今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

歴代ジャンプ漫画で人を殺した事のある主人公って、どれくらいいるの???

少年ジャンプ
コメント (271)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529581563/

1: 2018/06/21(木)20:46:03 ID:2Y7
すぐに浮かぶのは、ケンシロウと銀さんだけど
no title
no title

2: 2018/06/21(木)20:46:24 ID:5XT
夜神月
no title

23: 2018/06/21(木)20:53:22 ID:DcH
デスノートの月とかヤバイほど殺してるやろ

3: 2018/06/21(木)20:48:50 ID:5q8
ドラゴンボールの悟空もブラック大佐とか殺してたな

12: 2018/06/21(木)20:51:36 ID:Roi
>>3
タオパイパイとかフリーザとかクウラとか、殺しそこねた奴が高確率でロボになって帰ってくる

6: 2018/06/21(木)20:50:38 ID:5q8
るろうに剣心の剣心は「人斬り抜刀斎」の異名の通り殺しまくり

おすすめ記事
8: 2018/06/21(木)20:50:58 ID:ygQ
ネウロがないという事実

33: 2018/06/21(木)20:54:47 ID:adn
>>8
シックスがどうかによるし、本人曰く故意に殺してないだけでうっかりやってるかもしれんらしいで

9: 2018/06/21(木)20:51:04 ID:g5O
むしろ殺してない奴のが少ないんじゃないか
ルフィは殺してないんだっけ

11: 2018/06/21(木)20:51:25 ID:k1s
>>9
見えないだけで絶対死んでるぞ

34: 2018/06/21(木)20:54:56 ID:3am
ワンピースの世界で死んでるやつの方が少なくね?
あの世界で死ぬとかどんな敗北者やねんw

39: 2018/06/21(木)20:55:13 ID:jZ0
>>34
ハァ…ハァ…
no title

38: 2018/06/21(木)20:55:13 ID:5XT
>>34
???「人は死ぬぞ」
no title

13: 2018/06/21(木)20:51:43 ID:2Y7
ナルトって誰か殺した?

26: 2018/06/21(木)20:53:37 ID:Tmz
>>13
暁を螺旋手裏剣で殺してた気がする

31: 2018/06/21(木)20:54:20 ID:LSP
>>26
あー角都か

10: 2018/06/21(木)20:51:14 ID:hP9
バトル物で殺してないやつのほうが少ないやろ
キン肉マンも殺しとるし

14: 2018/06/21(木)20:52:08 ID:5XT
ワイもイッチと同じく殺してないヤツのほうが多いと思ってた

22: 2018/06/21(木)20:53:05 ID:LSP
>>14
クロスアカウントとか消化器で頭殴ってたな
アレしんだんちゃう?
no title
no title

4: 2018/06/21(木)20:49:54 ID:9JZ
現代が舞台じゃない限りほぼ殺してない?

5: 2018/06/21(木)20:50:34 ID:k1s
だいたい殺してる

27: 2018/06/21(木)20:53:40 ID:5q8
まあ作中の見えてない範囲で「たぶん死んでるだろう」だと
収拾が付かないから、実際の描写があるものに限定した方が良いかもな

40: 2018/06/21(木)20:55:26 ID:YSP
昔のバトル漫画は結構殺してるよな

43: 2018/06/21(木)20:56:22 ID:k1s
80年代~90年代は殺意凄まじくて、00年代以降は馴れ合い系で殺すとか物騒なのは減った気がする

44: 2018/06/21(木)20:56:51 ID:hP9
死が大して意味のない作品もいっぱいあるし多少はね?
no title

49: 2018/06/21(木)20:57:12 ID:ED3
幽助ってああ見えて実は人を殺してないぐう聖

57: 2018/06/21(木)20:58:40 ID:1UL
>>49
人を喰うことを食事と割り切れてしまうんやぞ

59: 2018/06/21(木)20:59:22 ID:ED3
>>57
どんな文化も認めるグローバル化の鏡

62: 2018/06/21(木)20:59:51 ID:OOH
まさかカードゲームで人が死ぬなんてあるわけないよな
初期はカードゲーム以外もやってたけど
no title

67: 2018/06/21(木)21:01:30 ID:ED3
>>62
遊戯は人殺してないで
ゼアルでは最終章で主要キャラ24人中23人殺害されたけど

74: 2018/06/21(木)21:02:15 ID:Fjn
>>67
植物人間が何人かいるんですがそれは……

68: 2018/06/21(木)21:01:47 ID:PUM
ええこというやん
no title

なお
no title
no title
no title
no title

76: 2018/06/21(木)21:02:25 ID:jZ0
>>68
死ななければセーフ

80: 2018/06/21(木)21:03:30 ID:1UL
>>68
殺してないやんけ
蛭魔兄弟とか「永遠に苦しめ」みたいなこと言われた挙げ句
利き手ぶっ壊されたんやぞ
剣心は話し聞かん相手には鬼畜やで

84: 2018/06/21(木)21:04:06 ID:k1s
>>68
斎藤も超人やからええけど、常人なら3回は死んでるで

126: 2018/06/21(木)21:11:00 ID:cYz
ナルトは作者が「敵とも分かりあうことを目的としてるナルトに殺しはさせないようにしてます」と明言してるからな
戦争篇で敵をゾンビ軍団やゼツにしたのもナルトに生きてる人間を殺させないためだとさ

152: 2018/06/21(木)21:18:46 ID:cYz
>>126でのナルトの岸本発言はここで見れるで
https://www.google.co.jp/amp/s/s.cinemacafe.net/article/2014/12/04/27837.amp.html

『ペイン編』以降、重要なストーリー上の問題として、ナルトが敵を“自分と同じ人間”として捉えて、ただ殴って殺して決着をつけるのとは違うやり方を探すようになった。
『分かり合える』と信じているナルトが単に相手を殺すことは出来ないので、そこで“穢土転生”という本来死んだはずの人間をゾンビのように復活させるというある種の荒行が出てきたんです。
僕の中で穢土転生は『生き返る』のではなく、あくまで死んでいるキャラクターなんです」。

155: 2018/06/21(木)21:19:26 ID:9JZ
>>152
そんでやむなくナルトが倒さなきゃいけないのは封印してる感じやな

156: 2018/06/21(木)21:20:53 ID:cYz
>>155
言われて見るとそんな感じやな
映画だと息子のボルトには思いっきり敵を殺させてたけど岸本さん

20: 2018/06/21(木)20:53:00 ID:yfr
ジョジョは結構殺してると思ったけど

81: 2018/06/21(木)21:03:45 ID:uy0
ジョジョは戦闘不能にするだけやで

137: 2018/06/21(木)21:13:50 ID:SdJ
ジョナサン ゾンビィを大量に殺害(人間ではないのでセーフ)
ジョセフ 吸血鬼、柱の男を殺害(人間ではないのでセーフ)
承太郎 DIOを殺害(人間ではないのでセーフ)(他に死んだかもしれない奴がいるけど語られてない)(ンドゥールは自殺)
仗助 ぶちのめすだけなのでセーフ(なお活動不能にはする)
ジョルノ ポルポやチョコラータなどのヤツらを結構殺しているがギャングとして成り上がるためなので仕方がない
徐倫 多分殺してない
ジョニィ 目的のためなら人を殺せる 実際に大統領を殺害している
定助 岩人間を殺害(?)しているが人間ではないのでセーフ

142: 2018/06/21(木)21:15:55 ID:9JZ
>>137
ダービーとかは?って思って調べたら死んだとは書いてないんやな

114: 2018/06/21(木)21:08:59 ID:91z
ダイは人殺してへんよな

116: 2018/06/21(木)21:09:45 ID:sWp
>>114
原作だと殺した描写は無いね

154: 2018/06/21(木)21:19:09 ID:oHB
ボーボボなんて千単位で殺してそう

118: 2018/06/21(木)21:10:12 ID:k1s
ボーボボという狂気と引き換えに得た優しい世界

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. チョコラテストロベリーは何気に人殺ししてるのよな

    • 銀城殺ってるしな

    • 銀城って一応現世の生きた人間だよな?
      しかも死体は自分で現世に埋めたんだよな?
      黒崎一護容疑者ってことにならんか心配だぞ

      • そもそも警察相手では凶器(斬魄刀)が見つからないし
        銀城もいなくなって心配するような奴らってフルブリングの連中しかいなさそうだし
        さらに言えば世界観的に虚の被害でどれだけ人がいなくなったりしているかわかったものではない

  2. 銀魂はギャグマンガとか言われてるけど、シリアスでは主要キャラがザクザク人斬ってるよな
    沖田の人間焼肉とか

  3. ブラックキャットのトレインって殺してたんだっけ?

  4. >>80
    記憶ガッバガバやんけ死ねや

  5. 銀牙の主人公
    「人」は殺してない

  6. NARUTOのヒジキは手裏剣で心臓幾つか潰したけど、弱ってる所にトドメさしたのはカカシだからね

  7. シティーハンターなんてやばい数やろな

    • ブラックエンジェルズとかもな

      • 第一話から殺してるやんw
        相手は警官のくせに更生した若者に再犯させようといやがらせしまくった挙句、その妹のJKレイプしてわざと怒らせて正当防衛で殺した外道だけども

      • 殺してないよ
        地獄に落としただけだよ

  8. 殺せんせーは殺し屋だったから凄そう

  9. 呪術は指食べてたけど、あれはセーフ?

  10. せめてたけのこだよね

  11. 一護は銀城と霊王を殺したんだっけ

    • 霊王は殺してなかったと思うけど。

      • 陛下が刺して世界がぐらついて、ベリたんが真っ二つにしたせいで加速したから多分殺した方に入ると思う。
        陛下が殺したにせよ死体蹴りかましてるのが何とも言えない。

      • 浮竹のフォローがなかったら主人公が世界を壊滅させることになってたという

      • 一勇を見た読者が「笑顔で世界滅ぼしそう」って言ってて草
        血筋ですかね

      • 一勇が次期霊王でしょ

  12. ジョニィだけフォローされなくて草

  13. バスタードのDSって人間殺してたっけか?

    • 初期から中期に架けては人相手が多かったからね。
      必然的にいっぱい殺してる。
      女と知り合い以外には容赦ないからなぁ。

      • しばらく読んでないから記憶が曖昧だったわ…。人型の人外だけだと思ってたけど普通の人間も殺してたか。

      • ↑まあ殺されてるのは大体普通の善人じゃないけどな

    • 第一話の時点で思いっきりオズボーン殺しとるがな
      そもそも15年前に戦争ふっかけてるわけだし

      • あの容赦ない性格は今の時代では流行らないんだろうなぁ。

    • 疑問に思うのが馬鹿らしいくらい殺してるだろ。
      歴代主人公でもかなり上位なんじゃないか?

  14. サイレンのアゲハは何人殺してたっけ?
    遊坂は自殺だったし、大体タブーが相手だったから意外と数は少ないのかな

  15. サイレンの夜科アゲハ思い出した

  16. ここで出てるが、アゲハが殺したのって未来弥勒だけだったりする。自我あり禁種も人間に含むなら雨宮と未来フレデリカが殺しの1位タイ

    • 遊坂をカウントしないなら未来弥勒もノーカンでしょ
      あれ最期はクアトネヴァスにグラナと一緒に特攻して死んだわけだし、死ぬ前に致命傷を与えてたからカウントするというなら遊坂もカウントしてなければおかしいし

      • あー・・・せやな、そうなるな。・・・あ、でもミスラ殺してるから未来弥勒とミスラチェンジでお願い

    • 雨宮さんは別人格入れたらダントツトップじゃね?
      対遊坂で自衛隊員無双してたやん

      • アビ宮さんは自衛隊は一人たりとも殺してないからセーフ
        ワープの人は殺してるけど

  17. 昔のジャンプならシティーハンターとか北斗の拳とかで殺しまくってるがな

    • っても大体の対象が既に外道だがな、この手の話しで戦争時代や始末してないと後々厄災を生む奴でも殺ったら「人殺し」みたいに軽蔑する奴は最近多いよな
      まあ現実でも凶器持っる犯人に対して銃を使っただけで死ぬほど批判する奴もいるしな今は

  18. 時代劇ものや、主人公が裏稼業だったけど現在は足を洗ってる作品は大体殺してるよね
    どっちにも当てはまらないデスノートはやっぱ異色だわ

  19. 本人の意識が無いとはいえ、ジガはトップクラスの殺害数だろう

  20. ぬ~べ~もAを殺すまで追い込んでるし殺したといっても過言ではない(まあ妖怪みたいなもんだけど)

  21. 最近は殺すの随分減った気はするな
    今連載中のだと人殺したことあるの銀魂とジガくらいか?

  22. 承太郎はニセ船長を殺してるだろう。
    スターフィンガーで顔面貫かれた状態からそのまま切断されていたし、海原に放置だから多分死んでいる。

  23. コブラとかブラックエンジェルズとかドーベルマン刑事とかかな
    パッと思いつくのは。
    アウターゾーンなんかもそうか。

  24. 千空「壊れた石像に復活液かけてもバラバラ遺体になるだけだったぞ」
    何気に怖い初期のセリフ

  25. ネウロは意図的に殺していないし多分人間大好きだからうっかりでも殺さないだろう
    明確に負けたシックス以外は自ら手を出していない
    そういうのを含めて面白い作品だな

  26. 斉木楠雄も殺してから生き返らして記憶を消してたな

  27. トリコは?
    アカシア倒したのは白鬼だし他に人は殺してたっけ?

  28. ボルトは親や師匠の代わりにモモシキを殺害したせいで
    変な呪印を刻まれた模様

  29. ネウロはドSやからこそ、シックスしか殺してないやろ。一番ボコボコにしたDRですら死んでなかったし。

    • よく考えたらネウロは
      「殺された方がまだマシ」と思わせるほどの屈辱を
      相手に与えてるよねw

      • そこから立ち上がれると、より一層美味しい謎を生み出してくれるからな
        100%地だけど、一応そうする理由もある

      • 美しく自爆しようとしたテラの
        断末魔のブサ顔デスマスクとして永久保存とか
        あれはもう死体蹴りというか死体を念入りに殺し直したようなもん

      • 廃人化と言うか社会的抹殺なら犠牲者多数だけどなwww

    • 納豆食べなきゃ呼吸も出来ないデイビットは良く死ななかったとは思う

    • 結果的に殺しちゃった人がいたような気もするがw
      ネウロにとって人間は謎という食料を生み出す畑だからな。だから人類絶滅にかかるシックスからも守ってくれた
      進んでは殺しに行かない

  30. 承太郎はラバーズ(エンヤ婆を殺した奴)も殺してなかったか

  31. アゲハさんの絶対殺すマンのスタンスは好きだった

  32. ???「害虫を駆除しただけだ」

  33. ジョジョ主人公の中に1人漆黒の意思の絶対殺すマンがいますねえ…

  34. シティーハンターはもうジャンプには入らないのか?

    • 冴羽は依頼が有れば掃除してるけど
      他は組織のボスや将軍しか殺ってない印象だな

      • シティーハンターの初期は結構殺してるな。
        エンジェルダストで狂った知り合いを躊躇なくひもで首縛って殺したりとか。

  35. 普通にケンシロウか冴羽獠の二択じゃね?

  36. 殺せんせー殺したE組生徒はどうよ

  37. ジョジョ4部のアンジェロとエニグマの奴、アレはまだ生きてんのかね?
    生きてるとしたらどういう仕組みで生きてるんだろか…

  38. Dグレは人がガンガン死ぬ世界観のわりに主人公は殺しはしてなかったような気がする

  39. リボーンのツナは白蘭殺したかな?

  40. 悟空のレッドリボン軍を叩き潰したのってどうだったっけ?

  41. ワートリの空閑遊真はどうなんだろう?近界時代は父親と傭兵やってたみたいだし

  42. ジョジョだと、
    ディオ(1部では主人公)
    ジョルノ
    ジョニィ
    ジャイロ

    が殺害経験ありだな。

  43. 主人公じゃないけど、石田銀とか何人か殺ってそう…

  44. 斬の主人公も日本刀振り回してたな

  45. 遊戯は確か龍の札?みたいなものを使ったゲームで結果的に相手の魂を封印したことがあったな
    まぁあれは相手が強制的にやらせてきた上に敗者に課された固有のペナルティだったから不可抗力だけど

  46. 実は白蘭を殺してるツナ

  47. 男塾完全に忘れ去られてて草w

  48. REBORNのツナはD・スペードをコロコロしたって扱って良いんだろうか。Dのアレは自業自得な気がしなくもないけど。

  49. そう言えば殺人=童貞を捨てるっていつから言われるようになったんだろうな?

  50. 星矢もな。

  51. サイタマも元人間殺しまくってるな

  52. 吸血鬼はセーフとかいう謎ルールw
    元人やんけ

  53. 剣心はOVAで薫に毒移して殺してるな

  54. 角都にとどめを刺したのはカカシ先生

    • あれぼかすためにカカシにとどめささせたけどぶっちゃけあいつはもう長くなかった

      • あれは作者よりカカシ先生の配慮じゃないの

    • ナルトに殺させないという縛りのためにカカシにトドメ刺させてたけど
      正直生きたまま連れ帰った方が色々分析する上で役に立ったと思う

      • いや暁のとんでも能力を生かしておいたら何が起こるかわからないから、その場でトドメを刺すのが最善という判断だろ
        特に角都と飛段の二人は他人の心臓を取り込んだり、首だけでも生きてる不死コンビだったわけだし

  55. こんな奴の命をお前が背負い込む事はない

  56. ドクターイチガキ殺してるはずだけど、あれは人間か妖怪か明言されてなかったはずだな

  57. 前田慶次は?

    • 史実基準でいいだろ 首級をあげましたって記録があるはず

      • 漫画カウントだから慶次だけ史実基準にするのはちがうだろ

      • 思いっきり殺してるだろ。
        槍をひと振りしただけで、首が飛びまくってたわ。

      • そもそも、人を殺さない「いくさ人」とかギャグにもならんわw

  58. 殺す?あなた、エドワード・エルリックをわかってない!

  59. デビルマンvsジンメンなんてどう裁定するかな

    • 厳密に言えばジンメンの背中の瘤が変化しただけのものだし、瘤に浮かんだ人たちはジンメンに喰われた時点で死んでるからデビルマンが殺したわけじゃないけど、明としてはそれでもサッちゃん(アニメ・小説では母親か)を自分の手にかけた感覚は拭えないんだろうね

      道徳者からすれば瘤に浮かんだ残留思念でも本人の意思があるなら生きているって見なすだろうし・・・

      どちらにしても、明君は特捜隊襲撃時~牧村家到着時に人(の皮をかぶった悪魔みたいなもんだけど)を殺しちゃってるけど

      デビルマン好きだから「そもそもジャンプじゃない」とまでは言わないよw

  60. ボーボボが謝ってるバビロン案内人を「許す!!」って言いながら袈裟斬りしてるの思い出した。

  61. 銀さんって地球人はヤってなくね

  62. ルフィは相手の生死には特に拘らず結果的に死ななかったキャラがいるってだけだな
    殺し合いは辞さないのはちょっと狂気感じる

  63. ルフィは結果的に殺して無いかもだが割と殺す気満々で攻撃してるよね
    ワポルとか

  64. ナルト…お前が…イルカの両親を殺し…里を壊滅させた九尾の妖狐なんだよぉ!

    • ジガもそうだな アレは本人の犯行なのか?

      • 悟空の大猿みたいに意識はないけど本人だろ

      • 九尾がイルカの両親殺した時ナルトはまだ生まれてなかったはず
        殺したやつがナルトに封印されただけ

      • ジガは人間同士の殺人じゃないしな
        人間がゴキブリコロすのと大して変わらん

  65. コブラはガンガンやってる

  66. ドーベルマン刑事は 犯罪者を何人も撃ち殺してる
    昭和の刑事ものなら常識

  67. 炭治郎は?
    鬼はもともと人間だし、炭治郎は人間として斬っているから殺人に含まれる?

  68. ジョジョ第6部主人公の徐倫は、一人は死なせてる(可能性が高い)

    彼氏が運転する車で人をはねた(実ははねる前に殺されていて仕組まれた事故だった)ので代わりに殺人犯として捕まり、自分の無実を証明するために雇われたと思った弁護士が実は「彼氏の無実を証明するために全ての罪を徐倫へ押し付ける目的で雇われた」ということを知って、エアコンつけたら首へ絡まり締め上げる様に弁護士の車へスタンドの糸を仕込んでる
    最後に読んだのが8年以上前だから詳しく憶えてないけど、弁護士はそのまま死んだはず

    • ラングラングラーとかリキエルあたりはハッキリと殺してるな徐倫
      ウエストウッド看守あたりは怪しい
      不可抗力だけどウェザーに止め指したのも徐倫(車で突っ込んだ)

      • リキエルにとどめはエルメェス。

  69. べるぜの男鹿なんて校舎全壊させてるしめり込みパンチで数人死んでそう。

  70. 太公望は直接は仙道含めてもそんなに数いないけど殷周戦争で指揮した戦いで死んだ兵士は自分が殺した様なもんと思ってそう

  71. よくよく考えたらトリコは元副会長とアカシアしか殺してないのか

  72. ゼアルは敵も味方もどんどん死んで、OPED映像ほぼ死人だったな
    ただデュエルだから、月で宇宙服破損等で死亡したライバル以外はファンタジーっぽい死に方だったし
    悲壮感は多少薄めていたかもしれん。

  73. アラレちゃんの地球割りで巻き込まれた人はギャグ補正で生き返ってるかも

  74. 宇宙人、吸血鬼、言葉を発する魔界の知的生物、人間を基にしたサイボーグ
    こういうの人みたいなもんだろ?

    ゾンビ、幽霊、1から作られたロボ、一般動物(架空も含む)は人じゃないけど
    チョッパーとかキメラアントは人でいいじゃん

    • ドラゴンボールだと地球在住の獣人、魔界人なんてウヨウヨいたし
      セルやブウはともかくピッコロ大魔王やフリーザは人カウントだよな

    • チョッパーは悪魔の実食っただけであれただの鹿だろ。キメラアントは微妙な線だが架空の一般昆虫な枠組のはず(知能はあるが元は人語が喋れる訳じゃないし、外界の突然変異種に近い)

    • その辺の基準は複雑になってくるけど個人的には「自分は人間ごときとは別格の生物だ」と思ってるキャラは人じゃない枠でいいかなと思ってる
      チョッパーは自分を人間とは思ってないだろうし動物、キメラアントは個体によりけり
      シックスは人間の戸籍持ってるけど自称非人間だし人間と正常交配できてないから化け物枠って印象

  75. 創作物に殺したからどう、って別に無いけどな

    最近の読者はPTAより潔癖性で頭おかしい

    • キャラ付けの問題だと思えばいいんじゃないか?
      甘党のキャラクターを見て「可愛いとこある」という印象を抱くように
      人を殺したことのあるキャラクターを見たら「恐い」とか「悪人?」という印象を持ってしまうのは自然なことだし

    • そういやバクマンで何かのときに編集から「人が人を斬って殺すのはダメだ」とか言われてたな
      あれが本当かわからんけど雑誌のガイドラインもいろいろあるんだろうな

    • 蹴散らされるモブ悪党とか爆発に巻き込まれる一般人とかだと普通に死んでた気がするけど
      昔はこういうの、背景扱いだったからな。確かに人間は死んでるが、キャラが死んでるわけじゃないという
      漫画を真剣に読みすぎとか感受性が豊かになったとかとも言うんじゃないかな

  76. スグルは人間は殺してなくない?

  77. ミザリィって直接手にかけたっけ
    見殺しはいくらでもしてるけど

  78. スポーツものでも、昔はよく死んだ。
    アストロ球団でも、何人か死んだし、リングにかけろでも、ジーザスなんか、照明までふっとんで感電してるし。(死んだはずなのに、生きてて、最後のタイトルマッチの観客だったやつもいたが)
    キャプ翼は死んでないな。コンクリートを穿つシュートがあるから、死んでおかしくはないが

  79. ターちゃんは、たくさん死んだけど、ターちゃんが殺したことはなかったと思う。

  80. 太巻き転がして建物壊したり警視庁爆破したり、絶対両さん何人か殺ってるよ…。

  81. ゴンの名が挙がってないことに驚き
    ピトーだけは完璧に殺してるが、
    それ以外の普通の念能力者とかは誰も殺してないんだよな…?

    • ゴンさん
      ・ネフェルピトー殺害
      ・バロ(アルマジロ)生死不明
      ・ユンジュの部下はカイトがとどめ
      ・コウモリは生死不明でフクロウは星になった

      逆にキルアは序盤から殺しまくってるな

      • 全部人じゃねえじゃんw

      • キメラアントって元は食った相手の特性を次に産まれる蟻に混ぜるってだけでベースは蟻だからな

  82. ヤンジャンだが、ラインハルトやヤンがぶっちぎりの一位で殺してる。
    数百万人は指揮官として、殺してる。

  83. 青銅聖闘士と戦った相手悉く死んでるもんなw
    そのせいで冥王きたとき残存聖闘士殆ど皆無だったしwwwww

    白銀大虐殺祭りだったからなw 序盤

    • リザドのミスティとペルセウスのアルゴル以外は白銀は雑魚だらけだったから生きてても、あんまり役にたたなかったかもな。

      • ポセイドン軍なら数で押しきれるはず。
        戦いは数だよアニキ!

  84. テニスの王子様って後半から対戦相手がコートで血まみれになってたりするからあれコロコロしちゃってるだろ

  85. 3部の中だとスティーリーダンは死んだんじゃないかと思っている
    読んでて不意に『あ、殺すんだ』って意識してしまった

  86. UFO()を街中に墜落させたりして、無意識に民間人大量虐殺していた某テロリスト主人公さんはどうなのかな?

  87. ジャンプではないが、麻雀マンガなのに人が殺されまくる「凍牌」という恐ろしいマンガがあるが。

  88. 作中に殺した数だと
    ・ブラックエンジェルズ
    ・北斗の拳
    ・デスノート
    が3強で
    次点が
    ・花の慶次
    くらいだね

  89. 天地を喰らう の劉備は武闘派だったなあw
    ただ大物狙いなのでスコアは慶次には遥かに及ばない模様。

  90. Dr.スランプは作中でマシリトが殺されてるから入りそうな気もするけど
    トドメさしたの誰だったっけw
    アラレちゃんかセンベさんかオボッチャマンかはたまた自滅か
    もう覚えてねぇw

    • 確かオボッチャマンが「んちゃでございまーす」砲で倒した。

      10年後にタイム・スリップした鳥山が「Drマシリトはどうなった?」て、きいたら、地面に転がったネジが落ちてた…

      • でも、ドランボール超では普通に出てきたぞ……まあ、パラレルワールドなんだろうけど。

  91. 大公望は王太子を封神したけどセーフかな?

  92. 死があまり意味をなさない世界感ではあるが,麻倉葉は十祭司を殺している。

  93. 本スレ中で浦飯幽助は人を殺していないとあるが,仙水を殺している。

  94. ジ・エッジの主人公と惑星を継ぐものの主人公と酒呑ドージの主人公はバンバン殺してた気がする
    あとモートゥルコマンドーGUYや柳生烈風剣連也とかシグとか巻来功士の漫画全般とか

  95. 黒神めだかは殺してないよね?
    記憶が曖昧だけど、人死に自体少なかった気がする

  96. ルフィもあんだけ言っといてボコるだけボコって終了だよね

  97. ワンピースは建物破壊の巻き添えで沢山罪のない一般人殺してそう、、、。

  98. ナルトも尾獣玉クラスの技で山を10個以上消し飛ばしてるから、山登りしてる人とか山深くの集落とかにいる人とか絶対殺してるぞ
    いくら技術レベルが低くて世界大戦中だからって、あんだけ山消し飛ばして1人も巻き込まれないはずがない

  99. 「ジャパッシュ」の主人公は生まれた時に自分を殺そうとした助産婦を返り討ちにしている
    多分、ジャンプ最年少での殺人である

  100. そして、最後に自分の美しさを過信して「花が撃てるかな」と聞いたら、相手は盲目で、撃ち殺される。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事