今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプの主人公が初回から出てるヒロインと結婚しない奴が多い理由www

少年ジャンプ
コメント (260)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567645293/

1: 19/09/05(木)10:01:33 ID:YqO
めんどくさいヒロインを敬遠して都合のいい女で落ち着く傾向あるよね?
ドラゴボにしろナルトにしろブリーチにしろイチゴ100%にしろぬ~べ~にしろ銀魂にしろ

65: 19/09/05(木)10:29:55 ID:YqO
学校のマドンナ的なキャラとは絶対にくっつかないよな
なぜか

66: 19/09/05(木)10:30:47 ID:MCV
>>65
アイズも知らんでジャンプ語るとか

67: 19/09/05(木)10:32:02 ID:Ki2
>>65
西野

2: 19/09/05(木)10:02:07 ID:n5C
CITY HUNTER
はい論破
no title

51: 19/09/05(木)10:21:56 ID:zE6
>>2
香って初回からは出てないんじゃないか?

4: 19/09/05(木)10:02:50 ID:n5C
幽☆遊☆白書もあるな
るろ剣もやな
no title

8: 19/09/05(木)10:04:11 ID:YqO
>>4
幽白は結局螢子だっけ?
螢子もぼたんも途中から空気化してたけど

11: 19/09/05(木)10:04:53 ID:n5C
>>8
最初から蛍子のまま最後まで

7: 19/09/05(木)10:03:45 ID:n5C
幽☆遊☆白書のエンディングは良かったな
二人で初夜迎えたんだなって分かる甘酸っぱい青春の描写

おすすめ記事
52: 19/09/05(木)10:24:59 ID:zpF
ヒナタ初回からおるから

54: 19/09/05(木)10:25:52 ID:YqO
>>52
せやっけ?
中忍試験くらいからのキャラだと思ってたわ
no title

15: 19/09/05(木)10:05:34 ID:n5C
牡丹はただのコエンマの助手で恋愛描写ゼロ

20: 19/09/05(木)10:06:45 ID:YqO
>>15
そうだっけ?
というか幽白自体恋愛要素ほとんどなくね?
飛影が骸にオッサンの木みたいなのプレゼントしてハッピーバースデーってとこは好き

25: 19/09/05(木)10:08:31 ID:n5C
>>20
幽白は浮気とかが無い
どれも純愛

12: 19/09/05(木)10:05:02 ID:YqO
銀魂もお妙さんよりも月詠だよね
no title

17: 19/09/05(木)10:06:08 ID:n5C
>>12
銀魂はできればサッチャンとエンディング迎えてほしかった

40: 19/09/05(木)10:12:38 ID:PPo
銀魂って誰か結婚したん?

44: 19/09/05(木)10:14:34 ID:YqO
>>40
近藤さんがゴリラと結婚したのは覚えてる
no title

46: 19/09/05(木)10:15:20 ID:PPo
>>44
エッッッッッッッ!!!!!!!!!

50: 19/09/05(木)10:20:28 ID:fO1
>>44
どっちも一緒やんけ

13: 19/09/05(木)10:05:09 ID:8Xe
こちかめ
no title

19: 19/09/05(木)10:06:39 ID:n5C
>>13
こち亀は違うだろ

14: 19/09/05(木)10:05:30 ID:YqO
>>13
こち亀は纏とさっさとくっつけよって

18: 19/09/05(木)10:06:23 ID:Yg4
鰤は一番面倒そうな女なんですがそれは…
no title
no title

23: 19/09/05(木)10:07:46 ID:n5C
>>18
BLEACHは最後子どもが育っててユーハバッハの影が出てくるシーンで終わったっけ

27: 19/09/05(木)10:09:58 ID:oZs
現実世界もそうだから

31: 19/09/05(木)10:10:47 ID:YqO
>>27
現実世界はヒロインなんて出てこないのだが?

33: 19/09/05(木)10:11:06 ID:gFA
食戟のソーマとかどうなるんやろ
no title

39: 19/09/05(木)10:12:32 ID:rWM
トリコは

49: 19/09/05(木)10:20:22 ID:afJ
>>39
小松と結婚しなかった時点で

59: 19/09/05(木)10:28:21 ID:gFA
ゆきめとか妖怪やし戸籍どうなっとるんやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. まずジャンプの連載漫画のあらかたは「俺たちの戦いはこれからだ」で終わるから
    結婚してる暇はない

    • それ打ちきりの話で有名どころの完結作品は意外としてないか

    • 聖闘士星矢なんて飯食ってる暇もない

      • 光速で動けるから食事とか一瞬なんだろ

      • 光速で動いたら口に運ぶまでに食器や料理が燃え尽きてしまう

      • 高速で移動している間ふと見ると仲間がどんぶり抱えてたりする訳かw

      • 星矢はアテナ沙織さんとくっ付いたぞ
        プラトニック超えられない運命だけど
        紫龍は春麗、瞬もカメレオン座の子がいた
        一輝はなぁ…パンドラとフラグは立っていたけどな
        氷河?マザコンメンタル雑魚に用は無い

      • 食器や料理が燃え尽きるぅ?
        お前の小宇宙(コスモ)が足りないからだよっ!!
        オラァ!もっと腹の底からコスモ出せコスモ!

      • 星矢の野郎…沙織さんと乳繰り合いしまくりたいから
        尤もらしい事言って超多忙な教皇を牛さんに押し付けたの酷ぇと思ったw

        まぁ牛さん仁知勇兼ね備えてるし、黄金で一番活躍したけどさ…

      • ルックスでは明らかに作中最高レベルのイケメンなのに、一人だけ女性関係もないしギャグキャラに成り果てた氷河くんは、マザコンの恐ろしさを後世に残してくれた

  2. ニセコイは?
    負けヒロインにウェディングケーキ作らせた奴

  3. ヒロイン=主人公の嫁じゃないし

    • ブリーチが挙がってるけどルキアは嫁じゃなくて戦友だよなあ
      ナミもおそらくルフィと結婚はしないだろう

      • そもそも麦わらの一味は作者が恋愛しないって公言してるからなぁ

      • 恋愛描かないと明言しているのはルフィだけ
        サンジは悲恋だけど有っただろ
        ゾロも父親の形見託されたりフラグは立てている
        ウソップは故郷に一応両想いの相手はいる

      • ブリーチの織姫だって2話で出てるしな…
        バトル物だから後回しにされただけで誤差の範囲だろ

      • 主人公の話してんだからルフィがしないならもうそれじゃん

      • 皆冒険に恋してるじゃないと作者が言ってたけどウソップさんはちゃっかりカヤちゃんと両想いな上にゾロはフラグ立ちまくってる

  4. 主人公が山とか星とかパンチ一発で消し飛ばす怪物に成り果てるから…

  5. サクラもヒナタも1話にいないだろ

    • 1話とは言ってなくね?

      • 初回だから一応1話とも取れる題名だな。

      • ↑元コメが1話にヒロイン登場しないとか言ってるから、
        そういうことじゃないって話だよ
        初回から出てるヒロインだから1話に出てても10話に初登場でもどっちでもいい

      • その理論だと初登場が最終話でもOKになりそうだな!(難癖)
        それは置いといて、初回じゃなく序盤か初期とかの方が変な解釈は起こりにくそうだな。

      • 最終話までヒロイン登場しない漫画なんてあるのか
        そこまでヒロインいないなら最終話にも登場しなさそうなもんだが

      • 最終回でいきなりヒロインが登場し、しかも既に主人公とくっついていたという凄い漫画がある。
        ロケットで突き抜けろっていうんだけど。

        単行本では描き足されたプロローグでチラっと出てるけど。

      • 若草物語思い出したわ

    • 確かサクラは3話に初登場
      ヒナタは4~5巻に初登場だったな。

      ナルトが1話の時点で出てるキャラと結婚するべきだとしたら
      アヤメぐらいしかいないのでは?

      • サスケか九尾だろ


      • 赤コメだけど、1つツッコむね。

        サスケはサクラと同じく、3話初登場。

      • つまりサスケにとっての一話にはサクラがいたと…ふむ

  6. そもそもエピローグで「~年後」とかやらないと結婚すること自体がないからな。NARUTOとBLEACHが立て続けにサクラとルキアじゃなかったから印象深くなってるだけじゃない?いちご100%とかは、西野も第1話から出てるし。そもそも真中は作中で西野としか付き合ってないし

  7. 現行だとどうだろう

    ワンピ…無さそう
    鬼滅…妹だし
    ブラクロ…ワンチャン
    アクタ…黒山?!
    ドクスト…(大樹を主人公と想定するなら)ありそう
    ハイキュー…無さそう
    夜桜…1話で結婚
    約ネバ…ありそう?
    チェンソ…無理そう
    ヒロアカ…ありそう
    僕勉…ありそう
    呪術…無理そう
    ゆらぎ…ありそう
    侍…ありそう
    髪結い…ありそう
    将棋…ありそう
    忍…どうでもいい
    ビスチル…そもそも女がいねえ

    • ぼく勉は先生とくっつく可能性が高そうで……

      • まあ、そうなったらクソだけどな。

      • 展開的には全然高そうじゃないだろw
        単に人気が一番だから先生とくっつけないとラブコメ的に読者からクレーム凄そうだよね、ってだけで

      • 僕勉は妹エンドだから。

    • >ビスチル…そもそも女がいねえ

    • チェンソーはそもそも誰がヒロインなのかでまた揉めそう
      マキマさんはヒロインじゃなくただの主人公の憧れの人とも言えるし

      • とはいえマキマさんは主人公の動機づけに一役買ってる話の肝の一つなのに
        ばっさり「無理そう」で笑った

    • 呪術無理そうで草

      • 分からんけどなー
        主人公はひそかにモテるタイプだししれっと誰かと結婚してそう

      • 結婚するに至るまでに虎杖死ぬだろ

      • 宿儺さん封印までは可能性すらなさそう
        宿儺と高専サイドが対峙するときに主人公はどうなってるのか

      • 絶対ないと思ってたけど
        虎杖生きてたと知った時や
        最近の変態兄弟とのやりとりみたら
        もしかしたらあるかもな思ってきた

      • ここで語ってるある無しは結婚でしょ?
        恋人ならありうるけど結婚はないだろ
        卒業までに宿儺と決着つくだろうし

      • あれ?でも冷静に考えると初回ヒロインってあのメガネ先輩なんでは…

      • 野薔薇ちゃんとのフラグ丁寧だからなくもないと思ってるわ

    • ネバランはノマーンがいるから…

      • 誰だよノマーンw
        ノーマンだろ

      • お約束のネバーランドか

      • エマ一党は将来を誓う的な事してないよね
        兄妹的な繋がりじゃないのかなぁ(ノーマンは離脱しそうね)

    • アスタが好きなのは一貫して故郷のシスターじゃなかったけ?

      • 初回から出てるヒロインという条件だったらシスターでいいんじゃね?
        主人公から恋愛感情持たれてないマキノさんとかは流石に違うと思うけど

      • 1話に出てくる手近な女ならなんでもOK!は少年漫画主人公と違うよね

    • チェンソ無理そうで笑う
      一応デンジからの好意は示してるのに
      でも分かる

  8. こういうのでNARUTOがよくピックアップされるけど、聖闘士星矢だって沙織さんとくっついてないし、銀牙だってクロスとくっついたのベンだし昔っから恋愛主体じゃない漫画はそういう傾向なんじゃ…と思うんだが。

    • 星矢はスピンオフとか含めれば沙織とくっついてる形になるけど、基本的にバトルものは助けられてるお姫様や追いかける高嶺の花とかより正義とか役割を果たすために救われるよりむしろ主人公を救う方がヒロインに求められるよな

      • 女神とそれを守る戦士という永遠の絆だから聖闘士星矢の関係はあれで完結よ

      • バトルもののヒロインに求められるのはサポート役として空気に徹することだぞ

      • 星矢の場合、大全で沙織さんに
        「星矢の好きな人?好きな女性ならお姉さんしか見えてないでしょう?」と片付けられる位にはシスコンなんだよな
        星矢も沙織さんもまだ13歳の子供だし、戦い続きの日々でそれどころじゃないんだろう

    • ピックアップ対象としてNARUTOもちょっと違うよな
      サスケがサクラに寝取られてるエンドだし

    • 初期に出た臨の書の時点でナルトの嫁はヒナタって絵が書かれてたから…
      サクラは最初から対象外なのねと思ったな

      • 作者は初期の頃からサスケとサクラをくっつけることを決めてはいたが
        ナルトの嫁に関しては未定だったぞ
        伊達監督も納得してないみたいだし

  9. 炭治郎君も結婚する暇がなくてかわいそうだね
    俺と親友の猗窩座殿は毒に侵されたかわいそうな娘と結ばれて幸せな気分になれたんだ。
    炭治郎君もカナヲちゃんと結ばれるといいね️

  10. ジャンプ以外のマンガは違うの? 他のマンガ雑誌の傾向がわからんけど
    比較対象にしてるジャンプ以外のマンガというのが恋愛マンガというだけなのでは?

    • いろんな漫画誌を読んでるけど例えば「快楽天」なんかだと
      やはりヒロインとくっつくエンドが多いね

      • それエロ漫画やんけ。

      • ヒロインが主人公以外に堕とされるパターンもあるやろ

      • くっつくの意味…

    • サンデーやマガジンは普通にヒロインとくっつくよ

      魅力的なサブヒロインが出ても主人公はスルーするよ

      • サンデーとかマガジンって主人公の相手は最初から変わらない印象
        ジャンプと違って全部は知らないけどさ

      • サンデーマガジンは現実が舞台で高校生主人公が多かったから、端から彼女要員のヒロイン用意してること多いよな
        ジャンプは世界観や年齢層的にそういう描写が少ない作品が多いイメージ
        ここ最近はそうでもないけど

    • マガジンのベイビーステップは主人公のエーちゃんとヒロインのなっちゃんがずっと両思いでイチャイチャし通しだった

      • ジャンプのキックオフだってずっとイチャイチャしてたぞ

      • マガでいうならゴッドハンド輝とかもずっと1人相手にもだもだしてたよな
        こっちは成人同士なんだからはよくっつけやと思わんでもなかった

  11. たくあんとバツの日常閻魔帳 順当
    ラブラッシュ! 順当
    レッドスプライト 俺たた
    歪のアマルガム ヒロイン不在
    青春兵器ナンバーワン 決着せず
    デモンズプラン 俺たた
    オレゴラッソ 俺たた
    U19 俺たた(順当?)
    ポロの留学記 結婚(変則?)
    腹ペコのマリー 順当?
    ROBOT×LASERBEAM ヒロイン不在
    シューダン! 順当
    クロスアカウント 順当(面倒な方)
    フルドライブ (ごめん忘れた)
    ゴーレムハーツ ヒロイン不在
    BOZEBEATS 俺たた
    ノアズノーツ 順当?
    ジガ -ZIGA- 死別(純愛)
    紅葉の棋節 順当?
    キミを侵略せよ! 順当?
    総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司 ??
    アリスと太陽 順当
    思春期ルネサンス!ダビデ君 順当
    ne0;lation 死別
    獄丁ヒグマ 俺たた
    最後の西遊記 順当(妹)

    圧倒的に順当展開多数じゃね?

  12. この手の話は、特定作品で自分の望むカップリングが果たされなかった恨み辛みが多分に混じるから、全体で見ると言うほどそんなことない

    • まあ、これだな
      主語がでかいというやつだ

      • まあネットなんて主語が大きい奴多数派だしな
        声がデカいだけだろうけど

    • 「ナルトがサスケと結ばれなかったのはおかしい」って腐ったお姉さん達が言ってた

      • ボルトとサラダがくっつけば最終的にナルトとサスケはくっついたようなものって主張の腐もいるからな

      • ごく一部の界隈の戯言持ち上げて楽しいか?腐女子監視員たち

      • 敏感ですねぇ~

      • 海外じゃ別に腐って無いやつらもおかしいって言ってるから
        やっぱり男は女とくっつくべきというバイアス外して見てみたらおかしいんだろう

      • それはそれで友情が理解できない恋愛脳なんだろ

    • いや傾向って言うのは確実にあるんだよ、スレタイのヤツとは別物だが
      この手のアホってまずラブコメ脳に汚染され過ぎてんだよ、そもそも少年漫画だと主人公が恋愛にまるで興味なさそうなヤツが多く、ヒロインの出番自体ロクにない

  13. 本スレの7がきもすぎる

  14. リン、ブルマ、ぼたん、ナミ、サクラ、ルキアと昔からバトル漫画では
    出番が多い女キャラに痴話喧嘩のようなラブコメをされると
    うっとうしいから主人公を好きな嫁キャラはメインから外されるんだろ

  15. 幽助は螢子なんかと結婚させられて可哀想
    他にもっといい女いるだろ
    ヒナタは良い子だった
    サクラとかいうゴミ選ばなくてよかった
    ルフィは2年の間にハンコックとやりまくらなかったの一生納得いかない

  16. 変態仮面が最初から両想いだったヒロインと結婚せずに勝負に負けたから結婚してっていう女と結婚したのは残念だった

  17. サンデーがお得意だよな

    • るーみっくワールドと青山ワールドの独壇場だな
      ガッシュなんかはくっつかなかったし

      • あとあだち充

      • ガッシュなんかは多分あのまま時間がたっても恵のほうが圧倒的優勢だろうしな

      • ↑読者人気からして恵海>鈴芽
        魔物の戦いで共闘してるうえに魔物側のヒロインのティオのパートナーで出番もずっと多いし
        設定上のルックスも恵海は国民的人気のアイドルという美人
        嫌いじゃないが鈴芽に勝ち目がなさすぎる

      • 主人公の走馬灯に一コマも出てこなかったアイドルが何だって?

    • サンデーが得意っつーかサンデーのレジェンドが幼馴染厨が多すぎる

      • 幼馴染は正義なんだよ
        自分はサンデーでは目覚めなかったがスパイラルで目覚めた

      • 二作品連続で黒髪ロング幼馴染ヒロインを出してきた河合克敏のことか

    • なお、ラブコメナンバー1ヒロイン(推定)だろうラムは、途中参加

  18. 明らかにヒロインだからと何もやってないのに好感度が高いのと、サブだけど献身的に支えたのなら、後者に感情移入することがあるからね

  19. なんてかわいそうなワシを虐待する連中は結婚という人生の墓場に行くべき

  20. 作者の理想と読者からの好感度が合わないことはある、本筋じゃないから嫁の話なんて曲げても問題ないなって思想の漫画家は変えてくれるかも

  21. キャッツアイ
    初回から出ているヒロインの俊夫とくっついた

    • あれ途中で俊夫がキャッツアイの告白断るところも良いんだよな
      俺には瞳がいるからお前を選ばない…だけどもしかしたらの考えでここに来た
      お前が瞳であることを期待して
      みたいな感じ

      • 「ありがとう俊夫・・・わたしのほうを選んでくれて」
        ってのがまた切ない
        中身同じでもキャッツのほう選んでたら浮気だもんな

  22. ぬら孫はあえて初回ヒロインを決めるならカナちゃんと雪女どっちだろう

    • カナちゃんだと思ってねぇくせに白々しいぞ貴様

      • でも最初の頃はつららはヒロインというよりメインキャラの一人程度で
        恋愛含めたメインヒロインはカナちゃんみたいな空気だったろ

      • カナちゃんは人間リクオ
        つららちゃんは妖怪リクオ
        と思っていたら二人とも妖怪リクオのヒロインになってしまった
        ゆらさんは人間リクオのヒロインイベントはあったが
        本編が妖怪リクオしか出て来なくなった為消えたって印象

      • カナがぬらりくおに惹かれる描写はいらんかったな
        あれでつらら>>越えられない壁>>カナになってしまった

  23. 剣心はした主人公だな
    恵さん派だったがラストで「巴さんでも私でも無くあんた(薫)を選んだんだから」って言ってたがそもそも恵さんは候補に…

  24. 近頃の漫画は最終回近くになるとキャラ達のカップリングが乱立する最終回発情期現象が横行してる

  25. カナヲやハンコックみたくそれらしい描写があればまあ分かるが

    ブルマやナミやルキアとくっつけって意見が多いのは分からない
    終始一貫して互いの恋愛感情なんて描かれてないような

    • これ。まあルキアはまだわからんでもないが、ブルマやナミはヒロインではあるけど大切な仲間の一人って感じしかしない。

      • ブルマとナミは性格悪すぎて無理だ

      • ブルマは母親になってから魅力出てきたしナミもいい子ではないが良いキャラだと思うが

      • 結局他の男と結婚したから魅力出たってことだし
        あのまま悟空とつるんでたらああなれなかっただろうな

    • ?ルキアが誰がくっつくの?
      カナヲは炭次郎 ハンコックはルフィですよね?
      ルキアって女の子だった?

      • ネタ?BLEACHの朽木 ルキアは女ですよ。H×Hのキルアと勘違いかな

    • ナミはすっごい細かいところで何度もヒロインしてるぞ
      ルフィとの距離もやたら近いし

      • なんだかんだワンピの最終回の形式が何年後、とかなら割とルフィの子を抱いてるナミが見えるよな

        悪いがハンコックの図は見えない

      • 個人的には船長と航海士の信頼関係が好きだから甘ったるい関係にはなって欲しくはないかな

        でも極々稀にナミがルフィにだけ弱い所を見せるシーンはほんと好き

      • 自分にはナミとくっついてる未来なんて微塵も見えないわ

  26. ワンピースの初回から出てるヒロインってマキノさんだよな?
    それとも金棒のアルビダ?

    ナミは2巻からだよな

  27. ラブコメは別として、「主人公が一方的に好意を寄せるキャラ」ではなく、「主人公に好意を寄せるキャラ」と結ばれる傾向は確実にある、それこそキン肉マンの頃からずっと
    主人公が恋愛に興味なさそうなキャラなのも少年漫画だけあって多いから、こういう場合は最初に主人公のこと好きと表明したヒロインとそのまま結ばれて

  28. 葉とアンナは最初から
    カップルじゃんよ

  29. 基本的に最初から出てるのにはヒロインぽい属性だけでちゃんと造形や背景やヒロインとしての役割を作者が作っているのかわからん奴とかいるしな
    ツンデレでとりあえず殴ったり罵倒し、主人公がかわいそうにしか見えない
    ボーイッシュ、でも実は…って、作者が女性らしさの無いキャラに興味がないのが透けて見える
    高嶺の花とか学園のアイドル、でもありきたりetc
    ただヒロイン出すため属性なぞっただけな感じの

    別にありきたりでも作者がその属性好みなら魅力的に描ききる良い意味での公私混同とか、一見イロモノ枠でレースの数合わせに見えてちゃんと作って丁寧に描けたうるかみたいに出来れば属性が悪い訳じゃない

  30. デクとお茶子が結婚したとして、その絵面を想像したら思った以上に陰の気が溢れてた
    顔も同じだし、そうなると子供も同じ顔か

  31. そもそもDBって最近やたら悟空ブルマ言うけど
    悟空は恋愛感情以前の野生児なうえブルマも悟空は子どもすぎて興味なく
    ブルマはイケメンのヤムチャが気に入ってヤムチャもブルマが気に入って二人とも交際開始で最初から悟空ブルマの恋愛はありえなかったじゃん

    • だいぶ後になって、悟空とくっつかなかったことを「外したかな」とか言ってたっけな。
      ナメック星で。

      • まあどうせ悟空のほうが(恋愛としては)相手にしなかっただろうし仮にアプローチしてても無駄だろ

      • いやチチとあんな感じで結婚してたんだからブルマが悟空落とそうとするなら余裕だっただろ

      • いや、ブルマは多分ああいう感じには無理だと思うぞ
        多分カラダとかで誘惑して失敗する

      • ベジータはスケベだった

      • 僕たちは天使だったみたいに言うな

      • もし連載が今だったら「ブルマ負け組w」とか「滑り台w」とかはしゃぐ馬鹿が出そうだ

      • ブルマの場合は未来のイケメン息子が登場した時点で勝ち組確定だった気がする(視聴者心理的に)

    • そりゃブルマが悟空に恋愛感情あったら目的達成で1話で終わりやぞ
      Drスランプ時代から作者が恋愛描写苦手だから全般的に突然結婚したり結婚してたりってことになった

    • ナメック星のあたりから悟空を男性として意識するようになったブルマだが
      チチとくっついてしまっているので代わりに選んだのがベジータだったりして

  32. 北斗の拳の場合、元々主人公が彼女持ちで、その彼女とくっつきはするんだけど死別したってケースだわな。

    そして最後は、リンが「私にはケンが…いやでもバットが…」とウダウダやるという…

  33. ぬーベーの場合、まだゆきめが登場してなかった頃、「律子先生と結婚できるよう祈ってあげてね!」なんてナレーション入ってたのにさ。

    • ぬーべーが惚れてたから応援されてたけど、序盤の律子先生は少年読者からみて好感持てるヒロインじゃなかったからね

      • ただ序盤の律子先生が人気ヒロインだったらゆきめエンドは非難囂々だったかもしれないので、結果的にはよかったかも

      • 人気ヒロインだったらそもそもゆきめに負け無かったわけで……

      • んでぬーべーが惚れた理由も恩師に顔似てたからという死体蹴り

      • ゆきめに落ち着くなら
        律子先生に惚れかえさせなければよかったのにね、とは思った

    • まあ心霊漫画で律子先生のオカルト嫌いなキャラ設定が滑ってた
      ギャグとはいえ反応過剰すぎたし
      あとキャラデザがゆきめのが可愛いし(律子先生は目がなあ)

      • 呉一族みたいな目してるからなw

  34. そう言えば桜木くんは
    晴子さんとくっつけたのかなぁ

    • 無理だろ
      桜木には晴子の友人の子がいい思うわ

      • でも晴子さん最後らへんで桜木くんにドキドキしてる描写あったろ
        藤井さんだか誰だかも良い子だけどさ

      • 晴子→桜木じゃなくて桜木→晴子がよくない

        自然体で付き合えないと長続きしない

      • 私目当てで入部したのに、バスケットボールに惚れるなんて…

      • 23:13:31
        ちょっと意味が分からない

      • 説明いるんか……

        うーん

        憧れは理解から最も遠い感情だよ
        でどや!

  35. 武装錬金の斗貴子さんは1話から出てしっかり最後でくっついてるじゃん
    第一話のサブタイトルからして「BOY MEETS BATTLE GIRL」だし

  36. 勉強は先生と結婚するだろうからな

    • 結婚まで考えると29歳派と26歳派と先生30歳までに結婚しろ派と成幸大学卒業まで結婚反対派でまた荒れるので
      描写はくっつくまででいいです

      • 妹エンドしかないだろ。

      • なんだその気持ち悪い派閥争い
        年齢とかどうでもいいだろ

  37. 結婚ではないけど、ツナは10年後の世界では京子といい感じになってそうな雰囲気あったな

    • 10年後では呼び方が変わってたけど実際のところはどうなんだろうね

      • 京子よりハルのほうが可愛いし、ツナに合ってると思う。

      • 10年後普通に孕んでボテ腹になった京子を見たい。

      • ボテ腹好きマジでうざい
        自分が好きなだけならいいけどアニキャラをボテ腹コラ作ったりするし

      • クドカン作品かよ

      • うざいとか言ってる奴に限ってボテ腹コラ作ってたりするんだよな。

      • ↑意味不明だわ
        何の因果関係もない

      • 10年桜普通に孕んでボテ腹になったハルを見たい。

      • 間違えた10年後だ。

      • 普通にきもちわるいです
        妊婦を記号扱いすんな

      • 別に気持ち悪く無いだろ。妊婦を記号扱いしているつもりも無いだろうし、そうゆう偏った考え方のほうが気持ち悪いし、頭おかしいだろ。

      • 普通にツナとユニがくっついて、十年後、孕んでボテ腹になったユニがみたい。

      • 最終回、ツナに似た中学生の女の子が出ても良かったな。

  38. 主人公とヒロインとはちょっと違うけど
    めだかちゃんとヒトキチ

  39. 武装錬金、るろ剣と、初回のヒロインとゴールインする鉄の意思を持ってる

    • エンバーミングとウエスタン何とかは?

      • エンバーミングはヒロイン死亡&主人公死亡
        基本的に群像劇で主人公は持ち回り

        ガンブレイズウェストは単純に打切り(主人公ガキンチョだし)

  40. 保健室の死神は、後日談で仲間の男女は結婚して子供もいたけど、本人はさっぱりだったな。
    あの女の先生30才になってるだろ?

    • あの女の先生えちかったなー

      • みのりちゃんな
        普通にくっついて欲しいんだがなあ
        そもそもハデスの妻のペルセポネが豊穣の実りを司ってるから
        名前の元ネタからしたらくっつかないのがおかしいわけなんだがな

  41. サクラとくっついても幸せになる未来が見えないんだが
    ヒロインってメインの女キャラってだけだろ

    • ナルトは誰とくっ付いても仕事中毒になるからナルトも嫁も幸せになれん
      ヒナタも惚れた弱みで我慢してるだけだろうし
      サクラも結婚した相手がサスケだから、サスケの働き方を受け入れてるんだろう

      • 岸本は仕事仕事で子供に構ってやれなかった自分をナルトに投影してるから…ナルトの方は影分身でどうとでもなるはずなのに。

    • 本来のヒロインの意味は女主人公ってだけ
      何故か日本(特にジャンプ?)では男主人公の相手役と勘違いしてるやつがたまにいる

      • ギャルゲの用法だよ
        ヒロイン30人実装!など数が多い方が喜ばれる
        勝ちヒロイン、負けヒロイン、サブヒロイン、ゲストヒロイン等の用語もゲームから

    • サスケくんには何でもしてあげるんだぞ
      サスケが一族が殺されて辛い憎いって悲しんでるから
      子供産ませてあげたし家族も作らせてあげたし
      まじで無償の愛

      • 子供作ってあげて感動させるとか男じゃ出来ないから仕方ないよな

      • サラダちゃんはサスケが産んだのか・・・知らなかったよ

  42. ソーマは最後で両想い確定になったからえりな
    つーか他の女が物語において全然重要じゃなくオマケだったし

  43. ゆらぎは難しいかもな。
    何しろ幽奈は第1話1ページ目で成仏してる。つまり本編は最初から回想?
    コガラシが千紗希と結婚して、その娘として転生してくる、とかならあるかも。

  44. ケンシロウは紆余曲折あったけどユリアと結ばれたよな
    その後死別しちゃったけど

  45. コナンも見習ってほしいわw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事