今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「トーキョー忍スクワッド」感想、人間かき氷はヤバいだろwww【8話】

トーキョー忍スクワッド
コメント (267)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562229729/

635: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週人間を氷付けにしてかき氷にして食うとかマジキチ過ぎて草
no title

643: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
イカレてるとか怖いとかよりなんかすげえシュールだった人間かき氷

644: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>643
シュールギャグっぽかったな
あと女の能力がベストジーニストと近似

652: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>644
シュールギャグにしては良い線いってるよな
わざわざカキ氷機を運んできたり、作ったカキ氷を食えって押し付けたり
微妙に好感度上がったわ

648: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カキ氷2人前できるまでキレるの待ってるなよwww

おすすめ記事
653: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
相手をかき氷にして食べるって、
キン肉マンに居そうな敵だな

660: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
先週のかき氷が例えじゃなくてガチとか、こんなん笑うわw

659: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かき氷機持って移動してたんだなぁって
思うと草生えるわ

目立ちたくない!

664: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人肉はまだしもあの強化スーツみたいなのごとかき氷にしてるけど
あれも食える素材なの?

668: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人肉かき氷にして食うってかなり異常でグロい行為なのに
それ見た反応が役立たずな部下を処分した程度でしかないからせっかくグロさが台無し…
no title

669: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>668
食ってるのは肉だけじゃないしな

内臓、目、脳

大便
小便
衣服


グロいってよりむしろ衛生的にかなり問題ある
不潔過ぎる

原作者の中では
「人体や衣服を凍らせたら、全部水に変質して氷になる」
ってことになってるんだろうけどw

「人肉?え?衣服?え?氷だけど?………あ!やっちまった!
そりゃそうだ!肉だ!あーー!」

677: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>669
もしかすると敵の能力は「氷づけにする」じゃなくて「物質を氷に変換する」なのかもしれない
今回のかき氷はその伏線
no title

670: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かき氷のシーン見たけどめっちゃ笑った
本当はグロシーンにしたかったんだろうけど、手動のよくあるかき氷機でご丁寧にシロップまでw
面白いわー続いてくれ

671: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カキ氷機の氷の文字の装飾ペイントがなんとも不釣り合いで笑いを誘う

678: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
何気にあのかき氷機高性能だよな
no title

688: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
地味にかき氷機の性能がやばい
肉なんて巻き込んだらつまって削れなさそう

689: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おまけにあれ人力だよな

654: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ターゲット殺せる時に殺さず余裕を見せて返り討ちにあうであろうテンプレ悪役とか私嫌いじゃないわ
no title

686: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
凍らせたかき氷君じゃなくて食わそうとしたモブに腹パンするの笑う
お前格下相手にはイキれるんやな

705: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一瞬で人体を凍らせてカキ氷機で粉々に粉砕できてさらにそれを食うんなら暗殺に使えよ
なんで部下食ってんだよ

701: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やっぱギャグ漫画だったか

702: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
つーかカキ氷機の構造理解してんのかな…

716: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
普通なら素手で粉砕してかき氷にしちゃうシーンなんだけどあえて機械を使うところが最高にクール
普段からあれガラガラ持ち運んでると思うと泣けてくる

717: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あんなかさばる使うかどうかも分からないかき氷機セットを、
はるばるあそこまでガラガラ押していってて
帰る時も多分アレをガラガラ押しながら帰っていったであろうと考えると笑える

718: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まだ四次元ポケット忍法の可能性あるから
持ち運んでるとは限らないな

725: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ギャグ漫画としては最高だと思うわ 続きが今一番気になる漫画

724: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かき氷にしろ→本物のかき氷にされる→おら食え!→マジギレの流れすき
no title

726: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かき氷見学タイムからのマジギレは正直笑った
今後も好事家の熱い視線に応えてほしい

730: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人間カキ氷で初めてオリジナリティが出てきたな
主人公が怒るまでの間の取り方も普通以上の漫画家にはマネのできない面白さ
なにかがはじまった気がする

732: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
部下の忍法が何なのか気になるわ
かき氷機を手軽に運べる四次元ポケット忍法なのか
はたまた触ってる道具の力を強化する強化系念忍法なのか
どっちにしろ氷忍者より強くなっちゃうのがネックか

731: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これは氷なら何でできてようが絶品のかき氷にすることができる忍術だよ
習得年数は5年くらいかかるだろうな

742: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ブルーハワイしか食べないはずなのに一応他のシロップも用意してる辺りにベイさんの細やかな気遣いが見てとれる

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 作ってるほうも食ってるほうもファッションキ○ガイにしか見えん
    つーかこの手のやつって「他人の痛みが想像できない」ってだけのガキであって
    本当に怖いサイコパス的なヤバさが感じられないんだよな

  2. 人間かき氷は語りつがれそう。(悪い意味で)

  3. 俺はいつも1米

    • ベイ この3米をかき氷にしてやれ

      • ヘイッ!

      • ガラガラガラガラ
        ガシッ
        ギャリギャリギャリ

      • オマエが思うよりイケるぞ

      • こうして読者達の間に連携や一体感が生まれる。
        まがうことなくジャンプの漫画なのだ。
        みんなも読もうニンジャレッグラリアット。

      • 空気から愛されるクソ漫画枠に昇格できたな

      • U19の、シャケでよかったか?の時を思い出すw

  4. これをジャンプでやる必要があるのか

  5. ひ●こミ〇サー思い出すから止めて(´Д`)

  6. ベイさん生き残って

  7. 真面目に描くギャグ漫画
    としてなら笑える

    • この漫画が活路を開く新しい可能性を見れた。

    • 彼岸島路線にしては擬音が足りない

      • 取り合えず常時「ハァ ハァ」言わないと駄目だな
        「トッ」「ザンッ」も付けとくか

      • 「ワーワー」「オオオオオオォォ」も追加で

    • 好きでも嫌いでもなかったけどここでかき氷の流れへの感想見てから見方を変えて見直したら面白く感じてきた

      • この漫画、クソ漫画ではあるけど実は一貫して読みやすいって長所があるから愛好家初心者にマジおすすめ。

      • 何気に作画は結構読みやすさを考えてるよな
        勿論キャラデザはかっこ悪いし戦闘はダサいけど、さらりと読める所がある
        読みづらい所は基本原作が悪いし
        これは漫画家にとって結構な強みだよ

      • 演出はやや難あるけど線は綺麗だし中身ゼロだから気楽に流し読めるよね
        常温の水道水みたいなかんじ

    • 俺はいつもブルーハワイをわざわざ吹き出し2つにするの好き

  8. かき氷の話しかしてねえ!!

  9. 1なら俺に誰かかき氷を
    ブルーハワイ?冗談だろ、すいでよろしく

    • 山岡仕事しろ

      • ??「いやさすがは山岡くんだ、スイを頼むなんてカキ氷通だね!
        氷の味が一番よく味わえるからねぇ!」

      • でた通っぽい言葉!

      • 氷の味とかいうパワーワード
        水素水並みの無知晒しだと思う

      • いい水で作れば美味しい氷できるやろ
        水の味があるんだから氷の味のどこがパワーワードなん?

      • まぁ確かに天然水で作った氷と水道水の氷は味が違うからな
        あと家庭の冷凍庫で氷を作ると食材の匂いが移ったりもするし
        案外氷ってのは作り方次第で味が変わるもんだぞ
        この漫画のかき氷は人だからそもそも人肉味だろうが

      • キンキンに冷えたモノ食って味の違いなんかわかるわけないんだよなぁ…
        口の中で温くなるまで待ったらいけるけど
        かき氷でそんなことする奴いねえし

      • 高級氷は口に入れた途端にほろりと溶けるんだぞ
        だからみんな高い金払って並んででも食べるんだ

      • 質の良い氷は頭キーーンてならないし味も全然違うんやぞまじで
        違いがあるわけないとか言ってる子は地元のお祭りのカキ氷しか食べたことないんだな

      • そうなんだ、知らなかった
        ちょっとそういう店に連れてってくれよ

      • 氷の質もそうだけど削る機械とか削り方の違いもあるな
        拘るところでは下のほうと上の方で削り方変えたりしてる

      • ガチで至高のカキ氷を目指したらどうなるのか興味ある。
        シロップ部分はいくらでも改良の余地はあるだろうが、
        氷自体にどこまでこだわれるのか。
        しゃっきりぽんとしたカキ氷を食いたい。

      • >2019/07/24(水) 12:39:21
        試しに至高のカキ氷で検索したらあちこちのお店が出たから近いとこ行こうぜ
        高いけど

      • 水は無味に見えてかなり味が変動するから美味しい氷を作るのは難しいんだぞ
        食感は凍りつく温度や速度で違ってくるからただ冷やせば良いというものでもない
        かき氷にするなら削る刃も拘らねばならぬ

      • めっちゃ奥の深い話になってて草

        でもちょっと分かるわ、氷をそのままなめても
        元の水道水の味とは違うもんな

      • 青9
        今まで食った中では屋久島のかき氷屋が最高

      • 本日7月25日はかき氷の日だったんだが
        皆ちゃんと食べたかな?

      • 記念日忍者でもいいかもな
        ネタには困らなそう

      • 熱中症の初期症状が出た状態で食べた赤福氷は至高のかき氷だった
        自身のコンディション込みでの評価なので異論は認める

      • 灰だけど嬉しいわ
        1getのつもりで9だった時はヤベ!ってなったけど

  10. かき氷機がすげぇwww

    いや、もうほんとどこまで真面目に描いているのかサッパリわからん

    • 上から抑えないと削れないと思うんだよ

      • 人力なら怪力ニンポ使おうと十分以上、通常なら数十分~一時間以上かかるだろうに、ずっと待っててその後に怒りを爆発させるのはほんと凄いよ
        さらにかき氷を一番おいしく味わえる温度、氷の密度なんかを調整しながら凍らせたり削ったりしてたとしたらもう最高

      • でも削れてるっていうことは
        あれは人肉かき氷専用に特別にオーダーした
        特注品ってことだよなw

      • 近未来ガジェットが初めて登場して俺嬉しいよ

      • 構造はウッドチッパーに近いのかもしれない

      • 上に重力強化装置でもついてるんでしょ(適当)

  11. かき氷の服の素材って食べても大丈夫なんだろうか

    • 氷漬けだったとしたら服どころの話じゃないが…

    • スレでも言われてるけど、「対象物を氷に変える能力」なんだと思っといたほうがあれこれ悩まずに済む

      • ていうかこれじゃなかったらもう色々とやばいだろ、漫画としてのガバさ加減が
        こういう能力なんだと無理矢理解釈するしかない
        真面目に突っ込むこっちがアホらしくなるレベル

      • 肉を凍らせて鰹節みたいに削って食べる料理はあったような…

      • 凄い忍術に見えるが、あらゆるものを無価値に変えてしまうなw

      • 服も骨も肉も内臓も排泄物も一緒に食ってるんだからなw
        氷への変換能力じゃないとヤバすぎるw

      • まあ仮にそうだとしたら、食わなくても放っといたら消えるんだよな…
        かき氷の無意味さよ

      • ↑↑ブルーハワイかけてるから排泄物とかは浄化されるんだよ

      • >肉を凍らせて削って食べる料理
        ルイベのことか。アイヌ料理の一種で生魚を雪に埋めて凍らせたもの
        凍結すれば寄生虫は死ぬし腐らないし、しばらく保管してると熟成されて美味しくなるのだ

  12. 個人的に西遊記超えたな

  13. いや今週は「うすっ」が一番面白かったやろ

  14. 待っている主人公も相当なもんだよあとここでやり合わないわけがイマイチ分かんない先週はグレネード撃ち込まれて防げなかったらみんな死ぬくらいだろ。その後敵もわざわざおじさん拉致るし反応悪いことわかってるだろうし仲間の能力や活躍テンポ早めた方がいいだろ。

  15. 妲己ちゃんぶりかな?人色って
    カルバドスって言うんだよな

    • カニバリズムのことか?
      カルバドスはリンゴ酒

      • 人食も人色になってるし

      • 普通は食人って言うしな

      • 普通は食人って表記するし

      • カニバリズムとカルバドスて…
        カしか合ってねぇじゃねぇかwww

      • バも合ってるだろ!

      • カルバドス酒への風評被害止め

      • カルバドスをロックでいこうぜ

      • カルバドスはリンゴ酒から作るブランデーじゃ

      • でも男を食うのは暖色だし…

    • ビッグマム

      • あー確かにある意味妲己もマムも色情魔っちゃあそうだから人色だな
        何、人色って
        一応パツイチ変換できるな

  16. あまりの馬鹿馬鹿しさに変な笑い出たわ。
    この表現で何狙ってるの。
    打ち切りだから投げやりなのか真面目にやってるのかも分からん。

    • ベイの部下数十人を自殺に追い込んだって前歴も吹いたわw
      もう海兵隊を弱体化させるためのどっかの組織の工作員だったろ、こんなやつ雇っても自分の組織になんの益も無いぞ

      • 部下を惨殺じゃなくて自殺に追い込んだって所が微妙な感じがする

    • 護衛してるのにガバガバすぎだしねw
      あんな変態がかき氷機もって入ってこれるところでトレーニングしてるとかどゆことw

      • ジムの受付「カキ氷屋さんかな?(スルー)」

      • ジムの受付「ロケットランチャー屋さんかな?(スルー)」

      • ジムの受付「部下を何十人も自殺に追い込み海兵隊を追われ忍に転身 その実力から1ヶ月で「青眼」の№2になった男…ベイさんかな?(スルー)』

  17. ダンガンロンパのお仕置きでありそう

  18. かき氷以外に話す事がないという悲しさ

  19. 挽肉だよな
    ちょっとグロすぎ悪趣味すぎてついてけないけど、受ける人には受けるんだろうって範疇だし
    それまでが薄味すぎるからこの路線でバンバンやってくべきかな

    応援はしない
    どこまで続くか見ものだな

  20. グロ多めのハイセンスな漫画っぽく赤いかき氷にするのと
    ギャグっぽく普通に白いかき氷にするのは
    少年漫画的にどっちが正解なのだろうか

  21. この漫画始まったな。

    あとはゼックスみたいな一大イベントが来れば奴隷遊戯ポジ目指せるかも。

  22. 暗殺方法:相手を凍らせてかき氷にする

    • 食ったら死体は残らないので合理的だな!

      • バラバラ殺人の一番の動機は死体を処理しやすくするためというからな

      • 死体をフリーズドライにして粉砕し、肥料にするって試みが、実はすでに行われていたりする
        日本じゃないけど

    • 氷のままだと人型のままで、溶ける前に見つかったらヤバイからな!
      小さく砕けば溶けるのも早いからトイレに流しても単なる水にしかならない
      食べるなら自分の好きなブルーハワイが大量に食えるから合理的だ!

  23. キングスマン2で悪役がしくじった部下?をミンチ機にかけて精肉してハンバーグにするシーンをふと思い出したよ

  24. 全体コメにも書いたけどキングスマンの人間ミンチハンバーガー思い出した

  25. どこから突っ込んでいけばいいのか分からんな
    もう好きにやってくれって感じだ

  26. むしろあのかき氷の人はあいつらが機嫌損ねて殺されないようになんとか食わせようとしてたのではあるまいか?

  27. 凍らされる→かき氷機登場→ギャリギャリ→器に分けてシロップも→パクッ美味いぞ

    マジでなんでずっとキレるの待ってるわけ?
    しかもこの場でケリつけないんかーい!
    完全に対象者を殺しにかかってきた現行犯ですんなり見逃すんかーい!

  28. いつもは読者にツッコまれているだけなのに
    笑わせにくるとかやるやん・・・あれ?何漫画だっけコレ

  29. かき氷の美味しい季節に何ちゅーもん晒しとんねん

  30. 原作はエグい残虐な処刑シーンのつもりで描いたのか
    シュールなギャグのつもりで描いたのか

    • 作画が氷を真っ白の状態で描いてるからこれが原作の指示なのかどうなのか

      • ブルーハワイなんだから薄いトーンを貼るべき
        白だとみぞれだからな

      • ↑ブルーハワイのコマはちゃんと薄いトーンを貼ってあったよ
        上コメはシロップをかける前の氷に血の色とかが混じっていないことを言ってるんだと思う

  31. ・氷の忍術を使う
    ・仕事はまじめにやる
    ・豚肉を脅しの道具に使う
    まさかこのキャラはフロストバイト=サンのパクリでは?

  32. うわ本当にかき氷にして食いやがったよ・・・
    台詞だけならネタだけど本当にやると引くな

  33. 何でかき氷みたいに白くなってんの?w

  34. かき氷機はキングスマンのパクり(最後のドローンも)だけど、かき氷機登場からの意味不明さは狙っては出せないね。護衛のシーンからライバルとのやり取り、見逃した理由まで意味不明なところが多すぎる。かき氷が見逃すのはまだしも、電気野郎はここで戦わない理由ないだろ。かき氷も、マネージャー誘拐するぐらいなら事務所ごと吹き飛ばしちまえよ。惨○社会で誰に対しての遠慮だよ。

    • ジャッキーチェンの映画でもあった気がするからパクリってほどでもない

      • 頭からミンチマシーンに突っ込むのは95年のレッドブロンクスが最初で
        その後96年にファーゴでもやったな

        キングスマンは過去の名作映画オマージュネタで構成された作品だから
        あのミンチシーンもどちらかが元ネタやろね

      • あぁ、別にキングスマン2で起源主張したいわけじゃないよ。ミンチとドローンのセットが2の象徴的なガジェットだったから、アーリーくん直近の映画から丸パクりしちゃったんだろうなって感じただけ。かき氷機の絵面まんまだし。気を悪くしたらごめんね。

  35. ドローンにプロジェクター乗っけて
    投影するところのピンポイントに
    建物の屋上から豚の生首を普通に縄かなんかで吊るすセンス

  36. 本当に面白かったら管理人は人間かき氷とかヤバいだろwwwwwじゃなくて人間かき氷とかやべええええええ!!!って書いてるはずなんだ つまり面白くない

  37. カシラのかき氷?
    いいえ。私は遠慮しておきます。

  38. 正直この敵二人の方が主人公達より好きになってきた

  39. まとめもコメもかき氷だらけとはな

  40. まさかジャンプでスカトロ描写を見ることになるとは

  41. なんつーか、こういう擁護のしようがないクソ漫画ってのは良いね。
    まとめサイトの清涼剤のような存在になるw

  42. かき氷はレモン派です

  43. ブルーハワイって正確な味が決まってないからメーカーごとに風味が違うんだぜ!

    •  そもそもカキ氷のシロップって着色料が違うだけで実は全部同じ味じゃなかったっけ?

      • 色と香料が違うんだ
        そして匂いが違うだけと言うが人間の味覚は匂いにかなり左右されるんだ

      • ヒカキンが昔紹介してた痩せるカップとかいうやつがあったな

      • つまり全部混ぜて若干黒くなってもおいしくいただけるんだな

      • 血や糞尿の匂いが混じってるんだから無理だろ

      • 食紅独特の風味が苦手だからあんまり…

  44.  芸能関係の仕事しているから目立てない←イヤあんた各業界や警察にも危険視されてますよ
     部下が氷漬けにされる→カキ氷機を持ってくる→1人分ギャリギャリし終わる→シロップかけて喰う→キレる←イヤおせぇよ。せめてギャリギャリしてる最中にキレろよ
     そして相変わらず特殊な修行ですまされる忍術と正直必要のない修得期間
     もう長続きしないのは確定だろうけどこの修行期間って絶対あとあと足枷や矛盾の元になるよな

  45. キングスマン思い出した

  46. やっぱり面白いと思う。終わってほしくない。

  47. おお、ありがたい
    私はかき氷が大好物なのだ

    • 姫昌……
      妲己もハンバーグを伯邑考にせずカキ氷にしてたら拒食症のならなかったのかもね……

      • 伯邑考だな
        姫昌が死んでたら歴史変わっとる

      • 姫昌のあのセリフを重ねたんじゃなく息子食わされるとか姫昌可哀想…って意味の姫昌……じゃね
        ハンバーグを伯邑考にせずってのはちょっと言葉の使い方を間違い過ぎな気がするけど
        これじゃハンバーグを伯邑考に変化させたみたいだ

      • ハンバーグのことを伯邑考って呼ぶなよ!って封神コメ欄定番ネタじゃん

  48. 池沢もそうだけどイキるなら面白い漫画描けよと
    自分で勝手に評価のハードル上げてるんだからさあ

  49. ぬ~べ~でちっちゃい頃のゆきめが幼なじみに除雪機に突っ込まれてかき氷にされたシーン思い出した
    あれは完全にギャグシーンだったけど

  50. ミキサー大帝…ではないな
    どっちかというとギヤマスターか

  51. 彼岸島系のシュールギャグ漫画だったのか
    方向性はともかく今までで一番面白かったかも

    • こっち方面で特化させていけば案外化けるかも、正直一話からイキってばっかでキツかったけど今週は初めてこの漫画で笑ったし

      • 銃持ちがいるのになぜか殴り掛かって盾にされる近接部下
        ブルーハワイ一択なのにシロップ各種用意
        かき氷を必死に食べさせてあげようとするNo.2となぜかそこに切れる主人公
        「俺たちは目立てない」の後ろでモブが通報
        『青眼を潰すしかねぇ』→「忍びのアジトは基本トップシークレット」
        どうやって潰すんですかね…?
        豚の頭ぶら下げる意味あったそれ?映像あればよくね?

        …この漫画ひょっとしてギャグなのでは…?

  52. 何 が し た い か よ く 分 か ら な い

  53. お前もかき氷にしてやろうか?は隠語でも何でもないのが田中節だな。悪い意味で。
    そして社長がさらわれたのも、女が勝手に社長助けに行ったのも気づかないスーパー無能主人公ズ。
    普通は身内が拉致されるとかその辺も想定するだろ。頭お花畑か?

  54. いつもブルーハワイだけど、他のシロップを差し置いてのブルーハワイが良いんだ!

  55. 今のジャンプグロ漫画ばっかりで草

  56. ここで一つ豆知識

    かき氷のシロップの味は全て一緒
    (感じられるかられないかレベルの微少な匂いの差ならある)

  57. 糸忍術の話もしてやってください…

  58. どうでもいいけど部下が必死にかき氷食わそうとするシーンにくすっと来たわ
    エロ漫画でヤってる最中に唐突に意味不明な暴言を吐くおっさんみたいな感じで

  59. この作者「…」の使い方おかしいよな

  60. というかあからさまにキングスマンのパクリだろ、かき氷に変えたらバレないと思ったのか?

  61. ラーメンマン思い出したわ。ブロッケンマンをラーメンにしたやつ

  62. 大腸や膀胱もかき氷になってるの?

  63. ニンジャスレイヤーなら部下が超振動の能力でカキ氷にしてるところだぞ

  64. ネタが多いね
    これで絵がもうちょっと下手だったら良質のクソ漫画になれたかもしれないのに惜しい
    松浦君ではカイリキーさんの迫力は出せまい

  65. 突っ込みどころが多すぎる

    • ・パピヨンとモブ共の立ち位置がドア付近から奥の方に移動している、ターゲットガン無視してパピヨンに夢中に、仁にいたっては余裕こいてポケットに手を突っ込んでいる
      ・保護対象に一人で裏の階段から更衣室に隠れてろと行動させる、その後すぐに青眼が乗り込んでくる。もし裏側から侵入して来ていたら即終了の可能性もあった
      ・モブ共だけで行け、かき氷にされたいか?と言ってたのに割とすぐにボスが乗り込んで来る。じゃあ最初っからモブにそういっといてやれよと。かき氷発言でイキリたかったから先に行かせたかったようにしか見えない
      ・仁はかき氷削り終わってからキレてるし、パピヨンもかき氷に全く触れなくて青眼をどうするかとか言ってるし、この場にいる全員ズレてる
      ・散々暴れてた上に人がかき氷にされてたのに最後の最後になってようやく通報しだしたスタッフはよ連絡しとけや
      ・なぜか呼び出しメッセージに豚の頭を添える。中国人か?

      とりあえず今週の気になったところ

  66. 主人公も仲間に何やってんだよって切れるのはわかるけど
    なんでかき氷にし終わってオラ食えよおらあ!ってなるまで黙ってんだよ
    仲間に対して切れてるんならせめて削ってる時にでも止めろよ
    全部終わってから切れてもギャグにしか見えない

  67. 主人公→キレたわりに敵を見逃す
    服→ただビビってる
    氷→部下がやられてイキる
    ベイ→イキったら腹パン吐血

    数ページで全員の株下がってて草

    • プロ忍である主人公とベイがお互いに近距離間合いに入ってるのに
      髪掴みカキ氷顔パン&無抵抗→腹パンで済ましてるのが一番引っかかった
      どちらも忍術を使えば相手を瞬殺できたろ…ヤンキー漫画のノリじゃねーか

  68. U18を思い出す

  69. アーマー男はカッコだけか?ショボw作者のアホ臭いハリウッド大好きアピール

  70. 最後なんでモデル勝手に外に出ているのに気づかないんだ?社長もまんまと拉致されているし主人公組は仕事する気あるのか?

  71. 悔しいけどカシラとベイの漫才には笑ってしまった
    カキ氷機とシロップ載せた台を運んできてからの一連の流れ
    ぶちキレたベイが一言で冷静になる緩急とかシュールギャグとしてはなかなかのもんだったわ

  72. 骨を砕けるほど頑丈な謎の機械で作られた感染源である血液と排泄物が混じったかき氷
    嫌過ぎる

  73. ただ者ではない風に解説されたNo.2の人が結局チンピラムーブしてるのが笑える
    この作者は敵に格を持たせることができないのか

  74. 「ナメた態度とってっと殺されんぞテメェ!!
    黙ってさっさと食うんだよボケェ!!
    オラッ食わしてやっから!!口開けろッ!!」
    何だろうベイくん意外に優しくない?殺されないようにかき氷を食わしてやろうとしているし。

    • だよなあ…対立するスクワッドなんだし、
      殺すのが前提じゃないのかねw

      >食わしてやっから
      あとこの部分が妙に優しく感じない?w

      • やっぱ優しいよねww。とても敵方のキャラが言うセリフじゃないわな。
        前から色んな所で指摘されていたけど日本語おかしいよねこの漫画。

  75. ボスはブルーハワイ一択なのにカキ氷セットに別の味シロップ数種類も持ってきてたベイさんだぞ
    優しさと気遣いのみで№2まで上り詰めた可能性まである

    • カートに布までかけてホスピタリティ万全

      • ボスはブルーハワイ一択なのに数種類持ってきていたってことは、こうやって毎回敵に食べさせてるんじゃなかろうか?
        そしてボスは食べなきゃ殺す訳だから、こうして敵が殺されないように親切に味まで完備してくれてるって事になるな
        無駄に犠牲を出さず、また敵の好みにもしっかりと配慮する、こういう気づかいがNo.2になる秘訣なんだろう

    • きっとベイ君はシロップを一度に数種類かける派なんだよ

  76. 主人公のキレるとこおかしくない?
    何か悲惨な過去があるんだろうけどもなんも共感できん

  77. オサレに氷漬けの相手が粉雪みたく散るのをかき氷と表すのかと思ってたら

    まさかのガチかき氷でヒエッ・・・てなったわ

    • かき氷だけに冷え…

    • それ思ったw
      かき氷にするって普通に比喩的表現と思ってたわ
      こいつが炎使いだったら、焼き肉にしてやるぜ的な事言って焼死させるんじゃなくて、
      ほんとに網とトング持ってきて焼いてタレかけて食べるんだろうな…

      • よし、次の敵はバーベキュー野郎だな!

      • カニバルグルメバトル勃発!

      • この馬鹿を焼肉にしてやれ
        ヘイッ ガラガラガラガラ がしっ ジュージュージュー
        オレはいつも エバラ焼肉のタレ

  78. うーん
    ジャンプラの奴隷遊戯路線で作者は真面目で読者からはギャグ路線で行けばワンチャンあるかな

  79. あれ?グルメ漫画だったか?

  80. これはソルトを超える逸材かもしれない!
    しかし松浦君は解放してあげて!!

  81. メッセージ読みづらそう

  82. 糸の術、覚えるのに2年しかかからないらしく、そういうとこだろと思った

  83. コメ欄がちょっとしたかき氷豆知識披露の場になってて草

  84. この漫画のタイトルなんだっけ
    トーキョー氷シャーベット?

  85. 人間かき氷完成まで待ってからブチギレるのはほんとひどかった

    • でも大抵の戦隊ものとかも変身とか待ってるからエエんでない?
      少年ものだからまあいい気もする。

      • 「相手の変身完了まで待つ」というお約束と
        惨殺されるのを数分見続けてからようやくキレるのは全然違うと思うw

  86. やっとジャンプにも彼岸島とバキが来たか

  87. いつも1Pたりとも目を通さないのに今週だけなぜか読まずにはいられなかった
    クソ漫画特有の謎の引力に惹かれたのかもしれない

  88. モブが人力でカキ氷にされる←ボーボボかな?
    カキ氷完成まで全員黙って待つ←ボーボボかな?
    オレはいつも ブルーハワイ←ボーボボかな?
    完成後ブルーハワイ掛けられてからキレる←ボーボボかな?
    敵に無理矢理カキ氷を喰わされそうになるが無抵抗←ボーボボかな?
    さっきまで無抵抗だったのにいきなり腹パン←ボーボボかな?
    腹パンされてブチ切れたのにいきなり冷静に戻る←ボーボボかな?

    結論:トーキョー・ボボボーボ・ボーボボ

  89. 毎週なんかセリフとか作中にデザート出してるよなこの漫画
    なんでなん

  90. 大手なのに異能使えるの二人しかいねーの?

  91. 武器の描写ショボw

  92. キングスマン2って映画で、ミンチ機に人を生きたまま突っ込んで、ひき肉でハンバーグを作る敵がいたので、時期的にそれが元ネタだろうなあ。
    突っ込み方も一緒ですね。

  93. 次のGIGAに番外編載るみたいだけどそれまでは生き延びるって事?
    終わってても番外編がしれっと載るパターンもあったのかな?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事