今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

8月2日発売の「僕のヒーローアカデミア」最新24巻の表紙きたああああ!!(画像あり)

ジャンプコミック表紙まとめ僕のヒーローアカデミア
コメント (196)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563432425/

813: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ついったーにヒロアカ24巻の表紙きてるね
no title

816: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙見た
かっけえじゃん!

848: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙も公式にちゃんと来たけどすごく良いな
裏表紙も気になる

815: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
スピナーがタイトルの上からヴィランの看板貼ってて草

おすすめ記事
859: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かっちょえええ
トゥワイスマジすき

824: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙すごいいいけど、これ帯でトゥワイス隠れちゃうんじゃないか?
あと弔は顔の手外してる方がよかったかな

863: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
荼毘が闇堕ちした爆豪にしか見えねぇ

874: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かっけええ
ダッフルコートのトガちゃんいいね
目もいい

877: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>874
これドクターからの少ない支援金で買ったダッフルコートかw
no title

702: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もしかして24巻って今回の転弧オリジン2まで収録?

704: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>702
そうなるね
エグい終わり方と引きの計算流石だw
no title

818: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
コンプレスのプロフィール載るかな楽しみ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 凄い弱そう

    • 1コメがこれだなんて、ここは本当に荒んでいるな…

      • 実際に弱そうだからな
        こいつらがラスボスとその仲間だなんて知らない人は誰もそう思わないだろうな

    • もう読んでないわ

      • 暇過ぎかよ

      • 読んでないのに、ここには来るのか
        呼んでないのに

      • お呼びでないわ

      • 最低限のことすらできてないのにコメ欄に書きむな 帰れ

  2. シガラキの顔に付いてる手が相変わらず豚マスクに見える

  3. 24キロの道路標識
    さすがヴィラン、悪だな

  4. スピナーくん凄くキャラ薄いよね
    過去編も手マンがトリっぽいしどうなるやら

    • 水爆の直撃を食らって巨大化、マグロが主食になるよ
      違ってたら手マンの顔面をOFAの100%でぶん殴っていいよ

      • 弔い「前が見えねェ」

      • ジラくんは怪獣黙示録の世界線だと強キャラだぞ

    • ギャグキャラとしてはトゥワイスがいるから中途半端、バトルキャラとしては能力がショボすぎてどうしようもないという・・・。
      どうしてこんなん未だに残してるのか謎過ぎる。

      クラスメイトとかならこういうやつもいるよねってこの雑魚さ加減も納得できるけど、ただでさえ味方側が多い世界観での貴重な敵キャラなのにこんなのいれてる暇があるのかって思うわ。

      • 世界観的にそういうヴィランもいるよって描写するためのキャラとしては悪くないんだけど、ヴィラン連合にいる必要はないよな
        ジェントルみたいに1エピソードで終わりのキャラくらいでちょうど良かったと思うわ

      • 能力しょぼいか?
        成人男性が無尽蔵にワラワラわいてきて、押し寄せてくる物量攻撃なんて恐怖でしかないぞ

      • それトゥワイスだろ
        ショボいのはヤモリ個性の方

      • 21:00:04
        トゥワイスやなくてトカゲの方の話やね。実際コイツ地味やし特色ないからな。なんかいつか弔の肉壁になって死にそうな気がする

    • スピナーヴィラン連合から離脱とか切られて連合のエグさみたいなの描くための配役だと思ってた、死柄木とかの発言に驚いてばっかのポジションだし、仲間との空気差結構描かれてると思ってたんだけどどうなんだろうな

      • スピナーの根幹は本人談で薄っぺらいし、スピナーとしてはステインの方に思想を寄せてるからなぁ
        蜥蜴(ヤモリ)の尻尾切りみたいな展開はあり得なくもないな、死んでほしくはないけど

      • ないだろ
        死柄木支えたいなんて大声で宣言してるんだから
        砂藤や尾白のようなヴィラン側の空気枠キャラじゃね

    • 学校のB組にトカゲ個性の子まで出て
      トカゲとしての存在意義すら危うい

  5. 作者認定の僕のヴィランアカデミア

    • これホント外伝で良かったのでは
      思いついた勢いのままでやりたかったのか、学生側のネタが浮かばなかったので出したら
      丁度いい区切りが出来なくて最後までやる事にしたのか

      • なんで敵側のエピソード描いてるだけでここまで言われなきゃいけないの

      • おもしろくないんだもん

      • 俺には面白い

      • 学園パートに比べたらめちゃめちゃ面白い

      • 僕のヒーロ” ア カ デ ミ ア “「…え?」

      • 普通に最初からこの構成で書こうと思ってたとは思わないのか???

      • 僕って誰だよ(直球)

      • ワシじゃよ

      • ドクターかな?

      • アカデミアってなんだよ

      • それもワシじゃ

  6. トゥワイスが一位タイで可愛いってのはどういうことだドクター

  7. 今年のジャンプコミックスは確か10月が激戦区でやばいらしいな

  8. こいつらはどんな死に方をすることになるんだろうか。

  9. 絵は本当に上手いよな
    それだけに中身がイマイチなのが残念

  10. そういや敵連合って6人しかいないのか

  11. スピナーがエグゼイドに見えた。

  12. ヴィラン看板ええやん

  13. この巻の売り上げは気になるな

    • 人気投票券付きか
      最近異常な投票結果になってるのもあったけどあれも応募券制なら良かったのにな

      • やっぱこういうので売り上げ伸びるんかな

      • 人気投票応募券制はあんまり伸びないから本編だとちょっと微妙になるんだよな
        暗殺教室も応募券制にして全然伸びなくて作者もファンもちょっと複雑な感じだった

      • ヒロアカも応募券の頃は2万いかなかったし

      • 単巻100万弱の暗殺が応募総数5000票くらいだっけ?
        まあぼく勉だと間違いなく悲惨な事になるから無理だな…

      • なお真冬先生

      • そいつ明らかにおかしいもんな
        そういう多重投票で実態の人気に即してない投票結果出されると冷めるし票数少なくても応募券制のが良いだろう

      • 多重投票云々はヒロアカが言えた義理じゃないよね

      • ヒロアンか先生信か判断に迷うな…

      • なぜ、すぐアソか信でカテゴリー分けしたがるのか…

      • 「正常な読者」はこんなところに来ねぇから

  14. 堀越の絵はほんまいいわ
    わくわくが止まらん感じや

  15. 占拠した街に11万の兵隊で待ち構えてこいつら1人も殺せない無能組織があるらしいな

    • おう、ヒロアカで有能組織上げてみろ(ヴィジランテは除く)

      • スピンオフとすら対立するってもう分けわかんねぇなこれ

      • ヴィジランテ面白いってここで皆言うから読んだらそんな絶賛するないようじゃなかったぞ

      • 隙あらば自分語り
        誰もお前の逆張り感想なぞ興味無いぞ

      • グダグダしかしてない本編より面白いのは間違いない

      • ヴィジ連載見てるし単行本買ってるけど、決定的に華がなくてのっぺりしてる
        話は面白いとは思うけど勢いを感じないというかこじんまりしすぎてて残念

      • ヴィジランテdisる意味どこにあるんです?

      • ヴィジランテを下という事にして安心したいんじゃない?

      • いつも本編より面白いから本編より売れるはず!ってヴィジ信が言ってんじゃん

      • >>本編より面白いから本編より売れるはず!
        コメント欄でこんなの見たことないんだけどどこの世界の話?
        また妄想でヴィジ信とかいうのを作り上げたの?

      • そもそも赤コメはヴィジランテ¨は除く¨って書いてんじゃん
        ヴィジランテ以外の話してんのになんでヴィジランテディスりだしてんの

      • 2019/07/26(金) 15:50:51
        5ちゃんのヴィジスレでいつも言ってるじゃん

  16. 堀越のヴィランアカデミアへの強いこだわりは何なの

    • ヴィラン連合大好きなのは初期から一貫してるし

    • ヴィラン達がすげえ好きってよりはヒーローっぽい明るい要素よりも
      鬱々とした妙に生々しい嫌悪感な描写の方が筆が乗るっていう感じに見える

      • あと自分で縛った面倒な規律やら法律もヴィランにはないから楽そうではある

      • 今思えば主人公のデクからしてジメジメっぽいのはそういうことなのかな

      • キャラクターが頭悪いことやってもこいつら大体生い立ちが酷くてアホだからとくに矛盾にならないのが楽
        いや学校の偏差値設定と絡めて何かとネチネチ言うのが正しいとは思わんが、違和感は減る

    • 例の「僕のヴィランアカデミア」の謎演出、よほど気に入ってたんだなって…
      本編の内容は単に「僕のヒーローアカデミア ヴィラン編」なのにな
      僕のヴィランアカデミアって何なんだよ…(再考)

  17. なお全員合わせてシャチ以下

    • つか人気投票もそうだけど実際に相対したらマジでシャチ一人に完封されそうなのがな・・・。

      アメコミのヴィランみたいにちょくちょく出してデクと戦わせるとかしたり、単純にすごい強くして巨悪感出せばまだ人気でそうなもんなのにな・・・。

      • でもデクの敵としてはある意味ふさわしいスケール感の気もするんだよな…
        OFAのチート性能には釣り合ってないけど
        性格的には同レベルというか

      • 近距離鬼パワー(主人公)vsメイン近距離即死だから戦わせ辛い
        最近お互い遠距離攻撃し始めてるけど

      • ライバルとしてはお互い雑魚から成長していくってのはおかしくないんだけど、
        コイツら社会的に重要な役割を持ってることを考えると雑魚すぎるよな

        どっちも変な肩書き背負わせないで、普通のヒーロー志望とただのヴィランが将来的に大物になるみたいな感じなら今の実力でもいいんだが

      • ちょくちょく出してデクと戦わせるのは、ステインやオーバーホールやジェントルがその役目を担ってるんじゃないか?

      • ↑そのお陰でシガラキにライバル感ない
        シナリオ折り返しって話なのにマイトのOFAぐらいでしか繋がりがないという

      • ↑↑ステインやジェントルとか1回負けたらもう牢屋行きで出番ないじゃん。
        ステインはなんとなく復活フラグ立ってるけど・・・。

        スパイダーマンとかやられたヴィランが脱獄してまた出てきたりとかやってるし、名物ヴィラン的なのをヒロアカにも作ってほしい。

      • アメコミではヴィラン連合的な敵キャラ集結が面白かったりするからな
        ヒロアカもそのネタを取り入れたのまでは良かった
        中身が伴ってないので残念なんだが

      • こいつら最初は単独で出てきて、脱獄からのシニスター6ならダレずにいけそう

  18. そういや荼毘と氷マンどうなった?

  19. 僕って誰だよ

  20. もう終わっていいわ

  21. アカデミア要素どこ?

  22. トゥワイスが帯で隠れそうなのはワザとだろうな

  23. ヴィラン連合は個々のキャラとして見たら好きなんだけど敵キャラ集団として見ると魅力がない

    • 極端な話いなくても問題ないしなこいつら

      • マジでその通りだから困る

      • 今までUSJ襲撃以外表だったこと何もしてないからな
        24巻出てて因縁の敵ポジでここまでキャラも役割も薄いってそうそうないよ

      • おま、言っちゃアカンことを

        まあ何度も言われてはいることだが…
        一応因縁の敵の筈なんだが…

      • かっちゃん攫うのに成功したからオールマイト引退することになっただろ!
        AFOがいる以上遅かれ早かれ同じ結末になってたからいなくても問題ないかもしれないけど!

      • 大将が不在で後継と目されてるのは主人公の師匠の師匠の孫だしな

      • いる必要あるキャラのが少ないし…

      • 主人公との因縁も宿縁も関係もないキャラだからな

    • すげー分かる
      デクズとかいう授かり野郎よりもキャラとしては魅力的なの多いんだけど、ヴィトンとして期待できる立ち回りや役割を果たしてくれてるかと言うと全然なんだよなぁ
      メンバーもほぼほぼオールマイトとステインの話しかしてないし、因縁もへったくれもない
      荼毘と轟(エンデヴァー)は謎というほどでもない大方予想つくネタなのに、変に引っ張りすぎて完全に旬逃してる

  24. いいじゃんオシャレで
    タイトルを乗っ取ろうとしてるのも良い

  25. もうA組は全員背表紙と裏表紙制覇したから24巻からヴィラン連合のターンなのかな

  26. ヴィラン編長すぎひん?

    • 掘り下げエピとしてはそこまでグダグダせずに纏まってるんだが
      なにぶんヴィラン連合みんな一気にやってるからな。流石にダレ気味ではある

      シガラキのオリジンのラストは他のヴィランより一層エグくてそこは良かったが

    • ヴィラン連合仲間の回想からの強化パッチ&アンロック解除
      シガラキの回想からのアンロック解除
      異能解放軍による敵vs敵
      ギガントマキナくん

      相変わらず詰め込みすぎなんよね

      • 特にギガントマキアが空気でしかない

      • それよく見るとAFOの後継者であるシガラキが他と同じぐらいの伸びしろじゃいかんよな、あいつが一応リーダーなんだから、あいつこれでもまだ伸びるのかとか、まだ奥の手を残して勝ったな、みたいな一段上の伸びしろ見せなきゃダメだろ、ヴィランの中でもあいつ重要な立ち位置なんだから

    • 長すぎと言う意見もあれば、詰め込みすぎと言う意見もある
      一体どっちやねん

      • 両方だろ

      • 一回のエピソードに要素を詰め込みすぎて取っ散らかるってことだな
        それぞれの要素は薄くなるしエピソードの進行も遅れるしで良いことない

      • 文句言いたいだけ

  27. 他作品との比較はナンセンスやからしないけど
    ヒロアカの中で魅力的なキャラデザかなぁ?
    例えばグッズ化して売れたりコスプレが流行ったりするとは思えない

  28. なんか塗りに違和感

  29. そーいや堀越は前にステインのプロフ書かないことに「敵のプロフ書いて感情移入させたくない」みたいなこと言ってたけど、当時はなるほどなーって思ったけど、ジェントルとヤクザのやつはプロフあったよな・・・。

    敵キャラの意味不明な過去回想とかやりまくってヴィラン編とかやるなら敵のプロフィールも解禁すればいいのに。
    いうてヒロアカのキャラプロフィールスカスカだから割とどうでもいいけど。

  30. てかもう既に4回も人気投票やってんのか
    単行本24巻までで4回って多くね?

  31. モンストコラボから読み始めたけど面白くて既刊分読破した

  32. ヴィラン連合好きだから楽しみ!

  33. ダブル主人公にしたいのか?

    • もう一人の主人公が20位以下って

      • ストーンも大樹や司で大失敗こいてるな

        主人公とライバルもしくは親友って普通は高ランク取れるもんだが
        デクのライバル的な立ち位置ほぼほぼかっちゃんが独占しちまってるし

      • シガラキ「全部 かっちゃんだ」

  34. 画集だしてくれー

  35. ショタ弔くんオリジン前はデク、オリジン後は爆豪にしか見えねー。キャラデザの引き出しは多いのにコレは敢えて似せてる意図があるんか?
    しかし転狐って名前はホリー的に何に由来して付けたものなのか。 狐といえば狡猾・妖艶さ等を連想するけど、何れも根暗イキリストな死柄木のイメージからは遠すぎる… 。転落?孤独?

  36. >今巻にはジャンプ本誌で大反響だったエピソードを多数収録

    大反響だったエピソードってどれだろう?
    多数あるようだが

  37. 単行本に人気投票の応募券つける手法って単行本売上増加狙いなのか
    多重投票防止狙いなのか?

    • ???「あ、そういや今回ダンボール投票は全部一票けいさんになったんだってよ
      がんばって投票してくれたんだろうけど小さい子はいっぱいハガキ買う金もねえから、そっちに合わせてやらねーとな、ゴメンな」

      • 応募券2枚ついてくるって事は複数投票は有効って事なんだろうな

      • 師匠は有能
        ぼく勉のアレみたいな事になる事が分かったしそれくらいでええわな

    • 実際一巻丸ごとヴィラン側話だとガチで売り上げに影響出るからこその応募券付やと思う。
      ついでに多重防止にもなるし、やろな。

  38. 暗めだから顔色悪いのか、貧乏だから顔色悪いのか。みんなちゃんとご飯食べてるのかしら。

  39. 表紙も好きだけどサムネのコマもかなり好き
    トゥワイスの鬱陶しくもテンポのいい感じとか良い

  40. まあヴィラン側も成長させないとつまらんからな

  41. ヤモリは雑用係。

  42. デップーのイメージ強すぎてトゥワイス赤色だと思い込んでた

  43. 毎週期待して読んでるけど、その度に「うん、うん、おもしろかったよな」って自分を納得させてるのがここのとこ続いてる
    そろそろなんか欲しい

  44. ヒロ垢って結構続いてるけどベストバウトないよな

  45. 絵は上手いし魅力的なんやけどなぁ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事