今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

NARUTOで一番えちえちキャラは? お前ら「ヒナタ」「白」「柱間」

NARUTO -ナルト-
コメント (148)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553008810/

1: 2019/03/20(水)00:20:10 ID:Thb
ワイ「ヒナタ&みたらしアンコ」

あの鎖帷子がえちえちいんじゃあ~
no title

52: 2019/03/20(水)00:38:40 ID:cvw
>>1
ただのデブでは?

no title

3: 2019/03/20(水)00:20:43 ID:4ce
少年篇のサクラすこ
no title

5: 2019/03/20(水)00:21:46 ID:Thb
>>3
少年編の方がかわいいキャラ多い
青年になると絵がのっぺりしててなんかかわいくない
少年編の方は絵的にかわいい魅力あった

おすすめ記事
6: 2019/03/20(水)00:22:05 ID:Jwy
ナルコが一番可愛い

9: 2019/03/20(水)00:22:41 ID:Thb
>>6
だれや?

11: 2019/03/20(水)00:22:57 ID:4ce
>>9
うっふ~んしてるナルトやろ
no title

15: 2019/03/20(水)00:23:44 ID:l2Y
玄人はお色気木の葉丸

17: 2019/03/20(水)00:24:07 ID:4ce
>>15
デブってる方ばかりが思い浮かぶ

14: 2019/03/20(水)00:23:35 ID:vSo
土影やぞ
no title

18: 2019/03/20(水)00:24:08 ID:Thb
>>14
黒ツチは若い時はかわいかったな
ボーイッシュな感じでタイプやったわ

34: 2019/03/20(水)00:29:56 ID:IdH
テンテン「・・・。」
no title

38: 2019/03/20(水)00:30:32 ID:h1H
>>34
なんであんなに可愛かったのに唯一の敗北者に?

40: 2019/03/20(水)00:31:14 ID:roe
テンテンってテマリにボコられた記憶しかない

44: 2019/03/20(水)00:32:51 ID:Thb
>>40
テンテンは友達に一人ほしいって感じ
えちえちいとかじゃないかな
no title

39: 2019/03/20(水)00:31:11 ID:Thb
ワイが好きなのは

~かわいい系 守ってあげたいタイプ~
ヒナタ(少年編)
リン

~カッコいい系 リードしてほしいタイプ~
黒ツチ
みたらしあんこ

やなあ


43: 2019/03/20(水)00:32:19 ID:IIc
多由也
no title

47: 2019/03/20(水)00:33:17 ID:Thb
>>43
こいつもカルトな人気あるけど、ぶっちゃけ良さがあんま分からん

59: 2019/03/20(水)00:44:51 ID:AYL
テンテン テマリ シズネやぞ

48: 2019/03/20(水)00:34:36 ID:Thb
テマリもテンテンと同じく
友達に欲しいタイプかな
えちえちいとかでは見れないな~
no title

49: 2019/03/20(水)00:36:21 ID:4ce
少年篇のテマリ18才やったっけ
ガアラに合わせて下忍におったんやろか

51: 2019/03/20(水)00:38:22 ID:Thb
>>49
普通にシカマルとかと同い年やない?
ガアラが異例の速さで下忍になっただけでテマリとナルト世代にあんま年の差はないと思うで
ガアラ11歳とかやし

57: 2019/03/20(水)00:42:21 ID:4ce
>>51
たしかGCのナルトのゲームで年齢、身長、体重とかも載ってるキャラ図鑑があって
それにカンクロウとテマリは17、8って書いてあった記憶があるねん

58: 2019/03/20(水)00:43:55 ID:Thb
>>57
そうなん?
確かテマリ、カンクロウ、ガアラって一歳違いやなかったっけ?

ナルトサクラサスケが13で、ガアラが11やから、テマリも多分13くらいやとおもっとった

62: 2019/03/20(水)00:48:14 ID:Thb
>>58
今調べたら
テマリ→3つ下のカンクロウ→1つ下のガアラ
みたいや

じゃあテマリって結構年いってたんやな・・・
ネジの1~2歳上ってところか?
シカマルとも同い年やとおもっとったわ

50: 2019/03/20(水)00:37:23 ID:UN6
ヒナタ以外認めない
no title

53: 2019/03/20(水)00:39:22 ID:l2Y
美人なのはイノ
no title

55: 2019/03/20(水)00:40:24 ID:Thb
>>53
ワイも子供の頃はいのが一番かわいいと思ってた
顔しか見てなかったから

2: 2019/03/20(水)00:20:36 ID:l2Y
ハナビ定期

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ナルトに温泉で覗かれてたお姉さんが出ないとか・・・

  2. 我愛羅たち姉弟は正規部隊じゃなかったからいろいろ特例なんだろ

  3. ちょっと待て柱間…?

  4. なんでこのタイトルでツナデの名前が挙がらないわけぇ?
    同人誌登場率ナンバーワンやろ?

  5. ウタカタには謎の色気がある
    あとホタルが脱いだシーン良かった

  6. フウは履いてない

  7. 当たり前のようにマダラ居て草

  8. 褐色元気っ娘のフウに決まってんだろ

  9. まぁ綱手なんだけどな

    • 綱手はガチでエロすぎる

      • 18巻の綱手最高だぞ
        この頃が一番美人に描けてる

      • その綱手に合法的にパイタッチしたカブト…

      • 関わった男ほとんど戦死するけどな

      • サゲマンってことだな

  10. シャボン玉使いと一緒にいた奴

  11. えちえちかはともかく30巻あたりのさくらぐうかわ

  12. ナルトってよくよく考えたらあんまり露骨にエッチィのなかったな
    極めて健全な少年漫画やったな

  13. ガアラが生き返った時にいた女

  14. 当たり前のように白が挙げられてるの本当草

    • ①ナルトとの初対面の姿は女装姿。
      ②しかし普通に自分は男だと暴露。
      ③暴露された後にナルトは「サクラより可愛い」と思った。

      更にNSレボリューションの友好イベントでは、その場にいる奴全員が女と勘違い。
      しかも白は女装していないにもかかわらず。
      (※ただし、白の周りにいる奴らの中には、初期第七班や霧隠れ出身者が一人もいない)

      ここまできたら同次元にネタバレ野郎がいない限り、見破るのは無理ってレベル。

  15. サスケのお母さんかわいい

  16. テンテンはからかい上手な性格だったら化けてた

  17. 所詮は烏合の衆だな。柱間が一番に決まっている!!待っていたぞォッ!!柱間ァ!!

  18. 割とマジで普通に美人に描けてるのは白だけ

  19. 畜生道

  20. シズネはサスケにしか見えないのが辛い

  21. リンが挙がらないとは・・・やはり無限月読しかないな・・・。

  22. なんでメイちゃん挙がってないんだよ…

  23. 白、ウタカタ、やぐらが全員男という事実

    • 霧隠れは美形多いんだなと思ったら鬼鮫いたわ、すまん

      • お身体に触りますよ・・

      • 鬼鮫も鮫世界ではイケメンかもしれないだろいい加減にしろ

      • 何謝ってんだ赤コメぇぇぇ!?

  24. サムイが居ないとかどうかしてる

  25. ヒナタ→正妻
    テンテン→友達
    いの→セフレ
    サクラ→性処理奴隷

    これでFAだろ

  26. アンコの鎖帷子の下って素肌だよな!?乳首とかどうなってるんだ!?と興奮した子供時代の思い出

  27. ハナビおばさんやろ!

  28. 綱手

  29. ユギト

  30. 雲隠れのマブイってねーちゃん
    褐色ボインの有能秘書とか妄想捗るわうへへ

  31. 小南と16巻で自来也に温泉覗かれてた女

  32. コハルのおばーちゃんが好き

  33. アンコ先生は未だ二重アゴまでには至ってないんだっけ?

  34. 正直そんな可愛いキャラいないのがNARUTO

  35. かわいい→白
    えちえち→綱手
    ホモ→柱間

  36. サスケェが一番えちえちだってばよ…
    腹の下がきゅんきゅんしてくるぜ…

  37. エロ仙人が覗いてた女湯の真ん中の髪結ってた黒髪ボインのお姉さんを俺は推すぜ!

  38. コメ欄に忍ワラワラ湧いてて草

  39. 柱間に決まってんだろ

  40. チヨバアだろうがお前ら本当に分かってねーな

  41. 小南好きだわ。幼い時も大人になってからも可愛い

  42. 柱間だけじゃなく白も結局のところホモでは?

  43. アスマはホモに人気とか聞いたことある
    ホントかどうかは知らんけど

  44. 綱手の世話してる貧乳の人

  45. 一番かわいいのはナルトSDの我愛子だぞ

  46. 結局のところホモスレでは…?

  47. 人妻サクラ

  48. シズネ(小声)

  49. みんな可愛いっちゃ可愛いんだがえちえちかって言われるとみんな微妙なんだよなあ

  50. シズネ貰った

  51. 弐尾を宿してたお姉さんが一番じゃろが!!!

  52. オマエらの定番はテマリと多由也だろ
    このドMどもめ

  53. 暁のマント着けてない小南がええんよ

  54. 紅先生も十分いいだろ
    シカマルの嫁だけど

  55. テンテンはリー主役のアニメでは滅茶苦茶可愛いんだけどな。大人になって容姿も性格も良い意味で化けたサクラと、無事妖艶な美女と化したハナビかな。

  56. マブイとパクラ、初期アンコの乳に挟まれたいわ
    あとアニオリの水晶使いのくノ一も良かった

  57. お題がえちえち系なのにかわいい系挙げてるヤツはなんなんや

  58. アニオリっぽいシズカとかいうくノ一キャラ

  59. 黒ツチはBORUTO作画の中で唯一好きな女キャラだわ。

  60. ヒロインより可愛いと主人公に言わせてしまった白
    あれで女だったらジャンプ漫画最高の美女だったな

  61. 当然チョウジだわ、もうエロすぎる
    長髪は萎えるけど

    少年時代とあと大きくなった後も短髪時代1回あったよな

  62. ここまで筧スミレちゃんがいないので僕が貰っていきますね

  63. 激太りしたアンコ見て嗚咽したのは俺だけじゃないはず
    早く唐辛子丸食わせろ!

  64. 自来也が覗いてた女湯の手前の人

  65. お前等、あの絵柄で発情するってどれだけ溜まってるんだってばよ…

  66. マダラの声が大きすぎる

  67. 記事内には無くても米欄に綱手が多くて安心した
    やはり胸の大きいババア正義だよ

  68. メガネっこ好きやからカリン

  69. 綱手
    二部のヒナタ
    人妻になったサクラといの

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事