今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】作中であまり触れられてない強技と言えば?

ワンピース
コメント (131)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561706215/

1: 19/06/28(金)16:16:55 ID:rX8
覇国

シャドーアスガルド

ベノムデーモン

わいはこの3つをあげたい

5: 19/06/28(金)16:20:58 ID:NJK
覇気とかじゃないのか

8: 19/06/28(金)16:21:53 ID:rX8
>>5
あくまで
あんまり語られてない技だからね

2: 19/06/28(金)16:18:34 ID:rX8
覇国は
島よりでかい島ぐいの
腹に風穴をあける威力

武器がボロボロでなければもっと威力が出せたはず
no title

3: 19/06/28(金)16:19:52 ID:rX8
シャドーアスガルドは
影を500くらいで抑えればルフィに勝てたと思われる

島を割るパンチは描写的に最上位クラス
no title
no title

6: 19/06/28(金)16:21:24 ID:rX8
ベノムデーモンは
触れた時点でアウト

防ぐ術がなく
遠距離攻撃をするほかない
no title

67: 19/06/28(金)16:59:07 ID:wtX
>>6
あれめっちゃ好き
マゼランまじ強すぎる

74: 19/06/28(金)17:02:06 ID:rX8
>>67
あの強さのマゼランと互角のシリュウって
今出てる剣士の中では
ミホークの次くらいに強いのかな
ミホーク>シリュウ>狂四郎親分>=ゾロ
じゃないかと思ってる

82: 19/06/28(金)17:08:40 ID:z1b
>>74
この剣士ランキングにスパスパの実のやつもパワーアップして肉薄してくると思う

おすすめ記事
7: 19/06/28(金)16:21:46 ID:cb6
CP9にいたクマドリ再登場しないんかな
no title

9: 19/06/28(金)16:22:43 ID:rX8
>>7
ルッチも使ってたけど
せいめいきかんのルーツが知りたい

また使い手出て来んかな

10: 19/06/28(金)16:22:51 ID:NJK
何系が強いん
覇気でロギア系死滅したんやろ

15: 19/06/28(金)16:24:20 ID:rX8
>>10
ロギアでも
触れたらダメージ受ける
攻撃性能が高いやつは強い

面積増やすだけの
膝アイスはお陀仏

17: 19/06/28(金)16:24:56 ID:cb6
>>10
結局覚醒すればなんでもオッケー感ある

11: 19/06/28(金)16:23:27 ID:9EK
どれが誰の技なのか全然覚えてねぇ………

18: 19/06/28(金)16:25:48 ID:rX8
>>11
覇国はリトルガーデンに出てきた

巨人のドリー ブロギーの合わせ技

シャドーアスガルドは
追い詰められたモリアの奥の手

ベノムデーモンは
マゼランの奥の手

14: 19/06/28(金)16:24:14 ID:pno
カラーズトラップはもっと評価されるべき
no title

19: 19/06/28(金)16:26:51 ID:rX8
>>14
悪魔の実以外の特殊能力ってあんまりないからね

どのレベルまで通用するかは知りたい

22: 19/06/28(金)16:28:37 ID:cb6
カラーズトラップって催眠術みたいなもんやなかったか?

25: 19/06/28(金)16:32:11 ID:rX8
>>22
せやね
体に色塗ったら
感情が色によって変わってしまう

ルフィに効き目が強かっただけで
他にどれくらい効くのかが不明

16: 19/06/28(金)16:24:38 ID:DLA
スケスケが最強だから

21: 19/06/28(金)16:28:30 ID:lVQ
マネマネって他人に使えたっけ

23: 19/06/28(金)16:29:49 ID:OvR
>>21
覚醒したら周りの人の顔を自在に変えられるんでしょ(適当)

24: 19/06/28(金)16:31:22 ID:lVQ
>>23
覚醒せんといかんのか、マネマネ中は拳法使えないみたいなこと言っとたから他人に使えれば戦闘力削れんのかねと思ったわ

27: 19/06/28(金)16:33:29 ID:rX8
マネマネは
デボンの悪魔の実の下位互換になりそう
モデル九尾は戦闘能力もありそうだし

37: 19/06/28(金)16:37:26 ID:OvR
>>27
ボンクレーの戦闘能力はほぼ実は関係ないしな

26: 19/06/28(金)16:32:36 ID:mV3
これ見るとやっぱりバギーは強キャラなんやなって
no title

28: 19/06/28(金)16:34:34 ID:rX8
>>26
斬撃はミホークのくらっても平気
攻撃はマギー玉
打撃は部下に対処させる

バギー強いな

29: 19/06/28(金)16:34:36 ID:M4L
ヌマヌマの実とかいう上手く使えば強いのに持ち主が雑魚であまり強そうに見えない実
no title

31: 19/06/28(金)16:36:13 ID:fXP
>>29
4次元ポケットみたいになってるの反則やわアレ
アイツ弱いけど

32: 19/06/28(金)16:36:14 ID:rX8
>>29
沼に入っている間の物や生物がどういう状態なのかがわかればいいんだけどね…

一度沼に入れれば強者でも抜け出せないなら強いけど…

34: 19/06/28(金)16:36:54 ID:jLr
鼻くそ爆弾は鼻の穴おかしくなりそう

38: 19/06/28(金)16:37:43 ID:cb6
名前忘れたけど魚人達の国に出てきた武器をホーミングさせる能力ももっと良い使い方あったろ、って思った

40: 19/06/28(金)16:39:04 ID:rX8
>>38
マトマトは標的に触れないと使えないっていうのが弱い

ただ一度触れたらどこにいても
攻撃できるのは強い

42: 19/06/28(金)16:39:42 ID:cb6
>>40
そんな名前やったな
あれ国から出れば良くね?

44: 19/06/28(金)16:41:31 ID:rX8
>>42
一応魚人だから
他の場所は住みづらいんやろ

41: 19/06/28(金)16:39:13 ID:0sT
レイリーがホビホビ食えば最強や
no title

43: 19/06/28(金)16:40:30 ID:rX8
>>41
ホビホビはおもちゃにするまではいいけど
他者の記憶から消すっていうのはおかしい

影響する範囲が広すぎる

45: 19/06/28(金)16:44:36 ID:lVQ
ベッジの防御力て地味にめっちゃ高いよな
ママの攻撃をある程度耐えてたわけだし
no title
no title

46: 19/06/28(金)16:45:30 ID:rX8
>>45
能力使っての防御力なら
バリバリの次くらいにはありそうやね

48: 19/06/28(金)16:47:05 ID:lVQ
>>46
ただ攻撃手段が大砲とか鉄砲隊なのが今更活躍できそうにないわな

50: 19/06/28(金)16:47:56 ID:rX8
>>48
ワンピースの世界のピストルは結構人
殺めてるから…
大砲は人焦がすくらいやけど

51: 19/06/28(金)16:48:39 ID:1rg
ゾオン種の覚醒能力者インペルダウン時のルフィに負けてて草

53: 19/06/28(金)16:50:34 ID:rX8
>>51
覚醒=強いってわけじゃなく
強者が悪魔の実を覚醒させる=更に強くなる
だからね

獄卒獣は元が大したことなさそう

55: 19/06/28(金)16:51:33 ID:z1b
ノロノロビーム最強説
no title

59: 19/06/28(金)16:55:33 ID:rX8
>>55
レイリーとかガープみたいな
強覇気使いが使ったら
高速移動系の能力者以外
フルボッコにできそう

60: 19/06/28(金)16:55:40 ID:8gw
キロキロは強い
タックルして即1トン化されたらたまらんやろ
重量操作で動作が遅くならない点もいい

65: 19/06/28(金)16:57:59 ID:fXP
>>60
上位互換くさいトントンの実があることだけがマイナス要素やな

91: 19/06/28(金)17:43:26 ID:rX8
関係ないけど
新世界編で一番お気に入りのキャラはペロスペローや
海賊団の事考えてるし
残虐な一面
応用性高い能力

96: 19/06/28(金)17:48:07 ID:wtX
ルフィの技やとゴムゴムのブレットが好きやわ
no title

97: 19/06/28(金)17:49:00 ID:rX8
>>96
わいは斧
最近全然出番ないけど…

98: 19/06/28(金)17:53:54 ID:Eaf
刀狼流しもっと活躍出来るやろ

101: 19/06/28(金)17:57:43 ID:2dy
「6億ベリー・ジャックポット」とかいう合体技
no title

104: 19/06/28(金)17:59:44 ID:rX8
>>101
最近合体技ないよね

106: 19/06/28(金)18:02:49 ID:wtX
ゴムゴムのバクバクとかいうやべー技

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 六王銃とかいうクソかっこいい技すこ
    純粋な体術なのに使い手が限られるのが残念すぎる

    あと六王銃でググったらサジェストに双骨って出てきて笑った
    やっぱみんな似てると思ってたんやなw

  2. バクバクファクトリー
    麦わらの一味合体したら最強やろ

  3. 6億ベリージャックポットってアニメだとみんなで声出して「6億ベリージャックポット!」って叫んでるんやろ?寒すぎて見れないわ。漫画は好きなのに。

  4. ウソップハンマー(小声)東の海とはいえ、魚人をひたすら殴って倒すのは強いと思った。

  5. 杓子が一番かっこいいと思うけど強くはないよなぁ…

    もーちょい後に出て来たらもっと強い技になったかもなんだけど

    • 剃の劣化版だからな

      • 確か制御出来ないから範囲内の手下も斬り付けちゃうんだっけ

      • 制御できないっていうかやってる本人も高速に対して視覚が追いついてないから
        適当に切るしかできない技なのよね

      • キャプテンクロさん
        目がヤムチャだったか…

      • 剃は高速移動術
        杓死は無音不可視の高速殺傷術

      • あの時点で剃並の速度を出してくるのはまあ強い

      • 剃は音出るけど杓子は無音って違いもあるね

      • 剃は一瞬で地面を10回以上蹴るみたいな説明してたけど杓子はそれなしでしょ?
        ある意味杓子のほうがヤバイ

      • むしろ世界最弱の海で世界最高クラスの速度を手にしたことが凄い

    • アニメだとどうか知らんけど、ゲームだとチャージ中に「チャキ…チャキ…」って音が鳴ってるの好き。

  6. 最近の悪魔の実のネタ切れ感本当にひどいな
    ネーミングも能力も無理矢理すぎる特にパラミシア

    • 初期は一部のボスとゲストの味方ぐらいしか食ってなくて
      部下や脇役は特技や身体能力で戦ってたのに
      アラバスタのバロックワークス以降インフレが進んで
      その辺の下っ端まで能力者になる始末

      • そりゃ進むにつれて能力者覇気使い多くなるだろ

      • 巨大なトーナメントみたいなものになるから、終わりの海域ほどインフレが激しい

    • 普通に考えて20年もやればネタも切れてくるでしょ

  7. MH5は今でも通用するよな

  8. ローの中身入れ替え

  9. 1の改行が独特すぎて全然頭に入ってこない

  10. シャドーズアスガルドってあれ島割るってクソ強いよなあ

  11. 黒ひげのリベレイション。町一つ破壊してみせた大技なのに、強敵は呑み込まないのとアニメの演出であんまり強そうには見えないのが残念だけど

  12. 竜爪拳カッコいいわ

  13. ノロノロの実という、クリムゾンのために出したとしか思えない悪魔の実

  14. ドリーとブロギーは全然強そうに見えないのに覇国だけは今でもトップクラスの威力

  15. ホワイトブロー

  16. 炎帝はかなり強いと思うんだけど、やっぱグラグラなしの黒ひげに負けたから名前は挙がらんか…

  17. ホロホロの実もヤバい

  18. 劇中でそこまで言われてないのはホビホビじゃないか?ネットとかだとチート能力扱いだけど

  19. モリアって小物臭い性格と特殊すぎる能力のせいで侮られがちだけど、めちゃくちゃ強いよな

  20. ハイルディンのグングニルって巨人族の技の中ではどれくらいの位置なんだろう。1万tを吹っ飛ばしてたけど

  21. リジェクトダイアル。ワイパーは使ってる描写なかったけど、インパクトの上位ってことは衝撃吸収できるんだろうし、威力もまだ上げられそう

  22. キングパンチは普通に強いと思う

  23. 浮かんだのはマントラかな、漢字が思い出せないw

    今だと見聞色の覇気があるけど、別物だよね

  24. 魅惑のメマーイダンス
    あのゾロに片膝つけさせる威力だぞ

  25. ガスガスはマジで強い

  26. 六王銃
    主人公補正が無かったら一撃で沈むレベルの威力

  27. 二年前ウルージ=ドリー ブロギーだろ
    あの時点でウルージさんクラスは強い

  28. そう言えば刻帝使わなくなったな

  29. キングパンチ定期

  30. オペオペの実の能力が最初色々納得いかなかったな
    これオペ全然関係ねーじゃんてずっと思ってたわ
    まぁガンマナイフとかカウンターショックとかそれっぽいの出てきたけど
    イマイチ技に一貫性を感じねーわアレ

  31. 覇国ってマムも使ってなかったか?

  32. シャドアズはあくまで身体能力強化で防御力はそこまで上がってなさそうなのがな
    物理ほぼ無効のルフィやロギアとは相性悪いし、微妙じゃない?

  33. キロキロとはトントンと違い「1kg」になれるという利点があるからね
    それにより衝撃波から逃げて宙に浮くなどやってるから相互互換が正しい

  34. イワちゃんのテンションホルモン(?)とウィンク系かな

  35. ブレットいいよな
    思いっきりぶん殴ってる感がありありと伝わってくる

  36. Mr.3のドルドルウォール
    Mr.3自身情けない奴扱いされてたけど、ワニに食われても助かったりドクドクを防いだりドルドル全般強いよな

  37. ジャンゴの催眠術も目にさえすればほぼ決まるって何気にレベルたけーわな

  38. 実の能力者と別種族は除いて
    純粋な人間で火力高そうなのがミホークかな
    剣使ってるけど

  39. ゴムゴムの三百煩悩攻城砲

  40. ノロノロビームでナミもロビンもハンコックも陥落してたから強いよ

  41. メラメラももっと強い奴が食べればかなり強いだろ

    頑張ればシン・ゴジラのビームみたく出来るんじゃ?

  42. タイトルとは関係ないけど、スレ主がちゃんと読み込んで優しく対応してるのが好き
    ワンピースのスレだとちゃんと読んでなくて馬鹿にしたり煽るためだけのが多い気がするから
    覇気のせいでロギアが雑魚になったって言われるけど触れれるだけで無効化される訳じゃないし

  43. 鼻歌三丁矢筈斬り定期

  44. クロコダイルの水分を奪う奴はかなりやばいだろ
    モブ相手だけどほんの一瞬で水分を奪い尽くしてたしタフさとか関係ないから普通に一撃必殺技と言っても良いレベルだし

  45. 覇国はドリーとブロギーも長年の戦いでボロボロで武器も折れかけであの威力
    2人も武器も万全の状態だったらモーセの如く海を割ってたんじゃないか

  46. クロコダイルの右腕

  47. ゾロは阿修羅バスターしなくなったな。。
    今編で修業して地獄のメリーゴーランド
    に切り替えるのかな?

  48. ホビホビは全人類から忘れられるのがアレだったな
    大人は玩具の事を忘れてしまうとかならまだそれっぽいと思ったけど

  49. マイナーどころで意外と強そうなのはゲダツの沼雲バーガー

  50. 覇国は最強技だと長年信じていたから、ビッグマムも使った時は嬉しかった
    やっぱ恵体の奴から放たれる一撃が強いってのが王道

  51. シャドーズアスガルドで思い出したがナイトメアルフィも強いよな
    あれ今のルフィより強いんじゃね?

  52. 技というか、ミスダブルフィンガーのトゲトゲも相当強いはず
    トゲ玉になって転がる技なんか摩擦熱まで持ってたし

  53. リジェクト 反動がヤバイけど

  54. 嵐脚 凱鳥で軍艦真っ二つにしたのは
    評価されるべき

  55. 改造前のくまはどうなんだろう?バシルーラとか圧縮空気とか。

  56. ブレットとピストルの違いようわからん

    • グランドバトルの影響もあって
      助走をつけて殴るのがブレット
      立ち止まってのパンチがピストル
      だと思う

      • ピストルは腕を伸ばして遠くの相手を殴る ブレッドは自分の後ろに腕を伸ばして至近距離の相手を殴るだと思う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事