今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週のジャンプ掲載順について語ろう【35号】

今週のジャンプ掲載順について語ろう
コメント (176)
スポンサーリンク

MEMO
※全体感想についてはこちらでどうぞ! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/84637″]

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1532606947/

今週の掲載順
【35号掲載順】
僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
きっと誰もが誰かのヒーロー(読み切り)
Dr.STONE
呪術廻戦
ぼくたちは勉強ができない
ハイキュー!!(センターカラー)
鬼滅の刃
アクタージュ
約束のネバーランド
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
アリスと太陽
DANNY’s RADIO(読み切りセンターカラー)
食戟のソーマ(センターカラー)
ブラッククローバー
銀魂
ゆらぎ荘の幽奈さん
キミを侵略せよ!
火ノ丸相撲
ノアズノーツ
紅葉の棋節

【 36・37合併号(予告)】
巻頭カラー:鬼滅の刃(アニメ情報あり)
センターカラー:約束のネバーランド、HOT(アイスホッケー読み切り/天野明)、地獄楽(賀来ゆうじ/出張読み切り)
付録:ガールズイラストブックin Summer(古味、椎橋、田村などの描き下ろしが収録されている※原文ママ)

読み切り抜き掲載順8週平均(休載含むのは掲載週のみでの平均)
左の矢印は順位変動、右の矢印は数値変動を表す

→ワンピ…2.167↓
(*3 *3 休 *2 *3 *1 *1 休)

→鬼滅…4.000↓
(*2 *4 *2 *7 *4 *2 *5 *6)

→ストーン…4.875↑
(*4 *6 *3 *3 *7 11 *3 *2)

→ネバラン…5.750↓
(12 *2 *5 10 *2 *3 *4 *8)

↑ヒーロー…5.857↑
(*1 11 10 *5 休 *5 *8 *1)

→勉強…6.750→
(*7 *5 *4 *4 *8 *9 13 *4)

↓ブラクロ…7.250↓
(*9 *1 *9 *8 *5 *7 *7 12)

↑呪術…8.750↑
(16 *7 *7 14 15 *6 *2 *3)

↓ハイキュー…9.125→
(*5 *9 *8 16 14 *4 12 *5)

↑アクタ…10.875↑
(11 13 12 13 17 *8 *6 *7)

↓ソーマ…11.125↓
(*6 14 *6 17 12 14 *9 11)

→ゆらぎ…12.625↓
(13 *8 17 18 *1 13 17 14)

↑火ノ丸…13.875↓
(15 15 14 15 *6 15 15 16)

↓銀魂…14.375↓
(14 17 16 *6 19 16 14 13)

→ノアズ…17.125→
(17 16 15 19 18 17 18 17)


167: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
掲載順見ると打ち切りは
紅葉ノアズか
紅葉ノアズ侵略か
この2パターンに絞られたのかな?

168: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そらそうよ

387: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
爆上げあっても、紅葉とノアズの打ち切りは確定かねー
紅葉はまだ伸び代ありそうだし、次に期待だなー

90: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
年内であと5本くらいINくるのかねえ
だとすると紅葉ノア侵略田中アリス+新連載の争いになるのかな

306: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まあ今期はノアズ紅葉で決まりだろう

388: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
紅葉作者は腐らずに頑張ってると思うな
画力も上がってきてるような気がするし次回作に期待したい

おすすめ記事
315: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
というかゆらぎが本当に終わりそうなんだけどなんでこのタイミングでアニメ始めたんだ?
在庫処分?

324: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゆらぎあと5週くらいで終わりそうなノリなんだけど銀魂みたいに3年間クライマックス編やる気かね?

336: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゆらぎは幽奈編終わらせるんだろ
幽奈消滅させていろいろと縛りなくして再スタートじゃね

363: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゆらぎ終わりそうとか言うが本筋に絡みそうな設定が開示されただけで
まだ回収してない伏線山ほど残ってるぞ

67: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
リコピン枠があるから2inなら1out説あるけど、どうなんだろ
読み切り企画とかで埋めるんじゃねーのか?

78: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>67
紅葉もノアズもドベ張り付けだから終わる推移だと思うがね
生き残る場合は侵略みたいにちょっとした兆候があるはず
まあ侵略も終わってもおかしくないと思うけど

82: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>67
減枠された分が次期で必ず埋められるとは限らんからな
さらにその次まで延ばされることもある

509: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼滅合併号巻頭か

309: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワンピ酷使かと思ったけど鬼滅か
昔ヒカ碁が巻頭→通常→巻頭→巻頭とかやってたからギリセーフかと思ってたけど

324: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>309
ヒカ碁は原作と作画が別れてたし

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. アクタの順位は打ち切るか悩んだ末に残すことにしたからというのと、
    偉い人達は編集者がクビかどうかを半年程度で決めてしまうが呪術がミリオンに1年くらいかかるから
    その間に適当な作品で時間稼ぎが必要なのでちょっとプッシュしてるだけって感じ

    • 呪術の謎の妄想はともかくとして
      アクタの打ち切り悩んだってのなんか分かるわ
      デスアイランド編でマジ終わりそうな雰囲気出してたしな
      面白くなってきたから打ち切りやめたのは正解だったと思う

      • 次巻の表紙構成が最終巻みたいって言われてたな

      • サブタイも終わりっぽくなかった?

      • 三巻表紙打ち切り前提で描いたが巻き返してしまった感じ

      • 50周年号のポスターでロボがまだ連載中になってたり、連載終了後なのにロボの原稿展示されてたり(リコピンは掲載予定だったのに+に移動した途端ジャンプ展から消えた)、余裕あるふうに原作進めてたのに急に最終回になったイメージある。

        アクタと呪術がこのマン賞にノミネートされたから人気でるかもと思い急遽アクタ終了からロボ終了に変えたのかと思った。

    • 呪術とアクタは、両方下駄はかせてるか、両方はかせてないかのどっちかだと思うが
      あまり片方だけ下駄はかせる意味がない
      (あえて片方だけって言うなら、看板に育てるつもりで呪術だけの方がまだあり得る)

      • 両方同時期に上がってるし両方下駄はかせたんじゃねーかなぁ
        下駄なしなら凄いと思うけど、両方一気に上がってきたし下駄っぽい

      • 新連載はある程度高下駄履かせてやれよといつも思ってるし
        それがカラー貰った覚醒コンビなら当然の権利かなと思うからもっとやれ

      • 覚醒カラーってのが既に下駄だろ

      • 下駄履かせる前の順位がドベ3とかだもんな・・・

      • 過去の打ち切り漫画「スタート失敗したし単行本売上良くはないけど最近面白くなってきたやろ?」
        ファン「せやせや、アンケ出すし続けてくれ!」
        編集「打ち切りです」

        アクタ「スタート失敗したし単行本売上良くはないけど最近面白くなってきたやろ?」
        ファン「せやせや、アンケ出すし続けてくれ!」
        編集「うおおおーその通りや!覚醒してしまった!センターあげるし重版や!」

        なぜなのか

      • それだけ新人が育ってないんやろ


      • ファン「続けてくれぇー!」
        編集部「枠は少ないし新人育てたいしロボ続けたいんで駄目です」

        ファン「続けてくれぇー!!」
        編集部「新人禄にいないし流石にロボ切るんでええぞ」

        原因ロボでは?

    • 今残ってる新連載組で呪術アクタ抜けそうなのいないしな
      あっさり抜く奴が現れたらやばいんだろうが

      • それって所謂ノルマン…?

      • そろそろ絵が上手い新連載来てほしい
        呪術、アクタ、田中は絵が雑すぎる

      • ボウズでも読んでろ

      • ボウズはなんか目が滑る漫画だった

    • 毎週毎週アクタの順位が高い理由を必死に妄想してでも否定したいさまが哀れになってきた

      • ファンの間でも下駄だと思われてるぞ

      • 普通に人気出てきたんだな〜でいいはずなのにね

      • ※ 11:35:17
        普通に人気が出たわけじゃないこと自覚してるからまともなアクタ好きは調子に乗らないんですよ
        今の敵はアンじゃなくて調子乗ってる信だからな

    • さりげなく呪術が100万部行く前提で草
      このままいっても鬼滅の売上に並ぶかどうかだろ

      • ワイはサイレンレベルだと思う

  2. 侵略の順位いいじゃん!と思ったが、よくよく見るとそんなこともなかった

  3. 相撲があかん…。
    アンケ出してるから頑張ってくれぇ…。

    • 俺も出してるよ~~頑張って欲しいよな

      • 俺もずっと応援してるぞ!頑張ってくれ!

    • 今の展開で盛り上がってるのはネットだけだったな
      単行本も売れてないのにアンケもこの有様だしアニメと同時終了でいいだろ

      • つーか、なんでアニメ化なんて無茶するんだろうな。
        ジャンプにそれなりの期間連載してるんだから、認知度の問題で
        人気が低調なわけ無いじゃん。

      • 本来ならアニメ化どころかあの巻数いくまでに打ち切られてる売り上げだからな
        アニメは美化して腐を釣ろうとしてるし最後のてこ入れじゃないの

      • ああ、腐に賭けるのか。
        でも流石の腐も、相撲ってジャンルは無理じゃないかなぁ・・・。

      • 今どきジャンプで腐を釣ろうとかそんな事考えてないと思う
        アニメ化って元々そこそこ綺麗な絵面に変わるのがほとんどだし
        元の絵が野暮ったいほど顕著に見えるだけやろ

      • 相撲ってそんな売り上げ悪いの?
        ストーンより?

      • 22,449 (**5)┃2018/05|火ノ丸相撲 20
        これが最新巻の売上 数字出てる中でこれより低いのはアクタージュしかない
        76,893 (*12)┃2018/07|Dr.STONE 6
        ちなみにストーンの最新巻の売上

      • 19巻にいたっては圏外だったね

      • アクタ今見たらじわじわ伸びてるな
        もうすぐ3万部超えそう、全然低いけど

      • 今の相撲暗過ぎてアカンわ。あんなん少年誌で受けるわけない。

      • なお、コミケに火ノ丸のサークルはあるぞ

    • 終わる終わる言われてたのにプロ編入った、まさかのアニメ化でプロテクト
      ただでさえ少ないファンが頑張らなくなってるだけじゃないか
      昔の相撲は売れないけどアンケではという熱があったが最近はそういうのもないしな

      • こんだけ低迷しててもプロテクトかけてくれるんだから
        やりたいとこまでやらせてくれるのかなって思うわ
        でもプロで優勝までは遠い気がするが……

  4. 勉強やっぱ安定してしてるな

    • 文化祭が反映されるあたりなんだけど高い不思議。

      • 先生出しとけばアンケ取れるんだろうな
        先週と今週にも出してたから

      • 今週出してるのは妹だー

      • 文化祭って現実では評判良かったんじゃないの?

      • こりゃしばらくは先生回ばっかだな

      • 文化祭が反映されるのはもうちょい後だろ
        今は精々文化祭編1話目あたり
        その時はまだそんなつまらない言われてなかったし

    • 数週間前の順位が低かったのは、やっぱシャッフルだったのかね?

      • 先週じゃね?

    • てか2週位ちょっと下に行っただけで騒ぎすぎ
      予想通り上位復帰で俺満足
      ちなみにぼく勉ファンではないけど掲載順予想での話

  5. ノアズノーツ打ち切りかあ
    設定は好きだったのに明らかに無駄にしてる感が辛かった
    次はくられに監修について貰えよな…

    • いや、そこは考古学の監修付けようよ…

      • いや、なんか科学の武器使いたいみたいだったからさ…
        そういや考古学の話だったw

    • 3アウトなんで本誌では無理です
      なんか本人アフタヌーン行きたいとか言ってたらしいのでそこに送れば?

    • もう3アウトのバイバイジャンプだから次は無いやろ…
      まぁアフタヌーンなら天下取れると豪語してたし、作者本人的には痛くも痒くも無いやろ

      • アフタヌーン「おうおめー、ウチをなんだと思ってんだ?

    • アフタヌーンでやるには薄味過ぎない?
      この人は原作つけて作画屋としてやっていったほうが良いと思う。
      そんなに上手くはないけど、話を自分で考えるよりはマシだろう。

      • 池沢の性格に耐えられる原作者居るのかという問題はあるがなw
        いくらビジネスとはいえヤマカン並みの炎上芸人だからハードル高過ぎる気が

      • 作画屋としても言うほど上手くないからなぁ

      • キャラデザが古いからなぁ

      • いや、正直別に絵もそんなに上手くないし、味がある絵かと言われれば、そうでもないし……そこいらの同人誌作者の方がよっぽど絵は上手いよ。

      • 個性やこだわりが薄いよなw
        アフタヌーンで生き残るの無理だと思う

      • あと10年漫画家続ければ良くなってく気がする

      • 池澤君に必要なのはパンツを脱ぐことだ。
        腹を割って漫画に取り組めば、何らかの個性は出るはず。

    • ノアズ嫌いじゃなかった(特に設定は好き)けどもう無理そうやなぁ
      今期は紅葉ノアズの2アウト濃厚か・・・

  6. 呪術はすっかり上位陣に定着したと見ていいのかな

    • ファン的にはあの位置にいてもおかしくないと思ってはいるが
      正直覚醒コンビで少しの高下駄は履かせて貰ってると思う
      その間に新規ファン取り込めるといいよな

    • 危機感の欠如やぞ

    • 即重版宣言とこのアンケ、現新連載勢の中では頭一つ抜けた感はあるな
      新規が追いつき追い越せなくもないラインなので安心はできないが

    • あかん

      悪くはないが面白くない、正直

      鬼滅の煉獄さんが死んだ回みたいな感動を残してからや

      • 呪術はヒロアカやブラクロみたいに分かりやすいノリや勢いで読ませるタイプの漫画ではないし鬼滅ともまた違うから今面白くないならそんな面白くならんと思うんだけどなぁ

      • 俺も赤※と同じような感じの感想だけど フトモモ先生は特級戦で高い評価もらって打ち切り回避したんで 今は見せ場を小出しにしながらゆっくり世界観広げてるんじゃないかな…と思ってる
        いつかは煉獄さん並の盛り上がり見せてくれるけど それはひょっとしたら1年後ぐらいかも…って感じだわ
        まぁそういいつつも今回のナナミンで大きい見せ場作ってくれたら手のひらクルッとするけどw

      • 交流戦からのハロウィンとこれから見せ場目白押しだから期待してる

    • 定着は無理だろ
      バトル漫画としては下の上
      ストーリー性は中の下
      今のところ中堅が無難な所だと思う

    • アクタに比べてだいぶ上にいるし、下駄にしても2番目、3番目だから上位陣の下の方くらいには付けてきたと思う
      中期連載以上は間違いないだろ

  7. 勉強、やはり人気漫画だった

    • 先週の低かったのは単なる入稿遅れかシャッフルだったんだろうな

      • 先週は散々な言われようだっだな
        だからあれほど一週で判断するなと…

      • 編集ごり押しの覚醒コンビのせいで今の掲載順は安易にアンケ順じゃなくなってるから掲載位置の一喜一憂は無駄だと思う

      • アクタか呪術とシャッフルだろ

      • アクタだろ
        さすがに呪術の位置にぼく勉は来ない
        ゆらぎとかも関係あるんじゃね?

  8. レイナ様のシャワー見れたのは良いけど、順番後ろで心配だ(;`ω´)

    • 裸体規制で巻末に回された可能性も…

      • 掲載順が低いのは今に始まった話じゃなくね?
        上の数字を見るにずっと15前後なんだが

      • 裸体規制なんかあったらゆらぎはずっと巻末だろw


      • ずっと巻末やろw

      • ゆらぎは逆にバトル展開になったらちょっと上がったじゃん(露出度は変わってないって?知らんな)

    • 相撲部屋と揶揄された時代から特別扱いの聖域だから何の問題もない

      • 打ち切られていった漫画が可哀想やね。

      • 相撲と同じラインを走ってたすじピン左門が10巻まで続けられたり
        アンケ壊滅の糞漫画が20話以上続いたり、連載のハードルを下げてくれたので
        打ち切り漫画にとってはむしろありがたい存在かと
        糞漫画に金を払い続ける、ジャンプ購入者にとっては地獄のような時期でもあったが

      • 編集の相撲への優遇はすごいな
        売上悪い上にアンケも低迷してるのに今の話を
        変更させるでもなく作者のやりたいようにやらせてるじゃん

      • 1巻で期待されてたのに大ゴケしたせいで
        その後の1巻の初版数絞られるようになったって噂
        本当なのかなぁ

      • ジャンプの1巻の初版の刷る数は、アンケを元に多くしたり少なくしてて
        その数は別に相撲前後で変化なんてしてないから何の根拠も無い噂だよ

        ってか、相撲と同期のヒロアカが初版の刷った数少なくて品切れ起して大変だったのに
        ヒロアカより刷ってなかった相撲が多少売れ残ったくらいで
        全体に影響与えるとかありえない話だと少し考えればわかる

      • 相撲1巻の売れ残りが多少…?

    • とりあえずレイナ様の露出が意外と多くて俺得

  9. 将棋と侵略はどちらも駄目っぽいな、田中アリスは補正切れでどうなるか

  10. 勉強やっぱ文化祭で順位下がってるなwwww
    ↓翌週
    先生出しときゃ順位あがるからなwwww

    一週ごとの結果で一喜一憂するのやめないか?笑
    長編なんだから、文化祭編通しての結果見てから言った方が、、、

  11. ゆらぎのアニメが始まったの知らんかったわ
    相撲もいつなのか知らない
    コミックの売上も2つとも伸びなさそう

    • ゆらぎはあの手のアニメ最近多すぎて埋もれてる印象あるわ
      どこ見ても乳揺らす萌え絵ばっかで吐き気しそう
      特に話題にもなってないから俺もいつの間に始まったんやと思ってた
      そういやヒロアカと違ってここで感想まとめ上がらないのな

      • ホントいつの間に!って感じだった…
        やっぱヒロアカとは規模が違うのかな
        観てないからなんとも言えないけど

      • ゆらぎは、過去の記事まで削除だからなぁ…何らかの規制に引っかかったか

      • 確かに今期のアニメって似たようなジャンルの多すぎだろと思った

    • 案の定ゆらぎはほとんど伸びてないね…
      今後上がる可能性はなくはないけど

      • やっぱり伸びないよね…
        書店で買うには恥ずかしいし

      • 伸びないのはジャンル的に仕方ない部分もあるやろね

      • アニメ放映中だしジャンル関係なく人気あれば売れてるよ

    • ラブコメ、エロコメは最初調子いいけど
      頭打ちが早いのがネックなんだよなぁ
      特に週刊連載はスピードのせいでマンネリ化も早い
      ゆらぎもエロやりまくって読者が刺激を感じなくなり
      さらに過激化して新規が引いちゃって入りにくくなる負のループ
      何か大きな目標や達成感を生み出す話作りが必須

    • 今回のエピソードでバトルやって好評ならエロなしバトル路線
      そこそこなら次回連載はエロありバトルのヤンジャン移籍とかじゃね

    • OVAつきの最新刊はあっという間に予約埋まったんだけどね
      まぁ ゆらぎが人気出たの朧登場編のコガラシさんが一撃でぶっとばしたあたりからだし、アニメもそこまでいかんと大して伸びはしないだろう

  12. 田中爆上げ来た!打ち切り回避!

  13. ぼく勉とハイキュー!!が上がって一安心……だけど今度はブラクロが……

  14. 内容も掲載順もまとめスカスカやん
    もう一緒でよくね?

  15. みんな触れてないけどここでノアズノーツ打ち切りにしたら池沢くん3outで引退やぞ••••••
    いいんか?

  16. つーか相撲もゆらぎも不人気作品なんだしアニメやる必要ないんじゃ••••••

    • 相撲はご祝儀、ゆらぎは最後のテコ入れってとこだろ
      明らかに伸びしろを感じない売上もアンケも完全に落ち目

      • どちらも下位に落ち込んでのアニメ化だからな
        全盛期ならちょっとは盛り上がったんだろうが

      • どちらも全盛期なんてあったか?

  17. やっぱ先週はただのシャッフルだったんだなあ勉強
    最近の内容見てるとここらで一回下がった方がよさげではあるけど

  18. 侵略今期は生き残るな

  19. 編集部的には侵略>ノアズ>紅葉なのか
    端から見てると侵略と紅葉でそんなに決定的な差はなさそうだが・・・

  20. 鬼滅は来週アニメキャスト発表か?
    アニメ化&酷使とか嫌な思い出しかないからやめろよな…

  21. 紅葉に期待してる奴、ないよ
    次回作があったとしてもまた打ち切りだよ

  22. 去年の今頃は打ちきり候補と言われてたのはぼく勉、マリー、クロアカ、シューダン、青春辺りだったかな?
    相撲や銀魂も円満終了とか言われていたような

  23. さすがに呪術は持ち上げすぎだろw
    無理矢理感が半端ないわ
    中堅下~中堅上の辺りに掲載されているならわかるけどな

    • 五条先生が覚醒した回だからあながちゴリ押しとも言えないかと
      まあどっちにしろ一週ごとの結果で判断するのはやめような

    • ワンピは今回いないしブラクロは入稿遅れの可能性が高そうだし
      カラー組は印刷の都合でアンケ関係なく掲載位置が決まってる
      新連載組はまだアンケ反映されない
      それで売上上位陣の最近の展開は叩かれてること多いから
      一時的にこの位置に来るくらいならありえるんじゃない?
      呪術の代わりに今週この位置に来れる可能性あったのは上記の理由で抜けてくの考えると
      ぼく勉・鬼滅・アクタ・ネバラン・銀魂くらい
      ゆらぎ以下はもう定位置って感じだから人気取れてないんだろう
      要するに売上上位のネバラン銀魂の最近の展開さえアンケ受けしてなかったら
      他はどれが来てもおかしくないくらいの差じゃね
      今週の真ん中より上の面子でカラー組除いて絶対に呪術の上に来てなきゃおかしいって奴ってそんなにいるか?

      • 俺も同じ意見やけど熱くなりすぎやろ笑
        長いわ

    • 2週連続だし、アンケも結構取れてるんだと思うわ
      アクタももっと上なら下駄はかされまくってるのかなと思うけど、下駄+アンケだと思う
      一時期のロボみたいに露骨な爆上げって感じもしないけどなぁ
      個人的には鬼滅の下あたりにいる方がしっくり来るが

      • その位置くらいならアンケ出す層にとっての週ごとの展開の人気次第で変わるくらいの差かなと思う
        8週前だかのぼく勉・鬼滅の展開より受けたか受けてないか程度の違いとなるとね

      • アンケもあるんだろうけどアクタはちょっと前までドベ争いしてたのが突然のセンターで露骨だしめっちゃ下駄はいてると思う

    • ごり押しすらされない作品がある中で、持ち上げられるのも其れなりの理由があるからやろ
      上にいたら何でもごり押しってのも都合良すぎる

  24. 呪術、アクタは生き残り
    ノアズ、紅葉は終了
    侵略はとりあえず回避
    田中は来期死亡必須(ただの予想)
    アリスがわからんなぁー
    個人的には嫌い(作者コメも毎回イラッとする)だから消えてほしいが

  25. 今週紅葉は師匠のお風呂シーンがあったのでアンケ上がると思う

  26. 侵略生き延びてくれ!
    毎週三分の一をお前に費やしてるんだ!頼む!

  27. ブラクロと呪術はワートリ化する前に打ち切って1回休ませよ?
    それでブラクロ:reと呪術(再)とかタイトル変えてもっかい最初から連載すればOK

  28. ソーマじりじり上がってきてるのな

    • 呪術とアクタのゴリ押しっぷりに隠れがちだけどソーマも編集が終わらすまいってしてるように思う
      銀魂みたいに。単行本の売り上げ上位だし
      アニメも中途半端なとこで切ったから4期やるつもりで引き伸ばしてる気がする

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事