今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ナルト -ナルト-」の少年編で強い敵が出て来た時の絶望感やばかったよなwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (101)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530780627/

1: 2018/07/05(木)17:50:27 ID:AW9
段々ナルト最強になりすぎてった

2: 2018/07/05(木)17:51:30 ID:k0W
わかる

3: 2018/07/05(木)17:51:46 ID:TzZ
右近左近強過ぎからの君麻呂よ
no title
no title

5: 2018/07/05(木)17:52:43 ID:AW9
>>3
君麻呂の絶望感がすごいだけにロックリーの酔拳とか我愛羅加勢時は盛り上がったしな
no title
no title
no title

22: 2018/07/05(木)18:00:13 ID:wpg
血継限界が怖すぎた思い出
no title

おすすめ記事
4: 2018/07/05(木)17:52:31 ID:IDH
むしろ少年編久し振りに読んで、こんなに無理ゲー感あったんかかと思ったわ

10: 2018/07/05(木)17:55:01 ID:AW9
>>4
初期はダークファンタジーじゃないけどそこそこ怖さも重視して描かれてたよね

7: 2018/07/05(木)17:53:41 ID:ocf
ざぶざやで
no title

9: 2018/07/05(木)17:54:40 ID:TzZ
>>7
実はざぶざは後半でもかなり強い設定やからそれほど凄まじいインフレはしてなかったと言うね
no title

11: 2018/07/05(木)17:55:13 ID:8xC
>>9
はえー
カカシが苦戦したのも納得やわ

13: 2018/07/05(木)17:56:00 ID:AW9
>>9
まあ平気で山とか壊す世界を見た後だと
剣振り回してそこそこ強いって言われてもよくわからんけどな

16: 2018/07/05(木)17:57:25 ID:TzZ
>>13
山壊したり湖程のでかさの水球作らんでもええよ、て卑劣様言ってたしそもそもざぶざのサイレントキリングも結構範囲も広けりゃ効果も高いからな

15: 2018/07/05(木)17:57:22 ID:Vy2
うせやろ
ザブザなんて後半なるとでワンパンちゃうんか

19: 2018/07/05(木)17:58:18 ID:AW9
>>15
ナルトからすればわんぱんやろうけど
強さ的には後半ボス級らしい
まあ世界全体がインフレしてったから多少の矛盾はしゃーない

41: 2018/07/05(木)18:10:16 ID:ocf
ザブザ好きなんやがなぁ

42: 2018/07/05(木)18:11:51 ID:8xC
>>41
ナルトの敵キャラで一番魅力感じるわ

45: 2018/07/05(木)18:13:57 ID:vyo
イタチが大蛇丸より強いって知った時めちゃくちゃ絶望したわ
no title

53: 2018/07/05(木)18:18:50 ID:Udn
中忍試験の森が最怖
no title

68: 2018/07/05(木)18:24:02 ID:wpg
>>53
ナカーマ

56: 2018/07/05(木)18:19:58 ID:ocf
>>53
音隠れェ……

47: 2018/07/05(木)18:15:14 ID:TzZ
やっぱ本格的にインフレ描写が増えたのはサソリからやろなあ
国を落としたのがデカすぎる

no title

52: 2018/07/05(木)18:18:00 ID:H6F
>>47
一尾・ガアラ「ほっ…」

54: 2018/07/05(木)18:19:01 ID:B6b
>>52
よく考えたらブン太よく一尾と殴り合えたな

12: 2018/07/05(木)17:55:49 ID:cR9
戦犯、穢土転生
no title

14: 2018/07/05(木)17:57:04 ID:k0W
>>12
なんでカカシの父復活しなかったん?

17: 2018/07/05(木)17:57:32 ID:8xC
>>14
死体が見つからなかったんやない

51: 2018/07/05(木)18:17:18 ID:8xC
ワイは江戸転生が怖かったわ
初めて読んだのがその話でその後10年くらい読めなかったわ

23: 2018/07/05(木)18:00:24 ID:AW9
木の葉の里は懐の深さもインフレしてるからな
サスケどころか今じゃ大蛇丸もカブトも木の葉の里で暮らしてる
no title
no title

25: 2018/07/05(木)18:01:48 ID:jzl
>>23
大蛇丸とヤマトがニッコニコでビデオレター撮ってるのほんと草
no title

28: 2018/07/05(木)18:03:11 ID:AW9
>>25
デレたのは良かったけど急にデレ過ぎだと思った
もうちょっとデレた理由とかゆっくり見せて欲しかった

33: 2018/07/05(木)18:05:18 ID:8xC
最終回では里の周りビル群になってたけど文明レベルはどんなもんなんやろか
no title

34: 2018/07/05(木)18:05:53 ID:AW9
>>33
凄い操作しにくそうなパソコンがあるぐらい
no title

36: 2018/07/05(木)18:07:18 ID:H6F
>>33
他里にそういう技術持ってるところがあったのかもしれん
白いおばあちゃん倒して野菜世界になったから里と里の境がなくなったやろうし

50: 2018/07/05(木)18:17:12 ID:vyo
>>36
雨隠れやっけ?自来也がペインを調査しに潜入した時ビル結構建ってた様な

89: 2018/07/05(木)18:28:53 ID:9JR
ペインで木の葉の里ほぼ滅亡されかけたのすこ
そのあとみんな生き返ったのはクソ
no title

95: 2018/07/05(木)18:30:17 ID:W1k
>>89
ヒナタ、カカシを生き返らしてたから有能なんだよなぁ・・・

その展開に納得いくかどうかはしらん

99: 2018/07/05(木)18:30:44 ID:TzZ
>>95
ヒナタは関係なく生きてたぞ

106: 2018/07/05(木)18:33:41 ID:Y1m
人が生き返るようになると途端に緊張感がなくなる

127: 2018/07/05(木)18:38:57 ID:nom
死体処理班とかいう消えた設定
穢土転で死体利用されまくりで草ァ!

130: 2018/07/05(木)18:39:33 ID:8xC
>>127
偉大な忍びの死体を処理するのは忍びなかったんやろ(適当)

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 三忍の名も霞むほどの実力者だったカカシの父を自殺まで追い込んだ連中がいるらしい

  2. ボルトはあの歳で大人に勝ってるのもつまらない一因かね…

  3. 青年編ほとんど読んでないワイとしては
    少年編が全部ピークやったし最高やったで

    • 俺も青年編読んでなかったけど最近全巻そろえて読んでみたら最後までちゃんと最高やったで

      • まあ二部からあの技って結局何だよ…?、サスケ編アニメの影響受けたのかテンポ悪いし風吹きすぎじゃね?、新技披露回の角頭がアホ過ぎる、段々日本語おかしくなってないか…?、戦争編長いな…、とまあ色々不満はあったけど、泣くところは泣けて、熱い展開は普通に熱いし卑劣様という最高のキャラを生んだNARUTOはアニメも小説も少年漫画としてもネタ的にも最高でした

      • むしろそれしか不満ないのがすごいやろ

  4. 少年編は大人の敵は大人が応戦して子どもの敵は子どもが応戦してたのがよかった

  5. 水の無いところであのレベルの水遁はハンパねぇーよな

  6. ペインやマダラの絶望感もすごかむたし暁メンバーのやべーやつら感もやばかったと思うけどなぁ

  7. 大蛇丸もそうだけど死の森で音忍とリーが戦ってる時レベル高すぎやろと思ってた。

  8. >>89
    輪廻眼だし納得はできる
    後ナルトが対話しに行った結果が必要だった

  9. 味方側の強キャラ最初にぶつけて絶望感演出するの上手いと思う
    音忍vsリー
    デイダラvs我愛羅
    ペインvs自来也

    • 穢土転マダラvs忍連合も追加で

      • 五影が集まった時すんごいワクワクしたけどマダラが本気出したらゴミみたいに蹴散らされたのはかなり絶望感あった

      • あれでも全然本気じゃないんだよな
        手を抜いてあしらってたら満身創痍の勘違いBBAにイキられたから分身しただけっていう

  10. カカシ&チョウザvsペイン天道すき

  11. 尾獣という存在が明らかになってこれから人柱力9人と暁の戦いが始まるんだなと思ってた

  12. このへんの絶望感と強い仲間の頼もしさは呪術が継承してるな
    後継と目されてるだけある

  13. 木の葉丸も少年の時は良かったのに…

    • 昔の木の葉丸は螺旋丸覚えたりペインの内の一体を倒したりで
      将来性を凄く感じるキャラだったのになぁ
      今はもう完全に螺旋丸だけの人になっちゃったし・・・
      十で神童十五で才子二十過ぎればただの人の典型だわな

      • ナルト世代はまだ他里との諍いやら暁やらで鍛える必要あったけど
        木ノ葉丸世代は大戦後は平和になってそれ以上鍛える必要がなかったんちゃう

    • 猿飛三代目から猿魔継承して猿仙人化なり金剛如意戦闘があるかもしれない….

      • 最近のボルトで登場してたけどクソザコナメクジだったぞ終始押されるわ一瞬でチャクラ切れるわ
        四紫炎陣にも劣る人一人分レベルの結界貼るのが精々で数分と持たない
        控えめにいってごみ

  14. 大蛇丸のギャグキャラ化面白いけど何でああなったんや

    • 大蛇丸はよくいる環境のせいで歪んだ人間じゃなくて、根っからサイコ野郎ってことがわかれば理解できる
      木ノ葉崩しも自分を火影に選ばなかった三代目に自分の力を認めさせるっていう大蛇丸なりのサイコな愛情表現で、そもそもは師にも友にも幼い頃に死んだとはいえ両親にも恵まれた環境で育ったから、元から木ノ葉の里に対しては良感情しか持ってない

    • あれアニメ制作側のただの悪ノリだぞ
      本編では普通だわ

      • やっぱりアニナルのスタッフってクソだわ

  15. 仲間の息子に対してどのみちロクなやつじゃないんだ!と言った人いたらしい

  16. 少年編の時点ですでにイタチは須佐能乎持ちってやばない?
    勝てる奴おらんやん

  17. わいインフレ好きなんやが

    • オレも好きだぜ
      ケタ違いに強い奴ら出てくるとワクワクするよな
      ネットじゃそういうの嫌う人多くて好きって言うとレスバトルになりそうだから
      あんま言わないけど

    • やっぱインフレしないとつまらんよな
      ハガレンとか主人公インフレしなかったからワイ的にはあんま好かんかったし

      • 同意

      • ハガレンはエドのレベルが元から80くらいで始まるし、まわりが軒並みレベル90位みたいなもんだからな

        それはそれで好きだったけどね

  18. ヒアシ様がいる時に木の葉崩しする大蛇丸は無能

  19. 個人的には、カンクロウが助けに来るまでのキバと赤丸が左近右近から逃げ隠れるシーンの絶望感が一番。
    木の上でやり過ごそうとした時のドキドキ感は半端なかった。

  20. いうて戦争編のマダラが連合相手に隕石2発落とした時は絶望感半端なかったやろ?

  21. ペインが木の葉めちゃくちゃにした時が一番絶望感あったと思うわ
    あとはマダラが無双してくるシーン
    須佐能乎からの輪廻眼からの隕石からの木遁とかどうすんねん

  22. 大蛇丸がラスボス感出してた頃ほんとすき
    音隠れの里っていつの間にかフェードアウトしてたけど最終的にどうなったんやっけ

  23. (印も結べぬ分際で)

  24. 一応連載終了時点でザブザに確実に勝てるのナルトの同期だとナルトサスケサクラぐらいだろうな

  25. なんだかんだで大人ナルト・サスケの最強感と無二の友感メッチャ好き

  26. 死体処理班は里を抜けた人を殺して死体を処理するだけじゃなかったっけ

  27. やっぱ一部終わり~二部の最初あたりの絵の見やすさはすごいな

  28. NARUTOの少年編って少年マンガの熱い要素大体入ってる説ある
    クールだけど熱い天才肌ライバル
    闇落ち
    ピンチに覚醒
    カッコいい先生
    超強い三枚目キャラ
    面白い修業
    真似したくなる必殺技
    挙げたらキリがない

  29. ナルトのピークは中忍試験の我愛羅VSリー戦だよな
    あのやべーやつの我愛羅を八門遁甲でボコボコにしてたのは衝撃だったわ

  30. 刃物や銃で死ぬくらいが丁度いいわ
    穢土転生は絶許

  31. 少年編の子供はあくまで子供、大人は大人のバランスが好きだったな
    だからこそ大人が来たときの安心感、大人がやられる絶望感、子供なのに大人と戦うやべーやつ感があって良かった
    ケンイチでいうところの弟子とマスターみたいな感じ

  32. 穢土転生は過去キャラの強さ関係を表す上で結構重要だよな。

  33. ドスとかザクみたいに下忍だけど本気で殺しに来る敵のほうが強そうに感じるし魅力あるわ
    穢土転生の敵はそういうのがなくてつまらなかった

  34. ザブザが弱く見えるのはザブザですら一目置く白の動きに対応できるサスケがロックリーに全くついていけなかったからじゃね?

  35. マダラは戦ってる時でも常に落ち着いてるから強者オーラがあって好きだ

  36. NARUTOって多くのキャラ死んでるけど
    個人的に強く思うのが
    実力の底を見せずに死んでいったキャラってイタチだけやと思う

    穢土転生してイザナミ仕掛けて逝った時も全力出してる感じが無かった

    他のキャラではこれあまり思わんかった

  37. ナルトで絶望感が一番凄かったのは中年試験の予選かなんかで巻物集める時だなぁ
    大蛇丸に手も足も出なかったのとナルトサスケ両方死にかけてる時に音忍と衝突するところ
    サスケやサクラの精神がだんだん追い詰められてるところまで含めて秀逸だわ
    そんなかでナルトの精神力はすごい頼りになったわ

  38. 中忍試験の入り口で待ち伏せしてた倒しても倒しても倒しきれない分身(幻術だっけ?)が使ってた敵が怖かったやつおる?

  39. カブトと一緒にいた関節曲げるだけのやつがすげー雑魚くて草生えた記憶あるわ
    サスケと戦ったやつが相当強かったのもあって

  40. ネットで主人公が火影になるより

    ネジ兄さんが死んだ方が盛り上がるのは何でなの?

  41. ネットで主人公が火影になるより

    ネジ兄さんが死んだ方が盛り上がるのは何でなの?

  42. 中忍試験人気だな

  43. 単行本で一気読みするとどこもめっちゃ面白い。
    とまらまくなるわwww

    鬼鮫とイタチのコンビが作中で一番好きなんだけど、同意してくれる奴おる?
    二人は最後まで強キャラ感凄かった。

  44. 初期大蛇丸の最強感好きだから後半になるにつれて噛ませキャラになっていくの悲しい。アニメでもネタキャラだったし

  45. 君麻呂あたりはナルトも強くなってたけど、中忍試験の我愛羅や大蛇丸はどうすんだこれって感じだったな
    ごく一部頭おかしい強さの奴がいるだけで強い奴は最初から強いって漫画だから言うほどインフレしてないと思う、上記の2人もそこまで格落ちしてないし

  46. 大蛇丸が丸くなってるの、色々言われてるけど俺はなんか泣けるわ。
    両親が死んでから死者を弄る忍術を開発するようになった、と言ってたし、実際はサスケみたいに根は良い奴だったのかなって。
    あんなことした後だからロクな死に方しないだろうけど、それでも平和に生きてるのは良い。

  47. 大蛇丸敗れたボスマダラやペインはカグヤというわけわからない黒幕の操り人形されてすごくガッカリした

  48. カブトが根に孤児院から引き抜かれる前の親友と再会させてあげた上戦争起こした張本人のカブトを許して一緒に新たな孤児院まかせるとか戦時中の木の葉とはなんぞやってレベルだよな
    書かれてないがボルト見ればうちはの汚名洗い流してるしカカシも地味に有能

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事