今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

対戦アクションゲーム「JUMP FORCE(ジャンプフォース)」に新たにトランクス、ハンコック、恋次が参戦決定!!

少年ジャンプ
コメント (187)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545190903/

1: 2018/12/19(水) 12:41:43.57
どういう人選なんだ

no title
no title
no title

3: 2018/12/19(水) 12:42:34.95
シャーマンキングよろ

6: 2018/12/19(水) 12:42:50.98
そこは日番谷やろ

8: 2018/12/19(水) 12:43:06.24
キン肉マンはよ出せや

9: 2018/12/19(水) 12:43:30.05
アイゼン隊長は?

おすすめ記事
10: 2018/12/19(水) 12:43:49.88
【登場が決定している作品とキャラクター】
「ドラゴンボール」
孫悟空、フリーザ、ベジータ、ピッコロ、セル

「ONE PIECE」
モンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、サンジ、サボ、マーシャル・D・ティーチ

「NARUTO -ナルト-」
うずまきナルト、うちはサスケ

「BLEACH」
黒崎一護、朽木ルキア、藍染惣右介

「HUNTER×HUNTER」
ゴン=フリークス、ヒソカ=モロウ、キルア=ゾルディック、クラピカ

「幽☆遊☆白書」
浦飯幽助、戸愚呂(弟)

「遊☆戯☆王」
武藤遊戯

「聖闘士星矢」
星矢、紫龍

「シティーハンター」
冴羽獠

「北斗の拳」
ケンシロウ

「DEATH NOTE」
夜神月、リューク ※非プレイアブルキャラクター

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」
緋村剣心、志々雄真実

34: 2018/12/19(水) 12:47:51.14
>>10
ええやん

15: 2018/12/19(水) 12:44:46.27
>>10
ジョジョおらんのか

22: 2018/12/19(水) 12:46:09.25
>>15
まだ現時点で発表されてないだけかもな
徐々に発表してるし

113: 2018/12/19(水) 12:55:37.21
リオレオさんがいないんだが?

132: 2018/12/19(水) 12:57:58.82
>>113
原作でほぼ戦闘してないのがな…

11: 2018/12/19(水) 12:44:31.24
ヒーローサイドばっかりしか居らんやんけヴィランサイドから出してやれよ
あーフリーザとかセルは居るんやっけ

17: 2018/12/19(水) 12:45:04.22
>>11
戸愚呂弟とかおるやん

14: 2018/12/19(水) 12:44:45.00
キン肉マンはスグル、ロビン、テリー、悪魔将軍、ネプチューンマン、フェニックス、ネメシスだけでいいぞ

31: 2018/12/19(水) 12:47:20.67
>>14
ネメシスの代わりにラーメンいれてや

42: 2018/12/19(水) 12:48:28.24
>>14
ネメシスはジャンプのキャラになるんか?
一応、ジャンプコミックスではあるけどジャンプ誌上には出とらんやん

24: 2018/12/19(水) 12:46:41.44
まだキャラ追加あるよな?
少なすぎやろ

25: 2018/12/19(水) 12:46:45.48
ワンピとDBで枠取りすぎやろ

27: 2018/12/19(水) 12:46:58.81
同じ作品から何人も出さんでええわ

28: 2018/12/19(水) 12:46:59.55
キン肉マンはおらんのか?
スグル入るだけで購入すんのに

32: 2018/12/19(水) 12:47:41.43
海外意識しとるんだろうけど海外でも人気高いガチの有名作品以外は出なさそうやな
オールスター感がない

33: 2018/12/19(水) 12:47:44.95
ならユーハバッハも寄越せよ

40: 2018/12/19(水) 12:48:11.33
ムヒョロジ出せよ使うから

43: 2018/12/19(水) 12:48:32.18
今のジャンプのキャラがこいつしか発表されてない😭

no title

80: 2018/12/19(水) 12:52:38.37
>>43
ワンピースは連載終了していた…?

58: 2018/12/19(水) 12:50:09.08
>>43
連載中の中からこれ以外のキャラ出れそう?

78: 2018/12/19(水) 12:52:22.68
>>58
ユノとか

63: 2018/12/19(水) 12:50:50.35
遊戯が戦うとかわろた
千年アイテム投げつけるんか

71: 2018/12/19(水) 12:51:28.10
>>63
腕につけるあれで殴るんやぞ

95: 2018/12/19(水) 12:53:37.95
>>63
シルバーとデュエルディスクで殴るぞ

68: 2018/12/19(水) 12:51:10.74
キン肉マン、ウォーズマン、悪魔将軍
ダイ、ポップ、ハドラー
承太郎、DIO、仗助、吉良

あとこのくらいは出せ

108: 2018/12/19(水) 12:55:02.44
>>68
仮に吉良が出るとしたらどっちの姿で出るんや。川尻の時かその前か

74: 2018/12/19(水) 12:51:37.79
スポーツ漫画は出られへんのかな
キャプテン翼とか桜木花道とか

83: 2018/12/19(水) 12:52:44.37
>>74
スポーツマンシップ的にボールぶつけまくるのはアカンやろ

92: 2018/12/19(水) 12:53:20.93
>>83
タックルならセーフ

90: 2018/12/19(水) 12:53:14.20
ヒロアカは?

97: 2018/12/19(水) 12:54:13.90
この並びでヒロアカおらんのか
人気なんちゃうん

117: 2018/12/19(水) 12:56:28.61
なんで現看板のヒロアカがおらんのや

127: 2018/12/19(水) 12:57:49.47
>>117
同時期にバンナムが格ゲー作ってた

149: 2018/12/19(水) 12:59:08.83
ヒロアカは別で格ゲー出てるんやからそれで我慢しろよ

138: 2018/12/19(水) 12:58:27.14
こうしてみると女で強いキャラってほんまおらんな

150: 2018/12/19(水) 12:59:17.73
>>138
アラレちゃんやね

163: 2018/12/19(水) 13:00:21.45
ドラゴンボールキャラは正直そんな数イランと思う
戦い方にキャラごとにそんな個性ないし
今まで格ゲーにされた回数なら段違いでトップやろ

169: 2018/12/19(水) 13:01:04.12
>>163
剣キャラ少ないやろ

173: 2018/12/19(水) 13:01:32.08
少年ジャンプだけやなくてヤンジャンからも出してほしいね
ワンパンマン、玄野計、李信とか

151: 2018/12/19(水) 12:59:23.65
ギャグ漫画のキャラがいないと厚みが出ないよな

305: 2018/12/19(水) 13:13:45.33
今回ギャグ枠おらんのか

152: 2018/12/19(水) 12:59:27.58
ギャグ枠全削除したのはなんでや

529: 2018/12/19(水) 13:38:43.40
キャラ選よりゲームの雰囲気くらいのをやめてほしい
お祭りゲーやのに
ギャグ枠お断りなんか?

543: 2018/12/19(水) 13:40:22.68
>>529
ギャグ・スポーツ・ラブコメは入れないって海外で言ってたらしい

195: 2018/12/19(水) 13:03:08.87
ん?ジョジョおらんのか
珍しい

207: 2018/12/19(水) 13:03:59.52
>>195
ギャグ枠扱いだった可能性

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 鬼滅の炭治郎!は良くも悪くも作風というか、3Dとの相性が悪そう

  2. ぎゃぐ枠はBLEACHで我慢せい

  3. 超巨大キャラ出ないかな~

  4. 恋次でも文句ないけど死神多いな
    あと日番谷入れるくらいなら石田とかグリムジョーの方がええやろ

  5. 作品が少なすぎる

  6. 恋次とトランクスは百歩譲ってハンコックがマジでいらない
    ビクトリーバーサスの時もだけど女性キャラいれたいならもっと入れるべきキャラいるだろ
    ハンコックだったらサクラとかナミのほうがまだいい

    • ワンピースだったらハンコックよりナミのほうがいいよね

    • ハンコックは獠やサンジと絡ませやすいってのがあるんやろうな
      あと根強い国内人気、国外人気は知らん

      • でも人気投票でナミに負けてるんだよな。
        個人的にはサボも分からん。まだエースかローの方が人気あるだろうと。

      • ハンコックは暫く活躍どころか出番すら無かったからそりゃナミには負ける
        けど、それでも一定の人気を保っている。根強いってのはそういうこと

        サボはアニメでそろそろ世界会議編に入るからかな

    • ナミじゃ戦闘キャラとして「格」が足りないという判断かな
      サクラは、最終的にはナルトサスケと肩を並べる実力者になってたからいけると思う

      • ナミの攻撃軒並み遠距離だしな

      • 移動が遅いだろうしな

      • 綱手欲しい
        ぶるんぶるん揺らしてほしい

    • 実際に動かす時にハンコックの方が作りやすいとかじゃね?
      サクラは今後出る可能性有りそうだからまだ分からんが(ボルトからサラダ出す可能性もあるか?)

  7. ハンコックは女性キャラ、恋次は仲間ポジションの奴って感じの抜擢なのかな。トランクスはよくわからん

  8. デクはほぼ確定だと思ってる
    あとはトリコ、ジョジョ数キャラ、ツナはほしいかな
    ワートリでれなくなるのもったいないな、ユーマ期待したいんだが

  9. トランクスだ!

  10. 海外で売りたいならゴジータブロリー参戦くらいやったほうがいい

  11. ダイの大冒険はこれに出るよりもドラクエヒーローズ3で丸々でお願いしたい

    • ダイ信てこういう寝言平気で言うからキモいんだよな

      • まあヒーローズの糞みたいなストーリーを採用するならダイ大をベースにしてくれた方が楽しいと思う
        歴代キャラなんかどうでもいいし

  12. シティーハンターの映画があるから出してる感

    いや、ケチつける訳ではないけど

  13. 海外で一番人気のヒロアカのキャラがいないのはおかしいよね?

  14. ドラゴンボール枠でヒット出てほしいわ、時飛ばしとか絶対使ってて面白いもん。

  15. キン肉マンが悪魔将軍が欲しいなぁ

  16. ナルトのキャラが少ない

  17. やはり戦法が描き難いのは厳しそう
    そう考えると遊戯とライトはよくやった
    ライトはサポート限定?

  18. スマブラみたいに70体は最低でも参加させろ

    • スマブラは何作目ですか…?

      • ジャンプにはアルティメットスターズというものがあってな。

      • アルティメットスターズはスーパースターズという前作あったじゃない

  19. 雰囲気暗いけどシリアスなストーリーやるんかね

  20. ナルトサスケ以外も欲しい

  21. 夜科アゲハ参戦したら買うわ

  22. ヒロイン(女性)枠にハンコックのルキアが参戦するけど、他に誰くるかな?
    ありそうなのが春野サクラ、ナミ、ロビン、アラレちゃんくらいか?

  23. チャド参戦したら買う
    煽りじゃなくてチャドは普通に好き

  24. アスタの必殺技ってやっぱブラックメテオライトなんやな

  25. サボよりカタクリ出して欲しかったわ
    ワンピ枠は味方キャラ多すぎる

    • ハンコックよりビッグマムを使いたい
      使いたくない?

      • 割とガチで使いたい

      • 威国を撃ちまくる糞キャラじゃん……
        バランス崩壊間違いない

      • 四皇はチート過ぎるだろ


      • 他漫画のキャラに比べりゃ四皇といえども雑魚だからそこは問題ない

    • カタクリ5mやぞ・・・
      身長再現したら画面ヤバイことになりそう
      敵キャラは身長クソでかいから出て来れるキャラはクロコ、ルッチ、エネル、赤犬辺りじゃないか?

      • いうて3.5mの黒ひげもいるしな

      • ゲームのストーリー上、敵キャラたちは世界を脅かす存在って立ち位置になるから
        ルッチと赤犬は無理だな

  26. 公式発表済み情報しか載せないブログとはいえ
    デクの参戦リークされてるの知らないふりするのは違うだろ

    • デクの参戦は海外のバンダイTwitterで公式に紹介されてるもんな

      • フラゲ系情報は知らない体で期待煽らせるのがここの特徴だけど
        今回そのこと知らんかったっぽいな

    • まああれだ
      悲報:ヒロアカ主人公、ジャンプのお祭りゲーで顔が変わってしまう
      って記事を別で作りたいんやろ

      • 別に顔は変わってなくねえか
        コミカルな主人公をリアル調にするからおかしいだけで元から顔つきはあんなもん

  27. ドラゴンボール、ワンピース、BLEACH、HUNTER×HUNTERのキャラが多すぎる。偏りすぎ。

  28. 参考までにPS3、VITAで2014年に出たジャンプのゲーム貼っとく。32作品52キャラで戦わないサポートキャラも混ざってるからな

    【ワンピース】
    ルフィ ボア・ハンコック 赤犬 エース
    【DB】
    孫悟空 ベジータ フリーザー
    【トリコ】
    トリコ ゼブラ
    【ナルト】
    うずまきナルト サスケ マダラ
    【ブリーチ】
    黒崎一護 朽木ルキア 藍染惣右介
    【るろうに剣心】
    緋村剣心 志々雄
    【こち亀】
    両津勘吉 大原大次郎
    【銀魂】
    坂田銀時 神楽&定春 新八
    【遊白】
    浦飯幽助 飛影 戸愚呂(弟)
    【ハンター】
    ゴン キルア ヒソカ
    【珍遊記】
    山田太郎 本屋のばばあ
    【ジャガー】
    ジャガー
    【メダカボックス】
    黒神めだか 球磨川禊
    【トラブル】
    ララ
    【ニセコイ】
    千棘
    【リボーン】
    沢田綱吉&リボーン
    【べるぜバブ】
    男鹿辰巳&ベル坊
    【暗殺教室】
    殺せんせー
    【ジョジョ】
    ジョナサン ジョセフ
    【ぬーベー】
    ぬーベー
    【ネウロ】
    脳噛ネウロ
    【黒バスケ】
    黒子テツヤ
    【聖闘士星矢】
    星矢
    【D.Gray-man】
    アレン・ウォーカー
    【助っ人】
    ボッスン ヒメコ スイッチ
    【拳】
    ケンシロウ ラオウ
    【スランプ】
    則巻アラレ がっちゃん
    【】
    斉木楠雄
    【ボ】
    ボボボーボ・ボーボボ 首領パッチ
    【らっきょ】
    ラッキーマン
    【ばれえ】
    日向翔陽
    【男塾】
    剣桃太郎
    江田島平八

    その他ストーリーモード等で複数のキャラ出演有り。DSで更に前に出たゲームは別のキャラ居た気がするけどメンドクセェ

  29. ケンシロウとか承太郎はよう

  30. この面子だと紫龍が一番よく分からんわ
    この後、氷河と瞬追加するなら、まあ分かるが、もし聖闘士星矢から2人だけなら、2人目は一輝が妥当だろうし

  31. ワートリはどこ……どこ……?

  32. ハンコックとか原作の戦闘シーン少なすぎて石にしてから回転キックしかやる事ないやん!
    技も多彩な正規ヒロインのナミを差し置いてこいつだけ出すのが納得できん

  33. まぁギャグは今回のゲームの世界観に合ってないからしゃーない。残念だけど。

    あとキン肉マンもキン肉バスターのモーションが難しいからしゃーない。

  34. アスタって黙ってさえいれば本当に半端じゃないくらいイケメンだよなぁ…黙ってさえいれば

  35. ナルトはマダラとかカカシも来るんちゃうか 個人的にはネテロ来て欲しいなぁ

  36. 大量に別作品のキャラが入り混じったゲームのストーリーは期待できない
    でも別作品のキャラ達の会話は好き
    デクのリアクションは面白そう

  37. 既に参戦している作品からライバルを選ぶならラオウ、海馬、海坊主あたりかね

  38. こういうのは各作品から敵味方各一人ずつが王道じゃないのか
    一部作品に偏り過ぎでないか

    • 海外意識してるからチョイスが有名所の有名キャラになる
      そのわりにNARUTOが少なくジョジョがいないのは後で盛り上げるためだろうな

      • NARUTOの残りは温存されてるだけでこれから来るということか
        期待しておこう

      • 今までの情報からDB、ワンピ、ナルトが主役級優遇枠
        ブリーチ、ハンターが準主役級優遇枠
        デスノート、遊戯王がサプライズ優遇枠ってところじゃないか
        体験版の時点でいなかった作品は1,2キャラだと思うわ


      • 今気づいたけど、ハンターって書かれたらCITY HUNTERなのかHUNTER×HUNTERなのかほんの少し混乱するな

    • だよなー、人気なのはわかるけどコラボゲーなんだからなんかモヤモヤするわ。
      ドラゴンボールのキャラなんてドラゴンボールのゲームでいくらでも使えるんだし悟空、べジータ、フリーザくらいでいいだろ。

      闇遊戯とかみたいにこういう場じゃないと使えないようなキャラとか、ゲーム化に恵まれなかった剣心とかが綺麗な画質で使えるってのはいいけどなんかな。

      元連載陣からの参戦はないのは仕方ないとはいえリボーンとかめだかとかの少し前の世代も全くでないのはつまらんなぁと思う。

      • 売れなきゃ始まらないからしゃーない

  39. ToLOVEるダークネスにはたくさんお世話になったので出してくれ!

  40. 冴羽が参戦したなら海坊主は出してもいいと思うんだがな
    外国人にもうけそうだし

  41. スナイパー枠としてカルバドスは来てほしいなぁ

  42. グラフィックがなんかテカってるっていうか、生生しいっていうか、なんか肉っぽいかんじだな・・・顔はデフォルメバリバリなのに

    • 何か体と顔が合ってないよな
      スマブラは結構そういうデフォルメ上手いのに

      • それは視点の違いとかもあると思う

      • センス必要だからなあデフォルメするにしろリアルにするにしろ

  43. DBこれだけ出てるのに悟飯がいないのがなー

  44. 敵役は今のところほぼ超有名どころのみだな
    そこに滑り込んでいる藍染さん

  45. 両津は終わったからダメなんか

  46. アスタさんここだと割と馬鹿にされてるけど好きなキャラなので参戦確定してるの嬉しい

  47. アスタの魔法騎士ってフレコミが引っかかる
    肉体派の剣士やん

  48. アクタ来たならユノも来てほしいな

  49. どうでもいいけど恋次のお手手がツヤツヤしすぎててキモい

  50. 遊戯はスマブラのポケモントレーナーみたいにステージ外からモンスター召喚して戦うのかな?

  51. ギャグ枠で銀さん出ないかね
    来年のいつ頃出るか知らんけど来年アニメ化される作品の主人公くらい出るだろ

  52. あいつがいなきゃはじまらない

  53. ジョジョからは誰が来るの?

  54. 球磨川がプレイアブルになってくれればそれだけいい

  55. > ジョジョおらんのか

    > まだ現時点で発表されてないだけかもな
    徐々に発表してるし

    ジョジョだけに徐々に・・ふふっ

  56. 御飯…

  57. アレンウォーカーとぬらリクオはプレイアブルとして使いたいな サポートじゃなくて
    流石にアニメ化したし登場するよね?

  58. 無理。

  59. 封神演義とか対戦映えしそうなんだけどな

  60. ステージに虚圏来ないかな

  61. 一瞬恋次だと分からんかった…滅却師戦中の特訓後より初期のイメージの方がやっぱ強いわ

  62. 一作品からは多くても3人、DBワンピナルトクラスでも4人限度でよかったんじゃ?

  63. いつものごとくワンピとDBで枠を埋める、発案者の脳が古い

  64. wiiフィットトレーナーがスマブラ参戦してるんだからスポーツ漫画がボール投げつけてバトルしたっていいだろ(鼻ホジ)

  65. ヴィランもっと欲しい

  66. これに出れるってことはブラクロって海外人気あるのか知らんかった

  67. 斉木は?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事