽とかバフ強すぎる
    ライアは元々1.5~2団長平均クラスの強さはあっただろうし今のライア倒すなら団長3~4人くらい必要だと思う

    アネゴは団長5人分くらい

  71. アスタの剣は以前のリヒト様が使ってたやつらしいけど
    転生魔法ってリヒト様がやったんじゃなかったの??
    でも、あの剣を使うには魔力があると駄目で・・・

    • アスタの剣はリヒトが使ってた剣の成れの果てだって話しだからリヒトが使ってた時とは変質してるっぽい
      理由はまだ明かされてないけど魔神呼び出したとかそんなんかと

      • そうなると、蘇ったリヒト様には使えないじゃんwww
        奪う意味無いしwwwwww

      • 偽リヒトは取り戻した後それが使えるかどうかはどうでもいいんじゃない?
        だって自分の敬愛してた人の武器をどこの馬の骨か分からない奴が使ってたら嫌じゃん?

  72. 今日のアニメで、偽リヒトさん登場したね。やっぱりここで予想してた桜井さんだった。金色団長の声似せるの大変そう。

  73. そうだ!フエゴレオンを媒介にアネゴレオンを転生させよう!

  74. リックコーネルのクリスタルスコープでエルフの状態見れないかな?

  75. ブラクロが個人的には今のジャンプで一二を争うくらい楽しみになってきてるわ

  76. 男が箒に乗って飛んだり、ワンドの上下も分からないお笑いふぁんたじーw漫画

  77. 頑張って倒しそうだけどシンリヒトに後ろからやられそう

  78. 何気なく4・5合併号を見返してたら
    ルベンはキルシュ、ノエル組にいた
    フラギル、リル、プーリといたのは
    ベンというキャラだった
    単行本だとどうなるんだろうか

  79. ライア結構ヤミさんの魔法使うよね
    使い勝手良いのかなあ?

  80. 今さらだけど、コミック6巻でライアがシャーロットにまたね、みたいなこと言っていたの、伏線だったのか?

  81. 数人が記憶を取り戻すかパニック状態で引き上げるような状態になるんじゃないかな
    エルフが転生した後に全員集合していないのが気になる

  82. アネゴレオン死亡だけはやめてくれ
    このマンガ唯一のお気に入りキャラ

    • ※82ミモザちゃんという天使おるやん。
      アネゴレオンは死んだら魔法帝もいないから絶望展開⇒アスタたちクローバー王国脱出(亡命?)⇒ハート王国編の流れになりそうやわ。 いや、アネゴレオン死んでほしくないけどタイマンだと強すぎるから一旦離脱は確定やろう。

  83. レイパー、ライアw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事