今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「ハイキュー」、第4期制作決定キタ―――(゚∀゚)―――!!新ビジュアル&告知PVも解禁!!(動画あり)

ハイキュー!!
コメント (77)
スポンサーリンク
NEWS
古舘春一原作によるアニメ「ハイキュー!!」の新シリーズが制作されることが決定。これを記念したビジュアルと、新シリーズの告知PVが公開された。

これは本日12月22日に千葉・幕張メッセで開催中の「ジャンプフェスタ2019」にて明らかになったもの。

新ビジュアルは、烏野高校の日向翔陽と影山飛雄の2人が対になったデザインに。前シリーズでは春高予選決勝戦で、白鳥沢学園高校との熾烈な戦いを繰り広げた烏野高校。全国大会へ向け、これから始まる新たな戦いを予感させるような眼差しのイラストに仕上げられている。またPVには烏野高校を中心に、これまでの試合の名シーンが収められた。



さらに2019年9月22日に千葉・舞浜アンフィシアターでは、新シリーズのキックオフイベントが開催されることも明らかに。日向翔陽役の村瀬歩、影山飛雄役の石川界人、月島蛍役の内山昂輝、山口忠役の斉藤壮馬、孤爪研磨役の梶裕貴が出演し、アニメ「ハイキュー!!」新シリーズに向けて意気込みを語る。

https://natalie.mu/comic/news/313345

アニメ「ハイキュー!!」新シリーズ制作決定PV

MEMO
アニメ「ハイキュー!!」公式サイトはこちらから!


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1544530350/

277:
ようやく4期きた!!!!
稲荷崎戦が動いて見れるのか、超楽しみだ

278:
えっ?!マジか!マジなのか?!

280:
>>278
ニコ生ジャンフェス中継で発表あった

281:
>>280
ありがとう
公式にも出てた!!!

279:
4期楽しみだわーいい正月になりそうだ

おすすめ記事
283:
稲荷崎までいくかな

288:
>>283
春高までやってくれると思い込んでたんだけど確かに何の確証なかったわ

修行パートの後に実戦はセットだし頼む
稲荷崎での「楽してこうぜ」とレシーブめちゃめちゃ良かったから合宿とまとめて見たい

284:
来年9/22にキックオフイベントってことは
10月からのクールからかな

286:
おめでたい

287:
早めのクリスマスプレゼントだな!

289:
全国へって書いてるから春高はあるし春高あるなら稲荷崎はやると思ってたけどどうだろう
椿なんとかで終わるのはなさそう
稲荷崎まで入れるなら2クール必要か

290:
都代表予選あるよな?
飛ばされたら嫌だけど稲荷崎は見たい

291:
日向影山、合宿パートは絶対なくっちゃな

293:
乱入はカットするなよ!
これでついに日向の頭のおかしい所がアニメ組にも明らかに

292:
稲荷崎前で終わる可能性ありそうなんだよなあ

294:
25話として、合宿に都代表予選と伊達工練習試合~春高初戦前が13話
14話~16話Aパートが椿原でBパートは宿舎ミーティング、17話~稲荷崎かな

295:
アニメ4期決まったみたいだね。
宮城合宿、ユース合宿、椿原戦は良かったけど、
個人的には稲荷崎戦の第二セット~第三セットだけを丁寧にやって欲しい

299:
ジャンプ本誌ではいつ発表するんだろう
新年一発目はワンピじゃなきゃダメなんだろうけど表紙巻頭じゃないの残念だ
カラーくるとしたらその次の号かな?

305:
しかし本誌発表も伏せてよくジャンフェスに発表あわせたな。
正直びっくりだ。影山の人もつい最近知ったとか言ってたけど
いったいどのタイミングで制作決定してたのか

297:
押しかけ合宿好きだから見たいわ
あれがあっての稲荷戦だしなあ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1コメ!!

  2. どこで切るんだ?

  3. 長らく4期やらなかったせいかヒロアカに売上抜かれてたんだよねー
    これでジャンプ№2の座に返り咲いて欲しい

    • 残念ながら一年後ジャンプの序列は
      No.1ワンピース
      No.2呪術
      No.3ハイキュー
      No.4ヒロアカ
      になるからNo.2にはなれないよ

      • いや来年はヒロアカ4期やるし当分無理だろ
        まあクソーマは超えるかもしれん
        3年後はどうなってるか知らん

      • 黙れ呪術儲

      • 一年で呪術No.2はないわ
        もう二、三年はかかるだろ

      • 代理戦争ってかんじ
        頭悪そう

      • 呪術も結構売れてるがヒロアカとかねばらんより売れてはいなかったよね?

      • もっと刷ってたら3巻時のネバランに並んでた可能性はあった
        0巻と3巻計20万しか刷ってなくて、もう18万以上売れてるから在庫カツカツ

      • 恥ずかしいから辞めてくれ。
        どうしてそんな厚顔無恥な事が出来るんだ。

      • むしろこれ呪信の皮を被った煽りアソチ説

      • これハイキューの記事だったよな?
        呪術も読んでるしアニメ化もいずれすると思うけど内容的に深夜だろうし
        ワンピヒロアカ超えは無理じゃないか?決して馬鹿にしている訳じゃないぞ

      • まあ北斗の拳もゴールデンだったしその気になればいけるやろ

    • ヒロアカも全盛期ハイキューには届かなかったんだよな
      4期でどこまで売り上げを戻せるか

      ヒカルの碁(21巻) 88万部
      BOY(4巻) 80万部
      封神演義(6巻) 80万部
      こち亀(84,100,101巻) 80万部
      ハイキュー!!(19,20巻) 78万部
      D.Gray-man(12巻) 74万部
      すごいよ!!マサルさん(3,4,6巻) 70万部
      バクマン。(14巻) 70万部
      CITY HUNTER(23巻) 65万部
      花の慶次(5巻) 65万部
      銀魂(22巻) 65万部
      僕のヒーローアカデミア(16巻) 65万部
      とっても! ラッキーマン(5巻) 63万部
      家庭教師ヒットマンREBORN!(21巻) 63万部
      シャーマンキング(17巻) 62万部
      トリコ(19巻) 59万部

      • すごい気持ち悪いな
        ずっとこんなこと考えてる人いるんだ
        theネットって感じ

      • ↑すぐ気持ち悪いとか人格否定しちゃうあたりがアレだな

      • 都合の悪い話になると気持ち悪いとかネット民は~とか言い出す奴きらい

  4. 前々から思っていたんだけど、この作品って妙に影が薄くないか?
    某大百科でもコメントが少ないし、ここでの語ろう記事もほとんど話題に出ないし。
    掲載順とか見ても決して人気がない訳じゃないはずだけど。
    それとも、ファンがネットではやたら謙虚なだけ?

  5. 来年はアニメラッシュだなオイ

    • 4月のジモトと鬼減のWスタートめっちゃ楽しみ

      • 僕勉も忘れないであげて……

      • ジモトもうアニメ化すんのか!

      • 連載前からアニメ化決まってたの除けば史上最速らしいな

  6. めっちゃ楽しみやわ
    合宿と稲荷崎戦を丁寧にやってもらえればなんの文句もない

  7. 制作会社とスタッフは変にいじらないで欲しい
    それ以上は望まないというか、あれ以上を望んだら罰が当たるわ

  8. 東京予選から合宿から丁寧にやったら全国前で終わらない?

  9. 稲荷崎戦大好きだから楽しみだわ

  10. まだやるん?ハイキュー臭すぎて見るの辞めたが面白いって言ってるのはコアな一部だけだからなー

    • わざわざ切った作品の専用記事に来るとかマゾヒスト様かよ

    • 「ハイキュー臭すぎて見るの辞めた」と「面白いって言ってるのはコアな一部だけだからなー」がどう繋がってるのかがわからん
      自分が面白くない作品は世間も評価してない!って言いたいってことか?

    • 誰か通訳を寄越してくれ

      • 僕はハイキュー嫌いだからみんなも嫌いなんだ!
        見てるのはほんの少しの人だけなんだ!

        だぞ

      • コアな1部(発行部数3000万超え)

    • 臭いの意味が良くわからんけどキャブ翼とかスラダン好きな当時の少年も肩身が狭かったんだろうなと思う
      昔はそんなこと言われなかったのかもしれんけど

      • 2つとも腐の代名詞レベルでかなり巨大なジャンルだったけど、
        そんなもの目に入れる機会もない少年は普通に漫画を楽しんでたと思う
        下手に腐趣味が認知されたせいで腐感知器所持してる永遠の少年が増えてる時代なのが
        現スポーツ漫画連載陣の不幸だなあ

  11. 作画も音楽も最高のアニメだから本当に嬉しい

  12. 最近のジャンプのスポーツ漫画はいいなあ、原作通りでクオリティの高いアニメを何度も作って貰えて
    え? 火ノ丸相撲? ……アニメ化まだかなー()

    • 火ノ丸相撲今けっこういいぞ

      • わーてるんや
        これでも毎週リアルタイムにソファの上で正座して見てるんだ
        ぶっちゃけ割と楽しんでるが、ふと他の作品と見比べると急に泣きたくなる時がある

      • ↑相撲もブラクロも封神もアニメ見た通りすがりだけどな
        上を見たらキリがないと思う元気出せ

  13. 結構空いたしもう4クールくらいやってほしいけど
    稲荷崎までやって5期がハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦 とかありそう

  14. アニメの絵柄変わるのかな
    キービジュアルが原作寄りの絵柄だ

  15. 数日前からハイキューアニメ初めて見てるオレにとってめちゃくちゃタイムリーなタイミング!
    製作陣に愛されてるのがめちゃくちゃ分かるし見返してるとやっぱめちゃくちゃアツい良い漫画だねハイキュー

  16. 4期嬉しい!! ありがとうエラい人たち

  17. キービジュアルのキャラデザみると大分原作よりにするつもりなのかな?アニメのキャラデザも好きだからどうなるか楽しみだ

  18. 「五色……頼むぞ」からやってくんねえかなあ

  19. ずっと待ってた、買うと決めてるんだハイキュー!!は
    そして鬼滅の刃もな

    元々円盤なんて買う方じゃないのに…2作品とも有難く超絶クオリティだから…
    いっぺんに来られちゃ嬉しい悲鳴あげつつ注ぎ込む来年よ…ジャンプって怖ぇな
    キャパオーバーにもほどがある先日だった

  20. おお、ようやくかー
    アニメのクオリティ高いから嬉しいな

  21. いくら何でもTVアニメが準備・練習だけで1クール終わらないでしょw
    稲荷崎が中心になると思う
    ただその分、都予選とかはカットされるかな…

  22. ハイキューのアニメはレベル高いからほんと楽しみ

  23. 猫対梟はともかく猫対蛇やんのかな?
    カットされそう……

    1年合宿編は導入の日向が頭おかしすぎて嫌いだけど、最後の方好き

  24. 稲荷崎とかいう名前だけなら京都代表チーム
    ずっと京都代表と思ってたけどお前ら兵庫代表やったんかい!

  25. 東京代表はまあ短く済ませば…
    もしくは多分稲荷崎までだろうから、ばっさり切って5期にやるであろう音駒との試合の時に入れるか
    合宿編は稲荷崎とセットだからきっちりやると思うんだよなー

  26. 合宿はぜったいある
    特訓や練習の描写を踏まえて試合で成長を見せるのがハイキュー!!の良いところだし、そこをカットしたら作品として死ぬ…。
    とにっかくたのしみ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事