今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】AmazonプライムビデオとNetflixで劇場版『ドラゴンボール』全19作品が配信開始きたあああ!!旧作は初お披露目のHD版らしいぞ!!

ドラゴンボール
コメント (29)
スポンサーリンク

NEWS







MEMO
Amazonプライムビデオはこちらから!


マジか!!ありがてぇ!!
うおおお最強!
ドラゴンボールの劇場版がプライムに来るとか神コロ様かよ
劇場版ドラゴンボールの夏休み感
おすすめ記事
Amazon primeにドラゴンボールの劇場版が追加されたことを受けてテンションが爆上がりしてしまった
(危険なふたり!超戦士はねむれない見たい)
ドラゴンボールの劇場版が復活のFから過去作のほとんどがAmazonプライムビデオで見れる
しかも過去作はHDリマスターらしい
劇場版ドラゴンボールみるしかねえ…!
ドラゴンボールの劇場版1本も見たことないからいい機会かも
ドラゴンボールZの劇場版で印象残ってるというか、記憶が鮮明にあるのはブロリー、ターレス、ボージャックのやつだな〜
クウラとかそこらへん見た気はするけど全然覚えてない
早速第一作『劇場版 ドラゴンボール 神龍の伝説』観るぞ。ぐふふ。
寧ろこの辺り観てない可能性がある。
劇場版の記憶はクウラとか人造人間のやつ、ブロリーぐらいか。
Amazonプライムにドラゴンボールあるんか
休日まとめて見よう
ドラゴンボールの劇場版…
年末のブロリーまでに総ざらいしたいな。
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ブロリー映画の宣伝も兼ねてきたか

  2. これ全部観るの相当時間かかるだろ…

    • 大体が同時上映作品だから基本一時間もかからない作品ばっかりだけどね

      • 懐かしいなぁ
        昔はいろんな作品を同時上映するのが基本だったよな

        親に映画連れてってもらう時、楽しみでフォウフォウってなってたわ

  3. 通信制限かかってるから見れない…

  4. また頭空っぽにできたらなぁ、崖の上のメタルクウラの絶望感をまた感じてみたい

  5. プライムビデオは一番最初の
    こち亀見ることできる?

  6. ターレスのやつは地球人も活躍してて好き
    何よりターレスの大物感がかっこいい

  7. Z時代に活躍する貴重な亀仙人が見られるDr.ウィロー戦が好きだったなぁ
    今では正史に力の大会編での活躍があるから分からんもんだ

  8. 超の映画しか見たことないキッズにこそ見て欲しいね
    DBて本当はこんな面白いんだぞって

  9. やったぜ!
    初期のDBZの映画好きだわ、空中戦じゃなくて地上戦でのアクロバティックなバトルスタイルがかっこいい。
    「この世で一番強いヤツ」はほんとアクション見応えあるぞ、見たこと無い人は是非。

  10. は?神かよ・・・!!

  11. 19作品もあったんか・・・・・・知らんかったわー

  12. 昔テレビで放送してた時期あったからビデオに録画してたな。
    今の子供は知らないだろうけど昔は映画とテレビのサイズが違うから映画を放送すると画面の上下が黒かったんだよ。

  13. 今後の参考にみんなの1番面白いと思うDBZの映画聞きたいな

    俺はタイトル忘れたけど悟空が元気玉吸収して敵の人造人間倒したやつが印象深い

    • とびっきりの最強対最強(クウラ)か100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)のどっちかかなぁ。

      副題のワクワクさせてくれる感じも込めて、とびっきりの最強対最強やね

    • 最強のフュージョンが一番おもしろいと思うわ、ゴジータの最強感はマジやばいわ(語彙崩壊)

      • フュージョンやポタラ大嫌いなあの2人を合体させたジャネンバ凄いわな
        野沢さん引退前にまたあの2人のベジットかゴジータ観たい……

        つーわけで最強のフュージョン見よっと

      • 最強のフュージョンは曲名で映画タイトルは復活のフュージョンっすよ
        デブジャネンバに対しての3のパワーゴリ押し感あふれる戦闘シーンが特に好き

      • そうなんや!
        んじゃ復活のフュージョンやな!

        ん?復活ってなんやねん?

      • つーわけで観てきた復活のフュージョン

        感想を言っていいかな五七五で?

        フリーザが
        出たけど2秒で
        また死んだ

        ヒトラーが
        出てだぞ
        結構尺長し!

        デブゴジは
        ギャグ漫画系の
        補正持ち

        神龍は
        案外存外
        役立たず

        悟空ベジが
        死んでたからこそ
        ゴジータかな

        でもやっぱり
        一番可愛い
        ビーデルさん

        いやー面白かったわー
        しかしあないにヒトラー暴れてるとは覚えてなかった

    • 人造人間13号たちのターミネーターオマージュな街での暴れっぷりが印象に残ってる

      孫、べジ、トラがみんな初期スーパーサイヤ人でバランスよく見せ場あったのっも好感

    • ↑ ↑↑ ↑↑↑

      サンクス
      んじゃそっっから観直すかな!
      夏休みの楽しみができたぞい

  14. パラレル色強すぎるから配信に入っていないだろうと思ったら「摩訶不思議大冒険」もあった
    短い時間に色んな要素つまってて初期映画の中で1番好きだわ

  15. 今のドラゴンボールを見てる子どもたちに昔のドラゴンボールを知ってもらういい機会だし
    昔のドラゴンボールを見てた大人たちにも今のドラゴンボールを知ってもらえるいい機会
    昔はよかった今のは~とか偏見持たずに見てほしい

  16. ブロリー1作目見たけど、MADのせいで笑いがこみ上げてきて困る。
    そういう意味では今度新作でブロリーやるのは正解だわ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事