今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【速報】アニメ「鬼滅の刃」、2クール全26話で放送決定!!!

アニメ「鬼滅の刃」鬼滅の刃
コメント (333)
スポンサーリンク

吾峠呼世晴先生原作のアニメ「鬼滅の刃」が、2クール全26話で放送されることがこのほど発表されました!

アニメ「鬼滅の刃」は、4月6日より読売テレビなどで放送が開始されていて、最新の第3話は本日4月20日の23時30分より順次放送されます。



アニメ放送が何クールになるのかについては、もともと放送開始前に公開された第一回公式WEBラジオ「鬼滅ラジオ」で、アフレコが2018年10月から始まって現在も行っていることが判明しており、1クールの収録はだいたい三ヵ月程度なので2クール確定かとファンの間で囁かれていましたが、今回の公式による発表でそれが現実のものとなりました。




ちなみに分割2クールなのか連続なのかは今のところ判明していませんが、収録も続いていることですしさほど期間はあかないのかもしれませんね。楽しみに待っていましょう!

なお、徳島で行われる「マチ★アソビ vol.22」にて、5月5日14時よりGWスペシャルステージとして第2回「鬼滅テレビ」が開催されます。ステージはAbemaTVで中継が行われ、今後登場する鬼のキャスト情報などを初解禁するそうです。こちらも要チェックですね!

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555325035/

934: 2019/04/19(金) 22:13:14.21
アニメ2クール確定

942: 2019/04/19(金) 23:15:40.41
2クールなら遊郭編あたりまでいけるかな

943: 2019/04/19(金) 23:16:21.10
いやそれは無理だろ

947: 2019/04/19(金) 23:26:03.95
>>943
さすがに今のペースじゃちょっと届きそうにないか
上弦ボイスは続編に期待しとくか

944: 2019/04/19(金) 23:17:22.80
無理して遊郭に行くよりも、珠世様とか響鬼とか蜘蛛とか兄貴をしっかりやって欲しい

おすすめ記事
945: 2019/04/19(金) 23:17:52.46
2クールなら列車までだろうな

951: 2019/04/19(金) 23:36:11.90
>>945
煉獄さんの家いって37歳に追いかけられるでうまくまとまるかも
炭治郎も煉獄さんみたいな強い柱になるって決意してるし

954: 2019/04/19(金) 23:42:24.39
>>951
OPの柱シルエットの位置見る限り、煉獄兄貴まではやりそうだもんな
37歳の追いかけられてドタバタで終わるのは良いかもw

946: 2019/04/19(金) 23:19:21.35
1~9話 鬼殺隊に入るまで アニメ1~5話確定
10~13話前半 沼鬼編 
13話後半~19話 珠世&愈史郎編 
20~27話 鼓屋敷編 
28~44話 蜘蛛山編 
45~47話 柱合会議編
48~51話 蝶屋敷編
52話   パワハラ会議その1
53~69話 無限夢列車編
70~97話 遊郭編
98、99話 パワハラ会議その2
100~127話 刀鍛冶の里編

キリがいいのは無限夢列車だけどいけるかどうか少し微妙
ちなラヂヲ聞く限り善逸合流の原作20話がアニメ8話辺りらしい

949: 2019/04/19(金) 23:34:16.34
上陸兄妹と半天狗は戦い方がアニメ映えするから見たいよなあ

953: 2019/04/19(金) 23:42:06.55
下弦パワハラまでじゃねえかなあ

955: 2019/04/19(金) 23:44:00.45
26話で下弦粛清までだな

956: 2019/04/19(金) 23:46:05.33
どんだけ大暴れ無惨様見たいんだよ

957: 2019/04/19(金) 23:46:05.48
でもなんかラヂヲで善逸が妄想で禰豆子とキャッキャウフフするシーンをやるとか言ってたからなあ
それってたぶん夢の中のことなんじゃないかって言われてる

962: 2019/04/19(金) 23:54:17.28
>>957
オーディションでやっただけだろ

958: 2019/04/19(金) 23:48:08.44
26話で蝶屋敷終わりまでだと流石に遅すぎ
善逸が8話ラストくらいで登場するペースなら普通に列車編までだろ

948: 2019/04/19(金) 23:31:28.45
2クール26話なら二期期待したくなる
せめて遊郭編は見たい
映画でもいいからやってくれんかのう

950: 2019/04/19(金) 23:35:11.46
二期やってほしいね、映画もやってほしい
自分は刀鍛冶編見たいわ

961: 2019/04/19(金) 23:50:30.89
盛り上がるしストーリーのキリが良いから列車までだろうけど
遊郭編も見たいしヒロアカアニメみたいに続いて欲しいなあ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 26話なら煉獄さんまでで締めるのが収まりいいかな

    • OPで他の柱より前に立ってたのに出番なしってことはないだろうし
      アカザ戦まではやって欲しいな

      • OPのあのシルエットって、やっぱり登場した人から光がさしてく感じなの

      • ↑ それだと、しのぶさん以外は一気に影がとれるじゃないですかヤダー

      • ちなみに3話でも柱達のシルエットが出てくるぞ!

  2. あんなことが起こってしまったが2クールもやることが決まってひとまず安心したわ
    最悪打ち切りもありえたし

    • 社長が脱税しただけで打ち切りはねーだろ
      もうアニプレと契約もしてんだし

      • だけって言い方はあれだけどそういうことなんだろうな
        公式の発表ってことは製作しきる目処が立ってるってことだろうし

      • 実際ガイナックスとかゴンゾーとかも脱税だの着服だのしたけど放送休止とかはならなかったしな

      • がさ入れで仕事で使ってるPCを押収されたりしたらやばいんじゃないのって話聞いてたから割と心配してた
        アニメ作る環境なくなったらどうしようもないしな

      • 仕事(アニメーション制作)と事務、経理用のPCって別々じゃね?

      • アニメ作るのと経理のパソコン一緒にするほどアホな会社ならとっくに潰れてるだろうしな。

      • 原子炉の排水をバケツで運んで臨界事故が起きたこともあったし

      • 版権持ってない作品にたいするアメリカの陰謀だべ(くるったひとみ)

      • 作ってる方はこっちは経理でこっちはアニメ制作のPCでアニメ制作の方のPCはなにもないしあるわけがないってのがわかってても
        がさ入れする側からしたら同じPCだしむしろ何か隠してんじゃねって疑うんじゃないの?というかむしろそこで疑わなきゃずさんとしか言いようがないし

      • ガイナも脱税してもその後10年くらいは特に弱体化はせず
        グレンラガン終わったくらいまでは
        クオリティ高い作品作れてたしな

        その後内紛大量離脱してダメになったけど

      • ある程度レンタルPCか自宅PCで作業を賄ったり
        制作用PCは優先的にチェックして早めに現場に戻してもらったり対応の仕様はある気はする
        実際は知らんけど

      • 場合によっては後半の製作は他のところに変わるんじゃない?

      • アホな会社だから脱税したんだけどな

      • 脱税って多くのところが多かれ少なかれやってることをあからさまに過剰にやり過ぎたってのが殆どだしな
        質としてはスピード違反みたいなもん

    • ほんとにこれ。
      放送中止にならないか心配だった。

    • そもそも脱税したのは鬼滅アニメ作ってる時じゃないもんな
      ガイナだって普通にアニメ作ってたし

      • てか、支払って終わりだし製作とはほぼ関係ない話よ

      • 脱税はずっとだぞ
        ufocafeが出てきてからずっとだ
        ちなみに鬼滅は二年前から作ってる

  3. 嬉しいっちゃ嬉しいが、正直一番見たいのが遊郭編なんだよなぁ
    そこまでは行かないだろうから、まあ、うん・・・
    煉獄さんさようならだけ楽しみにしとくか

  4. 後半クオリティがたがたになったりせんだろうなw

    • やっぱりそこだけは心配なのよ

    • 1〜2話程度作画があやしいくらいなら2クールって長さならあって当然だしそれくらいで済むなら全然許容範囲だ

    • ufotableの作画崩壊なんてマジで数えるほどしかないんだから心配する必要ないと思う

      • いやだからそこで脱税の話でしょ?

        脱税で社内環境やばくなって普段の実力発揮できずにガタガタになったらどうしよう、と言う

      • ↑↑

        脱税で士気が落ちるとか?
        プロなんだしさすがにそんなことは無いと思いたい
        全部社長が悪いんだけどね

      • あの社長、別のアニメでも(本人の発言や行動のせいで)問題起こしてたし嫌われてるみたいだから更迭された方が制作側のモチベ上がりそうだけどなw

      • ↑↑ガサ入れでPCが押収されて作業が滞るんじゃ?みたいな懸念が出てたからでしょ

    • むしろ原作準拠のコメディ絵を再現して作画崩壊だと言われないかが心配

    • クオリティ気にするのなんてオタクだけだから
      話が面白けりゃ一般ファンは続き気になって観るよ
      あとは円盤の特典とか仕様とかで売行きの心配くらいかな

      • アニメで良い作画を求めるのがオタクだけなんてことないだろww
        大体深夜アニメ見てる時点で一般なんかいないよ、全員オタク

      • オタクって単語に食いつきすぎだろw

      • 食いつきすぎ、ってそりゃ「気にするのはオタクだけ」って言ってんだからそこ突くのは当然やろ、、、

      • 円盤ってオタしか買わないでしょ
        じゃあクオリティは大切なのでは

      • トラウマなんやろ

    • 十分ありうるよなぁ

  5. 正式発表きたということは制作できる目処がたったのか

  6. 兄貴退場までだと悲しい終わり方になっちゃうよなぁ

    分割期待したいな

  7. TVアニメでも結構カットしてたな。ねづこの籠のシーンとか農民とやり取りあったけどもなかった。映画だからカットと思ってた

    • ええ??
      がっつりやってたやん、ちゃんと見てみ

      • すまない。HDDのスキップ区分けOPからで見逃してた。マジありがとう。

      • 自動でcm飛ばしてくれるやつ、あれアニメだと本編がっつり飛ばされたりするよね…

      • そうなんだ・・・気をつけよ・・・

      • あれ酷いよなー
        最初のCMないと実はもっと前があったんじゃないかってなるけど
        それはそれでチャプター分けしてほしい

      • ?「リアタイと録画、両方見るんだよ」

      • 当たり前だよなぁ

      • そうなんや……そんな機能要らないなぁ

      • ※10:34:42

        東堂先輩いろんな所に現れすぎw

      • 録画の設定って変えられないの?

      • CMだけ飛ばしたい
        そんなあなたに30秒スキップ

    • 灰コメは何を見てたんや…?

    • 灰コメの勘違いかよw
      まぁテレビだとEDの後の予告見ずに消しちゃう人も居るだろうし勿体ないからちゃんと時間ギリまで見ような!

    • カットされてたのは
      玄也が振り払ったカラスを抱える善逸のシーンと
      鱗滝が竈門兄妹を抱擁するシーンで涙流さなかったところかな
      そこまで描写しろとは思わないけど

      • イシツブテの精一杯生やした腕も短すぎてってのもなかったね
        アニメだから説明台詞カットはしゃーないしむしろカット少ないくらいだけどあの台詞なんか割と好きだった

      • 玄弥のところはカットではなく改変
        暴力自体が緩和されてるのでカラスを介抱するまでもないってことだよ
        鱗滝さんの涙も、涙ではなくお面で表現するという演出側の改変

        台詞のカットはまあ仕方ないね
        もともと説明のモノローグ多いし

      • 籠のところだと炭治郎が思い浮かべたちっさい時の禰豆子の絵はなかったな

  8. 無理だろうけども遊郭も見たいかな本格的な覚醒するしあの兄妹の地獄行きシーンいいんだよね。

  9. 今やってるOPが1クール目の分だとして
    13話で鼓屋敷終わらせて三人共肋折れてるところだろうね
    蜘蛛山に何話使うかだよなぁ

  10. とにかくアニメ楽しみだなあ。早く蜘蛛山編みたいな。

  11. 列車までだろうな、屋敷で修行して終わりじゃキリが悪いし
    キリよくそこまで行くのに結構カットされそう

  12. あの作画で蜘蛛山はヤバそうだないい意味で
    蜘蛛苦手な人は特に

  13. 下弦2346(2クールだと……まずい……)

    • 何がまずい?言ってみろ

    • 粛清される下弦にすげー豪華な声優が使われたりして

      • イシツブテに緑川だもんな。

      • えぇ…悲鳴あげて終わるだけの鬼に豪華声優は勘弁…

      • イシツブテとかは炭治郎に立ちはだかる敵だから豪華声優だったけどさすがに処分されるだけの敵には使わないと思う

      • まあ累以外の下弦は炭治郎達と接触しないし登場から怯えてて弱そうだもんな
        声からして累に比べて弱そうとか言われそうだけど

      • それこそ新人の練習用にあてがってやれ

  14. 蜘蛛山編か柱合会議あたりまでだろって声が多かったけどやっぱり煉獄さんあたりまでやるのが濃厚っぽいね
    個人的に宇髄さんの「鬼の棲む“遊郭”だよ」で締めて二期制作決定!とかになってほしい

  15. 作画の崩壊が始まらない!?

  16. 銀魂で出来なかった原作との最終回の時期合わせもやるのかな

  17. 円盤は!?円盤はいつ発売ナノ!?

  18. 第一回パワハラ会議の美女な無惨様はアニメで見てみたいな

    • そう言えば無惨様のCVってどうするんだろうね?
      話が進めばだけどマイケル版、マダム版、ショタ版で声優変えるのかね?
      それとも同じ声優さんが声域変えてやるのだろうか?

      • ショタは知らんけど、マダム版は下弦が「無惨さまのお声だ」って言ってるから同じ声優じゃないかな。
        しかし、姿も気配すらも異なっていらしたのに、声は別に変えないのはなぜなんだぜ。

      • 山寺宏一に任せればええやろ(適当)

      • GWに発表されるのはどのキャストだろう?
        俺鬼とかなのか珠世様ゆしろうなのかはたまた無惨様が発表されてしまうのか

      • 鬼キャストは2巻分までかなあ、その先までいくのなら響凱もか
        でもその前に「三郎じいさんにてらそまさんて何!?」だったもんだから、
        モブまでハードルやばくないか?w炭治郎の弟妹にも「!?」だったよ

        だから浅草の旦那さん…

        鬼以外だと、清・正一・てる子の3人兄弟、結構なセリフ量あるしどうだろう

      • >マダム版は下弦が「無惨さまのお声だ」って言ってるから

        違う声優さんでエフェクトが同じイメージだな
        声に含まれる始祖パワーを感じたイメージ

  19. 無惨様が必死に探す青い彼岸花の名前が出て終わりとかかなぁ

  20. 37歳の件までやって、最後にアニオリエピローグで締めて、Cパートで遊郭のシーンで顔が隠れた堕姫(蕨姫)がにやっと笑うシーンで終るとかがいいな

  21. 球世サマ達ってOPとかPVででたことあったっけ
    省かれそう・・・

  22. 列車編までが一番キリ良いだろうな
    下弦全滅でちょうど新たな局面に移行するところだし

  23. 次は実写

    • 2.5舞台化は絶対やりそうだと思っている

      • 好きな人には悪いけどこれスゲー苦手なんだよなあ

      • まあ見なきゃいい
        俺は見ない…テニミュ並のネタ性を発揮するなら見るかもしれん

      • 苦手でも別に問題ないじゃん
        強制的に見せられるわけじゃないんだから避けとけばいいだけ

      • それもあるけど、舞台でやったからもういいでしょ、で
        ストーリーがアニメ化されないことを恐れている
        オリジナルストーリーをやるんなら構わないけど

    • 既に アップを始めている カントク 何人かいるかも。

  24. ハイキューも一期は青城に負けたとこで終わったっけな

  25. 煉獄さんは正直見たくないけど見たい
    超作画で死ぬ煉獄さん見たくない。けど見たい…

    • わかるマン
      絶対号泣してしまう

    • まずは 声優が 誰になるか…

      • 修造やろ(すっとぼけ)

      • 猗窩座「修造だと…まずい…」

      • 修造「何がまずい?言ってみろ!!」

      • ↑↑修造「諦めんなよ!」

      • 最後に少し話をしようつってから二時間くらいしゃべり倒しそう

    • あんなの号泣だわ
      そしてトレンドに煉獄アニキが溢れかえるぞ…

      • OPで影が出ただけなのにトレンド入りしたくらいだからそりゃもう

      • ワールドプレミアもやってて作品配信規模的にはもう
        余裕で世界トレンドいくのでは?

    • いやでもホント申し訳ないけど俺は煉獄さんは「あまりにやりすぎたせいで一時期飽きられてた『味方を死なせて感動シーン』を近年ない高いレベルで成功させた」だから絶対やりきって欲しい っていうかこれがなかったら鬼滅の価値半減だと思うほど
      確かに煉獄さんは愛おしいのだが……

  26. 初見だから打ち切り回避はありがたい
    楽しみにしてるわ

    • 序盤はちょっと地味だけどな
      エフェクトが使われるのは多分6話頃で
      多分1クールの終わりと2クールでやる蜘蛛山編てとこでかなり盛り上がる
      それまでは独特なノリというか作品の空気感に戸惑うかもしれんけどw

      • 4話の最終選別で水の呼吸のエフェクトが見れますよ
        映画で見たけど凄くカッコよかった

  27. OPで無惨様の後ろに上弦のシルエット映ってるからワンチャン遊郭編やるのかとも思ったけど2クールじゃ厳しいか
    大体の人が言ってるように列車編までになりそう
    最終回の後に2期発表してくれんかなー

  28. UFOの膿が出尽くしたのなら良いんだけど・・・

    • この会社の一番の癌は社長なんだよな・・・

      • むしろ社長以外はなんも悪くない

      • 良くも悪くもワンマン社長だからな…

      • 鬼滅よりよっぽどお世話になってるFate勢ですら近藤夫妻だけいらんと言い切ってるからな

  29. マジレスすると蜘蛛山で終わりでしょう
    会議で終わるのか、修行で終わるのか、下弦解体で終わるかのどれかでしょ

  30. アニメ見て面白かったから原作全巻買ったよ。この漫画、話は何度も聞いてたけどこんなに面白かったんだね。

  31. 早く第六話以降の善逸が竈門兄妹と合流するところ観たい……。いや、第三~五話の本放送版も楽しみなんだけど鬼滅ラヂヲ聴いてから下野さん(39歳)の汚い高音があまりに善逸過ぎて善逸本格参戦の期待値が閾値を突破し過ぎて仕方無いんよ。

  32. 動く善逸観てええええええ!!!

  33. 頼む煉獄さんまでやってくれ

  34. アニメとあんまり関係ないけど、ゲーム化しほしいな〜
    アクションRPGか対戦アクション(or格闘)ゲームで!!

  35. 列車までやれば炭治郎の親との再開(夢)と煉獄さん関連の新たな決意ができて、第一部完にすると纏まりが良いけども後味が・・・

    あーでも37歳さんに追いかけ回されるシーンと、アガサ折檻をいれれば引きとしてはいい感じだしありかも

  36. ゴッドイーターみたいなことにならんといいが
    あれはバンナム側が無理に放送早めたのが原因の1つとはいえ

  37. 3話 岩を切る所で終わる
    4話 最終試験 手鬼と対戦
    5話 手鬼決着 初任務に出発!!.
    6話 沼鬼と対戦
    7話 無惨と珠世と対面 鬼の襲撃
    8話 朱紗丸と矢琶羽 決着
    9話善一に出会い響凱と対戦 最後伊之助登場
    10話響凱決着 善一が伊之助にボコられる
    11話かまぼこ隊結成
    12話蜘蛛山に出発

    • これだろうな

    • 8話善逸っていわれてるじゃん…………

      • 8話の最後で善逸が女の子にすがりついてるとこやって「なんだあいつ、、、」で終わるんじゃね?

      • ↑↑

        そこで終わっちゃったら善逸の初見の印象最悪だなwww

      • OPでカッコイイとこも見せてるからへーきへーき

      • 「なんでそんな恥をさらすんだ!」とか炭治郎でさえあの時はシビアだったからなw

      • アニメ…8話…シスタークローネが逝った話数(´;ω;`)

      • 霹靂一閃はOPの6倍凄いらしいから大丈夫
        むしろギャップが楽しいのでなんだこいつ…と思っていてもらいたい

  38. 列車編までって言うほどキリいいか?
    原作知ってる人ならともかく、未読組からしたら敗北エンドかよってなりそう
    個人的にはやっぱり遊郭までやって上弦を倒したぞおお!からの兄妹回想でしんみり締めてほしい。兄妹の絆っていう重要な話でもあるし

  39. 列車編で戦闘開始当たりが良いんじゃね?
    家族の話で締める形になるし。

  40. 全26話か…
    少なくともそれまでに37歳の『よくも折ったな、俺の刀を』を
    最低でも1回はやって欲しい

  41. 遊郭編不評だったイメージなんだが
    ここみる感じ結構人気あるんだな
    まぁ俺もすきだけど

    • 堕姫が帯で家屋ごと広範囲ぶった斬るシーンとかアニメ映えしそうですごく見たい

    • ひとえに戦闘の連載期間が長かったのが不評だった原因だからな
      アニメならそこは上手いこと調節するだろうし

      • 年末年始またいだしな

        この前の童磨vsしのぶも年末年始またいでハラハラさせて負け戦だったのも
        主にしのぶさんファンがすげー吹き上がったし

    • 列車編の時もだけど
      やったか?→やってない
      で戦闘が間延びしてる感があったからな
      かまぼこ3人で同時攻撃の見開きとかワクワクする構図はあったけど
      お世話でも戦闘シーンはあんまり上手くないし
      完璧に鬼を殺すまで決着つかないって設定が遊郭編では駄目な方に働いてた

      でも導入と最後の兄妹のエピソードが良かったから上手くまとまった感じやな

      • 戦闘シーンって上手くないんだ、あんまそういう見方してないから知らんかった
        長いと感じたのは同意だけど、単行本で見たらあっという間に見返せたから
        アニメから入る人には全くの杞憂に終わると思う

      • まぁ遊郭編から戦闘が週刊じゃなく単行本寄りの構成になってきたと個人的に思う

    • 年末年始の休みもあって切った切らないですごいぐだったことは確かだけど妓夫のキャラで許した

    • 戦闘は長く感じてた人が多かったけど妓夫太郎と梅ちゃんのラストがあまりに感動的すぎた…

    • 個人的には列車編前半の方がダレてるように感じたから
      遊郭編はずっと面白かったわ

    • 戦闘長いっていう話はよく出てたけど、個人的には上弦クラスなんだしあれぐらいかかっても普通じゃねって思った
      逆に玉壺なんかは上弦なのにあっさりやられすぎて「え?これで終わり?」ってなったな

  42. 下野紘39歳か

  43. 柱会議から機能回復終了までで3、こんにちは煉獄さんから鉄オタ倒すのに3、菊座に1、エピローグに1としても累には4話かけられれば十分
    24話計算でこれだから実際にはもう少し緩く進行出来るな

  44. 松岡君は禰豆コン、竹口枷萌w

  45. ジャンプアニメが1,2クールで終わる場合、
    よっぽど不人気じゃない限り二期あるよね
    1,2話観た感じ客観的にも出来は良いし
    ストーリー物だし、普通に続きを望まれるでしょ

  46. 御館様の前で義勇さんとしのぶさんが「御意」って言うシーンのコミックスおまけのしのぶさんが義勇さんをツンツンしながら「ねぇねぇ、思いません」っていうのも予告でやってくれるかな?
    雰囲気を壊すからムリかな。

  47. 鬼滅テレビ楽しかった

    松岡「重大発表?打ちきりですかね?」
    下野「おいやめろ(真顔)」

    ここすき

  48. 円盤いつ出るんだろ
    全巻買う準備はできているぞ

    • 円盤買ったことないけど鬼滅は買おうかなって思ってる

      • おいらも!

      • おいどんも!!

    • こういうの買ったのは北斗の拳イチゴ味しかないけど
      鬼滅は全部買うと決意している
      ブルーレイしか出ない場合だってプレイヤー買うことも辞さない

      • ブルーレイプレイヤー今は安いよ
        でもPS4の方ブルーレイ見るとき使ってるゲームも出来るし

      • 普通にDVDも出ると思うけど
        特典が違う場合があるから両方買うか悩んだりする

      • そこまでの出資決意ならば同志よ
        サントラ流しつつコミック嗜むなんてのもいいぞ

    • 収録話数が気になる。結構高いのに二話しか入ってないのとかザラだから。

      • 26話で全11巻だから3話収録が4巻と2話収録が7巻かな

      • つるかめ算なつかしい

        最近の流れなら2話しか入ってない時は特典ゴリ盛りにしてくると思う
        てかすでに1巻特典にサントラとか有難いことになってる

    • 第1巻 7/31(水)発売決定!

      • 全11巻ってことも記事になってたね
        楽しみだわ

  49. 善逸登場が8話ってマジ?
    先行上映で5話で原作9話までは確定してる
    原作の善逸再登場は20話だから2話で原作11話分もやる計算になるけど、急に詰め込みすぎでは…
    俺鬼戦飛ばされたりするのかな
    ストーリーの進行上は飛ばしてもあまり影響ないエピソードではあるけど

  50. 正直個人的には煉獄さんが死んで、親父さんとケンカしてそこから炭治郎の修行からの良キャラ宇随さんが出てくれたからよかったけど、煉獄父とのケンカで終わらせたらなんか鬱っぽくない?大丈夫なんだろうか

  51. オープニングどうすんの?
    蜘蛛山以降のキャラ出ても誰だよずれてんぞってならん?
    列車編で未だに矢印と戦ってるって変やろ

  52. 列車編で興味持ってからずっと蜘蛛山の話は見たかったけど単行本買うお小遣いなかったから正直アニメでやってくれるのはめっちゃ嬉しい!

    • おぉ、なんと可哀想な子供だ… ジャリジャリ
      楽しみにしとけよ少年、蜘蛛山は緊迫感すごいし戦闘もなかなか熱い

      そして蟲柱と水柱の迷シーンはいいゾ

      • ?「先に言っておくが、俺は嫌われていない。」

  53. 26話と言わずアカザ登場回までやってくれ

  54. 童磨の煽り聞きたいわ
    そこまでいくかは知らんけど

  55. アニメは皆どこで語ってるの?
    このサイトは漫画は伸びるけどアニメはそうでもないし別の場所があるの?

  56. 鬼滅が 盛り上がってる 時に 文春砲 撃ってくるからな。そろそろ 第三弾 ありそう。

  57. 二期制作されたら是非とも上弦集結は見たい。
    遊郭編までやってくれるなら童磨さんは出てくれるだろうけど。
    ペース配分的に機関車厭夢スまで行けるかどうかだしなぁ。
    第一回パワハラ会議までは今回で入ってくれるのだろうか?

  58. すまんがわざわざ記事にすること?
    ジャンプですぐ終わるようなアニメ化はそうそうないやろ
    だいだいのアニメは2クール以上やるんじゃないの

  59. とりまかまぼこ隊はよはよ

    • 鬼滅テレビだと声優4人の相性的なのはすごく良さそうだったから
      はよ4人組集まって欲しい

      • あの4人組のバランスよかったねー
        ラジオのトリオだとうるさい男子に囲まれてうるさそうだったから……

  60. そんなもの前から決まっていて発表されていたと思うが

  61. 気を付けろ…来週の鬼滅は全身デスロールされるぞ…(早売りジャンプ読んでしまった者)

  62. アニメから入ったんだがOPのブタはいつ頃仲間になるの?
    結構後半ならもう漫画買っちゃいたいわ

  63. クオリティは高いんだけどテンポの悪さはどうにかなんねえかな
    声のせいもあるけどくどい

  64. 鬼滅アニメの アフレコ台本 の表紙 各話ごと 違うやん?
    これ 26話分 (出来れば 2期、3期〜 完結まで)集めて 画集にしてくんないかな
    必ず買うから。

  65. パワハラ会議っていうネーミングほんま草
    パワーワードすぎるでしょ

  66. まだほとんど特典画像なしが多くてどこで買うか決めかねるけど、やっぱufoかな
    しかしカード払い不可だと初めて知ったぞ!?振込&特典不備防ぐためにも会員登録かぁ…

    あと、円盤にサントラ同梱型なのは
    ハイキュー!!も同じ(各巻に3~4曲収録)だったんだけど
    サントラ集2枚が後日に発売されたんだよな
    特に鬼滅、曲数まで贅沢仕様っぽいから未収録分追加などしてそうなりそう

  67. まずは一安心だけど次の問題は今の作画クオリティを維持できるかだよな

  68. 劇場版やるなら全国でやってほしい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事