今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】ルフィさん、懸賞金が15億に跳ね上がり作中トップになってしまうwww(画像あり)

ワンピース
コメント (396)
スポンサーリンク

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524859982/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
跳ね上がり過ぎやろ
ドレスローザ入る前は5億行ってなかったのに
no title

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
作中これ超えとるの登場してないやろ

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
懸賞金

ルフィ 15億
カタクリ 10億5700万
ジャック 10億
スムージー 9億3200万
クラッカー 8億6000万
ドンチンジャオ 5億
ロー 5億
エドワードウィーブル 4億8000万
ユースタスキッド 4億7000万
タマゴ男爵 4億2900万
ジンベエ 4億
アプー 3億5000万
ドフラミンゴ 3億4000万
ペコムズ 3億3000万
キャベンディッシュ 3億3000万
サンジ 3億3000万
ゾロ 3億2000万

714: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
もうカタクリ相手にならんやろ

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
懸賞金8100万の小物はどう思ってるんやろね
no title

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
強さじゃなく危険度だから

231: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
懸賞金のバランスはもっと整合性残して欲しかったわ
これじゃいくらなんでも8000万でイキってたクロコダイルがバカみたいじゃん

277: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クロコダイルは8100万っていう低価格で七武海にスカウトされたと思えば凄い

おすすめ記事
31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エースで5億やろ?どうなっとんねん
マルコとかも再登場したら10億余裕で超えてそうやな
no title

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
あの頃のエースより強いし立場も上やな
船長辞めたし

349: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回の件って海軍絡んでるんか?
アーロンもクロコダイルもCP9も戦争もドフラも海軍絡んでるから懸賞金上がったんやないの?

366: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>349
世界政府がもっとも危険視してるビッグマムが守る赤ポーネグリフの写しをロビンがいてDの血を持つルフィが手に入れたのが大問題
no title

373: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>366
それモルガンズもCP0も知らんやろ

383: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>373
CP0も新聞記者もいたからとっくに知られ渡ってるんだよなぁ

396: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>383
写したのは知らんぞ

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カタクリを完全に上回ったわけじゃないのに上がりすぎやろ
no title

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここまで懸賞上げるってことはワノ国でカイドウ撃破はほぼ確定か?

210: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カタクリ倒してから懸賞金上がるまでが速すぎない?
世界政府ちゃんと会議してんのか

151: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
何で跳ね上がったん?
カタクリ倒したのもう広まったんか

197: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>151
・クラッカー倒した
・マムに喧嘩売った
・それがドラゴンの息子
・今や七武海、七武海幹部クラス複数抱える大船団の船長

充分すぎる理由はあるな

216: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>197
世界政府にとって1番のポイントは
ビッグマムの守る赤ポーネグリフの写しをDの血が持ってしまったことなんだけどな
no title

254: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>216
あーたしかに大きそうだなあれ
あれが主な要因か

260: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
懸賞金が上がったのてポーネグリフの写しを手に入れてワンピースに近づいたからかな?

154: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
四皇の次に勢力ある海賊団って麦わらやろ
もう立派な大海賊の地位まできたぞ

92: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
むしろ4皇とかいう海賊のトップにいるやつの幹部を倒したんだから報奨金が出てもいいレベルやろ
なんで懸賞金上がるんや、ばかなん

99: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>92
ワンピース探す気満々やからやろ
no title

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こいつら一般市民に無害な冒険家なのにそんな懸賞金上げるほどなんか危険か?

63: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>61
それこそ世界政府にとっては脅威やろ
no title

86: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
天竜人ぶっ飛ばしたしロビンやフランキーやシラホシといった古代兵器に関係してるやつ味方に付けとるしバックに革命軍おるし世界政府から見たら妥当な懸賞金かもせん
no title

311: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
てか今までのルフィの行動からしたら安すぎたんだよなぁ
あれだけ政府海軍に喧嘩売りまくってるんだから4皇クラスの懸賞金でもおかしくない
4皇でもあれだけのことしてないやろ

115: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
色々悪さしてるやつはいくらでもおるが七武海倒しまくってるやつなんてこいつくらいやしな
政府にとっては一番やっかいなやつやろ

202: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
七武海3人おとして世界政府に喧嘩売って
天竜人ぶん殴ってインぺルダウンで囚人達大解放して
頂上戦争で暴れるイかれた海賊が
四皇の次といっていい戦力手に入れたら懸賞金跳ね上がるやろ
no title

226: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>202
ほんそれ
むしろ今までが上がらなすぎたよ

882: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
元々は世界政府に散々喧嘩売ってたけど弱いから危険度も低かった
でも四皇幹部を倒すほどになって強さも身につけてるってわかったからな

781: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
毎回思うけどロビンの懸賞金低すぎない?
政府さん本当は捕まえる気も殺す気もないだろこれ
no title

785: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>781
あんまり高いとなんでや?と思われてしまうやろ!

810: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>781
子供にいきなり八千万の懸賞金つくのは十分異常やで
現在の懸賞金は安すぎやけど高すぎると逆に賞金稼ぎにも狙われなくなるし政府的にはこのくらいの金額が一番理想的なんやない

84: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンジの手配書はずっと変顔でいくんかな
no title

860: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンジ懸賞金はねあがってて草
一般人ボコってないのに血筋とケーキ作った罪でここまであがるか?

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヴィンスモーク・サンジになってDead or Aliveになって3.3億
no title

55: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
これが一番意味不明やわ
上がるような行動しとらんし

65: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>55
素性がバレた事によって危険性が評価されたんやろ

177: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンジの正体バレるだけで上がるんなら
チョッパーの化け物がバレたら10億くらいまで跳ね上がりそう

862: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
でも将星二人落とされてケーキに毒か悪魔の実仕込まれたら死んでた時点でビッグマムの負けみたいなもんやろ
no title

108: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
和の国後にゾロも10億超えてきそう

118: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>108
ゾロが和の国で活躍する間にサンジがケーキ量産するからもっと上がるし

194: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゾロは10億行かんと副船長感ないわ
コックとかと違って純粋な戦闘要員なんやし

413: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワの国はゾロ開眼イベあるから楽しみにしとくんやぞ
命掛けてもええぞ絶対ある
no title

159: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最終的にはゾロが10億前後まで上がるんやろな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マスゴミに海軍(世界政府)も踊らされるよってことで良いのかな?

    • お茶会にはCP0も居たから政府は真実を把握している

      • 真実(データ)よりも懸賞金は世間の評判に合わすんじゃないかなぁ

      • クロコダイル倒した時、世間には海軍が討伐したことになってるのにルフィの懸賞金が上がってるから、政府もしくは海軍が把握してる情報を元に危険度で懸賞金決めてる
        今回の場合はマスコミに世界政府が踊らされてルフィの懸賞金を上げたということはないと思う

      • ↑ルフィが1億に上がったときの表向きの理由が未だに分からんよな

      • ↑表向きの理由なんて本当になんもないかもね
        懸賞金一億に釣り合うようなデカイニュースがあったらベラミー一味はあんな舐めてかからなかったわけだし

    • 確かに黒ヒゲの言うとおり少々早い気もするけど
      少なくとも四皇の配下最強の男を倒し、本人を相手にしても倒されることなく生き延び
      海賊団そのものにも多大な被害を与えて逃げ切ったうえ
      外部にもかなりヤバい連中(特に八宝水軍)が傘下にいるのも事実だろ

      少なくとも四皇の部下で10億いってるやつ(カタクリ&ジャック)や
      単体の海賊団船長で7~8億の連中よりはるかにヤバイやつと判断されたのは別におかしくないんじゃない?
      短期間にやらかしたことの大きさをかんがみても、脅威を大きめに見積もっとくのは間違ってないと思うわ

    • マスゴミも世界政府も繋がってそう
      鳥だぞ
      怪しい
      世界コントロールするには情報重要だし

      • 頂上戦争のときにつながってたじゃん
        何を今更

    • モルガンズのとこの新聞は大本営の意向アリアリだぞ
      それも面倒臭がってたけどな

      • モルガンズ自身が大本営の中枢に居るでしょ

    • 世界政府が一番恐れているのは空白の100年?だっけか
      それが暴かれることだろうしそのためのポーネグリフが読めるロビンがいるだけでもやばいのに探し出せる実力も兼ね備えてきたから単純に海で暴れるよりよっぽど脅威なんじゃないの?

  2. 海戦は魚雷で必殺出来ることが説明されたな
    (人間魚雷でも可)

  3. さすがにインフレしまくりだろ
    カタクリより下にすればまだ良かったのに

    • まあカイドウあたりにお前が15億なわけないだろとか言われるかもな

    • カタクリ(10億)とクラッカー(8億)倒してる+αがあるから妥当じゃね

    • つーか、マム海賊団が全体的に高いの多過ぎた
      ルフィがカタクリ超えっていうよりまずそっち

      • カタクリは大将と同等か近い強さだろうから妥当じゃね?

      • 四皇の部下っていうネームバリュー込みやぞ

      • 討伐に対する危険度を語るなら
        マムは味方がやられた場合、必ず報復してることも含めたほうがいいかも?

    • 影響力を考慮した船長補正みたいなのもあるだろう
      カタクリはNo2ではあるが同じ強さで同じ規模の海賊を率いる船長だったら懸賞金はさらに上がりそう

    • 傘下の海賊団が増えたのが大きい

    • 懸賞金額は強さだけで決まるわけじゃないって大前提を忘れてるヤツ多すぎだろ……。
      世界政府・海軍・四皇のどれもに喧嘩売って、打撃与えながら生き延びてるし世界をひっくり返すポーネグリフの写しはあるしDの一族でドラゴンの息子だしで、ただ強いだけの四皇の部下っていうカタクリより上になるだろそりゃ。

    • 手配書が上がったのもインフレっていうの?強さだけじゃないんだな

      • インフレの元の意味も知らないキッズか?
        GWだねぇ

      • そんなことで煽んなクソガキ

      • 大人はさっと教えてやるもんだぜ。

      • インフレを元の意味で使うなら間違ってんだけどねw

      • インフレはインフレーションの略
        インフレーションとは価格が上昇することって覚えとけばいい

      • ドリーとブロギーが1億なのはインフレの影響やな。

      • ドリー達は100年前だし今より1億の価値高かったんじゃないの
        明治時代は1000円でビル建ったらしいし

      • >インフレの元の意味も知らないキッズか?

        と、頭の悪そうなキッズが深夜3時に申しております。
        GWだねぇ

    • いや結論言うとカタクリには勝ったって話が広まってるからカタクリは超えないとおかしい

    • 8億のクラッカーと10億のカタクリに勝ったんだから18億が妥当な所を15億になってるんだぜ

      • つまんな

      • 面白い事言おうとしてないやろ

  4. そもそもそんな大金政府は本当に払ってくれるんか?

  5. 5番目の海の皇帝現る!!までの一連の文章って作中の新聞に載ってる記事の内容だろ
    この煽り記事も一気に上がった要因なんだろうな

  6. ポーネグリフは懸賞金関係ない

    • 麦わらの一味が写しを手に入れたことを知る部外者って
      ブリュレと汽車男だけだろ?
      マムに報告したとしても政府に知れ渡ることはない

      • ほんとそれ

      • 何で知れ渡った事になってるんだろう
        俺が読み逃したか?と思ったけどやっぱそうだよな
        得意げにテキトーぬかしおって

      • こうやっていつの間にか真実とやらが作られていくんだよな

      • 政府からするとマムの所有するポーネグリフの情報を入手したかもしれない、
        で考える話ちゃうかね。

        というかマムの茶会にカチコミかける理由がわからんわけで、
        ロビンを握ってる海賊が
        四皇に仕掛けるとなれば理由は何だという話になると思うんよ。

        サンジつながりでマムの茶会に潜入する機会を得た麦わらが
        ポーネグリフの情報とついでにマムの暗殺も狙ったと解釈するのが自然ちゃうかな
        実際そういう話なんだけど

      • ↑↑敗北者云々もエースがルフィ庇って死んだの知らなくて、画像だけ見て庇って死んでればね…とか言ってるガチ無能もいるからしゃーない。
        そんなもんやネットは。

      • 妄想をありありとかも真実な様に話すんじゃないよ
        スレ内でもみてて恥ずかしいわ

      • 敗北者の息子はあれはしょうがないわ
        全ての戦犯だったし

      • 敗北者は…うん
        赤犬もまさかあそこまでキレるとは思ってなかったみたいだから無責任に感情抑えきれなかったエースの失態だわ
        理由は分からなくはないけどな…

      • 敗北者の息子って?
        ・・・ああお前らのことか

    • 同一人物ぽいけど、なぜあんな自信満々に書けるのか

  7. 四皇はルフィ以上だろうから四皇未満、四皇幹部以上の妥当な額だと思う

  8. スムージーも倒しとけば20は行ったな

  9. 正直、勢力合わせたら戦争編の白ひげ海賊団には勝てそうだし、順当

  10. スモやんが惨めすぎる…

  11. でもONLY ALIVEの時点でジェルマ絡みなのは政府にバレてそうじゃない?

    • バレてるも何も当時は堂々と海軍に接触出来たジェルマのトップが「こいつワシの息子やねん」言うて1億上乗せしてONLY ALIVEに変えさせただけ

      • じゃあヴィンスモークの悪名で上がったってどゆことなんだ?

      • ↑世間に知れ渡ったってことだろ

      • ONLY ALIVEの時はジェルマの庇護下にあったが、
        お茶会後ジェルマ側が庇うのを止めた
        (あるいはマム傘下に入ろうとしていたのが政府にばれて縁切られた)
        から、ジェルマ血統が加点対象になったんだろう

        イチジ達全員死んだら、サンジがジェルマ戦力を引き継ぐ可能性がある
        って政府が見たかもしれない

      • ジェルマが政府に見限られた可能性が微レ存

      • 単に麦わらの一味だし、もう生け捕りにこだわらんでも良くなったからじゃね?
        プリンちゃんと後日再会あるんかな?

      • どうせなら3億3333万にしてやればよかったのに(オヤジの未練で)

  12. 写しを取ったことは知らないが何か知ったというのは可能性が高いだろうから
    世界政府が危険性を高く考えても不思議ではないな
    高すぎて下手に手を出せなくなったような気がするが

    • そもそも政府はマムが持ってるの知ってるのか?
      知ってたとしても政府とモルガンズ視点だと、マム暗殺+サンジ奪還に終始してるとこしか見てないし、ポーネグリフ関してルフィたちが何か得たと考えはしないだろう

      • 他の四皇も狙ってたくらいだし知ってるんじゃないか?

      • 知ってたとこで写しが取られたなんて情報は一切漏れてない
        そもそもビッグマムサイドもブルックを調べ上げた上で写しを取られなかったと安心してるのお忘れで

    • 黒歴史絡みだとすると隠然と処理するよね
      オハラへのバスターコールの理由が語られなかったみたいに

      • モルガンズって名前がちょいちょい気になる
        タイタニック号沈めて米ドル発行権独占した説ある一族たちっぽい

      • モルガンなら今でも普通に金融界に実在してるぞ
        TVCMもやってる

      • ロビンの懸賞金が低すぎる理由もそれだね
        ルフィはもう隠しきれない大物になったからここに来て爆上げ

  13. 懸賞金低い段階で七武海にスカウトされたからむしろ凄いってディフェンスほんと天才的

    • てゆーか、マジで凄いしな。
      黒ひげは0やったし。

      • 少なくとも20年以上白ひげの船のクルーやっててシャンクスの顔に消えない傷をつけた黒ひげが懸賞金ゼロってのは明らかにおかしい

      • 少なくとも20年以上白ひげの船のクルーやってた黒ひげが懸賞金ゼロってのは明らかにおかしい

      • そもそもいつ頃の傷かわかってないし
        シャンクスのジョリーロジャーが傷ついた髑髏って事は旗揚げ前に付けられた傷って可能性も高い
        お互い無名時代の頃の確執まで政府が認知してるかは不明だろ

      • 懸賞金ゼロが未知数って評価はすごいと思った。さすがモリア

      • 黒ひげはわざと白ひげ時代は、目立たず出世を控えてたみたいなこと言うてたぞ

    • バロックワークス社長の顔も、古代兵器プルトンを探すっていう目的も隠蔽しきってたからクロコダイルはあの額で、全部隠して七武海やってたのが凄いんだぞ。強さ+危険度で懸賞金を決めてるっていう設定だけ忘れるヤツ多すぎ。

    • つーか懸賞金の額でいきってねえしな

    • 表向きにやってたのは海賊狩りだから、危険度はむしろマイナスだぞ

      • 傘下のバロックワークスがグランドラインの入り口で海賊狩りまくって本人もアラバスタで治安維持。
        ほんと表向きは完全に政府の狗だよなぁ

    • クロコダイルの懸賞金があの程度なのは
      本人が根回しして意図的に低くなるようにしてたみたいな話どこかで無かったっけ
      さすがにもううろ覚えだから適当言ってたらスマン

      • それアーロンさんじゃね?

  14. なんて事だよい・・!
    ジャンプ来週発売じゃなくて
    再来週発売だなんて!?

  15. 画像有難いね
    いろいろ思い出したわ
    懸賞金跳ね上がったのはバリヤの奴とキャベンディッシュとかがペラペラ吹聴したのもあるやろ
    実際ヤベーことやらかしまくりだし

    • ルフィ偏重の海賊の主張を鵜呑みにするのもどうかと思うがなw
      結論ありきの取材してるところがいかにもマスコミって感じ

      • ある意味、政府とマスコミが「麦わら潰し」を指示してるんだよね

  16. おーおー好き勝手上がりなさる

    • ウルージさんは懸賞いくら上がったんです?

    • “怪僧”ウルージ 108億ベリー

      • 世界の煩悩の数とは・・・
        さすがウルージさんだ。

      • 幹部倒した上四皇から逃げきってるもんね
        まあ、10億8000万くらいはついてるんじゃね?

      • 四将星最弱のスナックをギリギリ倒した程度じゃそんな額にはならないな~w
        6~7億くらいが妥当かな。
        あと、逃げ切ったんじゃなくてマムガ船沈めて始末したと勘違いして追撃をしなかっただけだろうw

  17. ホント言うとクラッカーはナミと二人がかりだし、カタクリにも実力ではまだ届いてないっぽいが、モルガンズやステューシー目線ではそんなのわかんないからな。結果だけ見れば将星2人倒し、お茶会を目茶苦茶にし、サンジを取り返し、ジンベイを配下にし・・・と、やりたいことをすべてやって逃げ切ったように見える。そこにモルガンズの煽りが加わったせいで、実態以上に実力が評価されたかたち。

    • 敵地ってことを考えればクラッカーは真っ当な勝負だと思うけどな
      迷いの森みたいなのでルフィ達は事前に攻撃されてたし

    • 実はビッグマム海賊団の自滅がデカいよね
      ビブルカードもそうだし、ウミウシシステムの崩壊もそう
      カタクリが個人的戦闘を優先したのもそうだし、マムが正気でなかったのもデカい
      プリンの裏切り、ブリュレの隠蔽も事態を悪化させた

      • 玉手箱も追加で

  18. やっぱ気になるのは羽根の生えた坊主のルーキー

  19. クロコダイルさんを小物扱いしないで(怒)
    マリンでクロコダイルさんがルフィにトドメを刺そうとする赤犬の攻撃を間一髪で防いだからこそ今、皇帝の座につけているんじゃないか(怒)

  20. 8億10憶連ちゃんで倒してるとはいえ
    じゃあその二人相手に四皇が苦戦するかって話よ
    マムなんかひとりで自分の海賊団つぶせるぐらいの実力やん
    盛りすぎや

    • 手遅れに強くなっちゃった奴より潰せそうな奴を潰した方が良いよ
      マムみたいな怪獣は懸賞金掛けても無駄だろ

      • やりたいやつだけやれよみたいな実績みたいに
        報酬がくっそしょぼいやつだなw

  21. 懸賞金3倍だー!!

  22. ゾロはワノ国で侍100人斬りとかして懸賞金跳ね上がるんだろ。5億とか

    • 12億くらいいきそう

    • そういやゾロって二年後になってからまだ本気の本気は見せてない感じするな

      • 全力で糸押してただろ…

      • あれ全力なのか…

      • 糸の主「うう…強そうな奴がきたぞ」


      • さすが七武海
        おためごかしも一流……

      • トリカゴだけ別次元に強かったよね

    • 錦エ門に炎を斬る剣術を習うんだと思う
      これで赤犬には勝ったも同然

      • 赤犬「ワシは火を焼き尽くすマグマじゃから効かないゾ☆」

      • 鉄の次はマグマも斬り裂く。
        よって、負け犬、ちがった赤犬の負け

  23. ワノ国編終了時に、ナミの賞金が跳ね上がる可能性はあるのか!?
    かの四皇ビッグマムからゼウスを奪い取った泥棒ネコっ!
    ビッグマム編で一番凄い事を成し遂げたのは、下手をすればナミかもしれない。

  24. 他の4皇の懸賞金がいくらかだな。
    カイドウとか「世界ぶっこわす戦争しようぜ」
    って言ってるぐらいだし30億ぐらいか?

  25. レヴェリー
    カマバッカ王国のイワさん
    出るかな?

  26. 賞金首システムって機能しとるんか?
    高額のやつが狩られたことって一度もないような

  27. ゼハハハハハ
    「皇帝」?
    まだお前にゃ早ェだろ麦わらぁ

  28. まぁ政府やモルガンズはルフィ一行がロードポーネグリフの写しを手に入れたことなんて知らんはずやで。
    政府やモルガンズにロードポーネグリフの写しを手に入れたことが知られてるとしたら
    ミロワールドの中にいたブリュレとモブ2人経由になるけどな。
    ガイコツが手に入れたと報告した時の目撃者はあの3人だけなんやから。
    もしその3人の誰かが明かしてたら
    もっと兄弟間で広まっててもええはずやし
    追い詰めようしてた時点でもっと発言されてても不思議じゃない。
    だから政府もモルガンズも知らんだろ。

  29. つぅかさ、ナミがゼウスぱちってるのはいいのか?w

    • 実はマム気付いてないんかな?

      • 何かそういうのあった気がするな…能力で妖精だか分身だかを沢山出して1匹くらいいなくなっても気づかない系のやつ

      • 太陽の方は乗り物に向かなそうだし早晩気が付くだろ

      • ボケて老衰エンドもあるのかな?

      • ゼウスはビッグマム側の認識では死んだことになってる
        ブルックが斬った後にマム側の構成員達が「ゼウスが死んだー!」って言ってる

    • エネルごっこ出来るからええやん
      島に雷降らせてルフィ突撃さすとか

      • 笑った
        なんだその戦法w

    • 餌ってタダ?

      • ナミの武器で静電気作って食べさせればいいんじゃね

      • ナミを(いろんな意味で)食べさせればいいんじゃね

      • これはエネル帰還してそっちに懐くフラグ・・・!あっちは超高圧電流食い放題だし

  30. ミホークはいくらだ?

  31. ルフィの海賊団の一員ってだけで懸賞金は上がるでしょ

  32. 魚人族海戦対能力者なら無敵と思ったけど案外へぼいんかな?津波起こしまくれば無双出来そうだけど空に逃げられん限り
    黄猿ですらってか黄猿だからかもしれんが、ガイモンさんが頑丈なプールで完封出来るのに設定上

  33. 不死◯子ちゃんはラスボス戦まで出てこんのかな〜?

  34. もうカタクリさんが活躍する未来は無さそうっすね…

  35. 今回の一件を除いて
    今までのルフィの懸賞金額と、その時何したかをまとめてみた(左は金額、右は理由)

    1度目:3000万 アーロンを倒したところをココヤシ村に常駐していたネズミによって
            チクられた結果
    2度目:1億  七武海の一人であるクロコダイルを倒し、BWを壊滅させる
    3度目:3億 エニエスロビーで大暴れ、世界政府に宣戦布告やCP9最強であるルッチを倒す
    4度目:4億   頂上戦争で戦場を引っ掻き回す、更に海軍が逃がしてしまった反動でアップ

  36. 一言言ってドン!で終わるシャンクスは
    懸賞いくらなんだ?

  37. クロコダインさん今のルフィにお前の方が小物だろって凄まれたら失神してそう

  38. 伸びしろ含めてやろ
    将来性は四皇以上だし

  39. まあ、実際四皇に傷をつけて生還してるの黒髭、ルフィ、ウルージくらいだからな

    • 黒髭はすでに四皇じゃね
      ウルージさん・・・

    • マムの一番最初の夫も、マムに血を流させ……
      やっぱなんでも無いですごめんなさい

      • ヌレ・栗と栗鼠・イジル・カリナメル・ペロ・ネトリデール

      • リンリンちゃんは結婚前の貞操観念もってたんですね…

    • しかもウルージさんは手助けや時の運もなしに、自分の船団だけで侵入→幹部撃破→マム含めた軍勢から撤退までこなした模様

      これもう第六の四皇だろ

      • ウルジストにとって
        ウルージさんが6人目の皇帝に君臨
        するのは悲願

      • ネタ抜きで、あれ?ウルージって凄くね?って思った
        箇条書きマジックやな

      • これが六将を超える六皇

      • いや、箇条書きじゃなくて出来事の時系列順だからな
        普通に凄いよ

  40. ビビ様、ルフィとクロコダイルさん
    懸賞金の額、逆転しちゃったから
    クロコダイルさんを許してあげて下さい

  41. 五皇対五老生のタイマンバトル勃発!!

  42. カタクリに辛勝した程度で15億っておかしいって意見があるけどそうじゃなくて、
    カタクリに辛勝でも勝てるレベルの実力のある船長がどこの支配も受けておらず、
    世界政府に対する様々な敵対行為(しかも凶悪な)を行っていて、
    多くの海賊団・船員を従えているうえに、
    世界政府最大の敵である革命軍とも良好な関係であると思われるから、15億なんだぞ。

  43. どうでも良いけど賞金首倒して懸賞金ゲットした奴っておらんよな
    賞金首同士じゃ出ないらしいし払う気ないだろ

  44. 懸賞金=知能指数
    戦闘力=偏差値
    みたいなもん
    知能指数≒偏差値

    • とりあえずこいつがバカってことはわかった

      • 偏差値って言葉を最近覚えたんだろうな
        小学校高学年と見た

      • どこがバカなのか説明せずに、悪口だけ言う君のレベルも相当低いがね

      • いや偏差値の求め方をしっていれば
        >戦闘力=偏差値
        がいかに的外れか分かるっしょ……
        もしかして「05/05(土) 11:01:56」も知らない?
        知らないうえに、調べることもせず噛み付いちゃってる……?
        それって相当レベルが……

      • 頭の構造が異形なんだよい

      • 要は懸賞金=戦闘力じゃないってことだな。真のバカはそれすら気づいてない奴。

      • いや偏差値の求め方をしっていれば>戦闘力=偏差値がいかに的外れか分かるっしょ……もしかして「05/05(土) 11:01:56」も知らない?知らないうえに、調べることもせず噛み付いちゃってる……?それって相当レベルが……

        すげー早口で言ってそう。
        その上すっげー頭悪そう。

      • >偏差値って言葉を最近覚えたんだろうな
        >小学校高学年と見た

        うわぁ…。これも頭悪そうな書き込み。
        「小学校高学年」って…、それあなたの「感想」ですよね?
        それともなんかそういうデータでもあるんですか? カスさん

  45. 祝15億を記念して宝くじワンピとコラボして。一等15億

  46. 最終的に何億まで上がるのかな…
    安っぽく見えないなら別にいくら上げてもいいけど

  47. サンジ「ねえクソ剣士さん、今どんな気持ち?ww」

  48. 上がりすぎって言ってるのは読んでないのバレバレだぞ

    • 読んでるがたしか3億くらいから上がりにくくなるとかジンベエ言ってなかったか?流石に10億越を倒して四皇の一角に一矢報いたにしても上がりすぎな気もする。12億くらいなら分らんでもないが

      • 今まではどんなに大事件を起こそうが少数しかいない海賊団に過ぎなかったのが
        今では無視できない規模の大勢力のトップになったっていうのが5億→15億の上げ幅の理由だな。
        ルフィ個人への評価というより麦わら大船団への評価に近い。今までと危険度の規模が違う

      • 政府に伝わるのはあくまで撃破の2文字だけだからな。あとはマムの縄張りから生還か。実際は仲間のサポートやほぼ相打ちでも戦闘の詳細までは把握しきれないし、今回の記事からして明らかに盛られた情報が世間に出回ってるからな。15億は不思議な額ではないでしょ。

      • 話の流れでその場の勢いでなんとかなったのを
        「最初からこうなることを読み切って、実際にその通りになったから逃げ切れた」
        という知将イメージまで着いちゃったからな。

      • 12も15も大して変わらんだろwwまだ若くて発展途上の若者は早めに潰さないとケチってる内にとんでもない事になるぞ

    • 何気に傘下の奴ら取材受けてるんだよなぁ

      • そら海賊たちの間ですら普通に流通している新聞だからなぁ
        キャベもバルトロメオも名前を売りたがってるし
        断らんだろう

  49. コミック派もいるのにタイトルネタバレすんなや糞まとめが
    広告RSSに出るからこんな糞ブログ見てなくても見えるんだっての

    • 市場に公開されてるんだからどんな内容がネットで晒されてもしょうがないやろ
      コミック派って要は毎週追いかけるの面倒だから遅れても纏めて読みたいって判断しての派閥だろうし

      • えっ?

    • アニメ派からしたらコミックス派も同レベルだけどな

      • 英語翻訳版派からしたらアニメ派も同レベルだけどな

      • コミックス派がネタバレすることなんてほとんどねーよ
        既に本誌に掲載された内容をコミック発売時にまとめてそれがRSSに載ることなんて無いだろ

      • SBS絡みで重要情報がぽろっと書いてあるときもあるでー

    • 普通はジャンプとコミックどっちも買う派だろ
      つーかネタバレが嫌ならネットを見るな

      • >普通はジャンプとコミックどっちも買う派だろ

        それは「お前の中」の普通だよね?
        お前は自身の中の普通が世界の常識とでも思ってるの? クズさん

        >つーかネタバレが嫌ならネットを見るな

        ふーん。その理由は? クズさん。
        なんでネタバレが嫌な人はネットを見ちゃいけないの?
        正当な理由があるなら説明してみてよ。クズさん

    • コミックス派ってネタバレOKで気長に見てる層だと思ってたわ
      それが嫌ならジャンプ派になればいいだけなのに

    • コミックス派(アニメ派)ってのは後発だからどうにもならん
      諦めてネット絶て

    • お前ファミレスで隣の席のやつが今週のジャンプの話してたらキレるの?

  50. 低い方の懸賞金は懸賞金=強さではないけど、高い方は大抵強さと釣り合ってるし
    ルフィより強い奴らがルフィより懸賞金低いの見ると、懸賞金上がるたびに一喜一憂してるルフィが微妙に見えてくる

    • ルフィより強くてルフィより懸賞金が低いやつはいないぞ。
      四皇始めどいつもこいつも懸賞金額不明や。

      • 本気で言ってんの?

      • ルフィと同等でルフィより低いやつならいるね

      • そんなわけねーだろ!

      • バトルには相性ってもんがある

      • ミホークは15億超えてるのかな?

  51. 1ベリー=1円くらいらしいがルフィ捕らえて15億円はぶっちゃけ割に合わないよなあ
    しかもうっかり殺すと半額の7億5000万になるし
    ルフィだけじゃなくて全体的に言える事だが

  52. 強さって別に戦闘力だけじゃないしな
    他の海賊団や組織とのコネやポーネグリフの件を合わせた世界政府から見た脅威度(強さ)で言えば相当なもん

  53. 散々ツッコまれまくってるけど、ポーネグリフのことは誰もしらない

    クラッカー、カタクリにどんだけ苦労したのかとか過程はなく「勝った」という事実しか広まらないし、部下5000人という事実、革命軍No.2とつながってる事実に加えて、ジェルマベッジを従えてマムを暗殺しようとしたっていう「嘘」を交えてるんだからこの額も頷けるでしょ

  54. ネオポーネグリフ

  55. 世界政府にとって危険だから懸賞金上げたってのは理解できるが、実際5億だろうが15億だろうが数字から感じる驚異って桁が違い過ぎてもう大差ないよな

  56. 2年の修行はさんでからあまりにも早すぎるとは思う
    まあルフィ本人の実力もあるだろうが率いる勢力も少なからず考慮されてるとは思うけど

  57. こういう展開になるならエースとサボの懸賞金を発表するのを
    もっと後にしたほうがよかったね、結局インフレでクソ雑魚ナメクジ化じゃん

  58. 危険度だから言うゲェジw
    お前の負けやぞw

  59. 手配書見た時のシャンクスがなんか悪い顔にも見える

  60. 戦力拡大に色々荒らしまくってるんだから妥当だろ

  61. むしろ今までが低すぎたからなぁ
    というか作中トップになったらいかんのか

  62. 今のところ世界会議に出席するのは
    アラバスタ王国(コブラ&ビビ)
    サクラ王国(ドルトン&くれは)
    悪ブラックドラム王国(ワポル)
    ゴア王国(ステリー)
    ドレスローザ王国(リク王)
    リュウグウ王国(ネプチューン&しらほし)
    プロデンス王国(エリザベロー2世)
    その他
    でOKかな?

  63. 単行本200巻くらいまでいったら平均千億とかなるから誤差やで

  64. 強さ的にはカタクリをギリギリ倒せたぐらいだが将来性とか見込んでの危険度とか込みだからな。
    賞金上げて早いうちに潰した方がいいだろ。

  65. ウソップが2億になったのを見ると、本人の戦闘力だけでなく「周りを動かす力」も評価対象であると推察される。

    10人程度の海賊だったのが、5000人規模の大海賊になったんだから上がるのも当然と言える。

  66. 七武海は加入した時点で懸賞金はストップされるから低いことになんの問題もないのが便利だよな

  67. ゾロは11億1100万とかだろ多分

  68. ルフィ死亡説で多少ブレーキかかってからの倍率ドンやからええんや

  69. ルフィが十億クラスの戦闘力持ってて、尚且つそこそこ実力ある海賊団が傘下にいる船長って考えたら、それだけでも妥当じゃね?

  70. 懸賞金制度まだ続いてんだね
    時代錯誤感

  71. ルフィの今までの実力は黄猿やら赤犬やら直接会って知ってるし、戦闘力に関して言えばそこまで脅威ではないとふんでたんだろうが
    今回、ドフラに続いてクラッカーとカタクリ撃破による実力の証明と箔がついたからこそ危険性が再認識されて懸賞金が跳ね上がったんだと思うが違うのか?

    • 加えるならローとの同盟、傘下海賊の数も危険性の一つか

      それと七武海
      クロコダイル、モリア、ドフラ、バギー撃破
      ローとは同盟、ジンベエが仲間に、ハンコックは知られていないだろうが籠絡されてる
      さらに間接的に繋りのある元革命軍のくま、ゾロの師であるミフォークもいる

      これだけ撃破だったり、仲間になったり、同盟組まれたり、繋りを持ってたりして実力までついたことが判明したらそりゃ上がる

      • 外界から隔離された島だったしシャボンディに見送りにも来てないしミホークが師匠って知られてないんじゃね?
        今後は忍者海賊ミンク侍同盟、白ひげ海賊団の残当との繋がり、赤髪海賊団との繋がりも判明するだろうしまだ上がりそうだな

  72. カタクリがルフィと同じ規模の海賊団の船長なら15億ぐらいになるんじゃないかな
    船長が高くなるのは当然だと思う

  73. 懸賞金制度ってもうデメリットのほうが大きいような
    15億とか言われても手を出せる奴なんてほぼおらんやろ、四皇レベルの強者しか相手できないな

  74. こんだけ億超えの海賊がワラワラいんのにさ
    正味な話、賞金稼ぎ達は何してるんだい?
    ハナクソ程度の賞金稼ぎしか登場してないだろ
    伝説級の賞金稼ぎ達も登場させてくれと思うわ

    • 大海賊時代だからなそんな実力あったら海賊になるんじゃないかなあの世界だと

    • ある程度実力が知られると七武海に入れって言われて断ったら賞金かけられて稼げなくなるとかかもしれない

    • 七武海が実質賞金稼ぎの頂点みたいなもんやで

    • たまにはのんびり航海してる時にそこそこ強い賞金稼ぎ乗り込んでくるイベントとかもあってもいいのにな

      • 74だが、俺が言いたいのはまさにコレなんだ
        航海中に全くと言って良いほど襲われない
        賞金首でおたずね者なのに全く命を狙われないってのがなぁ
        七武海は海賊だしさ 本物の賞金稼ぎも登場してくれよと
        化け物みたいに強い無頼の賞金稼ぎが出てきたら最高に面白いのに

      • 俺はむしろキャプテンクロみたいに落ち着けなくなるくらい頻繁に襲撃あっても良かったと思ってたわ
        今は傘下の海賊率いてるっていう情報出ちゃったから厳しいだろうけどメリー号単独だった頃とかどう考えてもねらい目だったのに

    • 賞金稼ぎとして目立ったら逆に賞金首にされる可能性もあるし多少はね
      億越え倒すより数百万をちょこちょこ稼ぐ方が将来的にも安全だし

      • 山賊だけどヒグマ程度ならどんだけクソみたいな悪魔の実でも食ってりゃ余裕で狩れそうだしな

  75. 七武海の懸賞金は元だからな
    就任した時点で懸賞金取り下げられてもう上がらん

    • 辞めてももう上がらんのか?

      • 辞めたら元懸賞金に+されて上がる感じやね

      • ジンベエは辞めたら2億5000万から4億超えになったで

      • ローは就任以前は4億4千万だったけど、剥奪後は麦わら同盟とドフラ一味壊滅に関与した件もあって5億に上がった
        モリアは一応マリンフォードで戦死した扱いだから分からないけど、クロコダイルは明かされてないだけで確実に億越えしているはず
        SBSでの作者曰く、アラバスタの悪事が露見したら2億近くにはなるらしいから多分今はそれ以上の金額が懸けられていると思う

  76. クロコダイル低すぎってネタじゃなく本気で思ってる人ってどれくらいいるんだろうな
    まぁさすがにいないか。
    ルフィだって3000万の時代にクロコ倒してるから、もしかしたらルフィもその時点で七武海になってたかもしれないから、今でこそ15億だけど3000万のまま七武海に入ってたら懸賞金はそれ以上あがらない。クロコダイルも同じ理屈でたまたま8100万の時に七武海に入っただけに過ぎない

    • まあバギーは1500万だし黒ひげに至っては0だからな

    • 懸賞金上昇額が億超えるようなヤバいことした奴(黒髭のエース討伐、バギーのインペル大脱獄、ミンゴの天上金輸送船襲撃事件)
      初懸賞金で7000万以上をかけられ異常な強さと評された奴(ハンコックは8000万、ジンベエは7600万で後に加入)
      準四皇レベルの強さと見なされ早めに加わよう勧誘された奴(赤髪と互角のミホーク、カイドウと互角だったモリア)
      残虐な行為で実力を示した後に取引して加わった奴(ローのロッキーポート事件、クマの暴君として活動)
      クロコダイルは多分上二つのどちらかだろうな

      加入時に懸賞金が上がらないことに加えて、
      低くても強キャラとして格を保てる良設定なのにな七武海の元懸賞金制度

      • うろ覚えだが、クロコダイルは確か20代で就任し直後に白ひげと戦って負けたって設定だから1の例じゃないかな

  77. ワンピースの賞金て円とそんな変わらない通貨だったと思うけどリアルと比べるとやたら安いよね
    リアルだとテロリストに50億付いてたりしてるのに

  78. ぶっちゃけベガパンクの研究とか軍艦とかに金使ってるから政府にそんなお金の余裕なさそう
    マリンフォードも場所移したりしてるし

  79. カタクリに主人公補正みたいな勝ち方してるし
    クラッカーには1:1なら負けてるし
    強者感が無い

  80. クロコさんは新世界で頑張ってんねん

  81. 麦わら海賊団が逃げる為にジェルマが戦いタイヨウの海賊団が時間を稼ぎスムージーが敵の足を引っ張ってくれた

    一方ウルージさんは単独で将星を撃破後に同じく単独で逃走成功

  82. まだこの糞漫画やってたのか

  83. 実際はカタクリを完全に上回ったわけじゃないけど、内容なんかどうでも良くて「カタクリを倒した」って結果だけが重要。新聞記事にも結果しかかかれてない。政府としてはそれを考慮して懸賞金をかけなおさなければならない。

  84. ドンクリークも今頃「俺はアイツと一戦交えたんだぜ」とか「瀕死まで追い込んだ」とか誇らしげに話してるよ

  85. ところでジンベエ達とジェルマはどうなった
    順当にママの傀儡にされるか殺されるかしたんか

  86. ルフィとカタクリに5億近くの差があるから、じゃあルフィはカタクリなんか瞬殺できるって事だ
    ってことじゃないのは読者が最もよく分かってるよね

    つまり「懸賞金≠純粋な戦闘力」ってことがよりはっきりしたわけで。

    逆に言えばここまでのことして危険度示さなきゃ15億超えないんだから、
    グランドライン前半で早めにスカウトされたクロコダイルが8100万なことにより説得力出たと思うんだけど。

    馬鹿にしないでくれよ…

    • 残念ながらそういう風に何かを貶している人の中には
      馬鹿にできる材料があるなら、それが真実であるかはどうでもいい人もいるんだ
      気持ちよく貶して遊びたいだけで正確な情報に基づいて語り合いたいわけではないから

  87. 今回上がりすぎって言われる原因は3億以上は簡単には上がらないってジンベエの発言だと思う
    あんな設定作らずに3億→7億くらいにしとけばまだ良かったのに

  88. サボ「ルフィすげえ!さすがおれの弟!ドラゴンさん記事見ました!?ねぇ見てくださいよこれ!!五番目の皇帝って凄くないっすか!?!?」

  89. 【ルフィの記事】
    ・「四皇」ビッグ・マムに牙をむいた
    ・強力な7つの海賊団を傘下につけており、5千人を超える子分を持つ大船長だった
    ・エース、革命軍のNo.2と義兄弟
    ・ジェルマ、タイヨウの海賊団、ファイアタンク海賊団をその場で従えた
    ・計算され尽くした作戦で女王の城を破壊した
    ・8億と10億を超える幹部を倒した

    【サンジの発言】
    ・ジェルマの悪名で(懸賞金が)上がった

    本編に全部書いてるのにポーネグリフの写しがとか強さがどうのこうの言ってるのって
    ちゃんと読んでないのか?

    • バレスレのまとめだからな。
      こいつら斜め読みどころか全く読んでないぞ。

      まあ管理人もバレスレまとめるのは構わんが
      一応発売日後に記事をあげるポリシーがあるなら、
      せめてそういう的外れなレスは除いて編集しなおしたほうがいいと思う。

      • 管理人もちゃんと読んでないかもしれないだろ!

  90. 政府に対する危険度が指標だから、強くても自分の領地でおとなしくしてるほうがましだよな。堂々と政府に喧嘩売ってるし

  91. どんだけ懸賞金上がってもそれをタゲる賞金稼ぎなんかいねーし
    海軍が捜索・討伐を主軸においてないしで
    危険度でいえばもっと昔から高くてよかったし全く意味ないよな

  92. 忘れてないか?
    バルトロメオが扉絵で赤髪海賊団に喧嘩売ってんねんぞ。
    一般的には麦わら海賊団は四皇全てに喧嘩売ってんねん。

  93. クロコダイルがルーキー時代に七武海に入ったこともしらないニワカもここにくんのかよ

  94. ポーネグリフの写しを手に入れたことは知らなくても、ニコ・ロビン擁する海賊団がビッグマムの支配地に殴り込みかけて事実上の勝利とまで目されてるんだから写しをとった可能性は十分考慮されるだろ
    ロードポーネグリフの存在と役割を世界政府が知らないわけないし

  95. 黒ひげは少なくともルフィが将来皇帝になるであろう器である事は認めてるんだな、なんか胸が熱くなるわ

  96. 七武海って四皇が全員いなくなったら
    海軍が裏切ってすぐに捕まるよな

  97. 2年経って海軍もサカズキの強硬体制になってるし懸賞金の上がり方も早く多くなってるんじゃないかと思ってる。
    実際には海賊同士で潰しあってるのがほとんどで払う必要もほぼ無いしね。

  98. 懸賞金が低くて恥ずかしいのはロコダイルよりジンベエと肩を並べた2000万さんだろ

  99. 何事にも世界三大勢力の力の均衡だろうから
    それを崩そうとあろうことか四皇の一角にちょっかいだしたもんだから
    ヒヤヒヤ

  100. 七武海は他の海賊から略奪した金品の一部を納める代わりに政府に狙われないから、海賊と賞金稼ぎの中間的ポジションとも言える
    賞金稼ぎは性質的に金目当てのヤツがなるポジションだから博打で大物狙うより小物で数稼いだほうが効率良いって考えるだろうから、大物キャラが居ないのも当然と言えば当然かな

  101. ドレスローザかマム編あたりの間に7~8億だった期間でも置いてくれればまだストンと行けた人も多かったんじゃないかな

  102. カタクリより高いのはおかしいっていってる馬鹿がいるけど
    ルフィは船長で配下を自由に動かせるし
    船長の首を落とせばその海賊団は終わりなようなもんだし
    懸賞金が高くなるのは当たり前じゃん

  103. ワンピースが何か分かってしまったwww
    ネタばれなるから控えるが

  104. 昔はテレビで扱われるくらい大人気だったのに 

  105. 読解力低すぎる奴とかいるせいでスレによってはカオスな事になってるよな
    ポーネグリフの写しとか外部に情報漏れてないやん
    5皇や!って騒いでるのはあくまでモルガンズが勝手に騒ぎ立ててるだけであって、「この調子でいけば麦わらは他の4皇に肩を並べるくらい成長するぞ」程度の意味やろ?
    流石に15億になりました→4皇幹部クラス以外は雑魚化とはならんやろうし

  106. 今まで大体三倍上がってるのな。
    途中チマチマしとったけど。
    3000万→1億(3倍)→3億(3倍)→4億→5億→15億(3倍)

    ってことで次はカイドウ倒して45億。

  107. 海賊狩りの有名人が全く出てこないんだよな

  108. 今回のルフィの新聞記事の裏面に地味にベガパンクとウィーブルの記事が

  109. ルフィとカタクリのたたかいも胸熱やったけど、
    何よりゾロが楽しみ。ピーカーの巨大な石像切った時は鳥肌たった

  110. 先が見える能力あるならね。
    どこまでの先が見えるかは不明だが。
    今がどうより、先を見越した懸賞金でもおかしくない。懸賞金額を世間の反応では、つけなかろう。大体、誰がどんな能力かも全てわからない世界。

    早くグラグラと免震ゴムの闘いみたい
    。垂直の揺れには弱いか…..

  111. 先が見える能力あるならね。
    どこまでの先が見えるかは不明だが。
    今がどうより、先を見越した懸賞金でもおかしくない。懸賞金額を世間の反応では、つけなかろう。大体、誰がどんな能力かも全てわからない世界。

    早くグラグラと免震ゴムの闘いみたい
    。垂直の揺れには弱いか…..

  112. クロコダイルの懸賞金いじりいつまでやってんだと思ってたけどガノタのおっさんとかと同じで言いたがる奴は何十年経っても言ってんだろうなあ

  113. ルフィが上がりすぎって言うより懸賞金自体が全体的にインフレしてるのがでかい
    最近の懸賞金と照らし合わせるならおかしくはないな、10億ちょいでもいい気がするけど

  114. 個人の実力だけで見ると、まだカタクリを完全に超えたと言い難いけど
    億超えの仲間が4人、億クラスと言って差し支えない変態が1人
    内、一人は悪名高い殺し屋国家ジェルマと繋がりあり(本人が嫌っているのであってないようなもんだが世間には知る由もない)
    更に内一人は政府が何よりも恐れるポーネグリフ解読できる人間がいる上
    5〜6千人クラスの傘下海賊ありでそっちにも億超えがゾロゾロ

    こう考えると、15億は当然
    それどころか安いまである。黒ひげと同じ20億クラスの賞金かけられても何らおかしくない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事