今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今後の「ハンターハンター」で死んだらマジで悲しいキャラ

ハンターハンター
コメント (126)
スポンサーリンク

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531543351/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これはハンゾー
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クラピカ
no title

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クラピと旅団とヒソカ以外は生き残りそう

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クラピカは可愛かった頃に戻して

おすすめ記事
10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒソカ
no title

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もう特に生き延びてほしいキャラは思いつかない
ただヒソカは無惨な死に方しても構わないけどちゃんと最終章まで粘ってほしい
クラピカは可哀想な死に方してほしい

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
バビマイナさん
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビスケあたりあっさり殺してくれるのが冨樫
no title

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビスケは殺さないでくれ

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
多分ハンゾーは死ぬ

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そろそろ雑魚狩りの汚名返上して欲しいから強キャラ複数相手に無双して欲しい

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
主要キャラを惨たらしく殺してほしい
それができる漫画家が少なくて困るわ

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>23
アカメみたいな駄作を増やしたいのか?

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
冨樫ならどうにでもできるだろ
ほんと頼むわクラピカキルアビスケあたり

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
主要キャラ殺したらどうしても
作者の「ここでこいつ殺したら衝撃的だろ」感出てしまうからなあ

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シズクとネオン
no title

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
旅団好きだしもう誰も死んでほしくない
でも包帯巻きのヤツが惨殺されてもたぶん悲しくないわ
no title

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ミトさん
no title

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クラピカ一人だけ生き残るパターン

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チードルは悲しい
no title

逆にカルトは殺されてほしい
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今一番死んでほしくないのはビル
no title
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 旅団とクラピカは全員死ぬことが確定してるし王子は13人まで死ぬことが確定してるけどな
    そもそも死後の念が軽く起こりすぎて死という概念が軽くなってきてる
    だから死んで悲しいキャラは今のところいないかなあ
    むしろ登場人物多すぎ!1人でも多く間引けよ!って思う

    • 王子は13人まで死なないかもしれないね
      13人死ぬのは現王のシナリオで、今回はイレギュラーなので壺中卵の儀が失敗→カキン崩壊かもしれない。
      その場合、強力な除念師とか現王の守護獣との闘いとかあるかも

    • 冨樫の性格を考えると、むしろあの全員死ぬ発言をそのまま履行するとは思えない

      • 全員死ぬったって、最終回で老衰で安らかに死ぬパターンもありうるしな。あるいは、どっかで数百年後の話に飛ぶ(描写するまでもなく、主要キャラはだいたい死んでる)可能性だってなくはないし。

  2. ゴレイヌ

  3. ツェリードニヒの犠牲になるのは誰かね

  4. ビルは冨樫が優遇するタイプのキャラだと思うから大丈夫、弱いから噛ませにもならんし

  5. 花鳥風月いい子たちだから殺さないでほしいんだけど、なんかあっさり死にそうだな

    • 道連れでセンリツも死にそうなんだよな…

    • 能力紹介をナレーションでされた王子達はあっさり死にそう
      ベンジャミン、カチョウ、オイトの能力説明されてない3人の念獣は強そう

      • オイトじゃないやワブルか

      • ワブルは死なないで欲しいな
        メタ的には加護ありそうだが、作中物理的にはそりゃもう頼りなくて心配

      • この手のお約束だとワブルの念獣が最強のパターンだろうし、
        オイト・ワブル母子は最後まで生き残りそうではある

      • お約束的にはそうなんだが、
        ナスビー王の言い草だと赤ちゃんの無垢が最強というのも合致しない気がする

      • ワプルの念能力 【 猛き箱舟(タイタニック)】
        [能力1]自分(ワプル)の死後に発動する念が引き起こす光景を、自分に殺意を抱くものに(テレパシーみないなので)認識させる。
        [能力2]ブラックホエール号に憑依同化し、ワプル王子の死後、乗員乗客を道連れに沈没する。

        今回の航海限定の制約付き念能力。戦いや策略の概念のないワプル王子が、母オイトの自暴自棄な覚悟を感じ取って発現した念能力。国や国民を重要視する王子(軍司令の長男はもちろん、自分のバックボーンが一国の王子であるということを認識している上位王子)に対しては国を人質にとってワプル自身の安全保障を求める脅迫に近い意味を持つ。反面、マラヤームのような王子には効果は薄い。


      • それって赤ちゃんのワブルが訳分からずに継承戦放棄にハンコ押したのと同じじゃん
        ホイコーロがジャッジとして動くだろ

  6. メインキャラは簡単に殺さないでほしいけど
    私兵やヤクザなどのモブは念獣や旅団のカマセでいいよ

  7. 死んでもおかしくないポジでいえばチョウライ辺りかな

  8. 記事開ける前色々考えたんだけど、開けたら継承戦の話ばっかだな
    あの船内なら誰がどう死んでも別に…だな

  9. いっそ早く誰か死ねネームド

  10. 冨樫

  11. ヒソカはいいキャラしてるから意外と死んでほしくないキャラ

  12. センリツ死んだら流石にショックでかい

  13. ハンゾーって幽白にも出てたFFのシドみたいな存在だし死ななさそう

  14. ビスケ センリツ カルト
    あたりはしんどい

  15. 多分クラピカはしぬだろ
    あの双子の姉妹とオイトとその子供はころさないでくれ。

  16. 暗黒大陸編に入ったらジンと絡んでた連中はポクポク死ぬんだろうな
    梅さん、ロボ子、日村・・・

  17. ヒソカかな

  18. >34
    カルトが死んだらキルアはどんな反応するんだろう?兄妹で唯一絡みがないけど

  19. どんどん死んでほしいとか狂気過ぎるだろ
    だったらもう全員死んだことにして見るのやめろよ
    そんな殺人思考で漫画見て何が面白いんだろうか

  20. ゴンとレオリオだけ最終回まで生き残ってればあとは死んでもいいかな
    もちろんクラピカなんかはカッコよく退場させるのが前提だけど

  21. ビスケはGIの師弟関係でだいぶ愛着湧いてたから死なないでほしい

  22. フウゲツとカーちん死んで欲しくないけど酷い死に方するんだろうな

  23. 正直王妃が死んだら結構悲しいんやけど
    むっさヒロイン属性あるやん

  24. 冨樫義博

  25. これはビル
    幸運で生き残ったなら、そのまま奇跡を見せてほしい

  26. 確かにビルが死んだら悲しいわ
    力不足感が凄いのにクラピカのこと信頼しためっちゃ頑張ってるからな

  27. ハンタって実は言うほど味方側のメインキャラ死んでないよな
    ネテロと後はせいぜいカイトくらい
    蟻編とかもっとバンバン死ぬかと思えばほぼ全員生き延びて拍子抜けしたわ

  28. メインキャラを殺せるのは凄い、そういった漫画家はほとんどいないみたいなこと言ってるのいるけど話の終盤以外でそれやるの殆どいないのは何故かとか考えないんだろうか

    • 個人的にメインキャラの殺し方配分が一番絶妙だったのはからくりサーカスだな
      どいつもこいつも死ぬ時は容赦なく死ぬけど安易な受け狙いでのものじゃなくちゃんと意味ある死に様だったのが良い

      • 阿紫花ヴィルマとかいう人殺しキャラの処分セールで退場した人たち

      • 阿紫花はともかくヴィルマの死に様は作中で一番好きだわ
        敵役がぽっと出なのが残念だけど

      • 最終回手前はバーゲンセールやったろがい

  29. ビスケとかあっさり殺してきそうで怖いな あとシャルとコルトピはびっくりしたなぁ

  30. 富樫ってわりとキャラ大事にするほうだと思うけどな
    あのカイトすら生き返ったんだぞ

  31. ビスケあっさり殺すのが冨樫とか
    なんもわかってねえなこいつって思うわw

  32. 富樫は魅力出たキャラはあんまり殺さない気がする
    アリ編もモラウノヴはもちろん、後半になってキャラが立った師団長も生き残ったし
    継承編でもキャラ立たせたのは殺さないと思うんだよね
    旅団に関しては人気も落ちてきたしそろそろ殺して良いだろって感じで殺した気がする

  33. こういう質問って意味あるのか?
    登場人物が不老不死とかじゃない限り必ず死ぬだろ。

  34. 別にメインキャラ殺すのは構わんけど作劇的にちゃんと意味のある死に方にしてほしいな
    「こいつ死ねば受けるやろ」みたいな安易なノリで意味なく殺すのだけは絶対やめてほしい

  35. 能力ゥゥゥ発動ォォォォ!

  36. ヒソカとツェリードニヒがこの後無双するのは分かりきってるからこの二人が関わってくるとあんまり面白くない

    • ツェリ無双と見せかけてベンジャミィ本領発揮のかませになったりしないかな
      あのイキリサイコパスが調子こくのあんまり見たくないわ

      • そこでベンジャミィ言われると、どういう展開か想像しにくいんだけど

  37. マチ
    ヒソカ自身は案外殺したりしなさそうだけど関係ないとこで死にそう

  38. 二回も主人公タッグを修行したし、ビスケには死んでほしくない思いはあるわ。

  39. わりとどうでもいい奴しか死ななくね

  40. フェイタン死んだら私ず~~~~~っと泣くかも。
    団長死んだら発狂しそうです。仕事行けなくなりそう。

  41. 人が死ねば大人な漫画とかいう子供みたいな風潮
    かわいくて好き

  42. 船ごと沈んで、クラピカ他数人だけ助かる説

  43. 幽白でも主人公4人組はおろか幻海ですら死ぬ流れから生き返ってたろ

    「カイト死亡は衝撃だった!だから他の味方キャラも殺せ!」ってマジでアホかと思うわ
    あれはゴンがハンターを目指すきっかけになった人物で、でも一応蟻編でポッと出っていう絶妙な立ち位置だったのと
    置き去りにしてしまったことを悔やむ→でも必ず生きてる!って引きのすぐ後に死んでたから衝撃だったんやろ

    目立ってるキャラが死んだら面白いって思考になってるのが笑える

    • テラフォ―マーズで凄い凄い言ってた連中ですから、主要っぽいキャラが死ねば凄く感じるんですよ

      • テラフォは典型的な失敗例だな
        魅力的なキャラをその場の演出のために殺しまくった結果作品として大幅に失速して今はもう殆ど話題になってないっていう

      • テラフォは登場人物殺しまくり&実はコイツは裏切ってましたのオンパレードでストーリー複雑にしようとして失敗したからな
        ハンタも念獣やらヤクザやら部下やらいっぱい出てきてテラフォより複雑ではあるけど、テラフォは人の生き死にも背景も薄っぺらすぎる

  44. 王護衛しかり、冨樫はなんだかんだ生きてちゃまずい悪役は魅力あっても殺すから旅団は全滅だろうな
    ビスケハンゾーセンリツとか懐かしい良キャラはやっぱ死んで欲しくない

  45. 団長好きだが面白くなるならそれも良し
    レオリオが医者になる前に死んだら地味にショック
    出さなくて良かったのに・・・ってなりそう

  46. 冨樫が旅団とクラピカは全員死にますっつってるから、全員死ぬんだろ

  47. フウゲツちゃんには生き抜いて欲しい
    最近出てきたハンタハンターの女の子で一番可愛い

  48. 「ここでこいつ殺したら衝撃的だろ」感とか読者側がひねくれてるだけだわ
    俺はモブがどんどん死ぬ世界で主要キャラだけ無事な作品の方が嫌いだ

  49. とりあえず王子ならびにその部下たちは早く死んでどうぞ
    話が進まない

  50. キャラが死ななすぎるのは嫌だ。メインキャラであろうが殺さないのはやめてほしいorメインキャラだろうが死ぬ緊張感がほしいってのならよくわかるけど

    ただ殺して欲しいとか惨たらしく殺して欲しいとなるとひねくれ過ぎでは?って思ってしまう

  51. どうせ死なないんだろは作品の緊張感が足り無い
    どうせ死なすんだろうは作品の意外性が足り無い
    どっちも読者の期待にたいする作者の力不足
    理不尽に高い期待は別に超えないでいいとも思うけど

  52. 最後のコメほんと共感
    バビマイナといい、冨樫はキャラを引き立たせるの上手いよな

  53. ミトさんかな

  54. クラピカの師匠と言うかクラピカが船に呼んだハンター全員死んでほしくない
    センリツやバショウが死んだら流石のクラピカもショックだろう

    まぁリンセンさえいればノストラード組はなんとかなるけど

  55. 誰が死んでもおかしくないからなー
    花鳥風月ちゃんとオイトさんとその子供、クラピカ、ビッケ、センリツ…
    殆ど死んで欲しくないキャラばっかなんだよなー!

  56. チョウライの私設兵サカタが死んだらショックだわ
    あんなモブ顔なのにクラピカとのやりとりから有能さを感じさせる良いキャラしてるんだよ

  57. 意外とツェリニキには死んで欲しく無いで
    あれだけの極悪キャラに育てておいてお涙頂戴しつつ死とか有りえんわ
    惨たらしく生きながらえるのが理想やでしかし

  58. オイトさんチームは全員生き残って欲しいわ
    あとは花鳥風月とセンリツ

  59. センリツ、ハンゾー、ビスケ、レオリオは死なないで欲しいな

  60. イルミ含む旅団全員とクラピカは死にそう
    ヒソカだけ生き残って「ヒソカ強キャラ感」を出してきそう
    王子達はツェリとワブルが最後まで残りそう
    ホイコーロやオイトは死にそう

    な予感

  61. 「4匹同時に1人を襲えば、11秒で全身の血を吸い尽くす・・!」(キリッ)

    トップクラス能力者(え、11秒もくれるのか・・)
    攻撃食らってから余裕で瞬殺されるだろ

    • 短期間に血液の30%がなくなったら命の危険があるって言われてるんだから4匹同時に襲われたら4秒でヤバいんやぞ
      しかも明らかに戦闘用じゃなくて暗殺用だし

      • 紐使った暗殺者程度の危険度かな
        シュルっと紐を背後から首に巻いて、よいしょと担ぎ上げれば相手が無抵抗になるから
        完全に息の根が止まるまで10数えておしまい

      • えぇ…
        大勢いる中で発動しても犯人が特定できなくて、本体は近づかなくていいし傷跡以外の痕跡も大して残らないっぽい能力が紐で殺すマンと同列は流石に無理がある気がするんだけど

      • 即死度(秒数)の話だぞ
        赤コメの分析だと致死ラインが4秒、意識不明がそのちょいと前(3秒くらい?)

  62. タイソン護衛のイズナビと一緒にいるハンター。
    経典の禁忌を破って厳しい罰くだらないでほしいや
    あいつけっこう好きw

  63. 作者の八つ当たりで死んでほしくないわ。

  64. センリツ死んでほしくないけど今回の連載期間中に死にそう
    思いの外ベンジャミンが気に入ってしまったが、こっちはむしろ死に方で魅せてほしい。安易にツェのかませに成り下がるくらいなら、アウトオブ眼中だった下位王子やら外野のアクシデントに足元掬われる展開が良い
    旅団ヒソカはもうDieジェクトでいいよ

  65. 冨樫は言われているほどキャラ殺さないだろ
    カイトですら殺しきれなかったし、メルエムの妹に憑依させたのは蛇足だったと思う

  66. クラピカ自体は別に…だけど、召集された四人にはタヒんで欲しくないんだが…タヒ亡フラグたちまくってるよな~

  67. ポンズの例があるから誰が死んでもおかしくないんだよな

  68. ビルやバビマイナ死んだらショックだな
    ヒュリコフも死んで欲しくないがカミーラに報復されそう

  69. 読者「クラピカと幻影旅団は最後どうなりますか?」
    冨樫(は?今後の展開作者に聞くとかマナー違反だろイラッ)
    冨樫「(5年後か10年後かはたまた老衰かは知らんけど)全員死にます」

  70. ウッディー

  71. でめちゃんのなかじゃね?

  72. カチョウはすでにお亡くなりになってないか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事