今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ワンピース」感想、カイドウとの決戦まであと8日!!!【949話】

ワンピース
コメント (235)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563445205/

78: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
決戦まで8日
1日3話なら24話で決戦だぞ、もう少しだ
no title

79: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
24話って事は48週かかるな
1年後か

149: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今年7月初旬でちょうど1年
残りの仲間集め、ルフィ修行続き、おでん回想、ゾロ刀シモツキ関連でもう1年
決戦で1年消費の3年はほぼかかるな

おすすめ記事
204: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーン本人よりエキサイト弾の方が強そうな雰囲気がある
no title

205: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エキサイト弾って元々はシーザーの化学兵器でしょ

207: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いや、クイーン製だよ
絡繰と病原体作りが趣味なんだよ

209: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
というかクイーンのは病原体
シーザーのは化学物質だから実質似てるようで別物か

210: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ジャックはなぜにシーザー謹製使ったのかね?

213: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>210
兄御に頼るのはなんかちょっと嫌だったんだろ

411: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンの部下がウイルス撒き散らすってことはクイーンはもっとヤバいもの持ってんのかな
ゾオンのタフネス生かした自滅技みたいなの希望

318: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ババヌキの秘策は疫災散弾(エキサイトショット)w
no title

321: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
疫災糸(エキサイト)

658: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カイドウ軍はゾオン系能力者の猛者だらけかと思ったら
蓋を開ければ奇形の化学兵器軍団だったと言うガッガリw

707: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>658
スマイルの能力じゃなく、単に人が作った化学兵器が現最強っていうね
スマイル軍団の必要性笑

534: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
スマイルを食うメリットって皆無だよな
ワノ国でスマイル能力者の悲惨さを見せ付けられてる

564: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
スマイル能力者の中ではおそらく最強クラスであろうババヌキさんですらルフィにとっては雑魚扱いか
no title

567: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>564
ババヌキさん一貫して超冷静だったけど、案の定見せ場0だったね笑
いや、この爆破が見せ場なのか

324: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィかっこいいな
no title

325: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィかっけぇ…

583: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エキサイト弾ウィルス囚人のをルフィが自ら感染させて吸い取った?の?

654: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>583
吸いにいったというか一緒に戦おうっていう覚悟じゃないの

854: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィにエキサイトがうつったんなら
敵にうつすこと可能だよな
あの象にも疫病うつったはずなんだが…

855: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンの部下は抗体あるんじゃない?

352: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こればっかりはチョッパーもローも治せないんじゃないか?
ルフィの旅はここで終わってしまうのか!?

201: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
毒とウイルス一緒にして良いかわからんが魚の毒食らってるから言う程毒に強くないよなルフィ
シーザーの毒弱すぎだ

203: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
毒が効かないというよりはマゼランに何種類もの猛毒浴びせられて抗体ができてるのでは
だから抗体のできてない毒は普通に食らっちゃうのかも

113: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドとキラーなにしてんねん
息も絶え絶えで今にも死にそうなんけ?
no title

135: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>113
そうだと思いたいけど
なんせビブルカードが粗悪だから

332: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドの表情良いな
これは共闘確定ですわ

340: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドの何とも言えない表情が良いな

351: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>340
改心するときのベジータみたいな感じで良いなと思った
ただベジータと違ってそれまでの活躍が無いのが残念

867: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドがルフィの下につくのは嫌だな

389: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドとしては自分が手も足もでない中目の前で同じ最悪の世代が活躍して助けられたわけだ

心中お察し

481: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドとは共闘するんだろうが
ローみたいに馴れ合わずに張り合ってほしいわ

485: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>481
ルフィ達の揃い踏みをキッドは縛られて水浸しの状態でどんな気持ちで見上げていたんだろうな・・・。

629: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ルフィは命を賭して守る為に戦ってる
キッドは相棒のキラー含め仲間たちを救えなかった自分に怒ってんだろ

516: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドの今後の動き方が楽しみすぎる

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 決戦まであと8日!
    ・・・リアルタイムだと何年くらいになるか・・・

  2. こんな真面目な顔してまともなこと言ってるルフィ見るのすごい久しぶりに感じる

    • 珍しく長めの演説セリフだったよな
      これまでは多くても大声で五言くらいだったのに

      • 余所者が来て何が悪い…!
        おれは!カイドウを倒しにきたんだ!!
        おれ達に着くかカイドウに着くか今ここで決めろ!

        今までのルフィだったらこんくらいで終わらせてたよな。この国を救って〜とか少し違和感あったわ
        多分おだっちがワノクニ楽しみすぎて筆が乗ってしまったんだろうな、ストーリーを重視した結果としてキャラのらしさがほんの少し疎かに感じてしまう

      • 急にアラバスタあたりに知性が戻った感じ

      • 違和感あるか?
        普通にルフィもこの国を救うぐらい言うだろ
        自分のイメージでルフィらしさを語らない方がいいと思う

      • 違和感は別にないぞ

      • いや違和感はあっただろ
        2年後からずっとバカだったんだし
        でもアラバスタのときみたいな感じに戻るならそれは嬉しい

      • 二年後がバカとか言ってる奴はろくに読んでないだろ

      • 違和感あったとしてもカッコいいと思ったからok

      • ゾウとトットランドも普通にカッコよかったしな

      • アラバスタの頃からルフィはずっとバカだっただろうが

      • 2年後からずっとバカは流石にニワカすぎる。

      • いや違和感はあるやろ。
        性格的にも大分男前になったし、ワノクニ入ってから腕回りや胸筋も太くなったから屈強な青年って感じだわ。このルフィにならついていきたくなるわ

      • 男のおしゃべりはみっともないぜ

      • 「あの苦しめられてる人たちを助けなきゃ未来は築けないぜ!!」
        初期の映画でこんならしくないセリフ吐いてたな

      • ここまで言わないと解らない相手だから言ったって感じはする。

      • 俺も読んでてなんか違和感感じたわ
        いつもと少し違くないか?と思ったけど、セリフが長かったからかなぁ

    • 「お、今回はこっちのルフィか(^ω^)」と思ったわ
      ワノクニは構想が古いので、キャラの性格等が昔の設定に近いと前に言われてたな

      • なるほど

    • 真面目にならないといけない時だからな。数話前マムから逃げ惑ってたくせ締める時はきっちり締めて世辞抜きに格好良かったと思う
      個人的にはルフィはこういう奴だと思ってるし違和感とかはなかったな

  3. 帽子被ってないチョッパーってこんなんだっけ
    ハゲ過ぎる……

  4. レヴェリーってどうなったんだ?決戦直後に海軍来たりすんのかな?

  5. 開幕覇王色でほとんど倒せそうな敵じゃん

    • 武装色の修行してるのに覇王色使ったら意味ないじゃん

      • まぁ、そうなんだけどさ
        俺が言いたいのはもっと強い敵と戦って欲しいじゃん?的なこと
        先々週も思ったけど、雑魚しかいないのに6人で決められてもなんだかなぁ…って感じじゃん?

      • そもそも決戦までそんな強い奴と本気で戦わないでしょ
        先々週のも別に俺はかっこいいと思ったが

      • ↑↑先週6人でベベン!ってやったのはうどんに囚われてる元剣士達を鼓舞するためでしょ

    • 仲間だって言っているのに覇王色で問答無用に気絶させるのは話が違うのでは?
      相手に選ばせることに意味がある

      • あいつらいてもいなくても変わらない気がするんだよなぁ…

      • カイドウ軍モブVS囚人モブ
        確かに決戦に向けてモブの量が増えてもあんま嬉しくないw

      • ワンピースはそこそこ頭数重視の世界観だから。ルフィも敵以外にはそこまで攻撃的にはならないタイプだし

      • ※13:03:26
        クリーク艦隊が一人に壊滅とか覇王色で5万人気絶とかどっちかっていうと頭数軽視の部類じゃね?

      • 一部圧倒的な奴は数をものともしないけど、基本的には数は強さとして扱われてると思う、バギーとか。

      • これだけの戦力兵力あるぞって誰かが脅威な様に話す事は多いけど
        実際戦闘が始まってみると戦えるのは幹部まででモブはリアクション要因にしかなってないと思う

      • 驚く役は多い程良い、だろ?

    • ボンクレー「麦ちゃん!マゼランには触れちゃダメ!」
      そんな忠告は一切聞かず、ルフィはマゼランに触れた。

      このインペルダウン編の時と、ほとんど同じじゃねーか…

      • あれは触れるしかなかったからでは?
        触れなかったら何もできずやられるだけ

      • 触れずにやられるくらいなら両腕やるよって言ってたろ
        読んでないだろお前
        今週のも読んでねーだろ

    • 武装色の極意→流桜
      見聞色の極意→未来予知
      なら
      覇王色の極意→民衆の意思を変えるプロパガンダ力とかになるんかね?コブコブの実が涙目やけど
      「万物の声を聞く」はまた違ったスキル臭いし・・・

  6. キッドどうなるんだ……
    このまま泣き寝入りはないだろうから共闘はするけど終わったらリタイアか?

  7. 友人呼ばわりが気に入らなくて鍵が使えないキッドさん

  8. ルフィかっこいい

  9. わざわざあーいう言い回した所を見ると、
    ルフィの未来見聞色は今も使えるの確定か

  10. ババヌキがルフィをナメていたのはウイルス兵器のおかげか
    数百人もの能力者軍団とはなんだったのか……

  11. 地味にルフィとチョッパーの合体技が見れたの嬉しい

  12. あの世界はミイラ化しても水で治るから問題ないやろ

  13. ワノ国編が始まった時点で決戦まで14日
    6日に41話使ってるから準備期間終わるまであと55話か
    決戦はいつもの通り50話程度はやるかな?

  14. ババヌキとクイーンのやりとり好きだったぜ
    エグい終わり方に合掌

  15. ミホークVSゾロの出来に感動した

  16. 現在のルフィは毒耐性あるからマゼランの毒はほぼ効かないだろうし
    疫災弾が効いちゃってマゼランの立つ瀬ないから

    毒と違ってウィルスは生き物だからってことでOK?

    (新世界の魚の毒は効いちゃってたけど)

    • シンプルに毒の種類のせいじゃろ
      いくらマゼランにぶち込まれまくったからと行って全ての毒に耐性ができたわけじゃないんだからさ

    • ネタバレになるが、USJのワンピースイベントでマゼランが登場した時に自分から毒が強まったって言っていたしマゼランは教科されてるし、少なくとも41歳戦の後のルフィでも逃げる事しかできなかったからマゼランは化け物や。うる覚えやから間違ってたら申し訳ない。

  17. ゾウの場面だとクイーンの生物兵器よりも、
    シーザーの化学兵器使う方が正解だったやろ

  18. 愉快そうに見えてやっぱりエグい奴だったんだなクイーン
    いやまあ拷問でキラーをあんな事にしたりする奴なんだから当然なんだが…

  19. ワンピースの1日が終わるのは
    大体1年から2年かかる

  20. ババヌキが解毒剤持ってそうだな
    そんな自分も感染するかもしれない兵器使ってるわけだし

  21. マムは今頃エロ漫画みたいな目にあってるんだろうなぁ…

    • 昏睡逆レ○プ!野獣と化したマム!

      • 昏睡した状態で相手に襲いかかるのか

      • お待たせ!おしるこしか
        なかったけどいいかな?

      • サーッ!(お汁粉のもと)

      • 焼けたかな?(ケーキ)
        すっげえ白くなってる(クリーム仕上げ)
        この辺にぃ、美味い蕎麦屋の屋台、来てるらしいっすよ(サン五郎)

      • よく見たら一転攻勢してるじゃないか…

      • 結局マムが襲う側なの草

      • これはカイドウも焦りますわ

      • クイーン「暴れんなよ…暴れんな」

    • カイドウ「私に乱暴するつもりでしょ!エロ同人みたいに!」

  22. ルフィの奴隷発言に社畜ワイ涙。
    今日は有給やが、明日からまた”日常”が始まってしまうんやな…

  23. そうだよ こういうかっけぇルフィが見たかったんだよ
    なんか久しぶりな感じがある

  24. ロビン見てボ○キした

  25. ババヌキさんはまだ自分の能力を活かしてたけど
    疫災弾と銃頼りでそのあと普通にボコられてるダイフゴー…
    その髪は飾りかなんかか

    • サソリの能力だがハサミは無し
      武器になるだろう尻尾は髪にちょこんとあるだけ
      1番特徴として出てるのがサソリである意味の薄い多脚

      正直SMILEの変異だとハズレの部類だよな
      カバの奴とか奇形ではあるけど戦闘には役立ててるし

  26. キッドはやられたらやり返すでしょ

  27. 本編とは関係ないけどこの扉絵
    ウソップが飛び込もうとしてるけど
    これサンジに激突しない?

  28. カラー絵好きなんだけどチョッパーは何ていうか…
    あの帽子があるから可愛いんだよなって…

  29. ルフィまた修行してんの?

  30. 当日まで三年、当日が四年くらいのイメージかな?

  31. 世にも恐ろしい能力者軍団とは何だったのかってくらい
    誰もゾオン系の能力を戦闘に有効活用してねえ…
    カイドウはともかく百獣海賊団が全く強そうに感じない

    • そりゃ本気の戦闘は決戦の日からだろうし
      まだ飛六砲も全員出てきてないからな

    • スマイルより疫災弾のほうが脅威やな
      ジャックもシーザーの毒ガスに頼ってるし

    • CP9のおかげで「素の戦闘能力が高いとゾオン系も強力になる」ってイメージがついたから期待してたら今のところ幹部含めて全員能力だよりなんだもの。

      • cp9のゾオンって3人だけだしルッチ以外途中でギャグに走ったせいで強いイメージ無いわ

      • カクもジャブラもバカ丸出しだけど怖いくらいに強かっただ狼牙

      • おはジャブラ

    • 蓋を開ければデメリットが勝る欠陥製品だよな
      パンクハザードからドレスローザの緊迫感は何だったのかと

    • CP9がよかったのは六式で戦闘の幅広げてたからやな
      クイーンの攻撃もただの落下攻撃やったし

      • クイーンは義手があるしこれからだろ

      • クイーンの疫災兵器をクイーンではなく部下がお披露目したのもったいなかったな

      • 相手が相手だから目立たなかっただけで本当はめちゃくちゃ強い、とかであってほしい

  32. 最後のページの方、背景だいぶスッキリしてるな

  33. とりあえずルフィはチョッパーの治療で残り8日の間に完全回復が必須か。
    頑張れチョッパー、久々に医者としての仕事だぞ。

  34. 何だかルフィ、既にマム超えてるような気がするんだが

  35. 前回の引きでお菊目立つ回かと思ったら全然やった

  36. 兎丼の見せ場がここで終わるってことはやっぱルフィの修業は完了せずに
    実戦で苦戦しながらものにする展開か
    カイドウ到達するまでに相当ボロボロになってるんだろうな

  37. キッド好きだから活躍してほしいな

  38. ひょっとして1000話でちょうど開戦に調整してるんかな

  39. ボーイチのウソップ鼻短すぎて草

  40. まあチョッパーとローがいる時点で疫病兵器なんぞ無意味だからねえ
    イワさんもいたら完璧だったが

  41. お玉との約束重視なのは、お玉とエースの約束を引き継ぐからか

    • 約束を引き継いでお玉一味入りかな

      • 妖艶なくノ一になったら迎えに来る約束でお別れだろ

      • ↑お玉って今何歳だっけ?
        妖艶なくノ一になるまでに何年かかるんだろう?

  42. 願いが叶うなら
    ロビンと○ックスしたい

  43. ちょっとやべぇ未来が見えたからって所カッコ良すぎ
    完全に未来視キャラになったな

    • 未来!未来!最高ー!!

      • ルフィは、これから起こる事を変えたら時空間が狂うって知らなんだな。

      • カタクリだって、マムのお茶会始まる前に、報復しようとしてた奴を未来死して事前に殺してたやん?

  44. これは王の器感じますわ

  45. 未来見る力の使い所もすげぇ上達してるよなカッケェわルフィ

  46. 感染を恐れず彼らを止めるのは確かに漢気ある行為なんだけどさ、彼らがカイドウ側から離れるには漢気よりも治療法の方が圧倒的に重要だよね。
    どうせチョッパーが治すんだろうけど、治療法不明の時点でどんなにルフィが魅力的であろうとルフィにはつけない。

    • この後ちゃんと治療されますってわかってるような行動だよな

    • いや今後も獄中生活の上にやばくなったら細菌弾で生物兵器化なんてする奴らから離れられるのは十分魅力的じゃね?
      いや魅力的っていうか、今までの憤懣が爆発してもおかしくなくね?
      あいつらだって元々反逆して捕まった連中だし

    • でもルフィについて行かなかったとて安心安全ってわけでもないからな
      元々不満はあるだろうし

      • 安心安全ってわけでもないってレベルじゃなく、すでに感染してるんだぞ?
        感染前なら一か八か反逆してって選択肢はあるが、感染した以上は治療できる方につく以外の選択肢はないよ

      • いや奴隷としてこき使われた上に今回で生物兵器化だろ?
        そしてこれが終わって治療される保証もないしどっちみちまた奴隷生活
        なら死ぬ前にこいつらに一泡吹かせようと思ってもおかしくはない
        元々カイドウに反逆してた連中だしな

      • >そしてこれが終わって治療される保証もないしどっちみちまた奴隷生活

        ルフィに惹かれていない段階だったとしても、感染しただけでただでさえしんどい上に治療の保証がないと認識していたらそこで終わり、わざわざ格上に戦いは挑まん
        彼らは、勝てば治療を受けられる、生存できると認識してたよ
        長い奴隷生活の中で、クイーンたちの手口は分かってただろうし

  47. はいはい、休載休載

  48. 今週明確にルフィが人殺したな
    今までもモブ海兵とか殺してたんだろうけど尾田はそういう描写避けるのかと思ってた

  49. ついにスタンピードまで2週間

  50. あまり関係ないけどカラー版の84~86巻が発売になってた

  51. いつもボロボロな主人公

  52. ドフィ「エキサ糸?俺にも作れそうだな…」

  53. 扉のナミがやたらゴツく見える

  54. あと8日か
    決戦当日までリアル時間で1年でいけるかな?
    どのみち決戦始まったらその戦闘で2年くらいかかるだろうけど

  55. 戦ってんのは分かるんだけどいまいち何がどうなってんのかわかりにくいなあ

  56. やっぱシーザーよりもクイーンの方が
    天才科学者だよな。

  57. 本陣にバレずに~っていうけどクイーンさん既にカイドウさんとこにマム連れて行っているし、
    すぐに気づかれるやつやん。流石にマム渡した後に実は今ウドンはババヌキ一人で、
    色々とマムが暴れたりルフィ云々でやばい事になってます! って報告でするやろ

  58. 何かルフィだけどんどん強くなるな
    ルフィ
    キッド ロー ゾロ
    サンジ ウルージ ドレーク ホーキンス
    くらいになってそう

  59. これからキッドの活躍が見れるのか楽しみ
    ホーキンスはキッド救出するのに手を貸すかと思ったけど
    単にカイドウに屈して軍門に降っただけな感じで残念
    ドレークはまだローの回想で出てたくらいだからまだ何かありそうだけど
    アプーとかもただの敵勢力をしてのポジションで終わるのだろうか

  60. スマイルやウイルス兵器を見てたら支配域広いマムよりも科学力に優れてるカイドウの方が大物に見える

  61. ごめん、やりたかったことは分かるけど今までの島の雑魚モブと和の国のモブサムライの違いが分からねぇ

  62. 龍桜の完成はどうなったんだ見聞未来視を強化した印象だったんだがあそこ龍桜でぶっ飛ばしてウィルス圏外に出した方が飛散しないと思う。

  63. 昔のワンピースの方がシンプルで面白かったぞっというミホーク戦
    絵柄かなり幼く若々しいから数年後のデザイン改めて結構変わっているんだね

  64. 今週の本編も良かったけど、自分は次回のスタンピード連動アニメの方が気になって…
    ルフィ温泉にドボン→全裸のハンコックと再開、また来ましたよこのパターン!
    ハンコックに抱きつかれるルフィ見たら、サンジ君絶対鬼の形相で泣き喚くだろうな。(笑)

    • 3D2Yの時のボロボロ衣装といい、制作側はどうやらハンコックをそういうポジションにもっていきたいらしいな

      • でしょうね。でも製作陣、ホンマナイスですわ。
        お二方のカップリング推しには最高のサービスですわ。(=^0^=)

  65. 駄翻訳(エキサイト)

  66. 「エキサイト弾200発分のウィルスを撒き散らす特性の~」これ撃った本人もヤバいんじゃね?って思った矢先200分全部自分で食らうババヌキさんがなんかもう…

  67. ヒョウ爺の心を掴んだ…なんという掌握力ってセリフのせいでルフィが行動が打算的に見えてしまうやん
    ホントは覇王色で疫災弾撃ってる敵だけ気絶させれるけどあえて感染広げましたみたいなw

  68. 疫災のクイーンで薬物兵器の発明能力なら火災のキングもマムの船を一撃で蹴落とす戦闘力以外に火に纏わる何らかの得意分野があるんだろうな
    ジャックは知らん

  69. ここがたまの国ならあいつはもっと笑ってられるはずだ!!

    野暮だけど覇王色使えば簡単に制圧できんかったんかな
    囚人の犠牲は増えるかもしれんがONE PIECEの戦いにおいてモブが何百人増えようと誤差レベルだろうし

  70. なるほど、この疫災弾をどうにかしてチョッパーが5人目だな?

  71. 8日(2年)

  72. そろそろ海賊万博が始まるけれど、カイドウ倒すのには大阪万博始まるまでかかるかもな。

  73. アニメのおたま可愛かったな

  74. クイーンがウィルス兵器とか絡繰武器、おそらく義手に仕込んでる海楼石
    をビッグマムに使わなかったのは何でなの?
    ビビったり泣いたりダサい姿晒すことなくまともなバトル描いてほしかった
    ギャグもするけど本気のクイーンはマムにもビビらないイカれた強者がよかった…
    マムにやられても割と元気なタフさは良かったけど

  75. 流石に普通に8月中には第2幕終わるやろ
    休載と合併あるから9月かな
    第3幕が1年ちょっと
    4も同じくらいで3年半かな

  76. キッドがクィーンと戦うんだろうか。
    サンジはジャック?でキングはゾロってパターンかな

  77. ルフィ完全にキャラ崩壊してて笑える。
    しかも「倒しにきたんだ!」って言ってるけどビッグマムいなかったら終わってたからな。
    今のルフィは、昔みたいに核心突く感じじゃなくてただ叫んでるだけって感じで全くかっこよくないなぁ

  78. キッドはまだ能力の紹介しないの?

  79. というかビックマム海賊団はとっくに到着してるのにジンベエがまだ来てないよね?
    やっぱり逃げ切る事はできなかったんじゃないのか?

    • ジンベイ「ルフィ、もう一人仲間に成りたいという男の身支度に時間が掛かってのう。ここに連れてきたんじゃが、会ってくれるか?」
      ルフィ「ん?いいぞ」
      枝「お兄ちゃん、さあ出て来て」
      餅「ドーナツ、ドーナツ、ドーナツ」
      ルフィ「餅〜〜〜」

  80. キッドのキラー以外の部下がどうなったのかも気になる
    キラーみたいな扱いを同様に受けただろうし・・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事