今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【速報】「ハンターハンター」、休載

ハンターハンター
コメント (140)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543015122/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
神回とは

おすすめ記事
4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なお巻末コメント

no title

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
ほんとに10週単位で考えてて草

119: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
もう10週あいかやらないのが当然という言い草で草

258: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4

状況ってなんやねん

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
行くぞ(アイドルライブ)

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ネームできてんなら描けよ

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
月刊誌いけよ

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
月刊誌行ったからって月一で描くとでも思ってるのか

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title
no title
no title

89: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
久々に原稿貰って感激してるだけ定期

283: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
手抜きでほとんど紙だから紙回定期

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
マジでなんだったのこれ

72: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>48
二人セゾン
no title

252: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
結局神回とはカチョウ自己犠牲回のことだったのか😰

293: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まさかヒソカが出てこないまま10週終わるとはな

352: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いつ暗黒大陸つくんや……

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 糞定期

  2. カキン王国編が、まだ風呂敷を畳む段階ではなく広がる段階という事実に震える

  3. 読者が内容覚えてるうちに続き読ませてくれないと、サイレントマジョリティとか忘れちゃうよ

  4. 次は三倍の文字量で。

  5. ワートリも今週号の続きからスクエアか
    長期休載前は模擬戦一回あたり何話くらい使ってたっけな?
    月刊化したら3ヶ月で一戦くらいのペースで話進むだろうか?

  6. イェーイ、冨樫バイバーイ!!
    次復帰しても多分yahoo!のトップニュースにならねぇよ〜

    • ていうか、ハンターハンターって再開されるとヤフーニュースに載るんだよな。普通に考えると結構凄いことだな。(再認識)

      • 間違っても良い方に捉えるなよ

      • あのクソ漫画家が復帰!恥知らず!って意味だからな

      • ↑ヤフニュースにそういう意図で載るわけないだろと、マジレス。

      • いる?

  7. 実際カチョウフウゲツの話はめちゃくちゃ面白かった

    • ハハっw
      戦争なくならねぇはずだなw

    • 分かる、鳥肌たったわ
      なんかフウゲツはこのまま最後の方まで気づかないんやろなぁって思ったらすごい門がなしさがこみ上げてくるような話だった

      • 修正
        分かる、鳥肌たったわ
        なんかフウゲツはこのまま最後の方まで気づかないんやろなぁって思ったらすごい物悲しさがこみ上げてくるような話だった

      • 修正
        分かる、鳥肌たったわ
        なんかフウゲツはこのまま最後の方まで気づかないんやろなぁって思ったらすごい物悲しさがこみ上げてくるような話だった

      • 最後の一回はどこを修正したんだ?
        もしや連続で同じ内容を投稿したのかな。

        俺でなきゃ見逃しちゃうね。

    • 確かにカチョウフウゲツ回は形容しがたい面白さがあったな。最近他の漫画じゃあまり見ない類の感覚。

    • 一話の完成度はめっちゃ高かったよな

  8. 欅坂とジョジョのネタ多すぎやろ・・・

  9. 何一つ「面白い!!ウォォォォォ!」って瞬間がなかった10週だったな

    クロロvsヒソカにしても大概だったけど休載前にシャルコルトピ死亡ってのがあってウォォォォォってなったってのに
    カチョウフウゲツ死亡回にしろ、思入れ皆無のキャラがどうなろうと知ったこっちゃねぇわ

  10. ぶっちゃけて今のハンターハンターはクソつまらんと思うわ、先週のなんてただの小説じゃん、
    これ冨樫が書いたからってちょっと神格化されすぎじゃない?

    • たしかに先週は酷かったがな
      冨樫ってそんなに神格化されてるか?
      最近の話はつまらんって意見結構多かったぞ?

      • 結構どころか…
        意識高い系の信奉者が「高学歴の教室で人気」とか言い出してる

      • 信じゃないが、最近めちゃくちゃ面白いと思ってるんだが…

        まぁ、好みの問題だからつまらんと感じる人もいるだろうけど

        個人的な神回はツェリとテータだったな

      • 信さんの声はめっちゃ大きい気はする

    • もう、冨樫先生は週間で漫画を書くだけで
      万雷の拍手喝采なんですよ…
      幽白とか初期のハンターハンターは最高だったのになぁどうしてこうなった

      • 10週だけ連続で掲載する事も週間か。これもう分かんねえな

    • でもツェリの能力考察とかテータが打ったのにツェリ後ろに瞬間移動してたところとかカチョフウとか色々見所なかったか?
      10週と考えるとかなり濃厚だった気がするが

      • 見所か?それ
        読み応えじゃねぇの?
        まぁそれもなかったけど

      • 考察するための情報はめちゃくちゃあったから、漫画を読んで考察までするガチ勢なら楽しめるけど読んで直感的に面白いって話はあんまりなかったからな。
        面白いけど漫画読んでる時に感じるような面白さじゃないというか

      • ツェリ絡みの話は漫画的にもかなり面白かった

      • 文字量は濃厚だったね

  11. 門司とかいう担当が無能ってのが分かった10週だったな

  12. はいゴミ!!!!!!!!!

  13. もう描かなくていいよ蟻編で終わったことにしていいからさ

  14. アリ×∞…
    アリヴェデルチ!!arrivederci!!!

  15. 一年で二回も再開出来るようになったからまた少し早いタイミングで再開してくれるかもしれない

  16. 今回で王子二人居なくなったし進んでることは進んでる。旅団もっと読みたかったな。

  17. 今度はゴールドエクスペリエンスのパクリですかw

  18. どっかのスレのタイトルで、【ハンタ、衝撃展開!】ってチラッと見たが、どこのことだったんだろ。
    休載のことか?

  19. 休載は別に良いけどつまんねーのどうにかして欲しい

  20. 課金王国編ながすぎやで。主人公のゴン居ないまま何年やるんや

  21. ネームのままでいいから載せろや
    富樫らしくないぞ

  22. なんでイマイチ盛り上がらないかと思ったら、今週も新キャラ出てるじゃん!
    毎週ごとに誰?誰?誰?ってなって休載突入だから、何も進んでない感があるんかな。
    実際は結構進んでるのに。

  23. 知 っ て た
    もう読んでないわ 単行本でだけ読んでる

  24. 最低でもあと10年は生きるとして
    その間に完結させられるかだな・・・

  25. 暗黒大陸の構想本当にちゃんと出来てるんか?
    まさかと思うけどプロットがちゃんと作れてなくて継承戦で時間稼ぎしてないだろうな?

  26. あと2巻くらいで終わって大陸着いてくれるならいいけどもっといきそうなんだよなぁ
    どの馬鹿王子が残って独裁国家受け継ぐかとかどうでもいいんで早く未知の大陸探索してくれ

  27. しってた
    10週ネームできてるって話だから復帰早いと良いな

  28. 休載多い漫画家が船旅はじめようとしたら編集は是が非でも止めないとダメ

    つかない

  29. 最後にヒソカ位出してくれてもええやん!

  30. や…やっぱりね…

  31. もうこんなん読まんでええわ

    邪魔だしもったいない。

  32. ネーム出来てんならそれで20週連載すればいいのに

  33. 船沈んで誰も暗黒大陸イケナイ堕ちもありえる

  34. 年内復帰あるか?

  35. 単行本で修正するならネームでいいから連載すればええのにな・・・

  36. ネームがあるって話だけど年休載にならんといいが

  37. 昔はさ展開が面白かったから休載するの本当に残念だったし、復活したら本当に嬉しかった
    でも今は、さっさと終われ感が強くなってしまった
    描きたいんなら描く。描きたくないならもう終わらせろよ。一枠取ってるの本当にムダだしフラッと復活して連載中の漫画追い出して、10周程度で去っていくすごい迷惑な存在

  38. 血界戦線っぽいのもあったな

  39. 去年はカップうどんもらったんで頑張ります
    からの即休載だったなぁ・・・。
    ボルトみたいに月1でいいんで描いてくれよ冨樫ぃ

  40. ジャンプは立ち読みにするよ
    ハンタの文字量が莫大すぎて買わざるを得なかったからな

  41. 冨樫も真面目になったな
    下書きだけで連載できないなんて・・・

  42. めちゃくちゃ登場を出し渋ってるけどヒソカってマジでイルミなのか

  43. もうやめちまえ
    打ち切りでいいだろこんなん

  44. 今回チョウライのとこで「頼んだぞ父さん」てあったけど、あれなんなん?
    教えてハンター博士

  45. ぶっちゃけもうハンタおもんないし打ち切ってくれてええんやが

  46. もう今年終わりまで1カ月しかないのか。
    さすがに年内復帰はありえんな

  47. もう3人兄弟死んだ、ってモモゼとサレサレと誰だ?カチョウはまだバレてないよな?

  48. もうええわ。妖精島についたら起こして

  49. ベルセルクゥー!

  50. ヤクザ編はとっとと片付けてほしい、どうでもよすぎる

  51. 今回の三人がヒソカ見つけんのかね。
    入れ替わり説が本当なら、でもそのヒソカはイルミでー。とか。
    トランプを強化するくらいは出来るだろうし。

  52. また読む漫画が減ってしまった…むしろ最近はハンターがあるからジャンプ買ってたくらいだから早く復帰してほしい

  53. マフィアの能力はどれも分かり易くて久しぶりに少年漫画っぽいな

  54. 立ち読み勢はハンター面白く無いと思う。ハンター載っている時だけジャンプ買ってる

  55. 年度内の復帰を望む

  56. 休載つれーぜ

  57. 話のテンポ上げてくれ
    見当はずれのことを熟考してるやつもいるし、それが辛い

  58. とりあえずジャンプ買ってる側からすると文句しか出てこない。こんなに休載多くちゃ仮に中身面白くても覚えてられないから理解しづらいよ。そもそも文字多くて面白くないけど

  59. もう雑誌連載やめて、単行本だけだしていけばいいんじゃね?

  60. これが大人のやることか

  61. こんだけワガママな描き方してるのにジャンプ側から大事にされてファンからも慕われてるのは素直にすげえと思います
    こんなペースでもファンはイラついたりしないのかな

  62. 引きが新キャラオンパレードで終わったのは
    すぐ再開するからだと信じていいのか

  63. 休載するとヤフーニュースに乗る漫画

  64. カチョウの死まで把握してるチョウライさんスゲー

  65. 再開→大騒ぎ→休載→やっぱり大騒ぎ→最初に戻って以下ループ
    この不定期ループすら楽しんでいる自分(アホ)

  66. まぁわかってたことだけど次も10週で休むのね

  67. 長くなるから頑張るって言ったんだから年内に戻ってこれるよなぁ

  68. もう本誌には戻ってこなくていいよ
    月刊かどっかでやってたほうがいい

  69. 休載ばっかでキャラに愛着も何も湧かないのにカチョウが犠牲になったくらいで神回とかあほか

  70. 前回の10週からストーリーは進んだのでしょうか?

  71. 1つ疑問なんだけど、例えば冨樫休み中に連載されてる作品が全部好評で黄金期状態だったとする。
    それでも冨樫再開のとき枠作るために無理矢理にでも何かの作品打ち切ったりするの?

  72. 冨樫がストーリー教えて嫁が清書したの本誌に載せて本人が修正したのを単行本にすればええやん

  73. 休載のあいだ話練ってるって説もあったけどやっぱ作画捨てりゃ休まずいけそうなんじゃん
    冨樫のラフ絵ならそれだけでも売れそうだし
    もう作画は他にまかせてネームだけ別に付けろよ

  74. 10週=1巻分
    状況つまり、「お金がなくなったら印税のために掲載します」ってことでよろしいか?

  75. まぁ頭悪い人には難しいお話だよね

  76. エアプチェッカー
    Q.いつ暗黒大陸に着くんだ
    A.そもそもこの船は暗黒大陸へ向かってません

  77. 面白かったけど神回はなかったぞ
    やっぱ編集がただのファンになったらダメなんやなって

  78. カチョウ退場回とツェリ覚醒回は評判いいし面白かったけど、
    単話としての完成度が高い回が好評ってそれはそれで問題が浮き彫りになる感あるな…

  79. カチョウ退場回も今回の10話の中では一番良かったってだけで
    ジャンプで一番面白かったとかいうようなレベルでもなし
    今までは面白かったから許されてたけど、もうこんな有様なら本誌で特別扱いなんざしなくていいだろ
    単行本売上で切れないのはわかってるから+あたりでやってろ

  80. 継承戦が不評な理由
    ・キャラが多すぎる
    ・文字が多すぎる
    ・冨樫の文章が下手で読みにくい
    ・どのキャラの思考も作者の代弁で個性がない
    ・キャラデザが不細工
    ・話が進まない
    ・話が超長引きそう
    ・そのくせ休載する
    ・蟻編に比べて敵が弱い
    ・アイドルネタが気持ち悪い
    ・能力がやっつけ、その場限りの能力が多い
    ・ジョジョのパクリ要素が露骨になってきた
    ・そもそも誰が王になろうがどうでもいい
    ・暗黒大陸と無関係
    ・主人公達が出てこない

  81. 千里の道で牛歩戦術やってんじゃねーよ、ってくらい全然進まんな
    36巻の売上が遂に100万部割ったが、次は70万部割るかな

  82. 道草を楽しめよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事