今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】少年ジャンプ、「悟空」「ルフィ」と並ぶ主人公が他にいない模様・・・

少年ジャンプ
コメント (52)
スポンサーリンク

1: 2017/03/17(金)18:10:36 ID:X7E
どういうことや

2: 2017/03/17(金)18:11:00 ID:Hfp
ナルト「せやろかってばよ」

no title

3: 2017/03/17(金)18:11:46 ID:X7E
ナルト←日本では微妙
ゴン←若者の知名度ない

4: 2017/03/17(金)18:12:05 ID:bBv
ごーん

5: 2017/03/17(金)18:13:34 ID:gXw
ゴンさんとか暗黒大陸編からガン無視されてるから主人公やない

9: 2017/03/17(金)18:15:37 ID:X7E
>>5
ゆうて暗黒大陸って10話くらいしかないやろ

7: 2017/03/17(金)18:14:24 ID:EyN
両津勘吉

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489741836/

おすすめ記事
6: 2017/03/17(金)18:13:40 ID:EzC
桜木花道「天才を忘れてるぞ」

no title

8: 2017/03/17(金)18:15:01 ID:ZA1
>>6
お前も好きやけど違うんよなあ

10: 2017/03/17(金)18:16:29 ID:beC
キャプテン翼

13: 2017/03/17(金)18:17:34 ID:A6a
キン肉マン

no title

14: 2017/03/17(金)18:17:39 ID:6N0
ゴンですら若者の知名度ないか・・・
浦飯幽助とか挙げたくなるのはもう老人なんやな

18: 2017/03/17(金)18:22:42 ID:MpB
ハンターハンターってゴンよりキルアの方知名度あるやん
空気主人公やし

no title

21: 2017/03/17(金)18:23:53 ID:X7E
>>18
キルア視点多いよな
キメラアント編とか特に

19: 2017/03/17(金)18:23:20 ID:gXw
>>18
腐女子向けのキャラやしな

26: 2017/03/17(金)18:31:24 ID:MpB
>>19
キルアがかっこいいしゴンの見た目がアレすぎるからなあ
ゴンの髪型とか角刈りレベルやし

22: 2017/03/17(金)18:25:35 ID:jwU
両津でええんやない?

23: 2017/03/17(金)18:28:15 ID:X7E
>>22
知名度はバッチシやが二人と並ぶと浮かへん?
ギャグ漫画やし

27: 2017/03/17(金)18:32:19 ID:jwU
>>23
ギャグ補正で死ななさそうだしええやろ(適当)

32: 2017/03/17(金)18:34:37 ID:u0z
剣心とかは弱いんやろか
若者知名度低いかな
no title

遊戯とかは?
no title

33: 2017/03/17(金)18:35:40 ID:ilf
>>32
多分ジャンル的にバトルものやろなぁ
剣心もいいけど人間の域超えてないから

36: 2017/03/17(金)18:38:53 ID:tzU
太公望は入らんか?

no title

37: 2017/03/17(金)19:02:09 ID:X7E
>>36
なんのキャラや?

39: 2017/03/17(金)19:17:30 ID:URn
封神演義はもう今の世代は知らんのが大多数やろ

43: 2017/03/17(金)19:57:26 ID:pFK
ナルトは入れてもええんやない…?

46: 2017/03/17(金)19:58:36 ID:8he
なんだかんだナルトでしょ

50: 2017/03/17(金)20:00:41 ID:prJ
王道では勝てんから可能性あるとしたら両津かな

51: 2017/03/17(金)20:03:18 ID:zaz
トリコが途中まではいいペースやったんやけどな
ジュエルミート編あたり

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. そもそもルフィも悟空に並べるのか?

  2. ナルトは屑だから悟空やルフィみたいに人気者になれなかったな
    大人に認めてほしいなら勉強すればいいのに
    勉強もせずに悪戯で気を引こうとかオオカミ少年でしかない
    食われて死ねばいい

    • NARUTOの世界で勉強しても誰にも認めてもらえんやろ
      今では悟空のほうが屑やんビルスの言うこと無視して色んな宇宙を巻き込んだし
      悟飯の気持ちもわからんし
      でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返るやし
      ナルトは周りも悪いしイタズラしただけやん有名な屑行為なんてしてないし
      里も救って世界も救ったんやぞ

  3. トリコが二人と共演していた時代があったらしい
    45周年記念のゲームでもワンピDBトリコが最初に発表されてからナルトブリーチが追加されてたし

  4. 悟空 ルフィときたらキン肉マンしかいない

  5. 悟空とルフィがくればなんとかしてくれそうだしな

  6. そもそも知名度という点なら、ルヒーってそんなに世界的に有名かな?
    ワンピってアジアでは人気あるけど、欧米ではそれほどでもないと思うぞ。
    欧州に限ればキャプ翼が圧倒的なのでは?

  7. 一護さんが立候補しました

  8. 足ふきマットさんは流石に話題にも上がらないか

  9. リトさんやで

  10. ケンシロウ、キン肉マン、マジンガーZ
    知名度から行くとこのあたりか

  11. キン肉マン、聖闘士星矢辺りは当時の人気で言えば負けてない
    ルフィが悟空と並ぶかってコメントがあったけど、ワンピースの連載が終わってからじゃないと比較できないんだからノンビリ待つしかないね
    そろそろ次を引っ張る人気キャラとか出てこないかなー

  12. 黄金期以降読んでない親父世代は最近の主人公知らんからなぁ
    ナルトすら知らんのにルフィはともかく月と剣心は知ってる模様
    やっぱりメディアでゴリ推しか実写化ヒットしないと一般人は分からない

  13. そもそもなんだけど2トップに並べる存在が沢山居るような物とかある方がおかしくないか?

  14. ケンシロウは?

  15. アラレちゃんか両津

  16. ナルト入らないなら、他に入れるのはいないだろ

  17. 個人的にはケンと桜木花道、ジャンプ黄金時代の主人公筆頭だし
    世界的な知名度で言うならナルトなんだろうけどね

  18. ナルトでええやろ
    ジャンプの異世界ファンタジーというジャンルにおいて、DBワンピと肩を並べられる漫画はナルトしかないと思う

  19. ポロがそうなるよ。
    強さ、愛嬌、スター性全て兼ね備えてる。

  20. 御飯に人気で負けたことがある池沼サイコパス猿って人気なんだ

  21. みどりやいずく好きだよ

  22. ナルトはワンピースに比べて子供人気が
    低い気がする

    • 子供はカリスマ性があふれる主人公が好きだからね
      勝てない敵を前にしても怖気つかずに立ち向かうような
      悟空やルフィみたいなカリスマ性がナルトには欠けてると思う

      その理由がナルトがリベンジしたことがないことだと思う
      負けそうになっても仲間の加勢が入ってどうにかして倒すという展開がほとんどだから
      ナルトが単独でリベンジして勝つ話がほとんど無い

  23. キン肉マンか聖闘士星矢か遊戯王でええやろ

  24. 悟空>>>ルフィ=ナルト>一護>その他勢
    くらいだった時の主人公達が凄く好きだった

  25. 国内の知名度だと黄金期のケンシロウ、キン肉マン、星矢などもかなりのもの

  26. むしろ悟空に並ぶのって承太郎じゃね?
    ルフィはナルト

  27. ここまで「冴羽 獠」無し

  28. ナルトだろ
    ナルトも悟空やルヒィと同じで他人の言うことは無視して自分のやりたいようにやるクソ自己中だからこの三匹は同類だろ
    池沼度は悟空>>>>>ルヒ>>ナルト

  29. ナルトが入らないなら、他入らないだろ

  30. いやナルトでええやん

  31. 昔アニメのコラボか何かでルフィ悟空が完全に同じくらいの強さみたいな扱いでバトルしてたけど
    あれの違和感はなかなかのものだった

  32. 昔DB、ワンピ、トリコがアニメで夢の競演したことあるぞ。

    ちなみにDB、ワンピ、ナルトが出るゲームもあるからな

  33. まあこれはナルトやろな

  34. いやお前らはナルトかもしれんが全世代の浸透度考えたら両津やろ
    アニメ映画にもなった上、何年連載してたんやアレ

  35. 漫画とその他の関連商品を足した
    作品の総売上で比較するなら
    悟空ルフィに並ぶ主人公なんていないだろ
    ナルトも結局勝てなかった

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事