今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ついにジャンプ史上最も可愛いキャラが決定するwwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (153)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527211599/

1: 2018/05/25(金)10:26:39 ID:VuY
チョッパー
no title

2: 2018/05/25(金)10:27:09 ID:Ztf
近海の主のがまだかわいい
no title

59: 2018/05/25(金)11:27:39 ID:Xtd
取り敢えず半人半獣の奇獣のチョッパーが可愛いわけないんだよなぁ

60: 2018/05/25(金)11:28:21 ID:yrd
>>59
ウサギのビリビリの子かわいいやろがい
no title
no title

61: 2018/05/25(金)11:32:57 ID:Xtd
>>60
可愛いんやろけどウサギが人間のように動いている時点でワイは拒否感が出るんや…

おすすめ記事
5: 2018/05/25(金)10:28:53 ID:AaI
はい終了
no title

6: 2018/05/25(金)10:29:07 ID:Xtd
>>5
おっふ…

7: 2018/05/25(金)10:29:58 ID:6wx
>>5
おっふ…照橋さんちわーっす

8: 2018/05/25(金)10:30:16 ID:npU
>>5
おっふ……

10: 2018/05/25(金)10:30:39 ID:2tU
>>5
おっふ…照橋さんおっふようございます

25: 2018/05/25(金)10:36:35 ID:PkL
>>5
神を引き合いにだしちゃいかんでしょ

57: 2018/05/25(金)11:09:55 ID:98g
>>5
天使と人間比べんじゃねーよ!

29: 2018/05/25(金)10:43:58 ID:AaI
アニメ版可愛すぎて困惑する
no title

14: 2018/05/25(金)10:31:50 ID:XkY
えりな様いるやん

17: 2018/05/25(金)10:32:17 ID:fPS
コハクだろ
no title

20: 2018/05/25(金)10:33:03 ID:jG5
>>17
石でしいて言うなら、ルリだな
no title

19: 2018/05/25(金)10:32:53 ID:1Pf
西野やぞ
no title

50: 2018/05/25(金)10:53:30 ID:yrd
>>19ででてたわ

21: 2018/05/25(金)10:35:13 ID:ceQ
河川唯ちゃんなんだよなあ……
読み方もかわゆいやぞ
no title

3: 2018/05/25(金)10:28:05 ID:fxO
トガちゃん
no title
no title

22: 2018/05/25(金)10:35:43 ID:AaI
この娘らもええ感じや
no title
no title

27: 2018/05/25(金)10:37:18 ID:npU
>>22
カマトロPまたやってくれねえかな

30: 2018/05/25(金)10:44:55 ID:ZEb
洗脳催眠して全身全霊でガチエロ漫画書かせたいジャンプ作家といえば
ヒロアカのやつとワートリのやつ

23: 2018/05/25(金)10:35:52 ID:Xtd
ヒロアカならエリちゃんやラブラバ
no title
no title
no title

ワートリの雨取千佳や出穂も可愛い
no title
no title

41: 2018/05/25(金)10:49:58 ID:Fbs
ナミやぞ
no title
no title

9: 2018/05/25(金)10:30:33 ID:jG5
贔屓なしで言うたら
ワンピースのナミちゃうかな

あれほど可愛いキャラクター他紙探しても早々いない
ここ20年の漫画キャラでもトップ10に入る可愛さ

18: 2018/05/25(金)10:32:39 ID:FF5
ワンピの奇形女子なんて可愛いじゃなくてもはや面白いやろ

24: 2018/05/25(金)10:36:30 ID:jG5
何イきってるんや
類を見ないくらい圧倒的に可愛いやろ

no title
no title
no title

46: 2018/05/25(金)10:51:44 ID:AaI
あえてワンピ入れるんやったらこの娘やわ
no title

37: 2018/05/25(金)10:46:55 ID:qOb
BLEACHの全女キャラがジャンプの全女キャラに勝ってるから

39: 2018/05/25(金)10:48:57 ID:cdy
>>37
砕蜂一人で圧勝やで
no title

38: 2018/05/25(金)10:48:54 ID:AaI
no title

43: 2018/05/25(金)10:50:21 ID:jG5
>>38
まことちゃん!

40: 2018/05/25(金)10:49:01 ID:yrd
今のジャンプなら真冬先生
no title

昔のいれたらゆきめ
no title

49: 2018/05/25(金)10:53:13 ID:yrd
ここまででてないとかおんJ終わっとるやんけ
no title

52: 2018/05/25(金)10:53:38 ID:kMf
>>49
お前待ちやぞはけ

53: 2018/05/25(金)10:53:49 ID:5wt
はい
no title

はい

55: 2018/05/25(金)10:55:34 ID:jG5
>>53
メガネってだけで-114514点

56: 2018/05/25(金)10:59:31 ID:ZEb
>>53
これで三十路なら文句ナシなんだが…

62: 2018/05/25(金)11:33:38 ID:AaI
少年ジャンプ以外もOKやったらかなり迷う

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. おっふ・・・照橋さん・・・

  2. お可愛いこと

  3. ヒカ碁の奈瀬

  4. 決定する(決定しない)

  5. 桶川姫乃一択

  6. チョッパーからのこの流れ何なんだ

  7. チチの若いときは凄いかわいかったと思う
    でも子供産んで歳食ってからのイメージが強すぎてな

    • これよく言われるけど、俺は年取ったチチも好きやで。
      若作りもせずに家庭に打ち込んでるんやなーって感じで。

      • ブルマの迷走からするとすごい綺麗に年取ってるよなチチ
        ブルマは超で謎の若返りを見せたけど

      • 復活のFの特典で、鳥山自身が「ブルマは自分で開発したファンデーション塗って、肌を若く見せている」と言ってるよ。

      • 自分で開発した化粧水?的なもので若い肌を取り戻したとかだったと思うけど

  8. みなとちゃん

  9. 初期リナリー

  10. ヒナタやぞ

    • 常時白目剥いてる子はちょっと…
      公式もヒナタはブスだと思ってるからアニメで整形するんだろうし…

      • ブスだと思ってるからて、アニメで可愛いくなった原作キャラは全員ブスだとでも言いたいのか

      • 2018年5月26日 07:10:23

        目や髪の色、目の形まで変わったのヒナタだけやで
        原作だと白い目に三重瞼が特徴のキャラのはずなのにいつのまにかアニメだと二重の薄紫目に整形
        白目の比率まで変わっとる

      • 02:11:24
        僕は岸影版とアニ影版どっちも好きです(半ギレ)
        ネジも可愛いって言ってたし、作者公認の可愛いキャラでは?

      • 2018年5月26日 11:48:21

        作者公認美女は綱手やサクラの方やな
        ヒナタは作者曰くモサかわで美少女ではない
        別のインタビューでヒナタを女性らしい綺麗な顔に描くのは難しい、白目にするんじゃなかったって嘆いてる
        ヒナタは地味目で素朴な顔なんだと思うで

      • 作者が白眼キャラは書き分け難しい、皆同じ顔になっちゃうみたいなこと言ってて
        同じ顔したネジがヒナタ褒めたのは暗に自分の顔褒めただけ説すこ

    • いやそこは
      ハナビだろうが

  11. 神楽ちゃん大人バージョン

  12. 命令者ちゃんやろ

  13. ハァハァ

  14. ブラックキャットの方のイヴ
    To Loveるの方も悪いとは言わんけど、どんどん成長して人間的になっていったり悪ノリもしれっと出来るイヴが可愛かった

  15. 封神演義の悪徳ロリータ

  16. 真冬先生はもはやジャンプの女神

  17. 鮎川まどか一択やぞ

  18. 僕勉のヒロイン5人
    鬼滅の禰豆子、カナヲ、しのぶさん、アオイ、恋柱様
    ストーンのコハク、ルリ
    ブラクロのノエル、ミモザ
    ネバランのエマ
    ソーマのえりな様、田所ちゃん、秘書子、アリス、竜胆先輩
    たくさんいて誰が一番か決められない

  19. こいつら毎回何も決定してねーな

  20. 歪のアマルガムのろくろ首。

    あの漫画で今でも話題になるのって、このキャラと、Dグレの神田みたいなのがいたってことぐらいだろう。

    …まあ中古だけどな、ろくろ首。

  21. 弓さやか

    おいろけジャンプは時代考えても正直言ってやりすぎた

  22. 誓いの門ちゃん無いとかお前ら……

  23. 城ヶ崎姉を池沢ナイズしたみたいなあのアホの子

  24. ワートリの綾辻さんでしょ

  25. チョッパー挙げてるあたりマスコットキャラとして、って意味だったのかもしれんのに結局女性キャラ挙げられまくるイッチ可哀想

  26. ワートリなら国近だろ。

  27. 槇村香って俺っち常々言ってたよな?

  28. ビッチ先生!

  29. なんだかんだ織姫が一番だわ

  30. 個人的にブリーチの女性キャラは全く萌えない

  31. 陰湿な藁人形女は田舎者だし足太いし論外だなw

  32. 夜一さんに決まってんだろぶっとばすぞ

  33. 渚君一択だろお前らアホかよ

  34. 打ち切り漫画ってかわいいヒロイン多いよな
    ちなみに俺は逢魔ヶ刻動物園の華ちゃんがすき

    • ちがうそうじゃない
      打ち切り漫画なのに妙に印象に残ってるのは大抵ヒロインがかわいいから、って理屈

      その他大部分の打ち切り漫画は漫画ごと全く印象にも残ってない

    • フルドライブの真凛さん好きでした

      • 真凛さんを出し惜しみしたため打ち切りに

      • 真の問題は主人公含む全キャラがヒロインに劣る好感度だったことだろう
        男女別競技でヒロイン推しまくっても未来なんかない

  35. ヤコすき

  36. ここまで雨宮桜子ナシとかお前らにはがっかりだよ

  37. 歴代ならば、アーシェス・ネイ
    現連載陣ならば、アリス

  38. 18号

  39. 鮎川まどかが思い浮かんだ・・・俺も年をとったな

  40. マンキンの花組すこ

  41. 文化祭で歌を披露した耳郎ちゃん

  42. 久住智香

  43. 左門くん読み返してるけどてっしーほんと可愛い

  44. ハレンチ学園の十兵衛
    条例で、三重県では買えなくなったくらいだし

  45. ゆらぎ荘のキャラが出ないのは、なんか狙いすぎてて読んでて癪に触るからかな。

  46. ネウロのヤコが一番だな
    月刊もありならエンジェル伝説の小磯良子だけど

  47. ギガもありなら今話題の里香ちゃん一択やろ

  48. ひばりくんが最かわなんだよなあ

  49. 御器谷忍きゅん

  50. 古橋文乃

  51. イヴ

  52. 未来ちゃん

  53. イヴ・サンローラン

  54. NARUTOの多由也に決まってんだろーが
    ゲスチンヤローども

  55. サスケだってばよ

  56. 摘鶴燐ちゃん!

  57. 桂先生の電影少女の2期で出てくるツインテ-ルの美少女が一番かわいい
    やらせてあげるとか言ってる噂が立ってる子

  58. 幽白の桑原の飼い猫英吉

  59. 及川つららが出てこないとかお前ら全員にわかかよ

  60. 保健室の死神のシンヤちゃん
    連載中なら拳藤一佳ちゃん

  61. 竜吉公主出てないってどういう事…?

  62. 新連載のヒロインに侵略されたい

  63. ナミでええやん

  64. ひまわり
    西野
    トガ
    先生

  65. 1位ぼたん
    2位日比野真琴
    3位ルーシー(エム×ゼロ)
    マスコット的なかわいさなら
    1位ゴメちゃん
    2位ガッちゃん
    3位メソ

  66. ランチさん(黒髪)

  67. 鮎川まどかに一票。どれだけの人が覚えてるか知らんけどな。

  68. もう、いぬまるくんでいいよ。
    ヒロインはどうせ結論で無いし。

  69. 連載時から安心院さんが一番だと思い続けてる、
    同じ人がいないのかな❓

  70. ねず子が一番臭そう(好き)

  71. キルコさんは既出?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事