今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

悟空、ルフィ、ナルト、一護、トリコ、ゴン、剣心、両津 ←誰の能力がほしい?

少年ジャンプ
コメント (277)
スポンサーリンク

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551711599/

1: 2019/03/04(月)23:59:59 ID:WW0
最新話または最終話時点での能力が手に入る
顔や財産はそのままで、身長や体格は希望すればそのキャラと同じになれるし、今のままで良いなら身長などは変わらない
ルフィのゴム人間化は任意でオンオフ可能
ナルトは九尾チャクラだけ手に入り、九尾(クラマ)は付いてこないとする

2: 2019/03/05(火)00:01:08 ID:GW4
ナルトが便利すぎる
no title

5: 2019/03/05(火)00:03:36 ID:33I
変化の術を
おいろけの術
多重影分身

これだけでもう選ぶしかないやろ

3: 2019/03/05(火)00:01:40 ID:daB
チャクラなくなったらおわりやん

4: 2019/03/05(火)00:02:47 ID:oha
両津

6: 2019/03/05(火)00:04:27 ID:nVg
両津の能力って何

7: 2019/03/05(火)00:05:20 ID:2sj
>>6
死なない
新幹線と同じ速さで走れる

13: 2019/03/05(火)00:07:41 ID:l70
>>6
捕手が取れないで後ろにぶっ飛ぶ威力のファストボールに全部場外ホームランのパワー

おすすめ記事
9: 2019/03/05(火)00:06:47 ID:A9M
悟空:サイヤ人の身体能力、瞬間移動、気弾
ルフィ:ゴム人間、ギア、覇気
ナルト:忍者としての身体能力、仙人モード、九尾チャクラ、忍術
一護:死神としての身体能力、霊視能力、卍解

この中ならナルトは便利

10: 2019/03/05(火)00:06:54 ID:nVg
苺が一番オサレだからすこ

11: 2019/03/05(火)00:06:54 ID:9n1
剣心は加齢劣化がなあ

12: 2019/03/05(火)00:07:24 ID:QO0
ルフィの能力もらってもゴムゴムのガトリングとか理屈がさっぱりわからんから使いこなせない
ライト級のプロボクサーでもあのレベルの高速パンチを連続で打てない
no title

15: 2019/03/05(火)00:08:09 ID:Ydj
現代日本でゴム人間になれて得することってある?

19: 2019/03/05(火)00:10:14 ID:A9M
ルフィは慣れたらスパイディみたいにビルからビルへ空中を舞うように移動できそう
no title

21: 2019/03/05(火)00:10:54 ID:ENl
両津やろ
なんでもありや
no title

22: 2019/03/05(火)00:11:12 ID:oha
両津は意外と商才があるぞ…大抵は調子に乗る性格でこけるが
no title

25: 2019/03/05(火)00:12:30 ID:S1r
両津
調子乗りすぎてやらかすだけで他のキャラと違い戦闘面以外の才能も高い

23: 2019/03/05(火)00:11:29 ID:2sj
ルフィ選んだらカナヅチ人間になるのが辛いな
no title

29: 2019/03/05(火)00:14:24 ID:n3B
悟空

髪切らなくて済むから
no title

30: 2019/03/05(火)00:14:30 ID:ryb
このラインナップで剣心選ぶやつなんておるんか?

31: 2019/03/05(火)00:16:10 ID:Ydj
>>30
剣道で金メダルとれるぞ
まぁ一護や悟空でもいけそうだけど

35: 2019/03/05(火)00:17:34 ID:3Hx
>>31
剣道で金メダルとかないし剣心今のしない剣道はあんまり得意じゃないぞ

32: 2019/03/05(火)00:16:26 ID:3Hx
今の生活に満足してるならけんしんだろ

34: 2019/03/05(火)00:17:01 ID:iNI
悟空なら通勤時間0秒やのに
no title

16: 2019/03/05(火)00:08:30 ID:Z0x
布団から出なくてよくなる

40: 2019/03/05(火)00:19:41 ID:xHw
悟空強すぎるからなぁ
自分が桁違いに強けりゃ相手の超能力も効かないし

41: 2019/03/05(火)00:20:30 ID:RPd
>>40
チャオズがクソザコなだけやろ

44: 2019/03/05(火)00:21:37 ID:xHw
>>41
いうてチャオズより強い奴も他の作品じゃ珍しいやろ

46: 2019/03/05(火)00:23:17 ID:RPd
>>44
いうほどチャオズ強いか?クソザコやろ

42: 2019/03/05(火)00:20:39 ID:iNI
ただし悟空を選ぶと定期的に
めちゃくちゃつええやつが現れる
no title

45: 2019/03/05(火)00:21:50 ID:q9v
悟空 恐怖心に耐性あるメンタル
ルフィ 毒無効
どっちも捨てがたい

43: 2019/03/05(火)00:21:26 ID:Lse
ゴン最新話時点じゃ何もなくて草
no title

14: 2019/03/05(火)00:07:52 ID:q9v
ゴンの動物に好かれる能力はすごく欲しい

55: 2019/03/05(火)00:29:18 ID:qux
どいつも社会から切り離されそう

56: 2019/03/05(火)00:33:09 ID:3Hx
>>55
そこは今とかわらんやん

58: 2019/03/05(火)00:38:26 ID:zXB
トリコの食欲までついてきたら食費やばそう
ルフィや悟空もたいがいだけど

59: 2019/03/05(火)00:39:41 ID:yHw
トリコは鼻がいいから自分の屁を嗅いでしにそう
カカロットがいいな

52: 2019/03/05(火)00:26:43 ID:uqi
両津一択やで
no title

51: 2019/03/05(火)00:26:27 ID:PvQ
両津を選んだ場合部長も付いてくるとかにしないと他と釣り合いとれんやろ

53: 2019/03/05(火)00:27:08 ID:n3B
>>51
部長来るなら麗子も連れて来い

60: 2019/03/05(火)00:39:52 ID:FPZ
悟空で空を飛びたい
しかし現実的にはナルトで影分身をして仕事を楽にしたい

63: 2019/03/05(火)00:42:10 ID:3Hx
影分身ってたしか解除時に経験フィードバックあるやろ?
なら勉強したり本読んだりしてたら最強やんな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. チャクラとか霊圧はなくてもつかえるのか?
    能力とともにチャクラとかも貰えるなら本人の体力依存とかじゃなくて、ナルト並みのチャクラがある設定でもらえるのか?

    ってのが気になる、ナルト並みならナルトの能力欲しいけど、自分の体力依存とかなら二倍になっただけでおれとか録にうごけなそうだし、食べるだけで回復するトリコとかいいなと思う

    • マジレスすると人間社会で生活する事を考えると
      両津の生活能力と適応能力あれば無敵じゃね?
      ギャグだから事故でも死なない体だし、金稼ぎ能力もすさまじい
      ゴクウとかあんなん普通に日本で生活できねーでしょ

      へたすりゃナマポだぞ。まともに働く能力がなくて
      修行ダー修行ダーとか年中いってるアホさんだぞ?

      ルフィなんてへたしなくてもナマポだぞ?
      現代社会で俺は海賊王になるっ!!
      年中無休でにくーにくーとかいうアホさんだぞ?
      何より真夏の海で遊べなくなるww

      ゴンは現代社会なら義務教育で学校いかなきゃならないんだぞ?
      友達とジャンケンしちゃったらうっかり友達殺しちゃうんじゃね?

      一護は普通に高校生活送るだけで、現代社会であの能力なんの
      役にも立たないでしょ・・ケンカ強いだけで
      不良日本一でも目指すのか?

      トリコは力強いだけで燃費が悪い
      グルメ界みたいな栄養素高い食材がない現代社会で体を維持するために
      どうしろと?
      フードファイターで金稼ぐにしても限度がある。食べすぎでオファーこなくなるわ

      剣心は最後に梅毒で死ぬやつやぞ?
      現代社会で風俗遊びで一発で病院送りの運命辿るんでないかい?

      ナルトは現代社会ではせいぜい外国人にフジヤマ、忍者、芸者ガールって言われて
      喜ばれるくらいだわ
      影分身できたとこでどーすんのと?火影になってめんどくせーといいながら
      ちゃんとデスクワークできるとこ見るとサラリーマンとかで一生終えそうだわ

      • 両津とか作中じゃなかったら一生刑務所行か破産だろ
        ゴンに至っては意味分らんこと抜かすなw

      • 赤コメさぁ灰コメとあんま関係ねーじゃん

        コメ欄の1番下で自分のコメントとして投稿しろよ

      • 一生刑務所とかwwww
        ルフィのゴムOFFできるんなら、両津の翌週には何気なく生活してるってのもOKだろ?

  2. 変化、影分身を使ってみたいからナルトかな
    瞬間移動は斉木楠生とか見てると案外使い辛いような気がする

    • このラインナップに楠雄がいても選ばんだろうな

      • 斉木は能力強すぎて現代社会じゃかえって不便ってのを散々本編でやってるし

      • 本人が制御できてないのが痛すぎる。制御出来てたらほぼ楠雄一択なんだが。

      • 制御出来ても斉木はないわ
        一話で言ってただろ
        僕は何もかも奪われた世界一不幸な高校生だって


      • そうか?制御出来るんだったらスイッチのオンオフも出来るから必要なときだけ使うとかすれば良いと思うけど

      • なんでもできるってのは何にもしたくなくなるってのと同意義なんだよ
        お前が斉木の能力得れば何兆と自己資産にし、どんな女も抱けるだろう

        でも達成感も何もない

        抱きたい女抱いて稼ぎたいだけ稼いで、それは自分の独力で成し得たからこそエクスタシー得られる
        斉木の能力ありきなら何でもできるだろうが多分3日で飽きるよ

  3. お色気の術で変化したところで中身は男なんだし結局のところホモでは…?

  4. 知識とか行動力なら両津

  5. 経済なら圧倒的に両津
    睡眠1時間で足りて出版 金融 乗り物 運送 建築 IT 玩具 食品事業をこなせて年収5兆いける
    戦闘力も大型暴力団一つは壊滅できるほどあってコネもしっかりある
    身体能力なら悟空だな
    瞬間移動 惑星破壊はロマンの塊やな

  6. ただし両津は調子に乗ってやらかすことも能力に含む

    • ルフィのゴム人間がオンオフできるってのに

    • 現実の起業家とか実業家とかも調子こいてコケることなんてざらにあるからなあ
      両津の商才はガチで欲しいぞ

      • だって失敗してもやり直す事ができるとこまで含めて両津だからな
        興味あること片っ端からやってみてどれも絶頂期まで成功して失敗する

        でも、また他の興味ある事で絶頂期までいけるとか
        面白すぎる人生だろう

        きっと死ぬまで人生謳歌できると思う

    • そこまで含めるんならどんな借金背負ってもすぐリセットされるのも入れんと

      • ほんソれ
        だったら、ルフィのゴムOFFに出来ないようにせんとな

    • まあそうしないと両さん一択になるなるからね
      ・世界の歴史を変える発明をする頭脳
      ・世界でも有数な企業である中川コンテンツを乗っ取れる
      ・町おこしを出来る才能
      ・次元の違う人望と人脈
      ・身体能力もオリンピック選手を余裕で超える
      ・最高峰すし職人の技能
      挙げ出したらきりがない、調子に乗らなければ外見以外は冴羽遼より上でしょ

      • たしかホストの話で、顔で1番にはなれないけど会話の広さで2番になれるって、話しあったな。

    • ぎょえ~

  7. 加点式でも減点式でも両さん一択

    大魔王バーンじゃないけど断言しよう
    苺悟空ナルトルフィ辺りは迫害されるわ

    • まあ斉木見てれば下手に強すぎるのはかえって不便だって思うわな

    • 一護はエピロ-グで普通に町医者やってるんだが・・・
      ナルトは人望があるから大丈夫でしょ

      悟空は原作までなら問題ないのだが、超になったら阿呆になったからな
      ルフィだけはガチでヤバイかもな・・・

      • 何言ってんだこいつ。そのキャラがどうとかじゃなくてそのキャラの力を貰ったら迫害されるって言ってんだろ。自分がそのキャラになる訳じゃないんだぞ。

      • 苺もナルトも悟空もルフィも理解者がいるだろう

        この社会に一人超常じみた力持った上で放り出されたら世間はそいつを放置しないよ

    • 一護の力は基本的に一般人に見えない霊体状態で使うものだからその手の葛藤とは無縁よ
      あいつの力手に入れても生きてる間はほとんど使い道もなく、死んだ後にソウルソサエティで就職出来ますってだけだと思う

      • 内なるホロウに悩まされるの忘れてるぞ

      • え、それって厨二病の人達も同じ苦しみ
        いつも味わってるやん
        そーいうお友達増えそうw

      • じゃあちゃん苺どハズレやんけ

      • ↑wwww

    • 両さんも周りや作中がなぁなぁにしてるだけで確実に迫害されるぞ

      • 両さんのスペックには誰とでも友達になれるってのが含まれてるだろ
        迫害とは真逆なのだよ

      • なら他キャラも人望に恵まれるって能力あるな
        両さんだけ特別にそういう能力があることを作中で明記されてるなら別だが(流石に全巻覚えてない)

      • 地元民&顔が広いはスキルでもいいんじゃないかな
        人格面をあまり含めると能力を貰うどころか乗っ取られることになるけど

      • 他キャラももちろんその辺のカリスマ性あって然りだが

        世界で唯一の惑星破壊できる戦闘力や大量破壊兵器規模の忍術、体術、奇々怪界ゴム人間、この辺は人望があるから見過ごせられるわってレベルじゃないだろ

  8. 霊なんざ存在しないってのにちゃん苺の霊視能力なんか得たところで何も見えねーぞw

  9. クラマついて来ねーの?
    なんでやねん
    ミギーやとらやリュークみたいなバディものってのがナルトの魅力のひとつやんけ

    • ストーリーの魅力であって能力の魅力じゃないからな。
      能力貰う代わりに常に監視付きってのはむしろデメリットだから今回のお題では喜ぶべき点だぞ。

      • そうなのか?こんな条件つけるからキュウビチャクラモードにはなれてもクラマモードにはなれないのかと思ってちょっと残念に思ってたが、、いや現実的に考えたら自分がピカピカに光ってる姿なんて見たくないけどさ

      • いーよ別に九尾のクラマに常時監視されても
        田中さんとかに常時監視されるとかだと発狂するけど

    • 巨乳の嫁はついて来ねーの?
      なんでやねん

      常に監視付きってのはむしろデメリットだから今回のお題では喜ぶべき点だぞ。

      • やだ

        体内にモッフモフの狐さんいて疲れたらモフモフするんだい!

  10. 最終話トリコって結構な強者なんじゃ……
    しかし平穏な生活送るのに戦闘力なんかいらんけどルフィや悟空、トリコみたいに好きなだけ飯食えるのはいいかも

    • 食費確保できる財力なきゃ逆に地獄やんけ

      • か、稼げる格闘技は、始めなきゃ…!
        でも強すぎると対戦カード組んでもらえないって喧嘩で言ってたな

    • トリコはグルメ界のあの豊富な栄養素の食材でも
      あんだけ大量に消費しないと維持できない燃費の悪さやぞ?
      現代社会じゃすぐに餓死するでしょ・・・

      • マジかよ

      • 美味しい岩山とか見つけるんじゃないの?
        アナザーな味覚に覚醒してるぞ

      • 実際腹がすいたからって現実社会で山1つ食べられたら
        確実に迫害の対象になるだろw

      • 廃材、廃土、廃物処理業でいける

  11. ナルト>ゴン>ルフィ>剣心>悟空>両津>一護>トリコ
    日常が便利に快適になるって選定をするなら

    • 日常を便利っつーのでその順列理解できんw

      • デメリットがね
        悟空やトリコはオーバースペック過ぎて日常生活でストレス溜まりそう
        両津はあのバイタリティありきだからそこまでしたくない人間にとっては大して魅力的じゃない
        一護は戦闘以外に使い道がない

      • 悟空はあれで日常生活難なくこなせるくらい能力オンオフできる方だぞ

      • >両津はあのバイタリティありきだからそこまでしたくない人間にとっては大して魅力的じゃない

        え・・・???
        両津は休む時は全力で休むやんけ・・??

      • 両さんになったら、そこまでしたくなる活力も身に宿るんやろ

  12. 影分身で経験値ブーストできるナルトか
    瞬間移動できる悟空かのどっちかかな。
    2人とも空移動できるし

    • 空飛べるってだけで良いよね
      チャン一も一応空走れるし高速移動出来るけど

    • 現代で空なんて飛んだら一発で見世物コースやわ

      • 現代だったら見世物にするより原理究明のために色々な研究に付き合うことになるよ
        しかも強制じゃなくて任意で、いまは人権がかなり尊重されるようになったから

      • 人権なんぞ表向きだけに決まってるだろ

      • 生身で空飛べるような異常な献体が人権尊重してもらえるというお花畑思考に驚く

      • 人体実験なんて閉じた研究しても進まないよ
        発想が前時代的

      • どちらかというと能力を利用したい
        ゲスな奴らが集まってきて精神的に苦労しそう。

        手段を選ばない奴だと
        最悪身近な人を人質に取られたりも。

      • アメリカあたりに身柄確保されそう。
        政治的利用に家族も巻き添えくらうのがオチ。

      • 米軍なんてどっかのオーガレベルでビビるからへーきへーき

      • 結局無理やり人体実験コースになって
        それを嫌がってくる奴らをことごとく圧倒的パワーで追い払うんだろ?
        そしたら、ゴクウ(兵器)を保有する国に対し、世界中の国々が連合軍組んで
        戦争コースだわw
        そして、その戦争をゴクウ一人で鎮圧して、人類すべてから恐れられる
        迫害ENDしか見えねぇwwww

      • >11:20:08
        >しかも強制じゃなくて任意で、いまは人権がかなり尊重されるようになったから

        研究者「おお、、飛んでる!是非とも研究させてくれんかね?」
        ゴクウ「オラ嫌だ」
        研究者「ならば仕方ない!人権を尊重して君の事は諦めるさ」

                    平和な世界頭やなぁ~

        お花畑かよwww

      • 悟空「イヤだ、地球ぶっこわすぞ」
        こうだぞ

  13. トリコの能力はあの世界の食材と小松がセットじゃないと何の面白味も無さそう

  14. 確認だけど、悟空の瞬間移動って場所を任意に選択できるんじゃなくて、そこにいる人の気を察知してそこに移動できるって設定じゃなかったっけ?

    つまり通勤で使おうなら「守衛の田中さんの気……そこだ!」って移動したらその日田中さん病欠で田中さんの自宅に移動しちゃった!みたいなことになるんでねーの?

    • そん時は別の守衛さんの気を探れば良いんでね?

      • 風邪引いてる田中さんビックリするやん

      • 忙しい中、お見舞いに来てくれるいい人という評価をゲットだ

      • 心臓止まる思う…

    • 大体の位置情報もわかるはず
      アドレス帳から検索する感じではない、界王さまだったかを探す時に気配を探ってた

      • なるほど
        田中さんがどこに住んでいるかも大体わかるってことか

    • >別の守衛さんの気を探れば良いんでね

      そもそも、ごくうの頭で自分の興味のない守衛とかいう人間の気を
      1つ1つ記憶してるとは到底思えない・・・

    • 悟空なら瞬間移動使わなくても地球上どこでもものの数秒~数十秒で行けるんじゃないの?

      • ゴテンクスが30分の制限時間で地球数周した程度だから数分はかかるよ

      • 荷を運ぶにしても荷が無事ではいられないな

      • でも、悟空の事だから
        悟空「まいっかーへへっ」

        で済ますんだろうな・・・

      • ゴテンクスが地球数周したのは原作でもアニメでもほんのわずかの時間だぞ
        問題はその後残り一分になるまで昼寝したこと

  15. 社畜的にはナルトだな
    影分身、会社に行かせて俺は寝るんだい!

    • 余計疲れそう

    • そういう分身を下に見て良いように使ってやろうって発想はトゥワイスルート一直線だろうな
      ナルトなんて分身を娘の誕生日会にいかせて本人仕事しとんのに

      • 結局バレテ息子と疎遠になっちゃったやんけ?

    • 自分は仕事に行って影分身に勉強なり買い出しなり必要な事させるんや
      嫌な事をさせる時に自分も嫌な事をするのが影分身使う時の秘訣やで

      • もー無理っす、眠いっす

    • それならトリコになってそのへんの石ころ食ってりゃいいじゃん
      悪さするには影分身より瞬間移動だしライフワークの重視するのか犯罪を重視するのかで選択するキャラが変わる

      • 悪さってなんやねん、俺は影分身に働かせて自分は寝てたいって言ってるだけやぞ
        なんでその辺の石食わなあかんねん、ケーズ星人かよ

    • それだと分身と喧嘩しそうだな お前が行けよ!って

      • 実際初期のなるとでは影分身同士で
        おまえがおまえがってケンカしてたしなw

      • 言うこと聞かない分身なんか俺のビンタで消したるわ

  16. 影分身で実写おそ松さんやってやんよ

  17. ゴンでゴンさんになって憎っくき仇を……
    よく考えたら仇いねーわ

    ゴンって身体能力とかだけなら悟空とかの下位互換だよな
    纏で若作りキープぐらいか

  18. なんか孤独になりそうな気がする

    両さん剣心が安牌だと思う

  19. こんな連中よか真中がいいよ

    • 結局誰とも結ばれない

      • 真中さえ本気になれば全員腹ボテエンド余裕やん

      • 地獄やんけ

      • いや、作中の能力っつーてんのに
        腹ぼてENDになるわけないやないかいw

      • 無責任なら孕んだ女捨てて第2の人生なんて余裕よ

      • ナイスボート

  20. 九尾チャクラもついてくるならナルトやな
    影分身1000人修行で常時精神と時の部屋状態になれて知識技術はいくらでもあげられるし
    瞑想分身もどしていつでも回復もできる

  21. ナルトやな
    影分身のフィードバックどうこうは解除しなけりゃ平気なんじゃね
    映画みたいに無理してなきゃ強制解除も起きんだろう

  22. リトさんがいればそれ一択だった

  23. 普通に悟空でよくね?
    金ほしくなったら銀行強盗すればいいんだし
    てか悟空レベルならもう金払わなくても買い物できるレベルだろ
    女も抱きたい放題だし何かウザいこと言われたら瞬間移動で逃げればいい
    若い時間長いしマジでいいわ

    • これな真面目に日常生活送りたいなら不便だろうけど。原作でもサイヤ人は本来星ごと侵略するタイプだったはずだし

      • 暴君になっていくらでもやりたい放題できそうだけど
        それやってたらそのうち核でも撃ち込まれそう
        衝撃は余裕でもサイヤ人普通に病気とかにはなるし
        被爆は食らうメルエムエンドになりそう

      • 定期的に逃亡生活か先に国単位で危険排除するかか。なんか忙しそうだな

      • 毒殺とかは十分ありえるけど核は都市部にいれば撃ち込めないって刃牙で言ってた

      • サイヤ人は惑星の知的生命体だけを殺害する銀河パトロールの爆弾ですら無効化するんだから現代地球のどんな兵器でもダメージ与えられない気がするが
        悟空の心臓病、ナメック星人の異常気象による全滅
        これはまあなんか表にでない特別な理由があったとしか思えん

      • 悟空でも放射線には抗えないでしょ

      • 宇宙にいけるなら平気のはず、実際に描写あるか知らんが宇宙空間自体放射線飛びまくってるし(地球はオゾン層とかで守られてるだけ)

      • 悟空は宇宙に生身で出たら死ぬ
        子供時代はギャグだがフリーザ編でそういわれてる

      • ただし神と神でほぼ宇宙空間で戦ってる

      • そもそも、人間ってお互いが信頼しあうから
        言葉交わしてくれるのであって
        恐怖の対象になっちゃったら一生孤独ENDやんけw

      • 宇宙に居たら死ぬって真空だから息できなくてじゃなくて?
        まぁ最新話最終話近くなら宇宙くらい平気そうではあるが

    • ワイ小物根性に罪悪感のせいでそういう好き勝手できず

    • なんとなくだけどあぁいう力を手にしたらそう言う俗物根性消える思うわ

      • 世界征服企んでた敵が不老不死手に入れた瞬間
        欲が一切なくなって放浪の旅に出ちゃった漫画あったなーw

      • どんな漫画だけ?

  24. バトル漫画系は強敵がいるから活きてくるスペックなんだよなぁ
    そう考えると一般生活するだけなら両津クラスの身体能力で十分なのかもしれない…

  25. ルフィって仕事中にムカついたら近くの人間全員泡吹いて気絶しちゃうの?
    仕事が成り立たなくなるからそれは困る

  26. お前ら「ナルトになってすっげー美人に変化&分身して、やりまくるってばよw」
    俺松「お前ら女の裸見たことないから分からんだろ」

    これやぞ

  27. 両津じゃなくて中川になりたいんだが・・・・・・・

  28. この面子にないけど承太郎
    スタンドを操ってみたい&割と切実に時間を止めてみたい

  29. 一護って、強いけど
    斬月になるだけじゃねーか

  30. 両津に一票!
    別に殺し合いをするわけではないので、
    日常生活で戦闘能力はいらない
    そうなると、一番便利なのは両津一択!

  31. 一護の能力っつてもあいつ代行証ないと自力で死神化できないじゃん
    ただの幽霊見える人間やん

    • 死んだ後に死神になれるぞ
      死んでからが本番

      • その後120さいになった俺氏
        俺氏「ううう・・・まだお向かいは来ないのかのぅ・・ワシの死神人生がいつになったら始まるのか・・・」

  32. ナルトの影分身で、
    全てのマンガ、アニメ、ゲームなど
    ありとあらゆる娯楽を、簡単に消化できる

  33. 苺の能力はトラブルに巻き込まれるだけだろうしなあ…
    トリコも常時飯食ってないと死ぬレベルにカロリー使うし
    つーかルフィだけゴムONOFF可能ってズルくね?デメリットの水OKじゃん

  34. 強すぎるだけだったらつまらんやろ 両津一択

  35. ナルト選ぶと巨大なツンデレ狐と同居生活するんだがいいのか?

  36. 剣心とトリコって要は喧嘩が強いだけなんだよな
    能力っていうのか、それ

    • トリコの世界の食事すると強くなっていく能力は面白いと思うけどな
      てかアカシアのフルコースの能力もついてくるじゃん

      • アカシアの食べたらハゲになるから嫌だ

      • 毒でもゴミでもバクバク食べられて美味しさを見出せる。食に感謝

  37. 念能力は自分で望んだ能力を作れるからゴンはありだな(最新話の念使えない状態だと困るが)
    強化系だからテクニカルなのは作りにくいかもしれんが、他に念使いの敵もいないから非効率な能力でも問題無いし、ゴンの才能ならなんとかなるレベル。

    というか、他人にも念を目覚めさせられる要素もありなら、他人を念使いにして、望む能力を揃えるのもありだな。自分が操作系作っておかないと難しそうだが。

  38. 女にモテルのはジャンプヒーローの基礎能力なのに
    並べられてるヒーローの中でゴンだけ、ヒロインに思いを寄せられてないんだよな
    ルフィでさえハンコックにもててるのに

  39. 1番楽しそうなのは両さんかな
    公務員で安定してるし周りの婦警も美人が多いし上手く麗子と結婚できれば玉の輿よ
    多趣味だし知り合い多いし他の主人公より人生満喫してそう
    ナルトはホモだし悟空はバトルジャンキーだしルヒーはガイジだしゴンはサイコパスだし一護はカッコつけだし剣心とトリコは作者が逮捕されてるし絶対嫌だわ
    強さとか便利さはないけど人間としてなら両津がいい

  40. 影分身修行を魅力的に感じる人は時間の大切さを重視している人なんだよな。
    まあこんなサイト見てる奴の中にはおらんやろ

  41. こ、殺せんせーはナシですか?(小声)

  42. でも釘パンチ撃ってみたいやろ

  43. 悟空は凄い手加減しないと下手したら殺人罪になってしまいそうだし食費も、バカにならない
    リアルで生活するのは難しいかも

    両津はかなり有能だけど、悪知恵までは欲しくないな
    ナルトかなー?

  44. 通勤時間0秒で草
    ジャンプヒーローになっても社畜続ける気かよ

  45. 苺やな
    死神になれば霊感持ってる人以外には見えなくなるから透明人間になれる
    ルキアがやってたから壁も意識すればすり抜けられるはず

  46. 両津は商売の才能あっても途中で頓挫するまでがセットだと思ってる

  47. 悟空もナルトも毒で死ぬ
    毒耐性持ってるのはルフィとトリコだけ

    病気になってもオートファジーで自己回復するしあらゆる気候や環境に対応でき、かつ食うに困らない悠々自適な生活ができるトリコ一択だわ

    • そうだなルフィーぐらいがちょうどいいかもな
      今なら見聞色の覇気で少し未来が見えるしな

      • 海へ泳ぎに行けないけどええんか?自力で温泉も入れないぞ
        シャワー浴びる度にヘナヘナになるぞw

      • ゴム人間オンオフ出来るぞ

      • じゃぁ、他のキャラも都合の悪い能力ON/OFFできないと
        平等じゃないな?

      • 最新話近くなら能力使えるか微妙なラインだがヘナヘナにはならんぞ、泳げはしないが
        自力で風呂くらいは普通に入れるはず(圧倒的に戦闘力下のカリファですら風呂は自力で入れる)

    • 悟空も超神水で毒耐性あるんじゃないの?

    • 両さんの免疫力も尋常じゃない

  48. 筋肉ムキムキになりたいのでトリコの身長と体格欲しい

  49. トリコだけじゃなくてココ、ゼブラ、サニーの能力も含めたら結構いいのは揃ってるゼブラの音響マップは被災地での行方不明者捜索とかにかなり役立ちそう。

    •  それ言いだしたら、サニーの方が有用じゃね? 周辺情報を探るだけじゃなく障害物を持ち上げることも出来るし……手が大量にあるみたいなもんだから作業効率が段違い。災害救助以外の場所でもエースになれるわ

      • ハゲル頃には役立たずになるよなサニー

      • あいつ禿げるんだろうか…細胞からして普通の人間と同じとは思えんが

      • しまぶーなら

        サニー「あ゛ーーーっつ゛」
        とか言って毛抜けそうだけどなW

  50. 顔に手やって仮面着けるのオサレだから一護だな

  51. 影分身と変化が便利すぎるからナルト

  52. なんでジョジョがいないんだ

  53. これは余裕でトリコ

  54. 剣心とかガトリングガンにも苦労するじゃん…

  55. 両津の生活力は欲しいけど、あの性格まではいらんw

  56. 悟空のパワーと武空術、瞬間移動があれば肉体的な労働及び運送業でいくらでも稼げるだろ

    気でおえないから瞬間移動での運送は無理だっていうんなら、知り合いに先に運送先に言ってもらってマーキングすれば問題ないし

  57. 影分身か瞬間移動で悩む
    他は無くてもいい

  58. 瞬間移動か影分身かゴム人間か食欲か飛天御劔流か多岐に渡る免許、資格か

  59. ジャンプ主人公で一番金持ちなのってトリコなのかな?

  60. これはある意味心理テスト。
    社会に重点置いた人間なら間違いなく両津を選ぶ。

  61. ルフィのゴム人間ってなんか長生きできそうな体質になれる気がする(当人はやたら寿命縮める使い方してるけど)。
    覇気も覇王色が謎の人望に転化しそうだし、意外とアリか

  62. どう考えても両津
    ガン細胞も倒す抗体を持ってるんだぞ
    病気で死にかけた悟空よりある意味強い

  63. トリコゴンけんしんに良さを見いだせない。

  64. 何だかんだで能力だけならナルトがいいかもしれん、影分身に変化に忍の身体能力…悪事働いてもバレにくいし真面目に生きてもいい。短い訳じゃないけど難点は寿命が伸ばせない辺りか?

  65. バトル系はいらんわ、ラッキーマンなら土下座してでも欲しいが

    • 曇りの日無力じゃねぇか
      んでありゃ洋一の不幸属性あってのもんだろ

      • 弱点突かれても最終的にラッキーで復活してるし無敵じゃね?

      • ラッキーの星陰ってる時に殺されても星が輝けば生き返るのか?

  66. 煽りでもネタでも何でもなく、現代社会での生活もふまえると両津一択やろ…

    • 酒飲みなら両さん一択だな
      俺もガロンで飲みてぇ

    • 両津のやらかしがありながらよく失職しないわ部長
      いろんな意味で世に解き放ったら大変なことになるからか

      • そのせいで昇進もほぼしてないはず、両津居なけりゃもっと上行けたみたいな話聞いたことあるが

      • 何も間違ってないぞ

        それに部長の異動話が出た時も両津の面倒見れるのが部長だけってんでナシになった

  67. 正直、どいつになても、メリットよりデメリットの方がおおきそうなのがなんともw

    • その点だとナルトとゴンっぽいんだよな(メリット>デメリット)
      二人とも自分の職や敵とのバトル無しなら悪運でも莫大な食費かかる訳でもないし
      剣心は…メリット自体あんまし無さそうな気もするがなんかあるんだろうか

      • 現代においてはない!(断言

  68. かめはめ波撃てるから悟空一択

  69. ナルトかなぁ便利だし
    ルフィ一番いらんかな

  70. 剣心って料理が上手いイメージがあったが読み返してみるとあくまで薫殿よりマシって感じで特に味を褒められる場面は無いんだな

  71. 両さん一択。死なないしどんな不祥事も許されるしなw

  72. 剣心のルックスが欲しいんで剣心
    と思ったけどナルトで変化すればいいか

  73. これ両津かナルトの二択だよな
    悟空ほどの戦闘能力は不要だしその他は全部役に立たんし

  74. 悟空なら台風をかき消すとか仕事にしたら楽に儲けられそう

  75. この中なら両さんの商才とフットワークの軽さ、寿司スキルが欲しい
    ジャンプの中でなら千空の万能知識が欲しい
    両さんみたいに富は築けなさそうだけどインターネッツの海で知識ひけらかしてイキり散らしたい

  76. 悟空は瞬間移動もだが他人に気を分け与える能力が強い強すぎる
    俺自身はフッツーの人間だから多くの人にボコシャカ気を配ることは出来ないがそれでも小さな子供1人を延命されるくらいなら出来るだろうしな

  77. 舞空術、瞬間移動、頭を触って記憶が読める、若い時間が長い
    こんなの悟空しかないやろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事