今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプ史上最も対戦相手に格の違いを見せつけたのって誰だと思う?

コメントまとめ
コメント (563)
スポンサーリンク

今週のお題
『ジャンプ史上最も対戦相手に格の違いを見せつけたのって誰だと思う?』
(原題:ジャンプ史上最も対戦相手に格の違いを見せつけたのって誰?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1532524655/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まあ、藍染だわな
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
崩玉で破面作るときに『隊長格の倍に値する霊圧を~』って言ってる場面を読んだときには『!?』ってなった
そりゃ裏切るくらいだから強いんだろうけど、未だ底を見せていない頃の隊長の倍はスペックが違うってのはヤバいと思ったな

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
愛染は倒されはしたけど不死で最後まで最強のままだったし格の違いがあったわ

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鰤は藍染がよく挙がるけど、砕蜂vsバラガンが印象に残ってる
格闘能力の高い砕蜂と老いの力のバラガンじゃ愛荘が悪すぎだし、山爺に戦わせないとどうしようもないだろと思った
no title

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
スズメバチが愛染に効かなかったときは驚きと絶望のダブルパンチだったわ…
no title
no title

おすすめ記事
8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これは照橋さん
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
世界は貴方中心に廻ってるんじゃない…
私中心に廻ってるってね…!

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
でもあれ逆に大変だろ

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィのベラミーへのワンパンはよかったなぁ
no title

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
真っ先にこれ浮かんだ
戦うシーンあるかと思ったら見開きでワンパン
最高にスッキリしたわ

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
これかなぁ
それまでに溜まってたフラストレーション含めて爽快感も凄かった
no title

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
あれはカタルシス半端なかった
やっとスッキリさせてくれたって感じで

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
青雉戦
ロギアに二勝してる状況で手も足も出ず完敗するとかね
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
水分で殴れるクロコダイルとゴムだからどうにかなったエネルと違って、ガチでどうしようもない相手だったからなあ
今のルフィでも青キジに勝てるかどうか怪しい

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今のはメラゾーマでは無い…メラだ
no title

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
あー言われてたー!
俺もお題見て真っ先にそれが思い浮かんだのに!!

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
そっちと併せて「・・・知らなかったのか・・・? 大魔王からは逃げられない・・・!!」で絶望した
no title

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
53万だろ
桁が違いすぎて絶望感半端ないぞ
no title

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
フリーザ(第1形態)vsネイル
私の戦闘力は53万です

フリーザ(第二形態)vsピッコロ
変身を二回残している

フリーザ(最終形態)vs悟空
今のは痛かった 痛かったぞ

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>26
フリーザ(最終形態)vs悟空
「今 使っておるのがその10倍界王拳なのだ」
こっちじゃね
no title

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
バーンかフリーザか悩ましい
でも個人的にはサウザーの初登場時の北斗神拳が通じないところが好き

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
フリーザ「Maxパワーの半分できみを宇宙のチリに出来るんだ」
俺はこれだな
どちらかとジャンプ史上絶望的な状況は?だけど
no title

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここまでゴンさんなし
no title

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>30
あれはなんかもう痛快なくらい圧勝だったな

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最近だと五条先生だね
ポッポー戦のときはレベルが違いすぎた
no title

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
頭富士山を術式で動けなくしてフルボッコした五条先生
no title

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
真っ先に五条先生の無量空処を思い浮かべた
あれ攻略できるもんなのかな
no title

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
無限を武器にする五条先生やろ
例え対戦相手が他の連載作品だったとしてもあ・・ってなるわ

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ネタにされがちだけど、鬼滅のアカザ。

煉獄さんが相討ち覚悟でつけた傷を一瞬で再生するとか、生物種として理不尽すぎる格の違いを見せつけられた。
no title
no title

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
実際、朝陽には焦っていても煉獄さんのことは終始脅威とは見なしていなかったしな

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
体育祭の瀬呂vs轟とか?
どーんまーーい
no title

53: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>52
アレホントびっくりしたわ
あいつその気になれば町一個くらい余裕で壊せるだろ

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
仙人界は今日滅亡する
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33
それもだ!
封神される魂が背景ってのも高ポイント

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
これ
聞仲は真っ先に挙がると思ってたのに中々でないもんだな

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やっぱり聞仲さんやろ

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>38
・十天君に長期間封印されながらも全く弱っている様子を見せない
・「わたしに弱点はない!」とかいうどう考えても負けフラグのセリフを吐きながら負けない。負ける兆しがない。
・十二仙から一斉攻撃を受けるも余裕たっぷりで全員返り討ちにする。あの有名なシーンもここ。
・普賢の自爆(核爆発)をゼロ距離で受けながらも「久々に(かすり)傷負ったわ〜」で済ます
・重力千倍の中で動けるどころか反撃してくる
・酸の雨に見舞われたのに死なない。仙人より身体が丈夫な黄飛虎は死亡した。
・満身創痍の中主人公と殴りあう。一歩も引かない。
・結局主人公でさえ彼を倒せず自殺
・死んだはずなのにすぐ封神されずに昔馴染みや主君に魂だけで挨拶しにいく。

他になんかあったっけ

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>39
正直王天君以外の十天君がいなくても結果は殆ど変わらなかったんじゃねえのって言えるほどの無双ぶりだったな

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
フリーザ
バーン
聞仲
ココらへんが演出の上手さで頭一つ抜けてる気がする。

MEMO
毎週水曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/74619″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 殺す?お前が?俺を?

    身の程知らずが

  2. 今のはメラゾーマでは無い…メラだ

  3. キルアの心臓抜き

  4. これは照橋さん

    • 世界は貴方中心に廻ってるんじゃない…
      私中心に廻ってるってね…!

      • でもあれ逆に大変だろ

      • まあ人一倍の努力はしてるからね…

      • 努力を極め人の暗証番号を見抜く女!
        倒れたけど

  5. ルフィのベラミーへのワンパンはよかったなぁ

  6. キセキの世代が全中の決勝でやった111対11は格の違いを充分表せていたと思う

    • 格の違いと言うか、ただの弱い者イジメだな。

      • 111対11より222対2とかの方が絶望感あるんだが流石にそれは無理なのかな
        バスケやってないからわかんないけどどこかのダイジェストで帝光203点ぐらい決めてたし

      • 一応全国決勝の対戦相手だからな

      • ↑×2
        バスケって通常ゴール=2点だから、2点だけ取らせるならむしろ楽
        わざわざ相手の得点が11点という得点になるように調節して試合進行してるのが更なるえげつなさを強調してるんじゃないの?

  7. 53万だろ
    桁が違いすぎて絶望感半端ないぞ

    • よく話題になるが、連載当時の現役じゃなくてDBを後でまとめ読みした世代だから数字云々でそこまで何も感じなかったな

    • フリーザ(第1形態)vsネイル
      私の戦闘力は53万です

      フリーザ(第二形態)vsピッコロ
      変身を二回残している

      フリーザ(最終形態)vs悟空
      今のは痛かった 痛かったぞ

      • フリーザ(最終形態)vs悟空
        「今 使っておるのがその10倍界王拳なのだ」
        こっちじゃね

      • 20倍かめはめ波を片手で抑えられてのくそったれめだろ

    • 最終的に負けたのは格の評価下がると思うわ

      • 相手が、フリーザが唯一恐れた超サイヤ人だから許してやれよ
        しかもフリーザから見たら戦闘中に突然覚醒したようなものだからな

    • よく言われるけど読者の誤読の産物なのよねそれ。
      ネイル視点から行くとやばいけど、当時すでに悟空は宇宙船で10倍くらいの界王拳が使えると名言されており、素の戦闘力が9万(ギニュー推定8万5000)だったから悟空視点から行くと大したことない。

      今では全集出でるから確定してるけど、当時は悟空の戦闘力18万ちょいくらいと勘違いしてるやつも多かった。

      • お題が「対戦相手に格の違いを見せつけた」だから別にそれでいいと思うんだが…

      • この時点でフリーザが少なくとも一回は変身できることが判明してるから
        変身前からこの強さはやばいってことだろ


      • 「53万って悟空に比べたら大したことないけどこれで後変身残して強くなるんか。やべぇ絶望感半端ねぇ」
        こういうこと?
        たぶん違うと思うよ(笑)


      • 53万が悟空に比べたら大したことないなんて誰も言ってないだろ
        ベジータは大猿に変身すると10倍、ザーボンは不利な状態から逆転
        変身で圧倒的に強くなるのは想像できるし悟空は限界でないとはいえ界王拳を使った状態で18万、フリーザは変身なしで53万
        お互い全力を出せばフリーザの方が強い
        誤読も何もフリーザを強くみせる為の演出
        これが格下相手に調子に乗ってるだけのシーンだと思ってるのか

    • ギニュー戦の悟空がすでに一時的になら数十万出せてた感じだったから
      言われてるほど絶望感なかったわ

    • やっぱり、地球にやってきたフリーザが、
      未来からやってきたトランクスに滅多斬りにされた場面

      • これ

  8. まあ、藍染だわな

  9. 主人公無双といえばボーボボ

  10. 童子切の失せろ
    あれは怖かった

  11. チュウべえが「呉越同舟だな」って言った時に失笑しながら「呉越同舟ねぇ……w」と返したカスケードには風格あった

  12. 愛染よりむしろ無月イチゴやろ

  13. 塔矢アキラVS緒方十段

  14. 残 像 だ

  15. シャボンディ諸島の黄猿、戦桃丸、2人目パシフィスタ、少し遅れての本物くまは絶望感半端なかったな
    1人目パシフィスタ戦で満身創痍になったことを踏まえた上で

  16. 「君と俺じゃ地味の器が違う」

  17. ここまでゴンさんなし

  18. 対戦相手ではないけどピトーとラモットの流れは格の違いが伝わってきた

  19. 「私はLです」

    相澤たちのせいで負けちゃったが

    • 言うても月の方もミサに足引っ張られまくったからなあ
      相沢たちに足引っ張られたのは事実だが言い訳にはできんよ

      • ライト視点で見てたらミサはマジうざかった
        あいつのせいでピンチになったようなもんだし

  20. バーンかフリーザか悩ましい
    でも個人的にはサウザーの初登場時の北斗神拳が通じないところが好き

    • だからといって痛くないとかそういうことでは…ない!

      • 聖帝様大量のダイナマイトで爆破されても余裕で生きててラオウをドン引きさせる化け物やん
        多少痛いくらいは我慢しなさい

      • いちご味はギャグ補正が入っちゃったからもう絶対にしなないやつ

  21. 山王はOBに完勝とかじゃなく河田兄がゴリを完封してたところでゾッとするほどの格上だと感じた

  22. フリーザ「Maxパワーの半分できみを宇宙のチリに出来るんだ」
    俺はこれだな
    どちらかとジャンプ史上絶望的な状況は?だけど

  23. ハオVSまん太の親父軍

  24. 鰤なら剣八が一護狙った時の演出描写のほうが半端なかった記憶がある

    • あれ確かに半端なかったな!霊圧だけで花太郎動けなくなってたし

    • 剣八ならチャンイチを煽って素肌切らせたのに全く切れなくて
      「何だこの程度かよ…」って言ってるとこかな
      極限に霊圧を研いでも、剣八の無意識霊圧にすら敵わないとか絶望感あったわ

      • あの辺は剣八に勝つの無理だろ的描写のオンパレードだったな

      • でも気持ちを切り替えたら普通に切れるという。

      • もう何が何やら

      • そっから斬月が現れて精神世界に連れてって友情パワーで戦うって最高に少年漫画だったわ
        剣八が勝って去ろうとしてるとこの次ページで斬月が大ページで現れたとこすげえワクワクした

    • 初登場の剣八は、まさに〝死神〟だよな

  25. 炭治郎対累でいきなり刀折ったのびっくりした逆転すると思わんかった

    • 累戦は血鬼術 刻糸牢のシーンの絶望感が凄かった

    • 蜘蛛編で格の違いを見せつけたのは冨岡さんだなー

      • ナギッ

      • ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
        バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
        FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 
        この動き…トキ!(違う)

      • 懐かしすぎて草

  26. 今回は平和な題材

  27. 一護でさえ…!!って絨毯になった時

    • 四本
      三本
      二本
      一護

      • ここで鬼滅とのミックスネタ(コラ)を入れるのやめろwww

      • アバラ骨が折れてる中、
        一人だけ心が折れてるのほんとすこ

      • 刀は折れても心は折れない炭治郎
        刀も心も折れちゃう一護

      • アイツのメンタルは豆腐だから
        どこかの魔法少女といい勝負

      • ルキア助けて白夜と戦ってる時の一護はマジ格好よかったのにどうしてそうなった

  28. 最近だと、呪術の宿儺vs特級(塵)さんだな。
    特級(蟲)さんがその直前まで虎杖相手に格の違い見せつけてたぶん余計に。

    • 呪術だとどっちかという五条先生vsポッポが思い浮かんだわ

      • 自分も同じく。ほんとに格が違う、って、感じた。

      • こんなんどうやって倒すんだってのが味方側にいるの久々に見たかもしれん

      • 真っ先に五条先生の無量空処を思い浮かべた
        あれ攻略できるもんなのかな

      • 無敵キャラが味方にいるのに、なんか漫画としてどうなの?って思わない不思議
        あの人の漫画ほんまよう出来とる

    • その後虎杖の「いいぜ」と同時の容赦ない顔面チョンパも好き

      • キンッは攻略法が思いつかんw

      • むしろあの空間は宿儺さんの支配領域的なものだから、どうあがいても勝てない場所だったのでは…

      • それを虎杖が知らないのを良い事に契約持ちかけたっていう
        余裕と舐めプこそが、格の違いを見せつけてると思う

  29. 「お前はただの“火”わしは“火”を焼き尽くす“マグマ”じゃ!!」
    未だに「え、あ、はい…」て感じだが

    • まぁ蝋燭の火の上からマグマぶっかけたら火は消えそうではある

      • 焼き尽くすって言っちゃってるからダウト
        「貴様の炎はワシには効かん。むしろ強くするだけじゃ。しかしワシのマグマは貴様の炎を包み込んで消すことが出来る!」とか言ってたら槍玉に挙げられることもなかった

      • まぁ概ねその通りなんだが、週刊連載はライブ感大事だし、マグマが火より上位互換でも俺は納得してるよ

      • 実際、マグマ人間(赤犬)が火炎人間(エース)を焼き尽くしたんだから合ってるよ
        「マグマが炎を焼き尽くす」を有言実行した

      • メラメラの能力者は火のエレメンタルではないってことかな

      • ほのおタイプとほのお/じめんタイプと考えてマグマ有利と強引に納得した

    • 炎系の格差対決なら是流VS飛影のがまだ説得力はあったよなあ

    • 海楼石や覇気で殴れる、はわかりやすいけど、
      「火」が更に強い炎に燃やされるとダメージ喰らうってのは未だによくわからんのよ

      • 焼き尽くす ではなく 喰らい尽くす だったら問題なかったかも

      • サスケの火遁とイタチの天照みたいなイメージかな

      • マグマだからうんぬん書いてたけど、
        あれ武装色の覇気で殴ったから効いたんじゃね?
        覇気設定自体はもう出てたし

      • ↑炎同士で能力は相殺されて、結局は物理で負けたと言われた方がなんぼか説得力あるなあ

    • 正直子供のころはマグマの方がドロドロで強そうだったし良いと思うけどねぇ

      • 子どもでも「火を燃やすってなんだよ」ってなるでしょ

      • 子供心で考えると、火属性(火そのもの)に更に強い火の力を与えたら逆にパワーアップするイメージだなあ

      • 単純にエフェクトだけ考えればわからんでもない

      • 子供の頃は強そうな赤犬がそういうならそうなんだろうぐらいの雑さで流してた

      • エースは焼き尽くされて死んだぞ、マグマに

  30. 仙人界は今日滅亡する

  31. そこそこ戦えてたと思ってた五影にマダラが分身もスサノオ使う方がいいかって聞いてきたとき

  32. ネウロ vs DR
    もう一週見たかったなあ。

  33. ラオウとレイだな
    お前が見たものは闘気。お前は俺に触れることさえできんのだ

    • パチンコ版ではこのシーンがリーチ演出にされてしまったおかげで、10回挑んだら9回はレイが吹っ飛ばされるような信頼度にされててワロタ。

    • マントで防がなかったら相打ちになっていた説
      この後のトキ戦では武器を使い、ケンシロウとは引き分け
      初期は結構小細工するしあんまり最強感のなかったラオウ

      • 君、カイジの兵藤も小物だって言うタイプ?


      • 何だその意味不明な決めつけ
        兵藤が小物だとか思ったことない

        用心深いボスキャラが小物だとは思わない
        武器に頼ったり引き分けたりしてるから最強感はなかったと言ってるだけなんだが

  34. ふんばり温泉vsアイスメン

  35. ネフェルピトーのカイトの腕チョンパのシーン

  36. ラオウvs風のヒューイ

  37. やっぱり聞仲さんやろ

    • ・十天君に長期間封印されながらも全く弱っている様子を見せない
      ・「わたしに弱点はない!」とかいうどう考えても負けフラグのセリフを吐きながら負けない。負ける兆しがない。
      ・十二仙から一斉攻撃を受けるも余裕たっぷりで全員返り討ちにする。あの有名なシーンもここ。
      ・普賢の自爆(核爆発)をゼロ距離で受けながらも「久々に(かすり)傷負ったわ〜」で済ます
      ・重力千倍の中で動けるどころか反撃してくる
      ・酸の雨に見舞われたのに死なない。仙人より身体が丈夫な黄飛虎は死亡した。
      ・満身創痍の中主人公と殴りあう。一歩も引かない。
      ・結局主人公でさえ彼を倒せず自殺
      ・死んだはずなのにすぐ封神されずに昔馴染みや主君に魂だけで挨拶しにいく。

      他になんかあったっけ

      • おぬしさては張奎だな?

      • のちにサラッと重力万倍やってた燃燈がいれば軽々返り討ちにされていたのではという風潮

      • 妖怪仙人と人間仙人の格差を1人で埋めるシスコンまじシスコン

      • まああいつ仙人と人間のハーフだし…

      • 世紀の糞アニメから見事逃げ切った張奎くんオッスオッス
        シスコンと雷震子すら逃げきれなかったのにどんな手使ったんや…嫁も美人だしまじ勝ち組だな

      • 正直王天君以外の十天君がいなくても結果は殆ど変わらなかったんじゃねえのって言えるほどの無双ぶりだったな

    • 例の将棋に例えた画像好き
      そんで敵に王天君いなかったら勝てなかったって言われてんのほんと草生える

  38. 水の無い所でこのレベルの水遁を発動出来るなんて信じられん!!

  39. 慰安旅行のバスに乗りそびれた両さんが、自分の悪口言う同僚に怒りバスに飛び移り運転席の窓ガラスを砕き車内に入って、悪口言った3人を病院送りにしたとこ

  40. ペインが木の葉隠れの里ぶっ潰したところ

  41. ルフィが二回も負けたとこ

  42. ネタにされがちだけど、鬼滅のアカザ。

    煉獄さんが相討ち覚悟でつけた傷を一瞬で再生するとか、生物種として理不尽すぎる格の違いを見せつけられた。

  43. 銀魂の人切り仁蔵一回戦が思い付いた

  44. 黄猿がルーキーどもを一掃したとこすげえ衝撃的だった

  45. 黙れ。お前と私とでは、格が違う!

  46. ヒカ碁でヒカルの師匠が覚醒ヒカルを一蹴したのは格上だと感じたな

  47. セルVSサタン

  48. オールマイト対脳無での全盛期なら5発で足りたものを300発も撃ってしまった

  49. 飛影VS青龍(だったかな?)
    どんなバトルになるかと思いきや一瞬で真っ二つにした飛影

  50. 王マキシマムだな
    多勢でHP1のヒュンケルを仕留められず手勢が壊滅
    ラーハルトに瞬殺されても気づかない
    圧倒的な格の違いを見せつけた……格下という意味で

  51. 「技の“桁”が違う」
    「“格”だ」

  52. どうした無口になったな
    それにしてもこれじゃちっとも面白くない
    もっと本気でやってほしいな
    それとも本気でやってこのザマだったかな?
    だったら失礼なこと言って悪かったなあやまるよ

  53. 「はは、敵わねえや」
    みたいなさっぱり系が良いなあ

  54. 次鋒レオパルドン行きます → ギャアーッ

  55. テニプリはない???

    • 越前VS真田は序盤の絶望感凄かったな
      無我の境地の弱点をしっかり把握してて、疲れ切ったタイミングで風で一蹴、火で更にダメ押し
      ベストテンションになった越前に追い上げられても冷静にロブで流れを取り戻しかけたし、真田戦は勢い任せに勝っただけで何度か試合したら半分以上負けそうな力の差だった

    • 不二VS観月
      橘VS滝
      手塚、乾VS千歳、財前が実質Sになったとこ

      雑魚相手以外だとこの辺

      • 橘vs宍戸じゃね?
        滝とはやってなかった気がする

    • かつて越前が苦戦した不動峰の伊武深司を一球でKOした四天宝寺の金太郎
      を一球で絶望させた立海の幸村

    • わしの波動球は108式まであるぞ

      • あ、あれは半端なかった!!
        タカさんこの試合で死ぬだろ説まで出たわ

      • あの対決は痺れたわ

      • あの試合の真の強者は審判説好き
        タカさんが客席まで吹っ飛んでいる状況で冷静に点数をコールしているところマジで鳥肌立つわ

      • 強者というかあれは最早ギャグ

      • 連載当時は「フリーザ様の再来」とか言われまくってた記憶があるわ
        53万と絡めて

    • 皆なんだかんだテニプリ愛読してたんやなあ

  56. 安心院さんの1京を超えるスキルを所持してる発言はインパクトあったな

    • 対戦相手に格の違いって言ったらその後の一人頭100スキルキル6連の時じゃない?

      • 王土とかめだかとか球磨川とか相手にしたくないなあと思わせるキャラは色々いたけど
        安心院さんはマジで相手にしたくないな

      • 安心院さんの100スキル6連でそれぞれ違う勝ち方してるシーンほんまかっこよかった

      • そこのほうが良かった
        ちゃんと全部スキル名書いてたし
        1京とか言われても「漫画界で記録作ったろ」みたいな感じにしか思えん
        何でも度を越せばいいってもんじゃない

    • このジープは新車か。新しい!

      • あれは不覚にも笑ったわ

    • あまり大きい数字を使うなよ。弱く見えるぞ

      • 何言ってるんだ……
        えーと、色んな敵を見開きで海外の翻訳者泣かせな勝ち方ができたのも全部安心院さんのおかげじゃないか!

    • ワイはむしろその安心院さんを輪ゴムで瞬殺したアイツの方が衝撃だったわ

  57. 鰤は藍染がよく挙がるけど、砕蜂vsバラガンが印象に残ってる
    格闘能力の高い砕蜂と老いの力のバラガンじゃ愛荘が悪すぎだし、山爺に戦わせないとどうしようもないだろと思った

  58. 星は破壊できてもたった一人の人間は壊さないようだな…

  59. ???「無量空処」

  60. 無限を武器にする五条先生やろ
    例え対戦相手が他の連載作品だったとしてもあ・・ってなるわ

    • 倒すにはほんと概念そのものを無視するか意識外からの攻撃くらいしか思い浮かばんからなぁ
      やっぱ封印が1番良さそう

      • でもその封印も一筋縄にはいかないだろし
        ハロウィンで成功すんのかいな…
        いや出来れば失敗して欲しいんだけども
        弱体化程度で済ましてクレメンス

      • とりあえず星を破壊できるようになってから出直してこい!

  61. ペガサス流星拳に超音速が何発まじるかという話をしてるレベルに
    黄金聖闘士「光速」
    て出てきたとことか

    • 青銅 音速
      白銀 マッハ2〜5
      とかやってる時に光速だもんなぁ
      普通の作者ならこんな収拾つかんインフレやらんで

      • 作中の楽器使った音色攻撃の強さは異常
        音速である音色をなぜか避わせない実力者たちw

      • どれだけ速く動けようと音の聞こえない範囲まで逃げるしかないわけで、どちらにしろ勝てんし
        まあ高速移動によるドップラー効果で周波数変えて性質を変化させて無効とか漫画的逃げ道はあるけど車田がやらんかった以上星矢世界では出来んのだろ

      • ↑・↑↑
        音よりはやく動けても音が聞こえた時点で音の攻撃は成立するわけだから
        回避するためには相手が音をだす行動を取る度に音が聞こえないとこまで逃げなければならない
        むしろ空気の振動を感じた時点で一般人より強く音を認識してしまうかもしれないだろ

      • 荒唐無稽なんだけど、ライトニングボルトとかのシンプルな
        カッコよさを見せられるとあり得る感じがするんだよな。
        あとはシャカみたいな次元が違う感じとか。

  62. デュークホームラン!!

  63. 春高予選のVS白鳥沢戦
    やっと青城に勝ったのにすぐにこんなチートのと試合とか絶対負けるだろ感が凄かった

  64. 恋次を卍解で圧倒した時の白夜

  65. 青雉戦
    ロギアに二勝してる状況で手も足も出ず完敗するとかね

  66. 仙水VS幽助(雷禅)は震えた

  67. 初めて対戦した時のヒカル(サイ)と塔矢アキラの初めての対戦

  68. アイシールドは夕陽ガッツ戦のみを例外に常に対戦相手は格上感出るように配慮されてたな

    • 別にポセイドン戦や西部戦とかも格上感は無かったぞ
      実力の差が如実に出るがどう勝つかは描いてたから
      どうあがいても絶望とは思わなかった

      • 栗田が崇拝する鬼平を一蹴したポセイドン
        セナに走り方を教えた実質師匠な陸が所属する西部

        細かい話だが試合前に丁寧に「勝てるんか、これ?」を用意してたと思うぞ、アイシは

      • 基本的にセナとヒル魔が頼もし過ぎる上に、この辺りは武蔵と本物のアイシールドフラグあったから勝ち試合感は凄かった。武蔵復帰戦で負けるとは思わなかったけど。

      • ポセイドン戦はヒル魔も筧も勝率は五分五分と見てるって発言あったから同格との戦いだと思ってたけどなぁ

      • 大体の状況でもヒル魔がなんとかしてくれただけに、
        全ての策がキッドに潰されて、
        ヒル魔自身も負けを分析してた時は絶望を感じた

    • キューピッド
      サイボーグス
      スコーピオンズ
      この三つも格下だと思う

      • スコーピオンはともかく、当時正部員ほぼなしのキューピッド、サッカーバスケで全国制覇経験ありって前提のサイボーグスはそれなりに演出頑張ってたと思うぞ

      • 実際やってみたら格下だったし試合前も良くて同格ぐらいにしか見えなかった

  69. パコさんvs計佑&雪姫
    あの圧倒的な絶望感よ

  70. ベジット上げたの俺だけか…
    相手の魔人ブウも大概単体最強1.2同士の合体だからそいつ相手に無双してたのが印象的だった

  71. めだかボックスになんかありそうやな

    • ”平伏せ”

    • 安心院さんはマジでいい加減にしろってくらい強かったというか、読者と同じ立場の言彦じゃないと勝てないのはヤバい

      • 読者(言彦)に漫画の中のスキルは効かないけど、読者(言彦)に漫画の中の言葉(スタイル)は効くってのは上手いと思った

      • 普段から言葉遊びばっかりやってるせいでスキルとスタイルの違いがイマイチ伝わってこなかった

  72. 一番最初の
    藤原佐為vs塔矢アキラ

  73. ワシの波動球は百八式まであるぞ

  74. 体育祭の瀬呂vs轟とか?
    どーんまーーい

  75. 飛影対魔金太郎のえへっは記憶に残る

  76. ヒュンケルvsボラホーン

  77. ハンタのメルエム
    ネテロの全力も通じず薔薇後で更に強化されてもうどうすんだこれ…ってなったけどまさかの毒死
    流れで感動はしたけど念でほとんど致命的なダメージなしで化学兵器で死ぬのは少し釈然としない

  78. これがオレのオベリスクだワハハハハハハハ

  79. ドイツ戦前ぐらいまでの剣崎

  80. 悪魔将軍VSあやつもなかなかの力の差だった

    • 格の違いってんなら将軍ミラージュとかスニゲガンマンの方があった

      • ミラージュ何か特に元は将軍と同じオリジンなのにアレだからな
        金銀正義の3人は強すぎる

      • 個人的にはガンマンがめっちゃ強かった印象

      • 銀VSサイコは同格なのにアロガントスパークがヤバ過ぎて銀が圧勝したように見えてしまう

      • ↑あいつはサイコマンよりサイコだからな
        金銀正義の3人除けばガンマンとサイコもオリジンの中では上位な印象

      • 格の違いなら、正義VSアシュラ、テリーだろ

  81. ベラミーワンパン

  82. 五条先生とお漏らし珊瑚やな

  83. モンスターではない!神だ!

  84. 安倍晴明にネネキリマルだったかを折られたシーンかな
    ぬら孫な

  85. オウガイを瞬殺したヘドロ伯爵

  86. 有馬貴将
    無印のラストバトルのところ
    当時は「えっ!!?」って感じだった

  87. ハイレイン隊長が全回復とかやった時

  88. 志々雄真実は時代に選ばれなかったけど実力は圧倒していた

  89. 呪胎載天編の宿儺
    とお漏らし珊瑚のときの五条

  90. 刃皇

    • 「結びで相撲が取れることの誉れ相手は全力士の頂点横綱これを幸せと言わずして何が力士よ」
      心の強さが重要な火ノ丸相撲でこんな立派なこと言う奴倒せる気がせん

      • しかも領域展開までやるからな

  91. 比古清十郎
    「お前が全力を出しても倒せない男が、こうして目の前に立ってやっているんだぜ」

  92. これは鬼滅の冨岡さんやろ、(いくら柱でも十二鬼月だし苦戦しそう…)と思ったらその週で決着着いてたからな

  93. 上を読んで思い出したが、志々雄真実の

    「この如何ともし難い力の差をちったぁ埋めてからかかって来い!」

    これもそうだよな。まぁその相手に全財力五分の三、つぎ込んだ船沈められてんだけど

  94. 鬼滅なら天元が堕姫の首をついでのように切り落としてたシーンかな
    一つ前のシリーズで柱の死を乗り越えて、数ヶ月の経験を積んで、暴走イベントまで発生させてもなお柱の中でやや格落ち感のある天元にまるで届いてなかった
    連載中に柱になるのムリじゃね?って思ったな

    • ゴメン
      対戦相手に、じゃなかった

      • 同じく対戦相手に、じゃないから書けずにいたんだけど
        冨岡さんが技を使っているシーンが
        その時の炭次郎との格が違いがはっきり出ていて印象的だった。
        同じ技なはずなのに強さの違いが分かるのも凄いなって。
        スレ違いコメごめんなさい。

    • 開始前に終わってただけで堕姫側にやる気はあったから問題ないさ
      堕鬼が3つ目になる前も鬼いちゃん相手にしながらついでみたいに切ってんだよな

  95. 文乃「限りなくBといってさしつかえない、A…かな」
    理珠「A!?羨ましいです文乃!いつの間にかそんな”天と地ほどの差”がついてたなんて!」

  96. 3分でビルを平らにしてみせる人

    • 後にBクラスになっちゃった人

      • 人間界じゃ最強クラスだからセーフ
        マジで戸愚呂が最強クラスの妖怪だったら半分放置している霊界が無能になるだろ

      • 無能というか真っ黒だったし霊界はA級までなら対処できる

      • 霊界もA級対処するのは簡単じゃないけどね

        本人たちも「最強の妖怪であるA級妖怪にも力を合わせれば勝てると信じてきました」って言ってる。最強の精鋭部隊で人数かけてA級に対処出来るレベル

  97. 比古清十郎と不二

  98. 九頭神竜生が最強の男なら坊屋春道は最高の男よ!
    たかが最強程度で最高に勝てるわけがねーだろうが!

  99. 水鏡が白髭と命のすきまを縫うようにして刺したとこ

    • 烈火なら門都が紅麗に瞬殺されたところかな
      四人がかりで門都に負けかけてたせいで余計

      • 紅麗って一度は負けたボスキャラなのに最後まで格を落とさなかった稀有なキャラだと思う
        大抵のボスキャラって後に味方化してかませになるか、後から強い奴がどんどん出てきて格下扱いになるかって感じなのに

    • それサンデー漫画じゃん

      • ゼオン「おまえは人間界にあと30秒もいられると思ってんのか」

  100. 五条関連

  101. 千空vsクロムの算術対決

  102. 一部のサスケvsイタチ

  103. ボーボボの
    高橋の武藤遊戯からの
    澤井のオシリス召喚

  104. 崑崙十二仙と戦った時の聞仲かな?

  105. バクマンの、ネットの意見聞いて漫画描く奴返り討ちにした時

  106. ムヒョってだいたいこのパターンだと思う

    • 割と最初から最後まで決める時は圧倒して勝ってる感じはあるな
      ギリギリで勝利(?)したの冥王戦とエンチュー戦くらいじゃないか?

      • 名前忘れた箱舟三兄弟の長男はかなり綱渡りだった筈

      • 刀のやつか
        ミックだっけ?懐かc

  107. 星矢で、青銅最強の一輝が、黄金の乙女座に簡単にぼろ負けしたとこ。
    ジャンプでは「シャカ」ってタイトルの読みきりてやったが、「あ~、黄金めちゃ強い」とは思った。
    なお、蟹…

  108. 初登場のマンモスマンが、相手のチーム4人まで倒したとこ。
    特に次鋒レオパルドンは一瞬だった。

  109. るろ剣で、破軍の富士に葵屋の連中が絶望してるなか、駆け付けて倒した時の久古師匠。

  110. 忍連合相手に無双したマダラでしょ、あの隕石落ちてくる引きはほんとに圧倒された
    そんで5影どころかガイ戦まで苦戦らしい苦戦もしてない

    クレイジーサイコホモの異名は伊達じゃなぜ

  111. 北斗のカイオウ(一戦目)かな、完全に初見殺しな技な上に素のステータスがラオウと同格だからね、サウザーやラオウは話しの流れでなんとかなる感があったがカイオウは完全にパーフェクト負けで手も足も出ずにやられたのが凄かったし

  112. 最近だと五条先生だねポッポー戦のときはレベルが違いすぎた

  113. ちょっと違うが広瀬康一VS山岸由花子みたいなのが好きだわ
    格の違いを見せ付けるんじゃなくて相手に認めさせるようなヤツ

  114. 主人公の羽をブチブチちぎったあの人。

    ええっと、名前なんだっけ?刹那で忘れちゃった。まぁいっかあんなキャラ。

  115. フリーザを一瞬でバラバラにした未来トランクス

  116. 神聖衣5人+アテナを圧倒したハーデス

  117. 北斗ならケンシロウvsジャギ

  118. リング争奪戦の雲戦、瞬殺

    敵も味方も審判もポカーンとしてたな

  119. 羽衣狐様も結構なものだった

  120. やっぱ漫画っておもしれーな。

  121. マゼラン署長も中々。

  122. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  123. マンモスマンのレオパルドン戦

  124. ジョセフ・G・ニュートンの爆たちと闘うとこ

  125. ??????「てめえのような口先だけのルーキーなんざ、この海にはごまんといるぜ」

  126. 人の夢は!終わらねェ‼︎

  127. ダークシュナイダー

  128. ぱっと思い浮かんだのはウルキオラが第4十刃だと判明したとき
    ※欄みて思うけどブリーチ結構多いな(笑)

  129. 東さんの壁抜きスナイプ

  130. ワンピなら一味総出で倒してたPXを2年後同じ場所でワンパンってのが好きかな。

  131. ハンタのメルエムは、登場人物の中でも恐らく最強クラスに位置付けられる協会会長に
    圧勝しただけでなく、その後更にチートレベルのパワーアップをするという、
    漫画ではあまり見ないパターンのような気がする。

  132. 天の助VSカツ

  133. ヒカルが広島でアマ最強の棋士にノータイム打ちで圧勝したところ

  134. 飛影の青龍みじん切り
    青龍との格の違いもだけど
    それに対する仲間の反応が
    仲間内の格の違いもだいたい見せてるという

  135. 最近は擁護されてるが、名もなき修羅もそうじゃないかな? ファルコがボロ負けするコイツが雑魚だと…!みたいな感じ

    • 最近というか作中でも「こんな大怪我をしたまま戦っていたのか」、「義足が外れなければ」とか擁護されてるからそこまで大したことない
      その後出てくる名あり修羅は雑魚しかいないし

      • あの最初の修羅が別格に強かっただけだよな
        あの後名有りの修羅も雑魚ばっかりだったし

      • 実際再戦時はほぼ完封されてたからむしろファルコが格の違い見せたと思う

  136. ここまで志々雄真実なし。

  137. 安心院なじみの婚約者の影武者6人を無双したところ

  138. NARUTO初期の大蛇丸の格も相当のものだった
    ただの殺気でサスケ嘔吐のシーンの鳥肌すごかったわ、サクラに至っては放心状態だったし

  139. うちはマダラvs五影かな
    隕石落としてきた時はOh…ってなった

  140. 八王は強キャラ感はんぱなかった

  141. 星矢で今まで切り札だった黄金聖衣を冥王編で一瞬でボロ屑にした神が出てきたとき

  142. テマリVSタユヤだな

  143. ベジータの心を折ったフリーザ

  144. 農園鬼が追ってきてるのに余裕綽々でピクニックするエマ達
    銃突きつけられても金玉したエマ
    シェルター爆破で交渉(脅迫)したエマ
    足音たてたらいけない森で嗅覚がいい野良鬼がいるのに焚き火して大声で説得してオジサンを謎改心させたエマ
    年下にはビンタするヴァイオレット
    会話が通じないジリアン
    油断してやられる双子鬼
    隙だらけで仲間食う双子鬼
    仲間がやられても気づかないルーチェ
    考えろ考えろしかできないレイ
    気配消す超能力を使うオジサン
    嗅覚がなくなるバイヨン
    学業優秀スポーツ万能の女子小学生に興奮するレウウィス
    視覚聴覚嗅覚気配探知健在なレウウィスの後ろから電気したエマ
    超能力怪力持ちのアダム
    人の動体視力より速く動くレウウィス
    万能アイテムペン
    ※野良鬼には追われました
    鬼にボディブローしただけのルーカス
    シェルター金池爆破
    エマがほとんど別格すぎて対戦相手どころか味方にまで格の違いみせつけてる

  145. ミズキを影分身で取り囲むシーン

  146. わしが男塾塾長 江田島平八である!

    • 塾長一人でほぼ全てカタがつく(登場キャラ総動員でも勝てない)からなあ
      そりゃ邪鬼大先輩も子供扱いされた上にボコられますわw

      • 勝てないからってヒカリモノ抜くとか完全に邪鬼唯一の汚点だわな

  147. クロアカに対して立ちはだかったゆらぎと勉強
    蠱毒にしてもちょっとえげつなかったなアレは

  148. ヴァニラ・アイスにアブドゥルが殺されたとき

  149. ベジット一択

  150. 足元がお留守になってますよ

  151. 「テメェに勝って!!オレが!!最強!!だ!!!」

    「ハイ ご苦労様death-」

  152. 飛影vs是流、飛影vs武威

  153. カタクリ「外野がうるせェな・・・」
    ルフィ「どうせ立ってられねェよ!」は違う?

    • 対戦相手じゃないからねそいつらは

      その辺りなら「ずいぶん先を見ていやがる」の方が目標の大きさってところで格が違うのを見せてた感じあるような

      • 海賊団挙げて大わらわで応戦してるのに
        勝ち確と思われるカタクリのところに
        物見遊山で集まってるような連中だからねー

  154. ブラクロの魔法帝がアスタ達が苦戦した敵を瞬殺したところ

  155. 少年ジャンプじゃないけどサイタマはいつも相手に格の違いを見せつけて倒してるっていうか戦ったらそんなシーンしかないな

  156. SEI HEROINE

  157. 病院での螺旋丸VS千鳥

  158. 伊達臣人vs男爵ディーノ
    「気にすんな お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ」

  159. ヒロアカの暴走常闇vsムーンフィッシュかな。
    強請るな、三下。はかっこいい

  160. ベロだけでブルー将軍を倒したタオパイパイさんの方が、53万とかより恐かったな。

  161. ブリーチからだったら、白哉も外せない
    48巻以内だったら、かませにできた奴はほぼ皆無だぞ

    一番「え?」と思ったのは、現世で一護の刀を一瞬で折った時だな

  162. 山爺vs京楽&浮竹

    隊長格2人なのに勝てる気がしなかった
    というかあの2人が山爺の相手してくれなかったら死んでた

  163. 主人公を鼻息で瞬殺した馬王

  164. これは完全に中川

  165. 頭富士山を術式で動けなくしてフルボッコした五条先生

  166. ここまでミホーク無しとか・・
    たこ焼き食うためのナイフで圧倒

  167. 遊戯王のペガサス
    カードの創造者な上に読心術使えるのと、自分専用のチートカードもあるという壊れっぷり
    ビデオの中からデュエルして闇遊戯に判定勝利、回想でキースを、本編で海馬を完封するなど圧倒的強さを見せつけた
    表遊戯と闇遊戯が心を入れ替える作戦と、創造主が知らない効果という言ったもん勝ちルールがなければ負けてた

  168. 何が可笑しい‼︎も
    終始斎藤がメンタル面で優位に立ってた

  169. これはウェカピポ

  170. ご飯VSブウも最初だけはカッコ良かった…

  171. スグル対オメガマンだな アッサリと
    地獄卍固めからのスパークで瞬殺って

  172. 柱の男二人がジョセフに毒の指輪を付ける所だな

  173. ターちゃんとマイケル

  174. ボッスンVS安形のカードかな。
    ジャンプ以外もあるのかよw
    ナツVS双龍かな。

  175. すぐに浮かぶのはるろ剣師匠
    あとはスラダン流川VS花道

  176. ぬ~べ~で絶鬼が出てきた時の絶望感は忘れられない
    あの玉藻さえ瞬殺されたっつーのが…

  177. レイジさんがトラップたっぷり仕掛けたところをビルぶった斬り&シールドすり抜け真っ二つ
    熟練兵の策もあっさりねじふせる黒トリの反則級の強さよ。おまけにヴィザ本人も強いし。

  178. トリコの一龍
    初登場時トリコを軽くあしらっててマジで格の違いを見せつけられた
    しかも死んでるとは言え最後まで格が落ちてないのが凄い

  179. これはヴィザ翁かな
    オルガノン凄い強いし、歴戦の猛者感あって風格が他のキャラとぜんぜん違った

  180. ダービー兄戦
    騙しの天才ともいうべきジョセフを破ったダービー兄が承太郎(とDIO)のプレッシャーの前に敗北していく一連の展開が最高のカタルシス!
    まさに、主人公たる承太郎とダービーの格の差を示した一戦だったと思う。

  181. ラモットが念を覚える→ピトー登場→ピトーvsカイト
    キメラアントが念を覚えただけでかなりヤバイと思ってたら思い上がってたラモットを圧倒するピトーが出てきた。そしてカイトが死ぬなんて再登場した時は思ってもいなかったよ…

  182. 主人公相手じゃないけど五条先生だわ。
    火山さんお疲れっす

  183. ライジングインパクトのトリスタン

  184. トリコで、やる気満々のトリコが馬王に鼻息でやられたところと、四天王が猿王に遊びでやられたところ

  185. 妖狐化した蔵馬と黒龍波喰った飛影をボコボコにする仙水

  186. 魚雷ガール

  187. ろくでなしブルースで、関西に負けそうだったが、前田、鬼塚、薬師寺、葛西の東京四天王がそろったとき、「負けるわけねえ!」と思わせてくれた。

  188. クレイモアの「高速剣が止まっちゃダメだろ」のテレサ。
    その時点では高速剣という名前も地味だし技がしょぼいのかと思いきや、終わってみれば全編通じて最強クラスの技だったところがまた素敵。

  189. 冗談じゃねえ…あんなモン馬じゃねえ…
    血ィ調べてみろ…きっとガソリンが流れているぜ

  190. スレタイとはちょっと違うけど、未来のエルモアウッドの子供達好き
    力はあっても所詮は子供ってところがあった皆が、主人公たちを全滅まで追い込んで余裕こいてた敵を圧倒してビビらせる程の格を見せつけたのめっちゃテンション上がった

  191. アヴドゥルさんがガオン!されたところかな?

  192. ろくでなしブルースはやはり前田vs葛西の1戦目だろう。
    あんな終始ボコボコにされるとは思わなかった。
    アッパー当てたのに平然としてたのは参った。
    実は後々響いてたみたいだけど……。

  193. 針を抜いたキルアがラモット瞬殺する所
    それまで泣き顔で抵抗していた所からの逆転だから余計に

  194. カイトがピトーに見つかってヒュンって飛んで来るシーン

  195. トリスタンがイーグルだった460ヤードのホールをほぼホールインワンのスパークガウェイン

  196. 言彦が安心院さん輪ゴムで殺したとこ

  197. エトの空からドォン
    リアルタイムで読んだ時の絶望感ヤバかった

  198. 片腕だけで新八、神楽二人を圧倒した阿伏兎さん
    洗脳だけでかぶき町の住民と主人公の座を奪った金さん

  199. マユリvsザエルアポロ

  200. フリーザ
    バーン
    聞仲
    ココらへんが演出の上手さで頭一つ抜けてる気がする。

  201. ベジットVSアル飯吸収ブウかな
    後は無月一護と崩玉愛染の戦いかな
    他にも有るとは思うけどこの2つも次元が違ってた

  202. 妲己は終始余裕顔で最後に勝ち逃げしたし頭脳戦で格の違いを見せつけた稀なキャラだと思う

  203. おまえもしかしてまだ 自分が死なないと思ってるんじゃないかね

  204. 何故か真っ先に思い浮かんだのは世直しマンVS男のロ・マン
    多分ラッキーマン作中にすら探せばもっとわかりやすく格の違い見せつけてるバトルがある

  205. 鈍いな…倒れることすらも

  206. マザースネークvsネオの破片かな
    しまぶーで言うならゲルババに乗ってるたけし一行をゲルババごとぶった切ったマリオとかも

  207. 主人公が試合中にあの人によって翼をもがれたシーン

  208. ヤムチャ対シェンは、まさに格の違いが出てた闘いだと思う。
    あの辺りからヤムチャかませ犬が加速化した印象もある。

  209. ライジングインパクトでアメリカチームからランスロットがガウェインの仇を取った時

  210. 刹那で忘れちゃったの人

  211. ベジット
    ラオウ
    老バーン

  212. まあ、ルフィvsベラミーが一番だね

  213. プラチナと∞大吉のラッキーマンは圧倒的すぎたな

  214. 我が拳は全能の闘神にも挑む拳。
    格が違う。

  215. 完璧超人は全員同格、始祖や無量対数軍は階級ではなく役割

  216. クロロがクラピカに拘束されてる時、この状況はコーヒーブレイクと変わらない、みたいな事を余裕で言ってたとこ

  217. 蔵馬対巻原(戸愚呂兄)

  218. 逆にソーマだけは一生こういった演出出来ないだろうな

  219. 風刃を使えばA級トップチーム6人を1人で蹴散らした迅

  220. ジャンプと言っていいかは疑問だが、悪魔将軍対ザマン戦の「続きは私がやってやろう」って台詞

    まだ主人公が控えているとはいえ、
    ここで将軍がなんとかしてくれないと
    ザマン一人に壊滅させられると思った

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事