今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ボボボーボ・ボーボボ」とかいう1ミリも理解不能な漫画wwww(画像あり)

ボボボーボ・ボーボボ
コメント (52)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555162889/

1: 平成31年 04/13(土)22:41:29
小1の時に読んで意味不だったから高校生になって再び読んだけど意味不なままだった

4: 平成31年 04/13(土)22:42:16
なにその漫画知らん

2: 平成31年 04/13(土)22:41:50
スポンサー0になっても放送し続けた伝説のアニメ

5: 平成31年 04/13(土)22:42:29
放送禁止の理由
「頭おかしなるで」


22: 平成31年 04/13(土)22:47:26
下ネタはほとんど無かったのに
PTAに目の敵にされたアニメ

おすすめ記事
9: 平成31年 04/13(土)22:43:02
ワイはすき
no title

11: 平成31年 04/13(土)22:43:50
>>9
これが初登場という事実

6: 平成31年 04/13(土)22:42:40
no title

41: 平成31年 04/13(土)22:53:56
オシリスの天空竜を召喚するぜ!
no title

55: 平成31年 04/13(土)23:01:01
no title

no title

58: 平成31年 04/13(土)23:04:49
>>55
オーバー戦すこ

62: 平成31年 04/13(土)23:07:30
no title

7: 平成31年 04/13(土)22:42:50
亀ラップだけはすこ
no title
no title
no title
no title
no title
no title

14: 平成31年 04/13(土)22:44:24
中学のとき亀ラップで腹よじれるほど笑ったわ

10: 平成31年 04/13(土)22:43:38
ボーボボこの傷を覚えているか?

12: 平成31年 04/13(土)22:43:52
その傷は!

13: 平成31年 04/13(土)22:44:06
いま怪我した

17: 平成31年 04/13(土)22:46:12
何故なら私は魚雷だから
no title

23: 平成31年 04/13(土)22:47:47
なお作者は超ぐう聖の模様
病院にボーボボの朗読しにいったりしてたみたい

24: 平成31年 04/13(土)22:48:02
>>23
病気悪化しそう

26: 平成31年 04/13(土)22:48:17
>>23
ボーボボの朗読ってなんだよ(困惑)

29: 平成31年 04/13(土)22:49:19
>>23
穏やかな声で狂っセリフ言ってるの想像して草

20: 平成31年 04/13(土)22:47:13
ギャグ漫画家が病むのがなんとなく理解できる作品

28: 平成31年 04/13(土)22:49:03
デンジャラスじーさんの作者も病んでそう

32: 平成31年 04/13(土)22:50:51
>>28
ギャグ漫画の作者は病みそうだよな

33: 平成31年 04/13(土)22:51:21
ネウロや暗殺教室の作者に影響与えてるし神やぞ

34: 平成31年 04/13(土)22:52:30
現在
no title

37: 平成31年 04/13(土)22:53:14
少数派かもしれんがアニメはプルコギが1番好きだったわ
https://www.youtube.com/watch?v=J4vlExt4624

38: 平成31年 04/13(土)22:53:25
>>37
ワイもすこやった

39: 平成31年 04/13(土)22:53:43
ビュティとかいう有能
no title

43: 平成31年 04/13(土)22:55:55
no title

47: 平成31年 04/13(土)22:57:17
>>43
草アッ!!!

49: 平成31年 04/13(土)22:57:32
これすこ
no title
no title
no title

52: 平成31年 04/13(土)22:59:06
>>49

51: 平成31年 04/13(土)22:58:08
>>49
すき

42: 平成31年 04/13(土)22:55:24
勢いだけのギャグやけど好きだったわ

48: 平成31年 04/13(土)22:57:18
あれだけギャグシーンみんな覚えてるのに、最終回は誰も覚えていない模様

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. なおよつばとのパクリとか言われて叩かれまくってる模様

  2. あれ、最終回マジで覚えてないわ
    ジャンプ本誌で読んだはずなのに

    • マルハゲの息子?かなんかが覚醒して凄い力を手にいれた
      元仲間だったし、取り合えず戦って正気に戻すかとなり、へっぽこ丸とその妹とその他と共に最終決戦へ
      倒してマルハゲの息子は厚生して、ボーボボは旅に出て、へっぽこ丸とビュティは付き合ってる?っぽい感じで終了した

      なお全部うろ覚えの模様

    • ビュティがボーボボ達との旅を超楽しんでたとカミングアウトして〆だった気がする

    • 1話のオマージュ。
      ピーマンが黒幕。

    • ソフトンがビュティの兄とカミングアウトしてた…ような…
      ビュティが一人で察しただけだった気もするし別に最終回ではなかった気もする…

    • 最終回を思い出すならこれ

      ただし漬物、テメーは駄目だ。

    • ちなみにその最終回の後日談がほんのりに描かれている
      ほんのりの首領パッチはボーボボの首領パッチ
      ボーボボ世界とふんわりとほんのりはパラレルワールド
      ただほんのりはボーボボ世界に近くてボーボボキャラが何人か来ている
      ボーボボはまだマルハーゲ帝国と戦っているがボーボボ世界ではビュティが死んだらしく、延々と続く戦いに首領パッチは嫌気が差してパラレルでもビュティがいるほんのり世界にやってきた
      ボーボボが迎えにきたけど首領パッチは戻らない模様
      なお首領パッチはボーボボ世界のノリにもうついていけないしやりたくないとボーボボ
      に暴露した。

      ふんわりは知らん

  3. あれは何も考えずに見るものだ

  4. コラ画像を地でやってるような漫画だったな。

  5. ラーメン食べたら腹筋6回

  6. 醤油かけないで

  7. 六人いる軍艦五人衆。あれってカレンダーと6月7日が別扱いだったのかな?

  8. 「ボボボーボ・ボーボボ」とかいう理解出来る奴がおかしい漫画wwww
    2019年3月16日 12時20分

    ttps://jumpmatome2ch.biz/archives/110757

    最近やったばっかやん

  9. 収録時にNGが全く出ないので小野坂と子安が俺達天才なのでは?と錯覚した話好き

  10. 遊園地入ってからの一声が、はー全員コロしてぇとかで笑った

  11. またボーボボまとめ?

  12. ぬのハンカチ欲しさに
    Blu-rayボックス買っちゃった

  13. ビュティのツッコミがネウロの作者にもしっかり受け継がれてるの好き

  14. 漫画において先天的な資質が一番重要なジャンルはギャグだと思うわ

  15. ビュティのツッコミLINEスタンプ欲しい

  16. 意味不明だったのは俺だけやなかったんやな

    俺自身笑えんかったから、ギャグも分からんほど、
    感性がなくなってしまったんじゃないかと思った事があった

  17. ただし漬け物、テメーは駄目だ

  18. ボボボーボ・ボーボボがアニメ化する前に、
    動くボーボボを夢で見た事があったが
    声が子安ではなく、山寺宏一だった

  19. 亀ラップ凄いよね。
    何が凄いか説明は出来んけど。

  20. ぬ献上ゲームずーっとやってたわ

  21. オシリスの天空竜召喚は澤井先生ホント幸運だったな。あれは一生の思い出になるだろう

  22. 作者はボーボボで燃え尽きてしまったんだな
    そりゃこんなの描いてたら燃え尽きるわ

  23. この漫画から理解不能さを奪ったら
    何も残らないつまらん漫画に成り下がると思うんだが

  24. ギガ戦以降まったく記憶に残らんのはしゃーない

  25. 本当、同じ画像ばっかだな
    面白いシーンまだ、ほかにあるのに

  26. 改めて読み直してみると、前半は勢いだけなのに、途中からギャグの中に伏線貼りまくりでストーリーとギャグが完全に一体となって不条理ギャグだけじゃなくなるんだよな
    斜めの方向からこん棒でぶん殴ってくる漫画なのに、確かにそこには技があった

  27. 3巻くらい続けて読むと頭疲れるからいつも2巻ずつしか読めない

  28. 探しに来たぜ
    真実ってヤツを

  29. 勢いだけのギャグとか本気で言ってるのか?

  30. ハイドレートの技名で1時間くらい笑い転げてたわ

  31. いつ見ても理解できないが一定の支持を受けている漫画
    受ける層と受けない層が断層のようにはっきりしてそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事