今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「U19」感想、大人党の真の目的ヤバすぎwwwww【8話】

U19
 コメント (340)
スポンサーリンク

387: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クレイジー過ぎワロタ
大丈夫か?この漫画

no title
no title

388: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
オリンピックで未成年が全裸になった→大人党を作って世界を統一しよう
どうしたらこんな発想になるんだw

no title

391: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
党首の爪は何で尖ってるの。実は吸血鬼か悪魔だとかの伏線なのか?

389: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最終回でラスボスがこんな動機語りだしたら崖から蹴り落とすわwww

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1490789214/

おすすめ記事
379: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒロインの運命の相手イケメンでいい奴そうでワロタw
no title

今からでもいいからこの2人を主役にした話に変更しろ
外部から革命ではなく内部から改革するんだ

451: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
どうせなら相手キモヲタ風にすればいいのにほんと中途半端

454: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>451
それじゃ高ランクっぽくなくね?
狂四郎みたく普段はイケメンだが・・・って感じにしないと

381: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんだ、相手のイケメンも普通にいいやつそうじゃん!
額に傷跡のあるDQNより全然いいと思うよ

394: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカリの相手役の男はもっとゲスっぽくてブサイクじゃなきゃダメだろ
あの性格の良さそうなイケメンじゃ悲壮感が全くないし
主人公いらなくね?って思ってしまう

422: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>394
それな
嫌なやつならぶっ飛ばすことに共感もできるんだが、見た目は主人公よりかっこいいし
性格がゲスって可能性がないわけでもないが・・・

414: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>394
大人党を支持するリビドー使いなのかもしれない。
主人公のライバルキャラなんだよ。たぶん。

385: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
生活圏とか、そういうのは1話でやっとけよ

no title

440: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
Aランクだけが優遇されて他のランクは虐げられてるとかなら大人党の悪さがもっと伝わったんだろうけどね
いまだに敗戦を根に持ってコンプレックス抱いてるというだけじゃ弱い

416: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
大人党の幹部の超極秘会議の盗撮とか
スパイ有能すぎじゃね?(´・ω・`)

no title

417: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あの動画を敵性国家()にバラまけば
リビドーなしで政権崩壊するのでは

418: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>417
ですよね

424: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
GPSまで着けたのにまんまと抜け駆けされる無能

no title

465: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
またメガネの無能ぶりが明らかに

421: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やっぱり勝手な単独行動か……w
というか、逆にガレキはやる気あるの?
何をやっているのかさっぱり存在感が無いんだけど

426: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
メガネ以外のガレキメンバー遊んでるんだけどこいつら本当はヤル気無いんじゃないの?

442: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
谷を冤罪で追い出したことがこの展開にまったく繋がってないな
結局「あいつムカつくから追い出そうぜ」的な話でしかなかったのか

467: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
休みの日まで監視してくる熱血教師谷先生を
やっつけたから今回東京遠征できたぜ!
というわけでもなく、谷先生追放と今後の話が
何も関係ない点について

469: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
谷先生は本当に「むしゃくしゃしたから追い込んだ。教師なら誰でもよかった」って感じで冤罪になっちゃったね

no title

475: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回ちょっと面白かった
優子ちゃん可愛いし性格はアレかもしれないけど人間くさくて親しみあるわ

no title

今までのキャラってギャーギャーうるさかったりいまいちピンとこない言動のやつらばっかりだったし
このまま日の出学園編続けてくれ 主人公サイドはどうでもいい

498: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
遺伝子レベル急上昇しすぎじゃね?
16年しか経ってないのなら1世代目の経過途中だし
自分らの政策の影響だって思い込めるのがすごい

no title

497: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
大人党政権樹立からたった16年だからな
交配とか全く行われていない

496: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
わずか数十年で能力飛躍って早すぎじゃね
そういう設定にしたいなら大人党が日本支配して百年くらいにして
もっと子供と下層の住民を虐げたほうが良かっただろ

468: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
四季の計画よりもリビドー研究して国民全員ができる様になった方が世界征服しやすそうだけどな

単なる秀才天才が集まった所で所詮タダの人だろ
国民全員がアベンジャーズクラス!のが…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今週は面白かった
    これ1話でやれよ、あほ

  2. 設定が全く煮詰めきれてない

    それともあれか?
    作者も編集も安倍政権を叩きたい気持ちで一杯一杯だったから、細かい設定をなおざりにしたまま連載に踏み切ったのか?

  3. 今のジャンプは面白いギャグ漫画が多くていいわ〜

  4. 大和「まあ要約すると教育や職業支援に力を入れて日本人の質を高め日本を世界を牽引できるような国にするということだ」

  5. 今週の読んで狂四郎2030を思い出してしまったわw

  6. 谷先生をぶっ飛ばして俺たちの革命はこれからだENDまで見えてたからね
    ちょー悪い政府をやっつけてお終いならもうそれでいいと思うよ

  7. ネトウヨでもないけど韓国みたいだなって思っちゃったよ
    何十年前のネタを掘り出して復讐とか言ってるんだ
    そうゆう思想、たとえ敵キャラでも受けないし日本的でない気がするよ
    あと疑問なんだけどこの漫画の子供と大人の区別って何なの
    20歳以上が大人? じゃあ昨日まで19だった味方が誕生日迎えたら敵になるの?
    こだわりばっか細かくてふわっふわしてるんだよな設定が

  8. 子供の学力向上と第二次世界大戦の報復とどう関係があるんだ?
    大丈夫かこの作者・・・

  9. 大人党台頭以前の学生生活語ってる飯田くんも第二次世界大戦の雪辱とか言ってる総理もさあ…

    お前ら当時生まれてないだろ!!

  10. この作品って2040年ぐらいじゃなかったっけ?なんでこいつ100年近くも前の戦争の話をしてるの?

  11. 戦争に負けた復讐手段が結局のところ一言で言うと「俺たちがこの国を大きくして世界を見返してやる!」ってのが無駄に健全だ…

  12. ランク分けして住み分けて、それで全体の質が上がるのか?
    よくわからんかったな

  13. イケメン「一緒に逃げ出そう!こんなの絶対間違ってる!」ってのを希望する
    そしてそのまま海外でゴールインしちまえばいい。紅童?誰ですかそれh

  14. なんか急にネトウヨっぽくなってきたよな。載せる雑誌間違えてるんじゃね?

  15. 即強制結婚出産させるならヤバいけど3年間恋愛期間あげるよ!なのがそれもうただのお見合い…

  16. ランク分けしたとして、その大人たちが子供を産む→その子供が成長しまた子供を産む→その子供が成長しまた・・・ってなるのに100年単位の期間がかかるだろ
    何が「住み分けしたら16年でこんなに良くなりました!(ドヤァ」だよ、お前の脳みそを住み分けしろや

  17. 孕め!の大ゴマで吹いたwwww

  18. ニセコイの結婚式編思い出した

  19. 見事に悪手を繰り返してる漫画だった

    これ主人公をあのヒロインにして内部から変える的なストーリーにした方が面白かったな

  20. 俺の家族もとか言ってたけど普通にいい生活してるし恨む筋合いないな
    わけわかんねえぞこの漫画、何がしたいんだ

  21. 世界大戦の復讐ってなんだよw
    おかげで日本は世界の中でも3本の指に入る経済大国になったじゃん

  22. 担当編集もこんなもんよく通したな本当に商業誌でやるほどこれが面白いと思っているのか
    むしろ連載会議でこんなもん通した連中が全員これがいけると判断したことが怖ェよ

  23. 別にDランクが奴隷扱いされてるわけでもないのがこう…

  24. >>379相手役の絶妙なイケメン童貞感すき

  25. ヒロインの相手めっちゃイケメンじゃん
    最高の学力に最高の顔、夜の相性もいいと来てる
    これ結ばれたほうが絶対いいやろwww

    • 足りないものを補う相手というのは勉強できないけど運動できる子に勉強できるけど運動できない子をあてがって勉強も運動もできる子を作れという意味でしかないんじゃ…

      いや、凹にぴったりの凸を見つけるという意味もあったのか…?あの美人めな大臣がそういうつもりで言ったのならちょっと興奮するな

    • ↑遺伝子的に最高の相性って言ってるところを見るとそっちの相性も良いんじゃね?ピッタリ収まるとかさw

    • 現実では遺伝的に相性がいいってのは
      自分と縁遠い遺伝子を持っているってことでな
      近親で子供を作るのを避けるために元々人間に備わってるもんで
      具体的には近親者の体臭を嗅ぐと嫌いな臭いであるが、縁遠い人間の体臭には嫌悪感を示さない等の反応が起こるんだ
      もちろんあくまで遺伝子の相性のみの話
      ちなみに幼馴染みなど家族同然で過ごした相手は、体が相手を近親者であると認識してしまうので
      生理的な恋愛感情は沸きにくくなってたりする

  26. これ主人公とガレキなくしてAランクの学園の話にしたほうが面白いだろ
    特殊な遺伝子を持つ人間はリビドーを発動できてそのリビドー持ちを交配させようとする大人党を内部から打ち破るって

  27. コレにGOを出した編集はそっちの人なわけね

  28. 先週の展開で「作者の頭おかしいだろ」って思ったけど今週は逆に不安になった。
    これを掲載するとか、今ジャンプ編集部内で何か起こってるのか?
    もはや面白い面白く無いとか矛盾がどうとかよりも基地外思想漫画になってるんだが・・・。

  29. 架空の第三次世界大戦とか持ち出してくるならともかく第二次世界大戦ってw
    あと国民全体に競争意識をつけさせるってどこの韓国だよ

  30. もしも超重度の厨二病が日本の首相になったら?

    この答えが四季大和という男のようだ

  31. 何がすごいって遺伝子検査で高ランクに配置されることもあれば隊ランク判定受けた後でも勉強や運動その他の成績によっては上のランクに上がることが可能ってところがすごい。無駄に柔軟な対応してやがる大人党

  32. 何で第二次大戦に生まれてもいない爺さんが復讐なんてほざいてんだwww

  33. 働きアリの法則も知らんのか・・・

  34. 秘匿するべき会議がガレキに漏れてるってガレキが有能というより総理側が無能すぎる
    そういや今週ベッジさんが情報の漏洩は〜って言ってましたね

  35. 中途半端な造語しないで、八紘一宇とか民族浄化とか使えばいいのにね

  36. やたら鮮明な場所から写した映像でしたねえ
    どんだけセキュリティザルなんだ

  37. 作者はパヨクだな、確信した

  38. まあ大人党賛美してるひねくれ者のお前らなんかはこの漫画だと肉体労働で嫁と息子無理なく養える程度に稼いで高校生と同じくらいの時間に帰宅して「ビール…いや発泡酒で我慢しよう」って今のソファーでテレビ見るくらいの慎ましい生活しか許されないんだけどな。ああでも低ランクだから恋愛は自由だぞ、よかったな

  39. アレな思想を持ってる首相の名前を「四季大和」にしてる時点で
    作者の薄ら寒い考えが透けて見える
    まあ「大人党」なんてストレートすぎる党名出した時点でもうアレさけど

  40. とってつけたような大陰謀だな
    ガキがガキなら、大人も大人か……

  41. こんなクソみたいな漫画で第二次世界大戦の復讐とか使わないで欲しいわ
    仮にも天下のジャンプ漫画だぞ
    そんな偏った思想の漫画出すなよ
    出すとしても、せめて展開に気を使えるベテランだろ

  42. 気持ち悪すぎて途中で破りそうになったわ

  43. 成り上がりが可能なぶんガンダム種死のデスティニープランよりはだいぶマイルドだ

  44. 少なくてもこの漫画の主人公は耳抉り取ったネバランのエマやストーンの獅子王見習えよ
    こいつらがこの漫画の主人公の方がまだマシだろ

  45. ガレキのスパイってどうせあのヒロトとかいうアイドルくんだろ?

  46. こっちのバンバ今までゲームしかやってねぇ・・・。

  47. 露骨に左翼っぷりを出してきたな
    ポロと一緒に消えて、どうぞ

  48. 「ジオン軍の兵士が全員シャアぐらい強かったら一年戦争に勝ってた」
    を実現しようとしたのか・・・しかも16年で目に見えて分かる成果が出てるのか・・・
    何なんだこの漫画・・・作者、大丈夫か・・・?この漫画が打ち切られた後、普通に生活していける社会適応能力があるのか・・・?

  49. 応援してくれてる恩師も多分泣いてるよ…

  50. 今週もガレキメンバー2人の能力わからずじまいかよ
    やる気無さすぎ

  51. 大人党が選別してる家柄人柄成績の男なんだからクズなわけないんだよなあ…
    大人だからって犯罪しても法に守られるわけじゃないってのは谷先生でわかってるし

  52. 今週は面白かったよ
    もうこのままギャグでいってくれ

  53. スパイの優秀さに釣り合ってない主人公たち

  54. 唐突に「Aランクになったから土日休める、部活自由、外出もできる」とか言い出したけど、
    え!? 今まで土日休めなかったの? 外出できなかったの?
    いや、普通に登下校してるよな?
    もうわけわかんねーよ。どこまで自由でどこが不自由なのかちゃんと最初に決めとけよ!

    • そこ意味分からなかった
      土日休める→え、茨城にいた頃は休みなかったの!?
      →でもメガネは今日は日曜だから主人公のリビドーを鍛えてやれる
      (つまり授業は無い)とか言い出すし

      部活の選択の自由なかったのか?
      鈴木君は好きで野球やってるんじゃないの?
      主人公は手芸部にでも入ってるの?

      外出の件だって野球の鈴木君が外出時にカーディガン着た森さんに
      会ってるし、外出できてるじゃん……?

    • 土日休めない理由がまさかランクをあげるための部活や補習授業とか言うんじゃないだろうな
      世の本気でやってる部活は土日練習当たり前だし
      私立進学校なら土曜授業ありは普通
      進学に真剣なやつなら予備校通うわ
      この作者のいう普通って、何となく学校通って放課後は部活も適当でその辺ふらふら遊び歩いてるやつのこと?
      そんなやつばっかじゃ日本滅ぶわ

  55. 大人党「A~Sランクはもちろん最優遇だがD×Dの掛け合わせでもSSSが生まれる例は少なからずあるので最低ランクといえど冷遇はしないぞククク…窮屈な土地では育つものも育たんからなあ…」

  56. 作者&U19信者「ランク制反対!」
    まともな読者「は?勉強とかスポーツで結果残せばランクを上げてくれるんだし、例えDランクであっても定時に仕事を終わらせることができて家族も養えて発泡酒も飲めるって現実じゃありえない位裕福なんですが?」

    作者&U19信者「大人党は悪!」
    まともな読者「谷先生の件のように悪いことをやった大人をきっちり裁いてるから悪くはないだろ」

    作者&U19信者「ヒロインが強制転校&子作り強制はかわいそう」
    まともな読者「高級品だらけの部屋を当てられてかつ自由もある、待遇の良い学校に転校出来て幸せじゃん、しかも相手も善良そうなやつだし」

  57. 悪い意味で描きたいことだけ描いてんな、この漫画

  58. ここまでの展開をたった1話でやって、オチまでつけた磯兵衛のすごさ

  59. これ来週打ち切りじゃねえの?

  60. ・大人党の真の目的判明で1話
    ・ヒロインの現状で1話
    ・主人公ガレキを欺いて単独行動開始で1話

    今までの流れならここまで3話は掛ける筈なのにテンポが早すぎる。
    これは・・・。

  61. 遺伝子が優れてるのって病気にならないとか健康とかに関してじゃなかったんだっけ?

    ヒロイン遺伝子検査SSSだったけど頭も成績も悪いんじゃなかったっけ?

    このヒロインから生まれた子供って優秀になるの?健康なら頭悪くても良いの?

  62. しかし金メダル()をやってオタク等を消去して日本統治して、やることが二次大戦の復讐か。
    国連抜けているはずだからまたアメリカに核ぶち込まれるんじゃないの?

  63. 自転車で5時間でAランクの街に潜入できる主人公ってどんだけ凄いの?
    生活ランク別に分けられてるなら何か壁があったりしないのか

  64. 戦前に憧れる戦後生まれの爺さんと、自分が生まれる前の大人党政権以前の生活に憧れる高校生。
    実は爺さんは200歳とかかもしれんけど。

  65. AランクとDランクの比較の絵だけど、
    自ら燃費悪そうな車を自ら運転しようと思わん
    電車ですし詰めになっていきたい

  66. ランクごとに生活エリアがわかれてるなら
    高校卒業したらどっちにしろヒロインと別れ離れじゃねえか
    それとも、「ヒロインはなんだかんだ言いながら、
    自分と結婚するために、同じDランクに落ちてきてくれるはずだ」ってことか?

  67. 先週と比べて話の展開や描写に破綻と不快感は感じない

    問題は面白くないってとこくらいかな

  68. 爪なっが、大人としてどうよ

  69. よりにもよって自国民の中から「共通の敵」を作っちまうのが狂ってる
    ついこの間待機児童問題で声上げたママさん達とかその辺、この世界では一体なにをしてたんだろう。かわいい我が子がある日突然政府から敵扱いされ公然と虐げられるようになったのを黙って見てたっていうの?

  70. 大人党「このAランク高校に入学した皆さんはこれから3年間、勉強なんてせずにひたすら子作りに励むのです」
    この世のハーレムすぎるwwwwww

  71. これ日本の話だっけ?

  72. 国連抜けてもここまで経済的に素晴らしいのであればそれなりの信用はあるだろうから輸入輸出はしてるだろうね。というかしなければ日本死ぬ。
    それでも戦争なんて始めた日にゃ一瞬で餓鬼地獄に陥るだろ。
    というか大人党設立するときのアメリカ大統領はトランプだろうし(メダルの批判者のなかにいたし)絶対に止めにかかるだろ。
    いやむしろ?

    • 核武装してたらワンチャンあるかもしれん

    • ↑日本が核武装なんてしはじめたら、アメリカは横田の在日米軍基地にどんな命令を下すかね。
      あ、トランプは日本の核武装容認するんだっけ?
      大人党はそのスキをついたのか?
      でも、大人党が政権取ったのは2020年以降で、たぶん、トランプさんはそんなに長く政権にいるわけないから、アメリカの次の大統領が止めるだろ。

      米国と完全に袂を切るなら他の国と同盟ってことになるけど、この政党にヨーロッパ諸国が賛同するとは思えん。イスラム圏はなおさら。
      中国ソ連と組んだの?
      うわぁ……

    • 国連抜けた時点で追い出すだろ。(出ていくかはともかく)
      核戦争はじめた直後にロシアはともかく中国はアメリか側につきそう

  73. 女の子はかわいい
    次回作はそれを活かしてくれ、以上

  74. 予想できた範囲の展開だけど、ホント最近ntr系展開好き多いな。嫌いだから気になるだけかもしれんけど。

  75. まあ、敵役を基地外に描けただけでもある意味成功だと思うよ…
    -100点の主人公に対し-200点の敵を当てたところで、それで主人公がマシに見えるわけじゃないしむしろ作品自体の格がさらに落ちるだけなんだけどね

  76. パヨク死ね

  77. 白人大嫌いの俺は凄く共感したわ
    むしろ今の日本人は牙を抜かれて腑抜けになっている
    日本の本当の敵は中国人でも朝鮮人でもテロでもない
    日本を堕ちぶらせたのは白人共だ

  78. 作者はパヨクだろ

    大人党は自民
    大人党を信頼しているのは今の日本人
    で、それらを打ち壊そうとしている主人公は自称若者代表()のシールズ

    もうね、作者死ねよ
    日本から出て行け

  79. 流石にメガネがあっさり主人公に逃亡されたのは
    単純に打ち切りコースで巻きに入ってるからじゃないの

  80. 月に一回健康診断とか偽ってヒロインと色んな男の遺伝子取って裏で作れば良いんじゃないかな?

    1人産むのに何ヵ月掛けるより
    一度に10人作るのに何ヵ月の方が効率良い。
    大人党は密かに二つの遺伝子を組み合わせて短命じゃないクローンを作れる技術を持ってるってなんか未来感あるし
    冒頭のシーンのたった16年で……がまだ納得いく

    超電磁砲とか烈火の炎なんかそれでより非道的で外道さが引き立ったし

    今すぐ乗り込むって……
    イケメンな相手を見てヒロインが心変わりするかもって焦ったかな?

  81. 子作りしろって・・・
    そんな悠長な・・・
    試験管ベイビーつくれや
    悪人だろ

  82. オレゴラッソといい最近キムチ臭いねジャンプ

  83. 先週あたりから笑えない糞漫画になっちゃったなぁ
    これが作者の思想なのか面白い展開だと思っているのかどっちがマシなんだろうな

  84. WW2の恨みーってことは戦争起こすつもりなんだよな?
    タイマンで戦争ならまだしも日本対世界とかキチってるとしか言い様がないわ…
    どうやっても勝てません
    Nジャマーやグランゾンクラスの兵器があれば勝てるかもね!

  85. 大人党の設立が全裸の金メダルっていう理由もハア?って思ったけど世界統一まで考えてたのかよw
    キャラ、内容、設定、どれもイカレてる

  86. 選民思想を巨悪の根源として描いているのに
    国民全体の底上げまでやっちゃってるから理不尽さが足りないんだよ
    優れているのに虐げられてる人がいないと共感できない
    唯一それが描かれてるのが谷なんだぜ

  87. 優子ちゃん 主人公側に謎説得されてしまいそう どう転んでも可哀想な未来になってしまうな

  88. 遺伝子的に優秀なヒロインが落ちこぼれだったのに遺伝子判定当てになるんだろうか

  89. 相手がイケメンで性格良さそうで相性もバッチリで同学年を選んでくれてる大人党か 豪華な食事 快適な生活 ヒロインの両親反対する理由無いねぇ
    ダメ男に惚れたら幸せになれないということを教えてくれた漫画U19

  90. ランクで住み分けされてるって事は主人公の通ってる学校の生徒達は
    親がDランクの奴ばかりなんだろうか

    低レベルな学生やその親と関わった影響でAランクで優秀な谷先生が落ちぶれてしまったのか

  91. 読者から見て、登場人物が理不尽に虐げられている描写が一切ないから
    主人公が一人で怒ってるのが意味不明w
    どんな展開が来ても主人公に全く共感できない

    喜→谷先生追い出したギャアーーーーーハハハ(うわ…倫理観…)
    怒→大人党め……許せない!!(は?大人党有能じゃん)
    哀→結婚を約束したヒロインが連れてかれた!(うわ…ストーカー)
    楽→レッドスレッド!(うわドヤ顔…)

  92. 研ぎ澄まされた爪(物理)

  93. 作者の人は漫画にメッセージを残す事に拘りすぎてないかな?
    どうもなんかこう、作者の主張を作中未成年(主人公)に主張させて共感を得ようとしてるような、違和感がある
    色々な書き方があるだろうからそれが間違ってると否定する気はないけど、その方法で成功するのは難しいと思う

  94. 漫画なんて適当な絵書いてこういうネトウヨ釣れそうなテーマにするだけで話題になるから楽だね

  95. 四季首相頑張れ、四季首相頑張れ

    民族改良計画、日本統世、良かったです

  96. メガメ無駄に筋肉良すぎワロタw
    それにしてもガレキメンバー活動しねぇなぁ‥
    頑張ってんの顔を出さないスパイだけかいな

  97. 右翼左翼とか言い出すような大人さんははやくジャンプ卒業してください。有害だ。

  98. ガレージキッドの本部とかリーダーとか出てこない内に連載終わりそう

  99. 第二次世界大戦なんて持ち込まずに普通に日本が世界征服しますでいいんじゃないの?

  100. 優子ちゃんってキャラが
    七つの大罪のエリザベスにみえた

  101. 次々たちふさがる敵を倒して東京へ迫る主人公!
    ヒロイン今行くぞ!
    って結構盛り上がる展開だと思うんだけど
    1コマで終わったwww

  102. 批判前提で読んでる人が全てにダメ出し

  103. 首相の手は能力持ちなのを暗示してたり大人側では肉体改造してる可能性もある

    第二次世界大戦の復讐も色々な原因の中で最近かつ大きな問題になった金メダルを提議して周りから支持を得て首相になった後、真の目的として考えていたんだよ

    読解力、というか批判したいだけの馬鹿が何も考えずにコメントやレスしてる

  104. これ読んだ外人読者「hahaha!」って笑いそうだよな
    戦争の復讐とか俺らですら失笑もんなのに

    ほんと勝手に打ち切られるならまだしも日本の恥

  105. 今8話か
    デモプラゴラッソは12話で終わりだったからこれもあと4話くらいかな

  106. 単行本1巻で終わりだろうから、おまけページにでも
    連載続いてたらどんな感じにするつもりだったのか書いてほしい。買うから。

  107. どれだけ大人党おかしい大人はおかしいを連呼されても
    主人公やガレキの連中がそれ以上に頭おかしいから全く説得力がないよね

  108. 学生ごときに盗撮されるんじゃ世界各国には筒抜けで
    他の国は少子高齢化等の落ち込みから立ち直った大人党の政治をモデルに自国を改革するためにわざと泳がせてるって所か?

  109. とりあえず大人党はいらないんで、次の回で全員なぞの発作で死亡させよう
    もちろん大統領もいらない、日本はこんなに嫌な国じゃない、よって心臓麻痺で死亡
    よし、オッケー主人公もいらない、ヒロインと優子ちゃんの友情を主軸に学園物にしよう
    これでアンケも入るし、超すよワンピース

  110. 「にほんとうせい」を字のごとく読んでも「世界征服」にはならない気がするねえ

  111. 正直いってヒロインだけは評価したい。
    この前の「おっ」とか今回の「ほけー」や「たはは」とかヒロインにはマスコット的な可愛いさがある。
    主人公に助け求めて泣いてるんじゃなくて「よしっ逃げ出してやる」ていう性格だったらワンチャンあった。非常に惜しい。

  112. 主人公、ヒロインの学校に潜入→即見つかって騒ぎに→ヒロインの前で主人公死亡→失意のヒロインをイケメン相方が慰めてめでたくくっついて終わり。
    ちょうど4話で終わるな。
    あとは発情した何組かの生徒がヤってるとこ描いてくれれば良いよ

  113. 既に突っ込まれてるけどこの計画16年じゃ無理があるよねぇ
    周囲の環境を整えた所で遺伝子自体は変わってない訳だし

    20歳で生ませるのを繰り返しても5世代経過するのに100年だし、一応世界最年少の出産が5歳だけどいくら何でもアレだし
    運よく旭民とやらの遺伝子型が1世代で手に入ると仮定しても、血の蒸留とやらにもうちょっと期間かけないと違和感が凄い

    まぁこの漫画に違和感とか今更なんだが

  114. パヨク臭さを感じるのがなあ
    それ抜きでもイかれてるけど

  115. 主人公が新たに目覚めた特殊能力を武器に囚われのヒロインを救いに行く

    ベタだけどある種燃える展開な筈なんだが

    この漫画の設定と展開だと何か違う感が拭いきれない

  116. 想像以上にイカれた思想の漫画だったなぁ現代にこういう漫画は出てこないと思ってたからある意味すごく新鮮だわ

    取り敢えず住み分けしただけで16年で遺伝子が良くなるとか正気の発想じゃないだろ。16年じゃせいぜい1世代しかランク分けが反映されないのに
    どう少なく見積もっても3~4世代、60年以上はかけないと結果は出ない

    まぁそれに目をつぶっても首相の目的が自分が生まれるずっと前の第二次世界大戦の復讐ってのが説得力皆無だし、結局谷を何のために学校から追い出したのか分からないし、整合性と説得力をここまで排除できるのはもはや才能だと思う
    取り敢えずあらゆる創作に二度と関わらないで欲しい

  117. この世界で言うDランクみたいな生活しているけど、不満があって愚痴もこぼせば幸せも感じてて笑顔にもなれる

    ディストピアの底辺の生活をしているってなるとそれはそれでそれなりに凹むw

  118. 優れた個性をかけ合せて優秀な個性を持った子供を生み出す
    エンデヴァーさんの計画と似てる

  119. 単行本が出たら全国の幼稚園に教科書として置くべき

  120. 16年じゃ遺伝子改革もクソもないけど遺伝子改良に効果あるくらいの年月を政府が維持してるコトにすると今度は大人党以前を知る連中がいなくなってあの頃は良かった感に説得力が無くなるという
    と思ったがガレージキットのアレも伝聞だったわ

    あと総理が爪を鑢で削って尖らせてるのとか思想とかすんごい中二くっさいんだけど総理もリビドー使えんじゃねこれ

  121. やっぱこの漫画何もかも気持ち悪いわ
    せめて主人公が移入できるようなキャラならなぁ

  122. 絵もへたでは決してない キャラデもうまいとおもう
    原作つけてあげれば割と売れるんちゃう

  123. リビドーは子供に発現「しやすい」だからな、当然大人党の幹部も能力者と考えられる
    いや、能力者だよね?まさか思想が偏ってるからって一般人を能力で殴り飛ばして解決しないよね?

  124. 大人党が政権を得てから百余年の近未来
    主人公は生まれながらAランクの世界に選別された15歳。大人の企みに気がつき動く。能力者モノのネバラン
    黒幕は延命された大人党初代党首
    そんな展開を夢で見た

  125. 民主主義ぶっ壊れてんな。
    大人党極右カルトやんけこんなん。

    作中では陛下の!陛下のご意志をお聞きしたい!
    ってなかんじの保守層は多そうだな。

    たか政党の党首の写真が教室で飾られてるじてんでおかしい。日本の司法がヤバいやろ。

  126. 四季首相がんばれ四季首相がんばれ

  127. わざわざランク分けて生活圏を分けているはずなのに
    あかりさん→都内なら移動オーケー
    糸の人→都内着いたぜ

    うーんこの

  128. 餓鬼地獄ww

  129. このマンガをおもしろいと思ってる人に噛みつくのは本当にやめてほしいものだ…

  130. 結局カップルも自由意志に任せちゃってるのがな
    大人党ただのちょっと強引な街コン業者やん

  131. これはガチで打ちきりあるかもな

  132. 最終決戦予想
    主人公「くらえぇぇぇい!」
    大人党幹部「ぐえぇぇぇ!」
    大人党首領「これがリビドーか!素晴らしい!我々と組め!その力さえあれば世界制覇も・・・」
    主人公「興味ねぇぇぇ!!」
    大人党首領「ま、待て!望むならSランクでもなんでも・・・!」
    主人公「うるせぇぇぇぇーーーー!!!」
    大人党首領「ぐえぇぇぇ!」
    主人公「胸がスッとしたぜ」

  133. ウチキリー

  134. 予想どうり荒れてて草ですよ

  135. やっぱ19話以下で終わりそう

  136. 作者の思想を反映しすぎているように感じる
    今週は特にそう思った
    なんか無理矢理悪役を悪役にしてるというか
    主人公側の行動が賛同出来ないから急に大戦の復讐とか言われるとね…

  137. なんだこのコメ数!?

  138. 恥ずかしいマンガだ。

  139. 女子高生を孕ませて赤ちゃんを産ませるのが目的とは
    作者の願望なのかなと思いました

    気持ち悪い漫画ですねぇ

    そもそも若年出産は母体にダメージが高いって話だけど
    18歳以下の出産は高齢出産と同じくらいリスクを伴うといわれ赤ちゃんの死亡率が高くなる
    骨盤も未発達だから帝王切開で産む場合が多いらしいし

  140. これがアニメ化したら小学生の子供とその親が一緒に見たりも有り得るのか

  141. ガバガバ首脳会談の件とか
    もう叩かせる気マンマンで描いてませんかね

  142. 登場人物が皆そろって馬鹿ばっかりだからどうしようもない

  143. 何やってんだよ大人党。お前らが本気で悪い所見せないからぼくたちは勉強ができないの
    校長の方がよっぽど邪悪に見えるじゃないか。

  144. リアルの政治の話になるのはわかる、一応現実世界を題材としたディストピア()ものだし
    けど会話の中にパヨクとかいう単語を出してくるのはもはやそっちの掲示板に入り浸ってるキモい人たちだよね
    そういう人たちはわざわざこんなとこに来ないで、そっち系の掲示板でシコシコ書いてる方がいいんじゃないですかね
    普通に生活してる人はパヨクとかいう単語見ないと思うんですけど

    • まあ最低限の礼儀として言葉は選ぶべきかもね
      俺らだって、「ジャンプ作品の話なんだからいいだろ」とか言って「ドラゴボ」呼称とか売上厨の暴言とかが正当化されたらたまったもんじゃないし

    • あくまでもジャンプの漫画の話をする場だから、たとえ政治を扱ってる漫画といえどやり過ぎはダメだよな
      名前に赤が入ってるから共産主義者認定とか女子高生を孕ませて赤ちゃんを産ませるのが作者の願望だと思っちゃうとか、そういうこと書いちゃってる人はこの漫画の作者より危険人物思想だよね、普通の人はそんな発想にならないし
      ヤクでもやってるの?

  145. 1話だかで、小さな子供に質問されただけで逆ギレしてた先生みたいなのが支持母体なんでしょ
    悪っぽさ足した?辺り、谷もだけど、ありそうな感じで狂ってるタイプって難しいのな

  146. 次回作は赤旗でやれよ
    二度とジャンプに湧いてくるな

  147. 民族良くしたかったら、もっと全体的に優れた政策にしろよ
    やっぱナチス自国民にとっては神だわ

  148. 今週もコメ300いきそうだな…

  149. 支離滅裂すぎてちゃんとネーム練ってんのか疑うね……編集も仕事してないんだろうな………

    ヒロイン側から見たらタダのサクセスストーリーだし遺伝子的に合った人はイケメンだし何も困ることは無いじゃんw顔に傷あるガイジはポイーでwwwww

    天下のジャンプ様で右翼発言は如何なものでしょうか………仮にも日本で1番売れてる漫画雑誌ですよね……????あたまおかしい………

  150. この漫画に影響された子供が将来学校や幼稚園を設立してこういった教育を行うかもしれない

    • (ヾノ・∀・`)ナイナイ
      民族を改良などして天才秀才が増えたところで、無茶して1億5000万が限界な「狭い島国」にできることなんぞ限られてる。まぁ、実は第二次世界大戦期のアメリカがそんなもんなんだが、ちょっと統計資料でも見たら日本には不可能なことに気づくさ、今でもその程度の教育はしているよ。そもそも、そんな恨みの感情を理解できるほど「素晴らしい教育」はしていないさ、日本は。

  151. つか、今でもそうなのに30年後の日本民族とか
    もはや平和ボケで民族運動も起こしなさそう。
    対外戦争も保身による反対しか起きないだろうな

  152. 民族改良に成功したとしてそこからどうやって世界統一するのか

  153. 何か爺さんと総理がクローンに自分移植しようとしてる節あったからそれで永遠の支配者層になるつもりなんかねぇ

  154. 完全に矛盾した馬鹿みたいな理論が草
    作者の遺伝子は確実にFクラスだわw
    そもそも時間切れになる年齢制限での政策が頭悪すぎて無理
    小学生ですら分かるだろこんなの

  155. 連載を獲得するのにえらい苦労してたバクマン。の登場人物たちが気の毒に思えてくる。

  156. 韓国人死ね

  157. 反日ヒトモドキ漫画は潰していこう

  158. ひょっとして作者は「男組」や「野望の王国」など、雁屋哲先生の大ファンなんだろうか?

  159. オレゴラッソの神木蹴りといいこれといい
    ジャンプ編集部にチョンでもいるんかね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事