今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

マチアソビで集英社のアニメ発表会が開催!!次はどの作品がアニメ化されるんだろう???

少年ジャンプ漫画総合
コメント (143)
スポンサーリンク

■集英社アニメ発表会

マチ★アソビで集英社アニメ発表会が開催決定!
声優の大野柚布子さんがゲストで来徳します♪

日時
5日 16:30~17:30

場所
西公園ステージ

出演
大野柚布子(声優)
高田憂希(声優)
納谷僚介(音響監督)
足立聡史(集英社プロデューサー)

no title
http://www.machiasobi.com/events/syuei.html

スポンサーリンク

マチ★アソビとは

 ”徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメントイベントで、徳島のシンボルである眉山山頂や、新町川沿いにある“しんまちボードウォーク”、 阿波おどり会館やポッポ街、徳島駅周辺を巻き込み、各エンターテイメント関連会社や人気声優が一堂に会し、さまざまなイベントや展示が行われる一大イベントとなっている。


集英社??おジャンプ作品くる…?
集英社の何かがアニメ化だって?
あぁ そういえばマチアソビで集英社枠のアニメ化発表あるんだっけ
かぐや様もあり得るっちゃあり得るのか……
no title

約束のネバーランドのアニメ化、んでもってキャスト発表とか?
no title

被虐のノエルと約束のネバーランドは今年中にアニメ化しそう
約束の地ネバーランドがアニメ化するとしたらキャストは新人さんでやってほしいな……新鮮さが欲しい
「お、エマって○○(の声)じゃん!!!」みたいになってほしくないなあ
no title
no title
no title

集英社のアニメ発表会か……
僕たちは勉強ができないだったら嬉しいなぁ
no title

次はぼく勉アニメ化を期待!
アニメ化しそう、決まってるものとか、制約一切なしであれば、①ぼく勉②ひまわりさん③ベルゼブブ嬢のお気に召すままに って感じ
ニセコイが実写化決定したから俺が今ハマってる「ぼくたちは勉強ができない」がアニメ化より先に実写化しそうですごい怖い
おー集英社作品の何かがアニメ化されるの?
鬼滅か約ネバの可能性が高いよね?
うわー忙しい色々。うわー。うわー。
鬼滅か約ネバあたりでアニメ化……??どっちだとしても楽しみだしドキドキ
鬼滅もう少し先な気もしてたけどどうだろう!!?
no title

鬼滅ってなったら、それはもう待望だけどいざアニメ化ってなったらそれはそれで心の準備がしんどい(?)
なんか分からないけど…鬼滅はすっごい好きなんだけど…
アニメ化してほしくないような…なんだこの気持ちは
鬼滅アニメ化はまだ早いと思うので 20巻くらいまで出てからにしよう
原作ストックは大事大事
しかしまぁ次にアニメ化しそうなジャンプ作品、鬼滅と言いたいところではあるしそうであって欲しくはあるけれども
・絵面のグロくなさ
・作画コスト
・最近の推し具合
からしてネバランの方が先っぽいんだよなぁ………
鬼滅も約ネバも、ちゃんと原作再現してくれるならば深夜枠確定アニメなんだけど、そんな中で夕方をしっかり抑えておけるヒロアカとブラクロはすごく健全なんだなぁ…
いや、人が死なない訳ではないけど、約ネバも鬼滅も初期設定からエグいじゃん???ね???
no title
no title

鬼滅はアニメ化してほしい深夜帯で
集英社アニメかーーー
ジャンプとも限らないけど…そわっときます…
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 呪術やろなぁ

  2. 鬼滅はなってほしいけど2クールで蜘蛛のとこまででいいよ

  3. まぁ鬼滅もグログロ全面押し出しって訳じゃないしテラフォみたいにはならんでしょ
    アニメ化ちょっぴり期待ッ!!

    • 鬼滅の問題は作画だな、違う意味でコレジャナイ化しそう

      • 似てるってたまに言われる高橋留美子作品もなんだかんだ昔からアニメ化して
        それとなく作られてきたんだから大丈夫でしょ

  4. ジョジョ5部か!?

  5. 正直好きな原作がアニメ化しても最近はあまり嬉しくない
    大抵アニメの評判悪いし、実際漫画の劣化版みたいになること多いからなぁ
    かぐや様や鬼滅好きだけどアニメ化っていうと不安でしょうがない

    • 最近は粗製乱造なアニメも多いし、有名な作品でも金と手間掛けて作ってくれるとは限らない
      作者への負担も考えると好きな作品はアニメ化してほしくないなあ

      出来はどうあれ商業的には宣伝効果があるんだろうけど

    • その点ヒロアカって愛されてるわ

      • そこはNARUTOと違うよな
        後継扱いされてるけどスタッフの原作リスペクト具合が段違い

      • いや愛だけで作画は良くならねーよ
        第一に金、次にスタッフの質だ
        まあ良いスタッフ集めるのも金だけど

      • マスキュラー戦は最高だった

      • 結果全く出してない、スタッフの無駄遣いなのがまた無様
        コナンに迷惑掛けんなよクソマンガ

      • コナンの視聴率は関係無いやろ
        いつも思うんやけどそれ自意識過剰やぞ

  6. いぬまるだしとかいい頃合いだろ

  7. 鬼滅とネバランは編集部が50万部までもってくって言ってたしな
    宣伝の意味でもアニメ化はあるだろうな

    • ネバランはアニメ化したらいくだろうね
      けどあの緻密な内容はどうにかならんの?

      • うまい脚本家が原作より緻密で説得力ある展開にしてくれるから安心しろ

      • ガチであり得そうで草
        けどぽすかには勝てんやろ

      • ぽすかさんの絵が動くの楽しみだな

      • 封神の脚本の人にしてみてほしい

  8. ノアズお願いします

    ハァハァ♥

  9. 望むものはジョジョ5部
    予想は鬼滅

  10. かぐや様やってほしいけど今までのヤンジャンアニメ見てると複雑な気持ちになる

  11. ネバランと鬼滅って両方序盤がネックだからアニメ化しても一般受けするか?と思っちゃう

    飽きられそうで怖い

  12. 呼ばれてる声優が女性だしネバラン(エマ、ノーマン)かかぐや様(かぐや様、藤原書記)とかじゃない?
    炭は鯉夏さんに「声が…」って性別見抜かれてるわけだし

  13. あーDr.STONEだな

  14. 某緻密(笑)漫画じゃない

    • 発信器!発信器!前回のお復習い!アイテム集めて決意表明!序盤ってこんなんばっかだろう?何が面白かったの?
      下見!下見!イザベラ「私が管理するキリ」足ボキー!ソーセージ焼いて脱出!ハンガーでシャー!緻密っすね
      良いとこクローネとレイの出自だけじゃん?今のレイ「考えろ考えろ考えろ」
      まぁ何故か成功しそうだけど…

  15. まさかのシューダンアニメ化

  16. ぼ…ぼく勉…(小声)

    • サッカーW杯やしありえなくもない…。

      • 米欄間違えてるよ
        一個上だろ

      • ぼく勉はサッカー漫画だった…?

      • 僕たちはユベントスに入れない

      • あ、迷惑death〜

  17. ムヒョロジとか封神演義みたく昔のジャンプ作品が来そうかな
    でもメイン女性声優二人となると思いつかない

  18. もう分かってくれただろう…

    これは俺がアニメ化する物語だ。

    –ZIGA–

  19. 男塾とか再アニメ化しねぇーかなー

  20. ぼく勉は今やらないと来年だとアニメ放送する頃には原作が終わってそうだが可能性は低いだろうな

  21. キメツの鬼もきもいけど、犬夜叉の妖怪もかなりきもかった
    人面蜘蛛とかもいたし

  22. 6巻程度でアニメ化したワートリはその後…

  23. ジャンプの鬼滅の刃、アニメサイトのドメインを取得
    ttp://i.imgur.com/N06OHhd.jpg

    うせやろ・・・

  24. ネバランと鬼滅がドメイン取得したらしいじゃないか
    こいつらのアニメ化発表くるんじゃね

  25. トリコに期待

  26. なんと!封神演技がアニメリメイク! え、今やってる?パチモノでしょ?

  27. あ~、これはサイレンですわ()

  28. ミスフル?

  29. 現実的に考えるなら鬼滅とネバラン辺りかな
    石や勉強はまだ原作ストックが少なすぎるし

  30. こち亀だった時の会場の反応見たい

  31. これは千年血戦篇ですね間違いない
    ゲスト声優のお二人は竜之介と志乃さん

  32. そろそろSOULCATCHER(S)をアニメ化してくれ

  33. 彼岸島かと思ったけど集英社じゃなかった

  34. 集英社(ジャンプとは言っていない)だったらガッカリだな
    石、勉強はまだ早すぎるからネバランか鬼滅と予想。深夜枠でやってほしい

  35. 友 食 い 教 室

  36. 出演の声優的に鬼滅の刃は無さそう。巻数的なら僕勉は厳しそうが、やる時期によって変わる。
    本命:かぐや様
    対抗:ネバラン
    大穴:僕勉
    辺りかな。

  37. 紙面で先に発表したりして

  38. これはストーンですね

  39. 芥「来たか…」

  40. メイン声優女2人か、鬼滅かな?
    鹿ダンとか終わったけど意外と来そう

  41. 惑星を継ぐもの
    アウターゾーン辺りしねーかなぁ

  42. 集英社って主なコミック誌でもこれだけあり、どの雑誌にもアニメ化候補があるから、予想がつかないな。
    男性向け:少年ジャンプ、ヤングジャンプ、ウルジャン、SQ、グランドジャンプ等
    女性向け:りぼん、マーガレット、YOU等
    Web媒体ならジャンプ+もあり、群青のマグメルはアニメ化発表済。
    固定ファンが多く、26話でまとめるならキン肉マンもあり得る。
    呼ばれているのが女性が多いから”花のち晴れ”がメディアミックス的においしいのでは?

  43. 大穴でペペンだったりして。

  44. 相撲がアニメ化してるくらいだから何でも大丈夫

  45. サイコプラスだったら嬉しい

  46. 勉強とストーンは早くても年末のジャンプフェスタで発表だと思う

  47. 彼方のアストラ希望

  48. ヘタリア7期じゃないの?
    単行本作業と同時になんか発表あるって書いてたし

  49. ぼく勉はアニメ化には早すぎるだろ
    でもまぁ緒方理珠:大野柚布子
        古橋文乃:高田憂希 なら合わないこともない?    

  50. 誰も週刊少年ジャンプの漫画とは言ってないんだよね。
    プラチナエンドか憂国のモリアーティか絶望鬼ごっこあたりでも驚かん。

  51. ストーンがアニメ化した日には
    「長編作品のレギュラーキャラ役ゲットしたはずが、かれこれ2年ほど全くお呼びが無いぜ…」
    な声優さんが誕生してしまうんだなぁ…

  52. 相撲の続報とネバランか鬼滅のアニメ化かな?
    あとやりそうなのはアニメが中途半端に終わるであろうソーマあたりか。SQはやってもテニヌくらいか。
    ヤンジャンは予想つかん。

  53. そういやどこにも新作的なことは書いてないからなんかの続編ってこともあり得るんだよな。
    後今回発売時期的にはジャンプ本誌バレはないし、ジャンプ以外な気がする

  54. 鬼滅とネバランはドメイン取得してるから多分この2つじゃないか

  55. ゆらぎ荘のアニメ化決まってる今、何がアニメ化したってどうでもいい。
    むしろゆらぎ荘の2期が観たい!!!

  56. ユリシーズキャスト発表会でした
    他は早いと言うことか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事