今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ToLOVEる」で最もお世話になった女の子は古手川という風潮wwww(画像あり)

その他漫画
コメント (94)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525320905/

1: 2018/05/03(木)13:15:12 ID:vUU
ハレンチが多いのか
no title

6: 2018/05/03(木)13:17:01 ID:lv8
あの目つきがいい
睨まれたい
no title

おすすめ記事
23: 2018/05/03(木)13:26:17 ID:3hg
CV名塚は強い

14: 2018/05/03(木)13:20:39 ID:cC6
>>13
有能
もっとハラデイ

35: 2018/05/03(木)13:36:36 ID:2zm
一周回ってララやぞ
no title

43: 2018/05/03(木)13:42:29 ID:2zm
ララやわ→古手川やわ→ヤミやわ→モモやわ→メアやわ→ダークネスやわ→やっぱりララやな

65: 2018/05/03(木)14:06:06 ID:cC6
ララは何故不人気なのか?

53: 2018/05/03(木)13:48:18 ID:cC6
リコ
no title

58: 2018/05/03(木)14:01:21 ID:B6n
わい、西連寺派、リトへの恋は邪魔したくない意識が働いて複雑

59: 2018/05/03(木)14:02:01 ID:B6n
>>58
字を間違える痛恨のミス

60: 2018/05/03(木)14:02:41 ID:cPo
>>59
切腹やな

62: 2018/05/03(木)14:03:29 ID:cUH
>>59

68: 2018/05/03(木)14:08:16 ID:B6n
>>59
間違えていないものを間違えたと誤認ミス
水蓮寺と西連寺間違えているわ…

切腹の次はギロチンですかね(白目)

5: 2018/05/03(木)13:16:28 ID:uyZ
わい籾岡一筋、憤慨
no title

39: 2018/05/03(木)13:39:16 ID:qct
籾岡一択なんだよなぁ

63: 2018/05/03(木)14:03:55 ID:1Qo
競合避けてあえて籾岡
っとと思ったら籾岡派いますねぇ…

72: 2018/05/03(木)14:12:13 ID:1P9
ナナが一番やろ

73: 2018/05/03(木)14:12:45 ID:cPo
ナナは良い子やから一番すこ

51: 2018/05/03(木)13:46:45 ID:cPo
ナナとお付き合いしたい

85: 2018/05/03(木)14:39:59 ID:FYq
次の連載を楽しみに待機してます

12: 2018/05/03(木)13:20:12 ID:p3O
ToLOVEるの続編まだなんか???????????????????????

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 懐古厨の俺はララ西蓮寺イヴリンス
    スクエアとか知らん

    • 「ToLoveるで」っつってんのにBCのキャラ持ち出す自称懐古厨さん

      • バトルシティ?

      • まともな指摘なのに、なぜか煽られてかわいそう。
        無印だけしか出てないキャラを挙げて(というかいたっけ?)、懐古とか名乗るのは結構だけど別作品キャラ挙げられてもなあ。

      • さしずめジャンプ+でBC読んで知った気になってるキッズくんだろう

      • セフィ姉出てこないあたりモグリ

    • おお…何か叩かれてる…他作品出したのはすまんな

  2. やっぱナナだよね

  3. 今神はダリフラで忙しいからな

    • あれ合ってないよなあ
      そもそもロボットのデザインが壊滅的
      神にあんなものを書かせないでほしい

      • あの目と口は誰の案なんだろうな
        あれが受け付けなくて見てないってやつかなりいると思う

    • コミカライズあれどうするんだろ。初期はエロ寧ろ満載で筆が走ったと思うんだけど、以降の展開、そういうシーン無くなったわけじゃないけど正直「矢吹の持ち腐れ」。
      今の進行だと完結まで描くんなら、相当時間取られるよね。

      • 矢吹本人は本当はエロよりFF系みたいなオサレファンタジー描きたいみたいな風潮あるよね
        ファンが求めてないだけで

      • BCからToLOVEるに行ったときは、女の子を描いてるときが一番楽しいみたいな理由だったな

  4. ララ達のお母さんが一番なんだよなぁ~

  5. 前スレにもあったが、小手川って案外完璧なヒロイン候補の一人じゃない?

    • 昔は人気だったが今思うと別に・・・
      何か色々と中途半端

      • 俺も最初は好きだったけど、いつまでたってもツンデレのままだから飽きた

    • 巨乳、エッチなことも相手によっては前向き、巨乳、しっかり者、家庭環境も特に問題なさそう、ダメなことをダメと言える、お菓子作れるからメシマズの可能性はない、母性本能強め、礼儀正しい、お っぱいが大きい
       
      ヒロインとしての欠点は特に思い浮かばないし、本当にそうなんじゃないか?

      • でも残念ながら、欠点が全然ないというのは物語のヒロインとしては逆にマイナス要素なのよね…

    • 致命的なのは恋愛感情が内面で自己完結しちゃってて、リトに一切伝わってない所
      メインでないツンデレポジが連載長期化にサラされた悲劇

      • 好感度がカンストしてるから
        リトに明確に好意が伝わったらEDに向うから進めようがない

    • そう言う記号として作られたキャラで成長しないまま終わったからな
      需要はあるけどヒロイン候補じゃなくて記号でしかない

  6. 今晩は古手川の薄い本引っ張り出してくるかな

  7. ハァハァ
    みんなかわゆす

  8. ララに還ってくるってのは良く分かる

  9. あの、モモは…?

  10. 一周回るってなんだよ
    最初からずっとララだが

  11. 途中で話を進めないために年少組推して高校組は大分割食ったからなぁ

  12. 籾岡とお静ちゃんが好きだけど大して描写が無いの残念

  13. みかんなんだよなぁ

  14. 隙あらば想像妊娠すこ

  15. 嫌いなキャラがいないのが凄い

  16. モモだろ
    処女ビッチというか小悪魔気取ってるようで意外と純真というか

  17. なんでや…何で誰も蜜柑って言わないんや!!!

  18. ルンとか御門とかたまに出る奴らが好き

  19. 孕みたガールすこ
    まぁ見た目はダントツだからか薄い本は一番多いよな

  20. 空色ま○ちとかいう有能サークルのせいで小手川に搾り取られた

  21. 涼子がいてくれたらそれでいいんだ…

  22. 公式が一番抜けるという風潮
    やっぱ神だわ

  23. ミカン
    制服白肌ネメシス
    メア
    西連寺
    ナナ
    モモ
    キョーコ
    古手川
    好きなキャラが多すぎるし選べない

  24. 校長になったリトに触られた女キャラはたくさんいたが、唯一古手川だけリトと分かったところは笑った

  25. 未だにこの漫画の原作がどういう役割を果たしてるのかわからん
    矢吹だけだとやっぱりつまらないんかね?

    • あくまで個人的な印象だけど、原作の人はほんとに下敷きだけって感じ。そこを矢吹さんが膨らまして作ってる。インタビューとか見るとそんな関係性を感じる。
      矢吹さんは手を加える改変(が総じて改善になる)とかで力を発揮して、ゼロからってのが無理な人なのでは。あるいはゼロから作っちゃったら、それで満足しちゃってそこに手を加えられない(改善案だせない)とか。

  26. ぜひ古手川には他のキャラでも妊娠妄想をこじらせて欲しい。ララとか蜜柑とかヤミとか籾岡とかの妊娠シーンが見たい。

  27. YUIたまには何度もお世話になった

  28. 同人誌の割合だと
    モモ>ヤミ>小手川>>その他大勢って感じだけどね

  29. 籾岡だろ
    特に今はからかい系ヒロイン流行ってるし

  30. メアがぐうかわ
    ほんとすこ

  31. 小手川が一番好きだけど他のヒロインもみんな捨てがたい
    ヒロイン全員好きなのも珍しい

  32. 蜜柑…ボソッ

  33. >>16
    エ口同人だったらともかく
    この妄想が公式だってのが…

  34. メインでないツンキャラは薄い本のいい餌食だからな

  35. お静ちゃんダルルォ!?

  36. 意外と凛先輩みたいなポジションのキャラが好き

  37. キャラとして一番動かしやすかったのが、古手川というのも大きい要因だろうね
    メインヒロインのララは天才・天然で実は割と動かしにくい感じだし、
    もうひとりのヒロインの春菜は主人公のリトに想われているから
    下手に動かすと結ばれて作品が完結するし
    リトを目の敵にしてツンデレな古手川はすごく動かしやすかったのだと思う
    そして人気が出て出番が増えて…という流れ

  38. 美柑なんだよなあ

  39. …………長い間!!!

    くそお世話になりました!!!(ドン!!)

  40. 安易な全裸より服がじわじわ溶けたり破れたりが唆るのですよ

  41. ネメシスなんだよなぁ
    他の子もいいけど

  42. モモ? あぁ~はいはい
    姉を差し置いてメインヒロインになったけど人気無くて
    同人誌も少なくていろんなヒロイン部門ランキング全部5位圏外の͡娘ね

  43. 凛先輩という上位互換がハーレムに加わってから蚊帳の外になった気がする
    最終話が掲載されたSQの表紙にもいなかったし…

  44. 春菜ちゃん一択。
    最後揺れないで欲しかったぜリト…!

  45. 籾岡派いて嬉しいぞこれ

  46. ほんとCV名塚は偉大や…某アプリにも古手川系のCV名塚のキャラがいるんやけど、古手川のイメージのお陰で一瞬で落ちたわ

  47. ララなんだよなぁ
    次点で籾岡

  48. 薄い本は古手川よりも美柑の方がお世話になったなあ

  49. 邪馬台幻想記リメイクはよ

  50. 籾岡とか御門よりララみたいな娘が一番良い。

  51. 終わって良かったわ
    いらん

  52. ララなんだよなぁ・・・

  53. とらぶるはいいんだけどコミカライズで裸描いてるのはなんか違うわ

  54. 薄い本モモ→竿リト
    薄い本古手川→NTR

    なんなんこの風潮

  55. 籾岡と御門先生が一番抜けるやん

  56. 古手川の薄い本で壁尻を知った

  57. 天条院沙姫(小声)

  58. 籾岡と御門先生は何処がいいのかさっぱり
    御門先生なんてティアーユに人気で負けてたしな

  59. これはララだな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事