今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

一護や恋次の子供を主人公にした「BLEACH」の続編待ってるやつwwww

ブリーチ
コメント (184)
スポンサーリンク

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559877508/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
せっかく最終回に一護と恋次の子供出てきたんだし
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
殺すのには惜しいじゃん
だから書かないよ

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
BORUTOやってんだから、二世ものはやらんでしょ
やるとしてもWJじゃなくSQとかだろうな

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
ボルトはVジャンに移籍したぞ

おすすめ記事
15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
苺の子供チート持ちじゃなかったっけ?

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
ホロウとクインシーとユーハーと死神と事象の否定が使える

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
前作のキャラが雑魚扱いされるのも嫌だしだからといって息子世代が親世代超えられないと緊張感無いからこのまま良い思い出にしたい

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あれ最後苺はどっちとくっついたの?

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
女子が大嫌いな織姫
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
子供編で蛇足じゃなかったことってあるの

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
ジョジョ

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チャドの霊圧が消えたさんは誰かとくっ付いた?

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
あいつはアメリカでボクシングヘビー級チャンピオンになって女バンバンだきまくって10年後くらいに20歳くらいの女房とガキ作るよ

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>32
おじいちゃんとの約束ガン無視じゃん

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あれあの戦い~エピローグの間が気になる
そういやガンジュとイチゴって従兄弟なのな

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
打ち切りなんだから無理やろ

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
むしろ過去編をやれ

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まだマンキン方式が残ってるから久保がやる気なら描けるはず

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
終わったあとのジャンプを見る限り薄めたカルピスでも何でもいいから続けるべきだった
一番才能が枯れてるのは編集部だったという話

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おぱーいでかいJKのコメディ描くんだから邪魔すんな
no title
no title

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いや読み切りは普通に面白かったよ
ラブコメではなかったが

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
読み切りは
Burn the whichだけど書き方次第でbleachになるという
セイレイテイが東方局だったから西のセイレイテイの話でしたってオチ

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
死神って人間の何倍も長生きなのになんで一護のガキもルキアのガキも見た目年齢同じくらいなの
no title

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>38
サイヤ人みたいな感じだろ

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブリーチの人気のある部分って鬼道のオサレ詠唱とか斬魄刀解放の外連味だったんだと思うんだよ
でもそれが作者にはわからなくなっていた
no title
no title

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>47
あれ考えるの大変そうだしなあ

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ナルト → ボルト
ブリーチ → アッシュ

編集はこれで押してるが師匠がウンと言ってくれないので連載開始しない

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
絵好きだし漫画描くの上手いからなんでもいいから描いてくれればいい

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いまこそゾンビパウダーか日常ギャグ漫画を

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もう1回ゾンビパウダーだよな
青年誌乳首ありで頼む

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 師匠はサクラ大戦で忙しいから

  2. 一護×織姫はわかるが
    ルキア×恋次はいまだに違和感

    • そうか?むしろルキア救出編で結構フラグっぽいの立ててたからそこまで違和感はなかったな
      まぁ初期の方は日番谷と雛森もそれっぽかったが途中で消えたしな

      • >日番谷と雛森

        あれ消えたの?描写はなくなったけど一応続いてるものかと

    • 終始恋次はルキアすきすき大好きマンだったし、
      ルキアも一護海燕に対しての感情は恋愛的なものではなかったし、個人的一番自然なカップリング

    • ルキア→恋次の恋愛感情が描かれてなかったからな。違和感あんのはわかる

      じゃあどういう組み合わせだったら納得だったのかと言われるとそもそも結婚したら子供が生まれるほど先の話よりも最終決戦をちゃんと描いて欲しかった

      • それな
        別にどっちとくっつくとか恋愛面は気にして読んで無かったから
        結婚して子供産まれましたーのハピエン感だけで
        あのひっでえ畳めてない風呂敷誤魔化してる感じにがっかりした
        ので、子世代編とか読みたくもならんわ

      • その最終決戦も、あれだけ引き延ばしての雑な畳み方だから余計にな
        元々スピーディな話運びの人ならこんなもんかで終わるけど
        ダラダラアンケ下位になってまでやった結果があの終わり方かよと
        そして子供がどうのとかいうベタクソな終わり方でぶん投げてんなよと
        そっちの不満のがデカいの分かるわ

      • セリフなしの絵だけの戦闘シーンで3話くらいやってのけたら伝説になれたのにね。

    • 恋次→ルキアが確定だったから
      最終話前に頑張って口説いたんだなくらいにしか思わなかった

    • 土下座でエッチさせてくれって頼み込んだら頬赤らめてしぶしぶOKしちゃいそうな奴だよ、ルキアは

      • 妄想が酷い

      • それでOKするならコンにもワンチャンあったろ
        実際は踏みつけられてたけど

      • どちらかというとそれ織姫や

    • 恋次 188cm/78kg
      ルキア 144cm/33k
      犯罪的な対格差ではあるが二人とも痩せすぎ(戦闘職としては)
      ルキアなんて刀に振り回される軽さやろ

      • ルキアちっちゃ

      • ルキアのその身長体重ってもう子供では
        小学生くらいの平均かやせ形じゃね

      • そもそも人間じゃねぇし・・・

  3. 一護の息子がカマっぽいから無理や

    • 逆に師匠がそういうキャラを主人公にしたらどう動かすのか見てみたいw

      • チャラくて柔和だけどホントはヤバいキャラを描いてるじゃない(銀とか)
        あんな感じに育つんだろう
        むしろ、能力高すぎるのが主人公に不向き

    • あの年の男なら別に違和感ないだろ
      敏感にもほどがあるぞ

      • 一護の幼少時代もこんなもんだったしね

    • 織姫の目元受け継いでるから垂れ目になったのがな
      垂れ目でも格好いい主人公とかいるけどもさ

      • 一護もタレ目じゃないの?
        幼少期の一護にそっくりじゃん

      • 一護がたれ目設定なんだけど

      • チャンイチは眉間に皺寄せた仏頂面orお澄まし決めドヤ顔がデフォだから分かりにくいけど、一重タレ目
        カズイは髪色以外は織姫似っぽいけどな

      • ボルトといいカズイといい主人公の子供は誰が嫁になっても主人公のコピー顔になるんやろうな

      • 明らかに主人公と違う顔だと
        子種違うんじゃねってすぐ疑われるからでは

        というのは冗談として
        単純に、主人公人気で続編希望されてるようなもんだろうから
        ミニ主人公みたいにするのは需要からじゃね?
        ヒロインとのカップル人気が強かったら両方に似たキャラにするか
        子供を2人以上にしてバランス取るとかになると思う

  4. インフレバトルものはもういい
    青年誌で描いて欲しい

  5. インフレしまくったその続きを書くなんて収集がつかないやん
    場所を変えたボーンザウィッチならまあ有りだけど、それでも矛盾とか出てきそう
    仕切り直して別のお話を描いてくれたらうれしい
    ゾンビパウダーリメイクもうれしい

    • いや大半のキャラは元から強さが最終章の水準なんだから
      現在の一護の脅威になる敵はわりと簡単に出せるぞ

      • ん?一護が主人公続投の話?
        次の敵は出せても、話は続いてくんだからさー
        数年後には宇宙にでも飛び出して戦うの?ってなるやん

      • ぶっちゃけ一護ってフィジカルは作中最強やろ
        設定的には二刀流で卍解の時点でもうユーハみたいなチート以外勝ち目ないと思うねんけど
        なぜかあんま強いイメージないが…

      • フィジカル最強でメンタル最弱なんやな

  6. チャドがボクサーになったのマジで嫌い
    暴力を仕事にしたり勝って当たり前の人間に無双したりなんて何もかもがチャドっぽくない

    • 稼がなきゃいけない事情があるんだろ(適当)

    • いつからプロ競技に完現術者(フルブリンガー)がいないと錯覚していた?

    • 普通の人間としてボクサーやってるだろ
      わりと求道の人でもあるからボクシングはあってると思うが

    • 「暴力」と「無軌道な力の行使」は明確に違うのだ

    • スポーツや格闘技のことを暴力って言う奴初めて見たわ
      相撲は?柔道は?剣道は?線引きはどこなの?まさか君の主観?

      • 暴力ではないが初登場時に鉄骨背中で受け止めたりバイクにはねられてピンピンしてたり電柱引っこ抜いて振り回すくらい無茶苦茶な奴なのにそれが霊力身に着けて桁外れに強くなったんだから虐めレベルの戦力差だろうな

      • いやボクシングに霊力使うわわけねーだろw
        てかタツキが全国二位な時点でそういう世界観なんだから、プロボクサーとかチャドレベルうようよいるんだろう

      • 灰※に賛同するわけじゃないけど
        端的に人を殴るスポーツって心根が優しい人はやっぱやらないと思うよ
        やらないっていうか、やれない
        ある程度攻撃性を備えてないと無理だろ人殴るんだぞ?
        相撲や柔道は組手だし剣道はしっかり防具つけてる分安心感違うし
        それらとボクシングと同列で語るのはかなり無理がある
        逆に赤※の線引きのが謎だし、灰※はそら主観で語ってるやろし何を今さら

      • はじめの一歩全否定でワロタ

  7. ボルトもマンキンフラワーズもメジャー2ndも、入口が開いだけで大体偉大な前作の存在が邪魔になってる。

    一護(かその世代)主人公の続編か完全新作の方が絶対いいよ

  8. 一護の息子は設定マシマシなのに無双出来る気がしない

  9. 全く関係ないけどストーンのアニメ感想まとめないの?

  10. れんじとルキアの子供がいちかなの疑問
    一護と名前被り過ぎやろ

    • 実は種が…

    • 小説読むと由来は分るよ

      • 興味ないわ

      • わざわざ疑問ってコメント残したくせに興味ないのか…

      • ↑↑疑問はあるが小説には興味ないんだろ

      • そうだよ
        何でかジャンプのスピンオフ小説って全く読む気起きねえんだよな
        今更ネタバレもくそもないだろしちゃんと由来あるなら書いてくれ

      • 流石にどんな人が見てるか分からない所にネタバレ書くのはNGでしょ
        知りたければ調べれば出てくるよたぶん

    • これ良く言われるけどそんな違和感ある?
      一護は恋次とルキアの恩人だし世界を救った英雄な訳だから
      それにあやかる名前をつけるのは普通だろう

      二人が一護にどんだけ恩義を感じてるか
      台詞で言わせないでこういう描写で示してるの好きなんだがな

      • 小説でわかるけど名前の由来は一護じゃないよ

      • 一護じゃないならわざわざ似てるのは何でなんだ
        今更小説読む気なんかサラサラ起きないから書いてくれよ

      • メインキャラ勢がルキアに贈答したベールが由来だよ
        一護にだけじゃなくて、周りの奴ら皆に感謝して名付けたってことだろ
        後付けっぽいが小説も師匠監修だしな

  11. 最近考えたんだけど愛染の能力って完全催眠でなく身代わり立てて辻褄合わせる能力だよね

    • 多分精度の問題だと思う
      無いものを有るように見せたり有るものを無いように見せるよりも、AをBに誤認させる方が簡単で精度が高いからそうしてると思ってる。
      卯ノ花には死体に違和感持たれたし、浦原が作った霊圧を完全に遮断する外套もずっと大切に持ってるし。
      小説で鏡花水月は霊圧の消費が激しく藍染ほど上手く催眠はかけられないらしいし

  12. 本人が描くなら見たいけど描かないだろうなぁ…

  13. あと10年経ったら続編やってるかもな

    • その頃ジャンプあるんだろうか

      • ジャンプが消えるくらいヤバかったら他の漫画雑誌死滅してるぞ笑

      • あるにはあるだろうけど電子版にかなりのシェア移動してそう

      • 紙媒体は数十万まで落ち込んで電子サービスの会員がそれ上回ってる感じかな

      • 小説みたいに、素人の投稿サイトが猛威を振るってたりしてw

      • 13:16:42
        だからなんなんだ?

      • 電子に移行っていうか合算でも今より相当落ちてるだろうな

  14. 続編でも日番谷の扱いは変わらない気がする
    更に強くなってる筈なのに毎回倒し切れずになん…だと…やってそう

    • どんだけ日番谷嫌いなのってくらい負けるよね
      毎回人気投票上位にいて人気キャラなのに敵に勝てそうなのに結局負けるわゾンビになるわで絶対的にかませ犬

      • でも一番人気なんだっけ

      • 2位の次に1位になってたな
        日番谷が登場する前は一護がずっと1位だったけど尸魂界編始まってからは日番谷が上位になって一護は何故か3位に落ちた
        ちなみに斬魄刀の人気投票一位も日番谷の氷輪丸

        それなのに作者から冷遇される不思議

      • 主役の映画作られるぐらいの人気だからな

      • にわかは知らんだろうけど、明確に負けたの藍染だけなんだけどな、
        作者が嫌っているから勝たせてもらえないことは知ってるが

    • 少し老けたら作中トップクラスやから

      • 高身長の日番谷はもはや日番谷ではない
        チビだけど強さを兼ね備えた隊長で幼馴染への優しさとデカい門番と親友で人を外見で判断しない人間性が大好きだった
        作者に嫌われてるけど

      • 別に嫌われてはいなくね
        噛ませ扱いも最後の最後で超絶パワーアップする辻褄合わせだと思えばまあ

      • 大人日番谷だったら間違いなく死神最強なんだから、いきなり100年後続編にして
        総隊長やっててもらいたい

  15. 続編より初代十三隊の話とかやって欲しい。
    昔のユーハとの戦いとか。

  16. 子供世代を書くと親がまだ現役だから人気のある親と人気のない子供の構図になってうまくいかない
    ジョジョの2部と3部で主人公を孫にしたのはうまい調整

    • 6部嫌いな理由に承太郎が死ぬからってのがあったからまさにそれなんだろうね

    • 3部はジョセフいたけど年取って全盛期は過ぎてたからヘタれても言い訳できるもんな

      • あれはジョセフだから許されるのもあるな
        ジョナサンや丈太郎、ジョルノあたりがボケて出てきたら悲しいけど、ジョセフやポルナレフ、ミスタあたりなら耄碌しようが他所で不倫して子供作ろうがセーフみたいな

  17. この世界は続いていく っていう終わりで、そのまま終わりでいいじゃん
    BORUTO みたいなの正直、見たくない

  18. BORUTOってVジャンに移籍するのか

  19. ボルトみたいに蛇足になってもアレだしなぁ…
    子供世代の続編やるくらいなら、読み切りのヤツを普通に連載化してほしい

  20. 世界観同じで別主人公で、子供らはレギュラーか準レギュラーくらいの立ち位置なのがいいな

  21. BLEACH大好きで何かしらの作品は読みたいけどガキ世代の話は失敗しか見えないから遠慮だな

    大戦後のぬるま湯を技術開発局の最新装備使って一勇苺花ネムの3人で虚狩りなんて話になるんだろうか

    • ナルトと同じで父親が最強クラスだから敵作るのにも苦労しそうだな

      • 一護はナックルに簡単に絨毯にされてたろ
        単純な戦闘力や潜在能力は圧倒的に高いし普通に戦えば勝つだろうが
        条件次第では京楽や浦原あたりにも簡単に負けうると思うぞ

      • 普通に考えたらなにか事件があるたび親世代が出張ってくるからな…
        子供が活躍する基盤を作るのに親世代が強くて健在だとやりにくい

      • そこでウェスト・ブランチですよ
        留学しよ?

  22. そんなのはいらないからカラブリみたいにソウルソサエティの日常とか適当な任務とかを描いてほしい

  23. BLEACHはいまでも1番好きな漫画だけど、続編はいらない。師匠が描く新作が見たい

  24. 長期連載に向いてないのに続編とか設定ガチガチに縛られてるもんに手を出したらいろいろ崩壊するぞ

  25. >一護と恋次の子供
    これを見て腐った見方をしてしまったのは私だけでいい

  26. チャドが主人公のボクシング漫画描け

  27. 最終章や小説アニメ化しても良いと思う

  28. 織姫派かルキア派で別れますよね

    私はルキア派です

    • 女はルキア派が多いだろうな
      対して男は織姫派…と言いたいところだが魅力も個性も強い女キャラが多すぎて没個性気味の織姫は霞んでるという悲しい現実

      • 男だけど断然ルキアヒロインであって欲しかったけど
        途中から相棒感なくなったしまあないだろと大分前から思ってた

      • 男は乱菊、夜市、砕蜂、バンビエッタちゃん辺りだろうな
        わいは雛森ちゃん!

      • 雛森も結構嫌われてるイメージあるな

      • >男は乱菊、夜市、砕蜂、バンビエッタちゃん辺りだろうな
        織姫とルキアに絞ってるってことはシコきゃらじゃなくてヒロインの話では…

      • ネムも可愛い

    • 女だけど一護のお相手としては織姫派
      でもキャラとして好きなのはルキアの方
      ルキアの相棒感が好き

  29. 師匠、早く新連載やってくれーーー

  30. ブリーチは例え人気があって終わってたとしても子供世代どころか孫世代も描けないだろ。
    死神サイドは普通に100年以上生きてて現役なんだからそいつらをNARUTO以上に弱体化させてユーハ以上の敵を出すとか滑る未来しかないわ

  31. ルキアと恋次の娘なのに
    名前が一護準拠なのが闇深い

  32. 初代十三隊見たい

  33. カズイはなんかサイコ感というかヤバそうな奴になるオーラを感じる
    覚醒したらクソ強くなりそう

    • 常に笑顔を絶やさず無双して敵を殲滅してそう

      • ニコニコしながら拒絶エンチャの月牙撃ってきそうで怖い

      • 幼児時点で残滓オールマイティを片手間に遠隔削除するからな
        君たちの能力は既に取り上げたから、なんて言いそう

      • 能力的にはなんでもありなんだよ
        一護の時点で死神、完現術、虚、滅却師っていう作中全ての霊能力を使えるんだから

      • 結局、一勇がすべてのオチなんだろうな
        藍染が言ってた「都合が良すぎると思わなかったか?」も
        ユーハバッハに勝てたのも、この息子に繋がる未来が凶悪に強力だったから

      • その解釈は面白いな
        そしてそれだとラスボス臭がすごいな

    • ルキアの娘が大汗かきながら一勇の大味解決を収拾する役だな
      秘書役も面倒臭がってゴネ一勇を宥める役も苺花が担当

  34. 子供世代の続編よりも、護廷十三隊の各隊長の短編みたいなのが読みたい

  35. むしろ破面編をリメイクしてほしい
    愛染倒して完で

  36. 最高に盛り上がって終わったNARUTOの続編ですらパッとしないのに、終盤失速気味で半ば打ち切りっぽく終わったBLEACHの続編じゃあきついだろ

  37. 師匠にはなろう系みたいな
    俺つえーなオサレな造語をたくさん披露できる作品を描いてもらいたい。

  38. 2世ものの続編は成功するイメージが全くないな。
    キン肉マン、マンキン、BORUTOと失敗してるし
    逆に成功した作品ってジョジョの他に何があるんだろうか。

  39. 俺は一護の話の続きが見たかったなぁ…
    いきなり息子世代に行くのってマジで終わりって感じだし

  40. 少年漫画なのに最終回で結婚子供エンドっていうのが何か気恥しい
    子供が生まれて一気に時が流れたから寂しさを感じた

  41. 小説区分を流行りのアシスタント出身に描いてもらえないか?背景白かったりモブが画風違うとかなかったしあまり使わないタイプで長いアシスタントはいないのか。

  42. どうせボルトと同じで
    不人気作品になるからやめとけ

  43. 前に読切で描いた魔女っぽい漫画が結局鰤とのスターシステムっぽい設定で
    過去に縛られたまんま新作を作る意欲無くなってるんだなぁと失望したもんだ
    部分部分では有能どころか天才と言っても過言ではないんだからさぁ

  44. ルキアとイキり眉毛が子作りしたと思うと微妙な気持ちになる。

    • ジャンプキャラの中でもトップクラスに想像したくない夜の営みだな

      • ナルトとヒナタも大概だがな・・・・

      • アニメスタッフがヒナタ大好きなんだっけ
        結構前にBORUTOのアニメーターが調子乗って二人の情事寸前の際どい絵をツイッターに上げて謝罪してたな

      • 良い夫婦の日に公式と繋がったアカウントに投稿した後朝の光景だったか
        アニメーション自体は微笑ましかったが、完全に投稿の場を間違えてたな
        素性隠してピクシブとかに投稿しとけば荒れなかっただろうに

    • 単行本読み返すと複雑な気持ちになるよね
      こいつら将来結婚して子供作るんだよなって

  45. もういいよ
    またライブ感()で設定も伏線も置いてきぼりで支離滅裂な漫画に仕上がるだけだ。
    ラストの方なんてラスボスが搾取して倒されてる滅却師ばっかじゃねえか

  46. 一発当てた作者の二世モノって
    新しい作品を成功させられなかったから過去の遺産に縋ってみました
    みたいな印象が拭えないんだよなあ
    その結果それなりに収まりよかった結果や展開をまた引っ掻き回して
    前の作品でやった成果を台無しにしたり救い無くしたりするし…

  47. あのチート息子が一護が遣り遂げなかった死神・滅却師・虚・完現術、全ての力を完全に250%覚醒させたのを同時に条件やリスクなしで扱えるようになって
    それでもあらゆる偶然が奇跡的に重ならないと勝てないような敵をゴロゴロ出すとか
    ナルトの続編以上に無理やろ
    宇宙規模級かよ
    個人的にはインフレで話に直結しなくなって放置されたキャラや要素の掘り下げ、活躍が見たいけど
    そういやBLEACHのラノベどうなったんや

  48. 本編が投げっぱなし要素多すぎてちゃんと終わった感ないのに
    その続編とかやれるもんなのか?
    また小説家にフォローさせるの?

  49. まず過去編で浮竹と藍染と夜一の卍解をはっきりさせてからだな

  50. 浦原さんと夜一さんの出会いをやってくれたらいいのに
    小説版の後書きで絶対面白いって言ってたし
    どっちも存命だしよ

  51. それよりも本編で拾いきれなかった伏線の数々を拾っていくスピンオフを作って欲しい。子供世代を描くのはそれからでも遅くない

  52. 打ち切りなのに続編なんてあるわけ無いだろ

  53. 最終章長かったのに打ちきりなわけないとかいうやついるけど最終章クソすぎたから打ち切られたんだろ

  54. 少年漫画なんだから織姫と結婚するのは王道。
    最近はラノベの影響で邪道が好きなオタクが多すぎる。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事