今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ワンピース」の四皇さん、強すぎてもはや人間じゃないwwww(画像あり)

ワンピース
コメント (126)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541765679/

1: 2018/11/09(金)21:14:39 ID:6dP
no title
no title
no title
no title

こいつら出る漫画間違えてるやろ…

2: 2018/11/09(金)21:16:06 ID:GHr
一般人が混じってますねぇ…

5: 2018/11/09(金)21:18:34 ID:GHr
ピストル構えられただけでマジモードとかシャンクスさん余裕なさすぎやろ

11: 2018/11/09(金)21:21:15 ID:hN3
シャンクスが近海の主ごときに片腕持ってかれたのを
ムリクリで良いから解説したら尾田スゲーと思う

13: 2018/11/09(金)21:22:27 ID:jIn
>>11
尾田にはインパクトの大きいシーンを描写する力が足りないって編集にダメ出しされた結果があれやで

おすすめ記事
60: 2018/11/09(金)21:56:53 ID:fKz
シャンクスが問題よな
カイドウマムくらい強い感ゼロ

52: 2018/11/09(金)21:43:00 ID:7UQ
近海の主が四皇より強いだけやぞ
ルフィがワンパンしたのは別個体
シャンクスの腕食った真の近海の主はカームベルトでいま無双してるから
no title

6: 2018/11/09(金)21:19:06 ID:jIn
シャンクスを叩いとるのはネタじゃないとしたら間違いなくにわかやろな 
白ひげとのぶつかり合いで空が割れる、カイドウとの小競り合いに勝利、赤犬の攻撃を片手で受け止める、海軍全員冷や汗
ここまで強く描写されとるのにな
no title

7: 2018/11/09(金)21:19:55 ID:Gso
>>6
でもイーストブルーの魚に袖持ってかれてるやん

17: 2018/11/09(金)21:24:33 ID:GHr
>>6
作者の頭の中じゃシャンクスは最強格なんだろうけど読者が納得できるだけの描写がないからいくらシャンクスあげされても読者からすると不自然に感じるし、作者と読者に温度差があるからネタにされるんやろ
設定だけ強くすることなんて小学生でもできるからな
描写で強さに説得力を持たせるのが漫画家の腕の見せ所やろ

20: 2018/11/09(金)21:26:54 ID:jIn
>>17
敗北者の幹部全員でかかっても進撃が止められない赤犬を一太刀で受け止めるシャンクス
こうしてみるとイーストブルーで腕喰われたシーン以外は強く描写されとるやろ
no title

21: 2018/11/09(金)21:28:05 ID:mGe
>>20
第一印象がクソ雑魚やししょうがないね
っていうか腕失ったときにはもう四皇の一角やったんやろ? もうね……

22: 2018/11/09(金)21:29:22 ID:hGO
>>21
その時点で四皇って描写は一切ないで
no title

23: 2018/11/09(金)21:29:42 ID:mGe
>>22
作者インタビューでそんな設定を出してた

25: 2018/11/09(金)21:30:43 ID:hGO
>>23
ソースあるならハラデイ

26: 2018/11/09(金)21:30:54 ID:mGe
>>25
ちょっと探してくる

31: 2018/11/09(金)21:32:47 ID:mGe
なんかの図鑑だった
no title

35: 2018/11/09(金)21:34:41 ID:hGO
>>31
はえー

37: 2018/11/09(金)21:35:25 ID:FYh
>>31
これわざわざ四皇になったあとで東の海来てるからカイドウとビックマムがラフテルに行けないことは確信してるんやな

40: 2018/11/09(金)21:36:48 ID:DQL
何で風車村に1年間も停泊してたんやろな
no title

41: 2018/11/09(金)21:37:00 ID:Sky
>>40
マキノおるからな
no title

58: 2018/11/09(金)21:52:40 ID:oYy
てかあの世界って海賊より山賊の方が圧倒的に強いよな
4皇クラス何十人も殺したヒグマさんが800万レベルだし

59: 2018/11/09(金)21:54:42 ID:Sky
>>58
陸軍の手配書もあるんかな…

3: 2018/11/09(金)21:16:22 ID:hGO
マッマの技はミスター3以下の巨人でも出てた技とほぼ変わらんし
赤髪はなんもしてへんし
白ひげは敗北者やぞ

9: 2018/11/09(金)21:20:38 ID:8qY
カイドウと小競り合い起こした時のカイドウって龍の姿やったんやろか
どんな戦いやったんやろか

27: 2018/11/09(金)21:31:08 ID:YJc
最終的にははバギー四皇やぞ
no title

29: 2018/11/09(金)21:31:41 ID:hGO
>>27
斬撃無効の最強選手やんけ

42: 2018/11/09(金)21:38:16 ID:Alm
ハンコック←蛇
くま←熊
モリア←コウモリとヤモリ
ミホーク←鷹
クロコダイル←ワニ
バギー←こいつなんやねん

46: 2018/11/09(金)21:39:10 ID:Gso
>>42
ピエロ
サーカスがモデルやろ

50: 2018/11/09(金)21:40:15 ID:Alm
>>46
つまり
こいつら動物をまとめる立場ってことやな
やっぱりバギーが海賊王じゃないか

53: 2018/11/09(金)21:43:08 ID:Sky
そーいや
ナミ⇒NAMI 逆から読む ⇒ IMAN ⇒ アイム・アン

ナミはエースと兄妹なんや!とかいう説あったよな
ボニーとエースの双子説もあったけど…

54: 2018/11/09(金)21:45:56 ID:FYh
>>53
最近エース生き返る説聞いたわ

56: 2018/11/09(金)21:49:19 ID:jIn
>>54
愛してくれてありがとう言うたのに生き返ったら笑うわ
気まずそう

61: 2018/11/09(金)21:58:16 ID:kNR
まあタイマン最強はカイドウで間違いなさそうやな
ゾオンの覚醒は耐久力と回復力半端ないて

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ボニーはエースか白ヒゲの血縁説があったな
    くまの関係者と言う予想は無かった

  2. ルフィがぶっ飛ばしたのは近海の主
    シャンクスの腕を食ったのは龍形態のカイドウ

  3. 近海の主はシャンクスの覇気で数年間ずっとデバフが掛かってただけだぞ
    元々シャンクスは四皇以上の力をつけようとしてた近海の主を抑え込みに来たんや

  4. フーシャ村に一年いたってのは拠点にしてたって話やで
    ずっとそこにいたわけじゃない

  5. しゃんくすさんもミホークとの会話のとき、
    「片腕なくなっても、今のお前とやったら無事じゃすまん」
    ぐらいは言ってくれてれば、また違ったろうな

  6. 本当は海賊王になると予言されたルフィを観察してて、1年間でその資質を認めたからルフィに海の怖さを教えた
    ゴムゴムの実をルフィが勝手に食うのすらも全てシャンクスの計算の内、みんな手のひらの上の出来事

  7. 100巻近い漫画なのにシャンクスの戦闘描写が皆無ってのもすげぇ話だな
    グラバトとかのゲームぐらいか

  8. あらら、シャンクス左利きかいな
    上の画像で初めて知ったわ

    そりゃ痛いな

  9. >>1
    シャンクスは白髭の船員を覇王色覇気で気絶させる超威圧あるシーンとか良い画像あっただろ!

  10. シャンクスってエネルに勝てるの?

    • 勝てるんじゃない?
      というかエネルさんかなり強いだろうに空にいて地上と隔離されてるせいで世界政府はじめ世間的に知名度ないの悲しい

      • 尾田っちももし海にいたら懸賞金5億は行くって言ってたしな

      • 5億くらい、今やもう…
        餅に電気って通るんかね?

      • 金餅!
        黒鉄餅!

        ってやったらいける

      • インフレ前の感覚で、5億「以上」はかたいって言ってるのに
        なぜか5億に固定する奴多いのな

    • 余裕のよっちゃんやろ

  11. ティーチさんも入れて上げて…

  12. 赤犬の攻撃止めてるとこの赤犬さん
    …..!
    のとこの顔マジビビリしとるやん

  13. シャンクスもバギーもラフテル行ってるんだよね?
    船員置いてロジャーだけ泳いで行ったなんて事ないだろうし
    ワンピースの在処も正体も知ってて今は何目的で海賊なん?

    • バギーが知っていて欲しがらないのなら金銀宝石の類いでは絶対にないってことだろうな

      • 今の天竜人政府が世界を支配した黒い歴史を示す資料があるんだろう
        見せただけで政府転覆とはいかないが、根気強く活動すれば政府を覆せるような証拠

    • バギーの好きなお宝は他にもあるし、今は他の海賊を束ねて上手くやってる
      金銀財宝もたんまり貯まったろう

      シャンクスの方はワンピースの門番やってるんじゃないかな
      利害では動いてなさそう

      • ※14です
        なるほどなるほど みなさんの意見を見るの楽しいです
        どうもありがとう! バギーには興味がわかない物で
        シャンクスはワンピースを守る者かぁ 面白い

  14. D ouke no Buggy
    Dの一族だぞ

    • そういやバギーフルネイム出てねぇな

      • 手配書には基本的にフルネームで載ってるから
        バ・ギーとかじゃねーの?(適当

      • 周りに知られてなかったら載らないぞ
        サンジがそうであったように

  15. ゼハハハハ…

    • 東北大震災のせいで、もう使えないね、グラグラの能力…

      • ホント現実と空想を区別できない人って厄介やな

      • まさか赤コメな俺に言ってねぇよな、それ…

      • 被災者を出汁にしたクレームは気持ちが良いからな
        弱者を守った気持ちになれるから

      • 使えるでしょ
        確かに災害で甚大な被害が出てからある程度の期間は
        そういった描写は避けたほうがいいと思うけど

      • 白ひげは本当に出てきた時期がよかったよ。もう少し遅かったら、さすがにアニメの放送はできなかっただろう

  16. シャンクスがただの海賊→大海賊→四皇の一角とどんどん格上げされてるのが
    結構思いつきとノリで漫画描いてんだなと思った
    面白いからいいけどね

    • というより元々ワンピースは七武海が居なくて四皇と戦う物語の予定だったって言ってたから四皇の強さが七武海ぐらいの予定だったんだろう
      ただ四皇戦の前に七武海戦入れちゃったから物語の都合上ほかの四皇の強さがインフレしすぎた感じだと思う

  17. 連載前から設定結構決めてたらしいが、シャンクスを四皇にするつもりなかったのかな?

  18. ラスボスの攻略に手詰まりになるのはよくあるけど、マムやカイドウと、二人もムリゲーが居る上に未だに戦力の詳細不明なシャンクス。一番楽そうだけどLUCK値が異常に高い黒ひげと、もう手詰まり気味になってる相手多過ぎじゃね?

  19. シャンクスって悪魔の実なしであの強さなのかな?

  20. シャンクスは覇気がデカ過ぎるから肉体鍛える必要がない代わりに覇気のコントロールが苦手で溜めに時間かかる…とか言ってみる

  21. 五老星と何謁見してんねん
    お前なんやねん

  22. シャンクス早く戦闘シーン見せろ

  23. 明日ジャンプ発売やなー、楽しみ〜
    ローが出しゃばるか、それとも投獄でキッドと再会かー
    後者のがええなぁ〜

  24. マムvsカイドウならやっぱカイドウか
    でも部下はマムのがよっぽど有能な感じするな
    マム部下は血族ばっかだからな、裏切り要素が皆無だけどカイドウ一味はホーキンス、ドレーク始め臭いやつの多いこと

  25. 片腕、素直に近海の主に食われたって
    言ってたら
    白ひげ「海賊辞めちまえアホンダラァ」
    と言われてたに違いない^^

  26. 一年近くも四皇とその幹部が不在でよくシャンクスの縄張り無事だったな。海軍も他の四皇もシャンクス不在時に攻め込んできてもおかしくないのにね。

  27. 60皇を4皇にまで減らした元海軍本部大将「緋熊」の動向を探る為にフーシャ村に滞在してたんやぞ

    • しつこい

    • 人質をとられて気が動転していたとはいえ4皇のシャンクス達から逃げ切っていることからネタ抜きでもかなりの実力者なことが分かる。4皇のクルー達が見聞色で位置を把握し通常の推定剃やギア2以上のスピードで追いかけてもシャンクス以外は追いつくことすらできなかったってことだしな。ここでシャンクス以外海を泳げない能力者説も浮上するが、今のルフィでもカイドウと小競り合いができる赤髪海賊団から逃げ切るのは厳しいことが今回で分かった。ヒグマと同じ状況ならvsカイドウのようにギア4でも瞬殺される可能性がある、ギア4は素手のビッグマムの一撃には対応できたが吹き飛ばされており能力や威国等をくらえば瞬殺だろうからこの評価でマムの株も下がっていない。以上のことからヒグマは推定大将クラス、今のルフィでも勝てないレベルということが分かる。4皇の腕を食いちぎった主にやられているから永久に株も下がらない

    • これマジ?
      でも60皇?を倒した割には懸賞金低いし、なんで元海軍大将が山賊なんてやってんだよ

  28. たつきみたいに世界観作るの上手ければねぇ。

  29. 最近色んな女の娘出過ぎて
    「マキノ」がまるで居ないみたいな評価になってる気がする(´;ω;`)ウゥゥ
    俺マキノ上位ランカーなんだが

  30. シャンクスは四皇以上の何かに負けたせいで弱体化して覇気も殆ど使えなくなったから、イーストブルーに逃げて養生してたと考えれば辻褄は会う

  31. シャンクス出した時ゾロの立場どうするか悩んでそうだよな

  32. あの時点で既に四皇の男がなんであんなに知名度皆無なんだ
    山に引きこもってる山賊連中が知らんのはしゃーないとしても、村の奴らはそれくらい知ってるだろ普通
    いくら辺境の地とはいえルフィのニュースはちゃんと届いてたやん

  33. 尾田先生大好きなキン肉マンも最強の超人と言われるカメハメがジェロニモより弱いメイビアに負けたし・・・

  34. ワンピース?
    俺はいつでも1Pッス(´・ω・`)
    袋とじの大秘宝は、毎回楽しみやで!!

  35. 威国はミホークの氷山斬りやドリブロの覇国と比べたら全然大したことないけど
    四皇がやったてだけで変に大絶賛されてるよな

  36. シャンクスのはただの判断ミスで生じた結果だよ。
    ルフィを助けるか主をぶっ飛ばすかの一瞬の判断を誤った

  37. 今の四皇で1番勢力大きいのって黒ひげかな?インペルダウンでレベル6の囚人引き連れてたしシリュウとかも仲間に入り元大将青キジがいるとか…更にはグラグラ使えるし最強じゃね?

  38. そもそも腕がちぎれたのはヌシのせいじゃない説

  39. エネルの描写に勝てる四皇がいない…

  40. んなことより俺はコビーの成長の方が気になるんやが
    ビジュアル変わりすぎでしょ

  41. カイドウに殺されそうになる所を酒天丸(アシュラ童子)に助けられるパターンかな。

  42. バギーは斬撃は無効でも峰打ちや打撃は効くだろ

  43. 銃でシャンクスにダメージ与えられそうだな。大砲は剣で斬られそうだけど
    銃って2年前だとゾロ、白ひげにもダメージ与えてる。最近だとローもダメージ喰らってる
    マム、カイドウは銃弾を体ではじき返しそう。覇気で銃弾防いだシーンの記憶がない

  44. 今ワノ国だからシャンクス復活しても「また愛してチョンマゲ」で大団円やろ

  45. いうて両腕時代とはいえ同格のミホークの描写を見るとシャンクスも耐久的にはどうかと思うけど攻撃は化け物染みてると思うわ

  46. むしろ筆頭のマルコ含む幹部総掛かりで赤犬の足止めも満足にできない白ひげ海賊団がどうなんだよ

  47. バギー社長は現場から人を使う立場になったガチの勝者やぞ

  48. 本気でシャンクスが弱いとか思ってる奴おるんかよwww ネタじゃねーのかよ 頭弱すぎというかネットに毒されすぎ

    • どう考えてもミホーク以下だよね?
      ってことは4皇の中では最弱じゃね

      • 四皇の中では弱いかもしれないけど、
        全体で見たら弱いことは無くね?

      • ミホーク=両腕シャンクス>片腕シャンクス
        たぶんこうだわ

      • ガキ1人助けるのに片腕失うようなヤツが強いって、オマエこそ思ってんの?
        その根拠ってなんだよ

      • どんなに強い奴でもギリギリのタイミングってのはあるだろ
        ルフィを無傷で助けるためには腕一本犠牲にしないといけないくらい
        ギリギリのタイミングでルフィを見つけたっていうだけじゃねーの

      • 腕が喰われたときは何かの病気だった説

  49. ケムリン…ケムリンに救済は無いのか?

  50. 夢こわしたくないけど「タイマンならカイドウに賭けろ」って言われていたのは
    シャンクスが分身の悪魔の実くったから
    1人でもやばいのに4人に分身する「四皇」がシャンクス
    4対1に賭けるならシャンクス

  51. 赤犬からコビーを守ったシーンは近海の主からルフィを守ったシーンと似てるな
    真ん中とって赤犬からコビーを救って片腕損失、主の攻撃を剣で受け止めてルフィ救出位がシャンクスの実力なのかな
    Yoee…

  52. カイドウは白ひげより強いなら白ひげのあのパンチくらっても耐えられるんだろ
    白ひげのパンチはルフィのよりエネルギーの大きさが格段に上だろうから
    そりゃルフィじゃカイドウにダメージ与えられないよね

  53. よく見たらシャンクスが赤犬止めた時、赤犬が何だと…!?みたいな顔してるんだな
    それにしてもシャンクスって他の四皇や海軍の英雄世代に比べて随分若く見えるし、ゼファーにも若造みたいに言われてたけど、それでも四皇の地位にいるのは単純な強さだけじゃないのかな

  54. >>マッマの技はミスター3以下の巨人でも出てた技とほぼ変わらんし

    それ威国だけじゃん

  55. ワノ国でモリアが絡むのはほぼ間違いないとして、今更モリアがカイドウ相手に出来ることなんかないと思うから
    エースや白ひげを掘り起こして来ないかなって妄想してる。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事