今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ワンピースで完結時に死亡してそうなキャラ予想

コメントまとめワンピース
コメント (216)
スポンサーリンク

今週のお題
『ワンピースで完結時に死亡してそうなキャラ予想』
(原題:ワンピースで完結時に死亡してそうなキャラ予想)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)






1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ジンベイやろこれは
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
レイリーも死にそう

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゾロが階段から落ちて死ぬ

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
ゾロが仇である階段に殺されて死ぬとかありえない
ゾロが死ぬ時は階段を道連れに相打ちになって死ぬよ

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
ラストでゾロが戦う相手が死ぬな
ゾロ「たしかにテメェは強え、だがそんなテメエを葬れる物がそこにある」
敵「かっ、階段!」

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あれから100年後… って生きのこったホネが語りだすエンド
不老不死系の能力者以外はみんな死んでる

おすすめ記事
7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクスとミホークだな

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これはシャンクス
no title

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
だろうなあ
主人公の恩人枠は生存率低い

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
まぁこれが一番可能性高いと思う

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクスは黒ひげと戦って死にそうな気がしてならない
それ以外ならローは死にそう

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ドフラミンゴ

ローとの戦いで満身創痍になったところをCP0に狙われる

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
逆に海兵側は誰も死ななそう

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
過去編ではバンバン死ぬけど現行では本当に死なんよな、ワンピって

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
死ぬのはローだと思う
じゃないとオペオペの実の最後の能力の設定が存在する理由がない
その相手は、おそらくだけど寿命を削って戦い続けている誰かさん
寿命をガンガン削っているという事自体が伏線なのではないかと
no title

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>16
理由なら、過去にオペオペの手術を受けて不老不死になったキャラが存在すればあると思うんだが

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>17
イム様とか五老星が怪しいね

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
天竜人やろ、チャルロスだっけ
反逆で処刑されても問題無さそうな鬼の所業だし
no title

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
天竜人の時代が終わって天竜人狩りが起きそう

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
磔られて火あぶりの末路になりそうな予感はする

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
レイリー、ガープ、センゴク、つるとかその辺の世代の人が死にそうな気が
あとは脇キャラでコブラかなぁ

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>23
コブラはクレハが治すから。

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
くれは何歳になるんだよ
異種族たくさん出てくるけどアイツ
人間だよな?

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィがロジャーと同じ台詞吐いて処刑される説
no title

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
以後無限ループか

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
同じ過ちを繰り返す海軍無能すぎぃ!

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウソップ少年の想像上の話だったというオチで実際誰も死んでない。

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
麦わらの一味の中なら敢えて選ぶならゾロかなぁ

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
クマの時も進んで贄になったしな

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
何だかんだ言って黒ひげ
ルフィと戦って負けた黒ひげと和解しようとした所に海軍か誰かに
殺されそう

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
黒ひげは最終的に自分の作ったブラックホールに吸い込まれて死にそう

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
バーソロミュー・くまは悲しい人間兵器としての最後を遂げそう
no title

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
麦わら一味の恩人だしいつかは報われるんじゃないか
そう思いたい

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最終回は『○年後』とかなって、ガープやセンゴクなどの老人キャラは皆死んでる。ただDr.くれはは生きてる

あと、ルフィは寿命縮む描写多いから海賊王になってすぐに死ぬんじゃないかなー

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一味はなんだかんだ無事で旅を完走する気がするな…
ルフィの旅が片付いてラブーンとも会ったらブルックはなんらかの手段で召される気もするが

よっしゃあ次の冒険だ!な終わり方も好きだけど、ワンピースの世界観でラフテルに至っちゃったらそのレベルの奴らに対応できる場所ないよな…(さすがに宇宙はエネルだけの一発ネタだろうし)

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワンピースで死の描写があるのは本当に重要な場面でのみなんだよね。
他はブッ飛ばして心を折るだけ。
カイドウとか黒ひげはブッ飛ばす部類だろうね。
シャンクスは死ぬだろうけど。

MEMO
毎週水曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/90107″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一般市民から見たら悪役だからみんな死ぬやで、デスノートと同じ

  2. テーマ的に全員死んでるんじゃない?
    全く関係ない時代で終わりそう

    • 最終話が300年後とかで
      「こんな時代があった」パターンか
      もしくはマガジンであった年表エンド

      • そうなる伏線はあるからな

        はるか未来に語り継がれる
        はるか昔の物語。。。的なやつ

    • ルフィがゴールドロジャーよろしくスモーカーに処刑されるけど海賊の時代巻き起こすと予想

      ありきたりすぎるか、これはないな

      • スモヤンは自分の心配しとけよ

      • コビーなんだよなぁ

  3. 尾田栄一郎やろうなぁ……

  4. うーん、尾田っちは読後感悪くなるから人はあんま死なせない公言してるからなぁ

  5. あんまり興味がそそられないお題だなぁ

  6. ワンピで明確に死んだキャラって、白ひげとエースと王水飲んだツメギリ隊くらいじゃね?

    • ロジャーとかくいなとかベルメールとかヒルルクとかオハラ一族とかルンバー海賊団とかコラソンみたいな過去編の奴らを除いたとしても
      ・ヴェルゴ
      ・モネ
      ・ペドロ
      は死んでるな

      • 全員明確に死んだ描写ないから
        ペルパターンの可能性がまだ残ってるけどな

        ボンちゃんよりかは死んだ可能性は高いけど

      • そのボンちゃんが生きてるからな…

      • ヴェルゴとモネは
        ドフラミンゴがこれからもうひと暴れぐらいするんなら
        生きてましたって展開は無くはないかな

      • パウンドもしんでるんじゃね

      • そいつらも死んでないだろ
        ツメゲリ部隊すら蘇生が間に合った可能性あるし
        白ひげとエース以外は誰一人死んでないと考えるのが妥当

      • >>そいつらも死んでないだろ
        ヴェルゴは頭だけ放置されて研究所爆破(うろ覚え)
        ペドロは爆発描写だからイガラムみたく生きてる可能性あり
        はともかく
        モネは明確に心臓潰されてるしなぁ

      • ワンピ世界なら別に心臓潰された程度では死なないんじゃね?

      • 読者でペドロが本当に死んだと思っているのは何割くらいなんだろうか?
        まあ残りの寿命的に最終回では死んでるだろうけど

      • >>ンピ世界なら別に心臓潰された程度では死なないんじゃね?
        そこまでやって死なないとかどうやったら死ぬんだよw
        まあさすがに無いだろうが今後モネ生きて出てきたらもう読者は尾田先生の死ぬ死ぬ詐欺に騙されなくなるな

      • ルフィ自体も
        寿命縮む描写わざわざ描かれてるから
        ラストには死んでるだろうな

      • 一味VSオーズ戦や白ひげVS赤犬戦みたく心臓潰れるような打撃を受けても大体の人物がピンピンしてるからへーきへーき
        いくら重要人物の補正とはいえ、あれだけ暴れて死者を出さないんだからさ
        モネも多分生きてるよ

  7. 今回のワノクニ編で誰か死ぬかね?

  8. 老化パないホーディ一味は連載終了までには老衰なってそうだな

  9. 圧倒的ジンベエ

    • ここを死に場所にするとか殿は任せろとかフラグしか立ててないからな

      • そこまでいくとヒュンケル,一輝達タヒぬタヒぬ詐欺の後継者にしか見えないw

      • 不死身と不死鳥だし、不死魚かな?

      • しなないで右手欠損とか左目欠損とかで再登場だと思う。
        こうすればビックマムの格も落とさず、麦わらの一味に自然加入できる

  10. ドラゴン

  11. マムは誰かしらにやられそうな気がする

    • インペルダウン行きじゃね?
      死にはしなさそう

      • ルフィ1人入れただけであのザマなんだから、マム投獄したらインペルダウン崩壊するだろww

      • 即戦力で黒ヒゲ幹部になれたレベル6の連中が揃って大人しく捕まってたの見ると一旦ガチガチに海楼石の鎖で固めればカイドウ以外は何とかなるんじゃね

    • 黒ひげにやられそう 麦わら一味と再戦ってなってもマム戦以外見せ場ほとんどないし

  12. ブルック

  13. 死に場所探してたからカイドウだろ

  14. これはルフィ

  15. 黒ひげはほぼ死んだ寄りの生死不明で終わりそう

  16. ルフィのじいさんは死んでそう
    多分ウソップも死ぬ
    たしぎは死なない。代わりにゾロが死ぬ

    • ウソップが1番死なんだろう
      バガボンドの……なんだっけ?口ばっかで佐々木小次郎騙ってたやついたじゃん
      あんな感じで語り手になってそう

      • 全員しなんだろ。ブルックが死んで。いいんですよ・・とかならありそう。やっと仲間のところに行けるって。ウソップはその後で語り手してうっそだぁーとか子供に言われてそうだけど、回想がなかったら海賊とは信念に生きた男の物語であるみたいな感じで終わるかなと思う

      • ウソップの嘘はかなり現実になってるアレのこと?

        ワンピース知ったら死ぬとか
        無人島で一人勇敢に死ぬとか言ってたやつ

        割とワンピースの正体知ってまじで死にそうだから悲しい

      • 今のところウソップの嘘が本当になり続けてるからね
        死の部分だけそうならなかったら法則性が乱れる
         
        ……でも、ウソップは死んで欲しくないなあ

      • マタキチだっけ?

  17. ブルックは麦わら一味の事を語り継ぐ吟遊詩人みたいになってそう

  18. これはシャンクス

  19. 過去編ではバンバン死ぬけど現行では本当に死なんよな、ワンピって

  20. 死ぬのはローだと思う
    じゃないとオペオペの実の最後の能力の設定が存在する理由がない
    その相手は、おそらくだけど寿命を削って戦い続けている誰かさん
    寿命をガンガン削っているという事自体が伏線なのではないかと

  21. 海皇紀みたいにエピローグでバンバン殺しそう

  22. 天竜人やろ、チャルロスだっけ
    反逆で処刑されても問題無さそうな鬼の所業だし

  23. センゴク、がーぷとかの老兵
    革命軍が世界と戦争してドラゴンしんで、残党がルフィを旗印に再び戦争

  24. ない それだけは断じて無いと断言する
    それをする漫画家ならもっとちゃんと亡くなってる所は亡くなってる
    パンクの毒の時とかそういう所が大人になると一歩引いて見てしまって
    離れる原因の一つだろう。

  25. レイリー、ガープ、センゴク、つるとかその辺の世代の人が死にそうな気が
    あとは脇キャラでコブラかなぁ

  26. シャンクス
    ルフィ
    ロー
    黒髭
    青雉
    ドラゴン
    ガープ
    センゴク

  27. 普通にルフィ死にそう…
    『主人公補正ガー』とか言いそうな奴がいるのはわかってるけど
    最終話となれば話は別

    ルフィの墓にお供え物を手向ける仲間が出てきて、そこで完結だと思う

  28. ドクトリーヌ

  29. あんま覚えてないから画像の台詞だけの話なんだけどさ
    命を削るって表現をもって=寿命が短くなるって解釈に限定するのは間違ってるよね

  30. 白ひげ
    時代の敗北者じゃけぇ

  31. 黒髭は生死不明な最後になりそう

  32. ルフィがロジャーと同じ台詞吐いて処刑される説

  33. 1話からジャンプで読んでる読者だな

  34. 俺15年前からスレしとるけどエースは死なずに仲間になると思うわ

    • 初登場の頃のエースブサイクすぎてすぐ死ぬかモブ化すると思ったわ
      最期の方はイケメンになってて草

      • そういえば敗北者に影響されて、ソバカスの俺はモテるだなんて豪語してたバカが昔のバイト先に何人か居たな
        当然大ブーイングだったけどね

      • そんなブサイクか?w

      • ※2018/10/31(水) 23:39:17
        そんなとこでバイトしてたお前が一番の敗北者だよ。カスくん

  35. 青雉はロビン庇って死にそう

  36. チョッパー

  37. ウソップ少年の想像上の話だったというオチで実際誰も死んでない。

    • 全てはウソップに聞いた夢物語をカヤが書き留めたものだったのです…

      • そこは作家志望のたまねぎに…

      • 全然関係ないけど、たまねぎイケメンになってたな()

  38. レイリーも死にそう

  39. クマは人格をとり戻すけど、なんだかんだあって死にそうだな。
    赤犬もいつか政府の上層部に歯向かって始末されそう。

  40. エンデヴァーは、少なくとも再起不能にされそうだが…。

  41. 犬と化したシャンクスはもう生かしてはおけない

  42. 寿命の制約はノーリスク
    富樫が教えてくれた

    • 作者「主人公を殺すつもりで描いている」
      読者「ふーん、ゴンどうなるんやろね」
      作者「ナニカ出すぞ、ゴン復活!」
      ゴン「サンガツ〜」
      読者「は?まあ物語纏める為だから超ご都合も仕方ないか」
      作者「ちな、こっから15巻以上続くで」
      読者「クッソww彼岸島と同じギャグ漫画か」

      • 15巻以上も続くとかえらく夢見てるな
        能力失ったのが33巻で2年経ってやっと36巻だぞ
        冨樫が後8年も連載?続けられる訳無いだろ

      • 結構長く続けるって言ってたしそんぐらい続く可能性もある

  43. 麦わらの一味の中なら敢えて選ぶならゾロかなぁ

  44. 船造った奴等は処刑されるな

  45. 何だかんだ言って黒ひげ
    ルフィと戦って負けた黒ひげと和解しようとした所に海軍か誰かに
    殺されそう

  46. 完結時って考えるとブルックは物言わぬ骨に還りそうだな……

    というか最終回は麦わらの一味が伝説と化した時代になってるとかもありそうだな

  47. ドラゴンは死にそう
    ルフィの父親っぽいシーンやってから

  48. 黒ひげは最終的に自分の作ったブラックホールに吸い込まれて死にそう

  49. 最初は特異体質になるだけの悪魔の実がいまやなろうも驚くレア魔法のオンパレードだからなあ
    死んだ連中もご都合主義で生き返るんじゃないかね
    ヨミヨミの上位互換能力で一度だけなら誰でも生き返らせられる実とか
    トキトキの上位互換能力で過去に行ける実で過去死んだ奴を救うとか

    • 空島編のロビンの台詞があるから過去に戻るなんて事は起きないと思う

      もしかしたら偶発的な事故としてならあり得るかもしれんが、過去に行って誰かを助けるようなことはないはず
      敵も味方も過去を背負って生きているキャラばっかりなんだから、そこを崩したら作品全体の意味が無くなってしまう

      • シャンクス二人説は解説見て面白そうだったわ。トキトキの実をシャンクスが食べててもオデンの母が亡くなってるから辻褄あうし。

  50. お題的にワンピ限定にしない方が良いと思うな

  51. 海賊王になっておじいさんになった
    ルフィが一話のセルフオマージュで
    「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ」
    エンドを迎えれば老衰で結構なキャラが
    死んでいそう

  52. ジンベイやろこれは

  53. ゾロが階段から落ちて死ぬ

    • ゾロが仇である階段に殺されて死ぬとかありえない
      ゾロが死ぬ時は階段を道連れに相打ちになって死ぬよ

      • ラストでゾロが戦う相手が死ぬな
        ゾロ「たしかにテメェは強え、だがそんなテメエを葬れる物がそこにある」
        敵「かっ、階段!」

  54. シャンクスとミホークだな

  55. シャンクスは黒ひげと戦って死にそうな気がしてならない
    それ以外ならローは死にそう

  56. ドフラミンゴ

    ローとの戦いで満身創痍になったところをCP0に狙われる

  57. あれから100年後… って生きのこったホネが語りだすエンド
    不老不死系の能力者以外はみんな死んでる

  58. 多分終盤でほぼ全員死んでなんやかんや生き返る

    みたいなありがちな展開はやってほしくない

  59. ワンピースで死の描写があるのは本当に重要な場面でのみなんだよね。
    他はブッ飛ばして心を折るだけ。
    カイドウとか黒ひげはブッ飛ばす部類だろうね。
    シャンクスは死ぬだろうけど。

  60. Drくれはと、年齢的にも立場的にも死にそうなんだけど、あと100年くらいは生きてても不思議じゃないんだよなw

  61. このお題はひねくれた見方したらワンピースが最終話が掲載される時迄にジャンプ内で死んでいたら他の作品もいけるな

  62. ルフィの寿命設定なんてあってないようなもん

  63. サバ

  64. 悪魔の実食ったヤツは死ぬ。(適当)

  65. コブラさんは絶対やめろよな

  66. これはイデオンエンド

  67. 四皇全員
    大将赤青
    ミホーク/ドフラミンゴ
    老兵組
    辺りじゃない?

  68. 海軍黄猿だけは生き残りそう

  69. バーソロミュー・くまは悲しい人間兵器としての最後を遂げそう

  70. 藤虎が死ぬ前に視力戻ってルフィの姿見るとかありそうな気がする。

  71. 古代兵器とかイムによって全員死去

  72. 逆に海兵側は誰も死ななそう

  73. 最終回は『○年後』とかなって、ガープやセンゴクなどの老人キャラは皆死んでる。ただDr.くれはは生きてる

    あと、ルフィは寿命縮む描写多いから海賊王になってすぐに死ぬんじゃないかなー

  74. ウソップは他の漫画アニメで例えるとDBGTのパン婆さん、ダンバインのチャムみたく最後数十年後まで生き残りそう

  75. バギー一味除いた東の海のボス枠

  76. イムちゃん

  77. 一味はなんだかんだ無事で旅を完走する気がするな…
    ルフィの旅が片付いてラブーンとも会ったらブルックはなんらかの手段で召される気もするが

    よっしゃあ次の冒険だ!な終わり方も好きだけど、ワンピースの世界観でラフテルに至っちゃったらそのレベルの奴らに対応できる場所ないよな…(さすがに宇宙はエネルだけの一発ネタだろうし)

  78. 一、二回死にそうな目に遭いはするだろうけど死なないのはサボだな
    エースの焼き直しになってしまうし

  79. ルフィなんだよなぁ

  80. 麦わらの一味で誰か1人は死ぬと思ってる

  81. いっそのことルフィの処刑ENDになるんじゃない?
    そこに帽子を置いてきた的な終わりかたになりそう

  82. 最終回は時代が跳んで
    ブルック以外は死んでそう

  83. ジャックがやらかして処刑

  84. 割とマジでルフィ

    続編やスピンオフがないとなると、最終話で後世を描くからいないと思う

  85. 山賊のことも思い出してやってくれ

  86. ミホークは最終回よりかなり前で死んで、ゾロに何かを託しそう

  87. ヤソップも、ほぼ100%だめだろうね
    仲良く親子で会話してる画が想像できない

  88. 読者

  89. 新連載当初から見てる読者

  90. ・・・「やめておけ 死人がでるぞ」

  91. ラプーンと会った後にブルックが成仏しそう

  92. トキトキの実の覚醒者の能力により、過去に戻ったルフィは自らがゴールドロジャーであることを悟り、ローグタウンで処刑される。

  93. 死なないねぇっ!ゴムどから!

  94. 一味の誰か死ぬ意外性のあるエピソードあってもいいかも。

  95. 俺が死ぬ

  96. クマしゃんは死んでそう

  97. 尾田とナルト

  98. ルフィ
    ワンピース見つけた後、時が飛んで大航海時代が終焉を迎える。そしてまた海賊たちの時代を盛り返す為に最終話でわざと処刑されそう
    っていうか、ロジャーも多分そんな感じで処刑されたんじゃね

  99. エース殺した赤犬も死にそうだけど、麦わら一味が殺すのは考えにくいな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事