今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週のワンピースに登場した新ヒロイン、メッチャかわいいwww(画像あり)

ワンピース
コメント (182)
スポンサーリンク

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531315818/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かわヨ
no title

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
モチモチの実か?

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これカタクリが死んだ伏線だろ…パネェ
no title

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かわいい

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
(*´Д`)お供するから きびだんごおーくれっ

おすすめ記事
23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
きびきびの実の全身きび団子人間か

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
タマタマの実

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アンパンマンみたいだな

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
何がアンパンマンなんd


アンパンマンかよ

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
悪魔の実の能力かも知れんがほっぺた団子食いたくねえよ気持ち悪ぃ

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ほっぺたじゃなきゃダメなの?

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おぱーいでやってほしい

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もしかしておぱーいも食べられるの?

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
もちろんぷっちんよ

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
おぱーいはやっぱでかくなきゃダメだね

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
モチモチの実モデル吉備団子だろどう考えても
no title

53: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>51
これだろ

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィの反応に懐かしさがある

67: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
どんっ!はこれから全部べんっ!にすんのか

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ホントにワノ国入ったんだな

面白くなりそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 玉はゴールデンウィークみたいな悪魔の実関係無い能力と予想

    • アンパンマンみたいに人体欠損してんだぞ、そりゃないだろ

      キビキビの実の吉備団子人間だろ、どう考えても

      • 能力じゃないなら手品やろ
        セロみたいにメニューからハンバーガー取り出すみたいな

      • ヒトヒトの実を食べた吉備団子説
        モデルは幼女か

      • もみじまんじゅうは!
        吉備団子さんの兄弟分のもみじまんじゅうの出番は!

    • 悪魔の実関係なかったら身体欠損してんだぞ?クソガキか?

  2. ハァハァ♥

  3. ホーキンス来たな
    これは熱い

    • まずホーキンスVSルフィかね

      • 反応を見るとルフィに接触して密かに裏切るつもりに見える
        ガチで裏切っていたらカイドウもしくは幹部クラスには報告する流れだろ

    • ホーキンスって能力者なのかね?
      ただの魔術的な何かなのか
      あー、でも変身してたし何の実の能力だ?

      • ワラワラの実?
        wwの実ではないと思うけど

      • それ釣りか?

      • 幻獣種よりもさらに希少
        妖怪種だよぉ~

      • 結構不気味なやつだよな。個人的には最悪の世代の中で一番強そうだと思ってるわ。
        なんか前に攻撃されても他の人の髪の毛とかとってたからそいつにダメージいってる描写とかなかった?

      • あんなん笑笑のみの藁人形人間以外にありえんやろ、当時めちゃくちゃわかりやすく能力使ってくれてたやん。

      • 黄猿になぜか執拗にやられてたような
        特に意味は無いと思うが

      • ↑攻撃してもあまり効いてなさげだったからロギアかどうか試していただけかと

      • 藁でいいんだけど、それで身代わり藁人形ってちょっと能力がおかしすぎるやろ
        そんなんカイドウにダメージが行く藁人形作ってホーキンスぼこぼこにしたらカイドウ殺せるし

  4. ウルージさんも登場お願いします!

  5. 玉ちゃんつぎはぎの着物なのな
    今回涙腺ゆるみましたわ

  6. やんすのせいで矢部明雄が頭から離れねぇ。。。

  7. モデルはおしんかな?
    自分で出した団子は食っても腹は膨れんか

  8. マジでどんどん面白くなってきてるな
    ルフィに戦う理由出来たか!?

  9. ドレークもそろそろ来るなこりゃ

  10. この能力どこまでいけるんだろ、ルフィにも効きそうなんだけど
    動物と人間の線引きなんかないだろ

  11. 今回ルフィ頭おかしかったな

    • いつも通りだろ

    • むしろわりかしまともだった気がする
      おかわりのご飯の備蓄がないの察して気を使うし

      • 俺もまともだと思った
        てかまともルフィでワノクニ編が読めそうで歓喜してたんだが

      • 顔も少しガープっぽいとことかあったり、台詞も男前でかっこよかったけど、ずっとアホすぎたから違和感が凄かったわ。このルフィなら海賊王になっても大丈夫そう。

      • なんだろうな
        ナミ達常識があるクルーが居ないとまともになるのかな

      • ↑仲間達がルフィのIQを奪っている説というのがある

      • アホが定着し過ぎてまともに見えてしまったか・・・

    • めずらしく気を使ってたぞ

    • いつもよりかっこよかった
      動物の戦いを静観したり、襲撃者には余裕の笑み、見聞色に覇王色も完璧に使いこなしてたり、能力者への理解が早く、本音を耐えて気を遣う
      初期の復活だったぞ

      • 同感
        あ、初期のルフィって感じした
        いつものルフィも好きだから、やっぱりかっこいいんだなって思ったよ

      • 初期のルフィなら痩せ我慢してるオタマに気付いたろ

    • おかしくねえだろ

  12. カタクリエェ…

  13. 口調と団子のせいで、ぜんまいざむらい見てる気分だった

  14. ルフィひとりだとユルくていいな

  15. 書き込めるだけ書き込んでる感じだな
    もはや月一休みが逆に尾田にとって足枷になってんじゃないかこれ

  16. 回想のルフィと2人きりになって絶望してるサニーで笑うわ

  17. 藁人形と音楽がカイドウに下って、キッドだけ逆らったからボコられて牢屋行きになった感じかね?
    藁人形も「実はカイドウを倒すために下にいるのだ」みたいなのはやめてほしいな。
    ベッジとかぶる。

  18. ほっぺ取れた!!ってこの前体から餅出す奴と戦ったじゃん

  19. ホーキンスにもきび団子食わせれば
    仲間になるって

  20. 桃太郎ネタ被せ過ぎだろ、今3つ位桃太郎元ネタのキャラや展開あるよな?
    わざとやってるんだろうが。

    • どっちかというともものすけとルフィが桃太郎でたまは桃太郎のお婆ちゃんイメージな気がする
      川でルフィを拾って持ち帰って吉備団子作れるわけだし

      • むしろ、きび団子の化身=たまなんじゃないかと

    • そういや海軍大将もなんで別名が桃太郎のお供だったんだろ
      役者の元ネタ関連だっけか?

    • カイドウがオニオニの能力者か鬼族という説がつよいからね
      鬼退治なら桃太郎ときてもおかしくない
      天狗は鬼の天敵らしいし、後鬼退治といえば一寸法師と渡辺の綱か

      • 知らんかったわ。納得した。犬が出てきたからあと雉と猿はでてきそうだね。あっ。ヒヒが猿か。

      • 無論、ルフィが猿やで。キジはマルコかなんかやろ。

      • 犬はチャカだな

    • 金太郎と浦島太郎(竜宮城)を彷彿させる登場人物がでてきたからね
      日本一有名なおとぎ話である桃太郎のパロが出てきてもおかしくない

      • ビッグマム編は不思議の国のアリスだったし割と多いよなこういうの

      • んこと言ったらウソップの話も狼少年がモデルだし、基本それだろ

      • ああ…だからジャブラに殺されかけたのかウソップ

    • ちなみの俺の言ってる3つってのは
      海軍大将の赤犬、黄猿、青雉で1桃太郎
      桃の助のイヌアラシ?(犬)、ルフィ(猿)、マルコ(雉)、カイドウ(鬼)で2桃太郎
      今回の玉の狛犬、狒々、未登場の雉で3桃太郎

      海軍はすでに揃ってないしイヌアラシじゃなくて別な奴が入るのかもしれんけどな、
      狙って犬猿雉の構図を重ねてるんだろうとは思うけど。

      • そーいや黄猿の部下の金太郎っぽいヤツ、なんで名前が
        「戦桃丸」なんだろw
        戦闘、とかけてるんだろうが外見が金太郎なのに名前に「桃」が入るのが
        当時からスゲー違和感あった

      • 見た目金太郎で名前桃で海にいるから三太郎だぞ(適当)

  21. ウソップが吉備団子撃って闘う展開はありそう

  22. ルフィって仲間とはぐれて単独行動してる方が空気読めたり頭良さそうでいいわ

  23. キビダンゴの効果ってなんか某ネコ型ロボットの道具にもそういうのあったな

  24. 桃太郎印のきびだんご

  25. キビキビの実
    体がキビキビと動く

    モチモチの実だったら
    腹が減ってもいくらでも食べられるんじゃない?
    ルフィ、カタクリのモチ食べてたし

    カイドウ傘下の最悪の世代って
    ドレーク、ホーキンス確定?
    キッドは傘下に入るタマじゃなさそうだし

    ホーキンス、キッド、アプーでシャンクス討伐同盟は健在なのかな

  26. ガチで敵対する最悪の世代出てこないのかな…
    キッドがそうだと思いたいけどこのままだと共闘する流れだし…

  27. 卑劣ごっこ出来そうだな

  28. 鎖国の日本を開国させたのが黒船だとすれば
    鎖国のワノ国を開国させに来るのは黒○○

  29. ルフィが従順ってワード使ってるのに違和感

    • ルフィは仲間がいる時はワザとガイジの振りして「世話の焼ける船長」演じて、自分から離れないように心理コントロールしてる説あったな

      • なんかゾッとするわw

      • かなりのサイコパスやな、それなら……
        ん、結局今と同じやんけ

      • 技のネーミングセンスとか意外と語彙が豊富だし、「無知愚鈍を演じている意外と頭の切れる少年」説は昔からあるよな。

    • いつも仲間を従順に扱ってるからな

  30. >>22
    ほっぺが落ちるほど美味しいってことやね

  31. トカゲの頭で銃口塞いで暴発させるのカッコいいわ

  32. カタクリ死んだんか・・・

  33. どっちかっていったらメロメロの上位互換な気がする
    メロメロは美女でないと使えないがこの能力は本人の容姿には関係無く相手を洗脳できるみたいだし

  34. これは同人誌が捗りそうですね

  35. 正直微妙
    キャラデザあまり魅力的なの描けなくなったな

  36. タロタロの実の太郎人間でモデル桃太郎かもしれない

    そういやもう金太郎がいたな

  37. 神、良い、普通、うーん、のボタンが無いみたい

  38. モモノスケと結婚して玉の輿展開かな?

  39. あーーーーーーーー!!!

    お前らと今週のジャンプの内容で語れるこの喜び!!!
    あーーーーーーーー!!!

    管理人さん、ありがとうな!!!まぁ2年前のこの時期に急にコメントできんくなった時は悲しかったが

    さてではお題の今週のワンピについてやが…

    ルフィの単独行動って女島以来じゃねぇか?
    なんか言動に普段ないクレバーさ感じるわ

  40. 米の展開であまり考えた事ない気持ちになったな
    ルフィが飯バクバク食うのはいつもの事だし、漫画という事で気にしてなかった
    後でちゃんとルフィが食料調達しそうだけど

  41. モチモチの実モデル和菓子じゃない?

  42. わの国編は面白い
    というまとめサイト界隈の圧力が物凄いw

  43. ロリリョナ食人属性とか、ネット絵師界隈では最悪の闇の部分かと思ってたら……
    それを週ジャンで堂々とやるとは……

  44. ルフィって「従順になる」なんて言葉使えるんだな

  45. 吉備団子はゾオン系には効きそう。
    カイドウの部下に食わせんのかな

  46. モデルが付くのってゾオンだけだし、パラミシアでキビキビの実のきびだんご人間だろ

  47. こぶとりじいさん思い出した
    吉備団子人間だとは思うけど

  48. 尾田ってキャラデザかっこいいキャラは素直に優遇する気がするからホーキンスも大きな見せ場貰えそう。なんならキッドも仲間にして3対1でもいいぞ。

  49. オレはガブリ隊長が気になってるんだ

  50. 「うるせェビーチだな」ってセリフ、最近の天然おバカっぽいルフィじゃ絶対言わないだろっていうくらい格好良かった

    狙撃に気付いたり一喝でびびらせたりと、余裕のある戦い方(ほぼ一方的にあしらってる)も10億越えの風格って感じ

  51. パンパンの実のモデル、アンパンマンだろどう考えても

  52. 対カイドウ戦への伏線じゃね?
    カイドウの部下に食わせて従順にさせるとか

  53. カタクリ死亡説草

  54. マルコ、決戦で出てくるかな
    黄猿参加で光線からルフィを守って
    「いきなりキングは取れないだろうがよい」とかな

  55. もうルフィ優遇はやめてくれ・・・なろうかよ
    このパートはゾロ主人公にしてくれよ

  56. ワノ国って鎖国してるのに一般人も食べてるとか、ずいぶん悪魔の実あるんだな
    侍二人に今回の新キャラ、将軍も多分そうだろうし、似たようなアマゾンリリーでは存在すら知られてないってのに

  57. キビキビの実の能力者

  58. こぶこぶの実やなほっぺたからだすってのはこぶとり爺さんよ

  59. 犬(獅子舞)サル(狒々)キジ(?)で鬼退治するんか
    女の桃太郎は新しいな

  60. きびだんごをカイドウに食わせて一件落着

  61. にくにくの実の能力者とかじゃない

  62. 一味揃い踏みの時は白波五人男みたいな口上を期待したい。

  63. 2929の伏線なんてどうでもいいからこいつを仲間に入れろ
    さらうぐらいでもいい

  64. 妹萌えを勉強してるだけあってロリキャラかわいく描けるようになってきたなw

  65. カイドウやビッグマムに食べさせてもこうなるのかな?
    カイドウ、ビッグマム お手!って言ったらやるのか・・・

  66. ルヒーが従順とか言ったり突っ込んでる姿に違和感感じる

  67. なによりゴチャゴチャしてなくて面白い

  68. 何気にルフィの中に「従順」って語彙があったのに驚いた
    やっぱ普段の物知らずで非常識キャラは多少盛ってるというか作ってたんやな…って

  69. 普通にキビキビの実だと思う

  70. 時系列が良く分からん…
    ゾロ組→ゾウからワノ国直行
    ルフィ達→ゾウからホールケーキアイランド、さらにマム達と一線繰り広げてからワノ国へ

    これでゾロが処刑場がら逃げだしたタイミングで遭遇するんか?
    てっきりワノ国編は仲間の人数増えすぎたためゾロメインで解決後に落ち合うのかと思ったわ。

  71. お玉みたいにほっぺたに指の輪当てて
    きーびだんごっって言うネタ見たことある気がするんだけどなんだっけ?

  72. おでんをすくうのはおたま
    おはしもいる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事