今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO -ナルト-】猿飛アスマさん、スペックが高すぎるwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (188)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540510729/

1: 2018/10/26(金)08:38:49 ID:iVE
歴代最強と名高い三代目火影の息子
190cmを超える長身のイケメン
主人公と同じ木の葉で珍しい風属性
元エリート軍団守護忍十二仕の1人
部下の面倒見がいい

2: 2018/10/26(金)08:39:26 ID:QhL
なお雑魚にやられた模様

3: 2018/10/26(金)08:40:22 ID:1qb
>>2
これよう言われるけど初見じゃあれ対応無理やわ
ノーダメで戦闘不能にさせるんやぞ
no title
no title

4: 2018/10/26(金)08:40:37 ID:RL8
部下によく焼肉奢る聖人やぞ
no title

6: 2018/10/26(金)08:41:08 ID:gyb
同じく火影の息子であるナルトとどこで差が着いたんやろなぁ…

9: 2018/10/26(金)08:42:11 ID:PfU
>>6
属性も同じなのにな
多重影分身と師匠の差やろなぁ

おすすめ記事
8: 2018/10/26(金)08:41:42 ID:kJ0
残念ながら実際は三代目が歴代最強に見えん
no title

15: 2018/10/26(金)08:45:49 ID:iVE
>>8
三代目の全盛期は最強って設定やし
年寄りだったししゃーない

34: 2018/10/26(金)09:02:21 ID:Obu
ヒルゼンは十尾止めるときに5属性いっきに使っとるし普通に強そう
多分他の火影より一般的で汎用性のある技を使うのに長けてたんちゃうか、二つ名が教授やし
no title

35: 2018/10/26(金)09:03:43 ID:5zD
>>34
ホンマそれ
あの年で多重影分身使えるだけでもすごいのに十尾の技を相殺するのは流石にヤバいわ

36: 2018/10/26(金)09:06:04 ID:C5c
三代目は初代の木遁、卑劣様の卑劣な術みたいな特殊な術はないけど各属性の強い術ほぼ使えるんやろなあって思う

10: 2018/10/26(金)08:42:19 ID:QhL
死んだけどアスマ班と飛段角都戦はナルトの中で一番好きや
飛段かっこいい
no title
no title

13: 2018/10/26(金)08:43:58 ID:jh5
刃尖らすだけってのがなぁ…
あの時点でも派手な忍術って結構出てたし

23: 2018/10/26(金)08:51:24 ID:4DC
アスマメリケン尖らすだけとはいうけど
実際あれ一発食らえば致命傷だし強くない?
no title
no title
no title

24: 2018/10/26(金)08:51:55 ID:1qb
>>23
刃伸ばせばキサメにも勝ってたしな

18: 2018/10/26(金)08:48:32 ID:iVE
実際飛弾とアスマの1on1やったらアスマ勝ってたやろ
角ズが居なければ首切られた時点で勝負は終わってた
no title
no title

25: 2018/10/26(金)08:55:13 ID:5zD
正直アスマや紅、アンコ先生はもっと活躍してよかったと思うわ

12: 2018/10/26(金)08:43:24 ID:5zD
飛弾は所見殺しやし角津はチート
その中でもよく渡り合えた方やろ

11: 2018/10/26(金)08:43:23 ID:1qb
むしろ飛段さんがおかしい
あの能力で尾獣にタイマンで勝ったりするのがおかしい

7: 2018/10/26(金)08:41:35 ID:5zD
暁相手に配下3人を生還させたのは素直にすげぇわ
no title
no title
no title

16: 2018/10/26(金)08:46:53 ID:iVE
>>7
自らの命と引き換えに暁2人から部下三人を逃がす上司の鑑やな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. アスマが生存してても忍界大戦で恥をかくだけだぞ

    • 穢土転生オールスターに入ってたから他里でも有名な忍なんだろ

      大体、特殊忍具じゃない限りアスマとやり合ったら武器破壊されてお終いだからな
      近接戦闘はトップクラス
      中、遠距離のスキルもかなりある

      相手が暁とか忍刀七忍衆みたいな怪物クラスしかアスマは倒せないよ

      基準がその怪物になってるから弱く見えるだけ

      • 賞金首だしそら有名だろうけど、そもそもエドテン使ったの木の葉出身のカブトだからな?

      • 近接戦闘はトップクラス(不死も呪いも使ってない飛段以下)

      • 飛段とはほぼ互角にやれてたし
        何よりあいつ暁じゃん
        暁の中じゃとろいってだけで作中では上位だろうに

      • アスマは単純に相手が悪かったな。
        暁が一国の上忍一人に遅れを取るくらいなら計画は破綻している。
        角都飛段は暁である以上あの世界でTOPクラスの実力者。健闘した以上アスマは十分強い。

      • おいおいアスマ、ブゥーンでてるぞ

  2. 確かに暁の不死身コンビ相手に他の部下3人を生存させたのはスゲーわ
    1人は絶対死なないやつやしもう1人は初代火影柱間と渡り合った猛者やし

    • 角都が本気出さなかったのとペインが撤退命令出したからだぞ

    • 相手が勝手に帰っただけなんだよなぁ・・・

      • 援軍が来るまでしのいだから帰ってくれたんだけどな

      • 援軍が来ても負けてただろ
        帰ったのはペインに言われたから

      • あの援軍で角都には勝てんぞ
        長門が邪魔しなけりゃむしろ犠牲が増えてただけ

      • いや援軍が来て時間がかかると判断したから
        ペインの命令を優先して賞金首のアスマを置いてまで帰ったんだろ

      • そもそも時間かけて何が悪いんだ?
        戦闘時間程度、遠くにいくことに比べたら誤差の範疇


      • 誤差の範疇ならペインの招集で帰る前に全員倒してけばよかっただろ

      • だからそうすりゃいいだろ
        つまりシカマルに復讐させる御都合で生かされただけ

      • よく漫画にある御都合撤退ってやつだな
        時間がないからとか理由つけて、
        明らかにトドメ刺すぐらいかわらんだろとツッコミたくなるやつ

      • 数分ぐらい急いだところで何が変わるわけでもあるめえ
        部下の状態を確認しないペインが無能なだけ

      • 二尾ってザコだしな

      • 20小隊で捜索してたんだから戦ってるうちに
        あの部隊以外にも次々に援軍はやってくるけどな

  3. 戦闘描写が少なすぎるのが原因だけど
    二戦目のときカカシじゃなくてアスマだったらどう対処するつもりだったんだろう?
    カカシの方が汎用性と写輪眼で性質見極めれるし

  4. もう許してやれよ…

  5. 正直紅にすら負けそうな気がするよな…
    簡単に幻術にかかりそう

  6. 上から数えた方が早いぐらいには強い

    • ゆうて木の葉ってナルト達子供世代と火影勢を抜かすとしてもカカシガイダンゾウはもちろん日向油女犬塚に猪鹿蝶の一族の親父組がいると大人世代の戦力も相当ぶ厚いし
      アスマが勝ってると断言できそうなのは中忍と特別上忍くらいしかいなくないか?

      • (一般人とかを合わせた全登場人物の中で)上から数えた方が強いということで…

      • 大体登場するのがかなり強いやつばっかなのがわるい

  7. >暁相手に配下3人を生還させたのは素直にすげぇわ
    ほとんど能力解析したシカマルのおかげやん

  8. シカマルを育成したことが唯一の功績
    たぶん

  9. ビーのえんぴつの所為で過剰に軽く見られてるわ

    • 雷遁でも同程度以上の武器強化は出来て、なおかつ身体能力強化だったり感電させたりだったりと応用も効く。形態変化も見る限り水遁土遁に次ぐ汎用性
      風を起こして飛ぶとか高速移動するとか出来ればな。でもそんな描写ないし

      • 空飛ぶのは何故か土遁にあるしな。

      • 武器強化の面で風と雷は同じくらい優秀だけどその武器強化2強の属性がチャクラ刀で打ち合ったら相性で風が勝つんよ

      • ボルトストリーム!

  10. 猿飛は、木の葉創設期の名家であのマダラですら猿飛、志村が加わると柱間から聞いた時驚いたほど。現にサスケとヒルゼンは無茶苦茶強い。なぜアスマ、ミライはあんなに弱いんだ?木の葉丸もボルトで弱体化くらったし。悲しすぎる。

  11. 飛弾戦良かったか?
    アスマ死なせるためにシカマルアホにされたようにしか見えんかったわ
    頭いい設定なのに素人でもわかるような推理しかせんかったし

  12. でも上司としては一番よさそう

  13. 火影の息子だったんか
    親戚筋とは思ってたけど、木の葉丸と親戚だろうとは思ってたけど

  14. >>2
    これよう言われるけど初見じゃあれ対応無理やわ

    当時は若く、リアタイで読んでた身として、
    俺「いや、あんなあからさまな円陣描いてあるんだから壊すなりすれば解除されるんじゃね…?こいつらアホか?」とか思ってました…
    円陣は発動条件の一つで出たら解除する保障もないしな
    神目線と実際いるのと違うよね

    • いやいや、そりゃ解除しない可能性はあるにしても
      普通にシカマルの頭の良さのアピールに使うほどのもんでもないわあんなん

    • 陣から出せばいいってのは推理物でトリックの謎は解けてないのに
      それまでの描写から犯人がわかった気になってるだけのようなもんだしな

    • まぁあの世界の基準で考えるとどんな術使ってくるか分からんからな。カウンター型かもしれんとか考えると下手に円陣も手は出せんからな。あの世界基本最後に〇〇の術とか頭に〇遁とか付いてたら何でもありだから

      • どっちにしろそのままにしてたら終わる状況でそんなこと考えてるからアスマやられたんとちゃうんか

      • せやで。やからシカマルさんに比べるとアスマさんの知能はカスや

    • 陣の謎が読者にバレバレすぎたのがね
      もう一つ仕掛けがあってそれすら読んでたならシカマルすげーなって思えたんだけど

      • ペインの謎も読者から簡単に見破られたしな
        これ多分本体(長門とか弥彦?)が別の場所で操ってんじゃね?とか
        それであの暗号とかも読者「まあそうだろうな」って思われてた(一部からバカにされてた)けど、ナルト達から見ればペインを初見で見て見破れるはずもないので、暗号を残したことの地来也の行為自体は英断だったよな

      • モブ「『9』とは一体…」
        読者「どう見ても『タ』だけど一応『9』って扱いなのか」
        ナルト「これは『タ』だってばよ!」
        モブ「そうか、これはナルトにしか解読できないように残された暗号だったんだ!」
        読者「えぇ…」

        これほんとひで

      • 単行本じゃあしれっと9っぽくなってましたね…

    • 円に気付いた上でどう対処するか警戒するような思考挟んでればともかく普通にスルーじゃアホにしか見えんよ

  15. 木の葉にて最強、歴代最強…etc
    結局どれが最強なんだい?

  16. 飛段の武器を破壊しなかったのが謎
    千鳥刀みたいに対処無しでは防御不可ってレベルじゃないと切れ味をよくする意味ないのに

  17. チャクラ刀の恐ろしいところは低コストであれだけの威力出せるところだろ
    螺旋手裏剣みたいな数発しか撃てないのよりも常時展開出来て相手を殺せるだけの威力持てる奴の方がよっぽど怖いわ

  18. 風遁が珍しい設定いらんかったやろ
    ますますナルトに希少性が生まれて火影になるものは生まれながらにして()になってるし

    • 木の葉では珍しいんや炉

      • これやろ
        砂隠れだと戦争の時に風遁部隊がいるぐらいには多いし、
        砂隠れの性質変化判明してるキャラは全員風遁の性質変化持ってる

      • 普通に砂隠れの人間だったら埋もれてる可能性の方が高いよな
        他里にまで名の知れる忍にはなれない

  19. 大げさな能力よりも切断系みたいな分かりやすい殺傷能力の方が強かったりするぞ
    まあ漫画的なお約束で切断系は大体斬れないけど

  20. なんかさナルトの記事でアスマ関連よく上げてるけどさ下げたり上げたりどっちなん?

  21. 灰積焼はカッコイイからセーフ

  22. やっぱメリケンにチャクラ纏わせるだけなのがな
    術使わないのに強いってのではガイがいるし、武器を強化するのではサスケが千鳥刀やってるし、武器そのものが強いのは霧の忍刀七人衆がいるし。
    ヒルゼンの息子だし総合力は高いんだろうけど。その割には忍術とかの印象ないし

  23. よく飛段の能力が道連れ系の術とか見れば分かるだろとか言ってる奴らいるけど、二尾の人柱力とアスマの親友を殺した描写は読者視点だから「あっ、コイツ道連れ系の術使うんだな」って分かるものであって、完全初見のアスマ達じゃ対処しようがないんだよなぁ

    • ユギトもアスマの友達も戦闘描写省略されてたんやん。儀式と称して自分に刃物刺しても平気程度しか分からんわあんなん。どこに道連れと判断できる要素があんねん
      逆にあんなあっからさまに地面に陣描くわ、相手の術を避けるより陣に入ること優先するわなんてされてるのに、とりあえず陣から出すか陣どうにかするかにならんとか頭悪いわはっきり言って
      水遁で洗い流すもよし、土遁で陣崩すもよし、どっちも(飛段にダメージ与えることも)近付くこともなくなおかつ飛段の行動を制限しつつ行えるんだからとりあえずやってみようって選択肢を取らない理由はない

      • 間違ってたら即死に繋がる可能性があるのに
        相手の行動原理を理由付けずに怪しいからとりあえずやってみようとかアホかよ

      • 現状追い詰められてるのに「いい手を思いつくかもしれないからとりあえず静観しよう」とかほんまに忍者か?
        大体陣を消したり外に出したりする事の何がどう即死に繋がるのか言うてみろや。根拠を出せ根拠を。死ぬかもしれないから〜とかアホか。そんなもん憶測でも仮説でもないただの妄想だわ
        大体あの場にいたのがバカのナルトならいざ知らず、IQ200の天才に経験豊富な上中忍だろ。その程度の理由づけすらあれだけ時間かけないとできない事含め突っ込まれてんだよバカが

      • 飛段の能力を食らった直後に影真似が間に合ってなかったら死んでたわけだが
        陣を壊しても能力が解ける保証がないんだから相手の言動や行動から少しでも論理付けて推理するべきだろ

      • 待って考えて推理してたら必ず相手の術を解析できて対応策を思いつけるわけでもねえけどな
        それこそ影真似もあるんだから陣壊さないにしてもいくらでもやりようはある話。天才含むプロが4人も雁首揃えて何やってんの?

      • 影真似で縛ってる間に、それぞれが見聞きした情報から飛段の行動や能力を理屈付ていって、より確実に能力から抜け出る解決策を考えたのに何言ってんだ

      • だから天才+経験豊富なプロ3人のくせにその程度にあんなに時間かけてんじゃねーよって言ってんのに何度言わせんの?バカなの?お前もシカマルageの犠牲になったの?

      • 最初の陣が怪しいから理屈抜きにどうにかしろって言い分と全く違ってるわけだが

      • まず陣どうにかすることを思いついてもいないからやろが。そんなお前一から十まで説明せなあかんのか
        読者から見て「こうすればよくね?」を天才()がいつまでもグダグダやってるからまとめて突っ込まれてるんだよ。結局読者が思いつく時点での情報量とシカマルが結論出して対処法考えた時点での情報量大差ねえし。お前の理論ならシカマルも考えなしのアホウだよ
        お前もいい加減知性を犠牲にするのやめてくれよ。バカの相手するの疲れるわ

      • 描き方が悪かったせいでシカマル達が馬鹿にしか見えなかったからなあ
        戦闘での頭のキレならナルトの方が機転効いて上手いし
        分析ならカカシやサクラの方が賢い描写もある
        IQ200設定なんかいらんかったんや

  24. そう言えば飛段はともかく角都が弱いって思うようになったのはネット見る様になってからだったわ。それまでは暁でも強い方だと思ってた

    • ヤマトの援護有りとはいえ当時の九尾モードや仙術覚えてないナルトにほぼサシでボコボコにされてたのが…

      • 死なないとはいえ、心臓二個つぶされてるのは結構なダメージだったんちゃう?

      • カカシ達4人を相手にして5個あった心臓が2個にまで減らされた状態でなおナルトとサシだったらどう考えても勝ってたんだけどほんとに読んでる?

    • 新技当てるために阿呆ぽく見える演出が悪い
      90代ベテランの癖にあの術は当たっては駄目だとか警戒した癖に簡単な陽動(確かに両肩に仮面くっつけた姿は左右見づらそうだけど)や影分身の囮とか引っ掛かるし(最後のあれは何で入れ替えられたのか分からんが)
      後のチョウジの頭良い宣言とかも含めて、岸本先生もしかしてスランプかな?って思ったくらい

      • 完全に囲まれてたから状況判断を誤ったんだろう
        あの時点でもナルト、ヤマト、カカシの三人相手ではイタチでも厳しいだろうし

      • 角頭は本人の実力とベテランのプライドと油断もあったかもしれんから逃走するとか発想もなかっただろうしな

      • スランプかわからんがこち亀記念で両さん入れないといけなかったからだったりしてな
        ブリーチとナルトと見える人どないすんねんって思ったけど

      • 正直あのとき「これ主人公が出てくるとつまんなくなるな」って思った、いや全体はおもしろかったんだけどさ

  25. 音隠れの中忍10人を一瞬でぶっ倒した事実

  26. NARUTOで一番ネタにされやすいキャラという美味しいポジションなんやで

  27. 殺す必要全く無かったよね

  28. 剣術がずば抜けて優れている忍者とかならまだカッコいいのに、何やねん メリケンサック尖らすて

  29. 初代:木遁
    二代目:卑遁
    三代目:火水風土雷遁
    どうみても三代目最強は盛ってる

    • 五属性+陰陽遁は初代も卑劣も使える定期

    • >>三代目:火水風土雷遁
      この書き方だと全属性使えて一番強そうじゃねーか

      • でも各属性のの術100個ずつ覚えるより卑遁のエドテンと飛雷針と影分身覚える方が強いし効率いいぞ

    • vsオビト戦で旧最速の2代目火影、元最速のミナト、ナルト、サスケがいる中オビトの攻撃を初見で反応できたのは老ヒルゼンのみ、ナルト救出時も言うまでもない3代目火影は老いた状態にも関わらず素の状態の速度がトップの可能性がある。そこから全盛期なら5属性影分身に門を開いて戦闘も可能だろうことを考慮すれば柱間程ではなくとも火影ナルトより上がありうる

      • あれは位置がよかっただけだろ
        避けるのが精一杯だった三代目に対して、攻撃こそ食らったが卑劣様は人間爆弾の準備までできてたし

      • 飛雷針とかいうクソ有能技や、エドテンのおかけでリスクほぼ度外視できる八門を使おうとする素振りすら全く見せなかったあたり、「使えるだけ」でしかない術が多分たくさんあるぞ。出なきゃ使わない意味ないし。ミナトも仙人モード使えるけど実践運用は無理って言ってたやろ。多分あんな感じやわ
        あと卑劣がオビトの攻撃食らったのはわざとやろ。すれ違いざまに起爆札を脇腹と関節部に貼り付けつつ飛雷針のマーキングまでつけとんだからただ反応しただけよりよっぽど速いわ

      • 起爆札数枚貼り付けた上に、飛雷神のマーキングまでつけた卑劣様が反応できてない評価はないでしょ

    • 影分身で5分割したチャクラであの規模の術を相殺し、神樹の枝をチャクラ取られずに粉砕するのが本当にヤバい。

    • エドテンで弱体化してるけど、影分身一体だけで柱間を捕獲して封印って何気に凄くね?扉間と同時だったし

  30. あの世界の常識が分からんとなんとも言えんな。

    ハンタなんかだと相手の念能力を知らずに戦う事が前提みたいな描写があって、
    実際、凝で常に相手の念を探ったり、堅を基本として防御にリソースさいている。
    ナルトの世界だと、カカシがペインと戦ってる時に、相手の手の内が分かるまでは影分身で戦うのが賢い戦い方みたいな事をチョウザが評価していたけど、あれはカカシ故なのか、他も基本は偵察部隊の情報待ちなのか。

    初見の相手に玉砕覚悟で当たるのが常識なのか、基本は引く方針でなるべく情報収集しようが常識なのか、あの世界の常識を知りたいところ。
    まぁ、里に攻め入られて火寺襲われてる時点で悠長な事は言ってられなかったのかも知れないけど。

    • あの戦いにかんして本来ツーマンセルが基本の暁で飛段が単独で行動していたところをチャンスだと思って影真似からの奇襲で仕留めたと思ったら、まさかの不死身だったことが最大の敗因

    • あの戦いに関しては、本来ツーマンセルが基本の暁で飛段が単独で行動していたところをチャンスだと思って影真似からの奇襲で仕留めたと思ったら、まさかの不死身で真正面から戦うことになったのが最大の敗因

  31. 同じ木の葉でもダンゾウの風遁はカッコよかったけどなぁ

    • イザナギ連発という絶対的アドバンテージを取りながら風遁ブッパくらいしか出来ない奴

    • 確かにダンゾウの風遁カッコいいよな。
      ナルトやテマリの風遁は広範囲技なのに対してダンゾウのは殺傷力重視な感じがあって卑劣様の弟子らしさが出てる

      • ナルトの風遁って螺旋手裏剣しかないだろ?広範囲か?あれで広範囲なら大半の術広範囲だろ

      • 螺旋手裏剣は拡散するんだが…

  32. 内紛抱えて唯一の忠臣が雑魚に護衛される大名可哀想。

  33. 三代目の若い頃の戦闘シーンを見てみたいな
    体も衰える前で5属性を多様に使う戦い方とかかっこいいだろうな

  34. 十尾の術相殺はともかくエドテンで常にチャクラ回復してんのにその状態で5人に影分身した程度の描写を持ち上げるなや。逆にショボく感じるわ。そもそも5人って多重影分身か?
    大体あのシーンで忍術に関しては凄いのは示せてるけどその代わり術の属性もまともに理解してない阿呆という事が露呈してるやん。折角色々な術使えるのに肝心の使う頭がそれじゃ意味ないわ

    • 卑劣様でも2人だから…(震え声)
      そもそも柱間と卑劣様だけ本来の力が発揮できてないんじゃなくて、穢土転生体の時点で皆本来の力が発揮できてないんじゃないか?
      グルグルの真数千手の術相殺はせめて属性の相性がいいと相手の攻撃を四散させるから周りの影響を考えるなら相殺の方が向いてるとか、限定的にでも同属性を当てるメリットの描写は欲しかった。
      あのままの描写じゃボケが入ってるとか知能も猿とか言われてもおかしくない。

  35. 猿飛の汚名は木の葉丸が注いでくれるから…

  36. 同期の比較対象が不完全とはいえ複数体の尾獣を相手にそこそこ戦えるガイとカカシだからなぁ
    それはそれとして猪鹿蝶は本気でカカシ抜きで飛段角頭と戦うつもりだったんですかね…?

    • シカマルの頭脳ならカカシが同行してくれることも織り込み済みやったんやろ(適当)

      • ナルトが来なかったらカカシ込みでもやられてた感あったけどな

      • ナルトが駆けつけてくることもシカマルの頭脳ならチョチョイのチョイよ

      • ナルト来なかったら神威使ってたって本人言ってるしまぁ負けはせんやろ

  37. これよく言われるけどさ、
    目に見える特殊能力よりも腕っ節でゴリ押した方が強いってこともあんだよ。
    カードゲームでいうとロックとビートダウンどっちが強いかって話

  38. パソコン出たシーンが話題になった事あったけど、飛段戦の背景に電柱あったんだね

  39. 三代目が相殺したのって十尾じゃなくてグルグルの劣化版真数千手じゃなかったか?

  40. またアスマの記事かよ…こないだやったばっかやん

  41. 作者が適当に猿飛って名前つけて
    そのことを後で思い出したから急に活躍させた説すこ

  42. 本当に無能なのは紅だけどな

  43. お前らアスマさんがあの守護忍十二士の一人だっての知らなすぎ

  44. ブゥゥン

  45. すげえのハードル低すぎワロタ

  46. NARUTO界の上忍のイメージを落とした戦犯じゃん

  47. 木の葉の上忍にして3代目の息子、猿飛アスマの能力

    ・チャクラ刀をほんの少し伸ばすことが出来る。威力は石を貫通する程度
    ・口から灰を吐き出すことが出来る。着火には若干時間がかかる模様

    ・・・うーん、これは雑魚ですわ!w

  48. 主人公の師匠の同世代で、そんなに絡みもないのに、完結してからも語られるってすごいよねw

  49. 死んでからもエドテンで仲間に迷惑かけるメリケンチャクラは木の葉の恥さらし
    死体回収されなかった自来也を見習え

    • 果心居士「せやな」

      • 果心居士の正体もメリケンチャクラだぞ
        果心居士→かしんこじ→しか こじん→鹿 故人
        鹿(シカマル)に根深い故人といえばメリチャク
        つまり果心居士=メリチャク
        まあほとんどの人が気づいてると思うけど

      • 完璧な推理だな

        やはり天才か…

  50. 猿飛一族は仙人猿でも作って仙法習得させてやれ
    それか猿魔を木の葉丸に授けろ

  51. 個人的にアスマさんよりも未亡人紅のその後のが気になってしまう……。

    • アスマがシカマルに取り憑いて表のシカマルと裏のアスマ、2つの人格をうまく使いこなすようになったからちゃんとアスマ(シカマル)が紅とミライの面倒見てるよ
      シカマルがタバコ吸ってるときはアスマ人格だよ

  52. ヒダンってナルトも殺せる可能性があるジョーカー的キャラだから大手柄だと思うけど

  53. ここでアスマが術使って完全にヒダンの体灰にしてたら普通に終わってたよ

  54. この話までは上忍の実力なんてカカシがちょっと抜けてるぐらいで後は全員同じ程度だと思ってたわ
    まさかカカシ>越えられない壁>アスマだとは思わんかった
    そのカカシも最終盤ではガイと差がつきまくってアスマとは何だったのかと

  55. 普通に優秀だと思うけど周りがバケモン

  56. アスマがいっぱいいる

  57. なんか漫画キャラにスゲーって言うの違和感あるわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事