今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「BLEACH -ブリーチ-」の歴代EDで打線組んだwwww(動画あり)

ブリーチ
コメント (71)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533776108/

1: 2018/08/09(木)09:55:13 ID:70v
1 投 マイペース
2 中 種を蒔く日々
3 捕 life is like a boat
4 一 HANABI
5 遊 ほうき星
6 三 ヒトヒラのハナビラ
7 左 echoes
8 二 オレンジ
9 右 ハルカカナタ
代打 君を守って君を愛して

3: 2018/08/09(木)09:56:28 ID:iOS
なつかc

4: 2018/08/09(木)09:57:17 ID:70v
解説
1 投 マイペース
ブリーチの曲の中ではHANABIと並んで有名な曲
日本レコード大賞の新人賞を獲得している



5: 2018/08/09(木)10:00:23 ID:70v
2 中 種を蒔く日々
「地上で最も美しい声」を持つと言われる中孝介(夏夕空の人)が歌ったed。こちらでも変わりない美声を披露してくれた。



6: 2018/08/09(木)10:03:22 ID:70v
3 捕 life is like a boat
初代ed。割と元気なedが多いブリーチの中では珍しいしっとり系。


21: 2018/08/09(木)12:04:47 ID:yHK
>>6
マユリが歌ってるverすこ

おすすめ記事
8: 2018/08/09(木)10:06:58 ID:70v
HANABI
いきものがかり初のアニメタイアップ曲。未だに作画に草を隠せない。



10: 2018/08/09(木)10:10:25 ID:k9v
>>8
BLEACHよく知らんのにめっちゃ聞き覚えある

23: 2018/08/09(木)12:06:49 ID:q5D
>>8
これBLEACHやったんか

14: 2018/08/09(木)11:52:40 ID:s5y
ほうき星
三代ed。全部で13パターンもある



16: 2018/08/09(木)11:55:37 ID:s5y
ヒトヒラのハナビラ
ソシャゲ風のイラストがオサレなed。



18: 2018/08/09(木)11:58:48 ID:s5y
echoes
破面編終盤(アニメでは決戦編?やっけ)のed
素人の氷や千本桜の描写がすっげ~綺麗



19: 2018/08/09(木)12:02:29 ID:s5y
オレンジ
一度聞けば何故か癖になる良曲。



20: 2018/08/09(木)12:04:33 ID:s5y
ハルカカナタ
連載10周年記念ed。パターン数はほうき星よりも多分多い。
まさに公式MAD。





22: 2018/08/09(木)12:05:50 ID:AjP
ラップ調の歌なかったっけなんか

27: 2018/08/09(木)13:55:05 ID:VkA
>>22
サンキューやないか?

9: 2018/08/09(木)10:08:13 ID:1Lj
サンキューがないのはいかんでしょ

15: 2018/08/09(木)11:55:19 ID:YRU
橙が入ってないやん

24: 2018/08/09(木)12:07:20 ID:9Lp
オレンジが入ってて橙が入ってないなんて


17: 2018/08/09(木)11:56:20 ID:s5y
それも迷ったで
チャットモンチー解散悲しいなぁ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. OPなら乱舞一強なんだけどな

  2. OPならVelonicaだろ?
    オサレ度とカッコよさのバランスが良い

  3. なんか懐かしくて泣きそう…

  4. さくらびと…

  5. MASK入ってないとかおかしいだろ
    あれは鰤はもちろんジャンプ系アニメEDの中じゃトップクラスの出来だと思うんだが

  6. サンボマスターのやつ入ってないやん!?

  7. 久しぶりにop,ed聴いてきたけど全部好きだな。

  8. ブリーチナルトは映像含めたOPEDのクオリティ高かった印象
    ワンピは曲も映像も初期から段々落ちていった印象。ガチで作っても作らなくても利益は変わらないって判断なんだろうか

  9. 各キャラの声優が歌ってたのも良かったよな

  10. 映画だったら「今宵、月が見えずとも」だな

  11. 少女S誰も上げないとかおかしいだろ

  12. 今年、Aqua Timez解散なんだよなぁ
    悲しいなぁ

  13. 千年血戦編アニメ化しないかなぁ…
    OPはL’Arc~en~Cielで

  14. lifeはどこ・・・すれ違う人たち・・・
    もしかしてブリーチじゃなかったっけか

  15. OPはchAngEだなー
    EDはハルカカナタとヒトヒラのハナビラ

  16. ステレオポニー好きだったからめちゃくちゃED楽しみにしてた。懐いな

  17. 苺が卍解したときのBGM好き

  18. さくらびとは海燕さんverも種を蒔く日々は平子verも好きやで。

  19. さくらびととアオイトリが入ってないやん!

  20. MASKが入ってないやん!
    MASKが聴きたかったからこの記事開いたの!

  21. 千年血戦アニメ化しないのかなぁ
    してほしいわマジで

  22. 断トツでsong for…なんだよなぁ
    誰か好きな人いないんか…

  23. 千年血戦編はアニメ化してほしいけど長いからきついやろなあ
    カットしまくっても1,2年はかかるんじゃないか?

  24. リプレイって曲好きだったわ

  25. ブリーチは曲に恵まれてるなw

  26. ほうき星が印象に残ってるわ
    あの護廷十三隊の紹介にもなってるやつ

  27. ここまでBaby It’s Youなし
    普通に好きやねんけどなー

  28. こういうスレで「旅立つ君へ」挙げてるの見たことない
    好きな奴おらんのか

  29. 君を守って君を愛して一番好きだから代打でも入ってて嬉しい

  30. 桜日和が好きだったのは自分だけか!

  31. ここでまさかのサンキューを推す

  32. 旅立つ君へ 入ってないやん!と思ったら30で上がってた。これEDで一番好きなんやが少数なんやな

  33. 感謝。

  34. るろうに剣心の足元に及ばない

  35. MASK何人か挙げてて安心した
    師匠のオキニやぞ

  36. 爪先は???

  37. HANABIの冬獅郎と乱菊が歌ってるver、本家より好きで一時期ずっと聴いてたわ

  38. ブリーチとかナルト辺りはほんと主題歌に恵まれてるな

  39. ギャロップがなくてショックを隠せない…
    どれも名曲なのは確かだが。

  40. 「ほうき星」と「life」だな。

  41. なんでギャロップが全く話題になってないんだ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事