今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【速報】アニメ「鬼滅の刃」、炭治郎と禰豆子の声優の発表キタ―――(゚∀゚)―――!!

アニメ「鬼滅の刃」鬼滅の刃
コメント (230)
スポンサーリンク

MEMO
「鬼滅の刃」公式サイトはこちらから!

MEMO


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1538189745/

132: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花江と鬼頭か
no title

129: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花江怒りの演技が炭治郎が鬼に怒ってる時にぴったりだと思ってたから嬉しいな
あとは汚い高音が誰か気になる

140: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
めっちゃ安定で良かった
アニメに気合い入ってるぽくてうれぴい

146: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女性声優よりはいいわ ちゃんと少年ってわかるから

147: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花江って出始めの頃は嫌いだったけど
今は普通だから全然いいわ
結構低めの声だよね

おすすめ記事
149: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花江って人よく知らんけど、動画で声聞いてみたらわりと良い感じだった

151: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花江なのか声高めの人になったんだな

150: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最近中性的な声の人が多くなってきて、逆に個性的ではなくなってきてるのが不思議。
ただ花江さんで良かった。

153: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
長男らしい男声の男性声優か

154: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
予想以上に手堅い人選で来たな
ここでもツイでも事前予想で一番だった人が来るとかジャンプ主人公としては珍しいような
代わりに禰豆子はそこまで知名度高くない若手が来たけど

この路線なら他のキャラも人気とそれなりに実力がある人を連れてきそうだな

157: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼頭ってラブライブ声優の人でしょ?

158: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼頭は艦これで初めて知ったな
今売り出してる最中なんだろう

182: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
声優の名前聞いただけでイメージできるって凄いな
俺はさっぱり知らなくて想像つかない

186: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>182
花江夏樹なんて名前だから女性だと思ったぞ、オレは。

160: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おはスタの司会をやってるので明日の朝でも見てみたら>花江夏樹
来年春アニメだから他のキャストはまだ先かな

156: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
伊之助は野沢那智にしてほしい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ニーアの9Sやラスピリの主人公の声とか聞いててイメージ的に炭治郎は花江さんがいいなって思ってたから素直に嬉しい!アニメ楽しみ!

  2. アニメ化ばんじゃーい!!!!

  3. 三四郎の小宮に似てる人か

  4. マチアソビで限定PVや生アフレコ披露されたみたいだけど、好評見たいだねえ。すごい楽しみ。

  5. まーたカネキかよこいつの声聞き飽きた

  6. 無惨様の声は‥

    まずい

    • 男:櫻井孝宏
      女:田中敦子

      • 櫻井さん・石田さん・中村さんは童磨のほうがなぜかしっくりくる 得体の知れない感じでアカザは杉田でいいかな

      • アカザ杉田いいな〜!

      • 杉田って銀さんの?

    • 子安(DIO)・中田(アーカード)・山寺(銭型)・速水(藍染)・立木(マダオ)の中から好きな人を選ぶと良い

      • 最初に思いついたのが子安だった

      • 若本(エドウィン・ブラック)で

      • 子安は悪役かつ小物には似合うけど
        さすがにDioのイメージ強いからなあ今は
        山寺は見た目には合うけどもっとヒスっぽさのある感じが良い

      • 無惨様はギャグ要素もいっぱい入ってるから子安がいいな。

    • もう大塚明夫でいいよ(なげやり)

      • AFOと被るからダメです

    • マイケル無惨様は三木眞一郎さん(ポケモンのコジロー、DB超のザマス)か森田成一さん(BLEACHの黒崎一護、仮面ライダードライブの蛮野天十郎) がいいなぁ……。

    • 個人的に大塚ほーちゅーさんもいいと思うんだ…

      • ほーちゅーさんはイケボすぎて合わない ヒスが強い無惨様とほーちゅーさんとは相性が悪いのだ

    • 理想を言うならマイケルも女も少年も同じ人にやってほしい
      下弦解体の時にそんな感じの描写があったし

  7. ねずこの声優の名字で「!?」ってなったの俺だけ?

  8. 動画見たけど、花江って声優は斉木の鳥束やってた人か!
    炭治郎=鳥束・・・・・・合っている・・・のか?

  9. 炭……音柱は会話を禁止しなかったが花魁は声で女装に気付いた
    猪……声が野太くて喋れば間違いなく女装がバレるとの理由で音柱から喋ることを禁止された
    善……音柱からの会話NGもなく、女装中に女性と会話していたが特にバレた描写もない
    遊郭編の描写から声の高さは
    善>>>炭>>>>>猪
    だと思われる
    個人的には
    善……声が低めの女性声優orハイキューの日向役の人やヴァンガードのアイチ役の人
    猪……オールマイトやエンデヴァー並に野太い男性声優
    と予想、あと親方様は渋いイケオジボイスで

  10. 梶かと思ってた

  11. 汚い高音選手権優勝は誰になるんだ

    • ・汚い高温を羞恥心を捨てて全力で演じてくれる
      ・ネタキャラとしての演技が上手い
      ・戦闘シーンもこなせる
      ・(男性声優の場合)女性役を演じたことがある
      (・それなりのネームバリューがある)

      女性声優だとかなり居るが、男性だとしたらジャンプアニメ経験ありの人だと松岡さん(ソーマ)とか?

      • 個人的に小林ゆうのイメージ
        汚い高音なら間違い無く完璧だろうw

      • 読んでて高乃麗でしか個人的に再生されなくて困ってる

      • 朴璐美あたりがいいなーと思ってる

      • 確か松岡さんはSAOで女性役してたな
        声も女っぽく話してるシーンがちょっとあった
        まぁ正確には女に見える男だけど

      • 下野想像したわ

      • 俺も小林ゆうが浮かんだわ
        るんるんりる らんらんらら の衝撃は凄かった

      • 男性なら下野か柿原?さっちゃんの時の小林ゆうも捨てがたい

      • 私は汚い高音と聞いて、福山潤が思いついた

      • ロンパの王馬の汚い嘘泣きとか聞くと
        下野なら合うと思う

      • 下野さんで再生されるなあ
        王馬の嘘泣きいいよねwあの人の演技と時々声裏返るの好き。ぜひ善逸してもらいたいな

  12. 善逸は小林ゆう、伊之助は内山昂輝で頼む

  13. よく考えたらねずこほとんど喋らないんじゃ…?

    • だからねずこ役は新人声優なんやろな
      ところでねずこ役の鬼頭さんについて検索したらニコ生で同事務所の先輩らしい人にスポンジ降りおろしてるUC動画が出てきたんだが、これはいったい……

    • 「んー!」とか「ふー!」で感情を表現しなきゃいけないから聾者や失語症者の演技は高い演技力が求められるもんだよ
      ねずこ

      • これな。
        息つかいだけで感情表現しなきゃいけないんだもんな
        セリフほぼ無いから楽だと思ってる人結構多くて驚いた

      • これめっちゃ聞きたい

    • よかったねぇ!

      • 人気出てヒロアカみたいに2期3期と続けばともかく今回のアニメ化で絶対そこまでやらんからなぁ
        たぶん1話しかまともなセリフないんじゃないか

      • たぶんやっても蜘蛛山あたりまでだろうから回想もあんまりないしねぇ
        機関車エンムスまでやれば夢でちょこっと喋るけどそこまでいかないだろうなぁ

    • 前期もほとんどしゃべらないヒロインいたからへーきへーき

  14. ねづこの方知らないけどまああんま喋んないしいいか
    いのすけは全然想像つかないけど、ぜんいつは梶さんがいいですねえ

  15. >> 156は何を思ってこんな事書いたんですかね…

  16. ジャンプ系アニメに多くて比較的高い声も出せる男性声優だと花江、村瀬、梶あたりだろうからなぁ
    善逸もこの辺から選ばれるか?

  17. 刀剣乱舞の髭切の人か〜〜!!叫び声いい感じだし高めの声だからイメージ通りで良かった〜〜!!!!

  18. 会場限定のpvも凄かったらしいし期待が高まる

  19. どこかしらに花澤香菜キャスティングされそうだなあ……
    いや別に特に嫌というわけではないが。

    • 恋柱とか来そう
      赤血球の演技で

      • まじそれ……。しのぶさんは合わないと思うから別の人がいいな……

      • 赤血球ちゃんの演技ならめっちゃ合いそうだが
        でもあの演技の仕方だと
        正直、花澤はゼンイツのほうが合いそうだと思ったw

        まあ声優イベントも考慮するとゼンイツ、伊之助は人気男声優なのは
        間違いなさそうだけど

      • しのぶさんは早見沙織さんが合いそう

      • メインどころは夏アニメ放送時には決めてる率高いから赤血球でってのはないんじゃないか?
        純粋にイメージにあってたならあるだろうが

      • しのぶさんは恋やないで…


      • 恋柱さんは花澤香菜さんでもいいが蟲柱さんは花澤香菜さんではない人がいいって意味やないか?わからんが

    • 個人的には真菰のイメージ

      • ああ〜真菰わかりみ

    • 声優さんよく知らないから、恋柱、坂本真綾で再生してる、よく歌歌ってるし
      炭治郎が男の声優さんで良かったよ

  20. 野沢那智の声なんて8年前から聴きようがないのに何を言ってるんだ※156は…

  21. ルフィがクリリンでDBとワンピ比較
    酷いと格付けに利用されたけど鬼滅もソーマとそういう関係にされるんかな

  22. 作画は原作よりずっといいな
    絵の下手さという原作最大の欠点がなくなったアニメは進撃みたいに大ヒットするかも

  23. ねずこはタイムボカン24のヒロインのカレンやってた人だ

  24. 誰だろうと思ってたらグールの人なのか
    …………いやそっちもわかんないけど

  25. 女の方誰や?
    亀頭舐めてくれるんか?

  26. 未だに歌い手やってたときのハナゴエのイメージが抜けねえ。
    でも割と評判いいみたいだし頼むぞ。

  27. 気が早いけど玉壺さんは青山穣さんがいいな。小物っぽくもありキレるとドスのある演技が合ってると思う

  28. きとう、って読むんだな
    おにがしら、だと思ってた

  29. アニメ化するたびに原作面白いんですよーってコメントあるけど
    アレって毎回言わされてるんかな

  30. 鬼頭最近多いね。俺は好き

  31. 花江は名前は知ってるけど声は9Sと小太郎しかわからんわ

  32. 禰豆子声優は実際に竹の猿ぐつわ咥えて演技しました、みたいな裏話が絶対に出てくると思う

  33. アニメ化決定後、こうやって声優をあれこれ考えたりするのが、実はめちゃくちゃ好きな時間。
    あれこれ妄想広がる…。

  34. 鬼頭ちゃんはブレンド・Sで初めて声知ったわ。以降この子が出てるアニメを観てないのだけど結構、声幅あるほうなん?禰豆子はペド・ロリ・通常・デケーイと四形態あるから、気になってね。

    • 艦これでロリ声からクール系まで5役演じ分けしとる
      演技も少なくとも下手くそってことはないから問題ないじゃろ

      • 教えてくれてありがとう!!あと、それだけ演じわけられるなら充分上手いんじゃねーか?

      • 実際に上手くても変に持ち上げると逆張りで「は?棒だろ」みたいなのが出てきがちだからそのくらいの表現に留めとくのが良いんやで


      • ふむ、そういう事か。理解したぞ。

  35. 有吉がラジオで炭治郎やってたからてっきり…

  36. むしろ善逸が梶か花江だと思ってたのでちょっと以外

    • オーディションで候補となる役を複数やって
      予定してたものと変更とかはありそう
      案外しっくり来たのかもしれない

      • 炭治郎のオーディション受けたってイベントで言ってたよ

  37. 今更だけどアニメ絵禰豆子かわいすぎて死にそう

  38. 炭治郎役の花江夏樹は鼻繋がり
    禰豆子役の鬼頭明里は鬼繋がりなのは偶然か?

  39. メインキャストの二人は発表されたけど他のキャラは誰の声になるんだろうね
    個人的にはネタ抜きで煉獄三を細谷さんにやってほしい

    • 人気どころでガチガチに固めるのはやめて欲しいな。


      • なんでさ
        演技がうまくてキャラに合ってるなら有名無名問わずいいと思うけど

      • 声優で円盤売る時代だぞ 人気声優で固めてくれたほうが二期期待できる

      • 自分も人気どころでガチガチは嫌だな、新人=下手ってわけじゃないのにその前提で話す人が多すぎる
        鬼滅が代表作になる声優がいたら個人的には嬉しいんだけどな
        今では有名なベテラン声優だって、ヒット作がジャンプ原作アニメだったりするわけだし

      • ヤンジャンだけど、ゴールデンカムイの主役の人は、吹き替え&舞台の人で、アニメではほとんど無名だった
        でもめっちゃ上手いしキャラに合ってる
        有名どころじゃなくても、こういう配役はアリだと思う

  40. ???「ビスケットじゃねぇか…」

  41. 時透くんは男性声優なら村瀬さんか山下大輝さん、女性声優なら田村睦心さんがいい

  42. 蜜莉んはCV.水橋かおりさん。(まどマギのマミさん)お館様は森川智之さん(NARUTOのミナト)の声で脳内再生されるわ。

  43. あんま声優詳しくないけど、
    善逸→小林ゆう
    冨岡→石川界人
    宇髄→杉田智和
    鋼鐡塚→千葉繁
    累→村瀬歩
    産屋敷→石田彰

    あたりはイメージある
    人気どころで固めすぎかしら?w

  44. 来年の春放送だからSAO3期の後番だから土曜の深夜枠かなアニプレだから放送しそうしだし
    音楽は澤野弘幸さんでやってほしいわ俺あの人の音楽嫌いじゃない

    • 鬼滅関係無いけどSAOは4クールだぞ1年やるから時期が合わない
      音楽はわかる。いいよな

      • SAOは連続4クールでなく2クール×2
        ソースは先行上映会
        つまり10月から前期半年で鬼滅は4月からだから時期的にはぴったり合う(実際に後番になるかは分からんけど

  45. これで 伊之助が 岡本信彦 になったりしたら 名前間違われる 立場が 逆になっちゃうね。(分かる人だけ分かるネタで スマヌ。)

  46. 声優もだけど、監督、脚本、音楽も 凄く気になる。
    アーティストは 梶浦由記さん 推してる人多いけど、志方あきこさんも 良いと思います。

  47. 花江さんは経験値あるし優しめの声質だし、「女の振りしてごまかせるかも知れないがよく聴けば明らかに男」な絶妙なラインでいいと思う

    鬼頭さんはしっかり者っぽい声のイメージ、新人だけど最近ばんばんアニメ出てるし良さそう

  48. 声優よりもどこまでやるかだろ

  49. 正直メイン3人は女性声優で固めてほしかったからうーん…
    良い少年ボイス出す女性声優たくさんいると思うんだけどな
    ワニ先生のイメージが元から男だったならファンは何も言うまいけど

  50. 花江か、怒ってる演技微妙なんだよなーこの人

  51. うまいこと行けばいいがなぁ

  52. 声で男とわかる位だから男性で良かった
    花江って優しそうな声してるけど凛々しい感じはどの作品見ればわかる?

  53. あぁ、遂に動く鋼鐡塚さんを見られるのか。。。胸暑だな!

  54. キャスティングは真面目にやってくれてそうだからあと心配なのは脚本だなあ
    ちゃんと原作準拠でやってくれればいいけど
    もちろん原作を補完するアニオリシーンは歓迎するよ

  55. ジャンプ読んでるとデジモンテイマーズの松田啓人の声なんだが

  56. 炭治郎の声優ド新人だったらどうしようかと思ってたから、安心した!
    花江って人ニガテだったけど「頑張れ花江頑張れ」コメントで好きになったよw

  57. 花江嫌いじゃ無いけどイメージと違う女性声優のイメージで読んでたから違和感が

  58. 相撲の二の舞にならんとええなぁ

  59. お館様は石田彰さんがいいな
    梶花澤はもうお腹いっぱいです………

  60. ネズコは喋りますか( ^ω^)?・・・

  61. Twitterで大塚明夫さんが鬼滅の告知リツイートしてたから鱗滝さん役と予想

  62. 炭治郎の家族、お母さんの声は誰だろう?
    マコモ、サビトの声、朱沙丸、やはば、珠世様、ユシロウの声も気になる。
    オレ鬼の犠牲になるのを免れたモッテモテの巴ちゃんだったか?の声や、正一くんやテル子ちゃん、善逸に求婚されてた女の子とか産屋敷家の嫡子と娘の声も気になるし、カラスの声は男女どっちだろうか?
    話しが柱合会議まで進むのかどうかも楽しみです。

  63. 知らない名前だ
    アニメアニメした大袈裟な演技だと萎えそうなんだが、この人たちはどうなんだろ

  64. 確か鬼頭明里さんは艦これのリベッチオとか風雲とか沖波ちゃんの役の声優さんじゃなかったっけ?もしそうならすごいね鬼頭さん!

  65. なんかufotableが別作品で詐欺っぽいこと(購入特典で声優との握手会やるといってたが無し。しかも声優事務所にすら通してなかった模様)やったみたいで炎上してるみたいだけど、影響受けないよね…

  66. はがねづかさんはうえだゆうじさんがいいな。

  67. 15,6はもう大人の声か~

  68. 鳥束って善逸とキャラが似ていると思う。善逸やって欲しかった。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事