今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ワンピース」の大男キャラの下半身の貧相さは異常wwww(画像あり)

ワンピース
コメント (104)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523365311/

1: 2018/04/10(火)22:01:51 ID:A93
下半身もゴツく描けばええのに
no title

3: 2018/04/10(火)22:02:51 ID:Y9i
こんなんやろ
no title

2: 2018/04/10(火)22:02:34 ID:9Lp
でもイッチより強いじゃん
no title

5: 2018/04/10(火)22:03:50 ID:PNL
あれのお陰で黒ひげはマヌケっぽさもあるからワイは好きやで

9: 2018/04/10(火)22:04:56 ID:JNV
実際、あんな細い下半身でまともに歩けるんかな

11: 2018/04/10(火)22:05:37 ID:A93
>>9
多分コケるんちゃうかな
支えられへんやろ

おすすめ記事
12: 2018/04/10(火)22:08:38 ID:JNV
う~ん、貧相な体つきの割りに実は強いってギャップを狙っている可能性もあるかなぁ…

8: 2018/04/10(火)22:04:46 ID:PBV
カタクリさん、下半身すごいやん
no title

10: 2018/04/10(火)22:05:29 ID:qNC
カイドウは下半身もしっかりしてるな
no title

13: 2018/04/10(火)22:09:06 ID:DNZ
デザイン上のステ振り間違えた感

14: 2018/04/10(火)22:09:24 ID:Y9i
女キャラの腰もやばい
no title

18: 2018/04/10(火)22:11:03 ID:JNV
>>14
確かに

公式3サイズとかって公開されていたっけ?
スッゲェ数字になってそうだな

22: 2018/04/10(火)22:13:33 ID:Y9i
>>18
スリーサイズは公開されてないと思うけどギリギリ二桁のキャラとかいそう

25: 2018/04/10(火)22:16:20 ID:JNV
>>22
もしくは余りにも胸とケツがでかすぎて、
相対的に腰が細く見えるだけで実は腰のサイズは普通ってオチかも

26: 2018/04/10(火)22:19:05 ID:Y9i
>>25
うーんどうやろ
フィギュアは普通に見えるから尾田栄一郎の描きかたがあかんのかな
no title
no title

16: 2018/04/10(火)22:10:55 ID:piG
どんどんデカく奇形になっていく漫画
no title

19: 2018/04/10(火)22:11:48 ID:Ctk
くまとかが典型やんな

20: 2018/04/10(火)22:12:09 ID:nhw
下半身だけデカくて上半身貧弱のキャラ描けばいいんじゃね?

24: 2018/04/10(火)22:15:27 ID:DNZ
逆に上半身が貧弱なやつおらんのか

21: 2018/04/10(火)22:12:40 ID:DNZ
ディズニー要素取り入れてるとか言ってなかったっけ
その表現の一部なんやないか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 短足すぎるのはちょっとな

  2. 足なんて飾りです

  3. こマ?

  4. 星のカービィに出て来そうな体型だよな

  5. 少数ならいいけど結構な数がこのパターンに当てはまってるよなー
    まあカタクリとかの格好よさが際立つから一概に悪いとも言えんのかな

  6. 上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ・・・・・

  7. エッグマン…

  8. ヒトヒトの実モデルKBTITの能力者やぞ

  9. お前、それウルージさんの前でも同じこと言えんの?

  10. こういうのをチキンレッグと言うらしい

  11. どうするアイフル~

  12. これもあるから黒ひげラスボスになるの嫌なんだよね
    カタクリみたいな普通の体型でもカッコよくできるんだからそういうのをラスボスに据えて欲しい

  13. 下半身って言うからてっきり
    チ○コの事かと思った

    • あの下半身なら股間はそりゃ極小よ

      • あくまで恵体過ぎる上半身にくらべて貧弱なだけだからチ○コが極小ってのは多分無いわ。

      • あの体格で股間が膨らんでる奴いないし、相当小さいんだよ。

      • 女と比べてデカイ男多過ぎるし
        デカ過ぎたら子作り出来んから図体デカくてもあっちは普通サイズなんやろ

      • 人間と巨人が交配できる世界だぞ

  14. 下半身までシッカリしたら巨人と同じ感じになってまうからね

  15. フィギュア原型師「う~ん。ワンピの女キャラの腹周り細すぎるなぁ……。せや、2~3周りぐらい肉付けしたろ!」

  16. ナミ確かスリーサイズ公式で出てた気がする
    二年前が 95 55 ??(尻は忘れた)
    今は確か 98 58 ??
    どう見てもウエスト30cmくらいしかないけどな
    デフォルメ化しとんのかね

  17. 下半身が小さい方が画面に収まりがいいからでしょ
    特に群衆シーンに入れるとなるとこの方がバランスがいい
    戦う場面だけの登場だったり、高低差を大きくアピールしたい場合は下半身を大きくして躍動感を出す
    フォクシー海賊団のビッグパン、ドンキホーテファミリーのピーカなんかがこれ

  18. 下半身貧弱連中はズボンの生地どうなっとるんや。腰~尻の部分は極太で脚は細いとか……。

  19. ムルッフッフッフッフッ

    貴方たちも好きねぇ

  20. ティガレックスみたいな動き方した方が早く動けそう

  21. 足長族みたいに種族の特徴ってわけでもないのに
    毎章のようにこの体型の強キャラが出るのがなんか気持ち悪い

  22. たまにならいいけどこのタイプが多すぎる
    強い敵として登場しても下半身攻撃しろよとしか思えないしな

  23. 腰だけ極細になったのはたぶんミスダブルフィンガーのせい

  24. >>21の言ってることがもし本当なら尾田っちはディズニーバカにしすぎだろ
    極端なアンバランスマッチョって人外のジーニーくらいしかいないし

  25. マンガ家のデフォルメ具合やろ
    下半身小さく描いたら全身をコマに入れやすいしな



  26. 白ひげとかは下半身もしっかりしてるやん、黒ひげみたいな奴と対比で描きたいんじゃないの?

  27. 美人キャラには下半身最強なんだろ?w

  28. いつ終わんねん、、、、これ。
    ワンピース、手に入れたんか?

  29. 女性キャラに関しては下書きかアタリの付け方が本当に
    〇 〇
     X
     Y
    って感じの、砂時計かガッシュベルの魔本のマークみたいな書き方してるからあぁなってるんだろうな。SBSで言ってた。あと尾田は胸とお尻が大好き

  30. ハンサムなマスクと、均整の取れた身体

  31. ワンピースだから許される細腰

  32. チキンレッグの大男が海外には多いので、あっちのカートゥーンでよく露骨に強調して描かれる。
    190cm超えがザラな世界での現象なので日本ではまず見ない。強いて挙げればダルビッシュとか。

  33. ディズニー意識はいいけどほとんど全員ハンプティダンプティはちょっと・・・

  34. 足払いしたら簡単に倒せそう

  35. 逆三角形の体型でマッシブを強調してるのかなと

  36. 三島由紀夫みたいだな

  37. んでブルーギリーみたいな下半身マッシブの足長族を描いたら、それはそれで極端というね

  38. ウィーブルもやばかった気が…

  39. 新庄はズボンが入らなくなるのが嫌で、下半身の筋トレをやらなかったって聞いたことがあるな

  40. 下半身攻撃したらもっと楽に勝てそう

  41. 別に普通の体型のキャラもいるしそこまで気にしない

  42. この中だとやっぱりカタクリかっこよく見えるもんな

  43. 現実でもKBTITという漫画家が下半身が貧弱すぎるって事で有名になってるってマジ?

  44. ルフィはカタクリの下半身についてるのと
    同じサイズなんだろうな

  45. バスカビルの真ん中は下半身の方が恵体やったな

  46. よくあるマッチョ体型のデフォルメよ
    むしろあの上半身を支えてるわけだから見た目以上に強靭だぞ

  47. 名有りキャラでもローキックしてれば誰かしら倒せそうなぐらい貧弱

  48. パンチは足腰で打つものだからチャンピオンのやつとか説得力ない

  49. 下半身が小さいだけで貧弱では無い

  50. sdsで巨乳キャラの書き方教えてた気がする。
    ○二個繋げたのを上下隙間を開けておいて対角? を線で繋げるってのがあったな

  51. 案の定沸いて出てくるオワコン淫夢厨

  52. もう書かれてるけどディズニーとかモロそういうキャラいるしそういう感じの絵柄なんだなーで納得してるわ

  53. ワンピースのたしぎとやりたい

  54. ダウンタウンの松本も
    バージェスみたいな体型してるよな

  55. 女キャラのくびれが~ってよく言われるけど男キャラの奇形多すぎて全く気にならないな
    そういう世界なんだと

  56. CLAMPのキャラみてみ

  57. モリアとかカイドウって人間なのか?

  58. 奇形ってことで叩かれがちだけど俺は好きだわ
    こういう奇形が尾田のブランドだと思ってる

  59. ナミとロビン、ハンコックに限ってはSBSで読者検証によって公開されていたような…
    いや違うなら別にいいんだけどさ

  60. 尾田先生の絵はウエストへの情熱が感じられないから好きじゃない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事