今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

映画「ヒロアカ」予告映像に若き日のオールマイト登場キタ――(゚∀゚)――!!主題歌は菅田将暉「ロングホープ・フィリア」に決定!!

僕のヒーローアカデミア
コメント (190)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529028788/

映画「ヒロアカ」予告に若き日のオールマイト
 堀越耕平原作による劇場アニメ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」の予告編映像が公開された。

 巨大人口移動都市「〈I・アイランド〉」を舞台に、物語が展開される本作。
予告編にはデク、オールマイト、A組メンバーたちが「〈I・アイランド〉」を訪れる様子や、オリジナルキャラクターである“無個性の少女”メリッサ、彼女の父でオールマイトの旧友であるデヴィットとの交流のほか、若き日のオールマイトの姿も収められている。

  なお本作の主題歌は菅田将暉の新曲「ロングホープ・フィリア」に決定した。
同楽曲はamazarashiの秋田ひろむが作詞、作曲を手がけており、7月14日より先行配信が行われるほか、8月1日にシングルとしてリリース予定。予告編でも同楽曲がBGMとして使用されている。

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は8月3日よりロードショー。


「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」の予告編より。
no title
no title
no title
no title

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」メインビジュアル
no title
http://natalie.mu/comic/news/286758

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜』予告編映像

MEMO
[nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/77137″]


おすすめ記事
マジで見に行くしかないな。
これは神映画確定やん…
ヒロアカの予告だけでもう泣いた
鳥肌はんぱない
絶対見に行くわ
最低でも3回は行くしかない(使命感)
す、すだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! じろちゃんかわいい
オーマガのタカヒロいた!
前々作持ってくるとか神だろ
なにこれ サイコーかよ
オールマイトがやられてそれを出久が倒すってパターンかな?
なにそれ中胸熱w
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 菅田将暉効果で300館埋まるかな

  2. 展開次第じゃ漫画に逆輸入もあり得るか………

  3. 若いオールマイトいいな。これはモテるわw

  4. 女子は全員来てる、と

  5. オールマイト若い頃は日本人らしい顔立ちだな
    今は彫りが深過ぎだけど

  6. デク100パーセント出てね? これ

    • あの片手だけノーリスク100%を撃てる、とかはありそう

      • それだと本編に影響出そうだけどどう処理するのかな

      • 現地でパックパック調達したことにすればいいでしょ

      • 堀越監修やぞ

      • そんなん1発2発撃ったら壊れました
        同じもの作るのには数年掛かります
        で終わるじゃん

      • 主人公の限定フォームとかそれっきり出番ないゲストキャラみたいな奴らとかやっぱインターンというかエリちゃんというか劇場版っぽいよなぁ

      • ?エリちゃんって普通にインターン後も出てきてるだろ?

  7. クラスメイト要らなくね?デクの盛り上げ要員としてなら
    出すんだったらみんなで共闘して欲しいよな

  8. 映画でも上鳴くんがアホになってるwww

  9. 思ったよりも全然面白そうだな

  10. 志田未来が思ったより違和感無くて満足
    ヴィランの個性はセメントスみたいな感じかな?

  11. やっぱり作画いいな

  12. オールフォーワン出てたけどどう絡んでくるんだろうか
    あのヴィランが手先だったりするのかな?

  13. アニメと並行作業だから作画は不安だったけどさすがボンズだなー
    抜かりない

  14. 特典で菅田将暉グッズをつけよう(提案)

  15. ヒロインいいじゃん

  16. いろんなキャストに人気俳優使ってるの見ると、危うい気配しかしない…

  17. 映画の方もいいけど、本日のアニメも忘れずに。
    今日はオールマイトVSAFOの直接対決だぞ(しかも純粋な1対1)

  18. 神龍「精密過ぎる機械を直すのは不可能なのだ…それにわたしの力を遥かに超えているし(弱気)」

  19. 凄い面白そう
    つかデクがかっこいい

  20. 映画やるほど人気出たのか知らんかった

  21. 今回のヴィランはハガレンというかオバホみたいな個性なのかな?

  22. ナイトアイ「・・・・・」

    • お前の出番はまだだ

      楽しみだけど公開館数300とかそんな強気に出なくてもいいのになと思う。アニメのほうの人気がどれだけかまだわかってないのに

      • いや制作側は配信とか海外とかも含めて分かってるでしょ

  23. 一応HPにA組全員の紹介と声優載ってたからセリフはあると期待してていいのかね

  24. 「私無個性なの」
    「僕と同じだ…」
    彼女は無個性なりに夢に向けて努力してる分デクとは正反対なんだよなあ

    • 全く鍛えてなかったのは失敗だよな
      鍛えてなかった事実が足引っ張るだけで良い方に作用してない

    • 俺サーだけど彼女は映画のラストでデクを自分よりもすごいと褒め称えるよ
      HNに直結した目で

    • デクが鍛えてなかったのは内心諦めてたからだよ。
      でもそれは、無個性はヒーローになれないからじゃなくて、周りに自分の夢を全否定されて誰一人味方がいなかったから。
      デクが頑張って鍛え始めたのはオールマイトに力を貰えると分かったからじゃなくて、「君はヒーローになれる」と言われたから。デクにとって初めて夢を肯定して貰えた瞬間だったんだよ。
      「スーパーパワー貰えると分かった途端やる気出したクズ」とか「サーとか相澤みたいに個性無くてもヒーローなれるのに鍛えてなかった」とか見当違いな叩き方する奴多すぎ

      • 何で入試申し込んだの?
         ↓
        「やってみないとわかんないし」
         ↓
        体鍛えりゃチャンスあるのに何で鍛えなかったの?
         ↓
        合格不可能じゃん
         ↓
        何で入試申し込んだの?

        無限ループ

      • 記念受験だぞ

      • まぁ実際記念受験のつもりだったんだろうけどな
        爆豪がイラつくのもしゃーないで

      • 受験しようとはしてるのに身体鍛えるでもなく諦めてて記念受験感覚のくせに
        曲がりなりにも受験に向けて努力してるクラスメイトには
        「やってみないと分からない」とか「そんな規定もう無い」とか言ってたとすると
        それはそれでな

      • 心の底では諦めてたけど、それを認めたくはないみたいな複雑な気持ちだったんだろ

      • 自分は東大目指して受験勉強してるのに全然勉強とかしないで僕も受験する
        やってみなくちゃ分からないだろとか言ってる奴いたらイラつくだろうな
        それで虐めや自殺教唆は論外だけど

      • 認めたくないなら努力しろよ。
        それでも男か?(性差別)

      • 見当違いでも何でもなくて笑う
        それに今も鍛えればOFAの上限を伸ばせるのに筋トレ描写ほぼ無しで、サポートアイテム使って遠距離攻撃をって横道に逸れてますよね?

      • ジェントル戦で内心諦めてたって言ってたしな

      • ヒーローを諦めた上で警察やらレスキューやらで人を助けようとか考えるならともかく、ただ腐ってるだけじゃなぁ
        オールマイトに諭されたときも黙って俯くだけだったし…

      • そのくせ爆豪とかにからかわれた時はお得意のだんまりでなく
        「やってみなきゃ分からない」とか反発すんだよな
        でも諦めてるから努力はしませんと

      • ちなみに今の筋トレ描写は日常の中でちょくちょくあるけどな

      • 勉強は頑張ってたんだろ?
        フィジカルは、焼け石に水って諺知ってる?

      • ちょっと聞いたことないですね…

      • まぁナードで甘ちゃんのワナビーだからしょうがないね。
        「もしかしたら無個性で力がなくともヒーローにふさわしい精神を見せればその精神を尊重してくれる人がいるかも」っていう子供らしい期待をしてたんじゃないか。デクの最初の挫折はいじめられっこを助けようとしたけどボコボコにされたことだし、「力も無いのに人を助けるのはアホのすること、むしろ迷惑なだけ」っていう正論を身をもって受け入れたつもりでも、本当はヒーロー精神的なキレイゴトを肯定してほしかったし、それを信じてたんでしょ、子供だから。
        のちのちの展開はさておき最初に限ればそういう感じじゃない?

      • 雄英って普通科あるじゃん
        オールマイトにヒーローは正直無理だし警察になるという手もあるって言われた後に
        身の丈に合った人生を…とか考えてたし
        普通科に入って警察になろうとしてたのかと思ってたけど違うの?

      • 描かれてないから妄想

      • 2018年6月16日 12:29:18
        受験に向けて努力してるクラスメイトの描写なんてあったっけ?

      • >2018/06/16(土) 18:47:09
        仮にそうだったとしてそれがどうしたというの?
        雄英受験するって言ってたのはオールマイトに会う前だし受験予定はヒーロー科
        ヒーロー科受験するってのに鍛えても無かったってのは何も変わらんのだけど

    • 無個性でも輝ける的なテーマは色々刺さるからやめといた方が…

    • 無個性だけど科学者目指して頑張ってます!なメリッサに対してOFA貰うまで動画再生と薄いノート7冊書いただけの僕が何か言えることあるの?
      という疑問は解消されるのだろうか

    • 作中であんまり無個性出てきてないのはこういうことになっちゃうからだと思ってたけど、やるんだな。実際主人公の苦境を描くには無個性がどういう扱いされてるのかは描いておかなくちゃいけないんだろうけどね。この世界観だと「尻尾が付くよりお前みたいに頭が良くなりたかったよ・・・」ってやつも多そうだし、どの程度の悲劇なのか。

    • 魔法帝になりたい…でも魔法が使えない…
      なら体鍛えまくったろ!

      同じ雑誌にこういうやついるから余計に微妙な気持ちになるな

      • 魔法書貰えるって目標あったから頑張れた境遇も状況も違うキャラと比較対象にするのもどうかと
        比較対象にするなら最初から魔法書貰えないと分かった上でも諦めず身体鍛えてたとかじゃないと説得力が感じられない

      • まぁヒロアカの世界は体鍛えれば投擲がマッハ越えられる世界なんですけどね、デクも知ってたでしょ?
        ヒーローオタクでオールマイトの大ファンが、オールマイトのサイドキックの戦闘を知らない奴なわけないもんなぁ

      • マッハ超えたっていうのが別に公式情報じゃないからなぁ

  25. これマジで邦画NO1取れんじゃない!?

  26. オールマイトの隣にいるメガネ親父絶対にラスボスだろ
    ボスキャラを後ろからグサーってぜってぇやるわ

  27. 見込みも無いのに300館もやる筈がないからそれなりに自信があるんだろうな

    • それで失敗した例が最近多い気がするんだが、どうなってるんだろ。
      見込みの精度の低さには何か原因があるのか気になる。

      • 明らかに人気に見合ってない上映劇場数
        芸能人を異様に動員した宣伝活動
        大して関係ないところにコラボ宣伝を連発

        引くに引けなくなってプロモーションで何とか盛り返そうって作品の役満状態な感じ

      • ジャンプの看板に!という熱意はとても伝わる。
        でも、そういうのって色んなものが噛み合って幸運と言えるものがないと
        成功してくれないからなぁ。進撃の時みたいに。

      • 日テレも東宝も妙に肩入れしているんだよね
        集英社がどうこうじゃないと思うよ

      • テレビ視聴率は低めだけどネット配信とかでは大人気だからみたいな
        ファンの言い分が事実なら普通にいけんじゃないかね

    • 人少ないところからすぐ閉じてけばいいんじゃない?

  28. サポートアイテム装備マイトすら知らない自称大ファンの少年

  29. 蛙ちゃん…

  30. 主題歌微妙やな

    • アニメ1期でOP歌ってくれたポルノグラフィティはポケモンの映画主題歌を歌いに行っちゃったからな…

      • なら米津玄師でお願いしたい…
        作詞作曲のamazarashiがそのまま歌ってくれてもよかった

  31. 単行本売り上げが1度も100万部行ってないのに0巻100万冊はどんな判断だろうね
    どうも映画館無料配布らしいけど3300冊/館とか場所塞ぎもいいところだろうに…
    単行本と違って漫喫が貰いに来てくれるわけはないのだが

  32. 着実に爆死のルートを進んでるね

  33. 個性のない人間でもヒーロー(プロ)になれますか?→難しいだろうね
    個性のない人間でもヒーロー(誰かを助けられる人間的な意味で)になれますか?→なれるさ!
    個性のない人間でもあなた(オールマイト)みたいになれますか?→個性の有無とかじゃなく無理だよ…はっきり言えばエンデヴァーやジーニストでも私にはなれないんだ

    • 正味の話、デクってさ……

      自分のために最高のヒーローになりたいの?
      他人のために最高のヒーローになりたいの?

      • 両方だよ

      • 赤の他人を救けたいってムーブを全然しないんだよねデク
        相手がかっちゃんかかっちゃん似の少年の時しか頑張らない

      • 応援してくれたお茶子と、一応子供のころかっちゃんにいじめられている子供を助けてたはずだけど、それもかっちゃんつながりだし、もしかしたら友達だったのかなぁ・・・

      • そもそもえりちゃんが例外だっただけでしょ

      • 最悪死んで件を例外で済ますのか(困惑)

  34. 鰤みたいに0巻商法やっても失敗した作品があってだな

  35. トリコの時は見てるこっちが痛々しかったけどヒロアカはなんとなく大丈夫な気がする
    あんまり押されてないからかな

    • ヒロアカの広告やプッシュは異様なほど高レベルだよ
      これで駄目だったらもう原作が悪いとしか言えないほどに

      • そこでどうやって失敗の原因を原作以外に転嫁できるかが
        信仰心の試されるところだ

      • 全部全部ぜーんぶアソチのせいにしとけ

      • ・菅田将暉のせい
        ・声優のせい
        ・制作会社のせい
        ・公開時期が悪かった
        ・宣伝が足りなかった
        ・尾田のせい

      • 映画がそんなに推されてるとは思わんな
        ニュースでも早朝の方でやってただけだし

      • 300館とかいうだけでも相当推されてると思うが

  36. どの層が映画見に行くのか気になる
    多分子供が一番多いんだろうけど

  37. 0巻に「尾田先生とのシークレット対談を収録」ってのがあざといな

    今までこういうその作品と関係無い人との何かを付けたりするのはあったんだっけ?
    この二人って特別何か関係あったりすんの?

  38. これでダメなら次回はDBかワンピとの2本立て同時上映とかにしてもらうしかない

  39. 映画見に行く時◯◯様きゃーっ!!みたいなこと言う奴がいないことを祈っとくわ

  40. I・アイランドってださくね?w

  41. サー「300館埋める為にはやはり私が行くしかないか・・」

  42. あんまり話題にならないけど、昔ジョジョ1部もアニメ映画化したがあまりの悪評と円盤発売禁止で黒歴史扱いされてるんだよな
    ヒロアカはどんなにこけてもこれ以下になることはないから大丈夫だ

  43. 映画って割引とかもあるからよく分からんけど平均1000円以上くらいにはなる?
    0巻配布分の100万人見るとしたら興行収入10億円以上は普通にいく?

  44. ヒロアカは成功するよ。
    アニメのコメ数もかなりあるし、トレンドもヒロアカ関連に占められてる。
    コラボもたくさんしているし、芸能人を声優で呼べるなんて普通のアニメや映画じゃできないよ。ヒロアカだから芸能人が出演してくれたんだよ。

    それとも期待し過ぎなのか、私。

  45. 菅田将暉かよ行かなきゃ!(…誰?)

  46. まあ今の本編より面白いことは確かだろうから大丈夫よ
    同じヒロアカでもヴィジランテのほうが面白いのと理由は同じよ

  47. 約300館もの映画館で公開
    入場者プレゼント100万名に配布
    こんな大量にする必要あったかな

  48. どうでもいいけどエリちゃんの巻き戻しがコントロールできたらミリオなんかより先にオールマイト治すべきだよなぁ…

  49. 主題歌が菅田将暉とか….
    マジでオワコンじゃないですか

  50. ナルトの雪姫忍法帖の面白さを超えられるのかな

  51. 10億超えたら鰤超えやな
    2億超えるだけでトリコ超えだけど
    20超えたらナルト超えだし
    35億超えたらドラゴンボール超え
    70億行ったらワンピ超え

  52. そういや予告映像の中にオールフォーワンが出てたけどどう絡めるのか そんで弔ら敵連合は出るのか

  53. 耳郎ちゃん可愛くない?可愛い

  54. 300館上映じゃ足りない、特典配布100万名じゃ足りないっていう意見は無いのか

  55. 看板じゃん

  56. 新聞に一面カラーで今日のアニメの宣伝+映画の宣伝してるのは凄い
    どんだけ宣伝費かけてるんだ…これひとつで3000万円は下らないだろうに

  57. やっぱり純粋な人間型のキャラしかポスターに出してもらえないんだな…。
    ヒロアカはなで亜人種入り乱れる設定の世界にしたんだよホントに。

  58. 素直に視聴です

  59. 検索を始めよう。
    キーワードは『菅田将暉』『ヒーロー』『主題歌のタイトル名にフィリ』

  60. 10億いけば成功かね?
    あのナルトでさえ20億代だしな…まあ特典100万部はやりすぎな気がするわ
    まだ特典なかった方がコケても言い訳できたのに

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事